埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 和光市」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 丸山台
  7. 和光市駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 和光市
契約者 [更新日時] 2024-01-19 22:21:14

こちらは契約者・住民専用になります。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/634473/
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-wakoshi/index.html

所在地:埼玉県和光市丸山台2丁目20番地1(地番)他1筆
交通:東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線・東武東上線和光市」駅(南口)より 徒歩8分
※緑の公園内通行の場合(道路通行時徒歩9分)
間取: 2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:64.48m2~85.73m2
総戸数:158戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2019-01-23 21:03:16

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 和光市口コミ掲示板・評判

  1. 644 住民板ユーザーさん1

    説明会に行ってきましたが、予定していた金消契約は先方の不手際により実施できず、出直しです。契約者が揃えば説明会と同日に実施ができるため二度手間にならずに済むとのことで予定を調整してやってきたのですが、正直萎えています。

  2. 645 住民板ユーザーさん1

    >>644 住民板ユーザーさん1さん
    それは残念でしたね…
    金融機関の不手際ですか?
    我が家は最大限の優遇幅を頂いたことと、金融機関・地所の担当者がよい方だったので信頼感が増したのですが

  3. 646 住民板ユーザーさん8

    なかなか長かったですね!
    周りの方々が裕福そうで、我が家は背伸びしてしまったのではないかと心配になりました!笑

  4. 647 住民板ユーザーさん1

    皆さまお疲れ様でした。外部業者申請書ですが、やはりこちらから申し出ないと頂けませんでした。

  5. 648 住民板ユーザーさん4

    >>647 住民板ユーザーさん1さん

    外部にお願いする旨を伝えたのに何の案内も無しで、もらい忘れた…

  6. 649 住民板ユーザーさん3

    >>648 住民板ユーザーさん4さん
    あまりこういうことを言いたくありませんが入居後の管理にも不安を覚えました。

  7. 650 住民板ユーザーさん1

    入居後は管理組合がどう動くかで変わるんでしょうね
    住民の皆さんで協力し合えるといいですね!

  8. 651 住民版ユーザさん5

    「快適なインターネット環境」を謳っているんだから、皆が動画を見る位の使われ方なら満足できる通信速度を保ってほしいものですよね。
    マンション内のLANケーブルやHUB等をいくらギガ対応にしても、マンションまで来てる光が1Gbps1本ではやはり通信容量不足な気がします。
    担当者の話では「速度が遅いという話が出れば、マンションまでの光の本数を増やすことも可能」とのことでしたので、JCOM等他で個人契約するより総会の議題に上げて、e-mansionにうったえた方が良さそうです。(少なくない金額払ってるんですから)
    対応が悪ければ、e-mansionではなく他のインターネット業者に変更という手もあると思います。(もちろん総会での決定が前提ですが)
    実際入居したら、回線速度には要注意ですね。

  9. 652 住民板ユーザーさん1

    >>645 住民板ユーザーさん1さん
    地所なのか金融機関なのか、真相は分かりませんが連携がうまくいっていなかったようです。さらに、減額申請していないのに、その話をされ、そんな覚えはない旨を話すと確認してくださり、結果、計算が間違っていました、と謝られ……金利優遇はかなりしていただいてますが、不安が残ります。

  10. 653 住民板ユーザーさん8

    私もそのようにできるならそうしたいです。
    引き渡し後は、よりよい手段が取れるように管理組合でしっかり話し合いたいですね!

  11. 654 匿名さん

    皆さんは食配ステーションは利用予定ですか?
    契約先が東都生協とコープデリだけのようですが、和光市だとその2社を使ってる方が多いのでしょうか。
    今後管理組合にかけあって契約先が増えるといいな~と思います。

  12. 655 住民板ユーザー

    >>654 匿名さん
    わが家も食配ステーション利用予定です。
    各戸の玄関前まで配達してくれたら、嬉しいんですけどね...。

  13. 657 住民板ユーザーさん1

    >>655 住民板ユーザーさん
    不在の場合はセキュリティ上、仕方ないんだと思います。

  14. 661 住民板ユーザーさん3

    [No.656~本レスまでは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 662 住民板ユーザーさん1

    オレンジの網もとれていました。
    本当に素敵です!

    1. オレンジの網もとれていました。本当に素敵...
  16. 663 住民板ユーザーさん1

    駐輪場入口にドアがついていたのですね!

    1. 駐輪場入口にドアがついていたのですね!
  17. 664 住民板ユーザーさん3

    >>663 住民板ユーザーさん1さん
    おぉ!素敵ですね!
    内覧会が待ち遠しいです!

  18. 665 住民板ユーザーさん2

    >>662 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    なかなか現地に行けないので嬉しいです。

    ただお写真見て一つ気になったのですが、道路との段差が結構ありそうですね。
    車椅子の方や子乗せ自転車を使用される方にはなかなか厳しいと思うのですが。
    完成までまだありますが対策はされるのですかね?

  19. 666 住民板ユーザーさん1

    対策されない訳がないと思いますよ
    業者かと思われる方の書き込みが多いのが気になりますね。正直言って不愉快です…

  20. 667 住民板ユーザーさん7

    まぁこの掲示板自体業者だらけですし。。。

  21. 668 住民板ユーザーさん8

    地所レジさんは掲示板へのカキコミに結構必死になる感じは前からありますよね。
    でも自分はここが気に入って購入したわけですし、いいのです。
    他の購入者の方も、 情報を鵜呑みにしてる訳ではないでしょうし笑

  22. 669 住民板ユーザーさん4

    業者かと思われる書き込みがあまりわからなかったです。むしろ契約書や自分で調べたらわかりそうなことを聞いている書き込みの方が気になります。自分で契約しているのに……って思ってしまいます。

  23. 670 住民板ユーザーさん7

    >>665 住民板ユーザーさん2さん
    現地を先程見に行きました。
    駐車場の出入り口は段差を低くされていましたが歩行者、自転車の通路には何も施されていませんでした。
    バリアフリー化が叫ばれて久しいこの時代に三菱地所レジデンスの物件でまさかとは思いますが・・・

  24. 671 住民板ユーザーさん1

    業者も未契約者も書き込んでるからね?w

  25. 672 住民板ユーザー

    >>670 住民板ユーザーさん7さん
    この程度の段差なら、段差プレートを置くだけで何とかなりそうな気がします。
    まだ完成前なので、内覧会の時にまだ段差がそのままだったら、対応する様依頼すれば良いかと思います。

  26. 673 住民板ユーザーさん7

    >>672 住民板ユーザーさん
    多分、段差解消のためには切り下げ工事が必要です。(段差プレートは道路法でNG)
    タイルも傾斜調整がいると思うので何気にハードル高めの案件だと思います。施工会社のミスなら問答無用で直させるのでしょうけど。
    たかが段差ですが、多くの人の利便性に関わる内容ですので我が家は指摘しようと思います。

  27. 674 住民板ユーザーさん5

    我が家もベビーカーを使用しますので、あの程度の段差かもしれませんが大変困ります。
    内覧会までに修正がないようなら同じく指摘させてもらいます。

  28. 675 住民板ユーザーさん4

    やはりあの段差気になりますよね。私も現地見てあの段差直してくれるのかなと気になってました。

  29. 676 住民板ユーザーさん1

    切り下げ工事をしても道路の排水の関係でどうしても5cmの差は出るそうですね
    ただ、車椅子やベビーカーの場合は切り下げ工事よりもスロープの方が良いので私有地内での設置ができれば違法にならないのですが
    あとは内覧会で確認したいですね

  30. 677 住民板ユーザーさん3

    ぼちぼち内覧会ですね?
    家族持ちの方は夫婦だけで行かれますか?内覧会同行とかつけた方がいいんですかね。

  31. 678 住民板ユーザーさん1

    >>677 住民板ユーザーさん3さん
    我が家は同行して頂きます。現在住んでいるマンションも新築購入した際、同行して頂き素人では分からない所まで指摘してもらえたので、良かったです。高い買い物なので必須かと思われます。

  32. 679 住民板ユーザーさん6

    >>677 住民板ユーザーさん3さん
    我が家も同行サービスお願いしてます。初めてのことなのでプロに見てもらえると安心だと思いましたので。

  33. 680 契約者ユーザー

    業者を同行って...すごいですね

  34. 681 住民板ユーザーさん9

    >>680 契約者ユーザーさん
    指摘事項が全く無いくらい完璧な新築マンションは無いらしいので我が家も同行サービス依頼しました。

  35. 682 住民板ユーザーさん7

    皆さん同行業者つけられるんですね。
    うちは家族だけです。ミスったかな。。。

  36. 683 住民板ユーザーさん1

    今ならまだ予約が間に合う会社もあるかも知れませんよ
    我が家は不要だと思ったのでネットで拾ったチェックリストを元に確認する予定ですが

  37. 684 契約者ユーザー

    我が家も内覧会同行で何万円も払う余裕がないのと(?)
    アフターフォローで大体のことはしっかり直してもらえるとのことなので、
    ネットで調べたチェックリストを持参します!!

  38. 685 住民板ユーザーさん1

    >>684 契約者ユーザーさん
    オプションでコーティング等外部に依頼しますと、だいたいが無料で同行していただけますよ。我が家は現調見積もりがてらお願いします。

  39. 686 住民板ユーザーさん9

    >>685 住民板ユーザーさん1さん
    我が家もエコカラットをお願いするので無料で同行して頂きます!

  40. 687 住民板ユーザーさん5

    一級建築士がする有料インスペと内装工事のサービスでついてくるものじゃ、検査項目も質も全く違うけどね。

  41. 688 住民板ユーザーさん1

    >>687 住民板ユーザーさん5さん
    それぞれの家庭によって価値観は違うのでどちらでも良いと思いますよ

  42. 689 住民板ユーザーさん3

    我が家もチェックリストDLして、予備知識付けて臨みます!当日は寒さ対策もしていかないとですね。

  43. 690 住民板ユーザーさん1

    >>687 住民板ユーザーさん5さん
    そんなのわかりきってることですよね。
    ただ、自分でチェックするよりか、知識があると判断してのことです。

  44. 691 住民板ユーザーさん9

    検討スレで浦和岸町のパークハウス購入者(川口土木が施工)が内装にとんでもないミスが多数あったと書いてたのでプロの同行業者を手配した。
    トラブった時は同行業者がデベと交渉してくれるので、安心かなと。

  45. 692 契約者ユーザー

    >> 691 住民板ユーザーさん9
    とんでもないミスって何ですかね!?
    なんだか心配になってきました。

  46. 693 住民板ユーザーさん1

    こちらの58以降で内覧会に関する書き込みをしてる方が何人かいましたよ
    とんでもないミスが何を指すのか見当たりませんでしたが、傷や汚れがあるのは良くあることなのでそういう事は仕方ないのかなと個人的には思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616378/res/51-100/

  47. 694 住民板ユーザーさん1

    引越しについて、今回のように幹事会社がある場合はそこに頼む方がいいのでしょうか?
    他社にも見積りしてもらい、比較してから決めようと思うのですが、幹事会社以外にするとデメリットがあるんですかね
    皆さんはどうされる予定ですか?

  48. 695 住民板ユーザー

    >>694 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は引越し幹事会社に頼む予定です。
    幹事会社の方がメリットが大きいと思います。
    下記ご参考までに。
    http://mansiongurasi.com/hikkosi-kanzigaisya/

  49. 696 住民板ユーザーさん1

    >>695 住民板ユーザーさん
    ありがとうこざいます!参考になります

  50. 698 住民板ユーザー

    >>697 住民板ユーザーさん1さん

    過去レス見るとインスペ同行依頼する方が結構居らっしゃいますね。
    我が家は依頼してないので、チェックリスト持参して自分達で頑張る予定です。
    専門知識無いので、不安ではありますが...。

  51. 699 住民板ユーザーさん8

    火災保険と地震保険を検討しているのですが、入居説明会で勧められた東京海上でいいのか悩み中です。
    割引はしてくれているみたいですが、皆さんどうされますか?

  52. 700 住民板ユーザーさん1

    >>699 住民板ユーザーさん8さん
    我が家は他社の方が安かったので他社にします
    火災保険 一括見積もりで検索すると複数社の見積もりしてくれるサイトがいくつかあり、後日パンフレットや見積もり資料が送られてくるので比較検討しやすいと思います(私たちは価格ドットコムを利用、6社ほどの見積もりをもらって選択
    ほけんの窓口などで相談するのもいいかも知れません
    保険会社によって支払い条件や特約が異なるので比べた方がいいとは思います

  53. 701 住民版ユーザさん5

    10月から保険料率が改訂され火災保険の保険料が値上がりしているのですが、楽天損保とセコム損保だけ改訂が1月からとなっている様です。
    なので、(1カ月近く無駄な保険期間が発生してしまいますが)契約開始を12月末にして上記2社で契約すると保険料は割安になるかと思います。参考まで。

  54. 702 住民板ユーザーさん7

    来週は内覧会ですね。全然現地見にいけてないので久し振りの訪問です。

  55. 703 住民板ユーザーさん9

    >>702 住民板ユーザーさん7さん
    やっとですね!楽しみです。

  56. 704 住民板ユーザーさん1

    我が家は今日、今住んでいる部屋の解約連絡をしました。手続きやら引っ越しに向けた整理やらで忙しくなってきましたね。内覧会楽しみです。
    ところでエアコンを量販店で買われる方で、内覧会の際に工事見積に来てもらう方はいらっしゃいますか?

  57. 705 住民板ユーザーさん8

    今日は内覧会ですね!!
    我が家は外注で依頼した業者さんにエコカラットの採寸も含め同行してもらいますよ!

  58. 706 住民板ユーザーさん6

    内覧会土日の方もいらっしゃるんですね。月~金曜日までしか調整出来ないと言われ泣く泣く仕事を休みにしたのでなんだかもやもやです。

  59. 707 住民板ユーザーさん8

    土日内覧会の方もいるんですね。羨ましい。
    内覧会行かれた方、感想など共有頂けると嬉しいです!

  60. 708 住民板ユーザーさん5

    以前、リビングのエアコン電圧について質問したものです。
    リビングについては100Vと200Vの両方のコンセントが来ていました。
    その他の洋室は100Vのみでした。

    1. 以前、リビングのエアコン電圧について質問...
  61. 709 住民板ユーザーさん5

    内覧会用に設置している電球が暗いので、細かい傷をチェックするのに懐中電灯やスマホの電灯機能を使う必要がありました。
    チェックした箇所を忘れないようにマーキング用のテープや付箋があったほうが良いです。

  62. 710 入居済みさん

    私は内覧会日ギリギリでホームインスペクションを予約しました。
    依頼の翌日対応できる業者もあるようなので、もし迷ってる方いらっしゃいましたらまだやれる余地はありますよ。

  63. 711 住民板ユーザーさん2

    機械式駐車場の操作方法などの説明は内覧会の時にされるのでしょうかね?

  64. 712 住民板ユーザーさん8

    >>711 住民板ユーザーさん2さん

    操作方法については内覧会時に説明する、と地所レジの営業マンが以前仰ってましたよ。

  65. 713 住民板ユーザーさん1

    内覧会に行った方に質問です。内覧会同行の業者の方との待ち合わせは指定された時間の2時間後を目安にして下さいと説明会で言われましたが、いかがでしたか?又、待ち合わせ場所はエントランスでしょうか?

  66. 714 住民板ユーザーさん1

    内覧会行かれた方お疲れ様でした!
    ひとつお聞きしたいのですが、
    電気と水はもう使用可能なのでしょうか?

  67. 715 住民板ユーザーさん4

    >>706 住民板ユーザーさん6さん
    私も平日しか難しいと言われましたが、外部の業者さんは、他のお客様の内覧会にも行くみたいで土日と言ってました…なんか嫌な気持ちですね。内覧会は、コーティングの営業さんに来ていただきましたがプロが見ると小さな傷まで指摘してくださり助かりました。



    1. 私も平日しか難しいと言われましたが、外部...
  68. 716 住民板ユーザーさん8

    >>714 住民板ユーザーさん1さん
    電気は仮設の電球が付いているので使用可能ですが、
    コンセントに挿しての確認は出来ませんでした。
    まぁコンセント必要なものは内覧会ではないでしょうが。。
    水は出ますが水垢着くのを嫌がられ洗面台のみ確認しました。

  69. 717 住民板ユーザーさん6

    我が家は約100個指摘事項ありました。
    確認会までに全て直るとは思えません。不安を覚えました…。同行して頂いた業者の方が色々細かい箇所を指摘して頂いたので助かりました。

  70. 718 住民板ユーザーさん1

    我が家は10個もなかったです。細かい所も指摘してその数でした。綺麗に仕上げていただいたので満足です。

  71. 719 住民板ユーザーさん3

    >>717 住民板ユーザーさん6さん

    約100個の指摘とは、すごいですね!
    ご参考までに、どんな箇所が指摘対象になったのか教えて頂けると助かります。

  72. 720 住民板ユーザーさん6

    >>719 住民板ユーザーさん3さん
    細かすぎるのかもしれませんが、クロスの隙間や壁の膨らみ、収納棚の塗装(?)剥がれ、ドアの建て付け等々書き出したらキリがありませんが隅から隅まで見ました。それでも見落としがあり採寸中に再度指摘事項として打ち上げたりもしました。

  73. 721 住民板ユーザーさん3

    >>720 住民板ユーザーさん6さん

    詳細コメントありがとうございます。
    ありがとう御座いました。

  74. 722 住民板ユーザーさん8

    エキアプレミエ和光で決定で12月にプレオープンですね!
    https://www.ryutsuu.biz/store/l111221.html

  75. 723 住民板ユーザーさん6

    >>722 住民板ユーザーさん8さん
    おお!たのしみですね!
    にしても19店舗とは。もう少し多いと思っていました。

  76. 724 住民板ユーザーさん1

    >>723 住民板ユーザーさん6さん
    駅ナカエリアが6店舗、駅ビルエリアが19店舗なので計25店舗みたいです

  77. 725 724

    >>723
    あー、ごめんなさい。読み間違えた
    失礼しました

  78. 726 住民板ユーザーさん4

    内覧会行ってきました!業者同行なかったので見るの大変でしたが、綺麗に仕上がっていてよかったです。

  79. 727 契約者

    >>726 住民板ユーザーさん4さん
    我が家も内覧会で業者さんに同行してもらいましたが、4箇所のみの指摘箇所だったので綺麗に仕上げて頂いたと思います!

  80. 728 住民板ユーザーさん8

    内覧会に行かれた方は満足度どうでしたか?私は川口土木の対応(指摘事項に対する説明)に不信感を覚えました。わからないことは「専門の者に確認します」とか言ってくれればいいのに、その場しのぎの不適当な言い逃れをされ、すごく不愉快でした。

  81. 729 住民板ユーザーさん2

    うちは特に不満なかったですね。エントランスが手続きスペースみたいになっていて雰囲気がよくわかりませんでしたが。

  82. 730 住民板ユーザーさん8

    うちも5ヶ所ほど指摘させてもらいましたが、いずれもすぐに落ちる汚れのようなものばかりでした。とても綺麗に作り上げてくださってると思います。川口土木の方もどこの業者の方も対応はよかったです。引っ越しが楽しみですね。

  83. 731 住民板ユーザーさん3

    不平不満を書くのは契約者を装った書き込みですかね?
    本当の契約者だとしてもこの掲示板にそんなマイナス点を書いても何の意味もないし、むしろマイナスにしかならないのに
    内覧会が終わり次第、この掲示板を閉められたらいいのですが・・

  84. 732 住民板ユーザーさん7

    以前ここで話されていた道路との段差はなくなっていたのでしょうか?
    我が家の内覧会は週末ですので今から現地に行くのが楽しみで仕方ありません。

  85. 733 住民板ユーザーさん1

    >>732 住民板ユーザーさん7さん
    内覧会に行けば分かるし理由も教えてくれますよ

  86. 734 住民板ユーザーさん5

    不平不満があってもいいと思いますけどね。
    私はもう内覧会は終わって担当者にも不満はありませんでしたが、事前にそういう事例があると分かれば、良くない担当者を引いてしまったら変えてもらおうと思えます。

  87. 735 住民板ユーザーさん4

    ここはいいも悪いも情報交換の場ですからね。
    内覧会行きましたが設備面かなり充実してますね。(最近はどこもこういうレベル?)
    使いこなせるか心配になりました。

  88. 736 住民板ユーザーさん3

    >>734 住民板ユーザーさん5さん
    ただ、不平不満をここに書くと将来的に売る貸す時にマイナスになると思うんですよ
    住む前はデベロッパーに、入居後の不平不満は管理組合に話すもので誰でも見れる掲示板に書くことではないですよね?

  89. 737 住民板ユーザーさん5

    >>736 住民板ユーザーさん3さん
    おっしゃることはごもっともです。
    契約者には早々にクローズドな情報交換場所が提供されればよいのですけどね。

  90. 738 住民板ユーザーさん3

    >>737 住民板ユーザーさん5さん
    ライオンズ和光丸山台のように居住者専用の掲示板があればいいですよね。そうすればクローズドな空間で情報共有ができます
    emansionのマンション専用ホームページに住民専用の掲示板があればいいですけどね。あとは管理組合の判断次第かな

  91. 739 住民板ユーザーさん4

    たしかにクローズドのコミュニティーがあるといいですよね。
    しかし、今までに「売る貸す」に大きく影響があるような書き込みがここにありましたか?私は見当たりませんでした。同じデベロッパー、施工会社、管理会社の新築物件を買うには影響がありそうなものはありましたが……
    それとも住人の質ということでしょうか?

  92. 740 住民板ユーザーさん8

    担当者の対応に対する不満はあっても、物件自体に対する不満はないと思いますけどね。

  93. 741 住民板ユーザーさん3

    >>739 住民板ユーザーさん4さん
    >>740 住民板ユーザーさん8さん
    そういう書き込みも価値を低下させる要因になると思います
    入居後もこの掲示板を使っていたら、どのマンションでも発生する騒音や駐輪場、駐車場問題などの不満を書く人が出てくると思うんですよね

  94. 742 住民板ユーザーさん1

    >>741 住民板ユーザーさん3さん
    そんなに嫌なら閉鎖依頼を出されたらどうでしょうか?

  95. 743 住民板ユーザーさん7

    本日内覧会に行ってきました。
    業者さん入れてチェックしてもらいました。
    床の水平具合や、床・天井の裏の配線状況など細かく見ていました。
    「全体的にとても丁寧で良いお仕事されています」と言われ安心しました。

    あとは細かい汚れや傷などを自分と業者さんでチェックし、15個くらい指摘しました。
    棚の角が削れていたり、床が一部傷ついていた、などです。
    この辺りは、内覧会まだの方はしっかり見たほうが良いかと思います。

    私の担当の方は丁寧で良い接客でした。
    マンションの出来には全体的に綺麗で満足でした。

    1. 本日内覧会に行ってきました。業者さん入れ...

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸