埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】SHINTO CITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. 【契約者専用】SHINTO CITY
マンション検討中H [更新日時] 2024-05-04 18:45:16

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624672/


間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/

[スレッドタイトルを修正致しました。H31.2.2 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-22 23:44:13

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 10801 住民板ユーザーさん1

    >>10800 住民さん1さん

    ブーメラン。

  2. 10802 住民板ユーザーさん1

    >>10798 住民さん8さん

    レッテル貼りです。

  3. 10803 契約者さん8

    夏場ってベランダで子供用プールしてる人とかいますか??

  4. 10804 住民さん8

    >>10802 住民板ユーザーさん1さん

    レッテル貼りは止めましょう。

  5. 10805 契約者さん2

    3街区の入居者ですが、シントラウンジには本の持出禁止の紙を貼ってほしいなぁ。
    今住んでるマンションは子供とかが持ち出した本が戻ってこなくて本がどんどん減っていって、張り紙をしたことで収まりました。
    ここはそういう住民さんはいないと思いますが、本の補充は住民全員の管理費の負担になるので、念のため貼っていただけると嬉しいなぁ

  6. 10806 住民さん4

    個人の感想だが、マジでこれから入居の人には自治会に入らないのオススメする。あなた達の自治会費はくだらないアピールに使われてしまうので。

  7. 10807 住民板ユーザーさん1

    >>10806 住民さん4さん

    元々入っていない。

  8. 10808 住民板ユーザーさん1

    >>10806 住民さん4さん

    確かにカラーで会報誌作って配る必要はない。

    金、資源などの無駄である。

  9. 10809 契約者さん8

    「長い」じゃなくて、内容で勝負してみろ。

    ツイッター、今は店の紹介とか敷地内外の綺麗な写真とかばかりだけど、別にそれはそれで構わないが、そのうち大事な課題についても情報発信してくれるようになりますかね。たとえば5年も立てば一般的には長期修繕計画の見直しとかする時期になるのだけど、そういう意識はあるかしら。

  10. 10810 契約者さん1

    >>10809 契約者さん8さん
    ここを含めマンションの大事な課題をオープンな場、かつ匿名ですること自体が不適切。
    匿名でいくら有意義な議論をしても参考にはされないよ。

  11. 10811 中国の人

    >>10778 住民さん4さん

    ?好(・・;) 何か御用ですか?

  12. 10812 住民板ユーザーさん1

    >>10809 契約者さん8さん

    長い。

  13. 10813 契約者さん

    >>10805 契約者さん2さん

    入居前に対策施して欲しいですね。
    せめて張り紙だけでも。
    すでにキッズルームは落書きが多いみたいなので、そういった事がないといいなぁ、、

  14. 10814 契約者さん8

    自治会役員も大変ですから約得で多少好きなことやってもいいんじゃないでしょうか。

  15. 10815 住民板ユーザーさん1

    >>10814 契約者さん8さん

    そんなわけない。
    自治会役員だから傘を外に放置していいことにはならない。
    役得とか言っていたら不正を許すことになる。

  16. 10818 契約者さん

    >>10806 住民さん4さん
    必要でしょうー。他のマンションでもやってますよ、あれぐらい。

  17. 10819 住民板ユーザーさん1

    >>10818 契約者さん

    なぜ他がやっているから良いとなるのか。

    私は入っていないからいいが、あんなものに金をかけていることを知って心底入らなくて良かったと思います。

  18. 10820 検討板ユーザーさん

    >>10805 契約者さん2さん
    1、2街区と3街区は管理費は別々です。
    管理組合が異なる。

    また1、2街区では本が無くなるという報告はまだ出てないです。

  19. 10821 契約者さん

    >>10820 検討板ユーザーさん
    仰る通り管理組合と管理費は別ですが、両管理組合における維持管理費用を総専有面積の割合で按分した施設運営協力費を管理組合同士で払いあうことになってますよね。重説をご参照ください。つまり、3街区で高額な維持管理費が発生した場合、その増分の約6割は実質的に1,2街区の管理組合で負担することになります。なくなった本を補填しないなら、心配無用ですが。

    また、分かりづらかったなら恐縮ですが、1,2街区で本がなくなっているとは言っていません。シントシティで本がなくなっていくようなことはないと信じていますが、子供さんが家で読むために悪意なく持ち帰り、返すのを忘れるようなこともあるかなと思いまして、念のため張り紙ぐらいしておいてもいいかなと思った次第です。

  20. 10822 契約者さん

    >>10821 契約者さん

    少し補足です。
    3街区で高額な維持管理費が発生した場合、その増分の約6割は実質的に1,2街区の管理組合で負担することになりますが、これはその逆も然りではあります。

  21. 10829 契約者さん1

    シントシティのスタッフはミス多すぎない?間違った縮尺の書類渡したり、返送書類が入ってなかったり。ちょっと仕事のレベルの低さが気になる。どこもそんな感じなのかな

  22. 10840 もうすぐ住民

    約1500スレぶりに来たらよくわからないレスだらけ。

    もうすぐローソンができますね。
    ローソンの新規オープンの一覧にも載っていました。

    工事も進み、従業員も募集中みたいです。

  23. 10844 住民さん6

    >>10840 もうすぐ住民さん
    住む前はコンビニなんて近くにローソンもセブンもあるからいらないよと思ってたけど、いざ住むとちょっとでも歩きたくないからあったら便利だなあと思うこの頃。

  24. 10845 住民板ユーザーさん1

    >>10844 住民さん6さん

    敷地内にATM(設置される前提)あるだけで便利です。

  25. 10847 もうすぐ住民

    [No.10816~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  26. 10848 マンション検討中さん

    >>10829 かなり同感です。
    共有部お披露目会のメールも来ませんでしたよ。
    TELで謝られましたが。

  27. 10849 契約者さん1

    >>10848 マンション検討中さん

    それって皆さんのところには来ているのですか? 
    我が家はメールどころかお詫びのTELもありませんが。 
    まぁ、どうでも良い事ですけど、(リーズナブルなマンションと言えど)安くない買い物しているのに、サポートができない会社ってどうなんでしょうね…

  28. 10850 契約者さん1

    うちにもメールも来ませんでした!

    結構楽しみにしていたので、うちだけ忘れられているのかと残念に思ってました…。

    うちだけじゃないと皆さんの投稿見てちょっとほっとしましたが、この先どうするんでしょうかね…。

  29. 10851 住民さん1

    あれって予約した人だけにメールが来るんじゃないの?

  30. 10852 住民板ユーザーさん1

    共用施設の見学会行ってきました。
    あれって、内覧会の案内と一緒に来た事前予約と、実際の日時の予約の2回申込みしないと連絡来ないと思うのですが、どちらかを忘れてしまったのでは?
    両方申し込みして連絡来ないなら杜撰な対応ですね。

  31. 10853 マンション検討中さん

    どちらにせよ来月から入居だから行かなくていいよ
    設備ごとに説明される感じじゃなかったしね。

  32. 10854 住民さん8

    事前予約はしてませんが、電話して日時の予約はしました。でも連絡なし。
    見学したかったのに残念です

  33. 10855 検討板ユーザーさん

    まぁどちらにせよ杜撰で糞な管理だよね。
    こちとら毎月管理費払ってるんだっての。
    bay連絡来てない組

  34. 10856 契約者さん1

    >>10809 契約者さん8さん
    長期修繕計画は自治会じゃなくて管理組合の領域ではないのですか?

    私は、自治会に入ってますが、
    子ども向けイベントが数多くあって毎度家族みんなで重宝してます。
    Twitterとかもフォロワー多いですし、
    知名度が上がって何か悪いことありますかね?

    あのTwitter運営とかが
    広告打ってフォロワー増やしてたら
    無意味ですが。

    自治会費からではなく担当してる方たちが、
    有志でやっているっぽいので、別にいいと思います。

  35. 10857 契約者さん1

    普通書類に不備があったら、該当世帯に電話orメールで確認するよね。それを問い合わせ待ちしてるスタンスが有り得ない。こんな杜撰な仕事でまかり通るなら、マジで転職したいんだが

  36. 10858 入居済みさん

    自治会のTwitter運営、そのうちなんかヤラカシそうだから早いとこ手仕舞いしてほしいわ。
    有志でやってるからいいでしょって理屈はないわ。自治会とマンション名使っての活動で自己顕示欲とかマンションクラスタとか寒いこと絡めるのはやめてくれって感じ。
    なんでブロガーとか絡めたりするかね。ほんと気持ち悪いわ。

  37. 10859 契約者さん1

    >>10858 入居済みさん
    自治会そもそもマンションクラスタと繋がりのある浦和ブロガーをイベント起用するのがおかしい
    彼女のtwitter見るとこのマンションの仕様を遠回しにバカにしてるぐらいだぞ
    低仕様なのは事実だし自虐でよく言うけど、外部の人でそういう事言う人を重用するのは気分悪いわ
    グルメ情報発信ぐらいなのは面白いが調子乗っていつか一線超えそうで怖いよなぁ

  38. 10860 契約者さん

    >>10859 契約者さん1さん
    twitterはシントシティや街の魅力の外部発信に繋がるからとてもありがたいなと思って感謝しつつ見てます。ただ、たまに外部のマンクラの方に仕様とかをいじられると、ネタとはわかりつつ、度が過ぎると歯がゆい気持ちになってしまいます。今はなくても、マンクラ以外の悪意のある人の便乗も招きかねないですし。

  39. 10861 契約者さん

    >>10860 契約者さん
    まあでもtwitter全体的には感謝だなぁ

  40. 10862 契約者さん1

    運営も何もしなければ批判もされないし楽でしょうが色々チャレンジしてくれてるのはありがたいことです
    浦和の彼女も悪気なく言ったのでしょうがシントシティの住民Twitterの雰囲気でそこがいいところだと思ったのは本音だと思いますよ
    仕様がどうこうってのは余計なお世話ですが

  41. 10863 契約者さん1

    3街区入居予定の者です。
    どなたか、洗濯バンのサイズお分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか。
    よろしくお願いします。

  42. 10864 契約者さん

    >>10862 契約者さん1さん

    ありがとうございます。10860です。
    彼女に悪気がないのは明らかで、仕様の話もきっと住民側からの自虐があってのことなんだろうなと思います。そもそも仕様の話は彼女だけがしているわけでもないですし、仕様もそこまで悪いわけでもないし、私達住民は仕様もわかった上で気に入って購入してますし。本気で気にしてる方はいないかなと。むしろ彼女にはイベントへの参加やプロモなどシントシティのために色んな事をやってくださってるわけで、感謝しかないなと。10860の書き込みをしてから少し反省したので再び書き込みさせていただきました。笑

  43. 10865 月末入居予定よろしくお願いします!


    浦和の人、謝罪してたぞ。マンコミ見てるんかな

  44. 10866 月末入居予定よろしくお願いします!



    この中の運営してくださってる方もちゃんとマンションクラスタとの距離感を保とうという配慮があったので、追記させていただきました。

    この辺りは難しいところですが、影で文句言うばかりでなく、いいコミュニティにしていかたらと思います(楽しみ)です。
    住民の皆様よろしくお願いします!

  45. 10867 契約者さん

    >>10866 月末入居予定よろしくお願いします!さん
    私も同感です!よろしくお願いします!

  46. 10868 入居前さん

    >>10866 月末入居予定よろしくお願いします!さん
    自治会も浦和ブロガーもここ見てるよね
    ここの書き込みやリプでの指摘でtwitterで釈明みたいなのされると心配になる
    自治会アンケートで書かれない限り聞く耳持たない方が良い
    浦和ブロガーが形だけの謝罪しているが数年前から仕様イジりしていて本心は仕様を笑っていると思うのでイベント起用には反対
    コミュニティは良いって、「ブスだけど性格はいい」みたいにフォローになってない
    仕様は立地と価格考えたら仕方ないが外観はもう少し何とかならんかったのかと今も思ってます

  47. 10869 契約者さん1

    ああいうノリやマンションクラスタとかそういうのが好きな人もいるんでしょうけど、ほとんどの住民には関係ない話なので個人のTwitterでやってもらいたいですね。イベントもその手の人達絡めるようになるなら自治会抜けるかな。

  48. 10870 戸建て検討中さん

    あのマンクラの姫はちょくちょく炎上して転生してるからそういう人
    言い方が嫌味っぽい感じだから

  49. 10871 契約者さん

    >>10868 入居前さん
    本心なんかその人にしかわからないし、情報発信をしてくれるおかげで購入検討者の裾野も広がっていいて、プラス面が限りなく大きいと思いますけどね。仕様は購入検討者ならいずれ知ることになりますし、人によってはマイナスに思われるような事項も正直に書いてくれてるからこそ、褒めてくれている箇所の信憑性も際立つというか。

  50. 10872 契約者さん5

    今日はいよいよローソンの看板が設置される日ですね!明日から商品とかの搬入が始まる予定のはず!

  51. 10873 マンション入居中さん

    浦和のツイッター??全然何のことか分からないのですが、、きっと関係者や特定の人たちの内輪揉めなのかな?

    自治会の方はこれだけ大規模な運営を頑張って下さって感謝しています♪ありがとうございます。
    そしてまもなく2.3街区入居ですね、賑やかになること、施設も増えること楽しみです。

  52. 10874 契約者さん1

    >>10871 契約者さん
    あの遠回しの嫌味っぽい言い方でプラス面が限りなく大きいと思えるのは凄いポジティブですね。

  53. 10875 契約者さん8

    これまでポジティブな書き込みが全然なかったこの板で、自治会とマンクラ関連だけはポジティブな書き込みが急に増えてきて異様な雰囲気

  54. 10876 契約者さん1

    そりゃ多少は降臨してるでしょ

  55. 10877 契約者さん5

    >>10875 契約者さん8さん

    ポジティブな書き込み、これまでもあったでしょ。
    あなたがネガティブな書き込みを繰り返してただけでは。

  56. 10878 契約者さん6

    わざわざ炎上しそうな人に頼むからこうなるんだよ。イメージアップとか言っても超内輪の話でしかないし、それで住んでる人が不快な思いするなら意味ないどころかマイナスだわ。自治会って別に民間企業じゃないんだから変なチャレンジとかしないでほしいわ。
    もちろん、やる気ある人が色々やってくれるのはありがたいけど、マンションの名前とか自治会の活動としてやってるんだから個人の趣味は抑えてほしいね。
    まぁ、役員も任期ごとに変わればバランスとれると思うけどこれで居座って何年もやられるとおかしくなるだろうね。

  57. 10879 契約者さん3

    >>10878 契約者さん6さん

    住民皆が不快に思ってるみたいな書き方するの、嘘つきと同じだし、それこそ皆が仕様を気にしてるみたいに見えるので
    、やめてもらえませんかね?そもそもほとんどの住民はそもそもtwitterを見てませんよ。

    自治体のアカウントが煽ったわけでもあるまいし、イベントで絡んだ個人がtwitterで呟いたぐらいで自治会の活動だの役員の任期だの、話が飛躍しすぎです。

    建設的な意見もできないこういう人がいると困りますねぇ。。

  58. 10880 契約者さん1

    >>10879 契約者さん3さん
    イベントで絡んだ個人がtwitterで呟いたぐらいではなく、イベントで絡む前から低仕様ネタを呟いて炎上しそうな人を起用するセンスが問われているのでは?
    そもそもほとんどの住民はそもそもtwitterを見てませんよって、なんかそういうデータあるんですか?

  59. 10881 契約者さん3

    >>10879 契約者さん3さん
    同感です。というか、誰が開設したのか知らないけど、住民以外の人たちが自由に見れるところで住民たちがときに汚い言葉を使って匿名でいがみ合っているのって、恥を垂れ流してるだけだと思うんです。
    2,3街区の入居が完了したらこの掲示板を閉鎖できませんかね。
    普通のマンションならこんな掲示板ありませんよ。
    住民同士ならこの掲示板使わなくても情報交換はできるはずです。
    切な願いです

  60. 10882 契約者さん5

    ちゃんと他人に見えるか文章を読み直す癖を付けましょうよ・・・

  61. 10883 契約者さん1

    新たに入るコンビニのFC主
    調べると去年7月に登記された新しい会社みたい
    急に撤退とかトラブルあると嫌だな~
    どういう選定してるんだか…

  62. 10884 契約者さん6

    >>10879 契約者さん3さん
    みんながなんて書いてないし、マンション名や自治会の名前でやってることで個人の趣味前面に出してこないでってだけのことなんだよなぁ。
    任期で交代するのも組織として健全だし、もし今からすでに居座ろうって腹なら不健全すぎるんでやめてもらいたいねえ。

    もしかして本人すか?

  63. 10885 住民さん7

    >>10883 契約者さん1さん
    シントシティに入るローソンはサテライト店で上木崎2丁目店や北袋町2丁目店と同じオーナーで新しい会社ではないと思ってました。オーナーが変わったとかですか?

  64. 10886 ビギナー

    夜分遅くにすみません。
    初投稿です。
    シントシティの2街区に引っ越します。
    宜しくお願いします。

    突然で大変申し訳ございませんが、
    表札を付ける場所の縦と横の長さ教えて頂けませんでしょうか…?
    内覧会で測り忘れてしまいまして。。

  65. 10887 こんばんは

    >>10886 ビギナーさん

    横幅128mm 縦53mm
    になります!若干の誤差はご容赦ください!

  66. 10888 ビギナー

    >>10887 こんばんはさん
    早速の返信ありがとうございます!
    とても助かりました!
    掲示板…優しい人もいる!

  67. 10889 契約者さん1

    >>10885 住民さん7さん
    その情報が正しいといいですね。
    店名で検索して出てくる求人募集のページに募集主の記載があり、募集主=FC主なのかなと。

  68. 10890 こんばんは

    >>10888 ビギナーさん
    ちなみに、私は一街区で昨年2、3ヶ月かけて表札リサーチしましたがこれにしました。
    サイズもこれで発注してるので大丈夫かと?

    https://www.creema.jp/item/12546949/detail

    この方のステッカーがとてもよかったです。

  69. 10891 こんばんは

    >>10885 住民さん7さん


    法人番号で調べたら、おっしゃるように同じオーナーでした。
    おそらく個人事業主から
    法人成りされたのではと思います。

    https://crew.lawson.co.jp/jobfind-pc/job/All/110565

    https://crew.lawson.co.jp/jobfind-pc/job/All/117408

  70. 10892 契約者さん6

    俺らの勝利だな。
    お疲れ公式さん

    言いすぎたとは思ってる。でもまた戻ってこいよ。
    自治会アカウントでここまでフォロワーいること実はすごいと思ってたんだぜ?

    いいねも500超えのバズツイートもあったよな。
    悪かった戻ってこいよ。

    まあ俺はフォローしないけどな

    1. 俺らの勝利だな。お疲れ公式さん言いすぎた...
  71. 10893 契約者さん6

    >>10892 契約者さん6さん
    いつそうなったか知らないけどそんなプロフィール見なきゃ分かんないようなの早速貼り付けるなんて自演くさいな。
    すぐ再開すんでしょ。しょーもな。
    真面目にやってる奴が「休止いたします!」なんてふざけた書き方しねーべ。そういう寒いノリやめたほうがいいよ。

  72. 10894 契約者さん1

    >>10892 契約者さん6さん
    情報発信そのものは良かったんだがなぁ
    自治会公式アカウントがマンション外の人を共有部においでやすとか書くって…それで何かあったら自治会として責任取れるのってハナシだし

  73. 10896 ビギナー

    >>10890 こんばんはさん

    わぁ!ご丁寧にありがとうございます!
    こんばんはさんの返信のおかげで、
    サイズオーバーの表札買わずに済みました!
    175mmとか200mmで検討していたので汗
    本当にありがとうございました!

  74. 10897 住民

    [NO.10895は、他の利用者様に対する暴言や中傷、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  75. 10898 テスト

    てすてす

  76. 10899 契約者さん1

    ここ見てたんだー
    まあマンクラとかいう謎のきしょいコミュニティに好き勝手言われるのは誰でも嫌だろうな

  77. 10900 契約者さん6

    Twitter良かったじゃん。これで自治会名は誤解を生むので~とか言って個人のアカウントとして運用してくことにすれば、マンション名と自治会の肩書で稼いだフォロワー数丸儲けだし、マンションクラスタとも絡み放題。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸