名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン久屋大通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 久屋大通駅
  8. グランドメゾン久屋大通ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-19 19:02:40

グランドメゾン久屋大通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目306、307、308、309、310番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線、名古屋市営地下鉄名城線「久屋大通」駅徒歩7分
   名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:63.99平米~126.21平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:未定
管理会社:積和トータルサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-18 18:26:03

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン久屋大通口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション検討中さん

    名古屋は東京ほどいいマンションが無いですからね。泉1丁目は治安も良く静かで住みやすい。住んでいるだけでステータスになる街です。栄に自転車で行けるところも良い。散歩がてら徒歩でも行けます。学区もいいですしお金があれば、みなさん買いたいマンションなのでは

  2. 102 マンション検討中さん

    >>100 マンション検討中さん

    3財閥の名古屋のマンションは、残念な状況です。野村は建て過ぎて、同士討ち状態。立地に拘って、らしさを大切にしている積水ハウスが、名古屋一番だと思います。

  3. 103 マンション検討中さん

    >>102 マンション検討中さん

    たしかに!積水はメジャーセブンにも入っていませんが、名古屋だと良いマンションが多い。

  4. 104 マンコミュファンさん

    栄に自転車で行っても置く場所がないでしょ?

  5. 105 マンション検討中さん

    5階くらいから億越えですもんね。修繕積立金、金利など入れたら。1億のマンション買えるのが羨ましい。

  6. 106 匿名さん

    >>104 マンコミュファンさん
    栄は自転車の置き場には困らないよ。
    名駅は困るけど。

  7. 107 匿名さん

    >>100 マンション検討中さん
    福岡も強い。
    福岡、名古屋ほどではないが、大阪も強い。

  8. 108 マンション検討中さん

    お風呂掃除自動、お風呂の床掃除も自動。外出先から玄関の施錠可能、お湯はり可能。キッチン大理石。タワーパーキング出庫予約可能などなど魅力的な設備だらけ。低層階でも億越えしますよね。名古屋でここまで良い設備のマンションはあまりないですよね。

  9. 109 匿名さん

    〉108
    低層階でも億越えはしていなかったですよ。
    Aタイプの3LDKで6000万後半の価格をスーモで見た気がします。既に売れてるとは思いますが。。

  10. 110 マンション検討中さん

    >109 さん
    Aタイプの82平米 3LDKだったら
    2階 3階で7000万台かな?
    Cタイプの91平米にもなると低層階でも
    修繕金などを入れて億越えだと思われます。
    どちらにせよお高い。ハイクラスマンション値段ですね。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ジオ覚王山
  12. 111 マンション検討中さん

    スマホ予約できるタワーパーキングがあるようですが、この辺りに住む場合に車持つ必要性ってどうなんでしょう…部屋によって駐車場確約と分かれてるみたいですが

  13. 112 マンション検討中さん

    >111 さん 車があればあるに越したことはないと思います。車を持たないのであれば自転車でスーパーや栄にも行けますし地下鉄、バス移動ができますね。ただこのマンションを買われる方はお金に余裕がある方だと思うので皆さん車は保有されていると思います。

  14. 113 検討板ユーザーさん

    >>111 マンション検討中さん
    やっぱり名古屋ではクルマは必需品です。駅近タワマンも例外ではありません。高額物件ほど、駐車場ニーズは高いですよ。

  15. 114 口コミ知りたいさん

    マンション全体の坪単価はいくら?

  16. 115 マンション検討中さん

    112,113さん
    ご意見ありがとうございます
    やはり車いりますかね…久屋や中区なら手放そうと思いますが タワーパーキングに空きがあって必要になったら購入と思ったのですが最初から埋まるともうパーキング空かなさそうですね…

  17. 116 マンション検討中さん

    >115 さん 空いてもその時にまた抽選だと思います。低層階のお部屋はタワー駐車場付きではないみたいで、駐車場確保には抽選で当たらなければならないと言っていました。抽選で当たればいいですけどなんとも言えないですね。うちも本当は2台タワー駐車場を借りたいですが1台しか無理みたいです。

  18. 117 マンション検討中さん

    >>116 マンション検討中さん

    車持たない生活にある意味憧れます
    まぁみんな車持ってますよね
    持たない生活してる人いないんですかね

  19. 118 マンコミュファンさん

    やっぱりクルマは便利です。経済的に余裕があって、しかも敷地内に置けるなら、手放す気にはなりませんよね。

  20. 119 匿名さん

    設備がいい分高いってことですか。
    最近のマンションはどこに視点を置くか考えようですね。

  21. 120 口コミ知りたいさん

    ここの北西側には何がありますか?民家?

  22. 121 マンション検討中さん

    >>120 口コミ知りたいさん
    現地に行くのが面倒なら、グーグルアースか何かでもいいので、自分の目で見ましょうね。

  23. 122 マンション検討中さん

    第4期の販売戸数はどれくらいでしょうか?
    残りわずかでしょうか?

  24. 123 マンション検討中さん

    >>122 マンション検討中さん

    >>121 マンション検討中さん
    現地に行きたいのですが駅から遠いので

    グーグルは情報が古い

  25. 124 匿名さん

    どこのマンションでも現地の雰囲気は本人しか分からない
    駅遠いならタクシーで それが無理なら他が合ってる

  26. 125 マンション検討中さん

    第1期が終わって、9月下旬から第2期のようです。売れ行きはどんな感じだろ??

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  28. 126 マンション検討中さん

    一期で即完売せず、4次まで行ったという売れ行きです。二期は、バブル崩壊前に売り切りたいというところかな。

  29. 127 マンション検討中さん

    バブル崩壊とは?

  30. 128 マンション検討中さん

    >>127 マンション検討中さん

    マンションバブルでぐぐってみましょう。
    景気は循環します。そして、今は好景気ピーク近辺。

  31. 129 マンション検討中さん

    景気に左右して購入ぶれる人はたぶん高級マンションは買えない 景気が下がって需要が減るなかでは、そもそもマンション立たない 今はリニアやらで名古屋高いって言ってても都心に比べたらまだ買い この先人材不足で価値なく高くなるか、安かろ悪かろになる …買いたい時が買い時

  32. 130 マンション検討中さん

    マンションバブルは首都圏だけではなく、名古屋も?

  33. 131 マンション検討中さん

    泉1丁目のプラウドタワー久屋大通公園の南側駐車場が閉鎖されマンションが建つのでは?といわれています。情報を早く知りたい。

  34. 132 匿名さん

    歩いてみれば解りますが
    泉一丁目って場所によっては食べ物のにおいが凄いんですよ!
    飲食店の近くは注意が必要です!

  35. 133 口コミ知りたいさん

    必死すぎだろ笑

  36. 134 匿名さん

    流石に積水ハウスさんも、ちょっと苦労しているみたいですね。簡単に言うと、泉1丁目と言いつつ、外れの立地なので土地代が安い分、内装を豪華に見せかけて売価を凄く上げたチャレンジングな試みでしたが、名古屋市民は冷静ですね。また、時期も悪い。名古屋といっても地方都市。東京とは違うから、6500?7000万を超えると、購買層は極端に少なくなるね。プラウドタワー名古屋久屋大通公園の立地にグランドメゾン久屋大通ができるのであればもう少し売れたかも。デフレ経済と景気動向をしっかりと把握して頑張ってね。積水さん。

  37. 135 マンコミュファンさん

    何をデタラメ言ってるの?もう最終段階、ご心配無用。流石積水。

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  39. 136 名無しさん

    もうほぼ売り切れてましたよ。

  40. 137 マンション検討中さん

    ここはいつモデルルームオープンしました?

  41. 138 匿名さん

    モデルルーム7月頃でしたよ。
    完売はもうすぐのようです。

  42. 139 マンコミュファンさん

    最近の積水ハウスは、どの物件も高価格帯ですから、買える層は限られるでしょう。でも、その層に対して出してくる物件は、いずれもハイペースで売り切れています。今の名古屋で、買い手の気持ちを一番上手に汲み取って、それを形に出来ているのは積水ハウスだと思います。

  43. 140 匿名さん

    凄い売れ行きですね。

  44. 141 ご近所さん

    なぜここは人気何でしょうか?数年後に価格維持できるとは思えませんが。。

  45. 142 マンション検討中さん

    設備は最強だと思います。お風呂自動掃除やスマホで操作すごいと思いました。立地が微妙なので見送りました。

  46. 143 マンション検討中さん

    立地いいと思いますが

  47. 144 マンション検討中さん

    実際10分駅までかかります。

  48. 145 マンション検討中さん

    シティハウスやプラウドタワーを横目に奥へ入る感じ。目の前の南側駐車場と個人宅が一体となってマンションたつと15階建はたつかも

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 146 マンション検討中さん

    自転車て栄も行けますし東片端のバス停もありますよ。徒歩10分でも設備がすべて最新ですから。だいたい、この高級マンションに住む方は車移動、タクシー移動なのでは?

  51. 147 マンション検討中さん

    駐車場が全家分ないです。健康志向なのでいいかも

  52. 148 マンション検討中さん

    中心部のマンションで全戸数分の駐車場があるマンションはないですからね。ここは8割の戸数は駐車場確保できますよ。

  53. 149 マンション検討中さん

    売る時はなかなか厳しい状況になるかと思います。最新設備はこれからたくさん出てきますし、向こう三年だけでもタワーマンションもたくさん出てきます。駅近タワマンばかりなのに高岳のはずれでは相当売り叩かれますよ。

  54. 150 口コミ知りたいさん

    間違いないですね。資産維持は難しそう

  55. 151 通りがかりさん

    >>149 マンション検討中さん

    敢えて、高岳のはずれ、というところに、ディスりたいといういやらしさが出ている。例外はあるだろうが、基本的に最寄駅は久屋大通。何で、わざわざこういう言い方をするのか、理解出来ない。

  56. 152 口コミ知りたいさん

    立地が微妙だったからねー

  57. 153 匿名さん

    >>152 口コミ知りたいさん
    答えになってない。なぜ、久屋大通ではなく高岳と言ったか、でしょ。

  58. 154 マンション検討中さん

    地図見たらどっちも同じですけどね。3メートルくらいは久屋大通駅に近いかも笑

  59. 155 マンション検討中さん

    資産価値の維持?20年後には、半値くらいでしょうか。ここより駅に近い築15年のグランドメゾン泉が坪単価200万です。資産価値の維持に最も重要なのは、建物より立地。これ、常識。資産価値を気にする人よりも、快適に過ごしたい金持ちが買うマンションだとおもいます。

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  61. 156 マンション検討中さん

    今が設備と立地がいいマンションが建つピークですよ。これからマンションはあまり建ちませんし、建ったとしても立地もあまり良くなく、設備も微妙なマンションです。ですので今のうちにこの設備が最強で泉という立地のマンションを買うのがベストだと思われます。

  62. 157 マンション検討中さん

    タワーマンションの方が東京のように値崩れやタワーマンション離れがすすむ。

  63. 158 マンション検討中さん

    5年もすれば技術の進歩でトイレやキッチンの自動洗浄もできるようになりそうですね。その時にここはどれほどの価格か想像つきます。

  64. 159 マンション検討中さん

    トイレの自動洗浄は今でもありますけどねw

  65. 160 匿名さん

    >>158 マンション検討中さん
    どの程度だとお考えです?

  66. 161 マンション検討中さん

    >>158 マンション検討中さん

    トイレ、キッチン、バス。どれも後から取り替え可能。不毛な議論ですね。
    変えられない立地や床暖房、駐車場、天井高で評価すべき。

  67. 162 マンコミュファンさん

    資産価値にこだわるなら駅から徒歩3分以内で。

  68. 163 マンション検討中さん

    徒歩3分はなかなかないですね。都会住みの人なら徒歩10分以内ならいいと思いますがね。

  69. 164 eマンションさん

    まぁ駅からの距離しか利点がない中途半端なマンションは買ったらあかん、お金持ちが妬まれるのは仕方ない?場所で煽るなら名古屋駅の再開発マンションまで待てばいい

  70. 165 マンション検討中さん

    マンションは立地が全てと言う通り本当に大事
    ここは中途半端な立地で土地取得に対してお金かかってなさそうなのに高い
    地下鉄ランキングで9位の久屋大通駅徒歩7分なんてかなりマイナスですよ?
    伏見近辺にたくさんタワマン建ちますが、そこに富裕層は買い向かうでしょう
    ここはあくまで久屋大通駅と高岳駅のどっちつかずの奥まった場所です

    1位名古屋36万8789人
    2位栄23万0818人
    3位金山15万4977人
    4位伏見9万4175人
    5位矢場町6万3206人
    6位藤が丘6万0268人
    7位星ヶ丘5万2515人
    8位千種5万0828人
    9位久屋大通4万9458人
    10位上前津4万4980人

  71. 166 マンション検討中さん

    いやいや。このマンションの北側、ローレルコート泉は値下がりしてませんから。僻みお疲れ様です

  72. 167 マンション検討中さん

    ローレルコート泉14階126.58平米8,800万で売り出されていますね。この広さと高さなら相当設備も良いはずです。坪230万でも買い手がついていません。おそらくここも広い部屋あるかと思いますが、126平米なら1.5億から2億で売り出されるでしょう。たったの8年で半値です。立地が悪いと本当に怖いですね。
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/aichi/sc_102/pj_91167380/

  73. 168 匿名さん

    それは私もそう思います
    ローレルコート泉の価格見て、ここは辞めました
    さすがに勇気は出ませんでしたね

  74. 169 匿名さん

    >>167 マンション検討中さん
    それ、どんな物件かちゃんと調べた?
    ほぼほぼプレサンスだよ。

  75. 170 匿名さん

    とはいえ泉ですからね
    仮にプレサンスと同様ということでも、ここまで安いとなると…

  76. 171 匿名さん

    ローレルコート泉は売れきれずに苦労したマンションですね。ほとんど立地的には同じですが、どうなんでしょう?ここは?グランドメゾンだからここだけは違うか?

  77. 172 マンション検討中さん

    グランドメゾン久屋大通は第1期で7割売れましたよ。プレサンスと比べるのはおかしいでしょw 軽自動車とレクサスを比べているようなものw

  78. 173 匿名さん

    >>170 匿名さん
    あのね。60平米そこそこの部屋ばかりの物件に最上階だけコネクティングルームを設けた物件なの。
    120平米求める層がそんな物件を求めるか、少し考えればわかること。

  79. 174 マンション検討中さん

    ローレルコートは近鉄不動産でプレサンスじゃありません
    いまヒルトンホテルの向かいにタワマン建設中の立派な大手です

  80. 175 マンション検討中さん

    そういうことですよ。120㎡の広さで設備が普通でデザインも普通って…。グランドメゾン久屋大通は設備デザインが最強最新ですから。あと他のマンションにはないコーナーサッシね。あれが付いてるマンションはなかなかない。たとえLDKが17畳でも壁一面コーナーサッシなので、かなり開放感があります。

  81. 176 マンション検討中さん

    大体この立地なら精々坪200前半ってところが相場でしょう
    オリンピックやリニアのバブルで散々上がっただけです
    来年からマンション価格暴落しますよ
    図々しくも東区までリニアで上がってただけ笑笑

  82. 177 マンション検討中さん

    中古マンションを購入する方は徒歩10分以内に検索を絞りますので徒歩10分以内に入るこのマンションは立地としては悪くないですよ。住所も泉1丁目なのでステータスにもなり、さらに積水でグランドメゾンなので名古屋人にしたら、かなり高評価だと思われます。栄、伏見もタワーマンションが建ちますが治安や環境が悪い。静かに中心部に住みたいなら、やはり泉が一番いいです。

  83. 178 口コミ知りたいさん

    泉は中古物件もありすぎて、資産価値を保つのは苦労しそうですね
    資産価値だけ考えたらプラウドなんでしょうけど、買う気にはなれませんね

  84. 179 通りがかりさん

    >>173 匿名さん
    確かに、玄関が2つ。中は1つにまとめたのに。やった本人は納得していたかもしれないけど、後から買う方は、ちょっと考えちゃうかな。しかも、ここだけがマンションの中で飛び抜けている感じだと、余計にね。

  85. 180 マンション検討中さん

    ここはずっと住まわれる方以外買わない方が良いよ
    まだ建設中で設備も最新なのは当たり前
    慌てて買わなくてものんびり駅近物件が出てくるの待った方が良い
    数年後には売りの設備も真新しさなく立地で負けて暴落必死じゃん

  86. 181 マンション検討中さん

    坪単価200前後? 何十年前の話ですか?w そんな激安なわけないだろ。 2020年に久屋大通がリニューアルされるのご存知ですか?

  87. 182 マンション検討中さん

    のんびりっていつ出るの? 何年後?

  88. 183 口コミ知りたいさん

    プラウドの隣の駐車場の敷地にマンションできるの期待しています

  89. 184 通りがかりさん

    追伸、ローレルコートのこの部屋を持ち出してくるのは、なんか話が違う感じで、ネガのためのこじつけかな。

  90. 185 マンション検討中さん

    マンション検索する時は駅徒歩5分が基本でしょ
    5分でも絞りきれない程引っかかるのに徒歩10分ってどんだけwww

  91. 186 マンション検討中さん

    営業マンが必死に買い煽ってますな
    どんだけ買い煽ろうとも久屋大通と高岳駅の北側徒歩7分物件ですから笑笑

  92. 187 マンション検討中さん

    プラウド隣の駐車場にマンションなんてw どんだけ小さいマンションなのw 建ったとしてもショボい

  93. 188 マンション検討中さん

    栄まで 1.8km ですからー

  94. 189 口コミ知りたいさん

    あの駐車場狭いですか?広く感じたけど

  95. 190 マンション検討中さん

    マンションを建てるなら狭いと思います。建っても一人暮らし用かな。

  96. 191 匿名さん

    >>167 マンション検討中さん
    何か変な水道ついてる

  97. 192 マンション検討中さん

    うーむ、プラウドとグラメゾの営業マンがぶつかっている気がします。あるいは熱烈ファンか。だけど、こうやってネガが洗い出されるのは助かります。絶対にモデルルームでは聴けません。

  98. 193 評判気になるさん

    >>192 マンション検討中さん

    ごめんなさい、3連休の中日(なかび)に営業マンがここで書き込みしてるとか、どんだけ暇な設定と笑ってしまいました。
    私はどこの営業でもありませんが。

  99. 194 マンション検討中さん

    久屋大通駅 徒歩5分
    外廊下、デザイン設備普通、間取り普通か
    久屋大通駅 徒歩7分
    内廊下、デザイン設備最強、コーナーサッシ有りか
    どちらがいいですか?

  100. 195 マンション検討中さん

    後者ですね。価格帯も少し安そうですし。

  101. 196 口コミ知りたいさん

    泉に違うマンションはよ

  102. 197 マンション検討中さん

    コーナーサッシって夏は暑くて冬は結露になる上に冷暖房の効きが悪くなって電気代かさむから最近はみないよね。今時コーナーサッシつけるマンション…

  103. 198 マンション検討中さん

    冬は結露するかな?田舎じゃあるまいし。
    冬はかなり乾燥するから湿度が上がりちょうどいいのでは?コーナーサッシがあれば日当たりが良いので冬もあまり暖房を使わなくてすみそう

  104. 199 口コミ知りたいさん

    外断熱なら結露ある程度は防げますよ
    ただここ免震でもないし施行会社も微妙だしコストカットはしてそうだけどね

  105. 200 マンション検討中さん

    エアコン高くすると外気温と差が出てクロスにカビ生える

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸