東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル府中武蔵野台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 武蔵野台駅
  8. サンクレイドル府中武蔵野台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-04-27 05:57:21

サンクレイドル府中武蔵野台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市白糸台4丁目66番1(地番)
交通:京王線 「武蔵野台」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.96平米~70.52平米

施工会社:伏見管理サービス株式会社
管理会社:株式会社 小川建設

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの変更を行いました 2021.02,21 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-02 08:38:54

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル府中武蔵野台口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    周辺は住宅街が広がり、公園など自然を感じる場所もあって住みやすい環境だなというイメージです。
    最寄り駅までも程よい距離なので、子供たちが巣立ってから夫婦のみの生活になっても
    ゆっくりと過ごしていける感じでいいですね。

  2. 42 匿名さん

    永住者向けっていうかんじの立地だと思います。
    地域的なものもそうだし、
    なんとなく、家の佇まいというか。
    賃貸向けだと
    とにかく全体的にコンパクトに作っているかんじがしてきますが
    ここの場合はそうでもないですね。

  3. 43 匿名さん

    低層でゆったり暮らすっていうかんじ。
    賃貸用だと、1LDKくらいの部屋ががーっとあってなるべく戸数を増やしているっていう感じになりがちだけどここは違いますからね。
    人の出入りも頻繁じゃないから、管理組合も安定して運営していくことが可能でしょう。
    資産を守るために、管理組合がきちんと機能するのは大切。

  4. 44 匿名さん

    タワーマンションなど高層マンションが増えていますが

    低層階のほうがどっしりしていて、耐震面にも強いのかなとイメージします。

    今のような豪雨となってしまったら、あまり変わらないのかもしれませんけど。

    ただ、価格はトータルで見てちょっと高めかなと感じました。

  5. 45 匿名さん

    タワマンだと、大規模修繕がの費用が嵩むし、工事期間がかなり長くなると聞きます。
    普通に永住前提で考えると、それは厳しいようにも思う。
    ここみたいな、四角形で低層なマンションだと、大規模修繕で費用がかかりにくいと聞いたことがあります。

  6. 46 匿名さん

    どの部屋にも大きなウォークインクローゼットが付いているAタイプも魅力ですし
    南向きのワイドスパンで横長のリビングのKタイプもいいなと思いました。
    Kタイプの場合もったいないなと思った点もいくつかあって
    洋室1のデッドスペースとかせっかくのワイドスパンの開口部が小さめなこととか。
    3部屋全てがアウトフレームで廊下が短く無駄のないプランであることは素晴らしいと思います。

  7. 47 匿名さん

    いわゆる空間効率っていうのはいいんですよね。廊下の長さっていうのも一応、プライベート感をそれぞれ重視したい場合にはいいけれど
    専有面積が限られたマンションで効率よく住まうのならば、やっぱりこの形はいいんじゃないかと思う。
    かなり好みは分かれてしまうかもしれませんが。
    アウトフレームなところは、コレに関しては特に議論は置きないでしょうね。

  8. 48 通りがかりさん

    >>47 匿名さん

    そうですか、、

  9. 49 匿名さん

    設備仕様も普通に良い感じではないでしょうか。イイなと思ったのがホーローキッチンパネルで、マグネットが使えるのが便利そうに思えたんだけど、コンロの火が近いからあまり使わない気もしました。浴室は木目調が標準なんでしょうか?落ち着いててこれはこれでイイとも思うんですが、違った雰囲気の選択肢もあるといいなと思ったりします。トイレはタンクありみたいだけど、タンクありの利点もあるので問題なし。

  10. 50 匿名さん

    キッチンのマグネット、結構よさそうだけどなぁ。
    マグネットで貼っておけるスパイス入れとか今どきはあるし、
    使い方次第じゃないかと。

    全体的に、設備はごくごく一般的で使いやすいと思われます。
    特別すごいっていうのもないけれど…。

  11. 51 匿名さん

    立地的には住みやすく、駅も徒歩圏内ですね。
    しかし、間取りを見ると、ちょっと狭いかなとは感じました。
    元々の面積自体が狭いので、部屋数があっても収納箇所が少なめかも。
    子供がいると物が増えやすいので、よほど収納上手じゃないと厳しいかなと思います。

  12. 52 匿名さん

    ホーローキッチンパネル、想像できません。
    冷蔵庫みたいな感じで、ディスプレイしながら何かを貼れるんでしょうか。
    よく包丁をキッチンに貼ってあるガス台を飲食店で見かけますが、あんな感じ・・・?

    防災セットがもらえる来場特典やっているようです。
    既に防災セットがあるならamazonギフトカード2000円分。どちらかというと商品を自由に選べるギフトカードの方がよかったりするけど…

  13. 53 口コミ知りたいさん

    お隣のローレルコートは完売となりましたね

  14. 54 匿名さん

    >52
    >ホーローキッチンパネル、想像できません。
    >冷蔵庫みたいな感じで、ディスプレイしながら何かを貼れるんでしょうか。
    >よく包丁をキッチンに貼ってあるガス台を飲食店で見かけますが、あんな感じ・・・?

    ホームページにキッチンの画像が挙がっていますね。
    最近は大理石風のものが多いかなと思っていましたが
    白くなっていますので、そこだけホーローなのかなと感じました。
    最初は綺麗ですが、傷も行きやすいのでお手入れが大変そうです。

  15. 55 匿名さん

    >>45
    >>タワマンだと、大規模修繕がの費用が嵩むし、工事期間がかなり長くなると聞きます。
    >>普通に永住前提で考えると、それは厳しいようにも思う。
    >>ここみたいな、四角形で低層なマンションだと、大規模修繕で費用がかかりにくいと聞いたことがあります。

    そうなんですね。
    確かにタワマンとなると戸数はもちろん高さもありますし、
    低層階マンションに比べて日がかかるでしょうね。
    費用面もかなりのものかと…。
    そう考えると低層階、小規模な物件を探したほうが良いのかなと感じました。

  16. 56 匿名さん

    永住するのだったら、本当に長い目で見て決めていったほうがいいですよね。
    戸数は少なくなってしまうにしても、
    きちんと持続可能であるタイプの建物の方がいいと思う。
    ホイホイ住み替えができる人はそう多くないので
    大切に長く使っていかないと。

  17. 57 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行きました。
    学校も近いし、治安も良さそうでした。
    目の前も高い建物ないし南向きですので日当りも良かったです。
    価格も無理はなさそうでしたし好印象でした。

  18. 58 匿名さん

    >>56さん
    >>ホイホイ住み替えができる人はそう多くない
    まったくその通りだと思います。
    永住するリスクってあります。引っ越しできない分、近所の様子をしっかり見ておかないとと思うのですが…

    どういったポイントを見たらいいのか、教えてもらいたいのですが。
    一応、朝、昼、夜と時間を変えて様子を見ることが大事と聞いています。
    あとは通学路を子供と一緒に歩くこととか??
    どういったことをされていますか?

  19. 59 匿名さん

    時間帯と、あと曜日を変えてみていくのも良いと聞きます。
    あとはチェーン店がポイントだとも。
    自分が住んでいるエリアのチェーン店(例えばセブンイレブンとかマクドナルドとか)と同一のチェーンに行き、
    お客さんが比較してどういう感じなのかでエリアがなんとなくわかるとも聞きます。

    マンションそのものに関しては
    修繕しやすい建物の形か、とか
    お金がかかる設備の有無とかそのあたりですね。

  20. 60 マンション検討中さん

    ここだとスーパーはコープか丸正ですね。
    コープは良いですね。
    丸正はまだよくわからないです。
    永住て考えたら私は、有りか無しかて言ったら有りかな。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸