埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 09:28:35

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-urawaresidence/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
設計者:川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
地名地番:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目46-1他17筆
階数:15
高さ:45.100m
住戸数:108
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(アトレ北口)より徒歩7分
JR「浦和」駅(アトレ北口改札口/ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、同駅(西口)より徒歩9分

(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画について語りましょう。

【仮称名称を正式物件名称に変更、公式URLを追記しました。2018.5.23 管理担当】
【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 浦和レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2018-05-01 23:46:44

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]

  1. 1509 匿名さん

    [No.1470~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・有益な情報を含まない内容
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

  2. 1510 匿名さん

    >>1505 評判気になるさん
    テスタパーキングまでは結構距離ありますよね?浦和の最近のマンションはすべからく前立てリスクを抱えているでしょ。ことさら強調するような話なんですか?そもそもそこのパーキングの再開発は決定事項なんですかね?そうでないとしたら資産価値の低下を企図した悪意ある行為として然るべき対応をいたします。

  3. 1511 通りがかりさん

    ここのマンションもしキャンセル住戸が当時の販売価格で出てきたらかなりお買い得になりそう。今出てる新築でガーデンハウス浦和常盤がありますが坪300超えてますからね。

  4. 1512 通りがかりさん

    >>1504 評判気になるさん
    犬のおしっこにフォーカスするあたりどこの住民か完全にばれてしまってますよ。住民マナーが悪いと色々と大変ですね。ご苦労が偲ばれます。購入検討しているなかでまさかこちらの掲示板でおしっこ議論が継続しているとは驚きです笑

  5. 1513 評判気になるさん

    >>1510 匿名さん
    いやいや、公道も無く、建物の目の前に壁ドンするのは、常盤エリアだけですが?
    だから常盤だけドミノエリア価格で、他の高砂、仲町、岸町と比べて坪単価が落ちるんですよ。
    上記で述べたのは、テスタパーキングではく、タグチビル後ろのビル2棟の話です。
    ここが再開発したらレジデンスは完全に壁ドンです。
    都合の悪い事実だからと言って、話を逸らさないでください。

  6. 1514 匿名さん

    >>1512 通りがかりさん
    私怨というか負のパワーが漲ってますよね。浦和のマンション界隈のネットワークすごいなぁ

  7. 1515 評判気になるさん

    >>1511 通りがかりさん
    前立てリスクがあるのにお買い得とかミスリードする投稿はやめてください。

  8. 1516 匿名さん

    >>1513 評判気になるさん
    「可能性」ではなく「事実」なんですね?間違いないですね?

  9. 1517 評判気になるさん

    >>1514 匿名さん
    本当に何のことを言ってるのかわからないです…。
    被害妄想が膨らんでて怖いです。
    犬のオシッコというより飼い主マナーにフォーカスしてます。
    ペットボトルで流さない飼い主が多いと、道が臭くなりそうで大変ですね。
    こんな掲示板に書き込んでいないで、早く自治会や市に働きかけてポスターとか貼ってマナー啓発した方が良いですよ。

  10. 1518 評判気になるさん

    >>1516 匿名さん
    再開発されたら、壁ドンになるのは事実ですよね?
    再開発のことはずっとリスクと表現してますが。
    日本語をちゃんと読んで理解してください。

  11. 1519 匿名さん

    >>1513 評判気になるさん
    高砂のスミフ。。。

  12. 1520 通りがかりさん

    ここの購入者の民度の低さというかレベルの低さがわかる書き込みばかりだなぁ。
    マンションは所有者による共同管理ですから、こんな住民がいるマンション買わなくて良かった。

  13. 1521 検討板ユーザーさん

    前立てリスクなんかどこもあると思うけどここはスミフマンション挟むからスミフと被ってる列以外は目の前壁ドンにはならなくないか?ってかこの周辺って掲示板に書き込まれるほど犬の糞尿とかあったっけ?西口は調神社周辺の方が戸建も多いし犬の散歩もよく見かけるけどそれでも犬のおしっことか気になったことなんてないけどなぁ。

  14. 1522 匿名

    >>1520 通りがかりさん
    むしろあなたのようなここの購入者でない方のネガティブキャンペーンの方が見ていて民度の低さを感じてしまいますが^^;

  15. 1523 評判気になるさん

    >>1521 検討板ユーザーさん
    スミフ以外の列についても、目の前に建物立ってますよね?
    これが建て替えされたら壁ドンになるリスクありますよね?
    販売価格はスミフと被ってる列は価格をかなり下げてますが、それ以外は相場並みに販売しております。
    そのため、もし前立てされたら資産価値はかなり下がる可能性が高いです。
    ブリリア 浦和仲町の事例のように、前立てはある日突然決まるのですよ。

  16. 1524 匿名さん

    >>1523 評判気になるさん
    なるほど。
    それは前立てされないように南を向いて祈るしかないですね。

  17. 1525 通りがかりさん

    >>1522 匿名さん
    反応してる人も同じ穴のムジナですよ。

  18. 1526 匿名Mさん

    今日もいい天気でしたね。
    工事はいよいよ仕上げ工事だそうです。

    1. 今日もいい天気でしたね。工事はいよいよ仕...
  19. 1527 マンション検討中さん

    前立ては今まで散々議論されて来て、実際にリスクとしてはあるのだから、あとはいつ出来るかを覚悟するしか無いでしょ。
    購入者もそれを認識の上、買ったのでしょうから。
    それをパークスクエア部分だけ壁ドンで、他は大丈夫という認識でしたら問題ですが。

  20. 1528 通りかがりさん

    >>1526 匿名Mさん
    実物見るとズラしてとは言え、壁ドン感が半端ないですね…。
    また常盤がドミノエリアと悪名を高めるマンションが出来てしまったか。

  21. 1529 匿名Mさん

    メインエントランスに続く道です。
    時々車が通りますが、静かで良い道です。

    1. メインエントランスに続く道です。時々車が...
  22. 1530 匿名Mさん

    常盤公園に続く道です。

    1. 常盤公園に続く道です。
  23. 1531 住民さん

    >>1529 匿名Mさん
    購入者でも無いのに、頻繁にマンション周辺を徘徊して写真を撮って怖いです。
    マンション出来てからは、さすがにやめてください。
    不審者として警察呼びます。

  24. 1532 匿名

    >>1523 評判気になるさん
    え?ブリリアの前も建つんですか??

  25. 1533 匿名

    >>1526 匿名Mさん
    いい感じですね!奥の2列以外でキャンセル住戸出てほしいなぁ

  26. 1534 マンション検討中さん

    常盤はどんどんドミノマンションエリアになって、あそこら辺いったいは歩いていて街並みがかなり悪いなと思います。
    でもそんなマンションでも売れてしまうのが浦和人気の高さですね。

  27. 1535 匿名さん

    >>1531 住民さん
    公道を歩けないように要請出来る程の権力を持ったお方なんですか?そんな権力を持った人の方が一般市民からしたら余程身元不審ですけど。

  28. 1536 匿名

    >>1535 匿名さん
    公道を歩けなくするのは無理でも不審者だと思うなら通報するのは自由ですよね。ただ純粋なマンション購入検討者なら周辺の写真を撮るのもしごく自然だとは思います。Mさんが純粋な購入検討者か業者かはわかりませんが。

  29. 1537 住民さん

    >>1536 匿名さん
    この人は購入者では無いと明言しているのに、いつまでもこの掲示板に粘着して、マンション周辺を徘徊してます。
    自分が買ったマンション周辺にそんな人がいたら怖いですよね…?
    子どもの写真を盗撮とかされないか心配です。

  30. 1538 匿名Mさん

    週1でこの前を通るのでついでです。
    言うの忘れてましたが道はきれいでした。
    特段気になることもなく。
    写真は実際に通ったことの証明です。

  31. 1539 匿名Mさん

    >>1536 匿名さん
    業者ではないです。
    スミフマンションでも関係者と言われました(笑)
    このマンションの元検討者ですかね。
    実際に訪れてないのに捏造する若葉マークがいるので、それだけはしっかり否定したくて

  32. 1540 匿名

    >>1539 匿名Mさん
    今だと選択肢はここのキャンセル住戸、ブリリア浦和仲町のキャンセル住戸、パークスクエアの売れ残り、パークハウス浦和岸町の転売新中古、新築のガーデンハウス浦和常盤のいずれかかなと思うのですが、参考までにMさんが相対的に良いと思う物件を教えてください

  33. 1541 評判気になるさん

    >>1540 匿名さん
    またお得意の自作自演ですか?
    自分で自分に聞いて悲しくならないのですか?

  34. 1542 評判気になるさん

    匿名Mは複数のマンション掲示板で粘着をし、さらにこのマンションの周りを定期的に徘徊して写真まで撮って、色んな意味でヤバい方ですね。
    彼の目的は一体何なんでしょう。
    相当怖いです。

  35. 1543 住民さん

    >>1542 評判気になるさん
    かなり不気味ですよね…。
    購入者でも無いのにいつまでもこの掲示板に貼り付いてますし、マンションの回りを監視してるしで、相当怖いです。

  36. 1544 匿名Mさん

    >>1540 匿名さん
    端的に言えば新築でオススメはないです。
    キャンセル住戸は狙えるものではないですし、スミフのやつも悪くはないが微妙。
    浦和だと条件の良い中古を探すのがいいんじゃないかな。

    浦和に囚われないなら、さいたま新都心のシントシティか新しい三菱地所マンション、あと北浦和の新しい三井マンションかブリリアかな。

  37. 1545 匿名

    この物件に対するオシッコ投稿は完全に捏造、というか当てつけ、嫌がらせですよ。気にする必要なし。元はと言えば某マンションの住民版で住民がペットに共有部でオシッコをさせて放置しているっていうのが問題になっていて、それに気づいた検討版ユーザーがその点について懸念を示したことで炎上したっていうのが事の発端ですから。そこで浦和レジデンスの資産価値を称賛したユーザーがいたもんだからわざわざこちらの板にやってきて嫌がらせ投稿をしているっていう構造です。私もこのマンションの付近をよく歩いていますが普通に綺麗だし落ち着いていていい感じですよ。アウトフレームで間取りもいいし、三菱のブランド力はやはり魅力的でしょう。購入者は何の心配もせずにご入居ください。もしキャンセルが出たらチャンスだと思います。

  38. 1546 匿名

    >>1544 匿名Mさん
    今駅近築浅の中古が出てきたらブリリアのキャンセル組も狙っているでしょうから瞬間蒸発してしまいそうですね。なかなか駅近の物件が出てこないですが。

  39. 1547 通りがかりさん

    >>1545 匿名さん
    あなたが何を言ってるのかまったく理解出来ませんよ?
    一度客観視し、投稿を見返した方が良いですよ。
    妄想癖があるのなら、然るべきところに診て貰った方が良いかと…。

  40. 1548 通りがかりさん

    ここの掲示板の書き込みを見ると、常盤のマンション購入層の民度の低さがよくわかりますね。
    ドミノマンションエリアになったことで、こういう層が浦和に流入するようになったのは、大変嘆かわしいです。

  41. 1549 匿名Mさん

    >>1545 匿名さん
    最近だと三菱が一番力入れてマンション作ってると感じますね。
    さいたま新都心のやつも期待したいですね。

  42. 1550 匿名Mさん

    >>1546 匿名さん
    駅近は厳しいと思いますね。
    西口再開発が早く出てくればいいんですが。

  43. 1551 周辺住民さん

    >>1545 匿名さん
    ここら辺に住んでますが、マナーの悪い飼い主が犬のオシッコをそのままにするのは見かけますよ。
    あなたも購入者なら捏造と言うのはでは無く、解決するために動いたらどうですか?
    まあマナー啓発のポスターを貼るぐらいしか出来ませんが。

  44. 1552 匿名Mさん

    若葉マークの方は大体同一人物で、もちろん住民ではないですので無視しましょう!
    中には違う人もいると思いますが、コメント内容でわかると思います。

  45. 1553 評判気になるさん

    匿名Mは自作自演、荒らし常習犯、マンション周辺徘徊の危険人物のため、投稿内容はスルーした方が良いです。

  46. 1554 マンション検討中さん

    どうでもええわ

  47. 1555 マンション検討中さん

    今日は県知事選だったけど、さいたま市長選では適切な都市開発規制が出来る人に立候補して欲しい。
    常盤のドミノは異常。
    宿場町の街並みを壊して、ドミノマンションという負の遺産をこれ以上生み出してどうするのか。
    保育園や小学校をちゃんと整備せず、とりあえず人口増えれば良いという考えで、街のビジョンがまったく無い。

  48. 1556 評判気になるさん

    レジデンスとパークスクエアみたいに、建てる前からドミノ確定とか本当に異常だよね。
    さらにパークスクエアの隣はタグチビルが建て替えするし。
    ここのさらなる前立てリスクのように、今後も南向きの取り合いで悲劇は続く。

  49. 1557 マンション検討中さん

    浦和住民として、住民が増えてさらに保育園は入れなくなるし、景観はさらに悪くなるしで、良いとこ無しだから、常盤のドミノマンションは本当に迷惑。
    早く規制して欲しい。

  50. 1558 匿名さん

    若葉マークの人はやたら犬のおしっこに執着してるけど普通そんなところ見るかね?ぶっちゃけどうでもいいけど常盤だからおしっこまみれとか高砂とか岸町だから綺麗とかそういうのないでしょ??笑
    おしっこ→ドミノ→民度低いの連投はさすがに見飽きたよ。くだらない。

  51. 1559 評判気になるさん

    >>1558 匿名さん
    近隣住民の犬の散歩ルートなんて決まってるのだから、その散歩ルート沿いにあるなら影響あるだろうし、散歩させる人が多ければ多いほど一定割合でマナーの悪い飼い主はいる。
    ここの掲示板で何度も書かれている通り、臭いの感じ方は人それぞれだし、オシッコ跡を気にしないなら、良いんじゃない?

  52. 1560 評判気になるさん

    あと若葉マークだからウンタラって書き込み多いけど、若葉マークだと何か悪いの?
    みんながみんな匿名Mさんみたいにマンション掲示板の住民じゃないんだから、若葉マークなのは普通でしょ。

  53. 1561 マンション検討中さん

    ここの購入者は利益重視でモラルが無いデベロッパーたちの犠牲者とも言えるかもね。
    まあとにかく近隣住民としては、住環境が悪化するだけだから、常盤の乱開発は本当に迷惑でこれ以上ここみたいなドミノ増える前にやめて欲しい。

  54. 1562 匿名Mさん

    >>1558 匿名さん
    同感ですね(笑)

  55. 1563 評判気になるさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  56. 1564 検討板ユーザーさん

    >>1562 匿名Mさん
    匿名Mさんは色んなマンションの掲示板で見かけますが、結局どこの物件買われたのですか!?

  57. 1565 匿名さん

    オシッコだ何だ言っている人はきっとここのキャンセル住戸狙いで少しでも安く買いたいと思っている人なんでしょうね。

  58. 1566 検討板ユーザーさん

    >>1565 匿名さん
    犬のオシッコなんかで安くなる訳ないじゃん。
    それより前立て心配をした方が良いよ。
    前立てされたら資産価値だだ下がり。

  59. 1581 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  60. 1582 検討板ユーザーさん

    うーん、ネームバリューだけでマンションは買うものではないってことなんかね。
    ここまでコメントが荒れたパークハウス今まで無いわ。
    とはいえ、キャンセル住戸一切出てこない所を見ると、やっぱお買い得物件なんだろうなぁ。

  61. 1583 匿名さん

    荒らしてるのはごく一部(1人)。浦和の中ではかなりお買い得だった。仕様も悪くないし。キャンセル住戸はあったとしてもあまり幅広には案内されないんじゃないかな?

  62. 1584 検討板ユーザーさん

    >>1582 検討板ユーザーさん
    いや、全然お買い得ではないですよ。
    常盤のマンションは坪単価200万で分譲されているところが多いですが、ここも昨今のマンション価格高騰の煽りを受け、スミフ物件と壁ドン部屋で坪単価約210万、それ以外は260万~280万で、今の相場並みか少し安いぐらいです。
    スミフと被って無いところも、ここの掲示板で指摘があった通り、将来的には前立てされるリスクがあり、東京建物がブリリア浦和仲町を前立て前に売り切ったように、三菱も計画が決まる前に売り逃げした形ですね。
    専有面積としては、70㎡前後で大して広くないので、リセールの際に他の常盤の優良物件に負けるでしょう。
    いわんやリセール前に前立てが確定したら、ローンの残債割れ確実です。
    上記のように資産価値はまったく期待出来ないので、浦和がどうしても良く、壁ドン覚悟の永住志向の人には良いのではないでしょうか。

  63. 1585 検討板ユーザーさん

    キャンセル物件は引き渡し前に出ることが多いです。
    今まで前立てや犬のオシッコ論争で盛り上がってましたが、キャンセル住戸出たら再炎上しそうですね。

  64. 1586 匿名Mさん

    >>1584 検討板ユーザーさん
    昨今の価格高騰の状況を鑑みればお買い得とおっしゃっていると思いますよ。
    私もそう思います。

    売り逃げって言葉はよろしくないですね。
    あと壁ドンという言葉もはしたないですよ。

    前立てでも、同じ高さの建て直しなら変わらないですから、残債割れ確実ではないです。
    何が建つかはわからないので、想像するしかないですが。

  65. 1587 通りがかりさん

    荒らしてるのはたぶんお一人ですよね。
    毎日、早朝から夜中まで頑張ってますよね。
    違うことにエネルギー費やせばいいのに。



  66. 1588 評判気になるさん

    >>1584 検討板ユーザーさん
    この方ずーっと同じこと投稿してますね。

  67. 1589 住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  68. 1590 匿名Mさん

    指摘したことを何1つ修正しないとは、もう末期なんでしょうか。
    名前もブレブレですし。

  69. 1591 マンション掲示板さん

    ここの購入者が何も反論出来ていないところを見ると、>>1584と、>>1589の書き込みは痛いところを突かれているんでしょうね。

  70. 1592 マンション掲示板さん

    客観的な事実やデータを元に投稿されており、言い返せる要素が無いから、チャチャを入れることしかで出来ないのでしょうね。

  71. 1593 匿名Mさん

    そもそも住民は検討板書き込んでないし、呆れて返信もしたくないと思う。

  72. 1594 マンション掲示板さん

    また話をズラしている。
    この物件が検討に値するかいなかは、>>1584と、>>1589が結論ですね。

  73. 1595 通りがかりさん

    そうですね。
    購入者ですけど、アホらしくて特に反論する気になりませんね。
    時間がたくさんあって羨ましいです。

  74. 1596 マンション掲示板さん

    >>1595 匿名Mさん
    掲示板にずっと粘着する暇はあるけど、アホ過ぎて反論を考える時間がいくらあっても足りないんですね。

  75. 1597 通りすがり

    >>1596 マンション掲示板さん
    検討するに値しないのに粘着して何がしたいのですか?荒らしや中傷ばかりですし、削除申請します。不愉快ですので検討しないなら書き込まないでください。

  76. 1598 匿名さん

    >>1594 マンション掲示板さん
    貴方のよつな浅薄な見識と一緒にされたくないようで1589さんは自身で削除されたようですよ。

  77. 1599 マンション掲示板さん

    >>1598 匿名Mさん
    >>1584は客観的な事実を元に書き込まれていると思いますが、具体的にどの部分が浅薄なのでしょうか?
    具体的な指摘をせず、ただ浅薄と書き込みするあなたが浅薄ですよ。
    また、ここは検討のための議論や情報交換が目的なのに、都合が悪い意見は荒らしとするのは関心しませんね。
    健全な議論をしたいので、感情的にならずに反論をしてください。

  78. 1600 匿名Mさん

    >>1599 マンション掲示板さん
    1595と1598は私じゃないですよ。
    名前は変えてないといったじゃないですか。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸