千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    ここから都内へ通勤されてる方に質問です。
    ここに決めたら朝7:00-7:30位の千葉ニュータウン中央発で新橋迄通う予定です。帰りは17:30-18:30位の逆パターンです。
    この時間帯の混雑状況を教えて頂けませんか?

  2. 602 匿名さん

    ラッシュのピークです。中央では座れはしませんがゆとりはあります。
    でも都内に近づくにつれ満員電車になり毎日が地獄になります。
    悪いことは言わないので牧の原の戸建てにして毎日座って通勤なさい。

  3. 603 匿名さん

    >>601 マンション検討中さん

    新橋に痛勤するのに、何で千葉ニュータウン?資金的に?

  4. 604 口コミ知りたいさん

    >>603 匿名さん
    まぁ、港区に住むにはかなり資金的に厳しいと思うよ。
    かといって同じ田舎の船橋とか津田沼も微妙だしね。

  5. 605 匿名さん

    船橋や津田沼もいいけど総武線の混雑は凄いし、
    津田沼駅近物件ならともかく、船橋はバス便でしょ

  6. 606 匿名さん

    あとは総武線は町が雑然としてごみごみ感が苦手。
    好きな人にはいいけどね。
    千葉ニューは整然と整っているし緑も多い。
    100平米越えが当たり前の印西はゆったりしてる。
    2000万円くらいお釣りが来るし。

  7. 607 匿名さん

    そんなに安いのに、何でこのエリアは不人気なんだろうね。

  8. 608 eマンションさん

    >>607 匿名さん
    北総線の影響は大きいと思いますよ。都内私鉄並みの運賃であれば、まだ人は集まると思いますが。
    家族四人、都内往復で9000円弱ですよ、、。あり得ないです。

  9. 609 マンション検討中さん

    都内に頻繁に行く人には厳しいエリアですね。

  10. 610 匿名さん

    >607不人気じゃないですよ。皆さんたくさん移住してきます。たしか千葉県人口増加率一位?

  11. 611 匿名さん

    不人気なのに人口は10年以上増加していますよね。
    同じ東京通勤圏でも減少しているところが多い昨今なのに。

  12. 612 匿名さん

    いつでも千葉ニュータウンの開発は周辺地区にとっては
    台風の目だから、そこらへんが不人気地区にしたくて必死なんですよ。
    牧の原から東に延びた駅とおの造谷あたりまであっという間に住宅できて入居してますよね。
    おどろくほどです。

  13. 613 eマンションさん

    ここ高速が近いといいですよね。

  14. 614 通りがかりさん

    駐車場抽選、ポストインした人!『参考になる!』ポチっ。

  15. 615 匿名さん

    >613さん
    いつになるかわからないけど、北千葉道路が小室から有料化されて、市川で東京外環と接続するようになればいいですね。

  16. 616 匿名さん

    >613さん、」「北千葉道路」でググってください。国、県、沿線自治体の取り組が見られる

  17. 617 匿名さん

    >>611 匿名さん
    マンション安くて低収入層の受け皿になるのと、人気がある、は別物の気がします。

  18. 618 通りがかりさん

    >>616 匿名さん

    北千葉道路が外環接続になれば、利便性は向上しますね。

  19. 619 口コミ知りたいさん

    >>617 匿名さん
    どゆこと?


  20. 620 通りがかりさん

    >>619 口コミ知りたいさん
    自分が低収入でコンプレックスの塊の残念な人なので、相手しない方がいいですよ。

  21. 621 口コミ知りたいさん

    >>620 通りがかりさん
    どゆこと?

  22. 622 匿名さん

    嵐さん

  23. 623 匿名さん

    >618さん
    そうですね。案としては小室にインターを作って有料道路と並行して無料道路も作り8キロ?の人口密集地を
    高架にして外環と接続ということらしいです。財源も有料道路かする事で確保できると言う事で
    昨年来環境アセスに取り掛かっているようです。また幕張千葉ニュータウン線と言う構想もありこれも61号あたりが
    該当道路で所々まで途切れていますがかなり八千代も良い道路ができつつあるなと思います。
    これは幕張あたりで首都高に接続します。この構想はつくばまでも延伸?

  24. 624 匿名さん

    >>620 通りがかりさん

    千葉県最安エリアではあるので、収入少なくても買いやすいことはあるね。
    千葉の他のエリアだと、どこもマンション高いから...。

  25. 625 匿名さん

    千葉県最安なんですね。
    銚子とか東金より安いってことですか。
    でなければ情報の流布ですか。

  26. 626 匿名さん

    低収入だろうが、高収入だろが、マンションが気に入ったなら購入すればいい話だと思っています。
    ローン35年で購入する人もいれば、一括購入する人もいるから、安いから住んでる人も…。とか、印西にしか買えない。って考え方は視野が狭い気がします。
    車も電車も不便に感じるので、もっと便利になればもっと活性化するのにと思います。例えば印西市で署名活動しても北総鉄道には響かない…でしょうね。

  27. 627 匿名さん

    だってみんなが北総に不満持っている訳じゃないから

  28. 628 匿名さん

    住んでみるとわかるのですが電車も車も不便はないですよ

  29. 629 匿名さん

    悪名高き北総線、都内への通勤時間がネックになりすぎて本格検討に踏み込めません。広々とした物件や周辺環境は非常に良いと思うのですが。

  30. 630 匿名さん

    住んでみて。
    運賃が高いので気軽に都内に遊びに行けない。都内にしかない施設やイベントに行くのも、家族分の運賃を考えると腰が重くなる。
    かといって車で出掛けても高速まで1時間はかかる。

    コメントにありましたが、北総鉄道に全ての人が不満がないのは当然のことではないでしょうか。
    印西市で事足りる方は電車なんて必要ないと思いますし。

    子育てしていて、子供にいろんな経験を気軽にさせるチャンスは減ると思います。やはりイベントや施設などは都内が充実してますからね。気軽にっていうのが子育てしていると案外重要だったりします。

    千葉ニュータウンに住んでみて、やはり運賃が異常に高い、特急が少ないなど、北総鉄道にはなにかしらの不満はありますね。

    正直、運賃にそんなにお金をかけられないのが子育て世代です。

  31. 631 匿名さん

    だからといって都内物件にもてがでないんでしょ。
    どっちかだよね。北総線があるんだから、いやなら
    新京成でも京成でも東武野田線でも選べば?

  32. 632 匿名さん

    どうしてもらいたいんだか。。。そんなはじめからわかっていることを。自分のライフスタイルにあった場所を選べば?イベントってどんなイベントに興味あるの?
    家族でいくイベントって?

  33. 633 匿名さん

    千葉ニュータウンは車社会。
    駅まで徒歩圏というところも少ない。

    ということは、JR線も北総線も東葉高速線も京成線も射程圏内。

    例えば印西の成田線沿線の人が取手や天王台に15分足らずで行けて、北総線も10分以内なのでうまく使いこなしているように、
    北総線沿線だからと言ってすべてがそれだけというわけでもない。
    八千代緑が丘まで20分~25分程度。歩いて駅まで20分程度かかる街区も多いので、みなさんライフスタイルの合わせてうまく使い分けている。

    ちなみに運賃を数十年払っても2000万円もかからない。
    環境をとるか、電車賃をとるか。
    長文失礼。

  34. 634 匿名さん

    都内には牧場も無いし、空港もこんなに手軽じゃないし、ショッピングモールも無いのでイベントも混雑していますよ。
    東京に目が向いている内は印西は楽しめませんね。

    本当にリア充レベルの人は茨城で良い物沢山見つけて混雑知らずで楽しんでます。茨城に何があるの?なんてイメージで言っているような人は今すぐ船橋あたりにお引越しをおすすめします。

    でも>630さんの家族みんなで電車や高速を使う時は確かに痛いですね。時間も料金もかかるし。
    ただ、そのイベント、本当に子どもが求めていることですか?親がそうしたいのではなくて?
    子どもは地元の公園が一番楽しそうです。
    自然の中でできることや学ぶことは都会で暮らすよりもたくさんありますが、親が自然嫌いだと厳しいかも。

  35. 635 マンション検討中さん

    通勤時間優先とか電車賃が高いとかも分かりますが、
    駅徒歩3分、同スペックの新築マンションを同価格帯で購入出来る日なんていつ来るのでしょうか?
    ましてや都内なんかでは一生待ってても出会えないと考えています。都内で駅近100平米4000万円台なんてあきらめるしかないし、出会えたとして購入したところで定年間近とかだったらマジでコントかと。
    仮に購入後2、3年後にそんなマンションが出現したら後悔する人も多いかと思いますが、おそらく天変地異により世界が崩壊してる状況かと思いますので、通勤時間とか電車賃とか言ってる場合じゃないかと。

  36. 636 匿名さん

    ここの地域で子供が小さいなら休日はピクニックをお勧めします。それこそ芝生の広い公園がたくさんあるから
    皆さんテントのような簡単なピクニック用のものがあるからそれを持ち込んで、おにぎりでもサンドイッチでも簡単なもの持って
    1日公園で過ごしていますよ。ボールやバドミントン持ったりして。あと、バーベキュー場も花の丘公園にはありますから
    食材持って行かなくてもできます。
    公園めぐりもたのしいです。牧の原公園や草深公園、花の丘公園、瓢箪山のある公園とたくさんありますから印西の公園でググってください

  37. 637 匿名さん

    白井駅前にはプラネタリウムもあるし。牧の原のビッグホップには室内動物園もあるし。
    夏になると北総花の丘公園ではホタルの夕べもあるし。シネコンは2つ。バリ風の温泉や和風の温泉もあるし。
    バリ風の温泉には温水プールもあるし。一年中使える公的なプールもあるし。図書館は大きなものも小さなものもたくさんあるし。

  38. 638 匿名

    >>620 通りがかりさん
    東京在住の者です。
    千葉県にもエリアによってマンション価格が違うのですね。どこも都心からは遠いから、同程度かと思ってました。申し訳ないのですが、田舎事情に疎いもので、宜しければどこのエリアが人気なのかご教示頂けると幸いです。

  39. 639 匿名さん

    631さん。632さん。
    630さんはそういうマイナス面も踏まえて購入されたけど、実際に暮らしてみて現実に感じることを言ってくれて、購入を考えている身としてはありがたい検討内容でした。じゃあ◯◯すれば?とか言うのは簡単ですよ。

  40. 640 通りがかりさん

    誰もが自然がいいとは限らないから。
    誰もが都会がいいとは限らないから。
    流行に敏感な方は都内に積極的に出掛けたいだろう。
    のびのびしたい方は印西市白井市の公園で過ごしたらいい。
    好きにせい。
    わたしは、たまに都内か、ららぽーとTOKYO-BAYくらいがちょうどいい。

  41. 641 匿名さん

    >>634 匿名さん

    それこそ、親のエゴかもしれませんよ。公園が一番楽しい子も居れば、都内のイベントが楽しいという子も居ますよ。小さい子は特にNHK教育の番組や、ヒーロー戦隊のイベント好きですよね。頻繁に行くものではないけど、そういうイベントが開催される都心部へ気軽に行けるエリアとなると、都内以外だと結構限定されます。少なくとも、ここは外れます。

  42. 642 匿名さん

    >>634 匿名さん
    なぜ船橋?船橋も茨城と同じじゃないの?

  43. 643 匿名さん

    >641さん、イベントってそんなものですか。
    小さなこがいないのであまり良くはわかりませんが
    印西とぴっくさんでググってください。小さなお子さんもちの若いパパが印西のイベント情報のせてます

  44. 644 匿名さん

    >641さん、千葉ニュータウンには大きな商業施設が3つ。車で15分のところには柏アリオ、八千代ヨーカドーの大きなショッピングセンター、ららぽーとがありますからこどもが小さい家族を呼ぶために戦隊もののイベントは
    結構ありますからみなさん不自由はないと思います。

  45. 645 匿名さん

    そういうイベントは若い家族は好きだから、稼ぎ時には
    各ショッピングモールがやるなあ。
    あと中央でもやっていたサーカスがセブンパークアリオでも長い期間テント張って開催していたなあ。とにかく今や千葉ニュータウンは千葉県の商業地帯としての位置を確立して周辺地区から集客が凄いからあの手この手よ。

  46. 646 匿名さん

    住んでみての感想で、高速まで一時間かかるという点にいつもひっかかります。自分の認識ではそんなことないのになあ。

  47. 647 匿名さん

    要はおかあさんと一緒のコンサートが渋谷や横浜やさいたまでしかやらないからでしょう。

    このまえアンデルセン公園にいないいないばあのワンワンたちがイベントできていましたが、そういう郊外イベントのじゃなくて渋谷のやつがいいのでしょうね。

    実家から行ったらどうですか?こんな辺鄙なところよりさぞ実家のほうが栄えていて渋谷に近いのでしょうから。

  48. 648 匿名さん

    木下でも圏央道や柏まで30分。
    印旛なら東関道15分から遅くても30分。
    中央が千葉北25分から40分。
    平日だとどう考えてもこれくらい。
    日曜の朝ならもっと早い。

    とにかく印西を下に見たいから何もかも盛って悪く見えちゃうのかな。

    上で書かれているように実家のほうが都会なのに、とか、東京への憧れが強いとそうなりますよね。

    船橋が茨城と一緒?
    は?
    確かに取手と津田沼辺りは都心までの所要時間変わりませんが、
    ディズニーやららぽーと、IKEA、巨大なイオンモールは都心に無いですよね。

    雨のなか新宿の狭い雑居商業ビルをはしごして、俺いま東京人してるぜ、と言いたいなら別ですが。

  49. 649 匿名さん

    >638
    ここは千葉県最安値だそうです。
    戸建てだと平均50坪~、150平米で4500万くらいから買えそうです。
    一応、市外観光客流入数は成田、浦安の次に多いそうです。
    所得水準は千葉県内4位くらい。
    商業店舗数は杉並区より多いです(当たり前だけど)

    千葉県で人気の町はダントツで浦安でしょうね。
    あとは総武線沿線の津田沼までと常磐線の柏、つくばエクスプレスの流山、

    印西はそういう町と土俵を同じくされるから一番下なのですが、永住目的が多いから佐倉や成田あたりと同じスタンスです。

  50. 650 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  51. 651 匿名さん

    市川、船橋市、津田沼、千葉駅周辺は都内と変わらないです。商業施設も環境も。
    そう言うところより環境が良く、北総線の悪影響?で物件価格が安いので千葉ニュータウンに越す人が多いのです。
    特に若い世代です。それと良いか悪いかはわかりませんが印西市は18歳まで医療機関にかかると1回200円か300円ですむ
    というコスパの良さで人気があります。東京までの距離は違いますが浦安特に新浦安の街に環境が似ています。
    兄弟が住んでいるのでそう思います。物件価格は向こう戸建てなら1億。千葉ニュータウンなら5000万というコスパの良さです。

  52. 652 匿名さん

    先週の週末ビッグホップでキッズ向けの面白いイベントがあり。
    売るのも買うのも小学生以下というフリマ。見に行かなかったけど上手くできたんかいともおもう。
    あと若い子持ち向けに印西市が定期的に行う中古衣料の無料配布。要らなくなった衣料を集めて、配る。
    ベビーを対象にしたベビー体操とかマッサージとか写真の撮り方?とか、ベビーのことだけのイベント。
    セコハンの子供衣料を売る店も多いし。今に体験型の施設でも作ればいいとも思う。土地はいっぱいある。
    ビッグホップの二階でもキッザニアのようなものはどうじゃろか。
    犬好きにもいいところ。ドッグラン多数。犬連れOKのカフェがジョイ本やプレール カフェ。

  53. 653 匿名さん

    温泉好きには「リスパ印西」「真名井の湯」
    特に後者はお隣さん

  54. 654 匿名さん

    キッザニアよりBIGHOPのファンタジーキッズリゾートの方がすごい。
    個人的にはイオンのキッズ施設が印西にもできないかなと思う。
    あとMOFFの動物園はもっと広くて雰囲気があればいいなと思う。なんか無機質で。
    成功しているのはドッグカフェとかボルダリングかな。ファンタジーキッズリゾートは人多すぎていけない。

  55. 655 匿名さん

    ↑イオンの→イオン幕張新都心の

  56. 656 匿名さん

    うちの子はテレビっ子には育てなかったし、私自身ミーハーではないので、正直コンサートに行かないと楽しめない人の感覚はわからないのですが、
    近所でザリガニ釣りとかキャンプとかやったりしても子どもが喜びます。たぶん親の影響が大きいでしょうね。

    確かにおっしゃる通り交通費はかさむし、時間も他より+30分はかかる。
    だけど、日帰りで行ける距離じゃない人のほうが多いし、日帰りで行ける距離で満足できています。
    福岡まで最短で2時間もかかります(成田空港経由)。考えられないほど時間かかりますよね。でも私は2時間しかかからないという感覚です。
    次の信号までの10秒をもあらそうような急いだ運転される人もいますが、そういう面で余裕って大事ですよね。

    羽田の近所に住んでいればとか、目黒ならとか、そういう価値観は人それぞれです。

    ちなみに実家は都内隅田川付近。
    もうごみごみした環境はうんざり。

  57. 657 匿名さん

    同感。実家板橋。

  58. 658 匿名さん

    >>644 匿名さん

    都心の東京ドームシティのとこに行きたがるんだよね、何故か。
    ららぽとかたまにイベントでやってるけど、都内行けばいつでも見れる。ドームシティでも遊べる。豊洲のキッザニアもいつもたくさん人いるし。こういうイベントって、やっぱ都内かなー、って思う。

  59. 659 匿名さん

    >>651 匿名さん

    印西と浦安を一緒にしちゃダメだよ(笑)

  60. 661 匿名さん

    [No.660と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  61. 662 匿名さん

    >>650 匿名さん
    いえ生まれも育ちも東京です。
    なので、逆に大阪、名古屋、横浜、京都、神戸、広島、福岡、札幌、仙台などは大都市なので認識しているのですが、前にもコメントしたように田舎事情に疎くて、船橋?となってしまいました。気にさわったのなら、失礼しました。

  62. 663 通りがかりさん

    >>662 匿名さん
    ナチュラルに田舎といれてくるあたり、煽りがしつこいですね。そんなに田舎が嫌いならどうぞ東京のマンション掲示板に行かれてください。

  63. 664 匿名さん

    >>663 通りがかりさん
    誰も嫌いとは書いてないのですが・・田舎好きですよ。落ち着くし。
    気分を害されたのなら失礼しました。船橋は都会です。

  64. 665 匿名さん

    東京生まれの東京育ちで良い年なんだろうし
    それまでに一度も総武線沿線にきたことないなんて考えられない。元東京っ子

  65. 666 匿名さん

    >>665 匿名さん
    謝ってるのになー・・
    よほど東京が嫌いなのですね。
    三鷹、吉祥寺、四ツ谷、飯田橋・・色々行きましたよ。今度、船橋行ってみますね。

  66. 667 匿名さん

    ちょ。ここは印西のスレなのですが。
    印西は田舎ですよー。中途半端じゃなくて森林と町がハッキリ別れてるんです。それがいいんです。

    で、同じ方ではないと思いますが、東京ドームシティは全国区ですからねー。でも参考になります。
    水道橋だと面倒ですよね。渋谷だとそもそも千葉県は全滅では?せいぜい原宿表参道に直通している千代田線常磐線とかくらいしか…。

    船橋は都会という雰囲気ではないですが、千葉県だと最大の都市ですね。千葉市じゃなくて船橋に県庁あってもいいくらい。

  67. 668 匿名さん

    >>667 匿名さん
    なるほど、船橋は千葉県で最大都市なのですね。ありがとうございます。勉強になりました。

  68. 669 匿名さん

    >660
    >661
    いえいえ、いいんですよ。

    雑多な15階建てから20階建てのビルが道路一面隙間なく埋まっていて息苦しいです。
    東京駅や上野駅、お茶の水くらいは坂無しで自転車で行けますが、利便性か環境かっていったときに、同じような沿線上の千葉ニュータウンは魅力です。というか千葉県が魅力ですね。

    東京の実家は毎月売ってくださいという話がくるほど需要があるけれど、住居の魅力って利便性だけじゃないんです。

    千葉ニュータウンは子どもが出ていくなんて言われているけれど、実際は街区を変えて家買って戻ってきていますよね。

  69. 670 匿名さん

    >667さん
    千葉ニュータウンから渋谷はほんと、行きやすいですよ。
    楽チン。
    押上乗り換えだとアクトク使うとすぐですよ。

  70. 671 匿名さん

    >>669 匿名さん

    いや、子供は戻ってこないと思うよ。田舎とかならともかく、ここのような超絶郊外は便利でも不便でもなく、町として魅力もない。
    他のニュータウンと同じように廃れていくよ。最たる原因はくそみたいな北総線しか無いってこと。

  71. 672 匿名さん

    >>671 匿名さん
    あなた出身はどこ?

  72. 673 匿名

    >>672 匿名さん
    前原

  73. 674 匿名さん

    >>673 匿名さん
    ごめん、どこ?

  74. 675 匿名さん

    いまをときめく津田沼でしょ

  75. 676 匿名さん

    千葉ニュータウンに子供が戻ってこないのは、単純にダサいからじゃない?

  76. 677 匿名さん

    >>676 匿名さん
    千葉ニューというか、千葉県がね。

  77. 678 匿名さん

    千葉ニュータウンの物件がここだけになったもんだから荒らしが酷いですね。
    検討板としての存在を忘れていますね

  78. 679 匿名さん

    >>675 匿名さん
    津田沼どこか調べたら、同じ千葉県じゃん。

  79. 680 匿名さん

    やはり何も知らないんだね。

  80. 681 匿名さん

    >>680 匿名さん
    東京在住だからね。大都市しか知らないよ。

  81. 682 通りがかりさん

    >>681 匿名さん

    東京の23区ではなく、多摩よりの~市の人でしょ笑

  82. 683 匿名さん

    津田沼>>>>千葉ニュータウン、これは間違いないなー。津田沼の奏の杜はすごいいい。

  83. 684 匿名さん

    >>682 通りがかりさん
    東京在住とか出身っていうと、過剰反応するから面白いね。コンプレックスでもあるのかな?
    あと、安心して津田沼も他県の人は知らないよ。

  84. 686 通りがかりさん

    >>685 通りがかりさん
    印西牧の原です。文句ある?

  85. 687 匿名さん

    印西牧の原って、あの売れ残りが凄かったマンションがあったとこ??

  86. 688 匿名さん

    >>686 通りがかりさん

    牧の原ってアクセス特急が停車しないのでは?

  87. 689 匿名さん

    北総線特急が止まるし、始発電車が多いのが最強。

  88. 690 匿名さん

    >>689 匿名さん

    アク特停まらないんじゃ人気でないでしょうね。始発って言っても座れるだけで時間は掛かる。なんでそんなに座りたいの?メタボ?

  89. 691 匿名さん

    >>687 匿名さん
    あれは戸数が多くて殿様商売の京成不動産だったし、建設途中に震災があって躯体にヒビが入った訳あり物件だからねぇ。
    牧の原は今は戸建て住宅の街だよ。

  90. 692 匿名さん

    >>690 匿名さん
    大人気だよ。
    戸建て住宅を建てても建てても売れちゃう。

  91. 693 匿名さん

    >>692 匿名さん

    資金力が無い人は牧の原まで落ちて、戸建て建てるってことか。安いもんね、牧の原。

  92. 694 匿名さん

    牧の原の住民は都内に痛勤はしないでしょ。
    時間がかかりすぎる。

  93. 695 匿名さん

    >>694 匿名さん
    いや、そうでもないよ。同僚に船橋、津田沼みたいな遠いとこからでも頑張って通勤してる人いるからね。

  94. 696 匿名さん

    >>693 匿名さん
    都心でマンション買える人はかなり限られてくると思うよ。

  95. 697 匿名さん

    >>695 匿名さん

    船橋、津田沼は都心通勤圏だし、電車の本数多いからね。牧の原は都心への通勤は辛いと思うよ。それに通勤時間帯以外や休日の本数が少なすぎる...。秘境駅並み。

  96. 698 匿名さん

    >>696 匿名さん

    そうでもないよ、たくさんいるよ。

  97. 699 匿名さん

    >>697 匿名さん
    うん、でも印西に住んでる人は休みの日は郊外の自然の中、ゆったり過ごしたい人が多いと思うけど、船橋あたりに住むなら、東京住んだ方が会社近いよ?

  98. 700 匿名さん

    >>698 匿名さん
    ま、探せばね。
    君は買えるのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸