埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ルピアグランデ浦和美園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 浦和美園駅
  8. 『契約者専用』ルピアグランデ浦和美園
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 06:23:58

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624457/


住所:埼玉県さいたま市岩槻区美園東1ー1ー1
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:340戸
間取:3LDK~4LDK
面積:65.41平米~82.62平米
売主:(株)中央住宅
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-08-02 21:28:35

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアグランデ浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 4647 マンション住民さん

    VPN接続とか、Zoomが落ちるのです。
    普通にPadで漫画読んでる時も、落ちたりしますが頻繁ではないです。
    VPNもZoomも問題ない方がいらしたら、やはり部屋の場所?もしくは部屋のWifi機器の問題なのかなと。
    情報いただけるとありがたいです。
    宜しくお願い致します。

  2. 4648 住民さん6

    >>4647 マンション住民さん

    こちらはWifi機器を交換して、部屋の真ん中に設置でやや改善です。
    下駄箱内設置はまずやめましょう。

  3. 4649 住民さん1

    エレベーターにあった張り紙の21時過ぎで終わるなら良いです。うちの横は23時過ぎまで走り回ってます。下の階からも注意を受けたことがあるらしく、エレベーターにも一時期張り紙がされていましたが全く気にしていないようです。
    やはり親がアホだとどうしようもないですね。
    人の迷惑がわからない、気を遣えない、注意されても何も変わらない。

  4. 4650 住民さん6

    エレベーターにあった張り紙の21時過ぎで終わるなら良いです。うちの横は23時過ぎまで走り回ってます。下の階からも注意を受けたことがあるらしく、エレベーターにも一時期張り紙がされていましたが全く気にしていないようです。
    やはり親がアホだとどうしようもないですね。
    人の迷惑がわからない、気を遣えない、注意されても何も変わらない。

  5. 4651 住民さん7

    うちも同じくドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンという音は毎日ではないけど朝。それとほぼ毎日夕方~夜22時台まで何回も。足音にしては大きい音がします。
    1番困っているのは23時台頃~するゴロロロロロロゴロロロロロロ、ガタンッ!という音です。引き出しを開け閉めしている用に感じますが、椅子なのか何なのかは分かりません。まれにしない日もありますが遅い日だと26時くらいまで音がします。生活時間帯が人それぞれ違うのは分かりますが、非常識な時間だと私は思います。

  6. 4652 住民さん5

    またWi-Fi繋がらない

  7. 4653 住民さん4

    >>4652 住民さん5さん
    昨日からまたWifi切れまくりなんですが、全住戸ですか?

  8. 4654 マンション住民さん

    >>4653 住民さん4 さん
    ですねですね!

  9. 4655 住民さん3

    酔っ払い?熱中症?マンションの前の植木に倒れている人がいましたけど、大丈夫ですかね?

  10. 4656 住民さん2

    >>4655 住民さん3さん

    放置したんですか

  11. 4657 住民さん5

    >>4655 住民さん3さん
    その方さっき嘔吐してたんでたぶんただの酔っ払いですから大丈夫だとは思いますよ。

  12. 4658 住民さん3

    ユーチューブみててもwifeすぐ切れます

  13. 4659 マンション住民さん

    デブなのか、ガサツなのか知らないけど、
    ドスドス足音うるさいよ。
    洗濯機の所の床、歩くと音が響くのわかるでしょ?
    何でこんなこと言わないといけないほど民度低いのかね。

  14. 4660 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  15. 4661 住民さん4

    夜7時がエサの時間なのか
    上でお猿さんたちが
    ドカドカ騒ぎ出すパターンがわかったんで
    最近は米軍が使ってる耳栓をしてる。
    もう自分の鼓動しか聞こえない。


  16. 4662 住民さん3

    >>4661 住民さん4さん

    あ、あうあう、

  17. 4663 住民さん7

    10階うるさい。ドンドン断続的に迷惑。こんな時間に何してんの?カナヅチで作業でもしてんのか、なんか打ち付けてる感じだよな?非常識極まりない。考えろよ

  18. 4664 住民さん1

    夜8時過ぎるとネット回線悪くなるんですけど仕方ないことなんでしょうか?
    少し前に改善しましたみたいなチラシを見たような気がするんですが

  19. 4665 住民さん1

    >>4664 住民さん1さん
    てか昨日からまたWifi切れまくりなんですが、全住戸ですか?

  20. 4666 住民さん3

    >>4665 住民さん1さん

    こちらも、今週は接続が、悪いです。
    幹線を二回線にして負荷分散してほしい。
    通信料が倍でも、安いとおもいます。
    この世帯数で幹線1本は厳しい。

  21. 4667 住民さん7

    >>4665 さん

    こちらも、今週は接続が、悪いです。
    幹線を二回線にして負荷分散してほしい。
    通信料が倍でも、安いとおもいます。
    この世帯数で幹線1本は厳しい。

  22. 4668 住民さん3

    ポラスは戸建ても道路族やるような、民度の低い住民が多いからね。マンションもそんな人種が多いよ。

  23. 4669 住民さん7

    今さらだけど敷地内の植え込みのところよく見るとムカデやらヤスデやらダンゴムシとかベンジョムシとかが大量にいるんですね!今まであんまりよく見なかったから知らなかったです!

  24. 4670 住民さん3

    Wi-Fiがだめだめ

  25. 4671 住民さん1

    >>4669 住民さん7 さん
    それだけ良い土を使っているということ。
    見えないところにも、しっかりとこだわりが感じられる。

    ポラスがここを販売する時に、売り文句にしていたところですね。

  26. 4672 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 4675 マンション住民さん

    Wi-Fiなんとかしましょうよ。。
    余ってると思われる会費を充ててなんとかならないものでしょうか。。

  28. 4676 住民さん3

    Wi-Fiがだめだめ

  29. 4677 住民さん2

    10階のお宅が、最近毎朝7時に玄関前に大きな荷物をおいてドスンドスンと音を立てていた。

    休日の朝7時は、みんな寝てるだろ? 目が覚めるんだよ。
    このお宅は、どういう振る舞いをするとマンション住民に騒音迷惑をかけるかを判断できない。

    そして騒音の苦情がマンション内に貼られると、また暴れだすのだろう。
    おかしい。

  30. 4678 住民さん2

    >>4675 マンション住民さん
    Wi-Fi、我が家はWi-Fiブースターというのをかますようにしたら劇的に改善しました。旦那がインターネット関連に詳しいので、ルピアで効果のあるブースターを見つけてきてくれました。
    機種とか分かったら載せますね。

  31. 4679 マンション住民さん

    >>4678 住民さん2さん
    ありがとうございます!!
    情報お待ちしております。
    宜しくお願い致します。

  32. 4680 住民さん1

    家は10階です。ドンドンうるさいけど隣か上かわからないです。19時頃から21時までがピークで0時過ぎまでドンドン、ドタバタ。もし隣なら下の人可哀想といつも思ってます。音の特定は難しいですね

  33. 4681 住民さん8

    >>4680 住民さん1さん
    うちも10階だからわかります。毎朝毎晩ドカンドカンとなにをしてるのだろうとほんとに不思議です。この前窓開けると横から聞こえてたのでたぶん隣りかその隣りあたりかなと。

  34. 4682 住民さん1

    またまた出たG

  35. 4683 住民さん2

    この掲示板には10階住民や、9階住民で上の階からの騒音に悩まされている人が多すぎて草

  36. 4684 住民さん2

    >>4683 住民さん2さん
    ちなみにG大量発生問題も9-11Fでの出来事でしたな。

  37. 4685 住民さん4

    >>4684 住民さん2さん

    三本木とか、まさるとか、まさしくGそのものだからな

  38. 4686 住民さん3

    >>4685 住民さん4さん
    上で出ているGはジジイではなくゴキブリを指す隠語ですよ。

  39. 4687 住民さん7

    >>4686 住民さん3さん
    そういうわざとらしい自慰発言は恥ずかしいですよ!

  40. 4689 管理担当

    [No.4688と本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 4690 住民さん6

    スーモに出てた10階の中古はいつの間にか無くなりましたね。無事に売れたのでしょうか。

  42. 4691 住民さん5

    >>4690 住民さん6さん
    さすがに10階は無理だったようです。すぐに引っ込めたらしいですよ。知人からの情報です。

  43. 4692 住民さん8

    >>4691 住民さん5さん

    売却が無理だった理由はお分かりになりますか?
    もしかしてこのマンションの中古全体の資産価値に影響しませんか?

  44. 4693 住民さん5

    >>4692 住民さん8さん
    さすがに理由までは分かりませんよ。たださすがいわくつきの10階ということで。さすがに察しはつきます。

  45. 4694 住民さん4

    >>4691 住民さん5さん
    間違った情報ですね
    売れましたよ

  46. 4695 住民さん5

    >>4694 住民さん4さん
    10階はかなり値引きしたが結果売れなかったと聞いておりますが。

  47. 4696 住民さん7

    >>4695 住民さん5さん
    私も聞きました。
    1組か2組から問合せがあったようですが、事○物件と知るやいなやすぐにキャンセルされてしまったそうです。

  48. 4704 管理担当

    [NO.管理担当~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 4705 マンション住民さん

    >>4678 住民さん2さん
    お忙しいところ申し訳ありません。。。
    ブースターの機種いかがでしょうか?

  50. 4706 マンション住民さん

    >>4705 マンション住民さん
    すみません、みんなが使うと我が家の回線速度が下がる可能性があるから教えるなと言われました。
    申し訳ありません。

  51. 4707 住民さん4

    >>4696 住民さん7さん
    ここのマンション全体が事●物件という扱いになっちゃうのでしょうか。
    もし自分の家を売りに出すことになった時も、部屋が近い場合なんかは多少影響しちゃうんですかね。
    こちらにはなんの非もないのに、なかなかどうもできないのがもどかしいですね。

  52. 4708 住民さん1

    >>4707 住民さん4さん
    集合住宅の場合はその特定の住戸だけがアレ扱いになるそうです。
    アレ扱いの部屋が特定できない場合は特定できている階層のみアレ扱いになると思われます。
    ですのでここの場合は10階以外はそんなことにならないと思います。

  53. 4709 住民さん5

    >>4708 住民さん1さん
    気をつけた方がいい。
    上下隣接する階もあやしい。
    つまり9階と11階。
    少しは資産価値にも影響が出そう。

  54. 4710 住民さん1

    またwi-fi繋がらないよ!

  55. 4711 住民さん7

    >>4709 住民さん5さん
    まあ確かに騒音のほかにもG大量発生問題も9-11Fでの出来事でしたからな。

  56. 4712 住民さん5

    >>4711 住民さん7さん

    10階ネタも飽きたな

  57. 4713 先住民さん3

    >>4712 住民さん5さん
    ここもようやく落ち着きましたかな。

  58. 4716 住民さん1

    また何か削除されていますね。
    10階ネタはいい加減やめましょう。

  59. 4717 住民さん7

    >>4716 住民さん1さん
    10階ネタというより、三本木がまた暴れ出したから削除されただけだろ。
    なんだあの画像。気持ち悪い。

  60. 4718 住民さん5

    まともに住民用の掲示板としての意味を成していないのであれば、スレごと閉鎖でよろしいのでは?

  61. 4719 住民さん6

    >>4718 住民さん5さん
    スレの閉鎖だけは何があろうとも絶対にさせへん!
    と管理担当の三本木氏はおっしゃっております。

  62. 4720 住民さん6

    >>4719 住民さん6さん

    そもそも管理担当はこのサイトの運営会社であって、三本木じゃないし

  63. 4721 住民さん1

    >>4717 住民さん7さん
    どんな画像だったのですか?

  64. 4722 住民さん2

    住民板スレッドの閉鎖ってできないんじゃないかな?

    検討板は、完売したら閉鎖されるよ。

  65. 4723 住民さん2

    もうここのマンション名はサンホンギノリコ浦和美園で良いのでは?

  66. 4724 住民さん8

    >>4723 住民さん2さん

    全く賛同できないコメントだが、一つ指摘しておくと正しくはミモトキな

  67. 4725 住民さん2

    >>4724 住民さん8さん
    あ、そうなんですね?サンホンギだと思い込んでましたが、ミモトキと読むんですねw
    つまり、あなたは本人ということですかねw

  68. 4726 住民さん2

    >>4725 住民さん2さん

    違います

  69. 4727 住民さん4

    >>4721 住民さん1さん
    気味の悪いギョロ目のどアップでしたよー

  70. 4733 管理担当

    [No.4714~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  71. 4734 契約者さん6

    三本木はいつレーベン東川口グランデストに引っ越すんだ?

  72. 4735 契約者さん8

    >>4734 契約者さん6さん
    早くて年明けでしょ。

  73. 4736 契約者さん1

    >>4735 契約者さん8さん
    早ければ年末から入居始まるのでは。

  74. 4737 住民さん5

    >>4690 住民さん6さん
    また再チャレンジで10階の部屋が売りに出てますね。
    やはりこの階だけは厳しい現実が待っているようです。
    もっと大幅に値下げしたとしても恐らく買い手は見つからないでしょうね。

  75. 4738 住民さん7

    >>4737 住民さん5 さん
    久々にスモー見ましたけど、結構売りに出てますね。
    3、4、8、9、9、10、14、15(だったかな?)。
    階が違うから別の部屋だと思うんですけど、そんなに住みにくいかなぁ?

  76. 4739 契約者さん4

    >>4737 住民さん5 さん

    前に出てたのとは別の部屋じゃない?

  77. 4740 住民さん3

    >>4738 住民さん7さん
    かなり出てますねー
    やっぱ10と9と11が苦戦してるみたいですねー
    他のフロアは別に住みにくくないんじゃないですかね

  78. 4741 住民の人に質問したいさん

    売れないのは、ここのスレ見ちゃったんだろ。

  79. 4743 住民さん5

    この掲示板閉鎖したほうが良くない?資産価値下がるよ

  80. 4744 住民さん5

    >>4743 住民さん5さん
    でもしかし10階以外は影響受けないと思うよ?
    まあ9階と11階もダダ下がりだけども。

  81. 4745 入居済みさん

    たまにチラシ入るけど
    今の値段だったら買ってない。

  82. 4746 住民さん3

    >>4745 入居済みさん
    現在売り出し中の者です。ではいくらなら買ってもらえますか?

  83. 4747 住民さん7

    >>4746 住民さん3さん

    あたしめちゃんこ高く買いまっせ

  84. 4748 マンション住民さん

    どこも700~900は盛ってるよね。

  85. 4749 住民さん6

    >>4748 マンション住民さん

    めちゃんこ盛りまくりでっせ

  86. 4750 住民さん1

    皆さん、水道代ってどれくらいですか?
    うちは3人家族(子ども幼児)ですが2万程で、マンション内の同じ家族構成の方々にお聞きすると、1万超えないと聞き、何が原因か探しております。。

  87. 4751 住民さん5

    >>4750 住民さん1さん
    うちはだいたい1.5-1.8の間をうろうろですかね。
    うちも3人家族です。

  88. 4752 マンション住民さん

    >>17 ご近所さん
    事故ありとはいえ売り出し多すぎ
    みんな逃げ出したくなったのか

  89. 4753 住民さん5

    >>4752 マンション住民さん
    確かに結構売りに出てますね。
    1、3、4、8、9、9、10、11、14、15などなど。
    逃げ出したくなったというか人にはそれぞれ事情があるものですよ。
    このご時世でローン返済がきつくなり売れたらラッキーと考える人も結構いるみたいですし。

  90. 4754 住民さん9

    >>4753 住民さん5さん
    気付いたら結構売りに出されていたんですね。
    でも今売っても、新しく買う家はもっと高くなるっていう。

  91. 4755 住民さん2

    >>4754 住民さん9さん
    やっすい築古買うか賃貸に住めばいいっしょ!
    って考えてる低俗ばかりだろね。

  92. 4756 住民さん1

    ここの掲示板も売りに出した理由になっている人もいるのかな?

  93. 4757 住民さん2

    >>4756 住民さん1さん
    言わずもかなですね

  94. 4758 マンション住民さん

    皆さん、電気代を確認できるNextpowerの新しいサイト(EneVista)のログイン案内って届いていますか?
    https://nextpower-kepco.jp/info/info_detail/20231204.html

  95. 4759 マンション住民さん

    Nextpowerはカスタマーセンターに電話を何度してもつながらないし、文書は全然こないし、本当にいい加減な会社のイメージです。電気料金そのものは安いような気がしますが。。。

  96. 4760 住民さん5

    >>4759 マンション住民さん
    ネクストパワー、電気代は安いと思います。
    人気の会社のようで、電話は繋がりにくいですね。
    メールでの問い合わせだと、割と返事は早いですよ。

  97. 4761 住民の人に質問したいさん

    >>4758 マンション住民さん
    ありがとうございます。
    月一のレポートメールが届いて無い事に気づきました。
    サイトが新しくなっていたようですね。
    案内が届いてないのか、届いていたが DM に混ざって捨ててしまったのかは不明なのですがメールで問合せたら当日中に返信があり、頂いたお客様番号で無事ログインできました。

  98. 4762 住民さん2

    >>4761 住民の人に質問したいさん
    アンカーミスですかね。
    メールで問い合わせると早いとお伝えしたのは、>>4760ですよ。
    アドバイスが役に立って良かったです。
    (もうあらためてのお礼は不要です)

  99. 4763 住民さん4

    >>4762 住民さん2さん
    改めてお役立ち情報ありがとうございました!

  100. 4764 住民さん2

    すごい恩着せがましい人がいるのですねw

  101. 4765 住民さん6

    >>4764 住民さん2さん
    いやあ、そんなもんすよ。
    言わずもがなの民度っす。

  102. 4766 住民さん2

    いつのまにか売り出し中の中古物件が2件まで減ってました。みんな無事売れたのでしょうか?

  103. 4767 住民さん2

    >>4766 住民さん2さん
    ほぼほぼ売り切れましたね!良かった良かった!

  104. 4768 住民さん5

    >>4767 住民さん2さん
    ここはかなり質の良いマンションなので、中古を売りに出すと即完売に近いですよね。資産価値のあるマンションを買えて良かったー!!!

  105. 4769 住民さん5

    >>4768 住民さん5さん

    結局、事故物件と騒いでいたのは出まかせだったということですね。安心しました。

  106. 4770 住民さん7

    >>4769 住民さん5さん
    あれは非住民による書き込みだったみたいですね。
    心配はいらないようで、私も安心しました。

  107. 4771 住民さん4

    >>4768 住民さん5さん
    いやいや、ずっと売れ残ってましたけどね。

  108. 4772 住民さん3

    >>4769 住民さん5さん
    事故物件を隠して売ったんでしょうかね。住んだあとで揉めなければいいのですが、、、

  109. 4773 住民さん5

    13階よりも4階の方が200万円も高く売りに出されていますね。
    若干の間取りの違いはあるにせよ、高層階の方が安いなんて・・・築年数は同じはずですが、なぜこんな逆転現象が起きるのでしょうか?

  110. 4774 住民さん6

    >>4773 住民さん5さん
    4階のチャレンジ価格により逆転現象ですね。
    こうなると13階が割安に見えるので、先に売れていきそうです。
    その後ライバルが居なくなってうまくいけば4階も売れるかもしれません。

  111. 4775 住民さん8

    >>4774 住民さん6さん
    そういう作戦なのかもしれませんね。
    割安に見える13階を先に売り、残り1部屋となったところで4階も高値で売る。
    不動産屋による、そういう作戦だと思います。

  112. 4777 匿名さん

    >>4775 住民さん8さん

    不動産屋の作戦ですと?
    それぞれの所有者が値付けしてるだけでしょ。値段を示し合わせることなんてしないし。

  113. 4778 住民さん1

    >>4777 匿名さん
    いや、それぞれの所有者と不動産屋さんが繋がっているとしたら・・・?そう考えると、全てに合点がいきます。
    説明のつかない逆転現象も、説明がついてしまいます。

  114. 4779 匿名さん

    >>4778 住民さん1さん

    わざわざ所有者と不動産がつるんで、上層階を先に安く売る意味が不明だが。全く説明になってないのでやり直し。

  115. 4780 住民さん1

    みなさん今、ネットって繋がりますか?

  116. 4781 住民さん5

    >>4780 住民さん1さん

    こんばんは。
    いえ、うちも繋がりません…
    うちだけの問題ではなかったのですね。

  117. 4783 住民さん8

    >>4781 住民さん5さん
    やっぱりそうなんですね。
    モデムが壊れたのかと思って何回もリセットしちゃいました。

  118. 4785 住民さん3

    >>4783 住民さん8さん

    この時間に障害が起きるとすぐに解決する見込みが無くて絶望ですね…
    明日テレワーク等に影響が出る方がいないといいですけど

  119. 4789 住民さん1

    ネット障害は、入居してからC棟だけで3回目だと思う。防ぐ方法なんかないですかね?

  120. 4792 住民さん4

    そんなことよりネットは繋がったの?
    J:COMは住人に対して説明すべきじゃないですかね。


  121. 4793 住民板ユーザー3さん

    >>4792 住民さん4さん

    私はC棟でも、通信障害なったことありません。
    昨日もなんの問題もありませんでした。
    そういうことです。

  122. 4795 住民さん1

    今朝も繋がらなくて電話したら直接訪問します。
    こちらも仕事でJCOMのスケジュールと照らし合わせると再来週に来ると…
    ずっとネット繋がらないままということなのか?
    誰か他に繋がらない人JCOMに言ってもらえませんか?

  123. 4796 住民さん1

    >>4795 住民さん1さん
    今管理人さんに聞いたらJcomに連絡済みだそうです。
    やっぱりC棟ですねという話をしました。
    復帰まで大人しく待ちます。

  124. 4797 住民さん2

    >>4795 住民さん1さん
    うちも再来週調査に来てもらえるとのことでした。
    おとなしくテレビでも見て待つことにします。

  125. 4798 住民板ユーザー3さん

    フロアによるのですね。

  126. 4799 住民さん3

    なんでC棟だけなんですか!
    J:COM許すまじ!


  127. 4800 住民さん1

    >>4799 住民さん3さん
    J:COMにあたっても仕方がないと思うけど。
    ん?それってA棟もB棟も障害出てるけど修理来てくれないから怒ってんの?

  128. 4801 住民さん7

    ネット直った説ありますが、いかがでしょう?

  129. 4802 住民さん2

    >>4801 住民さん7さん
    フロアによります。

  130. 4807 住民さん8

    >>4806 住民さん6さん
    うちもC棟、高層階繋がりません

  131. 4810 住民さん5

    >>4809 住民さん6さん

    ずっと繋がっています。
    冷やかしはご退場ください。

  132. 4812 住民さん1

    >>4810 住民さん5さん
    冷やかしじゃありません。
    ってか私以外にも繋がっていないって書き込みいっぱいあるじゃないですか。
    ネットが繋がらないことが頻回なのも困るんです。

    あなたの棟は大丈夫なのかもしれませんが、こっちは繋がらないんだよ。

  133. 4813 住民さん5

    >>4812 住民さん1さん

    C棟中層階だよ。
    なんの問題も起きていない。
    繋がらないにしても、曖昧な表現のなかでこんなところで騒いでも仕方ないのでは?

  134. 4815 とおりすごり

    >>4812 住民さん1さん

    一人でふざけた書き込みしてただけじゃねぇか。

  135. 4821 住民さん1

    駐車場入口付近の駐車エリアではない場所で、夜間帯に軽がちょくちょく(停車ではなく)駐車していますよね。

  136. 4822 住民さん2

    >>4821 住民さん1さん
    大宮ナンバーの黒だか紫だか茶だかのワゴンRですよね?
    多い時だと週3,4くらいの頻度で見かけますね。
    あそこの駐車てどこで許可貰えるんですかね?


  137. 4823 住民さん2

    停めてるやつも、停めさせてるやつも民度低いだけ。
    あそこは駐車場でも許可制でもない。
    あと駐車場内でバカみたいにスピード出すヘタクソ多すぎ。

  138. 4824 住民さん5

    >>4823 住民さん2さん
    駐車場内でスピード出すのはヘタクソではなく運転がうまいからです。つまりこれは腕に自信のある者だけが許される行為と言えましょう。

  139. 4825 住民さん2

    >>4824 住民さん5 さん
    ほら、民度低いバカがわいてきた。
    事故は自分の運転のうまさなんて関係なくおきるんだよ。

  140. 4826 マンション住民さん

    ワゴンRじゃスピード出ないだろ。ブレーキも効かねえし。

  141. 4828 管理担当

    [No.4776~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  142. 4829 住民さん5

    >>4825 住民さん2さん
    そもそも私有地内ですから交通ルール違反ではない為周りはとやかく言えないのではありませんか。
    駐車場内は特に制限速度が設けられておりません。
    各自の運転技術に応じて事故を起こさない範囲で飛ばすことは認められています。

  143. 4830 マンション住民さん

    こういう思考で車に乗ることがヘタクソだと言われてるんだよ。ワゴンRくん。
    てか、ここの駐車場全員賃貸でおまえの私有地じゃないだろ。

  144. 4831 住民さん3

    ワゴンR? スズキはとなりだよ。



  145. 4832 住民さん2

    ワゴンRなら事故ってもすぐ隣に入庫できていいな。

  146. 4833 マンション住民さん

    >>4832 住民さん2さん
    おそらくそこまで見据えた行動なのでしょう。

  147. 4834 住民さん1

    wi-fi調子悪いですか?

  148. 4835 住民さん4

    >>4834 住民さん1さん

    当家もつながりません。

  149. 4836 住民さん1

    全くネットに繋がらない、、

  150. 4837 住民さん6

    >>4834 住民さん1さん

    うちもまだ復旧しません。

  151. 4839 住民さん1

    >>4837 さん

    朝から繋がらないですね。

  152. 4840 住民さん1

    朝からネットが繋がらないのですが、皆さんいかがでしょうか。また管理会社等にご相談された方いらっしゃいますか?

  153. 4841 住民さん6

    >>4840 住民さん1さん

    何名か同様の事象の方がいる様子でしたので、問い合わせしましたがダメでした。J:COMの受付時間が終わっていたので、長谷工プレミアムサポートの24時間受付の方に架電しました。ですがJ:COMにかけるようあしらわれてしまいました。インターネットもインフラなのだから、もう少し対応強化して欲しいと思ってしまいました。明日使えないと困りますが、無理そうですね。

  154. 4842 住民さん8

    >>4841 住民さん6さん
    最悪です。昨日一日中出かけていて気づいたのは今朝でした。ずっと繋がっていなかったそうで。仕事にならないです。

  155. 4843 住民さん1

    繋がるところと繋がらないところがあるのは何が原因なんでしょうかね?
    ウチは昨日の夜も今朝も繋がってました

  156. 4844 住民さん5

    >>4843 住民さん1さん
    うちも今は繋がってますよ。
    繋がらなかったのは昨日の朝から夕方にかけてだけでした。

  157. 4845 住民さん6

    今週日曜月曜のネットトラブルは縦2列の部屋のみだったようです。月曜にJ:COMが対応したみたい。何にしても、日曜発覚して丸一日放置は勘弁して欲しいです。

  158. 4846 住民さん7

    リファのシャワーヘッド使ってる方います?
    水圧が弱りませんか??

スポンサードリンク

ツクミラ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸