埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 09:28:35

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-urawaresidence/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
設計者:川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
地名地番:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目46-1他17筆
階数:15
高さ:45.100m
住戸数:108
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(アトレ北口)より徒歩7分
JR「浦和」駅(アトレ北口改札口/ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、同駅(西口)より徒歩9分

(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画について語りましょう。

【仮称名称を正式物件名称に変更、公式URLを追記しました。2018.5.23 管理担当】
【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 浦和レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2018-05-01 23:46:44

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]

  1. 1601 マンション掲示板さん

    この物件が良いのか悪いのかは、>>1584が結論ですね。

  2. 1602 検討板ユーザーさん

    まぁでも2期で完売したマンションなんてなかなかそうそう無いで。

  3. 1603 検討板ユーザーさん

    既に完売したマンションに下らない誹謗中傷を書き込む意図が分からない。
    抽選で敗れた人?
    それとも、目の前のマンションの関係者による憂さ晴らし?
    ここは前立てリスクあるにしろ、それが考慮された価格帯だったし、何より前立てリスクをちゃんと説明していた営業マンの誠実さがポイントだと思う。
    前立て計画が分譲開始時に既にあるのに隠すトコもあるからね。セコイ営業かましてると、手痛いしっぺ返しを食らいますよって話です。

  4. 1604 検討板ユーザーさん

    >>1603 検討板ユーザーさん
    ここの購入者が色んなマンション掲示板でここのキャンセル住戸を待った方が良いと書き込まれていたので、本当にそうなのか批評してるだけです。
    前立てリスクの価格が考慮されているという根拠は何ですか?
    高砂・仲町・岸町と比べて格が落ちるドミノエリアの常盤エリアかつ西口徒歩9分(スーモなど住宅情報サイトではアトレ北口表記はされない)で、坪単価260~280万は全然安くないです。(常盤の中古マンション分譲時の坪単価は大体200万)
    前立てで壁ドンリスクがあることを考えると、リスクが価格に折り込まれているとは思わず、むしろ割高だと思います。
    あと常盤のマンションは壁ドンリスクがあっても、デベロッパーは売りやすい南向きに作って売り逃げるスタイルばかりです。
    だから南向きの取り合いで、ドミノマンション地帯となってしまいました。
    それなのに誠実ってすっかりデベロッパー側の思うツボですね。

  5. 1605 匿名Mさん

    >>1603 検討板ユーザーさん
    1604の通り、妄想激しく、同じことを何度も書き込む粘着質な性格で、マンションを貶すことでしか優越感を得られない方なんだと思います。
    たまたまここがターゲットになっただけ。

    なぜここが1期2期の抽選でほとんどの住戸が売れたのかがわからないようであれば、今後のマンション検討も苦労されるでしょうね。
    まぁしていないと思いますが(笑)

  6. 1606 匿名さん

    壊れたラジオかのようにドミノ連呼して削除されてるのにまだ続けるんですか。文体変えようとも誹謗中傷を意図している以上、削除されるもんは削除されますよ。

  7. 1607 検討板ユーザーさん

    1604の方は、ここのキャンセル住戸を宣伝されたら困る立場、つまり競合マンションの営業マンかな?
    虚偽の説明で検討者を欺くデベロッパーのとこへは、ここのキャンセル住戸の有無によらず、顧客は集まらないよ。
    ネガティヴキャンペーンよりも自己反省に時を費やしなさい。

  8. 1608 検討板ユーザーさん

    >>1584>>1604は客観的な事実を元に書き込まれております。
    それを誹謗中傷や他社の営業マンによる妨害だと乏すのは関心しません。
    ここは検討板で情報交換や議論の場であり、健全な議論を行うために事実を元にレスを返せば良いのではないでしょうか?
    それとも言い返せないため、そういったネガティブな書き込みをして場を濁すことしか出来ないのでしょうか?

  9. 1609 マンコミュファンさん

    客観的に眺めてても1608さんの言われるとおりだと思う。

  10. 1610 匿名Mさん

    >>1607 検討板ユーザーさん
    まだキャンセル住戸も出てないのに、無駄なことする営業マンはいないと思います。
    連日日中帯に長文を書き込めるということは。。。

  11. 1611 マンション検討中さん

    >>1604 検討板ユーザーさん
    いつまでその購入者が言ってたっていうネタ使うんですか。笑
    購入者がわざわざそんなこと書いて回らないでしょう。ここのスレッド見ても荒らしばかりなんだから、どうせ荒らし目的の人が購入者装って書き込んだんでしょ。

    前に大量削除されてた方と同じ方ですよね。文体も全く同じ。

  12. 1612 検討板ユーザーさん

    まぁでも正直キャンセル住戸が万が一出たら、取り合い必死だろうね。
    まだ竣工前で、この価格で浦和のパークハウスが買えたって後々知った人は多いだろうし。

  13. 1613 マンコミュファンさん

    ですね。同感

  14. 1614 マンション検討中さん

    完売した後もこんなに叩かれてるのは、妬み嫉み僻みなんでしょう。
    めぼしい住戸があっという間に完売した後で気付いて遅かったかーって人も多いと思うし。
    手を挙げたけど、抽選で弾かれた人もいるだろうし。

  15. 1615 通りがかりさん

    販売前に知ってたら、抽選に参加してたと思います。
    時期を逃して買えてない身ですが、この物件を叩こうなんて思ったことはありません。
    バランスの良い新築物件ですよね。
    デメリットは、周囲にマンションが多いことくらいではないでしょうか。そんなデメリットはあっても、駅力が強いですし、仕様も良いですので、短期間で売り切れたのでしょうね。

  16. 1616 検討板ユーザーさん

    またゴチャゴチャ書き込まれてますが、>>1584>>1604に対する論理的な反論を無いため、この物件の評価は>>1584>>1604が結論でしょう。

  17. 1617 匿名Mさん

    >>1616 検討板ユーザーさん
    合意もないですけどね。
    あなたのあなたによるあなたのための結論と言うことでよろしいかと思います。

    結論なんて十人十色ですし。

  18. 1618 検討板ユーザーさん

    >>1617 匿名Mさん
    残念ながら誰も>>1584>>1604に対する論理的な反論を無い時点で、否定できない事実であり、この物件を購入する際は少なくとも考慮すべき点でしょう。
    人生で一番大きい買い物ですし。

  19. 1619 匿名Mさん

    >>1618 検討板ユーザーさん
    現時点で参考になるは2個と1個。
    1つの意見として受け止めておきますよ。
    反論はありますが、したくないのでしないです。
    荒らしなので。

  20. 1620 通りすがり

    >>1618 検討板ユーザーさん
    色んな意見がありますよ。押し付けがましいです。あなたの意見はあなたの意見で持っておけばいいですが、しつこいです。なんであなたが結論出してるんですか…?
    どの物件だって100点満点はないんだから、人によって結論が変わるのは当たり前でしょ。

  21. 1621 マンコミュファンさん

    キャンセル住戸でないかなー

  22. 1622 検討板ユーザーさん

    ここは情報交換の場のため、客観的な事実を元に投稿をしているだけなのに、それを妬みや荒らしと結論付けるのはそれこそ理解できません。
    >>1584>>1604に対する論理的な反論が無いため、この物件のキャンセル住戸購入検討者は、>>1584>>1604について考慮した上で検討した方が良いでしょう。

  23. 1623 匿名Mさん

    >>1622 検討板ユーザーさん
    若葉マークが戻りましたね(笑)
    これらの書き込みは荒らしによるモノであることは、皆さん共通の認識かと。
    荒らし本人は自覚ないかも知れませんが。

  24. 1624 マンコミュファンさん

    >>1623 匿名Mさん
    荒らしとの押し付けもやめましょう。私はそのような認識はしません。
    キャンセル待ちにとって、それぞれの物件評価があって然るべきとのスタンスでいます。でないかなー。

  25. 1625 検討板ユーザーさん

    またゴチャゴチャ書かれてますが、>>1584>>1604について客観的な事実を元にした反論が無いことを考えるに、キャンセ住戸待ちの人や今後出るであろう中古の人は少なくとも参考にすべき意見ですね。

  26. 1626 マンション掲示板さん

    >>1625 検討板ユーザーさん
    しつこさ半端ないですね。笑
    あなたの意見は皆さん充分理解してますから、重複投稿しなくて結構だと思いますよ。

  27. 1627 検討板ユーザーさん

    >>1626 検討板ユーザーさん
    「しつこさ半端ないですね。笑」の書き込みは誹謗中傷に当たりますよ。
    新築販売時に >>1584>>1604について考慮せず、営業マンに言いくるめられて購入した方も多いと思うので、キャンセル住戸や中古物件を検討する人ための参考として>>1584>>1604を記載しております。
    また、この場は何度も記入しますが、情報交換の場です。
    あなたは誹謗中傷を繰り返してますが、健全な議論をするよう心掛けてください。

  28. 1628 検討板ユーザーさん

    あと近隣の飼い主マナーが悪いことによる犬のオシッコ問題についても明確な解決策が示された訳では無く、問題は続いたままだと思います。
    まあこの問題については、犬のオシッコ後はペットボトルの水を掛けるよう、マナー啓発のポスターを貼るなど息の長いことになりそうですが。

  29. 1629 通りすがりさん

    >>1628 検討板ユーザーさん
    マイナス面ばかり書いてらっしゃいますが、このマンションにプラス面は一切ないのですか?
    マイナス面ばかり書いて結論づけるのも健全な議論とは思えませんが。

  30. 1630 検討板ユーザーさん

    >>1629 通りすがりさん
    オススメポイントは既に散々書かれているので、私は別の観点で>>1584>>1604を書き、物件の価値を批評したまでです。

  31. 1631 匿名さん

    >>1630 検討板ユーザーさん
    もうあなたが正解ということなのでゆっくりお休みください。完売もしてるし、議論する必要もないでしょう。
    瞬殺されたという客観的事実とあなたの主観的見解が相違しているだけです。

  32. 1632 検討板ユーザーさん

    >>1631 匿名さん
    >>1584>>1604についてちゃんと読みましたか?
    具体的にどの部分が主観的な意見なのか指摘していただいてもよろしいでしょうか?
    私は購入後の前立てリスクや中古でのリセール価値を述べております。
    完売云々の話はしておりません。
    完売したのは、この物件と同じ時期に売り出せれていた新築物件がタグチビルと壁ドン確定のパークスクエア浦和常盤など、ロクな物件が新築マーケットにいなかったのが要因でしょう。
    ブリリア浦和仲町については坪単価300万超えで、この物件を購入した年収層には手が届かない価格帯でしょうし。

  33. 1633 匿名さん

    >>1632 検討板ユーザーさん
    リスクを述べたいならご自由に述べればいいんですよ。誰も否定してません。リスクをどう捉えるかも個人の自由ですが、少なくともそれは客観的なものではあひません。
    それでもってロクな物件がなければ買わなければ良いだけですけど、100組超の購入者は強制的に購入の意思決定をさせられたのですか?抽選もありましたね。市場の評価はそうだという客観的な事実というだけです。

  34. 1634 検討板ユーザーさん

    >>1633 匿名さん
    すぐ話を逸らさないでください。
    >>1632で記載した通り、>>1584>>1604は購入後の前立てリスクや中古でのリセール価値を述べております。
    新築時のことは元々なにも言っておりませんが、このマンションが完売した理由としては>>1632で記載した通り、新築市場にロクな物件が無かっただけです。
    また、何度も言いますが、私の意見の>>1584>>1604について、具体的にどの部分が客観的では無いか指摘してください。

  35. 1635 検討板ユーザーさん

    掲示板が閉鎖されるまで、このやり取り続きそうだな。

  36. 1636 匿名さん

    ここのキャンセル住戸に人気が出ると困る人がいるみたいですね。
    人気しようがしまいが、粗悪な条件の不人気物件に検討者は興味を示さないですよ。
    近くにありますよね、2物件ほど。

  37. 1637 マンション掲示板さん

    前に管理人さんが書き込んでいた通り、相手にしない方がいいです。何か書き込むと話が長引きますので。

  38. 1638 匿名さん

    >>1634 検討板ユーザーさん
    なんで誰もあなたに意見しないか分かりませんかね?あなたに指摘されなくてもみんな前建てリスクなんて百も承知なんですよ。現地見りゃすぐ分かるし、浦和に住んでたら常識。それでもこの価格で即完売ってことは、市場がそれだけの価格に対しての価値があるって評価なんです。よって、あなたの割高理論はあなただけの主観的な見解なんです。

    即完売した事業に触れないで、持論ばかり出しているんで、要は説得力が何もないんで反論する気も起きないわけです。

    また、近辺物件の分譲時坪200円前後ってどれのこと言ってます?そのマンションが分譲された時期から浦和駅の状況変わってませんか?

    ちなみに岸町も坪180-230万前後の分譲が多かったですけど、三菱は坪270-320万くらいでしたね。ここ以上に相場上がってますね。

  39. 1639 検討板ユーザーさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  40. 1640 マンション検討中さん

    相手にしないと言いつつ、相手にしちゃってるのが面白い。
    こりゃ掲示板閉鎖されるまで、この噛み合ってないやり取りがずっと続くぞ。
    まあ他のマンション掲示板を荒らしたここの購入者が悪いね。

  41. 1641 匿名さん

    >>1640 マンション検討中さん
    それもここの購入者じゃなく荒らし目的の人だと思いますがね…

  42. 1642 マンション検討中さん

    >>1641 匿名さん
    そうやってトボけ続け、反省せず謝罪するまでは続くよ。

  43. 1644 匿名さん

    >>1639 検討板ユーザーさん
    お疲れ様でした。

  44. 1646 匿名さん

    >>1642 マンション検討中さん
    そういうこと言われるの本当に不愉快です。とぼけてもないですし、関係ないんですが。

  45. 1648 マンション掲示板さん

    ドミノエリアに出来た新たな象徴となるドミノマンションですから、キャンセル住戸も注目度が高いですね。

  46. 1651 マンション検討中さん

    >>1649 マンション検討中さん
    ここを買えなかった人なんじゃないかな?
    キャンセル待ちしてて他の人を寄せ付けないように粘ってる感じ?

    ずーっと同じことの繰り返し、、、
    削除させまくってたけど、もうみんな呆れて面倒くさくなってそのまま放置な感じですね

  47. 1653 匿名さん

    >>1651 マンション検討中さん
    世の中変わった人やネジ飛んでる人もいるっていいますけど、いざ目の当たりにすると哀れみに似たような何とも言えない感情が湧きますね。
    以前に他スレで暴れてた人だと言及されていたので、目的や意図はよくわかりませんが逆恨みか思い込みの類なのかもしれません。

    まぁ変な人1人騒いだところで世間一般の評価が覆ることはないので、特段支障はないです。所詮ただの妄言ですしね。

  48. 1654 通りがかりさん

    キャンセル住戸なかなかでないですね。
    このまま出ないのかなぁ、、

  49. 1656 マンション掲示板さん

    >>1654 通りがかりさん
    ドミノエリア常盤に出来る新たな象徴ですからね。
    購入出来た方が羨ましいです。
    今後タグチビルの建て替えでトリプルドミノになるし、常盤のホットスポットです。
    また、都市開発の失敗例として、学術的な価値もかなり高いです。

  50. 1657 マンション掲示板さん

    >>1646 匿名さん
    素直に今までの荒らし行為を謝罪すれば良いのに。
    こうなれば根比べですね。
    私は根比べ得意です。

  51. 1659 匿名さん

    >>1655 検討板ユーザーさん
    あなたには話しかけていないので絡んでこないでもらえますか?誰も呼んでいません。

  52. 1660 検討板ユーザーさん

    >>1659 匿名さん
    なるほど、ご自身に対しての言及だったのですね。
    それは失礼致しました。
    ただご自身への言及でも誹謗中傷行為は規約で禁止されておりますので、やめてください。
    この板は情報交換や議論の場です。

  53. 1662 通りがかりさん

    犬の件は、このマンション固有の問題ではなく、事実だとすれば、それは浦和全体の民度の問題だと思います。岸町で問題が顕在化している旨の投稿を拝見しましたので、少なくとも、常盤地区だけの問題ではないと思います。
    前立てリスクに関しては、駅近くという場所の性質上、やむを得ない部分があると思いますので、駅力の強い駅に近いという点や建物自体の仕様の良さ等を重視するか、永久的な眺望や日照時間の確保を重視するか、という比較衡量の問題であって、個人の価値観や置かれた環境等によって、結論は様々だと思います。
    この物件が中古市場で他に負けるか否かについては、同時期に販売中のライバル物件の駅距離、築年数、その他住環境、築年数、建物の仕様、学区やブランド力等によって全く異なると思いますので、現時点で1つの結論を出すことは難しいことだと思います。
    いずれにしても、場所や予算や販売可能戸数は無限定ではない関係上、デメリットのない完璧な物件を入手できるのは、ごく僅かなケースだと思いますので、あとは何を重視して選ぶかという、人それぞれの価値観等の問題ですので、正解は一つではないですよね。

  54. 1663 匿名さん

    浦和駅界隈の大手新築情報が出る気配がないですね。もう次は西口高砂再開発なのかな?2024年竣工予定ってなってたはずだから楽しみなんだけど、ちゃんと間に合うのかな…

  55. 1664 検討板ユーザーさん

    >>1662の投稿は長文をツラツラ書いてますが、抽象的で結局何を言いたいのかよくわかりませんね。
    キャンセル住戸検討者の方は、具体的なデータや事実を元に書かれている>>1584>>1604 を参考にした方が良いです。

  56. 1665 匿名さん

    詭弁を弄する方にはもう触れない方が良いですよ。関わるだけ無為に時間を浪費してしまうだけです。
    触らぬ神に祟りなしですね。とんだ疫病神ですけども。レス付けられても無視、目に余れば削申請です。

  57. 1666 検討板ユーザーさん

    完全勝利(^ ^)

  58. 1667 検討板ユーザーさん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  59. 1668 検討板ユーザーさん

    何が、誰に、どう勝利したんだ?

  60. 1669 評判気になるさん

    "ザ・パークハウスで良かった"

  61. 1686 検討板ユーザーさん

    [No1643から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信、削除に関する話題の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  62. 1687 マンション検討中さん

    >>1663 匿名さん

    ナカギンザのところが分譲になるかどうかって言うのがある

    低層部は商業施設

    今は北浦和周辺がラッシュな感じですね

  63. 1688 評判気になるさん

    ここのマンションのキャンセル住戸は引き渡し時に出ますかね?
    キャンセル住戸気になってます。
    設備は今の新築よりはマシですが、この掲示板に書いてあった前立てリスクや犬の糞尿問題を考えるとイマイチだなぁというのが今の感想です。

  64. 1689 マンション検討中さん

    >>1688 評判気になるさん

    キャンセル出ないですね
    何かこのまま出ないで終わるのかな

  65. 1690 匿名さん

    これ削除対象の人だから触れちゃダメですよ。キャンセル以降の部分って初心者マーク掲げた特定の1人しか言っでませんもん。

  66. 1691 評判気になるさん

    >>1690 匿名さん
    都合の悪い書き込みは自作自演扱いするのはやめた方が良いですよ。
    自作自演なら、なぜマンションのリセール価値>>1584>>1604、犬のオシッコ問題>>1628の投稿について、削除されないのでしょうか?
    そんなに否定しないなら客観的な事実を元に反論してください。

  67. 1692 マンション検討中さん

    キャンセル住戸は必ず出る!
    って信じないと、やってられない。
    だって、浦和駅近で他に選択肢無いのだから。

  68. 1693 匿名Mさん

    こんなに証言や証拠があるというのにまだオシッコのこと言うだね。
    >>1337 >>1338 >>1347 >>1349 >>1413 >>1538

    万が一事実だったとしても、それは誹謗中傷だから、そろそろやめた方がいいね。

  69. 1694 マンコミュファンさん

    どうしてこのマンションが一期の二次で売り切れたと思いますか? 販売開始から1ヶ月位と思います。

  70. 1696 匿名Mさん

    前立てリスクに関する私の見解はこちら。
    >>1205 >>1318 >>1328 >>1334

    加えて、タグチさんの建て替えは、旧中山道歩道整備事業完了の2021年3月までに行わなければならない。
    後ろの建物とまとめて大きなマンションを建てるのであれば、今建築看板が出ていないと間に合わない。
    なので当分は大きな建物が建って、南側眺望を塞ぐことはなさそう。
    (個人的感想です)

  71. 1697 マンコミュファンさん

    どうしてこのマンションが一期の二次で売り切れたと思いますか? 販売開始から1ヶ月位と思います。
    具体的に答えられる人はいないでしょうか?

  72. 1699 マンコミュファンさん

    どうしてこのマンションが一期の二次で売り切れたと思いますか? 販売開始から1ヶ月位と思います。
    客観的に知りたいです。

  73. 1700 匿名Mさん

    有名マンションブログより引用

    マンションマニア
    https://manmani.net/?p=16413
    しっかりとつくられているなぁ~という印象を受けました。
    最寄り駅の力も強いですし、単価から考えればだいぶ頑張っている部分が多くみられましたからドミノ地帯ということを気にしないのであれば良い選択となるのではないでしょうか。
    建築費高騰の影響でコストカットが激しい新築マンションも多く、良い時代のマンションを知っているせいもあり私自身心が病みそうではあるのですがザ・パークハウス浦和レジデンスみたくしっかりと造りこんでくれる新築マンションに出会うとホッとしますね。(一番広いお部屋でも72㎡台なのは今の時代らしいですが)

    【マンションマスター(仮)】
    https://mansionmaster.com/?p=1074
    ・浦和駅徒歩7分
    ・超大手分譲で設備仕様も素晴らしい
    ・価格の割安感すら感じる
    文句なしでおススメできるマンションです!
    最近、価格高騰にかまけて造り手の愛情を感じないマンションが多くて、モデルルームを見学しても悲しくなることが多かったのですが今回のザ・パークハウス浦和レジデンスを見学して改めて分譲マンションの素晴らしさを実感しました。
    愛情とプライドを込めてマンションを造れば今の時代にもこんなに素晴らしいマンションができるんだということがわかり本当に嬉しかったです!!
    ザ・パークハウス浦和レジデンスからは三菱地所レジデンスのマンションデベロッパーとしてのプライドと愛情を強く感じることができました!

    モモレジ
    https://mansion-madori.com/blog-entry-6042.html

  74. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸