大阪の新築分譲マンション掲示板「シーンズ上本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 上本町
  8. 大阪上本町駅
  9. シーンズ上本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-15 22:01:09

シーンズ上本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目1番1(地番)
交通:近鉄難波線・奈良線「大阪上本町」駅徒歩7分
   Osaka Metro谷町線「四天王寺前夕陽ケ丘」駅徒歩8分
   Osaka Metro谷町線・千日前線「谷町九丁目」駅徒歩9分
間取:3LDK
面積:69.50平米~82.36平米
売主:大阪ガス都市開発株式会社
施工会社:大木建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-16 16:21:22

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーンズ上本町口コミ掲示板・評判

  1. 151 138

    >>149 デベにお勤めさん
    Aタイプは完売したって本当ですか?

  2. 152 坪単価比較中

    Aタイプ一度もホームページ掲載なかったから 速攻で無くなったのですね

  3. 153 マンション検討中さん

    速攻ではなかったですよ。去年の秋ごろはどちらも十分選べる程度には残っていたと思います。
    私も柱と下がり天井が気になり狭く感じました。価格自体は周辺の五条学区の新築マンションと比べると抑え気味で設備が特に悪いわけではありませんが交通量の多い通り沿いで南側に消防署、学区を重要視される方が選ぶのかなあと思いました。

  4. 154 匿名さん

    水回りの設備は良いと思います。キッチンもコンロの痒い所に手が届く機能は優れてるかと。お料理好きの方には評価高い感じ?
    バルコニーの水栓やコンセントなども頑張ってるんでしょうけど、この辺は使わない人は全く使いませんからね。マンションの価値としては良いのかもしれませんが。
    消防署の音どうなんでしょうか。日中も夜も音が鳴ってたりするでしょうか。

  5. 155 マンコミュファンさん

    最近動きないのは完売、若しくは完敗?

  6. 156 通りがかりさん

    朝方、散歩してたら、まだ、モデルルームありました。完売じゃなくて、完敗かも。

  7. 157 通りがかりさん

    >>154 匿名さん

    この辺は使わない人は全く使いませんからね
    ー> これはなぜですか?

    ちなみに消防署は本当に煩いです。近くに住んでいる敏感な方の人間です。

  8. 158 匿名さん

    近くに巨大な電波塔があるのが駄目でした。私、敏感に感じるので。

  9. 159 マンション検討中さん

    ここの売れ行きはいかがですか?
    今から天王寺区でマンション探してます。

  10. 160 マンション検討中さん

    東側の駐車場がなくなるようですね。
    広くないのでまさかマンションではないと思いたいですが、何ができるんでしょうか。

  11. 161 マンション検討中さん

    いよいよ残り1室ですか。東に何ができるかわかりませんが、いい売れ行きで。

  12. 162 マンション検討中さん

    引渡前の完売おめでとうございます。
    上本町から四天王寺夕陽丘にかけてはやはりよく売れますね。

  13. 163 マンション掲示板さん

    駐車場横は小さいマンションっぽいですね。日当たり大丈夫か気になります

  14. 164 匿名さん

    あの土地って50坪くらいでしょうか?
    一部は容積600%に掛かっているかもしれんが、ペンションは建築費高いわりに賃料取れずで採算合わないです。
    せいぜい坪10000円では利回り5%。
    ファンド以外ではオールキャッシュでないと間違いなく経営はしんどい。

    ちなみに近隣のグランドメゾン上之宮町は、賃貸ワンルームマンションの建替案件でした。

  15. 165 口コミ知りたいさん

    東側マンション建つということは、10階建てぐらいが被って来ると眺望そのものは無くなり8メートルぐらいの距離で暗くなり
    逆に西側の道路側が距離あるのでこちら側の方が良さそうなイメージ。

  16. 166 マンション検討中さん

    単に立体駐車場作る都合で一時的に借り上げただけじゃないですか?
    容積率も300ですし、ミニマンション建てるとは考えにくい。

  17. 167 口コミ知りたいさん

    >>166 マンション検討中さん

    狭い立地は 時間貸し駐車場でしょうか?

  18. 168 マンション検討中さん

    たまたま前を今日通ったのですがあの機械式駐車場はあれで完成なのでしょうか?
    高さが他のところよりあるのに鉄骨が左右後ろ全て剥き出しなの気になります。
    あとお寺側の壁も剥き出しなの気になりますね。言い方が悪いですが古い分…こう…少し汚いので。

  19. 169 買い替え検討中さん

    >>168 マンション検討中さん

    最近の立体駐車場 コストの関係かむき出し多いですね。

    東方向 200m行ったところに 6000万円台のグランドメソン上の宮町ありますが
    こちらも 地上3段 むき出しですね。

  20. 170 匿名さん

    どちらのマンションもコスカ仕様ですので、想定内です。
    何度も申し上げていますが、当該地における富裕層は2億円超えの戸建てに住みます。駐車場は2台、ゲーティッド式になります。

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸