千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-03 21:11:06
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 15451 匿名さん

    北千葉道路で成田イオンモールに行く場合、押畑右折で渋滞するから松崎インターで降りて安食バイパスから土屋に行った方がいいのかな? グーグルマップが更新されていないのでよくわからない。

  2. 15452 匿名さん

    押畑で昨日、大間違いした。どんなに素敵な街なのか
    見たくて中央から25分でついたよ。右折が混雑しているのでよく知らない左折してしまったら、行けども行けどもどいなかしかない。怖くなってUターン。どのみちも混雑していて知らないうちに空港方面にはいり、延々走って空港手前でUターンして帰ってきた。つまらないドライブだった。よく調べて行くことおすすめ。

  3. 15453 匿名さん

    なんかここの人たちって性格悪そうだね
    感覚も古いというか、年配の方々なのかな
    あと、浦安は遠いでしょ
    ここからなら成田の方が良いと思うけど

  4. 15454 匿名さん

    住んでいる場所によるよ。
    あと、どれだけの質を求めるかにもよる。

  5. 15455 eマンションさん

    >>15453 匿名さん

    千葉ニュータウン中央からなら成田の方が近いね。
    北千葉道路延伸で成田が近くなったという話なのに全然関係ない浦安のホテルを持ち出すのは頭悪すぎ。お前の好みなんて誰も興味ないから。

  6. 15456 匿名さん

    浦安の東急は確かに悪くないけれど、そのためにわざわざ行くほど近くはない
    若松インターってどこ?

  7. 15457 匿名さん

    鎌ヶ谷や松戸の友人ですら成田が近くなったって喜んでたけど、ニュータウンには成田に全く興味がない人もいるんだね
    湾岸や都心にしか目が向いてないのかな

  8. 15458 匿名さん

    鎌ヶ谷や松戸が成田が近くなったと喜ぶのは
    空港が近くなったからだろ?
    それ以外成田が近くなって喜ぶ要素はないよ。

  9. 15459 匿名さん

    >15457
    あなたのように成田に興味がある人間は少ないです。
    その結果、あまり道が混雑していません。
    お宅からなら15分くらいで押畑までいけるから
    便利になりましたよね。

  10. 15460 匿名さん

    >15453
    わかりました?
    本当にそうなんですよ
    >15495のように底意地悪い人が多いんです( ̄▽ ̄)

  11. 15461 匿名さん

    >>15459 匿名さん
    誰かと勘違いしてる?
    普通は道路が開通したら喜ぶと思うよ
    興味ないのにそこまで反論する?
    理解しがたいわ

  12. 15462 匿名さん

    成田近辺普通に混雑してるけどな

  13. 15463 匿名さん

    まるで陸の孤島だったと言ってるようで反対に恥ずかしい

  14. 15464 匿名さん

    市川、外環に繋がるなら本当に嬉しいよ。
    または成田空港にね繋がるかね。このくらいじゃあまり嬉しくない

  15. 15465 匿名さん

    それなら市川に引っ越した方がよくないか。
    繋がる頃にはニュータウンはすっかり古くなってるぞ。

  16. 15466 匿名さん

    小さなことでも喜べる人と何事も不満ばかりの人
    どっちが幸せな人生だろうな

  17. 15467 匿名さん

    >>15463 匿名さん

    事実、高速道路に関しては孤島です。首都圏の鉄道沿線で高速道路までの距離が、ここより遠いとこあったら教えて欲しい。

  18. 15468 匿名さん

    YouTubeで「北千葉道路 押畑」で検索すると色々な動画があがっていて面白い。
    開通当日の夜走ってその日のうちにアップしている強者もいる。日医大の人かな。
    高規格道路でも夜は真っ暗なんだね。
    カーナビにはいつ反映されるのだろうか?

  19. 15469 匿名さん

    >>15452 匿名さん

    成田空港利用しない方は全く土地勘なくて、そういう事になるでしょう。

  20. 15470 匿名さん

    >>15463 匿名さん
    道路が開通すること=陸の孤島だった??
    こじらせてるねー

  21. 15471 匿名さん

    北千葉道路、イオンモール成田まで延伸することで交通量も増えるかと思いきや、意外とそんなことなく相変わらずスカスカ。
    この週末はどうだろう。
    やはり空港まで接続しないと効果は薄いのかな。
    空港だけでなく外環に繋がらないと、かな。
    それまでは贅沢な生活道路だね。
    日医大住民的にはありがたい話だけど。

  22. 15472 匿名さん

    日医大のマンションは目の下が道路だからうるさくないかな?

  23. 15473 匿名さん

    >>15472 匿名さん

    静寂すぎるので車の騒音くらい無いと寂しすぎると思う。

  24. 15474 マンション検討中さん

    >>15458 匿名さん

    印西より都市機能の充実してる成田に近くなったのだから素直に喜べばいいのに。
    随分と拗らせちゃったのねw。

  25. 15475 匿名さん

    やめれば良いのに他の候補者をdisり始めたね。
    そんなことやったら票が逃げるだけだと思うんだが。

  26. 15476 匿名さん

    >>15472 匿名さん
    うちのマンションは複層ガラスだから閉めれば気にならない。
    けど空気が気持ちいいので春秋は網戸全開になる率が高い。
    そうなると電車の音は入ってくるけど許容範囲内。
    車はやんちゃな音でなければ気にならないかな。あんまり走ってないんだろうね。

    音としては車よりスカイライナーのシャーという2秒くらいの音が気になる。
    気になる順に、珍走団>リビングの鳩時計>スカイライナー>車の走行音 といった感じ。
    スカイライナーの通過音がNA時代のF1サウンドだったらかっこいいのに。
    今のホンダPUのブリブリ音も嫌いではないけど。

  27. 15477 匿名さん

    >15476
    はや随分とお耳が遠くなられたようで。
    自分はそんなの耐えられないわ。

  28. 15478 匿名さん

    >15474
    成田というとね、榊さんの成田と千葉ニュータウンの関係を語るあの文章を思い出して
    あまり喜べないのは確かなんだ。だからこんなに近くなるとますます真実味をおびるようで嫌なことは嫌なんだ。

  29. 15479 匿名さん

    >>15478 匿名さん

    >榊さん

    業界では全く相手にされてないよ。

  30. 15480 匿名さん

    千葉マイルドヤンキータウンの誕生榊淳司

    評価されていようがいまいが、こんなことを言ってる

  31. 15481 匿名さん

    もう成田と印西は同じ生活圏内

  32. 15482 匿名さん

    何しろ印西最東端から押畑まで10分

  33. 15483 匿名さん

    千葉ニュー=千葉ニュータウン中央

  34. 15484 匿名さん

    >>15483 匿名さん
    そうだね。
    牧の原、日医大は
    もはや千葉ニュータウンとは言えないね。
    メインで開発された時代が違う。
    古い建物が多い中央と一括りに
    負のイメージが強いニュータウン扱いにされるのはちょっとな。


  35. 15485 匿名さん

    そういう意味ではない。榊さん文の中での用語説明。
    そうすると語られている時代とみえてくるものがある。

  36. 15486 匿名さん

    これからは人口減少時代と移民の増加がある。これだけ空港に近いところに良質の住宅環境があるから
    これからの課題はいかにしてルールを守って印西市民、ひいては日本国民として同化してもらうかにかかっている。
    白井市はベトナム語のホームページを作った?近隣市も同じようだ。だから印西市もおなじように多言語のホムペを作ってルールを徹底して行くべきじゃないかな。確か2言語はあると思うけど。空港に近くなったからそういう事も視野に入れて欲しい。

  37. 15487 匿名さん

    そう思った理由は、この頃牧の原あたりから464歩道を西に向かって走る自転車軍団をよく見かける。
    東南アジアの若者たちが10人くらい列を作っている。
    そして同じだとはわからないけど、同じような軍団が県民の森近くの船橋に向かう道路を走っているのもよく見かける。
    国際化したなと感じてる。

  38. 15488 匿名さん

    「おじいちゃんの主張」が始まりました。

  39. 15489 匿名さん

    ば◯な若者?中年?を啓蒙するため。
    このままでは心配じゃ

  40. 15490 匿名さん

    住民の知的劣化が進んどる

  41. 15491 匿名さん

    日医大も駅前はこれが最後の大型開発になるのかな?
    住友林業、積水、パナソニック、トヨタ、旭化成、ミサワといったラインナップ。
    エストリオと並んで駅前のいいアイコンになるといいね。
    https://hajimarinomachi.jp/

  42. 15492 匿名さん

    いや、違いますよ。
    パワビルが無限に増殖しますから。
    成田に近いしこれから発展する地区です。

  43. 15493 通りがかりさん

    >>15489 匿名さん

    うーん。床屋のオヤジ相手にするレベルの話を延々と書き込んで何がしたいんだか。
    啓蒙w

    >>15490
    高齢者のボケが進んどるの方が適切。

  44. 15494 匿名さん

    >15493
    ここはそんなスレです。
    あなたのレスも含めてね。
    嫌なら通りすがらなくてけっこうです。

  45. 15495 通りがかりさん

    >>15494 匿名さん

    外国人の自転車軍団(笑)を見て、こんなスレで国際化がどうとか薄っぺらい講釈を垂れるようなことは恥ずかしくてできんな。
    新しく店ができたとか道が開通したとか、その程度がお似合いだと思う。

  46. 15496 匿名さん

    >>15475 匿名さん
    いつもの事だからしゃーない。でもディスりの天才ぶりは世界一。

  47. 15497 匿名さん

    そういう意味じゃないんだけどな。外国人の研修生がこのごろ増えていて、知人も空家をそういう研修生のための
    宿泊施設として貸しているという現実がある。
    彼らの足として、車はてが届かないから自転車で移動している。頭をベールでおおったイスラムの女性も自転車移動しているのを見かけるよ。そういう風景が普通になっているということ。だからタイ語かベトナム語の表示も必要ということだ。

  48. 15498 匿名さん

    彼らはどこまでも自転車移動できるんだよね、故国でなれてるから。
    464を走るとき気をつけて見てれば2、3人で走ってるのをこの頃よく見かける。自分は仕事で車移動だから目につくな

  49. 15499 匿名さん

    自転車なら40キロくらいは普通だろう。仕事が終わってから彼女に会いに行く話を聞いたことがある。

  50. 15500 匿名さん

    フランスでも千葉ニュータウンみたいな場所は移民の街になって治安が良くないらしい。それを教訓にして移民の人達も住みやすい街にして人口増と治安維持を実現できればイイね。そうすれば北総線の運賃も下げられる。裁判みたいな幼稚な事は時間の無駄だよ市長さん。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸