千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-29 08:25:48
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 15751 匿名さん

    路駐は違法行為。無法者集団、市民の目。

  2. 15752 通りがかりさん

    山本さんって55歳だけど定年まで勤め上げてないんだね。

    あと東大法学部卒のアピール凄いね。まだ学歴に拘ってる古い方だと思ってしまう。

  3. 15753 匿名さん

    東大法学部、太字になってましたね(笑)

  4. 15754 匿名さん

    過激で批判的な手法は好きじゃない、
    けど、これだけの高学歴の移住者がこれだけ印西のことを考えてくれていることは、おおいに評価したい

  5. 15755 匿名さん

    その考えおかしいね。

  6. 15756 匿名さん

    >>15754 匿名さん

    え?っ!?
    高学歴だからとか有難いとか屈折してるよ。


  7. 15757 匿名さん

    釣りかもよ。釣師

  8. 15758 匿名さん

    ところで選挙っていつ?

  9. 15759 匿名さん

    ググレカス

  10. 15760 匿名さん

    選挙よりコツメさんの休養の方が気になるな。
    https://kotsumekawauso.com/

    選挙はいつも駅前に立っている岩ちゃんでいいかな。
    他に関心あるのも魅力的なのもいないし。

  11. 15761 匿名さん

    岩チャンスは勇気あるよ。S興業の悪事に言及しているから。

  12. 15762 匿名さん

    >15760さん、本当だ!!
    何があったんだ!
    カムバック、こつめさんだ

  13. 15763 匿名さん

    選挙前だけ駅に立つようなのはちょっとね…

  14. 15764 匿名さん

    みんなで選挙行って圧倒的な民意を示してやろうぜ。

  15. 15765 匿名さん

    反日政党に鉄槌を。

  16. 15766 匿名さん

    山本さんのビラ配り要員は道を塞いで仁王立。スマホいじってたら足踏んづけてしまった。ゴメンね。

  17. 15767 匿名さん

    圧倒的な民意は、裁判なんてどうぞお勝手に。

  18. 15768 匿名さん

    タチの悪い高齢者が多いから
    社会福祉減らして出て行ってもらうのも手かもね
    少なければ少ないほど財政は健全化するしね。

  19. 15769 匿名さん

    印西市の社会福祉って充実しているの?
    教えて。
    そしてそれは県議の仕事でなく、市長だよね。
    市長選挙に頑張って!
    ところでいつ?

  20. 15770 匿名さん

    >15760
    休養するには丁度良い時期かもね。
    何人かのブロガーさん、政治利用されそうになってるし。

  21. 15771 匿名さん

    Googleが統一地方選を前に、政治絡みの記事やリンクがあるサイトのアルゴリズムを変えた可能性はあるね。

  22. 15772 匿名さん

    そうなの?>15770さん

  23. 15773 匿名さん

    それはフェイクニュースです。

  24. 15774 匿名さん

    政治が絡んでると判断されれば、情報サイトの信頼性に欠けると判断されてもおかしくはない。
    政治を匂わすサイトへリンクを貼ってる場合は尚更。

    コツメさんも、今リンクを外しておけば秋頃には検索順位が復活するかも。

  25. 15775 匿名さん

    だから、この掲示板も露骨な政治ネタは削除する。
    グーグルのさじ加減1つでどうにでもされちゃうから。
    街bbsも然り。

  26. 15776 坪単価比較中さん

    さすが〇〇氏は大人の対応のコメントをブログに載せてる。
    それに引き替え××氏は相手をけなすか、自分を誇示するだけ。
    どちらが人望があるか歴然。
    見ている人はちゃんと見てるよ。

  27. 15777 匿名さん

    見てない人が多数ですからね。

  28. 15778 匿名さん

    その人の考え知らないで投票するの?
    ブログやツィッター見ようとしないで選ぶの?
    超能力者?

  29. 15779 匿名さん

    >>15778
    ビラや普段の活動を見ているだけでもわかるかも。その答えは15778さんと同じという意味で(^^)

  30. 15780 匿名さん

    応援に野田元総理まで引っ張りだして来るんだ。スゴイね。
    でも野田さんは立憲民主に否定的だったはず。よくわからないな。

  31. 15781 匿名さん

    >>15776 坪単価比較中さん
    全くだ。??氏の支持者を見ても類は友を呼んでる。これから1週間面白いショーが見れそうだ。

  32. 15782 匿名さん

    有権者の半数以下しかいかないから

  33. 15783 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  34. 15787 匿名さん

    [NO.15784~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 15788 匿名さん

    一番住民の立場に立ってるのは私です、なんて市民を上から見下ろす目線だな。略せば市民目線にはなるけれど。

  36. 15789 匿名さん

    住民を大切しない為政者って市長の事?別にあのオッサンに大切にされたいなんて思ってないよ。ここの市民は自立してるから。

  37. 15790 匿名さん

    山本さんヒートアップ中。

  38. 15791 匿名さん

    プロバガンダ掲示板

  39. 15792 匿名さん

    いまいち、有権者も候補者もネット選挙がよくわかっていないのかなとも思う。。。。。。
    自分もわかっていないから知っている人よく教えて。お願いしまっす。
    お願い君でごめん。
    ぐぐれかすなんて言わないでね

  40. 15793 匿名さん

    ネちッこいトーしろーの選挙。略してネット選挙。

  41. 15794 匿名さん

    座ぶとんとって

  42. 15795 匿名さん

    皆さん印西市は革新系の有権者が過半数だということを忘れていませんか?
    先の市長選の結果を思い出して下さい。
    立憲民主党の加藤さんか山本さんのどちらかは当選する可能性が高いということです。
    岩ちゃんは応援したいが、地盤が栄町だし、革新から保守に鞍替えし、自民の白須賀代議士とともに行動しているところから投票はできない。
    私の予想は、当選確実が滝さん、加トちゃんと山本さんが争い、岩ちゃんは残念な結果に。

  43. 15796 匿名さん

    市長選は保守だの革新だの関係無いよ。

  44. 15797 匿名さん

    前前回の市長選はゴミ処理場とか地上げとかネガキャンに市民が騙された。前回は忘れた。今回県議選の争点を勝手に北総線に仕立ててる人は誰にも相手にされてなくて見てられない。

  45. 15799 匿名さん

    [No.15798と本レスを、ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  46. 15800 匿名さん

    値下げされるまであと30年以上かかるから。
    まあ30年したらこの辺は人口激減、定年組が増えて利用者限、成田は日本3番手の空港に成り下がり。
    その頃は横田も国際化されてそう。
    リニアが開通して羽田横田のタッグ。
    予想ね。

  47. 15801 匿名さん

    >>15800

    予想というよりは、貴方の願望でしょ? 核を持った統一朝鮮が出来るかもしれないのに横田は民間に渡せないと思うよ。

  48. 15802 匿名さん

    値下げも高速開通も目が黒いうちは無理ということだ。

  49. 15803 匿名さん

    そだねー
    北環状も開通してないのにねー
    あれ、早40年?
    選ばれた県議さんにお願いしなきゃ
    北総線よりそのほうが地域のためにならないかなあ

  50. 15804 匿名さん

    >15801さん、先はわからないものね。同感。

  51. 15805 匿名さん

    山本さん、?興業を訴えて当選確実。

  52. 15806 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  53. 15807 匿名さん

    候補者の謳う政策は言いたい放題。まして、保守だのリベラルだのナンセンス。

    問われるのは、その人となりと政治への姿勢でしょ。だから、すでに自分の投票先は決まっている。

  54. 15808 匿名さん

    >15795 
    >>革新系の有権者が過半数

    新住民の30~50代はそうかもしれないが、20代は保守支持が多い。
    落下傘さん候補ではこの地域は無理だし、
    村の一部地区と極左系の支持しかない候補は、無党派層には敬遠される。

    庶民に耳を傾け、きちんと仕事している人に託したいね。
    人の揚げ足取りやエラぶっている人はダメだね。

    保守だの革新だのレッテル貼り差別化しているのは信用できない。

  55. 15809 匿名さん

    今日の演説聞いてて、そう思った。

  56. 15810 匿名さん

    ちなみに、過去の県議選は、ダブルスコアで革新系とやらが負けてなかったっけ?

  57. 15811 匿名さん

    ダブルスコアで済んだのが驚きだった。
    だれからも相手にされない偏屈ジジイだったもんね。

  58. 15812 匿名さん

    白須賀さんは落下傘候補だがとうせんしたぞ。

  59. 15813 匿名さん

    対外的なイメージは
    印西市民は
    不当に高い北総線運賃に悩まされてる可哀想な人達。
    私達は政治利用されてきたんだよ?

  60. 15814 匿名さん

    その前の選挙もダブルスコア

  61. 15815 匿名さん

    >>15812 匿名さん

    革新系の落下傘という意味でしょ

  62. 15816 匿名さん

    対立候補は誰だった?前々回のときの。今回は
    前回の方の弔い合戦の意味ない?
    仲良くされていたでしょ。なくなられたなんて信じられない。まだそんなにお年でもなかったような。

  63. 15817 匿名さん

    だいぶ苦しい事言ってるな

  64. 15818 匿名さん

    >15816さん

    前々回は忘れちゃうよね。
    選挙やってるの?って感じだったから。

    現女性市議さんだったよ。

  65. 15819 匿名さん

    そう、ありがとう。意識にないな。
    弔い合戦といったのは故県議候補さんのブログが
    確か市民目線のというんじゃなかった?

  66. 15820 匿名さん

    市民目線という言葉ほど胡散臭いものは無いな。裁判の人が市議会から去った今、市長さんはほっと一息良かったね。

  67. 15821 匿名さん

    スルー推奨

  68. 15822 匿名さん

    桜が大分咲いてきたけどまだまだかな。
    464、桜が凄いという印象があったけど小室以東はないんだね。それに気づいた。印西部分もなかったっけ?

  69. 15823 匿名さん

    裁判やれば北総線は値下げできる。飛躍しすぎた論理は東大法学部ならでは。流石、凡人とは頭の構造が違いすぎる。

  70. 15824 匿名さん

    選挙終わるまでは選挙関連書き込自粛しよう!

  71. 15825 匿名さん

    滝田候補を街頭で見かけないね。
    当選確実だと思って有権者をなめてるのかね?

  72. 15826 匿名さん

    今、いには野で遊説している何とかきよしとかいう人、うるさい。
    ハウリング?してて全く聞き取れないし、サンジャポの邪魔。
    候補者のこと誰ひとり知らないけど、こうやって生活を邪魔する選挙活動する人は削除だわ。

  73. 15827 匿名さん

    >>15825 匿名さん

    口では厳しい厳しいと言って、心の中では楽勝だと思ってるでしょう。

  74. 15828 匿名さん

    そりゃそうでしょ。楽勝とか本人が言ってたら誰も投票行かなくなる。

  75. 15829 匿名さん

    裁判やったら運賃下がる、なんてこと企業が宣伝したら景表法違反になるんだろね。選挙は何言っても許されるからユルイもんだね。

  76. 15830 匿名さん

    竜田揚げみたいな名前のもうるさい。
    投票しないリスト二人目。

  77. 15831 匿名さん

    所詮マイナー掲示板の書き込み、誰も本気にしてない。

  78. 15832 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる選挙に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  79. 15833 匿名さん

    削除っていままでもしてたよね?
    もしかして、スレ全体の削除?
    そうだとしたら、閉鎖しろじいさんがワザと政治的な書き込みをするかもしれませんよw

  80. 15834 匿名さん

    危険を冒してまでそんなことするわけないんじゃない?いくら閉鎖希望でも。
    選挙違反、名誉毀損に問われる危険性のことだけど。
    管理側は今まで自主的に削除してくれているけど、これからもきちんと管理して行くということを述べてるだけでしょ。
    危うい書き込みはきちんと削除してくれているよ。ここを存続したいならきちんとルールを守るべきだね。

  81. 15835 匿名さん

    >15833
    また出たね。何でもしながらここ見てると言っていたよね。
    そんなに閉鎖されるのが気になるのかな。

  82. 15836 匿名さん

    ここは爺さん達の憩いの場だから閉鎖は勘弁な。

    今朝某候補が某駅で駅立ちしてたけど取り巻きが●い爺さんばかりで寒気がした。
    「品の良いお年寄り」なら良いがアレは逆効果だろ。完全に別世界の集団。
    どの候補も最低限のイメージ戦略は必要だと思うぞ。

  83. 15837 匿名さん

    爺さん達はビラ配り慣れてるね。白とか黒とか赤のヘルメットが似合いそうだ。

  84. 15838 匿名さん

    >15836さん、お年寄りだってそういう手助けしてくれる組織があるのは幸せなんだよ。
    今回の選挙は大変そうだよ。チラシ1500枚すべてに
    証紙を貼らなくちゃならないし、その上ポスターを貼りにいかなきゃならない。組織に頼らないのは大変だと思う

  85. 15839 匿名さん

    >>15838 匿名さん

    >手助けしてくれる組織

    どういう組織なの?


  86. 15840 匿名さん

    >>15836 匿名さん

    今朝は駅前で通行の妨げになってましたね。
    2候補いたので余計目立ちました。
    一生懸命なんでしょうけど
    流石にあれはイメージ悪い人の方が多いと思う。

  87. 15841 匿名さん

    >15839
    志を同じくするグループ。
    たとえば運賃の値下げをしたいとか

  88. 15842 匿名さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  89. 15843 匿名さん

    高齢左翼は健在なり

  90. 15844 匿名さん

    祝 北総線値下げ裁判敗訴

  91. 15845 匿名さん

    東洋経済で記事になってるね。書いてる人はピントがずれてる。裁判で運賃下がる訳ないでしょ。

  92. 15846 匿名さん

    訴える資格がないから敗訴という珍判決だったね。
    良い悪いではなくさすがに驚いた。

  93. 15847 匿名さん
  94. 15848 匿名さん

    >こうした紛争が続けば、国交省(国)も相当な人力をその対応に割かれる。国側の弁護費用の財源は税金だ。

    勝てもしない行政訴訟をごく一部の住民が起こしてその対応のために我々の税金が使われるのは腹立たしい。

  95. 15849 匿名さん

    >>15848 匿名さん

    法廷闘争は市民のため、とか言ってるけど結局は税金無駄遣い。市民団体の自己満足以外の何ものでもない。

  96. 15850 購入経験者さん

    敗訴で意気消沈しているだろうから俺の元気の出るコレクションを開放してあげよう。
    まぁ、元気出してくれ。ただもう無駄な裁判は要らないな。



スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸