横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. 【契約者専用】セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)
匿名 [更新日時] 2024-05-06 22:40:13

セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/658898/


所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-12-17 08:25:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民さん1

    入居時は酷かったゴミ出しも今は綺麗に分別されてるし、これだけの住戸でもマナー守る人多いと思いますよ。
    単純にルールの認識不足だけだと思うので、管理組合が立ち上がって注意喚起すれば良くなると思いますよ。
    掲示板でマナー言ってもその人達たぶん見てないから気付いてなくて何も変わんないと思う。

  2. 1002 住民さん1

    あと粗大ごみ捨てる時は近くの資源回収センターに持ち込めばいつでもお安く廃棄できますよ!
    ゴミステーションに出すのは緊急時でよいかと。

  3. 1003 契約者さん1

    キッチンの引き出しにタオル掛けってつけられます?
    引き出しの間の隙間が狭すぎて付けられないのが気になりました。

  4. 1004 匿名さん

    GW前半ゴミが溢れて一時ゴミ出し停止の張り紙もされてましたが管理人さんたちが日中2人がかりで業者が出しやすいように整理する姿をみたので綺麗に維持できてるのは素晴らしいです

  5. 1005 契約者さん6

    >>1003 契約者さん1さん

    両面テープ、吸盤式、探せばいくらでもありますよ。

  6. 1006 契約者さん1

    >>1003 契約者さん1さん
    キッチン面材の表面はメラミン化粧板(汚れが取れやすいので接着もしにくい)かつ木目調の凹凸面(接着面積が小さくなるので不利)なので普通の両面テーブじゃ厳しそうですね。
    スコッチの粗面用だとできるかも。

  7. 1007 契約者さん1

    >>1003 契約者さん1さん

    towerのものを使っています。
    シンク下の引き出しの隙間にも入りました。

  8. 1008 契約者さん1

    >>1007 契約者さん1さん
    ありがとうございます。
    山崎実業 タオルハンガー プレート ホワイト 2793 ですかね?

  9. 1009 契約者さん6

    >>978 契約者さん5さん
    もし部外者じゃなかったらどうするの?今泉小学校の方から来たときには、普通に自分の駐車場に入れて方向を変え、エィビイに入ると思うけどな。。これを部外者と決めつけて、写真まで撮られて文句言われたら、トラブルになるのでは?

  10. 1010 契約者さん8

    >>1009 契約者さん6さん

    部外者だったらどーします?

  11. 1011 契約者さん7

    >>1009 契約者さん6さん

    自分の駐車場に入れて徒歩で行くと思いますけど…右折でお店出れないですし

  12. 1012 契約者さん6

    >>1010 さん

    >>1010 契約者さん8さん
    もしには、どおもしない。全く気にしたこともないので。

  13. 1013 契約者さん3

    いちいち写真を撮る必要はないと思いますが、
    Uターンをさせないように何か対策をしたいですね
    周辺のマンションのように、敷地内Uターン禁止の看板を置くとか

  14. 1014 契約者さん6

    いつまでUターンの話してるんですか?
    見かけて納得できなければ管理会社に通報すればいいということで落ち着いたのでは?

  15. 1015 契約者さん8

    >>1012 契約者さん6さん
    危機意識欠如

  16. 1016 契約者さん6

    >>1015 契約者さん8さん
    何が危機か説明してご覧。

  17. 1017 契約者さん8

    >>1016 契約者さん6さん
    普通に不法侵入ですよ?

    駐車場出入口に防犯カメラ付いてるんですか?

    住民以外の車が勝手に入ってきて住民の車に当て逃げされたらどーすんですか?

    自由に出入りできるってわかったら車上荒らしの絶好のターゲットですしね。

    こんな簡単なことも説明しなきゃわからないで上から目線やめて欲しいんですけどー

  18. 1018 契約者さん1

    >>1008 契約者さん1さん

    いいえ、2854の挟む幅が調節できるタイプです。
    挟む板が傷付かないようにする保護シールも付いてました。

  19. 1019 契約者さん1

    >>1018 契約者さん1さん
    ありがとうございます。
    扉の隙間5mm必要そうですがはまるんですね!?

  20. 1020 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 1021 契約者さん1

    ここって夜に洗濯機回して騒音とか大丈夫ですかね?
    今のところ上下左右からの騒音とかほぼ感じないのですが。

  22. 1022 匿名さん

    >>1021 自室で判断できないとかどんな感性してるんだよ自分で解決できないなら夜に洗濯機回さなきゃいい

  23. 1023 契約者さん6

    >>1017 契約者さん8さん

    くだらん

  24. 1024 契約者さん8

    >>1023 契約者さん6さん

    危機意識に対する見解の相違ってことですね。

    写真撮ったりする必要はないと思いますが、看板による注意喚起と防犯カメラはつけた方が良いと思います。

  25. 1025 マンション検討中さん

    ディスポーザー、このマンションで初めて使ったけど便利ですねー!洗剤に気をつけなければいけないけど・・・。前の家と同じ感覚でシンク用洗剤を使おうとして、よく見たら「弱アルカリ」と書いてあって・・・。使う前で良かった・・・。

  26. 1026 マンション検討中さん

    >>1021 契約者さん1さん
    上下左右の方とコミュニケーション取って、音が響くかどうか確認した上で実施した方がいいかと。それが出来ないのであれば夜中の洗濯機は基本的に非常識なのでよっぽどな理由がない限りやらない方が良いです。

    一応、自分の部屋とお隣さんは赤子が居ますがお互い泣き声が聞こえた事は皆無なので左右の壁は厚いと思いますが、音や振動は周波数に依って防音性能が変わったりもするので一概にOK/NGは言えません。

  27. 1027 契約者さん6

    入居時からトイレの便座に座った時にきしむような音がするのですが、そのような方いらっしゃいませんか?

  28. 1028 契約者さん1

    >>1027 契約者さん6さん
    うちもします。
    リフォームしたい…

  29. 1029 契約者さん8

    便座と便器のサイズが合ってない説

  30. 1030 契約者さん1

    >>1027 契約者さん6さん
    トイレに向かって右側の便座の付け根は、換気扇のスイッチになっていますが、その音とはまた違うものでしょうか?

  31. 1031 契約者さん1

    >>1029 契約者さん8さん
    2月の内覧会の際、気になって確認しました。
    大き目と小さ目どちらの便器にも合うような中間サイズの便座を使用しているんだそうです。
    (つまり、便器とぴったりのサイズではない便座が設置されている為、サイズが合ってないように見えるのだと思います)

  32. 1032 契約者さん1

    >>1019 契約者さん1さん
    はまっているので使っていますが…
    そこまで気になさるなら
    ネットではなく、どこかお店で実際に手に取ってご自身が納得するものを選ばれた方が。

  33. 1033 匿名さん

    トイレに関しては引っ越す前の築浅賃貸より
    簡単な言葉で片付けるとしょぼい
    便座の小さく感じてましたが中間サイズというものを採用されていたのですね
    水はねするのもそういうのあるのかな

  34. 1034 匿名さん

    これだけ渋滞酷い事知ってて引っ越してきたんだから
    Uターンくらいさせてあげればいいと思う
    みなさんひとの敷地でUターンした事ありますよね?
    ちょっと過剰反応しすぎでは。

  35. 1035 契約者さん

    >>1034 匿名さん
    ないですよ。
    コインパーやスーパーやコンビニやパチンコ屋とかでならある。厳密に言えばそこも私有地ではあるが、さすがに他人の住宅の敷地でUターンしたことはないですよ。

  36. 1036 契約者さん8

    >>1031 契約者さん1さん
    ありがとうございます。
    じゃあ小さめの便座でよかったな。。

  37. 1037 契約者さん1

    >>1033 匿名さん
    私も以前の賃貸は自動洗浄のあるトイレだったのでしょぼさは感じてしまいます…

  38. 1038 入居済みさん

    ふるさと納税、ぼちぼち今年分を頼もうかなとウキウキしてましたが、そういえば今年は住宅ローン控除用に確定申告をしなければいけないのでワンストップ制度が使えないんですな。また、ふるさと納税と住宅ローンの控除額が納税額を超えてしまう事もありえるそうですので、みなさまお気をつけくださいませ。色々調べてたら連休が終了してしまった・・・

  39. 1039 入居済みさん

    脈絡が無い話で恐縮ですが、エアコンのドレンホースはGを始めとする虫の侵入口になるという説がありますため、キャップやネットで覆っておくことと良いです。100円ショップやAmazon等で調べれば対策グッズが売ってます。

    「侵入口になどならないので対策しなくていいよ」と紹介するサイトもたまにあるのですが、まぁ実施しても数百円レベルのコストなので個人的にはおすすめです。

  40. 1040 匿名さん

    引越し繁忙期終わって
    B棟エレベーターでの引越しも解禁されたようですね
    客先駐車場も解禁されましたがこちらは利用しようとしたら1時間100円でした

  41. 1041 契約者さん1

    ロピアやエイビイのために現金持ち歩くのが辛い…
    最寄りのローソンも微妙に遠いし、近くにコンビニできないかな…?

  42. 1042 入居前さん

    >>1041 契約者さん1さん

    ロピアもエイビイもそのうちクレカ可になることを祈りましょう。

    あと、コンビニも賛成です。
    ローソンは海老名市に多すぎて不要なので、
    是非ともセブンイレブンをモデルルーム跡地に作ってくれたら神ですな。

  43. 1043 検討板ユーザーさん

    モデルルーム跡地は15階建てのマンション決定でしょう?アーベストの営業が長谷工が取得を目指していると言っていなかった?

  44. 1044 契約者さん5

    コンビニとポストが近くにできると嬉しいですね

  45. 1045 契約者さん2

    >>1043 検討板ユーザーさん

    長谷工さん。マンション過多ですわ‥

    あんなとこに建てたら1街区C棟とガチンコしちゃうやん。パークホームとC棟の間の敷地はマンション確定らしいが、モデルルーム跡地の利用方法はまだ情報出てないんじゃないかな。

  46. 1046 検討板ユーザーさん

    B棟東側とガチンコだけど元々ららぽ駐車場とお見合いだから景観を気にしている人はいないのでは?それに長谷工は慈善団体ではなく、自社グループの利益のみを追求するガチ営利団体だから土地を取得したらマンションを建てるしかないんじゃないのかな。

  47. 1047 匿名さん

    長谷工妄想厨の話っていつもくだらないな

  48. 1048 契約者さん1

    これで本当に長谷工がモデルルームと隣の空き地の土地を取得してマンション計画が発表されたら焦るわ。120%無いだろうけどwさすがにそこまで墜ちないだろうし、自分達で建てたマンションに不利になることはしないだろう。

  49. 1049 匿名さん

    >>1048 契約者さん1さん
    「自分達で建てたマンションに不利になることはしないだろう。」って、長谷工が建てた海老名ザレジデンスというマンションを知りませんか?

  50. 1050 匿名さん

    そもそも売主でもないのにアホばっか

  51. 1051 契約者さん1

    委託というかたちだが、実質の販売は長谷工アーベスト。

  52. 1052 契約者さん7

    1階の居住者向け掲示板に、B棟14階の騒音のこと書かれてたけど、今度は14階の人が上の階の騒音にクレーム入れてるようですね。上と下でバトルでもしてるんですね笑?隣人ガチャに恵まれた私は非常に快適です。穏やかに暮らしたいものですな。

  53. 1053 契約者さん5

    >>1052 契約者さん7さん

    どの程度なのか分かりませんが、共同住宅はお互い様ですね。

  54. 1054 匿名さん

    4月1日より5月1日で海老名人口405世帯604人増加の発表
    海老名人口14万まであと少し

  55. 1055 契約者さん1

    話し声注意の掲示も増えて、掲示板がカオスになってますねw

  56. 1056 契約者さん1

    声とか音とか、まったく気にならないですけどねー。
    たまに子供が走る音は小さく聞こえますが、
    微笑ましい感じで許容範囲内です。

    近隣には恵まれてて良かったです。

  57. 1057 今週契約者さん

    2街区を購入しました!
    契約は今週ですが、すでに今から楽しみです!
    せっかく1期で購入したので、建築オプションもいろいろ選べると思うのですが、「付けてよかった」「これはいらなかった」オプションはありますでしょうか?
    間取り変更も可能かと思いますが、リビングのパーティションって使うことありますか?

  58. 1058 契約者さん1

    風呂の蓋(板の立て掛けるタイプ)と食洗機。

  59. 1059 契約者さん5

    >>1057 今週契約者さん

    おめでとうございます、
    D棟のリコー側は見晴らしも良さそうですね、
    その他は前が広場になっているから日当たりも大丈夫そうですね。

  60. 1060 契約者さん6

    >>1052 契約者さん7さん
    そんな掲示板があることする知りませんでした。

  61. 1061 入居済みさん

    >>1057 今週契約者さん
    おめでとうございます!

    オススメ出来るほどコスト対価が高いかは微妙ですが、個人的には玄関に鏡+エコカラット設置は気に入っています。

    ビルドイン食洗機は必須だと思いますが、選択肢が少ない&オプションだと高いなと思ったので自分はリフォーム会社に任せてしまいました(オプション説明会に参加して添付のように板の型番をメモしておけば、リフォーム会社に同じ板を手配してもらって違和感ない施工にしてくれます。)

  62. 1062 契約者さん7

    >>1057 今週契約者さん

    契約おめでとうございます。今から入居が楽しみですよね。自分も2020年の年末に契約してそのあと約1年半ずっとワクワクしていました。

    私が満足していてQOL爆上げだと感じているのはやはり食洗機ですね。あと、毎日リビングで見ていて嬉しいのはエコカラットです。両方ともアイセルコでつけました。それと標準でついて感動してるのはディスポーザーです。

  63. 1063 契約者さん5

    >>1062 契約者さん7さん

    食器洗い機とエコカラットは定番ですよね、
    エコカラットは見栄えが全然違いますよ。

  64. 1064 入居済みさん

    食洗機はパナソニックの【NP-45MD9WP】という機器を導入しましたが、これは洗剤も自動投入してくれて個人的にはかなりオススメです。ただ、発売したばかりの最新式なのでリフォーム会社に外注してもかなりお値段が張りました(ちなみに1街区の時のオプションラインナップにはありませんでした)。

     2街区が竣工する頃には多少お値段が落ち着いているかもしれないので、候補の一つに入れておくのも良いと思います!

  65. 1065 契約者さん1

    ありがとうございます!
    エコカラット人気ですね!
    機能よりデザイン性ですかね。
    あと、猫を飼っているのでフロアコーティングが悩みます。

  66. 1066 契約者さん5

    >>1065 契約者さん1さん

    フロアコーティングは追加であるんですね、
    金額と効果が見合うかどうかですね。

  67. 1067 契約者さん1

    >>1066 契約者さん5さん

    もの落として凹んでも火災保険で修理できますからね…

  68. 1068 ご近所さん

    sharecom、面白いシステムだなーと思いますがまだ使っている人はいなさそうですね。コロナ禍という事もあって手を出しづらいのですかね?

  69. 1069 入居済みさん

    少し気が早いかもしれませんが、固定資産税がいくら掛かるか目安として知りたいと思っています。初めての持ち家なもので、もし知見をお持ちの方がいらっしゃれば下記目安の出し方について誤りがあるか教えていただけると助かります。

    購入額:4500万
    評価額:3150万(購入額の70%程度が相場?)
    土地価:2100万(土地:建物がおよそ2:1 程度になるように振り分け)
    建物価:1050万(同上)

    土地税額:4.9万(土地価格 * 1.4% * 1/6)
    建物税額:7.4万(建物価格 * 1.4% * 1/2)←新築は5年間は半額

    おおよそ12.3万程度

  70. 1070 職人さん

    >>1069 入居済みさん

    あと都市計画税と不動産取得税もかかりますね。全部合わせて約15万円と考えれば良いと思います。

    住まい給付金が、我が家は30万円(ふるさと納税やってたおかげで20万円の枠からランクアップしました)支給されるので、そこのお金から充当しようと考えています。

  71. 1071 契約者さん1

    すまい給付金羨ましい…

  72. 1072 契約者さん1

    >>1070 職人さん
    住まい給付金羨ましいですね…、うちは世帯収入が多いので対象外でした。

  73. 1073 入居済みさん

    >>1070 職人さん
    1069です。ご丁寧にありがとうございました。とても助かりました。すまい給付金ありがたい制度ですよね。住宅ローン控除×低金利の逆ザヤと合わせてかなり助かってます

  74. 1074 契約者さん1

    >>1070 職人さん

    貴重な情報ありがとうございます。「上限目安775万」を見て諦めて調べてもいかなったのですが、ふるさと納税していたため給付対象になりそうです。

    >>1072さん
    私の理解が正しければ、世帯年収ではなく契約者個人が納めている県民税で決まるみたいですよ。

  75. 1075 入居済みさん

    >>1074 契約者さん1さん
    あなたのおかげで自分もふるさと納税で給付対象になりそうな事に気付きました!!!ありがとう!!!

  76. 1076 職人

    厳密に言うと、都県民税の額ではなく、所得割額で住まい給付金は変動するようです。参考までに画像貼っておきますね。世帯年収が枠を超えてても諦めない方が良いかもです。そしてこの所得割額はふるさと納税で変動します。

    1. 厳密に言うと、都県民税の額ではなく、所得...
  77. 1077 匿名さん

    質問ですが、ペアローンの場合は夫婦別々の収入での計算と申請でしょうか?

  78. 1078 職人さん

    >>1077 匿名さん

    夫婦でペアローンを組むなどして住宅の持ち分を共有しているケースでは、それぞれ別々に書類を用意して請求するようです。持ち分比率が例えば1/2と1/2の場合は、年収が低いほうの受取り額が上がるため、持ち分100%の夫1人のみで請求するよりも、持ち分比率が1/2と1/2の夫婦が、別々に請求して、その合計額の方が得をするというケースがあるみたいです。詳細はネットで検索してみてください。

  79. 1079 匿名さん

    >>1078 職人さん
    ありがとうございます!参考になりました。

  80. 1080 契約者さん1

    すまい給付金申請には登記事項証明が必要かと思うのですが、登記の通知はもうみなさん来てるのでしょうか。登記されたら司法書士から通知がくると思っていたのですが、まだ来てないので、申請出来ない…ともやもやしていました。

  81. 1081 契約者さん1

    うちも登記が終わった連絡が来ていないので申請出来ていないです。
    来てる方もいるのかな?

  82. 1082 契約者さん1

    登記は6/1以降に届くそうなので住まい給付金もそれ以降ですね。長谷工が説明会のときにスケジュール言ってました。

  83. 1083 契約者さん1

    メール室にチラシ捨てるカゴあるの嬉しいですね。
    できるならチラシお断りシール貼りたいですが…

  84. 1084 契約者さん1

    >>1082 さん

    そうなんですね!ありがとうございます。
    聞き漏らしてたかな。。。
    給付にも時間がかかってると書いてあったので、年内くらいに貰えたらありがたいですね!

  85. 1085 契約者さん5

    >>1083 契約者さん1さん

    駐車場側からポストのところに入ってシール貼れますよ。オプションで名前のプレート貼っている方もいらっしゃいました。参考まで。

  86. 1086 入居済みさん

    コミュニティサポートの催しで、予定では5月に「パパママ交流会」なるものがあるみたいですが連絡来ていましたっけ?(ポストへの投函で連絡のはず)

  87. 1087 匿名さん

    >>1086 入居済みさん
    確かに入居状況により延期するとのお知らせがありました。どこかでみましたが掲示板かな忘れました。

  88. 1088 入居済みさん2

    >>1086 入居済みさん

    私も楽しみにしていたので気になって問い合わせてみたのですが、6月以降に延期になったみたいです。その旨が一階の掲示板にも貼り出されてました。

  89. 1089 入居済みさん

    >>1087 匿名さん
    >>1088 入居済みさん2さん
    情報ありがとうございます!掲示板はそこそこ見ていたつもりだったのですが、見逃してました・・・!

  90. 1090 契約者さん1

    元々お部屋についているWi-Fiの事なのですが、テレビでNetflixやYouTubeなどを見る時にいつもインターネット接続が悪いです。。。皆様のところはどうでしょうか?

  91. 1091 入居済みさん

    >>1090 契約者さん1さん
    これまで数回程度ですが、5GHz の -a じゃなくて 2.4GHz帯の -g に接続が切り替わってしまって速度が遅くなったことがありました。私は頻繁には生じていませんが・・・。

  92. 1092 契約者さん1

    >>1090 契約者さん1さん
    ルーター再起動してみたらどうですか?

  93. 1093 契約者さん3

    >>1090 契約者さん1さん
    うちも前の家で普通に使えていた東芝のレグザでWi-Fi繋いでYouTube見ようとした時にIPアドレスの取得失敗が起きてよく繋がらなくなってました。その時はルーター再起動(電源抜き差し)で一応繋がるようになります。
    今はテレビを有線LANで繋いだり、別のWi-Fiルーターをブリッジモードで間に挟んだりしたらほとんど起きなくなりました。(それでも変えた後も1回ぐらいは起きました)

  94. 1094 契約者さん1

    何度もルーターを再起動してるのですが、やはり繋がりが悪いです。

    別に購入した方がいいのでしょうか。。。

  95. 1095 契約者さん6

    私も他の機器は大丈夫なのですが、なぜかテレビだけ接続が切れたりついたりします。皆さんも同じ事象でてたんですね。

  96. 1096 契約者さん1

    ルーターの件、So-netに問い合わせをしましたが
    5gのax規格をオフにする、チャンネルの自動設定を固定にするなど設定変更するよう言われました
    うちはスマート家電の接続が切れる不具合でしたが、
    上記の対応をしても改善されず
    ソニーのルーターが不具合抱えていそうです

  97. 1097 入居済みさん

    2街区にはフィットネススタジオも出来るんですねー(もともと計画されてましたっけ?)。パーティコテージやバーベキュースクエアもちょっと楽しそうだし、2街区が出来るのが楽しみだなー!後はもうちょいコロナが収まってくれれば・・・

  98. 1098 契約者さん1

    ルーターの件ですがルータに記載のある通信障害のところの電話番号に電話をし、設定変更を行ったら無事にテレビに接続できました!

    色々教えてくださった方ありがとうございました!

  99. 1099 入居済みさん

     マルチラウンジに冷凍自動パン屋さんが設置されてましたね。こういう試み、嫌いじゃないです。明日買いに行ってみようっと。
     そういえば、サカイの引っ越し養生がまだ外れませんね。てっきり初期の引っ越し時期のGW後くらいに外れると思っていました。いつ頃外れるんでしょうね?

  100. 1100 契約者さん5

    >>1097 入居済みさん

    バーベキューは2街区が前にあるので、
    低層階に迷惑にならないように騒いだり音楽を使わないのが前提みたいです。

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸