大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) City 千里津雲台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 津雲台
  7. 南千里駅
  8. 〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) City 千里津雲台
契約済みさん [更新日時] 2022-11-15 02:39:19

Brillia(ブリリア) City 千里津雲台についての契約者、入居者専用の住民スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/629553/

所在地:大阪府吹田市津雲台3丁目20番70(地番)
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩8分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.17平米~101.11平米
売主・販売代理:東京建物 関西事務所
売主・販売代理:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2019-03-12 21:43:07

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 千里津雲台口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名

    私は山田駅の方が雰囲気は良いと思います。
    何より沢山施設がありますし、万博までも近いのとモノレールもあるから空港も行きやすいです。でもここを選んだのは価格面です、少しの差でこんなにも価格が安いならここはお買い得物件だと思ったんですよね。西向きは暑いけど日中はいないし安さでいうなら文句なしのマンションです。安くで買えたのは大きいです。

  2. 162 匿名

    >>161 匿名さん
    そんな安く購入できたんですね。私のところはそんなに安くはなかったですが、階や向きによって価格もだいぶ変わるんでしょうね。
    山田は万博近いのでいいですよね。こちらに引っ越した際は山田の方にも足を伸ばそうと思います。

  3. 163 匿名さん

    今から買う人は値引してくれるからいいですね、私は定価買いでしたけど今なら交渉次第で300万引きくらいでしょうか。

  4. 164 住民板ユーザーさん5

    >>163 匿名さん
    竣工前から値引きはしないように思います。
    いずれ、あまりに売れないなら値引きも仕方ないと思いますが…

  5. 165 匿名さん

    安く買えたのは、それぞれの価値観の違いでは無いですか? もともとの、購入予定金額で探していたら、安く感じただけかと思います。
    私は、決して安いとは思わないです。他のエリアに行けば、広くて安く買える物件も有りましたが、交通や私自身が公園の近くで探していたら
    ブリリアを見つけて、営業さんの対応も丁寧だったから、契約しました。だから、周りから駄目出しの書き込み見ても気にしません。
    私が納得して購入したので満足です。

  6. 166 匿名さん

    千里に絞らず、色んな物件を見に行きました。
    古江台のブランズも見に行きましたが、立地等考えると価格が高いと感じて、早々に候補から外れました。これまで見た物件の中でブリリアが一番高かったし、当初考えてた金額よりも超えてましたが、千里南公園や外観、内装も素敵だったので、ブリリアにしました。まだA棟も選べる時期でしたが、B棟にしました。手が届けばA棟がよかったですが、オプションやリフォームしたい、新しい家具や家電もいれたいと考えてのことでした。結果、希望が叶っているので、B棟で満足しています。
    西陽は不安ですが、日中はいないし、ずっと窓の外を見て生活してないし、透け透けバルコニーも少し心配ですが、時短にもなるし、ドラム式洗濯機を購入しようかと考えています。
    だんだんと入居が近づいてきて、楽しみです。

  7. 167 匿名

    飲食店ではちゃんとした調理の証として透明のオープンキッチンが流行っていますし、
    マンションでもちゃんとした生活の証として透明のベランダが流行っているんですね。

    40の子供のいないジジババ夫婦ですのでセクシーじゃなくてすみませんって感じですが(笑)

  8. 168 匿名

    みなさん、お引越しの際は、ブリリアと提携している引越し業者さんに頼まれますか。少し割引して下さるそうですが。
    私は3社くらいお見積もりに来て頂き検討しようかと思っているのですが。

  9. 169 匿名

    >>168 匿名さん
    私も相見積もりした上で検討したいと思います。幹事会社は過去の経験からも、評判からもあまり好きではないというのもあるので。

  10. 170 匿名

    引っ越しの見積もりは正確に値段出せなくないですか。荷物は段ボールに入れる前だし、おおよそになりませんか?

  11. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    値段は何トントラックかで変わってくるので、ぴったりこれだけ、と決まっていなくても大体の段ボールの数と、大物家電や家具が何かで決まると思います。前引っ越した時は段ボール数が前後してもトラックサイズが変わるほどでなければ大丈夫でした。

  12. 172 匿名

    >>170 匿名さん
    おおよそでも各社で見積もりしてもらって一番安いところにすればいいです。その際先に書かれていますがトラックのトン数と作業者人数は確認してください。安いと人数が少ない場合があります。

  13. 173 匿名

    >>172 匿名さん
    ありがとうございます。確認してみます。

  14. 174 マンション検討中さん

    おおよそどこが安いとか知っていますか?アリさんマークとかハトの引っ越しとか沢山ありますが

  15. 175 匿名

    >>174 マンション検討中さん
    具体的には私も詳しくありませんが、基本は大手が経営体力もありますし安くなりやすいと思っています。
    ただ、結局は交渉次第だと思います。大手も最初は定価のような形でふっかけてきます。何社か相見積もりしてることを伝えて他社の値段をチラつかせながら安くなるよう交渉が必要です。
    幸いなことに入居開始の1月頃は引越業界は閑散期なので客優位で強気に攻めれると思います。

  16. 176 契約済みさん

    引っ越し費用なんて数万円ですよ。マンション購入する際は交渉した?今購入してる人は100~300万くらいは値引ですしそっち頑張らないと。購入してたらもう無理だけど

  17. 177 匿名

    >>176 契約済みさん
    私は早く売り切れた南向きを購入したのでそもそも値引き対象外でしたね。
    大小あれど不要なお金を支払うことはしたくないので可能な値引き交渉は行います。一銭を笑うものは一銭に泣きますよ。

  18. 178 匿名

    >>176 契約済みさん
    そもそもここは契約者板なので今さらマンションの値引きの話をされても…。

  19. 179 匿名さん

    >>176 契約済みさん
    購入済みですか?値引きして貰ったのですか?
    私の時は、値引きの話は竣工後と聴きましたけどね

  20. 180 匿名

    >>179 匿名さん
    私も同じ疑問です。今値引きされてるというお話は事実ですか?憶測ですか?
    憶測なのであれば事実のような文面での記載は避けて頂きたい。

  21. 181 匿名

    マンション購入の際は、値引きはなかったです。そもそも納得した値段だったので値引き交渉はしていないです。
    ネットで引越し一括お見積もりを申し込んだんですが、各社からの電話がすごいです。今のところ、4社くらいにお見積もりをお願いしようと思っています。

  22. 182 匿名

    >>181 匿名さん
    見積もり依頼をされてるんですね。私には引越日確定の連絡はまだ来てないのですが、見積もり可能ですか?

  23. 183 匿名さん

    私もネットで一括見積依頼したら、朝から晩まで頻繁に何社からも電話やSMS届いてビックリしました。怖すぎて、どれも無視していたら、止まりました。
    「見積に伺う」との連絡が多かったので、相見積はとりたいのですが、何社も来るのはしんどいので、幹事会社の金額が安くなるなら、幹事会社でいいかな?と考えています。
    そのほうが何だかんだ言っても融通きくのかな?とか思ってしまって…。


  24. 184 匿名

    >>182 匿名さん
    大丈夫でしたよ。引越し予定は来年1月とは伝えました。土日祝か平日かによってもお値段変わってくると思うので、両方の値段は聞いておこうと思います。


  25. 185 匿名

    先ほどマンションの前を通ってきました。夜のためかなりわかりにくいですが、D棟の前に樹木が植えられていました。かなり背も高く幅もあるため、低層階は中が丸見えと言われていましたがそんなこと全く気にならなくなりそうです。
    また、D棟前の歩道を歩くと車道側には街路樹、マンション側にも樹木があるので両側から緑に囲まれ、日中であればすごく雰囲気が良くなりそうです。
    植栽が完成するのがさらに楽しみになりました。

    1. 先ほどマンションの前を通ってきました。夜...
  26. 186 匿名さん

    こんな植木されると虫とか鳥とか止まったりして大迷惑なんですよね、虫嫌いのわたしからするとやめてほしいなぁ。見積に伺いますから!と来てもらって断るのって断りづらくて嫌ですけど、それでもいくつか来てもらって相見積もりしますか?

  27. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    マンション購入者さんですか?木を植えるのは、モデルルームの模型にも有りましたよ。大体の雰囲気がわかる様に
    それに今時は、害虫駆除処理を定期的にしますし、鳥もわざわざ、低い木に来ないでしょ?
    私は、A棟の緑化が早く見たいですがね

  28. 188 匿名

    >>186 匿名さん
    187さんに同意です。マンション購入者さんであれば何階のあたりを購入されたのでしょう?
    そこまで樹木を懸念されるのであれば低層階はもちろん、千里南公園、街路樹が付近にあるこのマンションにそのような懸念があることは一目瞭然ですし、購入されたことこそ誤りでもあるような…。
    私はそのような懸念は今のところしていませんし、それほどイヤでもありませんので、この植栽があれば低層階でもいいなと思っていますが。

  29. 189 匿名さん

    植栽もされて、だんだんと完成に近づいていていいですね。先日前を通りましたが、玄関部分が工事されているので、どんな出来上がりになるかも楽しみです。
    でも若干、玄関部分の高さがCGイメージよりも低そうな感じに見えたのですが、まだ工事中だからですかね?
    玄関前の植栽も楽しみです。

  30. 190 匿名

    >>189 匿名さん
    どの物件でもそうなのかもしれませんが、この物件の完成CGはかなり補正がかかっている印象です。
    玄関までの車道も、部屋イメージも明らかに遠近法がおかしくて広く長く見えるようになってます。
    小さな文字で完成イメージですと書かれていても詐欺と言われてもおかしくないレベルだなと買ってから思いました。

  31. 191 住民板ユーザーさん1

    エントランスの入口部分は1F分、エントランス内部も2F分の高さなので、CGでイメージするよりかは低いのは事実だと思いますよ。その分、壁と天井に格子が仕込まれていることで、実際よりかは広く見えるような仕掛けなのかも。数々の著名なホテルのデザインで有名な橋本夕紀夫が関わっていますから、完成が楽しみです。

  32. 192 匿名さん

    >>191 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよね。私も楽しみです。なんかCGの補正とか小さい文字で完成イメージで詐欺とか、書き込み有りますが、
    購入者で無い様な方の書き込みが多いですね。同じ人ですかね?
    本日、ガラスが入ってるの見ました。凄く楽しみです。

  33. 193 匿名

    >>192 匿名さん
    購入者ですが実際にそう感じました。買ったことには後悔はないですが、より正確な情報を見た上で判断したかったなとは思います。

  34. 194 匿名さん

    相見積もりしますか?  いえ、家にいれたくないので電話で聞くだけですね。

  35. 195 匿名さん

    >>192  ホテルのデザインで有名な橋本夕紀夫が・・・そんなに暇じゃないよ、ただの名前貸ししてるだけ。(笑)

  36. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん

    へえ、関係者の方ですか?とてもお詳しいんですね!名前貸ししてるだけという根拠を詳しく教えて下さい

  37. 197 匿名さん

    >>195 匿名さん
    お仕事して下さっているように思えますが?

    1. お仕事して下さっているように思えますが?
  38. 198 住民板ユーザーさん1

    こういうのは何とでもできるし、参考程度でいいんじゃない?どのマンションでも広告は良いように書いてるしどっちでもいいじゃん。

  39. 199 匿名

    エントランスにガラスが貼られていました。いい感じです。

    1. エントランスにガラスが貼られていました。...
  40. 200 匿名

    入り口の出っ張っている屋根の上に支えがあるんですがどのように処置されるのか気になります。このままだとかなり無骨で違和感がありますね。

  41. 201 匿名

    画像貼り忘れました。

    1. 画像貼り忘れました。
  42. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん
    CG写真では玄関庇の吊り元は、タイルかカバーかに見えますね。黒色で鉄骨はなってます。

  43. 203 匿名さん

    >>197
    これ系は「監修」という便利な言葉を使ってるだけ。コメントはライターが適当に書いているもんやで。お菓子もレトルト食品もそうですよ、〇〇シェフ監修とかね。

  44. 204 匿名さん

    >>203 匿名さん

    デザイン監修ってそういう名前貸しみたいな意味じゃないですから笑 建築物の設計事務所ではない会社がデザインを担当することを監修っていうんですよ。マンションとかホテルの設計の世界ではこの手の分業は普通にあることです。

  45. 205 匿名

    素敵なマンションには間違いないのでいいじゃないですか。
    CG写真の外観はじっくり見ていないですが、おおよそのイメージは同じかなって思います。完成が楽しみです。
    お引越しの見積もりは、訪問してもらう予定ですが、みなさん違うんですか。

  46. 206 匿名

    今日知人がモデルルーム見学いったら相当な値引あるんだと。早く買うもんじゃないなーと後悔。でも最上階は全部埋まってるし値引は低層と中層階だからいいか。

  47. 207 匿名

    >>206 匿名さん
    そうですね。私は南側の高層階を買ったので値引きは期待できないですし早めに買って正解と思ってます。ただどれくらい値引きされてるかは気にならんですが伺いましたか?

  48. 208 匿名さん

    >>206 匿名さん
    値引きと聞いても、4月以降の価格帯は、消費税率の兼ね合いで、値上げしているから、値引きになるのですか?
    先に販売している物件より後に、販売してい、C棟D棟は4月以降の価格ですから、仮に値引きが有っても、
    気になりませんけどね

  49. 209 匿名

    >>208 匿名さん
    206さんとは別のものですが消費税の議論は別ものです。消費税の値上げ分は住宅ローン控除の拡充により相殺されてますので。

  50. 210 匿名

    >185匿名さん
    もう植栽が始まってるんですね。写真のアップありがとうございました。
    模型では、南東の角に1本と、西側の通り沿いに何本か、桜の木が植えられていたのが、すごくグッと来ました。
    購入前の検討していた当時、担当者さんに聞いたら、基本的にはその通りになるはずということでしたが、本当に模型と同じ感じで桜の木も植えられるといいなと思います。春になればとても気持ち良さそうです。

  51. 211 匿名

    引っ越しの費用ってどのくらいですか?3万あれば足りますよね?市内→市内で2人住まいでしたら。

  52. 212 匿名

    >>211 匿名さん
    私も吹田市からの2人住まいですが、6?10万くらいも言われましたよ。

  53. 213 匿名

    >>212 匿名さん
    家財量にもよるとは思いますが1月ごろの閑散期に市内の引越しで6?10万はぼったくられすぎだと思います。なめられて釣り上げられてると思います。ちなみに教えていただけるようでしたらどこの業者でしょうか?

  54. 214 匿名

    いくつか見積もりして安い所はアリさんマークとアーク引っ越し社でしたが皆さんどこにしますか?

  55. 215 匿名

    >>213 匿名さん
    そうなんですか!?家財道具は最低限のものだけです。お見積もりして頂いた業者さんは、ここではお伝えできないんですが、名の知れたところだと思います。とても親切で色々教えて頂きました。
    あと、アートさんに見積もって頂こうと思っているのですが、結局何かと融通が利きそうなサカイさんに頼むかもしれないです。お値段によりますが。

  56. 216 匿名

    >>215 匿名さん
    たとえすごく良い方であっても、最初の言い値から、もう少し…といったら何割かは確実に下がりますよ!さらに相見積もり業者の価格を伝えれば、閑散期ですし仕事を取りたいので是が非でもその価格以下まで下げようとしてくれます。

  57. 217 匿名

    東京オリンピック終わったら安値になるという話は本当ですか?

  58. 218 匿名さん

    本当です、でも今賃貸で払うのももったいないから待ってられないから仕方ない状況の人が多いんちゃうかな

  59. 219 匿名

    みなさん、駐車場や駐輪場の置き場所はどこを希望されていますか。
    駐車場だと1階と3階ではお値段の差が7000円くらい変わりますが、どうなのかなと思いまして。

  60. 220 匿名さん

    7000円はお値段以上ですから高くても希望してます。たった7000円でいつも車出すだけでストレス抱えてられっかよ。

  61. 221 匿名

    >>220 匿名さん
    頻繁に車に乗られるのなら、出し入れが楽な方がいいですよね。めったに車に乗らないので悩んでいました。

  62. 222 匿名さん

    お値段以上ニトリ

  63. 223 匿名

    >>221 匿名さん
    私は頻繁には乗らないので、せめて屋根さえあればと思い、便利さと費用の間を取って2Fで十分かなと思ってます。荷物はエントランスで妻に預けて待ってもらっていれば十分ですし。

  64. 224 匿名

    昨日、本日の駐車場抽選会に行かれた方はいらっしゃいますか?
    私は所用のため参加できずでしたが雰囲気などはいかがでしたか?抽選結果はその場で出るわけではなく後日分かるのでしょうか?

  65. 225 匿名さん

    >>224 匿名さん
    抽選会の結果は、抽選会に参加出来なかった方の分を販売会社がガラガラを回して、優先順位を決めた後に割り振りするそうですよ。
    因みに私は、21番を引いたので、車は、希望通りに成りそうですが、自転車が微妙ですね

  66. 226 匿名さん

    >>225 匿名さん
    21番!!いいですねー。
    我が家は100番台でしたので屋根なしになりそうです(涙)

  67. 227 匿名

    >>226 匿名さん
    私も、100番台でした。
    屋根なしは覚悟ですね。

  68. 228 匿名さん

    屋根なしはすぐに汚れるしダメなんだよなー!絶対屋根ありがよかったし、本当なら壁もある車庫がよかった。そしたらそこまで車アライにいかんでええから楽やねん。

  69. 229 匿名

    みなさん、お車お持ちなんですね。今は市内に住んでいるので、車がなくて不便に思ったことはないんですが、南千里だと車があった方が何かと便利かもしれませんね。

  70. 230 匿名さん

    マイカーもマイマンションも所有欲です。絶対必要ではないし、本当は賃貸でもタイムズカーでもいい。

  71. 231 匿名さん

    >>229 匿名さん
    私は、車持ってないです。229さんと同じく、市内に住んでいて電車で事足りてましたので、しばらくは車持ってましたが、維持費や駐車場代を考えて手放してからは、タイムズカーシェアに加入しています。今は、タイムズで充分です。自転車も持ってなかったので、入居を機に、電動自転車をまず購入するところからです。その後、必要と感じてきたら、車の購入を検討しようかと思ってます。

  72. 232 匿名さん

    >>232 車も家も購入するのは時代遅れって言う人もいるくらいだし、それも間違いじゃないし良いと思いますよ。

  73. 233 匿名さん

    近隣のタイムズにもっとカーシェアが充実してくれたらいいですね。そしたら、うちも車手離したいです。

  74. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん
    ほんとそのとおりですね。



  75. 235 匿名さん

    公式HPの残戸数が37→36戸になってましたね。
    入居前までに完売は無理と思いますが、もう少し減ってほしいですね。

  76. 236 匿名さん

    引越日決定の連絡来ましたね。いよいよといった感じです。

  77. 237 匿名

    >>236 匿名さん
    引越日決定しましたね。私は1月中旬遅めの週末になりました。もう少し早ければ嬉しかったです。

  78. 238 匿名さん

    >>235
    不動産価格は今が一番高い年代ですから売れ行きは厳しいですね。
    うちも子供のタイミングで無理やり買ったようなもんですよ。
    高値買いです、トホホホ(涙)

  79. 239 匿名さん

    >>237 匿名さん
    うちは1月末近くになりました。早く引越したいですが、まだ年末年始も多少ゆっくりできるので、それもいいかなと思ってます。

  80. 240 匿名さん

    >>239 匿名さん
    うちは、1月中旬の平日17:00~になりました。
    日中が良かったので、平日を希望すれば、時間帯なんとかなるかな?と思ってたのに、17:00~とは…と少し残念でしたが、日にちは早い方だったので、年明けもバタバタでしょうが、ようやく入居近づいてきた感があって楽しみです。

  81. 241 匿名

    >>240 匿名さん
    日にちが早く年明けだと入居はもうすぐそこのような気持ちになれそうで羨ましいです。
    私も入居しましたらご近所さまとしてよろしくお願いします。
    助け合いができるよいご近所づきあいが出来たらいいですね!

  82. 242 匿名さん

    みなさん最も寒い時期に引っ越しされるんですね、我が家は家賃勿体ないけど4月1日からにします。管理人がいい人だったらいいのになー

  83. 243 匿名

    >>242 匿名さん
    そうですね。我が家の今の家賃が約10万円なので4月での引越となると20?30万円追加で必要ですし、少しでも早く引っ越してその分オプションや家具に使いたいという考えですね。

  84. 244 匿名さん

    >>241 匿名さん
    240です。だんだんと近づいてきてますね。内覧会、少しドキドキしますが、実際のお部屋を見たら、さらに実感増しそうですよね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  85. 245 匿名

    >>243 匿名さん
    私も、今の家賃が10万くらいなので、なるべく早い時期の引っ越しが良かったです。
    家具もまだ決めきれていませんが、内覧会の際、お部屋の雰囲気を見て決めていこうと思っています。



  86. 246 住民板ユーザーさん6

    今朝撮りました。

    1. 今朝撮りました。
  87. 247 住民板ユーザーさん6

    今朝取りました。

    1. 今朝取りました。
  88. 248 匿名

    >>247 住民板ユーザーさん6さん
    写真ありがとうございます。私も昨日見たのですが、少し植栽が薄く感じました。あと今風のオシャレ感もないなと…。もう少し植栽が成長してくれるのと、夜などのライトアップ後のオシャレ感に期待したいと思います。

  89. 249 匿名さん

    オシャレ感は南千里に求めたらダメですよー。千里中央とかの新しいとこの方が断然オシャレです。南千里はほのぼのしてるし高齢者が多い地区ですのでオシャレとは無縁なのですよー。

  90. 250 匿名

    >>249 匿名さん
    南千里に限らず、千里中央も含め千里ニュータウンはどこもそんなもんですかね。

  91. 251 住民板ユーザーさん6

    今朝撮りました。
    動画です。

  92. 252 匿名

    >>251 住民板ユーザーさん6さん
    動画拝見させて頂きました。マンション裏の駐車場まで見ることができて良かったです。入居が楽しみになってきました。寒い時期の入居ですが、頑張ります笑
    ありがとうございました。


  93. 253 匿名

    西向きと南向きを購入した人に関しては相当なコストパフォーマンスの差がありますね。
    日当たりから何から何まで

  94. 254 住民板ユーザーさん6


    先に上げた動画が、解像度が低かったので
    高解像度版をアップしました。

  95. 255 入居前さん


    >>251 サトシ ヘイヤさん、ありがとうございます。
    来年引っ越ししたらご挨拶に伺います。

  96. 256 匿名

    >>255 入居前さん
    それ書き込んだらダメなやつ

  97. 257 住民板ユーザーさん3

    ここのマンションを検討してますが、スラブ厚などがどれくらい?他に上階の生活音対策はできてるのでしょうか。

  98. 258 匿名

    >>257 住民板ユーザーさん3さん
    こちらは住民板ですので、検討板でお願いします。

  99. 259 入居予定さん

    すべての都道府県で言えることだが、市内の中心地以外は人口減少で空き家ばかりになるばかりか新しいマンションの方が買い手借り手が見つけにくい状況にどんどんなっていく。

  100. 260 住民板ユーザーさん6

    >>255 入居前さん
    こちらこそ宜しくおねがいします。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸