名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド名東一社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 一社駅
  8. プラウド名東一社ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-04 22:57:13

プラウド名東一社についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市名東区一社二丁目27番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:71.49平米~83.43平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-04 12:46:56

スポンサードリンク

MID WARD CITY
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド名東一社口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    しかし、酷い掲示板になったな。

  2. 402 通りがかりさん

    住む前から、これだけ意見対立してるのは、
    住んでからも先が思いやられますね。

    データは逆に、野村さんが過去の事例を調べて説明すれば良いと思いますし、全体説明は、質疑応答の中で気がつく事もある訳で参加可否は別としてマイナスにはならないかと、、、既に納得されてる方は参加せずに、購入継続すれば良いだけですしね。

  3. 403 通りがかりさん

    402さん
    野村が混じっている可能性があるので何とも言えないですよね。
    購入者さんとは仲良くしたいですが、野村がね・・・。

    ちなみに、組合費に1000万投入するって条件ありますが、組合を管理仕切っているのはどうやら野村社員なので、修繕等の判断も野村、委託するのも野村関連。お金は野村グループで回るだけで野村は損しない仕組みになってるってご存じでした?!
    こすい会社ですよね。

  4. 404 匿名さん

    私も惚れ込んで購入を決めたひとりです。
    だからこそ今回の事故が残念で残念でたまりません。今はどうしたら契約を継続できるのか、その術を探っております。

    他の皆さんのお考えは分かりませんが、私が野村さんに望むのは将来にわたる建物の長期保証です。
    将来、建物に何らかの不具合が見つかり、それがこの火災に起因するものだとしても、恐らく野村さんは認めず、経年劣化による損傷だと主張されるでしょう。
    それがもし大規模修繕ともなればとても詫び料程度では済まないはずです。
    ですからこの物件に限り、通常より長い期間の保証を付与いただき、安心して長く住み続けたい。

    各地で発生したマンションの施工不良訴訟を見れば一目瞭然。デベ側は簡単には瑕疵を認めません。

    もちろん、将来にわたる不具合の発生が無いのがベストですけどね。

    長文、一方的な意見で大変失礼しました。

  5. 405 通りがかりさん

    403さん

    それは、すごく感じます。どう見ても、野村さんよりの発言が多いと思うんですよ。

    全体説明会に参加するならデータを示せとか、
    納得出来るデータなら独り占めせずに皆さんに疲労した方が、よほどプラスだと思いますし、そう言う協力的な方が住んでるマンションは魅力的です。

  6. 406 通りがかりさん

    404さん

    連投失礼します。
    こういう提案こそ、全体説明会でされたら他の購入者もすごく安心出来ると思いました。

  7. 407 通りがかりさん

    405さん
    ですよね。購入者の皆さんとは本当に仲良くしたわけですよ。
    いろいろなキャラクターの方はいらっしゃると思いますが、この一件に関しては皆さん同じ気持ちだと思います。

  8. 408 通りがかりさん

    ちなみにですが、
    1.入居時期遅延に伴う実損の負担
    2.引渡し遅延に伴うお詫び料(50万/世帯) 
    3.修繕積立金の負担(管理組合に1000万) 
    4.2年目・10年目の構造躯体に関する調査点検

    4.これって通常に建設されたマンションでも同じ時期同じ内容のこと実施してるって知ってました!?
    つまりこれ当たり前のことなんですって。
    つまり、
    1.は、当たり前。
    2.は、購入者なめてる。
    3.は、野村でお金回しているだけ。
    4.は、当たり前。

    これで納得出来ます!?

  9. 409 匿名さん

    なんでキャンセルせんの?購入者ナメてて、こすい野村物件に。野村が一番恐れるのは集団解約でしょ。

  10. 410 検討板ユーザーさん

    住む前から売り主がそれほどまでに信用できないのなら解約すればよいだけの話なのでは?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス一宮本町
  12. 411 通りがかりさん

    ほんとなんでキャンセルしないんだろう。ずっと野村さんを恨み続けて野村さんのマンションに住むつもりなのかな?

  13. 412 匿名さん

    >>408 通りがかりさん
    納得できますが。管理組合が野村の子会社なのが不満のようですが、そんな会社いっぱいありますよ。
    2はなぜ購入者をなめてるんですか?

  14. 413 匿名さん

    野村さんは一組のキャンセルも出したくないと公言されますが、今回の提案を見る限り、とてもそうとは思えません。
    野村さんが今、最優先で守るべきは41組の契約者のはずなのに、それに勝るものがあるらしい…

    もしキャンセルが出て再販売する際は火災の事実を伏せて、知らんぷりされるのでしょうか。
    告知義務は無いとの見解ですから。

  15. 414 通りがかりさん

    >>413 匿名さん
    キャンセルが出たとしてもすぐに売れる自信があるんでしょうね。
    しかもキャンセルが出たなんてきっと言わないで、検討したけど、購入に至らなかった方々のリスト持ってるのでそこに電話して営業かけて、あたかもキャンセル出てない体にするでしょうね。
    引き渡し時までに売っちゃえば元々購入した人はキャンセルした物件を買った人なんて本人が言わない限り野村以外わかりませんからね。

  16. 415 匿名さん

    >>414 通りがかりさん
    ありもしない事を自分の都合の良いように話作りすぎ。
    勝手な妄想して文句ばっかり言ってなにがしたいのやら。

  17. 416 通りがかりさん

    >>415 匿名さん
    本当に妄想ですかね。これ常套手段な気がしますが…。

  18. 417 検討板ユーザーさん

    建設現場の不注意が原因じゃないんですか?それなのに野村にもっと金をよこせと言う契約者がいるという事の方が何だかねえ
    白紙撤回の選択も用意している時点で売り主の責任は果たしていると思うけど違うんですかね?

  19. 418 匿名さん

    住み始めた後、理事会でも延々言い続けるのでしょうね。野村の陰謀だ、野村に嵌められた、今からでも請求しよう、、、と。怖すぎるわ。

  20. 419 匿名さん

    >>418 匿名さん

    ほんと理事会が怖すぎます。理事達の意見によってはちゃんと運営されてないとかクレームもきそうですし。

  21. 420 通りがかりさん

    >>419 匿名さん
    ちょっとケースが違うので当てはまらないと思いますよ。

  22. 421 匿名さん

    >>402 通りがかりさん
    野村さん側が示したデータで納得されるんですか?都合の悪いデータを隠してるとか言う可能性があるから自分達で示した方がいいというアドバイスじゃないんですか?

  23. 422 匿名さん

    書類届きました。野村は方針変えないこと、同じ件で追加説明会は開かないこと明言してますね。これを変えさせるには相応の理由が必要。データか何が知らないが、隠蔽してるとそこまで疑うなら提示してみては。ただの憶測で言っているなら、永遠に平行線の論議に野村側も付き合いきれないでしょう。これから全員集めて何になるの?不満な人が何人いるかどうかなど、白紙解約オプションが用意された今、関係ないのでは。そう思ってますが、私も野村関係者になるのかな??

  24. 423 匿名さん

    >>422 匿名さん
    私も同意見です。こーいった意見するとすぐに野村関係者と言われ呆れてしまいますよね。

  25. 424 匿名さん

    他に良い物件があれば直ぐにでも乗り替えたい。
    東山線沿線で、子育て世代にもってこいの、ここと同じくらい立地の良い物件をどなたかご存知ないでしょうか?

  26. 425 匿名さん

    >>424 匿名さん

    ネットで探しました??

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ダイアパレス一宮本町
  28. 426 通りがかりさん

    424
    同感です。

  29. 427 匿名さん

    契約続けるか解約するかぐらい、自分で決めなよ。
    家くらい、自分で探しなよ。

  30. 431 部外者

    一社は、フレンチや美味しいコーヒ屋さんも多く、学区もいいところなので、子育て期間だけを住むことを目的に購入を検討しましたが、以下の理由で購入しませんでした。
    ・学区再編で名東学区ではなくなる可能性があること
    ・マンションと公園の間の道路が狭いが、交通量が多く、子供にとって危ないこと。
    ・部屋の天井側の梁が気になった。

    近所(在宅勤務中)に住んでいるので、一社駅の方から火事は見ていました。火は見えず、ヘリコプターの音と煙だけが見えていました。建設中の火災は、契約者からしたらありえないことだと思います。私も契約していていたら、工事をやり直せと言いたくなります。
    ただ、お住いになる方の意見を拝見していて、心配になる点がありました。
    お住いになる方は、子育ての間までか、投資目的か、終の棲家か分かりませんが、
    日々の問題(ゴミの捨て方、駐車場の駐め方、、、)、数年、数十年後の修繕をやる、やらない
    をみんなで決めないといけません。ずっと住むつもりの方は、マンションを解体するときのことまで考えないといけません。
    また、名東学区内なので数年住んで売却する方とずっと住む方で考え方は異なると思います。ずっと住むのか、子育てまでか、投資目的か、それぞれ立場があるのでなんとも言えませんが、住民同士が住む前から対立しているように感じました。
    みなさんが納得できる形があればいいですね。
    私の所感としては、理論的に実害が出ないのであれば、納得して契約したまま住むか、感情的に嫌なら解約するかだと思います。お詫び保証金?の50万、100万、200万というのは、大差ないので議論することではないと思います。住民同士納得しないと、今後のご近所付き合いもあると思うので、野村さんの補償の話は別として、zoom等での全員集会は一度はやった方が良いかなと感じました。

    追伸:
    私は、グランドメゾンも考えましたが、学区再編とムクドリの騒音、糞被害を考慮して決めかねています。

  31. 432 匿名さん

    431さん

    貴重なご意見をありがとうございます。
    全体集会を改めて申し入れてみようかと思います。ただ野村さんのことですから受け入れることはないでしょうけど。

    でもここまで頑なに拒否されるとは、はたして野村さんは何を恐れているのでしょう?

  32. 433 匿名さん

    何も恐れてないと思いますが。野村さんの提案をストレートに言えば、納得いかない方は引き留めないのでどうぞ解約ください受け入れます、ってことですよね。それ以上でも以下でもないので、時間と労力を解約された住戸を売ることに充てたいだけでしょう。隠蔽とか恐れているとか、なぜそう言う発想になるのかとても不思議です。契約者からすると突き放されたように感じるのでしょうが、白紙解約できる権利あるので立場はイーブンと私は考えてます。
    もちろん、隠蔽事実や疑惑が具体的にあるなら全体集会請求私も賛成です。結局は補償内容を再度ネゴしたいのでしょうが、先方は全戸に追加コスト払うなら解約住戸の販売に使うでしょう。

  33. 434 匿名さん

    >>432 匿名さん
    改めて申し込むならダラダラとここで文句言ってないで早く行動したらどーですか??
    何も恐れてないでしょ。野村さんはすでに誠意をみせてるじゃないですか?

  34. 435 マンション検討中さん

    注目度の高さにびっくり!

  35. 436 匿名さん

    >>435 マンション検討中さん
    あまりよくないところで注目されてもね。

  36. 437 通りがかりさん

    やり取りを拝見して思ったのですが、野村は誠意をみせているとの御発言が散見されますが、今回の事案で購入者への選択肢に継続or解約の2択が用意されておりますが、通常解約の選択肢というのは、よほどのことがない限り選択肢には上がってこないということでしょうか。
    言い換えれば、よほどのことが起こったから選択肢に上がってきたということでしょうか。

  37. 438 匿名さん

    >>437 通りがかりさん
    やりとりを拝見しているなら何が起こっているか把握してるはずでしょう。

  38. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    サンメゾン徳重
  39. 439 通りがかりさん

    438さん
    何が起こったかは承知しております。
    解約の選択肢は通常は出てこない選択肢なんでしょうか。

  40. 440 匿名さん

    なにが通常かはわかりませんが、今回は野村さんが責任があると判断したのでその条件を入れたんじゃないですか。同じような事例なら普通にある事だと思います。

  41. 441 匿名さん

    白紙解約は「よほどのこと」かどうかを測るモノサシにはならないですよ。ただ契約を無かったことにできるので、不満なら売主・買主が後くされなくお別れできる便利な救済策。

  42. 442 匿名さん

    売主は完売物件を再販する手間とコストを抱えるので一定の誠意ともいえる。他方、既契約者とのエンドレス対話を回避する意味で効率的な選択肢ともとれる。互いに一定のメリット。

  43. 443 マンション検討中さん

    家族会議を重ねて、白紙解約することにしました!

  44. 444 マンション検討中さん

    解約希望の方がグランドメゾンにたくさん来ているそうです。

  45. 445 通りがかりさん

    モヤモヤする方は白紙撤回が良い感じですね。火事もですが、掲示板での対立もイメージ悪いですしね。

  46. 446 匿名さん

    それでよろしいかと。立地のよいプラウドなので買い手はすぐにつくでしょう。売り出し後すぐ完売した物件です。惚れてる人は残り、モヤモヤする方は静かに去って次に進む。この掲示板もそろそろ落ち着くとよいですね。

  47. 447 口コミ知りたいさん

    私は継続します。
    そもそもこのマンションを買おうと思った経緯を思い出して見ました。
    残念な災害はあったがしっかり検査して、今後もしっかりチェックしてもらえるなら問題ありません。
    また、人が怪我したとか死んだ訳でもなく、今回の事で資産価値は低下していません。
    そもそも、資産価値を決める根拠は周囲環境、利便性、ブランド力だと思います。
    グランドメゾンに変える事も考えましたが、周囲環境に問題があり、高いのでプラウドの方が良いと思います。
    今後もプラウド以上の条件の物件は余り無さそうですし、やっぱり高い買い物なのでタイミングが一番ですね。

  48. 448 契約者

    ブランド力:プラウド<グラメ
    立地 こなし:プラウド<グラメ
    立地 こあり:プラウド>グラメ
    デザイン:プラウド<グラメ
    価格:プラウド>グラメ

    などなど、何を重視するか。。10年後に後悔するのはどっちかな。。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 449 匿名さん

    >>448 契約者さん
    どちらも後悔しないんじゃないですか?どっちを買うにしても気に入って買ったなら後悔しないでしょ。

  51. 450 匿名さん

    デザインはプラウド。ブランドは互角。設備と間取りはグラメ。子あり、無しの立地は同意。どちらも良いマンションです。むしろ今後の不動産価格の不透明さの方が不安。どちらの物件がどうというより、家を今買うべきかという話。まあ家庭のタイミングもあるからね…。

  52. 451 匿名さん

    将来の資産価値を決めるのは自分でも野村不動産でもなく、市場です。
    ただ、少なくともこの火災がプラス側に働くとは考えにくいですが。

  53. 452 通りがかりさん

    確実にマイナスでしょうね。

  54. 453 名無しさん

    入居後、定期的な修繕がされることも価値を保つためには大切だと思います。それなりに組合がしっかり機能しているところだと、メンテナンスがしっかりされるので、大きな設計ミス、建築ミスがない限りは長く住めるかなと。組合が機能していないと、将来的な価値は下がる一方です。住民同士の話し合いがまとまるかどうかで、マンションの行く末は決まりますから。

  55. 454 周辺住民さん

    野村が定期的なメンテ保証してくれるんですよね
    メンテ保証は火災部分だけでしょ?
    どうせ火災部分保証するので建物全部のメンテを野村でしないといけなくなるよ
    そうなると無料じゃないよね
    分譲時に儲けて、メンテで儲けて、修繕で儲けて、
    野村の従業員をマンション住民が扶養してるって事ですね
    穿った見方をすれば、火災も自作自演なのかもしれない

  56. 455 検討板ユーザーさん

    穿ちすぎにもほどがある
    ネタだろうけど

  57. 456 匿名さん

    プラウドの解約前提でグランドメゾンの申込みが数件入った模様です。
    グラメ第二期の高層棟は全戸、抽選が確定。

  58. 457 口コミ知りたいさん

    抽選に漏れたらどうするんだろう?

  59. 458 口コミ知りたいさん

    駐車場も全室分は無かったはず
    これも抽選ですか?

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 459 口コミ知りたいさん

    不動産は長期的な視野が必要だと思います
    リーマンショック後でも1年足らずで暴落は上昇へ転換
    みんなが欲しがる希少性が有れば充分大丈夫だと思います

  62. 460 契約者

    マンション購入はライフステージのタイミングなので
    建物に瑕疵が無ければ問題ないと思います
    価格は多少変動するかも知れませんが、これもタイミングだと思います

  63. 461 マンション検討中さん

    グラメ高層棟は駐車場の優先割り当てがあります。

  64. 462 匿名さん

    >>456 匿名さん
    全戸抽選とは
    コロナ下でも一社は人気がありますね!
    何故だろう?

  65. 463 通りがかりさん

    グラメの第二期販売住戸の価格は、同じ階で比べるとプライドより若干安いので、そりゃグラメに行きますよね。

  66. 464 匿名さん

    >>463 通りがかりさん
    安いのは4階以下では?
    高層階は高いです

  67. 465 通りがかりさん

    >>464 匿名さん
    いやっ84㎡の方は上層階でもプライドより数十万安いですよ。

  68. 466 マンション検討中さん

    平米単価ではどうですか?

  69. 467 匿名さん

    結局、皆さんは
    どうするのですか?
    キャンセルが出たら検討したいです

  70. 468 名無しさん

    >>467 匿名さん
    私はキャンセルしてグランドメゾン申込みました。

  71. 469 デベにお勤めさん

    買う気はないくせに検討したいとか書くなよ
    本当に買う気があるなら野村に来いよ
    当時の金額の2割増で良ければ

  72. 470 通りがかりさん

    >>468 名無しさん
    私も検討しているんですが、468さんはグラメの抽選外れたらプラウドに住むよていですか?

  73. 471 名無しさん

    >>470 通りがかりさん
    キャンセルは確定してますので、抽選外れたら慌てていないので少し様子を見ようかなと思います。本郷駅前にもマンション建つみたいなのでそちらでもいいかなと思ってます。

  74. 472 通りがかりさん

    471さん
    慌てていらっしゃらないのであれば、様子見が最善策ですね。
    ちなみに何階をキャンセルされたのがお教え頂けますでしょうか。

  75. 473 匿名さん

    >>471 名無しさん
    キャンセルしたのに
    まだこの掲示板を見てるのは未練があるからですか?

  76. 474 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  77. 475 通りがかりさん

    おお、稀にみる日本語不自由な人だ。

    >キャンセルは確定してますので

  78. 476 匿名さん

    異なる人が答えているだけでは?
    それにキャンセルした人だって、他の人がどのような意思決定されたかは興味あるのでは?

  79. 477 匿名さん

    >>476 匿名さん
    同意。
    白紙組、白紙検討組に攻撃的な人がチラホラ出てきたね。一度は購入しようとした人なんだから例えキャンセルしても気になるでしょ。購入予定もない、全くこの物件に関係ない人だって書き込んでるんだから別にいいと思うけど。そういう473さんはこの物件の購入者?グランドメゾン一社の掲示板でもキャンセル組への嫌味言ってる人出てきたけどあなただったりして。あー怖い怖い。

  80. 478 マンション比較中さん

    キャンセル。

  81. 479 通りがかりさん

    名東区・・区役所の職員が刺されたあの区ですか??

  82. 480 購入経験者さん

    あれだな。管理組合のことを誤解しているなみんな。正直な話、マンションは管理組合が全てやぞ。しかもこの規模で修繕積立金一千万入れてくれるなんて、組合にとっては非常にありがたい話。
    修理をするかどうかを決めるのは管理会社じゃない。管理組合だ。おまいら管理組合を自分たちでしっかり運営していかないと、結局ゴーストマンションになっちゃうぞ。

  83. 481 契約者

    結局かねなんだよ。一円でも高く保障して欲しい人がいるのは当たり前で、白紙で解約できただけまし。他をとっと買えばいいんだよ。ここより本山のほうがはるかにリセールバリューたかいぞ!

  84. 482 マンション検討中さん

    皆さん、キャンセルしましたか?

  85. 483 通りがかりさん

    可哀想な人たち!残念!

  86. 484 通りがかりさん

    483さん
    何が可哀想なんですか??

  87. 485 契約者

    本日が回答期限です
    私は継続しました
    皆さんキャンセルしない方にかけます

  88. 486 マンション検討中さん

    コロナやオリンピック中止、リニア延期で新しく出るマンション安くなる雰囲気あるのに契約とは思い切りましたねー

  89. 487 通りがかりさん

    オリンピックは愛知県の不動産にあまり影響がないかと思いますが・・・

  90. 488 eマンションさん

    私も継続です。リニア延期ってさほど影響しない気がするけど。

  91. 489 販売関係者さん

    この先知り合いにこそこそ噂される生活が待っているかと思いますが、心折れず楽しいマンション生活を送ってください

  92. 490 通りすがり

    >>489 販売関係者さん
    嫌味ですねー。
    不具合が起こったらすぐ野村に調査させればいいでしょ。

  93. 491 匿名さん

    >>489 販売関係者さん

    こんなとこでストレス発散してるんだな。お気の毒。

    世の大半はそこまで暇じゃないから、ネタの鮮度が落ちたら興味無くしてすぐ忘れるよ。
    契約続行決められた方へ。良い物件だと思いますよ。

    私は諸般の事情でキャンセルですが、今でもそう思ってます。

  94. 492 契約者

    >>491 匿名さん
    結局、キャンセル?
    継続した人はどれだけいるんだろう
    再販売で価格が暴落しない事を祈ります

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸