千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-06 07:58:13
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 3001 匿名さん

    「HUMMERじゃない」バンパーに書き込んでる軽を
    業務スーパーで見かけました、こういう人が
    食い漁っているのだろう。

  2. 3002 匿名さん

    で、ここで見かけるように細かい間違いをいつまでも執着して突っ込み、悪人に仕立ててたたきたい輩がクレーマーとして多いんだよな。
    本人は正義ぶって自覚ないのがやっかい。

  3. 3003 匿名さん

    そうですね。ビッグホップのホームページにもザラの姉妹ブランドのストラスバリュやザラホーム、ザラキッズの
    アウトレット商品を扱うセレクトショップときちんとかかれています。ザラ自身が安いコンセプトなんだから
    そのアウトレットとみな期待しているだけなのに。
    鬼の首とったみたいにザラが来るわけじゃないと言う人間って。ザラはアリオにもあるし、オールドネイヴィくらいの商品感覚だけど、子供のものはすごく感度が良いから期待中。
    オールドネイヴィも子供服よかったのに撤退したからね。ザラキッズ期待。

  4. 3004 匿名さん

    >>2991

    吉川君って誰?

  5. 3005 匿名さん

    >>3003 匿名さん
    ZARAの売れ残りを安く仕入れて安く売る。
    安けりゃいいというCNT住人にはぴったりの店じゃないかw

  6. 3006 匿名さん

    いいんじゃないですか。可愛くて安いなら。子供服なんて一時だから。
    なにか問題でも?
    ビッグホップは初めからアウトレットだし

  7. 3007 匿名さん

    ZARAアウトレット店じゃないわけで。

  8. 3008 匿名さん

    上のほうでFrancfrancみたいなら良いとコメントしたものですけど、Francfrancの阿見のアウトレットをイメージ
    して言いました。Francfranc自身も手軽なお店ですが阿見のお店も大変安くマグなど雑貨、インテリアグッズを
    売っています。千葉ニュータウンはこのごろだいぶインテリア店が集積してきたので、ビッグホップに
    そういうお店が進出するのは大歓迎。ザラキッズとかストラスバリューということは千葉ニュータウンに来る
    買い物客の年齢層にあわせた品揃えなのではないでしょうか。
    ザラ自身のラインアップ、特に若い人向きは先鋭的でアウトレットには向かないかな?
    まあ、おばさんである自分がたまには買いますが、クロゼットの肥やしになってます。

  9. 3009 匿名さん

    連投すみません。青山のフライングタイガー・コペンハーゲンなんていいんじゃないでしょうか。
    とても格安で可愛い面白いインテリアグッズがかえます。
    外資つながりと、希少性と、安さで客寄せになりそう。

  10. 3010 匿名さん

    >>3009 匿名さん
    そんな店がBIGHOPに出店する理由がない。

  11. 3011 匿名さん

    BIGHOPは子供をもち家計が苦しい家族層にターゲットを絞るべき。
    テナント料を安くて格安のお店を集めるのが成功への道だと思う。

  12. 3012 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  13. 3013 匿名さん

    今までそんな店ばかりで失敗してきたんでしょ。そういう店なら周辺にたくさんありますよ。
    サン〇やしま〇〇西松〇。みなさん、よく買っています。
    わざわざ、ビッグホップにいくまでもない。

    >>3010、今板前バルだの今度のマジックビーチなど、転換をはかっているところでしょ。
    これでだめなら。。。。。じゃないですか。
    激安店ばかりでしたよね。

    板前バルですが、ふとしたことであるブログに出会いました。そこに彼の板前バル食レポと意見が
    のっています。わたしもおおいに同感です。

  14. 3014 匿名さん

    人の住んでる地域をネットでディスってるやつ、すげーカッコ悪い。
    そんな自分を好きになれるのか?

  15. 3015 匿名さん

    >>3013 匿名さん
    そのブログはどこにありますか?

  16. 3016 匿名さん

    結構有名な地域ブログでした。名前は聞いたことがありますよね。でも訪問はまだでした。
    あるお店を探していて出会いました。「コツメカワウソ  ドットコム」さんです。

  17. 3017 匿名さん

    >>3016 匿名さん
    分かりました。
    このブログですね。
    https://kotsumekawauso.com/itamae-bar-inzai-lunch-20170703/
    私も板前バルは潰してはならないと思いそれなりに応援しています。
    しかし現実は厳しいように思います。
    皆さん、特に牧の原の徒歩圏内にお住まいの方、もっとこの店を利用しましょう。

  18. 3018 匿名さん

    結局ZARAが来るってのはガセなのね...
    ZARAもどきが来るんでしょ。

  19. 3019 匿名さん

    BIGHOPは一回更地に戻して、もう一回一から土地利用を考えなおした方がいい。
    いっそ潰してしまった方がいいのかも。

  20. 3020 匿名さん

    何か考えがあるんだろうから、爺様の出番はない

  21. 3021 匿名さん

    >>3018 匿名さん
    そのとおり
    フェイクニュースを流した奴からは未だに謝罪なし。

  22. 3022 匿名さん

    ZARAってもともと安いから
    そのアウトレットって爆安なのかね?

    まぁ品揃えがどうなのか次第だね。

  23. 3023 匿名さん

    もうビグホは何やっても駄目、臨終は遠くない。

  24. 3024 匿名さん

    >>3022 匿名さん
    ついでにユニクロ、しまむら、西松屋のアウトレットもやって欲しい。
    CNTでは需要があると思う。

  25. 3025 検討板ユーザーさん

    底辺ビジネスに活路ですか。

  26. 3026 匿名さん

    ZARAキッズは期待している。ほんとセンスいいよ。

  27. 3027 匿名さん

    ZARA HOME も期待できる。

  28. 3028 匿名さん

    本当だね、ググってみたら納得。期待できる。

  29. 3029 匿名さん

    うん、多いに期待できる。

  30. 3030 匿名さん

    あと、ザラキッズ。なんといってよいかわからないけど、着せると一味違う。
    本当にとても可愛い。(親ばかだけど)

  31. 3031 匿名さん

    ZARAキッズはもう出てるよ

  32. 3032 匿名さん

    ビッグホップに?いつ!!

  33. 3033 匿名さん

    ザラ「ホーム」キッズか。ザラキッズじゃなく。まだ出ていないだろ。11月となっている。

  34. 3034 匿名さん
  35. 3035 匿名さん

    まぁ本体が来るわけではないので過度な期待は禁物ですな。

  36. 3036 匿名さん

    ZARA本体なんてきたって面白くない。
    セレクトショップのアウトレットだから使い道があるんだけど。↑の人はZARAのことどれだけ知っているの?
    スペインのギャップみたいなもんだよ。日本でいえばユニクロ。アウトレットだからどんな値段でだすか
    楽しみにしている

  37. 3037 匿名さん

    それにZARA本体に行きたければ柏のアリオにある。
    一枚5000円も出せば十分な衣類が買える。
    それがアウトレットなら、いくらになるかという楽しみ

  38. 3038 匿名さん

    ギャップはアメリカじゃないの?

  39. 3039 匿名さん

    ギャップを、お手頃な値段のアパレルの代名詞として使っているんだと思います。

  40. 3040 匿名さん

    >>3038
    ザラはスペインガリシア州のアパレルメーカー。

  41. 3041 匿名さん

    出店場所としてはよい場所。二木の菓子の2つとなりでバリ風のインテリアが好感度大の店の隣。
    前には子供の遊び場があるし。
    アジア風とザラホームと違う感覚で両方に良い。また駅前ビレッジとの境だから
    人の流れができる。
    子どもづれで行きたいところ千葉県で上位らしい。ホムペ参照。

  42. 3042 匿名さん

    方向性は見えている。子供のハートは掴んだ。
    大人のハートはマジックビーチや、有名アパレルのセレクトショップや本体のアウトレットを誘致。

    2階はフードコートの充実。関東初出店のラーメン屋とか、手ごろな人気店を集積。ここはほぼ大丈夫。
    壁のぼりという子供が好きな施設もある。最大級の室内遊技場。室内動物園もある。

    板前バルの誘致で食の充実。

    あとの課題は1階部分の店舗をどういう風に充実していくか。

    ただ開放型の施設なので天候に左右されることが課題

    今汽車を走らせたり結構面白い

    あと大手新聞社が後ろ盾になっている?今までとの違い。プランニングが楽しみ

  43. 3043 匿名さん

    今年のハロウィンみたくなると、屋外モールは大打撃ですな。

  44. 3044 匿名さん

    気候の悪い日本では野外モールはナンセンス。
    アウトレットもそうだけどアメリカの真似してもダメ。空も灰色だしめったに青くないからね。
    ディズニーのワールドバザールは屋根をつけて正解だね。

  45. 3045 匿名さん

    マジックビーチも露店でしょ。
    雨の時どうなるのかな?根本的にそういうところを解決しないと
    いんパクの二の舞になりそう。モールのほうを大幅に改造して雨でも大丈夫な施設に変更はどうだろう

  46. 3046 匿名さん

    >>3043さん

    昨日はイオンモールが大混雑だった。立体駐車場からのくるまの出入りも大変。
    ハロウィンのイベントはモールにすべて流れたんだろうね。
    そう考えると閉鎖型の施設は大事かな

  47. 3047 検討板ユーザーさん

    >>3042 匿名さん
    汽車って…
    歳がバレるよw

  48. 3048 匿名さん

    言葉が出てこなかったからな。汽車はへんだと思ったが
    電車はもっと変だし。
    子供乗っけて場内回る列車?なんというか教えてくれ。
    平日こんな時間に書き込みできるのは、お互いにお察しだろうが。あまり、無意味なレスは不要だぞ

  49. 3049 匿名さん

    仕事をしている人は全員土日休みだと思うのも昭和の考えですよ。

  50. 3050 匿名さん

    フェイクニュースですか、人の流れになるわけないって。

  51. 3051 匿名さん

    まあ、運営側もなにかしら考えがあってのことでしょ

  52. 3052 匿名さん

    大体事務系列は土日休みで歩調あわせますよね。金融も。
    だけど土日に人の出が見込める飲食業、商業、デベなんかは平日休みですよね。
    デベは水曜が多いし、デパートはそのデパート毎の店休。
    理容月曜、美容火曜、または個人個人のローテーション。あと流通もそれぞれのシフト。
    飲食店平日の店休日。まあ、職種もいろいろですから」

  53. 3053 匿名さん

    >>3044 匿名さん
    プレミアムアウトレットは、どこもオープンモールだけど、盛況。ディズニーランドも然り。今年はたまたま10月が悪天候だったが、そうでなければお天道様の元で遊べる方が子供には嬉しい。

  54. 3054 匿名さん

    たらればになるけど、10月は
    とは言うものの8月も悪天候だった。9月は台風の時期。
    これからは寒い冬、寒さは4月下旬まで続く。
    6月の梅雨。夏の暑さ。

    それ以上の魅力があってもディズニーだって天候で左右されるんだから、平日の来客が見込めない施設は厳しいですよ。
    何か良い方法あったら提議してあげて。私はお手上げ。

  55. 3055 匿名さん

    屋根のあるなしは関係ないと思う。
    アーケードになってるモアもダメだし。
    魅力のある店を誘致できるかが問題。

  56. 3056 匿名さん

    埼玉・上尾市長と議長を逮捕 2017年10月30日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6259329

  57. 3057 匿名さん

    暑い寒いといっても、北海道やマニラほどじゃないし、毎日雨という訳でもない。寒いのイヤ暑いのダメと言う爺はターゲットではない。子供連れが喜ぶテナント、施設、イベントが全て。

  58. 3058 匿名さん

    酷暑の中や雨の寒い中子どもを連れていくことが、どれほど大変かわかる人にしかわからないどうね。特に育児したこと無い人は。

  59. 3059 匿名さん

    なんか妄想が凄いね・・・。
    現実はそんなに甘くないと思うよ。
    店舗運営のプロがやってもどうにもならなかった歴史があるわけだし。

  60. 3060 匿名さん

    BIGHOPが潰れないように税金投入を検討すべきだと思う。
    空きテナントを借り上げて市営のカルチャーセンターにするとか、モフに委託して市民動物園にするとか。
    自前で箱物作るよりはずっと安いし、BIGHOPも助かる。

  61. 3061 匿名さん

    >>3058さん、その通りですね。子連れに雨はいやですね。あそこみたいに傘をさしたりすぼめたりして
    店巡りはきついです。それに無料の施設はみんな戸外ですから雨の時には使えません。

    またたしかにターゲットは若い家族ですけど、お財布はジジババですからね。
    よく4ポケットを狙えというのが良く言われていることです。

  62. 3062 匿名さん

    >>3053さん、アウトレットはどこもそう混んでいませんよ。
    阿見も佐野も酒々井も

  63. 3063 匿名さん

    松戸市の伊勢丹存続で検討してたのね。

  64. 3064 匿名さん

    >>3059

    だんだん方向性は見えていると思いますよ。だけど、それがテナントの誘致に繋がっていない。
    前の前の運営会社の住友のときでしたっけ?それとも前回の京阪のときからでしたっけ?

    あの無料の遊具を充実させたのは。そして京阪のときかな?あの路面電車を走らせたり夜店のようなものを
    充実させたりしたのは。そういう行為で印西にビッグホップありということが若い子供のいる家庭に認知された。
    ビッグホップで一番商売しているのはフードコートですよね。あと子供のフォトスタジオ。

    それを本来のアウトレットとしてどうつなげていくかですね。休日の人の入りはよいけど。

  65. 3065 匿名さん

    >>3059 匿名さん

    プロにも、松竹梅がありますよ。

  66. 3066 匿名さん

    >>3062 匿名さん

    そんなに混んでないけど、購買率は高いです。因みに御殿場は千葉そごうと同じ位売れてる。

  67. 3067 匿名さん

    >>3058 匿名さん
    そんなこと言ったら真夏の行楽地は閉鎖ですな。子供は雨でも遊具で遊ぶけどね。子供優先なら屋外モールだね。

  68. 3068 匿名さん

    ビッグホップの遊具はトランポリンなんか雨天中止だし、雨天では危険なものが多いからおすすめしません。
    特に怪獣のそばの遊具は。

    >>3066さん、御殿場はそうでしょう。あそこは観光地という付加価値があります。
    あとは良く頻繁に行きますがカミングスーンが増えてきて寂しいですよ。良くいくのは、仕事であのそば通るのでランチでもと思って。

  69. 3069 匿名さん

    今の運営会社はどこでしたっけ?外資に変わりましたよね?

  70. 3070 匿名さん

    ジョーンズラングサール

    ニューヨーク証券取引所に上場する世界最大級の総合不動産サービスプロバイダー

  71. 3071 匿名さん

    金持ち外資の持ち物で今は世界最大級の総合不動産サービスプロバイダーが管理しているんだよね。
    上手くいくと考えてもおかしくないんじゃないかな?

  72. 3072 匿名さん

    松竹梅の松ですね。

  73. 3073 匿名さん

    ビッグホップのボウリング場、火曜と木曜、シニアは1ゲーム120円。安いシューズを買ってしまえば信じられない程安いレジャーです。
    ビッグホップはシニアと幼児、母親に特化すれば固定客が来るよ。モスバーガーも平日でも意外に混んでいます。

  74. 3074 匿名さん

    良い情報ありがとう

  75. 3075 匿名さん

    あと、モールの一階を透明なアーケードででも囲って見るだけでも雨天時の移動らくにならないかな?

  76. 3076 匿名さん

    >3073
    そんなに安いんだ。
    BHは全館で低価格路線を徹底したら良いのに。

  77. 3077 匿名さん

    徹底してるじゃん。はいっている店舗はみな安い。それをどういうふうにアピールするかだよ。
    あと人寄せをなににするか。
    そんなことをじっくり考えてきたんだろうね、変わってから。

  78. 3078 匿名さん

    取得した10年前と比べて牧の原は本当に良い町になった。北千葉道路の展開如何では将来的にも期待もてる。
    もし北千葉道路が東京外環に接続したらと考えるとゾクゾクする。
    また妄想とあざ笑うのもいるんだろうけどね。
    牧の原だけでなく沿道の西白井から日医大まで良いだろうね。ただ小室が起点らしいから小室をふくめた以東。

  79. 3079 匿名さん

    プレミアムじゃないアウトレットなんていいかもね。ライトオンとTAKA-Qは生き残ってるから、あの路線は行ける。

  80. 3080 匿名さん

    北千葉道路の進展は目覚ましいね。
    鎌ヶ谷を差し置いて松戸市川が本気を出してくれた。
    環境アセスが3~4年程度で終わるかもしれない。
    そしたら買収と着工、ゴネ得がなければ、もしくは鎌ヶ谷の土地さえ順調なら先20年くらいしたら開通できそうだね。

    そしたら北環状線もルート変更して開通してほしい。

  81. 3081 匿名さん

    共稼ぎの娘夫婦に子守を頼まれた爺婆が経済的に楽しめ、幼児も喜ぶアウトレット。コンセプトはこれですね。
    30代のママさんに商品券の景品を付けてアイデアを出してもらったらいいね。
    きっとユニークなアイデアが出て来ますよ。

  82. 3082 匿名さん

    印西市民の一人一人がもっとビックポップを気にかけてあげて
    お金を落とせばいいんだよ。

  83. 3083 匿名さん

    あとアーケード提案したものだけど、透明なアーケードになにかそれ自体、アートになるような絵をかけば。
    その区画区画でテーマになるような。
    そうすればそれ自体がおしゃれになるし、子連れも
    雨天時でも気楽にショッピングできる。
    寒さ暑さより、雨が嫌だね。特に冷たい雨が

  84. 3084 匿名さん

    少なくとも、本は宮脇で買いましょう。

  85. 3085 匿名さん

    ラスベガスのダウンタウンみたいに、アーケードに4000万個のLED付けて毎晩スクリーンショーできたら全国区になる。

  86. 3086 匿名さん

    アーケドだのそんな設備投資は無駄ですわ。

  87. 3087 匿名さん

    ちょっと若いママ必見。
    ビッグホップか印西とぴっくさん見て。

    かなり面白そうなイベント。

  88. 3088 匿名さん

    おもしろくなさそうですね。

  89. 3089 匿名さん

    オモシロそうですね。地元密着で良いではないですか。面白くなさそうに感じるシニア向けのイベントもあるといいですね。平日の昼間とかに。

  90. 3090 匿名さん

    パークゴルフのトーナメントはいかがでしょうか?

  91. 3091 匿名さん

    >>3083 匿名さん
    ばかじゃないの
    アーケードのあるモアはもっと酷いのに

  92. 3092 匿名さん

    バッタ屋街にすればいいじゃん。
    衣料も玩具もお菓子もすでにある店は順調のように思う。
    激安の殿堂BIGHOP

  93. 3093 匿名さん

    小洒落た感じは不要
    怪しい感じが欲しい
    ドンキホーテみたいな
    その方が興味を引く

  94. 3094 匿名さん

    >小洒落た
    という表現を見る度に、違和感がする。
    年寄りなので、仕方ないのかな?

  95. 3095 匿名さん

    若くても小洒落たって使うけどね
    ソースは俺。

  96. 3096 匿名さん

    >3094
    >年寄りなので、仕方ないのかな?

    私が年寄りなので、違和感がするのは仕方ないのかな?

    若い方は「小洒落た」と表現する。←ありがとう分かりました。

  97. 3097 匿名さん

    >>3095 匿名さん

    相対的な若者だろ。年金爺にくらべれば若い。若さの特権。

  98. 3098 匿名さん

    文章力見ると、ホントに若そうだ。チュウボウの孫レベル。

  99. 3099 検討板ユーザーさん

    >>3094 匿名さん

    >違和感がする
    という表現に違和感を覚える。

  100. 3100 匿名さん

    >>3094 匿名さん
    そのとおり、お前が年寄りなだけ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸