東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ八王子トレーシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ルネ八王子トレーシアってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-12-13 16:19:20

ルネ八王子トレーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都八王子市八日町2-8(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩10分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩14分
横浜線 「八王子」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.11平米~80.34平米
売主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-02 21:11:22

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ八王子トレーシア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    最近、甲州街道沿いのマンション新築がすごい勢いで進んでいます。
    購入者にとっては選び放題の良い環境となっています。

  2. 2 マンション検討中さん

    子育て世代向けって感じですね
    HPだけですとコストを結構抑えているので、豪華さは全くないです。
    でも、一次取得向けなら良いのかな?

  3. 3 周辺住民さん

    今日前を通りましたけど、けっこういい場所ですね。
    周囲をマンションに囲まれているから日当たりは悪そうですけど、
    商業地区だから、これは仕方がないですね。

  4. 4 通りがかりさん

    >>2 マンション検討中さん
    一次取得って何ですか?

  5. 5 マンション検討中さん

    場所ビミョーでしたよ。
    ファミリー向けの立地ではない。

  6. 6 マンション検討中さん

    >>4 通りがかりさん
    初めて不動産を購入する人の事です。
    20代後半から30代の人がターゲットかな。
    子供が生まれるとかで、新しいところを考えた時に賃貸じゃもったいないから購入しようか?って層向け。なので、内装とかはまんまりお金かけてない感じで、必要なものだけ入れた箱って感じ。




  7. 7 匿名さん

    アーバンリサーチドアーズとのコラボとかは確かに若い世代がターゲットのような気がしますね。
    このコラボどうなんでしょう?モデルルームがドアーズセレクトの家具とかになってるんですかね。
    ご存知の方がいたら教えてください。

    間取りはどうでしょうか。4LDKだと子供二人でもそれぞれ部屋が持てますが
    全体的にはやっぱりちょっと狭いかなあ。

  8. 8 匿名さん

    子供2人か。戸建住宅な。

  9. 9 匿名さん

    八王子から徒歩10分の距離、ギリギリ歩ける距離なのかな
    八王子の駅は大きいですが、Door to Doorだと何分くらいの距離になってくるのでしょうか?
    販売価格は2,900万円台 ~ 4,600万円台となっています。価格帯的に若い世帯のファミリーも購入できそうな価格帯になっていることから、子供がいらっしゃるサラリーマン世帯が購入層になってくるのかな。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>9 匿名さん
    歩く速度は人それぞれ。
    ご自身で歩いて確認して下さい

  11. 11 匿名さん

    甲州街道沿いのマンション建設ラッシュなのでしょうか?
    将来マンションがたくさん立ってしまう事を考えると、中古販売価格も値下がってしまう可能性は出てくるかもしれませんね
    購入世帯としてはファミリー世帯が多くなってきそうですね。
    公開されている間取りタイプはリビングが長方形なのでワイド型があるといいですね

  12. 12 匿名さん

    ルネも良いがミオカステーロも良いかなぁ~

  13. 13 匿名さん

    ルネ八王子フレシアは設備関係はどうですか?

  14. 14 匿名さん

    まだ全然情報が出てきていないですよね。設備とかどうなるのでしょう。
    小さな子供がいる若い世帯をターゲットとしているのが伝わってきますから、
    グレードの高いもの、というよりは、マンション全体をリーズナブルにしてくるのかなぁという印象を受けますが
    蓋を開けてみないと何とも言えない部部があります。
    資料請求するとVRでモデルルームを見ることが出来るようです。

  15. 15 匿名さん

    バスタブが他の物件と比べると広い仕様となっているようです。
    毎日の疲れをとるには、湯船につかってほっこりすることが一番!

    住む側の気持ちが考えられているのかなと感じました。
    洗面所も収納がしやすい仕様になっていて良いなと感じました。

  16. 16 匿名さん

    八王子駅って治安は良くないよね?

  17. 17 匿名さん

    駅は普通に平和ですよー。
    街もまあまあ平和。

  18. 18 匿名さん

    そうですか?
    【大島てる】で検索すると八王子駅周辺、特に駅北側は結構ヤバいと思いましたが

  19. 19 匿名さん

    新築マンションと大島てるは関係無し。
    もう少し考えましょうね。

  20. 20 匿名さん

    >>16
    駅周辺には、親子づれも子供も多いし治安は悪くないよ。
    実際に歩いてみればわかる。
    小さな子供が多い駅は治安のいいところ。

    また八王子市全体の犯罪率も都内では低い方。
    治安が悪いのは、立川や福生などの北多摩地域。

    東京都 自治体 犯罪率 で検索すれば誰でも調べれるでしょう。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸