埼玉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャス上尾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 西宮下
  7. 上尾駅
  8. アンビシャス上尾ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-16 19:34:10

アンビシャス上尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県上尾市西宮下一丁目84番1他(全7筆)(地番)
交通:JR高崎線(上野東京ライン)・湘南新宿ライン「上尾」駅より徒歩9分
間取:2DK~3LDK
面積:49.96平米~76.14平米
売主:伊勢原建物株式会社・株式会社アンビシャス
施工会社:株式会社吉原組
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-11 16:08:15

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンビシャス上尾口コミ掲示板・評判

  1. 21 マンション検討中さん

    イトーヨーカドーでしょ

    イオンは線路の逆側に開業予定

  2. 22 通りがかりさん

    >>12 匿名さん
    イオンは徒歩圏内ではなく
    チャリ圏内ということで
    いいですか?

  3. 23 ご近所さん

    イオンは踏切に引っかからないで徒歩12分程度かなと思います

  4. 24 評判気になるさん

    そもそもこうゆうの書き込むのってだいたい同業他社だから参考になるのかな。
    なんだかんだ言っても賃貸は家賃捨てるだけだから買ったほうがいいよね。
    コロナで住宅ローンは返済猶予してくれるし、税金はもどるし至れり尽くせり
    家賃は待ったなし、団信もなし、資産価値もなし、老後は追い出される始末

  5. 25 匿名さん

    >>24 評判気になるさん

    住宅ローン返済猶予?返済期間の延長とかでしょ。総支払額は多くなる。
    賃貸なら無理なく払える安い部屋に住み替えればいい。
    こういう不透明な時(不動産相場がどうなるやら)は購入はむしろリスクが高いのでは。

  6. 26 マンション検討中さん

    いつの時代も買う人は買うし、買わない人は買わない。
    家賃は資産価値0%に変わりはなし。
    安くても大家さんに貢ぐことにはかわりない。
    自分の資産にはならない。

  7. 27 匿名さん

    >>26 マンション検討中さん

    25だけど、私はその「大家さん」なので言ってることはよくわかるよ。
    賃借人さんのおかげで資産形成ができているからね。
    でも今は買わないね、自分は。

    デベさんの営業活動を妨げてしまったなら失礼。

  8. 28 匿名さん

    >>26
    分譲だって似たようなもん。
    貢ぐ先が大家さんかマンション屋さんかの違い。
    延々とローンを払わされて、終わった時には建て替え間近。
    どうせ買うなら戸建てのほうがいいんじゃない?

  9. 29 購入経験者さん

    鉄筋や鉄骨の注文住宅ならいいけどね。建て売りは平均30年で建て替え・・・
    いずれにしても建て売りは一生は住めない

  10. 30 匿名さん

    むしろ戸建のメリットでは?
    老朽化したマンションの建て替えが非常に難しい(特に上尾のような郊外では)のに対し、土地が確保されており個人の判断で建て替えができる。
    子世代は少ない負担で新築に住むことができる。
    管理費、駐車場代もかからないしね。

  11. 31 匿名さん

    イオンモール上尾、2020年秋オープン予定と書いてありますが、これは予定通りですか?
    コロナが長引きそうですよね。
    現在住んでいるところの最寄のイオンだと食料品店舗はやっていますが、専門店はやっていないですし、今のままでオープンしたとして人が来ないんじゃないかと思っちゃいます。
    秋には落ちついているといいですね。

    マンション販売は完全予約制ではあるものの、モデルルームを閉めてはいないみたいです。
    モデルルームをやっていないマンションもあるので、ここを見ても比較検討しづらいです。
    ここが第一希望ならいいかもしれませんが、今は様子見でいいんじゃないかと思っています。

  12. 32 匿名さん

    このマンションいいね!しかし歩道が少ないのが残念。
    大きな駐車場を有している地主みたいな家があるが、市に土地を売って歩道を充実させて欲しい。

  13. 34 匿名さん

    家がある人には来ないでしょ。
    今どきインターホンにカメラもついてるし、開けなければいいんじゃないのかな。

  14. 35 マンション検討中さん

    でもほんと家賃ってもったいないといつも思う。
    ローン組めないなら仕方ないけど、組めるなら早く払い終わって老後迎えたい

  15. 36 マンション検討中さん

    先週契約してローン審査しました。
    一週間経ってもまだ回答でません。
    コロナの影響で通常より審査に時間がかかるみたいです。
    落ちたら年齢的にもうローン組めないなので不安です。
    もっと若いうちに買えば良かったです。
    一生賃貸はなんとしても回避したい。

  16. 37 通りがかりさん

    散歩でいつもマンションの横を通ります。
    ゴールデンウィークはお客さんですごい混み合ってました。
    すごい立派な建物でどういう人が住むのかなといつも気になってます。
    建売じゃなくてマンションにすればよかったとつくづく思います。

  17. 38 マンション検討中さん

    やはりそうですか
    予約しようとしたらもう既に満席で、1週間後だったら空いてると言われました。
    コロナ禍でも買う人はいっぱいいるんですね

  18. 39 匿名さん

    頑張っとるね。

    西宮下は懐かしいな。実家があった。
    線路脇はどうなんだろうね。うちは駅からは少し遠くなるが線路とは離れてた。

  19. 42 マンション検討中さん

    [No.40~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 43 匿名さん

    ・他社を意識
    ・建売を意識
    ・賃貸住みの人を買う気にさせる

    てな感じかな。
    ここ読んでると、営業方針がだいたいわかるね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸