東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ ラベルヴィ日本橋浜町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 水天宮前駅
  8. クリオ ラベルヴィ日本橋浜町ってどう?

広告を掲載

ご近所物件

東京都中央区日本橋浜町三丁目

3,489.2万円

東京都中央区日本橋浜町2丁目

5,703.2万円~9,464.9万円

東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目

価格未定

東京都中央区日本橋浜町一丁目

6,350万円~8,030万円

東京都中央区日本橋人形町2丁目

1億674.5万円~1億1,682.8万円

東京都中央区東日本橋3丁目

4,740万円予定~1億1,590万円予定

東京都中央区日本橋馬喰町1丁目

4,488.3万円~8,757.4万円

東京都中央区日本橋小舟町106番1他(地番)

1億490万円~1億1,790万円

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

4,490万円予定~8,180万円予定

東京都江東区森下4丁目

価格未定

東京都千代田区岩本町二丁目

3,330万円~6,990万円

東京都墨田区菊川2丁目

3,790万円~4,390万円

東京都墨田区立川3丁目

3,492万円~4,810万円

東京都中央区湊1丁目

8,198万円・1億1,398万円

東京都中央区湊二丁目

4,529.4万円~1億3,305.4万円

東京都中央区八丁堀3丁目

5,298万円~9,098万円

新着!販売前の物件

東京都江東区森下4丁目

価格未定

東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目

価格未定

東京都練馬区高野台四丁目

4,499万円~5,599万円

東京都目黒区中根一丁目

価格未定

マンション検討中さん [更新日時] 2019-06-14 17:29:57

クリオ ラベルヴィ日本橋浜町はどうですか?
角住戸が中心のようで、プライベート性に配慮した生活しやすい間取りになっているといいなと思います。
設備も便利で素敵でしょうか。色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/822_NihonbashiHamacho/

所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目40-6、他(地番)
交通:都営新宿線「浜町」駅徒歩4分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩10分、都営浅草線「人形町」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数:24戸(住戸21戸、事業協力者住戸2戸、管理事務室1戸)

売主:明和地所
施工会社:京王建設
管理会社:明和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-03-29 15:04:21

所在地: 東京都中央区日本橋浜町三丁目40番6、他(地番)
交通: 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩7分
価格:3,489.2万円
間取:Studio(1R)
専有面積:25.22m2
販売戸数/総戸数: 1戸(5階) / 24戸

スポンサードリンク

広告を掲載

クリオ ラベルヴィ日本橋浜町口コミ掲示板・評判

コメント  

  1. 47 匿名さん

    今、KEYUCAとコラボしているとあったんで、家具がもらえるのかなぁ?と思ったら、
    家具の割引券がもらえるみたいでした。
    モデルルームで飾ってあるものがそのまま貰えるよりは、KEYUCAで購入しようと思っている場合は、
    割引券になっている方が、好きなものが安く買えるのでいいでしょう。

  2. 48 匿名さん

    マイ年金としての資産運用ができるほど20代で成功されている方は少ないのでは
    できたらいいですね。自分の生活とは別でローンを組んで生活なんてできたら。
    30代40代ですと教育資金もかさみます。年金をもらえる年代も高くなってくるので
    そのころには修繕など発生するようになりそう。運用もしっかり先を見据えて勉強してからだなと思います。

  3. 49 匿名さん

    45㎡で4000万弱ですか?
    爆安ですね。

  4. 50 匿名さん

    >>49
    爆安なんですね。今が買いでしょうか。

    KEYUCAの商品券はありがたいですね。引っ越しの際にソファや机など新調したいと思う人も多いはずですし、割引券がもらえるのはありがたいです。家具つき住戸よりも割引の方が納得して買えるからいいような気がします。

    KEYUCAで割引してもらいたいなら、クレジットカードを発行して割引してもらう方法もあります。
    https://matsunosuke.jp/keyuca-eposcard/

    エポスポイントが還元率2.5%になるので、キャッシュバックで2.5%割引。クレジットカードでポイントも貯められます。エポスカードとしても使えるので、引っ越しの時はKEYUCAで利用して、あとはクレジットカードで利用する手もあります。

  5. 51 匿名さん

    1Rってどういう感じなんでしょう?と思ってみてみました。
    単身者がコンパクトに暮らすのには良いのかな。
    収納はもう少しあれば良いかもしれないです。

    バルコニーにあるカウンターっていうのは、何に使うものなんでしょうか。
    プランターなど多いておくため?ですか?

  6. 52 匿名さん

    ここのマンションの間取りのところに書かれている3Dっぽいイメージ図は、とてもわかり易いと思いました。
    ご飯、どこで食べるんだ?と思いつつ、公式サイトみたいにソファ&サイドテーブルではなくて、ローテーブル&例えば座椅子(最近はおしゃれなものもある)みたいにすればいいのかもしれないなと思いました。

  7. 53 匿名さん

    残り2戸のうちの1LDKの方は、小さいですが、ベッドルームに窓がついているところはいいのかなと思いました。
    風を通すことはできますし、多少の光も取り入れることができます。
    ただ、本当にベッドを置いたらそれで一杯一杯ですね。
    ベッド脇にちょっとしたテーブルみたいなものは設置はむずかしいのかな?

  8. 54 匿名さん

    Cタイプはものすごい空間効率追求型プランって感じです。
    窓がベッドルーム内に2つ小さいですがあるので、それはとてもいいと思います。
    小さめのサイドテーブルぐらいはOKでしょう。コンセント位置などを確認しておかないといけないかなぁと思います。サイドテーブルの上におそらくスマホをおいて充電されるというスタイルの方も多いと思いますからね。

  9. 55 匿名さん

    資産性とか投資とか、公式サイトにそのような文字が目立ちますが、
    でも基本として大切なのは、そのマンションが暮らしやすいかどうか、というところにあると思います。
    省スペースではありますが、
    キッチンの設備はしっかりしていますし(普通の賃貸アパートよりはずっと使いやすい仕様)
    一人暮らしだったら、まあこんなものかしらというところです。
    普通に暮らしていて、分譲なので設備にもある程度満足できそうです。

  10. 56 匿名さん

    Bタイプのスタジオ、思いの外収納が多かった。この手のタイプって賃貸アパートだとちっこい収納が1つってかんじですが。ここはさすが分譲と言ったところか。
    8畳あるので、ソファベッドにしてしまえば
    割りと空間はうまく使っていけそうです。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都中央区日本橋浜町三丁目40番6、他(地番)
交通: 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩7分
価格:3,489.2万円
間取:Studio(1R)
専有面積:25.22m2
販売戸数/総戸数: 1戸(5階) / 24戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)