千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>699 匿名さん

    都内だと駐車場が高いからね...。船橋や津田沼辺りだと、マンションでも料金安いから。あとはキャンプしに千葉の房総に頻繁に行くから、船橋辺りはちょうどいいんだよね。都内だと山梨方面とか神奈川北部になるんだろうけど、遠いからなー。

  2. 702 匿名さん

    >>701 匿名さん
    なるほどね。でもやっぱり自分的には船橋あたりからの痛勤も耐えられん。

  3. 703 匿名さん

    船橋津田沼vs都内スレになってる。

  4. 704 匿名さん

    >>703 匿名さん
    確かに(笑)
    前者に勝ち目はないからやめておこう。弱いものイジメになってしまう。
    主題に戻しましょう。

  5. 705 匿名さん

    >>704 匿名さん
    印西は論外だけど。

  6. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん
    だから何回も言わせるなって、東京在住者から見たら、どんぐりの背比べなんだよ。千葉県は一括りで田舎なの。

  7. 707 匿名さん

    >>706 匿名さん

    東京在住者って、このスレに関係ないよ?

  8. 708 通りがかりさん

    大体、東京在住とかぬかす奴は、地方の田舎出身である説。

  9. 709 匿名さん

    >>708 通りがかりさん
    生まれも育ちも東京です。

  10. 710 匿名さん

    2世だったら同じ

  11. 712 匿名さん

    >>710 匿名さん
    必死だな(笑)
    飽きてきたから、そろそろやめていい?

  12. 714 匿名さん

    >>713 通りがかりさん
    はいはい、悪かった、悪かった。
    私は田舎出身です。千葉は都会です。

  13. 716 匿名さん

    >>715 通りがかりさん
    だから田舎出身なんだって。船橋は憧れの街でしたって。

  14. 717 匿名さん

    >>714 匿名さん

    東京のどこ?

  15. 718 匿名さん

    >>717 匿名さん
    東京は船橋には敵いません。

  16. 719 匿名さん

    >>717 匿名さん
    714=716=718だよ。

  17. 720 匿名さん

    練馬は新潟、長野、群馬系、
    杉並はもっと地方系、
    世田谷は田舎出身の上がりか憧れですんでいる系、
    というイメージ。

    地方の人や2世はコンプレックスからか、自分より下だと思った地域を蔑む傾向がある気がします。

    ええ、必死の抵抗です。船橋津田沼なんぞ、歴史以外はとても敵いません。
    すみませんでした。

  18. 721 匿名さん

    >>720 匿名さん
    わかってもらえたら、結構です。

  19. 722 匿名さん

    普通に印西市民がこれらを読んでみて、

    津田沼の人は印西をばかにしたいけど、
    自称都内の人は別に蔑んではいなかったと思う。
    で、自称都内の人は印西も船橋も同じくくりにするのが船橋の人は許せないという構図から、変にこじれたのかな。

    正直印西市民に出る余地はないのですが、一応ここはどこの板か今一度ご覧ください。

  20. 723 匿名さん

    >>722 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    横浜クラスが印西をディスるならまだしも、と言った感じです。
    終わりにして、主題に戻りましょう。

  21. 724 匿名さん

    東京でも場所によるよ。城東はくそだもん。足立ナンバーとかほんと嫌だわ。

  22. 725 匿名さん

    といっているのは大抵地方上がりかコンプレックスの塊

  23. 726 匿名さん

    それか、心の満足度や自己承認度、育ちも関わってそうですね。

    ここに限らずそういう人は多いですが。

  24. 727 匿名さん

    >>725 匿名さん

    それって印西の人のことでしょ。あんまり言うのはやめてあげてほしい。

  25. 728 匿名さん

    >>727 匿名さん
    いえいえ、地方と言ってるのですから、千葉県全体ですよ?

  26. 729 匿名さん

    >>728 匿名さん

    東京のどこなの?いい加減言いなよ。

  27. 730 匿名さん

    >>729 匿名さん
    よっぽど暇なんだな(笑)
    その執念に免じて、23区内ってことだけ言っておくわ。

  28. 731 匿名さん

    23区の人がなぜこのスレに書き込みするんだろうね。

  29. 732 匿名さん

    >>731 匿名さん
    だから主題に戻しましょうと言っているのですが、あまり頭は良くない方ですか?

  30. 733 匿名さん

    >>732 匿名さん

    答えましょう。

  31. 734 匿名さん

    >>733 匿名さん
    頭の良くない人と話すのは嫌いなので。
    失礼します。

  32. 735 匿名さん

    >>734 匿名さん

    頭が悪いのはあなたですね。都合か悪くなると答えず逃げる。そんな人生を送ってきたのでしょう。お子さまが居ないことを祈ります。蛙の子は蛙なので。

  33. 736 匿名さん

    >>735 匿名さん
    船橋を田舎扱いしたのがそんなに気に入らなかったかな。正直、ここまで怒るとは思わなかったです。因みにあなたはどこにお住まい?

  34. 737 マンコミュファンさん

    >>735 匿名さん
    あなた住民版にも書き込みして、荒らした人でしょ。

  35. 738 匿名

    >>737 マンコミュファンさん
    違うよ

    >>736 匿名さん
    横浜のセンター南



  36. 739 匿名さん

    >>738 匿名さん
    センター南の人がなぜこのスレに書き込みするんだろうね。

  37. 740 匿名さん

    都内の人が千葉ニュータウンに住むなんて、かなりの都落ちだね...。さすがに悲しい。

  38. 741 匿名さん

    >>740 匿名さん
    734の書き込みに対して、参考になるが4票も入ってるよ。哀れだな。会社でも君みたいな面倒くさい人いるよ。やれやれ。

  39. 742 匿名さん

    >>740 匿名さん
    なぜセンター南の人が?都合が悪くなると答えず逃げる。そんな人生を送ってきたのでしょう。

  40. 743 匿名さん

    >>741 匿名さん

    それはあんただよ。そういう言い方する上司は出世してないよ。あんたもだろうけどさ。頑張れよ、まけぐみ。

  41. 745 匿名さん

    >>743 匿名さん
    哀れだな。

  42. 746 マンション掲示板さん

    >>744 通りがかりさん
    そんなこと調べてる時点で自分も暇でしょ(笑)

  43. 747 マンション掲示板さん

    >>738 匿名さん
    同じ荒らしひとでしょ?子供のことと、蛙の子は蛙って文言が住民版にも書き込まれてるよ。

  44. 748 匿名さん

    >>746 マンション掲示板さん

    千葉ニュータウンに住むってことは忙しい人じゃ無理だからね。暇な人しかいないよ。

  45. 749 匿名さん

    >>748 匿名さん
    あなたはどこに住んでるの?

  46. 750 匿名さん

    >>738 匿名さん
    住民版にちょくちょく登場してるのですから、センターには住んでないですよね?千葉ニュータウンに住んでることに誇りを持ってください。

  47. 751 マンション検討中さん

    久々に見に来たら白熱しててびっくり。
    販売実績も良いみたいですし、ココはそれだけ人気なんですね!
    これだけ人気なら安心して検討しやすいです。

  48. 752 匿名さん

    >>751 マンション検討中さん
    千葉県内では一番住みやすい。

  49. 753 匿名さん

    ダサいエリアのマンションほど、叩かれる。ここは昔からそうだよ。新浦安住民にボロクソ言われて、震災のあとは逆に叩きまくって。そんなとこだよ、ここは。

  50. 754 匿名さん

    ガーデンゲートが完売に近づいたからあそこに取りついていたあらしが移動しただけですよ。

  51. 755 匿名さん

    >>753 匿名さん
    新浦安って千葉県じゃなかったっけ?

  52. 756 匿名さん

    きみはいつものあらしね。そんな前のこと知ってるなんて。あれから8年だから

  53. 757 匿名さん

    753に

  54. 758 匿名さん

    CNTって都心通勤圏からは外れるでしょ?北総線なんて所詮成田空港と都内を繋ぐ旅行者を運ぶための路線。それにCNTは乗っかってるだけだよね。現実的に千葉県で都心通勤で使える路線はかなり限られる。常磐線総武線東西線、このくらいしか無いよ。

  55. 759 匿名さん

    >>758 匿名さん
    陸の孤島ちばらき県からの通勤はどこに住んでても辛いイメージあるけど?

  56. 760 匿名さん

    >>759 匿名さん
    都心30分圏内までですね、通勤で耐えられるのは。

  57. 761 匿名さん

    >>758 匿名さん
    その使える路線の沿線に住むなら、東京住んだ方がよくね?もっと会社に近いよ?

  58. 762 匿名さん

    >>761 匿名さん

    それ言ったら本末転倒。みんな限られた資金でマンション買うので。

  59. 763 匿名さん

    >>762 匿名さん
    うん、だから、みんな千葉ニュータウンからでも通えるからマンション買ってるんでしょ?

  60. 764 匿名さん

    >760のフレーズ、既視感。
    そうだ、ここを荒らしていた市川だ。

  61. 765 匿名さん

    下水道整備率都市部では最下位の市川ね

  62. 766 匿名さん

    >>764 匿名さん
    文章には人の癖が出るから大体わかるよね。
    そもそも市川も千葉県じゃん。

  63. 767 匿名さん

    >>760 匿名さん
    いえ、私は15分でないと耐えられません。

  64. 769 匿名さん

    >>763 匿名さん
    ただ安いからだよ

  65. 770 匿名さん

    >>769 匿名さん
    その使える路線の沿線も安いじゃん。

  66. 772 匿名さん

    市川が印西にやっかむことはないと思うから、市川市民になりすましたどこかだと思うけど。前に前原って言ってたし。

  67. 773 匿名さん

    前にここか、地域板のここを訪問した後皆がよく行く板というところに市川の物件がダーっと並んでいたから
    驚いたよ。

  68. 774 匿名さん

    市川と印西では比較にならないかと...。もちろん後者が圧倒的にくそ。。。

  69. 776 匿名さん

    >774
    汲み取り車がはしってるのは前者

  70. 779 匿名さん

    [No.768~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  71. 780 匿名さん

    >>774 匿名さん
    東京在住者です。市川に住むメリットを教えてください。

  72. 781 匿名さん

    小岩よりは市川の方が街としてはいいかもです。通勤もそんなに時間変わらないし。

  73. 782 匿名さん

    道路狭く自転車軍団が有名。テレビのかっこうの話題

  74. 783 匿名さん

    戦前文人の避暑地だった。そのため今もお金持ちも住んでいるエリアがある

    東京に近い。川を渡ると都内

    有名私立の小中高が纏まってある

    道路の渋滞が酷い。バスが動かない。そのため市川北京通りと揶揄されるほどの自転車が交通手段。
    朝夕のみならず狭い車で渋滞した道を赤ん坊を背負った女性が自転車で疾走する

  75. 784 匿名さん

    市川に住むと健康に良い。かなり遠くでも毎日駅まで歩く。歩かなければならない。バス便でも道路渋滞で諦めて
    徒歩で駅まで頑張る。自転車は危険なので。

  76. 785 匿名さん

    市川から見ると印西は壮大な田舎です。
    千葉ニュータウンの風景と言うYouTubeがあります。大分まえので交通量が大分違いますが田舎です。どちらもメリットデメリットあります。

  77. 786 通りがかりさん

    市川とか都内の話ここですな。別でやれ!消えろ

  78. 787 匿名さん

    あまりに言葉が荒くて恥ずかしい

  79. 788 マンション検討中さん

    最近はスレの目的が変わってきてしまっているのは確かですね。公開掲示板なので荒らしの方が一定数いるのは仕方ないですが、本当に情報交換したいと考えている方々は、荒らしには冷静に対処し、必要な内容についてのみ情報交換しましょう!よろしくお願いします。

  80. 789 匿名さん

    そうですね。千葉ニュータウンはどこまでも平らですから
    自転車快適ですよ。歩道が広く、自転車通行OKですから
    小さなお子さんも補助輪つきで家族でツーリングしています。安全です。

  81. 790 マンション検討中さん

    イーストは既に9割売約済みになってますね。
    このマンションは完成前に完売しますね。

  82. 791 匿名

    やっと荒らし消えたか

  83. 792 匿名さん

    この街にこの物件が似合うのでしょう。テーマをもって周辺含めて開発できるので雰囲気ある街ができあがります。
    そのため、ここのデベ物件の完売はいつも早いです。
    竣工大分前に完売とかします。

  84. 793 マンション検討中さん

    営業が、ここのデベが昔販売したマンションまで連れてって外観みさせてくれるからイメージ湧きやすい。千葉ニュータウンのマンション群結構普遍的だけどその中でダントツカッコいい。外観作り込んでるのも販売好調な要因なのかと。

  85. 794 匿名さん

    牧の原のレイディアント?
    あそこ水路あるんだよね

  86. 795 匿名さん

    レイディアントのある牧の原もきれいですよね。南側は草深公園を中心にして形の変わったマンションが作られ
    北側は瓢箪山を中心にして戸建てが整然と並んでいます。中央北もマンションが変わっています。
    中央南はどちらかと言うと無機質な感じの建物が多かったですが、その分夜のライトアップの綺麗さは群を抜いています。
    街全体が整然と計画された中に照明の効果をよく考えています。そこにここのデベが街づくりに参入。
    意匠を凝らしたマンションや戸建てを作り始めています。どんな街ができるか楽しみです。
    きっとライトアップも綺麗かな

  87. 796 マンション検討中さん

    想像していたよりも千葉ニュータウンの様々なマンションによるライトアップは綺麗でした。街が夜でも明るいのは安心ですよね。

  88. 797 匿名さん

    歩いて回っても車でもいいから、中央南側をガーデンゲートあたりから隈無く戸建て周辺も回ってみたらいいですよ。ここの兄弟マンションのエントランスなんて参考になります。でべが希望者をナイトツアーでもやって
    中央全体と牧の原の牧の原公園の瓢箪山からの夜景でしめるのも面白いかも。瓢箪山の夜景で見られます

  89. 798 匿名さん

    瓢箪山夜景は千葉県の夜景No.1

  90. 799 匿名さん

    もうガーデンゲートは完売に近づいてるから紹介しても
    ここには悪くないだろうから。あそこのホームページに
    購入者の声として、津田沼の社宅からの人のとかあるから
    ここの希望者にも参考になるかな?
    あと写真がたくさんあって夜景もあったんだけど
    もう見られないかな?ここのベレーナのホムペの
    千葉ニュータウンの生活というのも良かった。
    前回売り出しのだけど。あれも早期完売に一役かった。

  91. 800 職人さん

    ベルクってホントに建設されるんですかね?全然着工されないですが、来春開業できるんでしょうか・・?
    白井にもベルクがきるようで、こっちが建設中止なんてことにはなりませんかね。
    将来マンションとか建つ可能性も出てくるのでしょうか・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸