京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン御池西ノ京グランってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 西ノ京月輪町
  8. 西大路御池駅
  9. パデシオン御池西ノ京グランってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-14 01:45:41

パデシオン御池西ノ京グランについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区西ノ京月輪町1-1他(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「西大路御池」駅 徒歩8分、JR山陰本線「円町」駅 徒歩12分、
京福電鉄嵐山本線「山ノ内」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.27平米~85.62平米
売主:睦備建設株式会社
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-26 16:35:33

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン御池西ノ京グラン口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    他のパデシオンの住民ですが、確かに安い分作りもチープかもしれませんが、散々みなさんが色んな板で言ってたよりも思ったよりマシでした

  2. 82 匿名さん

    安い、駅遠い、設備チープ、微妙な土地
    でも、どこよりも完売早い
    結果が全て
    買わない人の意見より
    実ユーザーでパデほしいひと
    いっぱいいるんちゃうかな。
    正直パデ出てきたら
    他社業者イヤやろうな。
    本間、いつも早いしすごい。

  3. 83 匿名さん

    70平米3000万台は絶対ないやろ。笑
    1週間で完売やで。

  4. 84 マンション検討中さん

    中京区なんで、広さにもよるだろうが、今の相場を踏まえると4500万円後半~6000万円と予想しました。どうでしょう。

  5. 85 マンコミュファンさん

    西大路御池の相場が坪220万円みたいなんで、
    ホームページに出てる
    Gタイプ4LDK80.64mだと5376万円
    Fタイプ4LDK80.62mだと5708万円
    と計算上はなります。
    こんなもんかな。

  6. 86 評判気になるさん

    さもありなん。

  7. 87 匿名さん

    パデシオンの5000万台は高いと思ってしまう
    大津2000万台中心
    京都南エリア伏見区、宇治2000台中心
    安さオンリー庶民には良くても、5000万以上出してパデシオンは正直嫌ですね
    管理会社も京都の小さい同じ会社で大丈夫なんでしょうか?

  8. 88 eマンションさん

    大津は滋賀です。
    伏見も宇治も京都市とは言えない地域かな、
    一応ここは京都市の洛中。

  9. 89 検討板ユーザーさん

    >>88 eマンションさん
    いつも微妙で時としてナーバスな立地のパデ。ただこの物件は割合良い。今の新築で注目度ナンバーワンではないでしょうかね。

  10. 90 匿名さん

    資本金5000万、社員80人程度の会社
    5000万~6000万のマンション
    売主、施工、管理会社、全て睦備建設で大丈夫?
    ワンマン社長
    小さい会社の一貫体制はやはり不安しかない

  11. 91 匿名さん

    京都でこれだけ実績残して商売できること自体がすごい。
    逆に安心や。

  12. 92 匿名さん

    何でも外部会社確認必要
    事業主と施工会社は他社であれば
    委託している会社、委託されている会社
    それぞれの会社でチェック機能があり
    お互い沢山の目で確認、
    施工会社も次仕事もらうべくしっかり仕事する

    どうしても同じ会社であれば
    なぁなぁとなってしまうだろう人間なので

    管理会社も大手のグループ会社とは違うね
    大きな組織で他社なので
    小さい組織の中で部門ごとに力関係もありそう
    日大のアメフトのように

  13. 93 eマンションさん

    日大アメフトって大問題起こしたやないですか。
    (°°;)

  14. 94 匿名さん

    80.64㎡の広さなのに、洗面所・バスがリビングインなんて
    やだなあ。湯上りのとき、いちいちリビング通らなくちゃいけないし、
    洗濯の音もリビングに響くぞ。

  15. 95 匿名さん

    今時リビングインは当たり前。
    コストカットしないと広めの間取りが出せない。

  16. 96 匿名さん

    いや、60平米台で広めの間取りをとろうとすれば、
    コストカットはわかるよ。
    でも、はなから80㎡越えです。ふつうに3LDKに
    できるよ。設計者の怠惰に尽きる。

  17. 97 通りがかりさん

    >>96 匿名さん
    今時のコストカットって、外観や設備だけじゃない。
    土地代が高いから戸数を一つでも多く取らないと合わないんだよ。

  18. 98 マンション検討中さん

    そして売り文句は「リビングインは今時の流行りです」「これは家事動線がいいと奥様方に大変人気です」

    私がさける間取りの一つがリビングインだわ。
    好き好きだから色んな間取りがあるほうが選ぶのも楽しいけどね~。

  19. 99 マンション検討中さん

    私もリビングインはダメやわ

  20. 100 匿名さん

    パデシオンは安くてもいらない。
    低所得者のためのマンション。

    うん千万の買い物なので
    事業主、管理会社、施工会社は重要です。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸