京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン御池西ノ京グランってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 西ノ京月輪町
  8. 西大路御池駅
  9. パデシオン御池西ノ京グランってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-14 01:45:41

パデシオン御池西ノ京グランについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区西ノ京月輪町1-1他(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「西大路御池」駅 徒歩8分、JR山陰本線「円町」駅 徒歩12分、
京福電鉄嵐山本線「山ノ内」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.27平米~85.62平米
売主:睦備建設株式会社
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-26 16:35:33

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン御池西ノ京グラン口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    >>140 マンション比較中さん
    京都であるんやったらそれだけで十分ちゃうかな!?

  2. 142 周辺住民さん

    何ぬるいこと言ってんだろ。家は見てくれのために買うんとちゃうで。
    自分の生活第一で選ばんと。京都ならどこでもいいって、真剣に家を選ぶ気のない者が言うセリフ。

  3. 143 通りがかりさん

    パデシオンは庶民ブランドだから

    ホンダのフィット位の位置付けかw

    まぁフィットはコスパ良いから
    良く言い過ぎたかもwww

  4. 144 匿名さん

    スズキの軽自動車でしょうね。
    田舎で需要あり、コスト優先!

  5. 145 マンション検討中さん

    特に設備なんかは“それなりに“なるんでしょうかね。

  6. 146 マンション比較中さん

    西大路御池駅まで徒歩8分。とりあえずそれだけで十分購入の候補となります。

  7. 147 匿名さん

    京都の住宅街でおすすめってどこでしょうね?

    四条烏丸あたりはデパートもあるけれど、住むには都心すぎる感じがします。
    京都は普段、観光地として訪れているので落ち着いた場所がどのあたりなのか・・・。
    勤務地に一番近い場所がいいんだとは思いますけど。

    島津製作所すぐなので、勤務している人が購入する率が高いのかと思いました。ここならどんなに残業してもすぐ自宅に帰宅できます。

  8. 148 購入経験者さん

    147へ
    普段、観光地として京都を訪れてるってことは、君は京都に暮らしてないの?
    自分の勤務地に近いところ探してください。

  9. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん
    凄く書き込みに違和感ありますね。
    ここの業者ですか?



  10. 150 マンコミュファンさん

    >>147 匿名さん
    京都で静かに暮らすなら北区だよ。

  11. 151 口コミ知りたいさん

    でも、この物件のスレを読んでいる層は中京区に惹かれているんじゃないかな。
    うるさくても、きたなくても、工業地帯でも、中京区がいいってのが中流の見えでしょうか。
    私もその一人。

  12. 152 検討中

    そもそも買えない方の評論はいらない

  13. 153 マンション検討中さん

    この付近で新築マンションをまじめに検討すると、
    ・区役所、図書館、医療等の公的機関利便性
    ・買い物等々の生活インフラ利便性
    ・学区
    ・マンションブランドの好み
    ・設備等々マンション自体の好みなど
    を考えてみると、パデシオン西ノ京かローレルコート太秦天神川の二択になりそうかなと思っています。

  14. 154 マンション検討中さん

    立地的にはマンション敷地内の駐車場を確保したいところですが、購入してから駐車場の抽選で外れた時のショックを想像すると、非常に怖い(>_<)ゞものがあります。

  15. 155 評判気になるさん

    なんだかんだ言うても、円町やからな、、。
    人によっては微妙な地域かもしれへん。

    http://www.kyototownmap.com/page/enmachi.html

  16. 156 匿名さん

    京都は烏丸を中心に河原町と堀川の間に住まないと京都らしくない。

  17. 157 購入経験者さん

    御池と丸太町の間、河原町と堀川の間、都心部でのベストエリア(都心部で京都らしさと落ち着いた住環境という意味で。そりゃ岡崎だの下鴨だの言い出したらキリがありませんが)

  18. 158 匿名さん

    どこどこでないと京都でないとか
    京都らしくないとか
    そんなところ普通の人は買えません

    またそうゆうエリアだからといって
    そこまでお金出し住みたいと思わない
    毎月のランニングコストも高いし
    あと実際に住むとなると建物囲まれてたり
    観光客多いし、色々と住みにくい

    お金持ちがセカンド、サードハウスで
    たまに来るのはいいかも

  19. 159 ご近所さん

    あとは中心部の賃貸に住む手はありますね。
    しかし円町も悪くないですよ。4年ばかり暮らしましたが、
    205のバスで職場に行っていました。

  20. 160 マンコミュファンさん

    205系統バスは、比較的普段から混みますね(>_<)ゞ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸