京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン御池西ノ京グランってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 西ノ京月輪町
  8. 西大路御池駅
  9. パデシオン御池西ノ京グランってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-14 01:45:41

パデシオン御池西ノ京グランについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区西ノ京月輪町1-1他(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「西大路御池」駅 徒歩8分、JR山陰本線「円町」駅 徒歩12分、
京福電鉄嵐山本線「山ノ内」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.27平米~85.62平米
売主:睦備建設株式会社
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-26 16:35:33

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン御池西ノ京グラン口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    京都市営地下鉄東西線「西大路御池」駅 徒歩8分、JR山陰本線「円町」駅 徒歩12分、京福電鉄嵐山本線「山ノ内」駅 徒歩9分

    どの駅も遠い!!


  2. 2 マンション検討中さん

    中京区らしくない立地。

  3. 3 匿名さん

    円町界隈に数年住んだが、このへんは観光とは程遠い、生活圏。
    ある意味、これぞ昔ながらの中京区かもね。

  4. 4 匿名さん

    中京区ができたのは1929年。
    その当時のこの辺りはどんな感じだったのでしょうね。
    京都市内はもう少し緑が欲しいなと思います。
    開発や区画整理するときに緑を増やしてほしかったな(この板では関係ない話ですが)。

    この立地は右京区との境ですね。
    グーグルで見ると、何か大きな建物がありますが、元は何だったのかな。
    駅、バス停までもどれも中途半端な感じ。
    買い物は歩いて行ける範囲はスーパーマツモトとファミマだけみたいですね。
    ATMはマツモトの中(都銀はなし)。

    このマンションの売りはなんだ?

  5. 5 マンション検討中さん

    町家の跡地ではないでしょうか?
    https://s.kyoto-np.jp/top/article/20181127000046

  6. 6 評判気になるさん

    >>4

    このマンションの売りは、中京アドレスだよ。

  7. 7 通りすがりさん

    ホームページ開くと、いきなりでかい字で
    「住む、中京区」だものな。中京区アドレス以外に
    アピールすところないんかい。

  8. 8 通りすがりさん

    「邸に広さを」も売りだね。中京区にしては広いんだ。

  9. 9 マンション検討中さん

    中京区にしては、割安感のある設定が期待できそうですね。

  10. 10 マンション検討中さん

    倉庫のような大きな建物があったみたいだよ。

  11. 11 検討板ユーザーさん

    >>2 マンション検討中さん
    中京区って言うよりも周辺環境は全くの右京区だよな。^ ^ ;
    西の外れ下京区でも、南区同様の周辺環境で売れたしココも同様かな?^ ^

  12. 12 マンション検討中さん

    >>11
    西へ数十㍍歩けば右京区

  13. 13 マンション検討中さん

    色々見ておりますが、中心部じゃとてもじゃないけど買えません(ーー;)
    けど右京区より中京区で欲しいとの気持ちがあり。。。
    パデシオンさんなら期待はありかとおもうのですが。。。

  14. 14 匿名さん

    わしも数十メートル行けば左京区という
    中京に住んでるし、住めば都だよ。

  15. 15 通りがかりさん

    もはや好立地は、ホテルばかりですから。これぐらいの立地でないと、普通の勤め人には、マンションは買えないと思います。即売を目指すのでしょう。

  16. 16 通りがかりさん

    >>14 匿名さん
    左京区なら全然いいわ。右京区や南区は嫌な人多いし。

  17. 17 匿名さん

    個人的にはプレサンスよりもパデシオンのほうが
    印象がいい。たぶん駐車場のことなんかもちゃんと
    住民視線で考えてくれるんじゃないかな。

  18. 18 eマンションさん

    中京区という名をとるか、実をとるか。
    駅まで徒歩8分をどう考えるか?人それぞれかも。

  19. 19 匿名さん

    西大路御池なら8分でも許せる。
    太秦天神川3分よりこっちをとるかな。

  20. 20 評判気になるさん

    住まいについてのとらえ方は人それぞれですな。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸