京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン御池西ノ京グランってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 西ノ京月輪町
  8. 西大路御池駅
  9. パデシオン御池西ノ京グランってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-14 01:45:41

パデシオン御池西ノ京グランについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区西ノ京月輪町1-1他(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「西大路御池」駅 徒歩8分、JR山陰本線「円町」駅 徒歩12分、
京福電鉄嵐山本線「山ノ内」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.27平米~85.62平米
売主:睦備建設株式会社
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-26 16:35:33

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン御池西ノ京グラン口コミ掲示板・評判

  1. 41 ご近所さん

    ここは、中央倉庫が倉庫を建てていたのを京都市が購入し、その後京都市の売り払いでパデシオンが落札した土地です。倉庫の前は畑でした。小学校は朱雀第八小学校で生徒数は多いです。中学校は西ノ京中学なので、少し遠いです。北にある紙屋川(天神川)は、古地図を見ると明治にこの場所に移設されたようでそれまでは、西大路太子道から春日通りあたりを南に向かって流れていたようです。中京でも西の端なので、区役所や中京郵便局に用事があり時は、遠いです。氏神様は北野天満宮の御旅所が学区内にあるので、北野天満宮になります。

  2. 42 買い替え検討中さん

    犬上家はキヨスケになります。

  3. 43 マンション検討中さん

    隣の晩ごはんはヨネスケになります。

  4. 44 匿名さん

    下着・靴下はフクスケにします。

  5. 45 マンション掲示板さん

    価格次第て次第てますが、竣工前に完売の予感があります。

  6. 46 購入経験者さん

    キヨスケじゃなくてスケキヨだしww

    パデシオンの金額帯がきになる。
    この場所で4500万~なら
    5500万はやりすぎかと。

  7. 47 匿名さん

    どこでやってもパデは早い。竣工前完売は確実。毎回毎回、ほんとに早い。
    それが答えでしょう。

  8. 48 匿名さん

    安価やからでしょう
    けど安ければいいってものではないww

  9. 49 周辺住民さん

    駅の売店はキヨスクになります。

  10. 50 匿名さん

    長友はキョンスケになります。

  11. 51 マンション検討中さん

    イクラのパパはノリスケになります

  12. 52 マンション検討中さん

    広く安くのパデシオン、価格が気になります。

  13. 53 匿名さん

    同じ東西線沿線の、太秦天神川駅徒歩3分(ローレルコート)と、
    西大路御池駅徒歩8分(この物件)とどっちを選ぶか?
    駅力からしたらパデのほうがあるが。

  14. 54 通りがかりさん

    西太路御池駅と太秦天神川駅の駅力(駅周辺のインフラ力、他地域アクセス性、周辺景観等)の違いというよりは、むしろ中京区のブランド力と右京区のブランド力の違いの事をおっしゃられたかったのかな、と理解致しました。

  15. 55 周辺住民さん

    なにはともあれ、中京区。中心部ではないものの中京区。
    普通に素人目から考えても、右京区とはそもそもが違う気が。。
    行政区や住所を特に気にする京都人。
    観光でますます賑わう京都。
    他府県民も中京区というキーワードには
    かなりの魅力があると思う。

  16. 56 匿名さん

    わからんが とりあえずローレルコートかパデシオン どっちがいいの?

  17. 57 通りがかりさん

    価格次第じゃないかな。ローレルは高いよ。

  18. 58 匿名さん

    アドレスだけ中京区で実質右京区に住むんだったら駅近のローレルの方が理にかなっていると思うけど。

  19. 59 eマンションさん

    何はともあれ、中京区はそれなりに魅力的かもしれませんね。

  20. 60 匿名さん

    パデシオンはいつも安さしかない
    郊外物件、駅遠い物件で微妙だが安さで何とかする
    設備仕様落とすので残念なので3000万台の人にはありだが、4000万後半~5000万台では物足りない、ブランド力がない

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸