東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「東京都三鷹市のヴァースクレイシア三鷹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. 東京都三鷹市のヴァースクレイシア三鷹ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-04-14 22:00:28

『ヴァースクレイシア三鷹』の情報を希望しています。
子育てや治安・資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社など色々と知りたいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目207番14(地名地番)
東京都三鷹市下連雀3丁目12番19(住居表示)
交 通:JR中央・総武線「三鷹」駅徒歩6分
総戸数:50戸
間取り:1LDK
専有面積:30.06㎡~30.18㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造 地上9階建て
売 主:プロパティエージェント株式会社
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:プロパティエージェント株式会社
完成時期:2020年9月15日
入居時期:2020年10月末日(予定)
-----------------
駅前で全てが手に入るショッピング環境。
豊かな利便性を身近にしながら穏やかな環境。
三鷹の森ジブリ美術館や井の頭自然文化園など見どころも多彩。

[スレ作成日時]2020-10-03 15:53:29

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴァースクレイシア三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 12 マンション検討中さん

    ここの売主って、どんな会社?聞いた事も無いんですが。大丈夫な会社でしょうか。不安です。

  2. 13 匿名

    投資用のワンルームマンションをメインに販売している会社です。
    最近は投資用よりちょっと広めの30㎡台の1LDKマンションを作って居住用として
    販売しています。

  3. 14 匿名さん

    ワンルーム販売会社って、電話や勧誘などイメージ悪いですね。騙して売るみたいな。

  4. 15 匿名さん

    >>11 匿名さん
    何リットルかは買った本人に聞かないと分からないので今はお答えできないですが、見た感じでは一人暮らし用としては結構余裕のありそうな大きさの冷蔵庫を買って置いていました。間取り図からおおよそ設置可能なサイズは分かるのではないでしょうか。
    どっちかというと、冷蔵庫の隣の食器棚置き場の大きさのほうが気になると思います。買った親族は既製品で収まるサイズで気に入ったデザインの棚を探すのにちょっと苦労したと言っていました。

  5. 16 匿名さん

    30㎡の部屋は見学したことがなく、あまり想像できませんが、
    モデルルーム画像を見る限り、それほど狭くないのかな?と思ってしまう。
    水回りのキッチンやバスルーム、パウダールームが広く感じるので、
    女性には嬉しいマンションですね。
    ショッピング施設も充実していて、単身女性には良さそうです。

  6. 17 通りがかりさん

    1LDK 30.06m2
    2階 3740万円 坪単価411万円

    って、坪単価めちゃくちゃ高くないですか?
    三鷹駅直結のグレーシアタワー三鷹並の坪単価です。

    近くに住みますが街灯は少なく、マンションから人が出入りしている気配はありません。

  7. 18 匿名さん

    人の出入りを見かけないのは昨年秋に竣工したばかりのマンションで
    まだ実際に入居してる人が少ないからかと

  8. 19 匿名

    2階で坪単価411万円はめちゃくちゃ高いですね。
    上層階に行ったらもっと高いわけですよね?
    見に行こうか悩んでます。

    将来、目の前に高い建物が出来る可能性はありますかね?

  9. 20 匿名さん

    >>19
    坪単価411万円!?
    そうか、そう考えたことが無かったです。
    マンションだし、その位はいってしまうんでしょう。
    都心部なら更に倍以上になるんでしょうね。
    それでも今が安いと思い買う人がいるんだから、売れるんですよね。

  10. 21 匿名さん

    キッチンがいいなと思いました。
    大きなキッチンカウンターではないのに食洗器付きなのはすごいと思います。
    ガスコンロも三口あり。
    調理スペースはほとんど無いのでシンクの上のフタを利用。
    それでもまあ十分かなとは思います。
    料理好きさんには物足りないかなとは思うけれど。
    冷蔵庫の隣は食器棚になるのかな。
    炊飯器や電子レンジ類はその棚に置けるとすっきり収まって良いですね。

  11. 22 匿名

    1人住まいで食洗器なんて使うか?

  12. 23 匿名さん

    >>22
    食洗器は食器棚の変わりにもなります。
    見栄えはあまり良くないですが、
    家族が減ると食洗器の使い方も変わってきてしまう。
    良くないことは分かっているのですが・・・
    案外、我家だけかも知れないです。

  13. 24 匿名

    >>23
    だったら最初から引き出しなどの収納の方が良いのでは?
    ちょっと文章の意味が分かりません。

  14. 25 匿名さん

    洗った食器を置くだけならホームセンターとかに売ってる洗いカゴが便利なんですけど
    見栄えは悪いですね。ここだとフラットなカウンターキッチンですしね。
    坪単価のお話が出てますのでちょっと計算してみたんですが、ここだと最高465万ですか。凄いですね。
    駅徒歩6分の好立地とはいえ、ここまで高くなっちゃってるんですね、今の新築マンション。

  15. 26 マンション住民さん

    都下で、駅直結でもなく坪400のウナギの寝床の板なんて
    12万で貸せても4パーいかないじゃん。
    投資用にもならんし、居住用に検討するやつもいないだろうから8割ステマ。

  16. 27 匿名さん

    食洗器=食器棚
    なんとなくわかるような気がします。
    洗った後そのまま収納という感じなのでは。
    だいたい同じ食器ばかり使うと洗っては仕舞い洗っては仕舞いとなって面倒なので
    食洗器に入れっぱなしでそこから使ってはまた食洗器に入れて洗ってまた使うまでそのままということでは?
    自分もそうなりそう。。。

    食事のできるカウンターは嬉しい。
    ウォークインクローゼットとシューズインクローゼットがあるのもとても便利だと思います。

  17. 28 匿名さん

    実際にモデルルームに合わせて家具や絨毯などを揃えてみたら
    どの位の資金が必要になるのだろ。
    モデルルームだから安物じゃないと思うから、出費は意外と大きいのかもね。
    まぁ、予算的に合いそうにもないな。

  18. 29 匿名さん

    三鷹駅に近いので、通勤や買い物も便利な立地だと思います。

    便利な立地なのでファミリー層も十分できるのに狭いプランしかないのは残念。

    この広さだとdinksは厳しいので、やっぱり単身者向け。

    資産運用として考えるのにも良いかもしれませんね。

  19. 30 マンション掲示板さん

    東側(下連雀児童公園の近く)に南北に細長いマンションが立つので、
    東側に開けていた眺望は悪くなります。

  20. 31 匿名さん

    完売されたみたいですね

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸