給湯器詐欺業者は黒色の上着に白っぽい作業着。
引越してる最中にドサクサに紛れて、設備の説明と言って入ってきて浴槽の下を外して「防カビコーティングを10万のところ5万でしますよ」って言ってくる怪しい業者は紺色の作業着。
JCOMは電波が通ってるか確認とか言って上がってくる(身分は提示するが)点検終了にサインすると、その後でNHKが速攻でやってくる。こいつらNHKに情報売ってるからいれんほうがいいかも
水圧は特に弱いと感じたことなかったです。
最大にしても弱いですか?
シャワーヘッドは高級感があって気に入ってますけど、水圧などは好みもありますよね。
水圧が強くなるタイプのシャワーヘッドに変えられてもいいかもしれないですね。
上の階の方が
バルコニーのお掃除でもしていたのか
雨も降っていないのに
うちのバルコニーが
ビシャビシャに濡れていました。
たまたま、洗濯物は干していませんでしたが
お互い気をつけましょうね
18-22時くらいに子供の足音が定期的に響いてますね。
地団駄を踏むような低音なのでとても気になります。
マットを敷く・スリッパを履く・下階への影響を子供に教えるなどの対応を求めます。