千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 772 匿名さん

    市川が印西にやっかむことはないと思うから、市川市民になりすましたどこかだと思うけど。前に前原って言ってたし。

  2. 773 匿名さん

    前にここか、地域板のここを訪問した後皆がよく行く板というところに市川の物件がダーっと並んでいたから
    驚いたよ。

  3. 774 匿名さん

    市川と印西では比較にならないかと...。もちろん後者が圧倒的にくそ。。。

  4. 776 匿名さん

    >774
    汲み取り車がはしってるのは前者

  5. 779 匿名さん

    [No.768~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  6. 780 匿名さん

    >>774 匿名さん
    東京在住者です。市川に住むメリットを教えてください。

  7. 781 匿名さん

    小岩よりは市川の方が街としてはいいかもです。通勤もそんなに時間変わらないし。

  8. 782 匿名さん

    道路狭く自転車軍団が有名。テレビのかっこうの話題

  9. 783 匿名さん

    戦前文人の避暑地だった。そのため今もお金持ちも住んでいるエリアがある

    東京に近い。川を渡ると都内

    有名私立の小中高が纏まってある

    道路の渋滞が酷い。バスが動かない。そのため市川北京通りと揶揄されるほどの自転車が交通手段。
    朝夕のみならず狭い車で渋滞した道を赤ん坊を背負った女性が自転車で疾走する

  10. 784 匿名さん

    市川に住むと健康に良い。かなり遠くでも毎日駅まで歩く。歩かなければならない。バス便でも道路渋滞で諦めて
    徒歩で駅まで頑張る。自転車は危険なので。

  11. 785 匿名さん

    市川から見ると印西は壮大な田舎です。
    千葉ニュータウンの風景と言うYouTubeがあります。大分まえので交通量が大分違いますが田舎です。どちらもメリットデメリットあります。

  12. 786 通りがかりさん

    市川とか都内の話ここですな。別でやれ!消えろ

  13. 787 匿名さん

    あまりに言葉が荒くて恥ずかしい

  14. 788 マンション検討中さん

    最近はスレの目的が変わってきてしまっているのは確かですね。公開掲示板なので荒らしの方が一定数いるのは仕方ないですが、本当に情報交換したいと考えている方々は、荒らしには冷静に対処し、必要な内容についてのみ情報交換しましょう!よろしくお願いします。

  15. 789 匿名さん

    そうですね。千葉ニュータウンはどこまでも平らですから
    自転車快適ですよ。歩道が広く、自転車通行OKですから
    小さなお子さんも補助輪つきで家族でツーリングしています。安全です。

  16. 790 マンション検討中さん

    イーストは既に9割売約済みになってますね。
    このマンションは完成前に完売しますね。

  17. 791 匿名

    やっと荒らし消えたか

  18. 792 匿名さん

    この街にこの物件が似合うのでしょう。テーマをもって周辺含めて開発できるので雰囲気ある街ができあがります。
    そのため、ここのデベ物件の完売はいつも早いです。
    竣工大分前に完売とかします。

  19. 793 マンション検討中さん

    営業が、ここのデベが昔販売したマンションまで連れてって外観みさせてくれるからイメージ湧きやすい。千葉ニュータウンのマンション群結構普遍的だけどその中でダントツカッコいい。外観作り込んでるのも販売好調な要因なのかと。

  20. 794 匿名さん

    牧の原のレイディアント?
    あそこ水路あるんだよね

  21. 795 匿名さん

    レイディアントのある牧の原もきれいですよね。南側は草深公園を中心にして形の変わったマンションが作られ
    北側は瓢箪山を中心にして戸建てが整然と並んでいます。中央北もマンションが変わっています。
    中央南はどちらかと言うと無機質な感じの建物が多かったですが、その分夜のライトアップの綺麗さは群を抜いています。
    街全体が整然と計画された中に照明の効果をよく考えています。そこにここのデベが街づくりに参入。
    意匠を凝らしたマンションや戸建てを作り始めています。どんな街ができるか楽しみです。
    きっとライトアップも綺麗かな

  22. 796 マンション検討中さん

    想像していたよりも千葉ニュータウンの様々なマンションによるライトアップは綺麗でした。街が夜でも明るいのは安心ですよね。

  23. 797 匿名さん

    歩いて回っても車でもいいから、中央南側をガーデンゲートあたりから隈無く戸建て周辺も回ってみたらいいですよ。ここの兄弟マンションのエントランスなんて参考になります。でべが希望者をナイトツアーでもやって
    中央全体と牧の原の牧の原公園の瓢箪山からの夜景でしめるのも面白いかも。瓢箪山の夜景で見られます

  24. 798 匿名さん

    瓢箪山夜景は千葉県の夜景No.1

  25. 799 匿名さん

    もうガーデンゲートは完売に近づいてるから紹介しても
    ここには悪くないだろうから。あそこのホームページに
    購入者の声として、津田沼の社宅からの人のとかあるから
    ここの希望者にも参考になるかな?
    あと写真がたくさんあって夜景もあったんだけど
    もう見られないかな?ここのベレーナのホムペの
    千葉ニュータウンの生活というのも良かった。
    前回売り出しのだけど。あれも早期完売に一役かった。

  26. 800 職人さん

    ベルクってホントに建設されるんですかね?全然着工されないですが、来春開業できるんでしょうか・・?
    白井にもベルクがきるようで、こっちが建設中止なんてことにはなりませんかね。
    将来マンションとか建つ可能性も出てくるのでしょうか・・。

  27. 801 匿名さん

    マジらしいよ。

  28. 802 通りがかりさん

    フェイクニュースだな。
    あそこの土地は商業施設と一体開発が入札条件だったから、簡単には計画撤回できない。

  29. 803 匿名

    >>801 匿名さん
    嘘つき乙

  30. 804 匿名さん

    >802さん、そうですよね。そういうきまりでしたよね。

  31. 805 匿名さん

    このBelcの話は二駅と言えど10キロ近くも離れている白井に進出するからここがないのではという根拠のない推測。どこも何店舗も千葉ニュータウンに出していて、
    Belcは初進出だからなんの問題もない。
    またスーパーができるなんてすぐだから工期も問題なし。
    ここをディスりたい人間の中傷

  32. 806 匿名さん

    ランドロームなんて高花にあるけど、日医大が撤退したあと木下駅近くに出店して、さらに2~3km隣の布佐駅前にも出店してる。
    さらに3kmくらい先の利根町にもある。
    5km間隔で出店してる。

  33. 807 匿名さん

    もし根拠のないものだったら風説の流布と営業妨害で訴訟。
    この地域は容赦ないので。

  34. 808 匿名さん

    噂の震源地なんとなく。。。あれはまずい

  35. 809 匿名さん

    推測で書かれた程度の出所の疑いよりも、勘違いした人がさもそうであるかのように書き込む方が問題。
    >801とか。

  36. 810 匿名さん

    なんでも書き込みは慎重にしなければいけない。
    掲示板にしろブログにしろ、営業妨害と捉えられないように。酒の上の言い訳はきかない。ネチケットはある。

  37. 811 匿名

    >>801 匿名さん
    見てるか?

  38. 812 匿名さん

    >811匿名さん
    >800に言うべき。
    理由
    千葉ニュータウン東部板

  39. 813 匿名

    それ理由になってないけど、800は知らないことを聞いただけで悪くないでしょう。
    知ってる上でのでまかせを言った801が明らかな悪。

  40. 814 匿名さん

    東部板みればわかる

  41. 815 匿名さん

    よそのベルク見ると2階はサイゼリアが入ったり、いろいろなショップがあって便利そうです。
    早く計画が出てこないか期待しています。

  42. 816 匿名さん

    フォルテ津田沼には1000円カットがある!!
    ここの近くにはトライアルにあるだけだから
    できないかな?

  43. 817 通りがかり

    たまたま通りました。
    見辛くて失敬ですが現地です。

    1. たまたま通りました。見辛くて失敬ですが現...
  44. 818 匿名さん

    地元民のうちわ話が多い掲示板でこういった写真がわずかな有益情報です。
    ありがとうございます。

  45. 819 匿名さん

    >818さん
    内輪話では無いですよね。デマを否定しているんだと思います。デマがそのまま固定してもいいんですか?
    スーパーの問題なんて購入者に直結するものですが

  46. 820 匿名さん

    こう言う掲示板には売れ行きを鈍化させようと言う思惑で様々な嘘が飛び交います。
    それを否定できるのは現実に住んでいる住民だけだと思いますけどね。内輪話じゃ無いですよね。

  47. 821 匿名さん

    とくに>802さんの情報なんて検討者は知らないでしょ?
    ここの土地を販売した時に条件が付帯されたんですよ。住居だけではなく商業施設も併設すると言う条件。
    それを呑んで購入したんだからスーパーを作らないなんてありえないし、スーパー他ともなってます。
    住民はそれで安堵したんですよ。だからスーパーでなくマンションを作るなんてあり得ない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸