横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-01-10 22:06:17

こちらは、グレーシアタワーズ海老名の契約者専用スレッドになります。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2018-03-22 16:21:06

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 701 サスケ

    >>696 住民板ユーザーさん1さん

    なんか揺れてる感じがしてカーテンをみたらゆらゆらしていたので地震とわかりました。免震構造の威力に地震が怖がりの家内のためにもここを買って良かったと実感しました。

    ただしゆっくり左右に動く感覚は気持ち悪かったです(^^;

  2. 702 住民板ユーザーさん1

    >>696 住民板ユーザーさん1さん

    高層階ですがゆっくり動いてすみやかに止まりました。みしみし軋むような音は全く無し。何も倒れず、ぶら下がり物もほとんど揺れず。ここにして本当に良かった。

    ちなみにこれまでの小さな地震では免震装置を実感したことはなく、台風で揺れることもなく、大きな地震でだけ機能するようです。

  3. 703 デベにお勤めさん

    >>700
    となりの飲食店されている方の土地とのことなので駐車場になるかもですね

  4. 704 入居済みさん

    入居したばかりで防炎カーテンを探し中です。ニトリでいいかなと思っていたのですが、大きいサイズってあまり取り扱いがないんですね。。皆さんはどちらで買われましたか?オプション?

  5. 705 マンション住民さん6

    町田東急ツインズのニトリで買いました。生地を選んで自分で採寸した寸法を伝えれば1週間ほどで配送してくれました。

  6. 706 デベにお勤めさん

    ギャラリー閉鎖されましたね。ウェストもららぽーととかぶってるところを残してほぼ捌けたようです。

  7. 707 入居済み

    >>705 マンション住民さん6さん
    情報ありがとうございました。オンラインですが、寝室はニトリ、リビングはジャストカーテンでオーダーしました!

  8. 708 検討中

    スレチすみません。
    検討中の者なのですが、ウエスト北東向きに住んでらっしゃる方教えて下さい。
    今まで南向きにしか住んだ事ないのですが、やはり日当たりがないと寒いですか?
    こちらは床暖房があるので大丈夫ですか?
    冬は日中でも照明必要ですか?
    電気代がかかりそうならやめようと思います。
    ご回答よろしくお願い申し上げます。

  9. 709 住民板ユーザーさん6

    >>708 検討中さん
    ウェスト北東向きの真ん中より少し上の階に住んでます。
    冬場の家族4人の電気代とガス代、合わせて25000円ほどでした。

  10. 710 住民板ユーザーさん1

    >>709 住民板ユーザーさん6さん

    我が家もほぼ同じです。テレワークが多く毎日誰か家にいて冷暖房照明など使い続けていますが、予想より光熱費安かったです。窓が大きいためか、晴れの日は照明要らずですが、曇りだとつけますね。

  11. 711 マンション比較中さん

    >>709 住民板ユーザーさん6
    南西向きの低層階ですが、うちも冬は電気代+ガス代は同じくらいです。冬は寒いと感じたことは無く暖房は使っていません。ただし家族が花粉症なので、この時期は外干しできず乾燥機と浴室乾燥機フル稼働です。

  12. 712 住民板ユーザーさん1

    試験運転のために床暖房を敢えて入れましたが、なくても全く問題ない感じでした。
    ここは遮音性能がすごいと思いましたが、断熱性能も素晴らしいですね。

    うちも花粉症で乾燥機全開ですw

  13. 713 住民板ユーザーさん1

    確かに断熱性能は凄いと思います。
    けれど、遮音性能は凄いですかね?
    我が家の上階、左右のご近所からは足音や色んな音がかなり聞こえてきます。
    聞こえてこないお宅はきっとご近所が気を使って生活されているのでしょうね。
    羨ましい限りです。

  14. 714 検討中

    >>709 住民板ユーザーさん6さん
    708です
    ありがとうございました。
    結局、南西か南東を買う事になりそうです。
    リーフィアと迷いましたが、ジムとミストサウナが決め手です。
    ただ、賃貸で騒音の苦労をしたのでこればかりは運ですね。

  15. 715 住民板ユーザーさん8

    騒音トラブルは悩まれているお宅は本当に深刻みたいですね。
    騒音というと子供と思われがちですが、大人の足音が時々気になります。
    家庭では慣れているので気にならないかもしれないですが、相当響いていると思ってほしいです。
    歩き方に気をつけたりスリッパを履くなどの対策をお願いします。

  16. 716 評判気になるさん

    購入したばかりですが子供部屋には防音シートをいれました。上からは足音全く聞こえないのでこちらも迷惑にならなければと思いますが…

  17. 717 住民板ユーザーさん1

    イースト横の更地には何が出来るかご存知の方いらっしゃいますか?

  18. 718 マンション検討中さん

    何の情報もないけど、長谷工がエビミラとセンドリの間に建てるマンションのMRではないかと予想。

  19. 719 eマンションさん

    エイビイの奥のマンションは老人施設といううわさもあるよ
    イースト前のは駐車場ぽい気がするなあ

  20. 720 評判気になるさん

    あそこに平置き駐車場できるなら一台借りたいです

  21. 721 住民板ユーザーさん1

    駐車場だとすると、脇に歩行者用の動線らしきものもあるので、時間貸しじゃないかな。
    駅近、ららぽ近だし。

  22. 722 住民板ユーザーさん4

    エビミラの方にあったバス待ちの列が移動して来てましたね。
    残念ながら建物では無さそうです

  23. 723 住民板ユーザーさん1

    元々腎臓のクリニックのところにあったバス乗り場か。
    朝夕以外は空き地ってことだね。

  24. 724 評判気になるさん

    ヤマト運輸の厚木ゲートウェイ行バスのりばみたいですね。グーグルマップにもバッチリ書いていました

  25. 725 eマンションさん

    皆さん水道水そのまま飲まれてますか?以前はコスモウォーターとってたんですが、こちらは浄水されてるそうなので直に飲んでいて最初は気にならなかったのですが最近なんだか飲みにくくなってきました。さらに浄水器にかけるべきか天然水とか買ったほうがいいのか迷ってます。そんなにこだわるほうじゃないんですが、ためしに小さいポット型で浄水してみたら味が違いました。良水工房って性能が悪くなるんでしょうか?

  26. 726 評判気になるさん

    良水工房で特に違いを感じたことはないですがどうなんでしょう?直で飲むことは少なくお茶にすることが多いせいでしょうか?
    水はミネラルで味が変わるのでミネラルウォーターのほうが美味しいのだろうとは思いますが

  27. 727 住民板ユーザーさん1

    水道水そのまま飲んでいます。
    良水工房のおかげで水は買わなくなりました。
    年に一回フィルターは交換では?
    近く交換されるのではと思ってました。

  28. 728 住民板ユーザーさん5

    こんにちは!
    水道水入居始めの頃美味しいなーと思っていたんですが最近は普通に感じていました。
    が、フィルター交換の連絡ありましたね。
    4月後半に行われるそうなので楽しみです!
    前に説明を受けましたが、あんなに巨大なフィルター(ストレッチポールぐらいのサイズ)は見たことなかったんで凄いなーと思いました^_^

  29. 729 住民板ユーザーさん8

    水道水そのまま飲んでます。入居前はペットボトルの水を飲んでいまいたが、買うことはなくなりました。最初は凄く美味しく感じましたが、時間が経つと味は落ちてくるのは確かです。フィルタの交換前後では明らかに味が違ったので、後半は早くフィルタ交換されないかなと思いながら水を飲んでました。それでも良水工房なしの状態よりは良いので私は許容レベルです。

  30. 730 住民板ユーザーさん4

    共用施設が試験的運用という形で再開しましたね。ウエスト棟の方は初めての使用になるんですかね?
    皆さんで気持ちよく且つ感染予防に徹しながら使用出来たらと思います。運用始まったばかりなので利用者は多かった様に思います。
    ウエスト入居早々から住んでいるので自分が利用していた時と比べて利用者多いなとは感じましたが、きっとこれが普通なんですね。

  31. 731 住民板ユーザーさん1

    イーストの方でしょうか?私もウエスト最初期入居ですが、1年前ほとんどの共用施設は既に閉鎖されていました。利用者数制限で再開は安心できるので早く利用してみたいです。

  32. 732 住民板ユーザーさん7

    GW期間中はジムの利用者が多かった様に思います。特に夕方は多かったですね。人数制限は守られていたし、使用後の拭き取りや消毒も皆さん各自実施されていましたね。このまま継続して利用出来れば良いですね。
    ただ、着替えてジムに向かっても人数制限で入れずまた部屋に戻って…は効率悪いので何か工夫できないですかね。予約制にするとか退室する時間を入り口に記載するとか…
    せっかく使用できる様になったのでみんなが効率よく使えればと思います。

  33. 733 住民板ユーザーさん3

    箱庭感があってコミュナルガーデンの景色好きです

    1. 箱庭感があってコミュナルガーデンの景色好...
  34. 734 住民板ユーザーさん3

    リーフィアの夜姿も好きなんですが…あっちの板では喧嘩してるのでこっちにこっそり投稿

    1. リーフィアの夜姿も好きなんですが…あっち...
  35. 735 住民板ユーザーさん6

    ウエスト住民ですが、本日ポストに完売御礼のチラシが入っていましたね。オフィシャルサイトが更新されるのは月曜日でしょうか?

  36. 736 住民板ユーザーさん3

    二棟完売おめでとうございます♪

    1. 二棟完売おめでとうございます♪
  37. 737 住民板ユーザーさん1

    イースト住民で割と大きな犬(犬に詳しくないので犬種はわかりません)をよく散歩している方を見かけます
    敷地内はだっこしないといけないはずですが、大きな犬なのでもちろん建物内までだっこされているのは見たことありません
    見間違いならいいのですが、あれは特別に許可とか取られているんでしょうか?

  38. 738 住民板ユーザーさん8

    イーストの平面駐車場のハンディキャップ枠に駐車されている車両ですが、ハンディキャップマークの掲示がありません。何か特別な申請しているのでしょうか?毎日駐車されているので正規に契約されているものと思いますが、しばしば駐車違反の紙を挟まれているのを目にします。

  39. 739 eマンションさん

    ハンディキャップの方の申し込みがなかった場合、普通の方が契約してるはずですよ。ただ後にハンディキャップの方からお申し込みがあった場合は譲らなければいけないはずです。場所がいいので悩みましたが譲ったら駐車枠はなくなってしまうのでやめました。駐車違反の紙はわかりませんが、ひょっとして駐車枠じゃない空きスペースのことですか?そこは駐車禁止です。

  40. 740 住民板ユーザーさん8

    >>739 eマンションさん
    そう言うことなんですね!ありがとうございます。
    ただ、私のように勘違いしてしまう人も居そうですね!駐車違反の紙は空きスペースの隣で貼られていたので、勘違いされてしまったかもですね!

  41. 741 住民板ユーザーさん1

    個人が特定されそうな書き方で非難を書き込むのはどうかと思います
    しかも勘違いだったかもしれないとか…
    上の犬の件にしても気になる方は個人的に管理人さんへ聞いてみるのでは駄目なんでしょうか

  42. 742 住民板ユーザーさん2

    >>741 住民板ユーザーさん1さん
    個人が特定できそうな書き込みが散見されますね。不特定多数が見る掲示板なので、投稿前にもう一度、投稿内容を確認した方がいいですね。このままだと、マンションの本物の掲示板にネット掲示板への書き込み時の注意喚起もありかと思います。

  43. 743 マンション住民さん

    管理組合様
    いつもジムが入場人数上限で入れません。一度戻って再度来ても空きがなく。空く時間もわかりません。
    サイバーホームでもいいですしジムの予約ができるようにしてもらえませんか。一人当たりの一回当たりの利用時間を規定することも含めご検討をお願いします。

  44. 744 住民板ユーザーさん5

    >>743 マンション住民さん
    ここに投稿しても意味ないと思います。
    管理組合に直接伝えた方が良いです。

  45. 745 住民板ユーザー10


    ジム、そんなに混んでいますか?みんなが利用しやすい時間帯なのでしょうか。
    ジム利用していますが、人数制限で入れなかったことは無いです。
    早朝や昼間は空いていますよ。土日も時間帯によっては誰もいなかったりします。

  46. 746 住民板ユーザーさん3

    パークホームズ前公園から

    1. パークホームズ前公園から
  47. 747 住民板ユーザーさん1

    こんばんは。ロビーの水の件、理由ご存知の方はいらっしゃいますか?

  48. 748 住民板ユーザーさん3

    24時間換気システムを定期的にお掃除されていますか?
    我が家は手前に市販のフィルターを張り、それのみ汚れたら交換し、内側のフィルターは入居いらい掃除をさぼっていました。
    すると今朝、茶色の液体の筋が壁紙を伝って床まであるのを発見、あわてて全部を確認、開けた瞬間流れ出た箇所もありました。取説によれば6ヵ月ごとの洗浄または交換と書かれていました。
    原因は掃除をしていなかったことはもちろん湿度も関係したのではないかと思われます。

  49. 749 住民板ユーザーさん2

    ロビーの水の件、気になっています。ご存知の方、いらっしゃれば情報提供頂けると助かります。

  50. 750 住民板ユーザーさん3

    ロビー何かあったんですか?いつも通りで気がつかなかったです

  51. 751 住民板ユーザーさん3

    >>747 住民板ユーザーさん1さん
    ロビーの水の件とは何でしょうか。不特定多数が閲覧する掲示板に不安を煽る書き込みはしないで下さい。

  52. 752 住民板ユーザーさん1

    不安を煽る?
    知らない方が不安。
    昨朝ロビーが水浸し。
    10時前に家をでた人は見てるハズ。

  53. 753 住民板ユーザーさん1

    24時間換気システムとはどこのコトを言っているのでしょうか。
    お風呂?洗面所の天井?トイレ?
    それとも各部屋の壁にある吸気口のコト?

  54. 754 住民板ユーザーさん3

    >>753 住民板ユーザーさん1さん

    >>753 住民板ユーザーさん1さん
    各部屋の壁にある給気口のことです。説明が足りず申し訳ありません。

  55. 755 住民板ユーザーさん1

    せめてどちらの棟のロビーか書いておいてもらわないと返答しようがないのでは?

  56. 756 住民板ユーザーさん2

    ウエスト棟のロビーが昨日の朝、水浸しでした。ライブラリーの部分もかなりの水でした。清掃員の方数名で作業されてました。雨の影響だと思いますが、相鉄不動産?からか、何らかの説明があるんではないかと思ってます。

  57. 757 住民板ユーザーさん3

    ウエストのロビーに10時半くらいに通りましたが普通でした。素晴らしく迅速に処理してくださったんですね

  58. 758 住民板ユーザーさん5

    >>754 住民板ユーザーさん3さん
    吸気口から水が垂れるって、この前の雨で壁のスリーブ内に水が入ったって事ですよね。スリーブ内がカビたりしない様にしっかり乾かした方がいいですよ。

  59. 759 住民板ユーザーさん5

    >>752 住民板ユーザーさん1さん
    751です。ウエストの水浸しに気が付かなかったので、キツく書いてしまい申し訳けないです。台風シーズンまでに、原因究明と補修が済むといいですね。

  60. 760 住民板ユーザーさん3

    ちなみにコメント欄右下の「下げ」ボタンを押すと掲示板が上の方にいかないので人目につきにくくなります

  61. 761 eマンションさん

    ルートインに東京2020の車があった
    数日前から外に今までいなかった警備員というか紺色のポロ着た誘導員が常駐してるけど関係者が泊まってるのかな?
    選手の事前合宿は海老名はないみたいだけど

  62. 762 住民板ユーザーさん1

    夜とかルートインの外階段に外国人スタッフとみられる人たちが談笑してたりしますね
    宿泊施設になってるのかな
    海老名市からどこかにそういう説明はあったりしますか?
    こういってはなんですがグレーシアタワーズの住民がコロナリスクに晒されそうで怖いです

  63. 763 eマンションさん

    事前キャンプは藤沢のスポーツセンターにエジプトのフェンシング、エルサルバドルの陸上、平塚総合公園等に競泳、体操、柔道他、など県のHPにあるけどどこの選手かなあ?
    入国選手達は毎日PCR検査してるはずだしバスから直接非常階段使わされてるし感染リスクなんてないでしょ。それよりここにいた人が活躍するといいなあと思っただけなんだが。

  64. 764 住民板ユーザーさん1

    東口のビスタにも同じポロ着た人がいますね。マンション住民とやり取りがあるわけではないので、市全体での感染リスクはあってもマンションに限定した感染リスクはないでしょうね。

  65. 765 住民板ユーザーさん1

    ウエスト棟のエレベーターホールが、
    朝早くに排水口の匂いがするのは、
    臭気が漏れてるせいだと思うんですが、
    気になった方いらっしゃいますか?

  66. 766 住民板ユーザーさん6

    >>765 住民板ユーザーさん1さん

    生ゴミの様な臭いですよね、たまに感じますね

  67. 767 住民板ユーザーさん3

    ごみ収集場所の匂いかなと思っていました

  68. 768 住民板ユーザーさん5

    >>763 eマンションさん
    セーリングの代表だそうですよ。

  69. 769 eマンションさん

    >>768 住民板ユーザーさん5さん
    まだいますね どこの国のひとかな
    選手村からだと練習場所が遠いのかな

  70. 770 住民さん3

    昨夜の月が綺麗だったので

    1. 昨夜の月が綺麗だったので
  71. 771 購入者

    最近、こちらを購入し、入居前に居住者様から暗黙のルール等、事前に学べる事は学んで行こうと思って投稿を拝見しております。
    皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
    さて一つお聞きしたいのですが、デリバリークリーニングサービス等をご利用している方がいらっしゃれば、その業者様の連絡先等を教えて頂けると助かります。管理人さんはご存知なく、住人の方に聞いてみて下さいと言われました。

  72. 772 eマンションさん

    >>771 購入者さん

    デリバリークリーニング使ってないけど
    入居時にもらったチラシの宅配ボックスの説明の中にあったかも?ららぽーとに持って行ってるのでわからないです。ごめんなさい。
    今日のあゆまつりの花火をスカイラウンジから見た人いますか?見えましたか?

  73. 773 住民さん2

    >>772 eマンションさん

    771です。ららぽーとにクリーニング店があるのですネ。ご教示頂きありがとうございました。

  74. 774 住民さん2

    >>773 住民さん2さん
    ちょうどメルマガが来ました
    宅配ロッカー
    https://f-cs.jp/

  75. 775 住民さん1

    ポスト前に水回り業者のマグネットが散乱しているとまた入れてきたんだな…と思いますね
    まさかわざと捨てている人はいないですよね?

  76. 777 住民さん2

    昨晩の火災騒ぎは驚きましたね

  77. 778 入居済みさん

    すごい数の消防車でした

  78. 779 近隣住民

    沿線火災とのこと

  79. 780 住民さん2

    鎮火、火の元しっかりしてほしいです。

  80. 781 住民の人に質問したいさん

    先日の雷トラブルといい、管理人さんが帰られた後の金曜の夜に限って、困ったことが発生するよね。
    今回は大事にならなくてよかったけど、屋上への避難経路は常時施錠されているし、ちょっと心配になりました。

  81. 782 通りがかりさんさん

    >>781 住民の人に質問したいさん
    雷トラブルってなんですか?

  82. 783 住民さん5

    先日の火災の時に思ったのですが、エレベーターホール?の警報器しか鳴らないのはちょっと不便だなと思いました。
    角部屋の方は内廊下に面したお部屋がないから全然聞こえなかったという話も聞きました。
    今回のような火災の時は部屋の警報器も鳴るものだと思っていたのですが、これが普通なのでしょうか?

  83. 784 イースト住民

    年末からBS放送の映りが悪いです。昼間は映りますが夜ノイズがでてきて、朝つけたときは真っ暗な状態です。他の部屋はそのようなことはないのでしょうか?一応管理の方には伝えてありますが...年末年始ということでなかなか対応に時間がかかるようです。

  84. 785 匿名さん

    落雷の後遺症ですかね。我が家は今のところ何ともないですが。。

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸