東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス・ブルーミングテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 関戸
  7. 聖蹟桜ケ丘駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス・ブルーミングテラス
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 00:00:23

公式URL:https://www.b-seiseki.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152016


京王線特急停車駅「聖蹟桜ヶ丘」から徒歩4分、多摩市の「聖蹟桜ヶ丘北地区地区計画」の中心プロジェクトが始動します。

駅至近の利便性とリバーサイドの自然環境に加え、経済産業省による「平成31年度超高層 ZEH-M(ゼロ・エネルギー・ハウス-マンション)実証事業」に唯一採択されたエコロジカルなタワーマンションとしても注目です。

検討者の皆さま、近所の皆さまと情報交換を致したく、よろしくお願いいたします。


『Brillia 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE(テラス棟)』
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番3,4(地番)
交通 :京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅西口改札まで徒歩5分
総戸数:253戸 ((総販売戸数253戸))
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上17階建て
竣工時期:2024年11月中旬(予定)
引渡時期:2025年1月下旬(予定)
売り主 :東京建物株式会社、株式会社東栄住宅、

『Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE(タワー棟)』
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番1(地番)
交通 :京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅東口改札まで徒歩5分
総戸数:520戸 ((総販売戸数520戸))
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上33階建て
竣工時期:2022年9月5日完了済み
引渡時期:2023年9月下旬(予定)
売り主 :東京建物株式会社、株式会社東栄住宅、京王電鉄株式会社、伊藤忠都市開発株式会社

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設株式会社
設計:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務所株式会社


[スムラボ 関連記事]
神奈川と都内の違い【「Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE】
https://www.sumu-lab.com/archives/8219/
Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE 思い出の街にそびえる地域No1マンション【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/7856/


【タイトルと本文にブルーミングテラスの情報を追記しました。2023.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2019-09-19 16:06:52

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE  [第3期2次]
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
価格:4,300万円台予定~8,500万円台予定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:55.11m2~90.57m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 253戸
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 451 購入検討中

    >>447

    >ちゃんとハザードマップ見ていますか?
    >浸水対策を行っているのでハザードマップの見直しを行う」との話ですが、
    >そもそも浸水についてはハザードの指定はされていません。
    >指定がされているのは「家屋倒壊等氾濫想定区域」の指定です。
    >
    私が説明で見せてもらった資料は市役所発行の下記資料です。

    「多摩川・浅川・大栗川の浸水想定区域」
    http://www.city.tama.lg.jp/cmsfiles/contents/0000010/10855/tama_P01-02...

    これには家屋倒壊等氾濫想定区域と浸水予想範囲も色付けされていますが
    浸水に関して指定されていないと言うのはどのような意味なのでしょうか?
    倒壊と浸水は個別に起こる訳じゃないのだから定義の議論は余り意味が無い
    と思ってます。

    >これは河岸が崩れていくものなので、盛り土とかいう話じゃないんですよ。
    >このマンションは、「浸水の話」と「家屋倒壊等氾濫想定区域の指定」
    >の2つの問題が別々なのをご理解されていますか?
    >
    盛土に関しては堤防の傾斜を緩やかにする事で堤体の浸食による決壊を防ぐ
    と言う考え方は合理的な考えだと思っています。
    受取方は人それぞれですがこの対策を行っている部分と行っていない部分
    では決壊等のリスクは全然違うと思っています。

    また「家屋倒壊等氾濫想定区域」に関しても一般的な家屋が氾濫によって
    倒壊や流出する事を想定しているものでマンションのような支持層まで基礎
    のあるような堅牢な建物の倒壊や流出は含んでいないと思っているのでこの
    物件を対象に検討する意味ってあるのでしょうか?
    それよりも浸水に関しての対策を考えれば良いのかなと思っています。

  2. 452 職人さん

    >450
    >駐車場はこの外にある機械式と建物内部につくるタワーパーキングの2か所という認識でよろしいでしょうか?

    その認識で合っていますよ。
    タワーパーキングの収容台数が100台、屋外の機械式が96台収容可能で機械式は地上4段、地下2段式の計画のようです。
    機械式は5050×1850
    タワー式は5300×2050でハイルーフ(高さ2050)が32台まで対応予定のようです。

  3. 453 God‘s hand

    >>441 坪単価比較中さん

    >私的な予想は350-370円/㎡ですが、個人的には外廊下物件に払いたくない水準です。300円以下ならまずまずと思います。この立地で400円超えてくることは無いと思ますが、仮にそうなったら論外かと。

    購入検討中 さんが書かれているように、まだFIXしていないとのことでした。が、
    担当営業の方は他地域のタワー物件の管理費表を参考に、”おそらく”同じ水準になるのではということでした。30,000~40,00円台だったでしょうか...

  4. 454 God‘s hand

    >>453 God‘s handさん

    >30,000~40,00円台だったでしょうか...
    桁を間違えました、失礼いたしました。> 30,000~40,000円

  5. 455 デベにお勤めさん

    駅近なのでおそらく駐車場は余ると思います。
    このエリアで検討する方が5000万円~8000万円のローン+管理費修繕費30000円~40000円+駐車場代15000円~20000円を払えると到底思えない。

  6. 456 匿名さん

    >>451 購入検討中さん

    浸水にしても侵食にしても、やはり現段階ではかなり熱弁しなければならないような状態なんですね。それだけは伝わってきました。どちらにしても、ハザードマップの指定から外れないことにはお話にならないのは間違いないので、今後の結果を見守るしかないですね。良い対策がされて災害の指定から外れることを皆さんで祈りましょう!

  7. 457 マンション検討中さん

    新宿駅がまたまた、プリリア一色になりましたねー
    やさしいタワーなら、もっと価格も優しくしてください

  8. 458 購入検討中

    >456

    熱弁と言われるとどうなの・・・って思ってしまうのですが「マンション検討中さん」が書かれている

    >そのようなリスク管理なのであれば聖蹟桜ヶ丘の物件を検討すること自体やめた方がいいですよ。氾濫を想定し、対策しつつ川と共存していくエリアですよここは。

    この言葉に尽きると思いますよ。
    私はこのようなリスクを理解して購入を検討しているだけです。
    だからそれが許容出来ないのであれば莫大な費用を出してでも対策をしてもらう、それが出来ないなら安全と思える所を探して住めば良いのではないのでしょうか。
    それに災害指定から外されたからと言って安全だとは言えないですからね。
    私は建設予定地近くで生活をして周辺の環境などを自分の目で見てここでも良いかなと思って検討しています。

  9. 459 匿名さん

    延々とハザードマップ云々と書いている人、まだこの物件を検討しているのですか?
    気になる方には向いていないので、早く検討をやめて他の物件を探した方が良いと思いますよ。
    ここでグダグダと書いてもリスクは変わりませんので。

    管理費・修繕積立金や、価格のもう少し詳細な金額は2/11以降でないと分からないみたいですね。

  10. 460 購入検討中

    >457
    >やさしいタワーなら、もっと価格も優しくしてください

    たしかにね~
    価格が高いのは他の低層マンションと比べて色々と設備面でコストが掛かるからと言う部分もあるんでしょうけど投資目的に迎合した部分の大きいんでしょうね。
    タワマン=高値で転売と言う意識がもう少し改善されればもう少し優しい価格になるんでしょうね。定住者に重点を置いた物件開発が進むと良いですね。

  11. 461 購入検討中

    >459
    確かに2/11以降に2回目の説明会が始まりますね。
    私も予約を入れました。今回は物件の詳細資料と価格帯の概要がメインだったのでもう少し詳細が分かる情報を得られればと思っています。

  12. 462 購入経験者さん

    >>452 職人さん
    詳しくありがとうございます。機械式のほうは1,850mmなんですね、いまどきの車はサイズが大きいのでもう少し大きいとありがたいのですが。
    屋外機械式の地下2段式だと数10cmの浸水でも水没しそうですね・・・。

    タワーパーキングのほうは、なかなかの高スペックでよかったです、あとはタワーが1機なのか2機なのかで待ち時間等だいぶ変わってきそう。

    >>455さん

    カーシェアもあるみたいですし余るか余らないかは最終的に購入者の意向を取らないとわからないのでしょうね。
    都内タワマンも検討してきていますが、このクラスの価格帯を買えるような人たちって車ももっているかたも多くしかもだいたい車幅も1850より大きいことが多いのでタワパのほうに人気が集中するかもしれません。

  13. 463 購入検討中

    >450
    何故か
    >452「職人さん」
    で投稿されてしまっていました。

    駐車場の補足しておきます。
    先程のレスで機械式の全長、全幅に関して記載しましたが高さに関しての情報が抜けていました。
    屋外の機械式駐車場の全高別収容台数は下記の通りです。
    2100mm 32台
    1800mm 32台
    1550mm 32台
    対応車重は2300kgです。

    タワーパーキングはハイルーフ以外は1750mmで対応車重はハイルーフ以外が2300kg、ハイルーフが2500kgの予定だそうです。

  14. 464 購入検討中

    >462
    >タワーパーキングのほうは、なかなかの高スペックでよかったです、あとはタワーが1機なのか2機なのかで待ち時間等だいぶ変わってきそう。

    説明用に頂いた平面図を見る限りタワーパーキングは1機のようですね。
    1機だと朝の出勤時間とかは集中して出すのに時間が掛かる可能性がありますね。
    それを考えると通勤用は屋外の機械式、それ以外はタワーパーキングへ振り分けられる可能性が高いですね。

  15. 465 マンション検討中さん

    >>458 購入検討中さん

    その人、ずっと粘着してる人なので相手にしない方がいいですよ。
    あれこれと不安を煽って、最終的には熱弁乙と吐き捨ててまた潜伏するのを繰り返してます。
    防災関連の話題になると飛び出してくるので要注意です。

  16. 466 購入検討中

    追加情報としてエレベーターの運用について掲載します。
    エレベーターは低層階用2機、高層階用2機、管理用(非常用)1機の計5機運用となっているようです。
    低層階用は1~18階
    高層階用は1~2、18~33階の運用となっています。
    各エレベーターの定員は高、低層階用共に13人、管理用が17人です。
    管理用に関しては朝のピークは高層階用として運用するようで朝の時間は下層階が2機運用、高層階が3機運用になるようです。
    低層階の数が少ないのは5~6階までの人なら朝のピーク時は階段で下りてもらえるかな?と言う事を想定しての事なのかも知れませんね。

  17. 467 匿名さん

    >>465 マンション検討中さん

    そんな不安にならないで!自分に言い聞かせてるように見えちゃってる。それだと浸水を気にしているのが分っちゃいますよ。

  18. 468 マンヲタ

    >>467 匿名さん

    ほら、ハザード粘着が今朝も登場だ。

    あなたホントに多摩川沿いが好きだね~w

  19. 469 マンション検討中さん

    >>458 購入検討中さん

    確かに災害指定を外されても安全ではありませんね、同感です。
    指定を外されても解決できない問題となるとだいぶ厳しい面もありますが、川の近くなので氾濫を想定して災害と共存していくんですね、この言葉に尽きますね。おっしゃる通りだと思います、莫大な費用を出して対策していただきましょう。

  20. 470 匿名さん

    災害でこのマンションに住めなくなる可能性は多いありますから、その際はちゃんと多摩市で仮設住宅を建設してくれる段取りはちゃんとついているでしょうか。
    もし、無償でしたら、圧倒的に高齢化が進む市のため、負担が大きすぎると思います。
    事前に仮設住宅費を市に払った方が安心だと思います。

  21. 471 評判気になるさん

    購入検討中さんのご意見によると「多摩川の氾濫は想定して共存するマンション」とのことですが、すごい境地まで到達されている方なんですね。とても勉強になります。共存ということにとなると、確かに仮設住宅の段取りも重要な課題になりそうですね。

  22. 472 検討板ユーザーさん

    多摩川が氾濫したら、多摩市だけでなく、自衛隊など多くの方々にご迷惑をかけてしまうことになると思います。
    その様な際に、地元の他の方々や、世間一般から、冷たい視線を向けられない様にする対策も必要になってくると思います。

  23. 473 通りすがり

    >472
    その理だとマンションに限らず多摩川沿いの住人は全員安全な所に移転するしかないですが?

  24. 474 坪単価比較中さん

    マンション購入と関係ないですが、近隣戸建ての日照が悪くなる気がしました。建設上、最低限の日照権は確保されると思いますが。
    あと、夕日の丘からの展望も中心に巨大マンションなので眺望が悪くなるでしょうね。

  25. 475 評判気になるさん

    >>473 通りすがりさん

    通りすがりさんも、そんな話にいちいちかまってないで、購入検討中さんの境地に達してください!!ここはそんな心構えでは災害に太刀打ちできませんよ。災害と共存するマンションだということなんですから。浸水にも浸食にも動じない心構えを持とうじゃありませんか。。

  26. 476 マンション検討中さん

    ハザードくんは普段は理詰めでご高説を垂れてるのに、少し反論されるとすぐキャラ崩壊して連投はじめるのが可愛すぎるw

  27. 477 匿名さん

    川沿いなので、やはり地盤も悪いのでしょうか?

  28. 478 マンション検討中さん

    市は2017年3月、聖蹟桜ケ丘駅周辺の5カ所に、想定される浸水の深さや避難所を示したハザードマップを設置しました。駅を利用する人にこの場所で水害の危険があることを日頃から意識してもらうのが狙いです。多摩市役所の城所さんは「いざという時には浸水してしまうということを心のどこかに置いてもらうだけでも、随分とその時の避難行動に違いが出ると思うので、市民には心掛けてほしい」と期待します。

    という記事を見つけました。
    やはり聖蹟桜ヶ丘駅周辺がアウトということなのでしょうか??

  29. 479 マンション検討中さん

    >>476 マンション検討中さん

    ハザードなど災害について考えたら馬鹿にするのは、マナーが悪いのではないでしょうか。
    検討する上で災害等の情報は多い方がいいのでネガティブな意見も欲しいと思っております。

  30. 480 評判気になるさん

    >>476 マンション検討中さん

    貴方も購入検討中さんの境地に達してください。「災害と共存する」なんて凡人にはなかなか思いつかない発想ですよ、すばらしいと思います!意味不明なこと書いてる暇があったら、貴方も購入検討中さんを見習ってください。このマンションの検討者だったらもっとどっしりと構えて!!

  31. 481 匿名さん

    調布の某デベ物件見に行ったらちょっと質問しただけなのにここのことめちゃくちゃライバル視していてウケた。あんな川沿い辞めとけみたいな。この板にもそういう不良営業マンが張り付いていているのでしょうね。

  32. 482 匿名さん

    >>477 匿名さん

    多摩の地盤は概ね悪くはありません。ただ立川断層があるので地震の時問題視されているようですが、その点以外は大丈夫そうですね。
    問題はやはり河岸ですね。河岸が多摩川によって徐々に崩れていく可能性があるようですよ。いわゆる浸食というやつです。ハザードの指定を外すための対策を進めているとの話があるようなので、現段階ではそれを信じて見守るしかない状況ですね。安心出来るマンションになるといいですね。

  33. 483 購入検討中

    多摩川の河川敷で確か去年だったかイベントやっていましたが今後本格的に整備されるようですね。
    (国土交通省資料)
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000770709.pdf
    https://www.mlit.go.jp/common/001361318.pdf

    あと、現在空き地になっている部分の開発や制限に関しての資料もありました。
    (多摩市資料)
    http://www.city.tama.lg.jp/cmsfiles/contents/0000003/3085/seisekikitat...

  34. 484 坪単価比較中さん

    >川沿いなので、やはり地盤も悪いのでしょうか?

    ここは直接基礎OR杭基礎のどちらなんだろう?杭基礎なら杭は何メートル?
    モデルルームに地盤調査図は必ずあるはずだから、確認したほうが良いかと。

    タワーと機械式駐車場なので、維持費&修繕費が相当高額になりそうですね。
    駐車場が想定以上に埋まらないと、将来の修繕積立金が計画以上に増加するでしょう。
    想定通りだとしても、10年後20年後の管理費+修繕積立金がいくらくらいになるかは、永住目的の人よりむしろリセールする可能性のある人は要チェック。
    物件価格がこなれていても、ランニングコスト高かったら、この立地だとリセール厳しい予感がします。

  35. 485 マンション検討中さん

    モデルルーム予約したのですが、現在ですとどのぐらいまで、確認できるのでしょうか??

  36. 486 マンション掲示板さん

    すぐ隣に高圧線が走っているのと、すごい数のムクドリが高い場所に群生していて毎日夕方になると鳴いていて駅周辺は糞害などが酷い。このマンションは鳥害対策はされているのでしょうか。

  37. 487 マンション掲示板さん

    >>484 坪単価比較中さん

    地盤なら全国のボーリング調査見たら一般公開されているかと

  38. 488 マンション検討中さん

    >486
    高圧送電線の懸念は電磁波でしょうか?
    送電線はUロード上(あいおい損保側)でマンションから100m以上離れているので電磁波の影響は住宅近くに通っている電柱の送電線より遥かに低いですよ。
    それでも心配と言うなら話しは別ですが・・・
    鳥害対策は確かに気になりますね。駅近くの街路樹にはムクドリ対策で音響装置を設置してムクドリ対策をやっているようなのでマンションの公開空地やエントランス付近くには多くの街路樹があるのでムクドリ対策が必要になるかも知れないですね。

  39. 489 購入検討中

    >478
    アウトかそうでないかと言う話しでは無くて物事の全てにリスクがあってそれが許容出来るか出来ないかと言う事だと思います。
    普段利用している車や電車にでも事故のリスクがありますが危険だからと言って使わないと言う結論になりますか?
    それでも使うと言う選択になる人が殆どだと思います。
    それが何故かと言えばリスク以上に利便性などがあるからだと思います。
    リスクの頻度が極めて低かったりリスクがあったとしても被害が小さい(対策を行って相当量低減出来る)のであればそのリスクを受け入れても良い。
    受け止め方は人それぞれですがこれが答えなのでは無いでしょうか。

  40. 490 検討板ユーザーさん

    もう何ループ目でしょうかこの流れ。。
    その論調だと「浸水リスクはないのが普通、リスクがある時点で異常」という反論が来ますね。もしくは「他の例をあげて誤魔化してもこの物件のリスクはなくなりません」かな?

    浸水リスクを一切許容せずにこの物件を検討することは不可能なんですが、中々伝わりませんね。

  41. 491 購入検討中

    >485
    建物の詳細図面集と1期の販売価格予定と販売対象フロアの資料は貰えます。
    モデルルームは前の書き込みにも書かれていますがIタイプとFタイプのモデルルームを見る事が出来ます。Iタイプは基本的なプランがメインでFタイプはセレクトインテリアを多用した仕様になているのでプレミアム感が高くなっていますが完成時の状態と同じなので良く見ておいたら良いかと思います。
    モデルルームのイメージ写真は来場時に貰えるパンフレットでも確認出来ます。
    一番有り難いのは図面集かな。建物全体の情報をかなり知る事が出来ます。

    あと、各階の色々な方向からの眺望がどのように見えるかもパソコン上で確認する事が出来る事が出来るので見ておくのが良いかと思います。

  42. 492 匿名さん

    >>490 検討板ユーザーさん

    あなたがループさせてるんでしょ?
    ここが川沿いという事実は現地を見れば子供でもわかります。そこから先はそれぞれの判断。
    延々とハザードハザードと連呼されなくても結構です。

  43. 493 マンション検討中さん

    >>478 マンション検討中さん

    記載がありました

    市は2017年3月、聖蹟桜ケ丘駅周辺の5カ所に、想定される浸水の深さや避難所を示したハザードマップを設置しました。駅を利用する人にこの場所で水害の危険があることを日頃から意識してもらうのが狙いです。多摩市役所の城所さんは「いざという時には浸水してしまうということを心のどこかに置いてもらうだけでも、随分とその時の避難行動に違いが出ると思うので、市民には心掛けてほしい」と期待します。

    という記事は、マンション自体の対策以前に駅前が危険で、災害が起きた際にはマンションにも帰られないということでしょうか。

  44. 494 匿名さん

    >>493 マンション検討中さん

    安易にマンションを買って子供が災害に巻き込まれたらと思うと、怖いです。
    安易な考えは出来なくなりました。

  45. 495 マンション検討中さん

    >>493 マンション検討中さん

    私が知る限り、一番危なかったのは2019年の大雨の時です。
    以下の記事に写真がありますが、実際には右端のサイクリングロードのギリギリのところまで水位が上昇しました。ここが決壊するとすぐ隣りがマンションの建設予定地、その先が駅前なので、ハザードマップの通りここ一帯は浸水想定エリアということです。ほんの数年前にリスクが顕在化する寸前まで行ったという点は認識する必要があります。
    避難指示エリアに住んでいたので近くの避難所に行きましたが、ライブカメラを祈りながら見るのは中々しんどかったですよ。

    https://www.townnews.co.jp/0306/2019/10/31/504163.html

    ただ多摩市の防災意識は高く、避難所への誘導や避難先の物資などはとても充実していました。地震と違って川の氾濫は事前の対策や避難の時間が十分に確保できるので、住民の意識が高ければ被害は最小限に抑えられます。なので多摩市も一生懸命啓蒙活動をしています。

  46. 496 匿名さん

    >>495 マンション検討中さん

    詳細な情報ありがとうございます。やはり駅前を安心では無いと大々的に周知してくれる多摩市は信用できると思いました。
    ただ、大雨の度に大丈夫だと分かっていても、水位が上昇する度に心労がありそうですが。東京建物さんの説明が上手でしたら、気持ちも楽になるとは思うのですが、、

  47. 497 購入経験者さん

    神戸市のように「タワマン禁止令」を出すべきだと思う。
    将来、廃墟化して一番困るのは自治体。中古マンション市場を見てもらえば、浸水した武蔵小杉のタワマンがめちゃくちゃ売り出されてるのがわかる。当然売れないので、どんどん値下げしてるし。

  48. 498 購入検討中

    >>492 匿名さん

    多摩川の氾濫の話をループされるのが嫌なんですか?残念ですが、検討スレの掲示板がなくなるまで延々と続きますよ。というよりは、無くなってからも氾濫については生命にかかわることなので、マンションがある限りこの話は続けなければいけないことだと思います。

    このマンションは、多摩川の氾濫を想定し対策しつつ川と共存していかなければならない物件なんです。それを理解できない方が購入されると人生ずっと多摩川に悩まされることになりますよ。それを受け入れる覚悟がないなら他の安全と思える所を探して住めば良いのではないのでしょうか。

  49. 499 坪単価比較中さん

    いろいろな書き込みを見ると特に水害の影響を減らすことのできるマンション、という位置付けなんでしょうね。ムクドリの影響までは気が回らかったです。聖蹟桜ヶ丘駅前の並木中心に時期的に酷いですしね。あと、駅前の鳩害とか。マンション緑地の木立エリアは特にムクドリには要注意ですね。ムクドリは河川の緑地はカラスなど天敵もいるので、人の居住エリアにどうしても移動してくる感じですよね。

  50. 500 マンション検討中さん

    少しやっぱり聖蹟桜ヶ丘にしてはたかいよなぁ。
    朝は新宿までおくれたりすると、50分以上は覚悟だし。。

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE  [第3期2次]
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
価格:4,300万円台予定~8,500万円台予定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:55.11m2~90.57m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 253戸
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸