千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-29 20:05:34
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 14501 匿名さん

    >>14495 匿名さん

    普通に考えて今あるものを閉鎖しようという方が不都合があるんだろ。

  2. 14502 匿名さん

    猿はマスターベーションを覚えると死ぬまで続けるというからね。
    ここでネガを書きこむのが快楽なんでしょうね。

  3. 14503 匿名さん

    >14501
    そうかな?単なるマンション販売のためのスレッドなんだから閉鎖も何も管理側の判断でどうにでもなる。
    ここを一生懸命管理してくれているのがわかる。注意しているよ。
    以前だって閉鎖されたのもあるし、スレ立てできなかった時もある。いまだって若葉マークは管理の一環だろ?
    そうまでして世間に恥さらしたい?

  4. 14504 匿名さん

    お正月から、エテ公の毒針にみんな引っかかっているんだ。
    テレビもつまらないから、暇つぶしでつい挑発に乗るのか?
    馬鹿馬鹿しいよ。

  5. 14505 匿名さん

    挑発に乗っていないよ。話題が違う。閉鎖というね

  6. 14506 匿名さん

    閉鎖するしないは運営側の判断でしょう。
    それまではこのままで・・・
    閉鎖を主張する人はここに来なければ解決です。
    ここはいつも千葉のトップにあってレス数が群を抜いてるから。
    だから、ネガもここをめがけてくるのでしょう。

  7. 14507 匿名さん

    老人ってレス内容が下品wwwwww
    なぜ個人にレッテル貼るの?www
    詳しく説明してみ
    この際、相談にのってあげるからw

  8. 14508 匿名さん

    >>14486 匿名さん

    >>14486
    >>14487
    またまたミスリードwww
    あれは、団塊が少ない街開き間もない新築が良いとレスしたんだろがwww
    君らは思い込みと感情で生きてるの?


  9. 14509 匿名さん

    スルー。見てる人はわかるから

  10. 14510 匿名さん

    この歪んだ仲間意識www
    しかも読解力も記憶力もないというwww

  11. 14511 匿名さん

    猿 全開!被害妄想の気がある?

  12. 14512 マンション掲示板さん

    牧の原の浄水場横の谷が埋立てられてたけど、工場でも建てるのかな。

  13. 14513 _

    あけましておめでとうございます。

    現在売出中の物件が2つあって、それぞれ個別のスレがあるけど、そこへの荒らしやスレ違いの投稿回避を目的としてあえてここを存続させている。
    結果、個別スレへのそれら無用なレスが分散され、当スレが伸びている現状は目論見どおり。

    本当はそんな対応などしたくないが、アンチや過度な自己主張をする輩がいるのも事実で無策と言う訳にはいかない。で、彼らは見事に誘導されている。

    という感じかな♪

  14. 14514 匿名さん

    マンション選びは慎重に。
    住民気質を下のリンク先で確認してから最終判断することを推奨。

    君の言う当該スレに、こんな誘導レスを期待してるのか?wwwwww
    それとも文言のとおり素直に読めばいいのかな?
    だとしたら、そんなことレスしたら君の目論見が果たされなくなるリスクを考えないの?www
    相変わらず考えが浅い、浅すぎるwww

  15. 14515 匿名さん

    >>14513

    なるほど、それでクローズしないんだ。

  16. 14516 匿名さん

    隔離スレとは以前から言われているけど
    本当にその関係者なら、そんな書き込みはしないはず。
    みんな冷静に考えよう。それもなりすまし。
    そしてスレヌシがそんな考えならクローズ。各マンション板は放置。訪問厳禁。

  17. 14517 匿名さん

    千葉ニュータウン人の良識をみせようよ。雑談蘊蓄は
    それなりのところで、マンコミではなくリモホ開示して。
    自分が閉鎖希望なのは「隔離板」だからだよ。スレヌシが
    言ってくれたがずっとはじめからそういわれているよ。
    なりすましではないでしょ。あの文体。マンションスレたてたとき、住民参加をうたっちゃったのがまちがいのもと。そしてどのマンションスレも同じ人間がたてた気がするよ。スレタイが同じだもの。最新のだけ違う。だから
    もうやめようよ。

  18. 14518 匿名さん

    でもいままで思っていたけど言えなかったこと言えてスッキリした。クローズを言うと、見に来なければ良いだけという意見があり、違うんだよなあといいたかったけど
    まさか隔離板なんて言えないじゃないか。

  19. 14519 匿名さん

    >>14503 匿名さん

    恥晒すという感覚がわからない。
    自分のものでもない掲示板のスレに閉鎖しろというクレームを入れてる方が非常識で恥晒しに思えるんだが。
    なのに、頼まれてもないのにわざわざ見に来て書き込みまでしてる。やってる事が支離滅裂。
    こういう書き込みからは意に沿わない他人の言動を管理して排除したいという思想がチラチラ見えて薄気味悪い。

  20. 14520 匿名さん

    マンション掲示板なのに違うネタばかりですから。

  21. 14521 匿名さん

    隔離板と言われて納得しました。5ちゃんねるの隔離スレのようなものですね。以前、車を買うときに何気なく自動車板を見て心が病んだ人が多いと思った。全く参考にならず時間の無駄でした。

    正月なのに朝から晩までここに居着いて、必死になって閉鎖に反対している人はよくわからない。この掲示板が唯一の生き甲斐なのかね。

    管理人さんのお考えで掲示板が閉鎖されないなら、地域の悪口を言う人や特定の年代を揶揄う人の書き込みにアンカーをつけて反応するのはやめればいいだけですね。
    動物園で檻の外から猿が遊んでいるのを観察すれば良い。地域の情報を書きたい人は自分たちのペースで利用したらいい。政治書き込みもつまらないけれど、政治の話題が続くと猿の活動が弱まるね。猿はやはり地元とは関係ない人でしょうね。

  22. 14522 匿名さん

    猿がパワービルダーの営業関係者というのは考え過ぎか?
    でも地域を貶しているから、やっぱり地域とは全く関係ないネット愛好者かな。

  23. 14523 匿名さん

    そんな考えもありかな。やちみなにしても日大前にしても
    マンションスレが同じようになっている。
    ここでは団塊がいないところを選べばいいなんていう
    レスもあるし。そのとき?とは思った

  24. 14524 匿名さん

    >14519
    >14513をもう一度見て、よく考えて。
    マンション掲示板にマンション以外の雑談板を作ってもらうのがどんなにおかしいか考えられませんか?
    それも10年近く。管理側にありがとう。
    でももう不要ですよというのも見識じゃないですか。
    惰性で続いていて昨年書き込みが極端に少なくなり
    ああよかったと思っていたらサル登場。また賑やかに

  25. 14525 匿名さん

    速報
    松本ゆり子さんが県議選に立候補の模様。
    混沌としてきた。
    同じ市民目線の岩ちゃんピンチ。
    これは岩ちゃん潰しの策略か?

  26. 14526 匿名さん

    自民党系の人だね。
    もしかして滝田県議引退?

  27. 14527 匿名さん

    >14525
    ピンチと書いておきながらしっかり匿名掲示板でフルネームの名前を広めてる。
    「同じ市民目線」という言葉も添えて。
    いまはネットで売り込んで、ネット層うぃを取り込む時代だからねえ

  28. 14528 匿名さん

    そして支持者がやり方を間違えて足を引っ張ってしまうのは本人にもご迷惑。
    静観しましょう。

  29. 14529 匿名さん

    だからネット利用されてしまうと言ってるんだよ。
    あの人ネット利用してたから市議かと思っていたけど
    県議?

  30. 14530 匿名さん

    そうね、静観が一番。やりかたを間違えては大変だよ

  31. 14531 匿名さん

    >14528さんの言われるとおり。
    有権者はよく見てますから、かえって足を引っ張らないように。

  32. 14532 匿名さん

    滝田県議は国政に、県議の席は松本さんに譲るんだろう。

  33. 14533 匿名さん

    松本ゆり子ってだれよ。
    そもそも保守か革新かもわからんし。
    自民党で市民目線?
    立ち位置の分からん怪しい人物。

  34. 14534 匿名さん

    隔離板だと思っていたブーム到来かwww

    まーたプロファイリングし始める人がでたけど、いつも同じ人なの?レッテル大好き団塊君?

    つか、俺は息抜き&暇潰しでここに来てるんだが、その為にはある課題を解決させるとより楽しくなることに気がついた。
    君らの言う隔離板とは違う意味でその目的が達成されつつあるんだが、見抜いてる人はいないよね?まあ、この辺の背景はいつか話そう。
    楽しくなってまいりました。さあ、これまで通り続けたまえ。

  35. 14535 匿名さん

    政治ネタもいいかも。猿は興味なさそうだし。

  36. 14536 匿名さん

    >>14513

    アンチや過度な自己主張をする輩がいるのも事実で無策と言う訳にはいかない。で、彼らは見事に誘導されている。

    過度な自己主張wwwやばいwうけるwww
    この切り口は今後使わせてもらおうwww

  37. 14537 匿名さん

    過度な自己主張よろしくぅ!w

  38. 14538 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  39. 14539 匿名さん

    息抜き&暇潰しが、地域の悪口と高齢者をからかう事なんだ。
    世の中にはそんな人もいるんだね。
    朝から晩まで一日中、息抜きと暇潰しをしているんだ。面白いね。

  40. 14540 匿名さん

    伯父がフィリピンで戦死したから、正月休とお盆には靖国神社と千鳥ヶ淵両方に参拝しています。最近の強欲資本主義の世相、一方では働き盛りなのに起床時から就寝迄、ここで一日息抜き&暇潰しする人。戦没者は今の日本を見てどう思われるのかなと思いました。
    日韓関係もきな臭くなってきましたが、自分は平凡に孫と遊んだ正月でした。

  41. 14541 匿名さん

    >14258が猿が一番言いたいし、隠したいレスじゃないかな。
    常連同士の別になんでもない話し合いの中に、急にwwwwが入り込んできて団塊世代を罵り始める。
    それも世間が忙しい時期に。
    ある職種はもう仕事じまいだと思う。実家が不動産屋だったから、この時期に駆け込むようなのは。。。。。とよく
    親が言っていた。まあ、乗らないことだね。
    1000レス辿ってみると見えてくるものがある。

  42. 14542 マンション検討中さん

    >>14536 匿名さん
    目論見どおり誘導されて悔しかったんだね

  43. 14543 匿名さん

    >14538さん
    なんかどういう立場かわからないから静観しましょう。ただ幼少時小倉台に越してきて、いまも自分家族は中央に居を構えているみたい
    だから、市議さんとして地域代表になってくれたらいいかなと思っていたけど県政ですか。ちょっと驚きました。

  44. 14544 匿名さん

    たしかに、市議なら応援しようと思ったが県議は無茶だな。
    考えられることは、はなから県議選は落選覚悟の売名行為。
    次の市議選が本命だろう。
    しかも、岩ちゃんの票を食うための刺客として送り込まれたとしたら全て辻褄が合う。

  45. 14545 匿名さん

    >>14538
    のブログにすごくラッキーなことがあったと書いてますね。
    滝田県議から言い含められたか?

  46. 14546 匿名さん

    >>14541 匿名さん
    何が言いたいのかよくわからないけどそれはwwwのレスだよ

    因みにwwwは昔からここにいるよ

  47. 14547 匿名さん

    若い力は大事ですから、「大切に」順を追って事を進めてもらいたかったなと思っています。
    市政に男性だけでなく女性の感性を生かしてもらえればと思っていました。
    驚いた人は多いでしょう。

  48. 14548 匿名さん

    >>14542 マンション検討中さん
    スレ建てが誘導っていつの時代だよwww
    過度な自己主張はよはよw

  49. 14549 匿名さん

    >14546さん

    wwwは1人じゃないんですよ。また猿と同一人物もいるんですよ

  50. 14550 匿名さん

    >14522さんの考えともあい通じるところありと考えてます

  51. 14551 匿名さん

    >>14549 匿名さん
    だからあれは俺がレスしたんだってばwww
    つか、確かにwwwは複数人いるからよくわからんなw

  52. 14552 匿名さん

    >>14550 匿名さん
    ながーいこと地域住民だよwwwwww
    アルカサールができる前のテニスコートやマルエツ前の山本書店とか知ってる?

  53. 14553 匿名さん

    おたくがパワビル関係者でないという証明はよ。職業、経歴述べよ。

  54. 14554 匿名さん

    >14552
    じゃあ団塊の世代じゃないか。子供世代なんて言わんでね。そうだとしても就職氷河期。
    電車賃が高いと面接前ではねられた世代

  55. 14555 匿名さん

    >14552
    団塊世代の俺だってアルカサールの前がなんだったかわからんわ

  56. 14556 匿名さん

    それからマルエツ前の山本書店?
    白井のマルエツだろ。印西が街開きするより白井の方がずっと早い。
    当時の印西の住民が白井の本屋のことなんかわからんわ。
    中央は内野団地ができて未入居だった、長い間。バブルマンションや駅北側の戸建てができた。
    ダイエーが早かった。それからアルカサール。本はダイエーのなかで調達した。
    あんたの素性は印西市民ではないわ

  57. 14557 匿名さん

    千葉ニュータウン◯◯◯の残党

  58. 14558 匿名さん

    >>14556 匿名さん
    木刈と内野にあったマルエツの前や横に本屋があったじゃないwwwwww
    あなた様はどこの人???

  59. 14559 匿名さん

    >>14553 匿名さん
    ネット初心者ですか?

  60. 14560 匿名さん

    >>14554 匿名さん
    なぜ団塊www

  61. 14561 匿名さん

    >14558
    マルエツ?ミニダイエーではないかい。

  62. 14562 匿名さん

    >>14561 匿名さん
    そうそう、だからマルエツ

  63. 14563 匿名さん

    屋号すら忘れたのか?
    ミニダイエーって何だ?

  64. 14564 匿名さん

    そう、あれはミニダイエー。内野には山本書店はあるし、今もあるようだ。
    >14552のレスも違和感ある。
    それとアルカサールができたのは22年前。それ以前のテニスコートを知ってるなら22年より前。
    その頃世帯主なら団塊を笑えない。

  65. 14565 匿名さん

    >14563
    マルエツなんていわれたときはないわ。木刈のダイエー、内野のダイエー。

  66. 14566 匿名さん

    隔離版というのは理解できてた。以前だと、こんな書き込み出禁だなと思うハードルが上がっているしな。しかし、ガス抜き場の役割で残る意義はある。猿が出没する前は、情報をやり取りする場の役割が大きかった。そろそろの感もあるが、政治君達の跋扈は鬱陶しいけどね。

  67. 14567 匿名さん

    >14562

    丸紅とダイエーとマルエツがいっしょになったのは2007年3月。12年前。22年前にマルエツなんていわれるわけがない。
    そのころにはデポができていたわ

  68. 14568 匿名さん

    もっと昔のことも知ってるよw
    君たちは相変わらず個人へのレッテル貼りと、頓珍漢なプロファイリングばかりだなwww

  69. 14569 昔からの住民

    やっぱり猿は、餌を求めてよそから流れてきたようですね。
    内野と木刈の小さなダイエーは、駅前と区別する意味もあり、ミニをつけていたと記憶している。ダイエーには感謝している。地元のために最後まで頑張ってくれたから。

  70. 14570 匿名さん

    じゃあ、氷河期か。これはレッテル張りではないからな。じぶんだって団塊団塊とレッテルをはっているではないか
    たんなる立ち位置の確認。自分のことを隠して相手を愚弄するな。

  71. 14571 匿名さん

    >>14565 匿名さん
    すまんすまん。念のため嫁さんに確認したら小さいダイエーだそうた。俺はてっきりマルエツと勘違いしてたwww
    この件は訂正しお詫び申しあげますm(__)m

  72. 14572 匿名さん

    >14569さん
    そうですよね。今日はダイエー行く?
    それとも余り買うものないからミニダイエーに行く?
    と、親が言ってました。

  73. 14573 匿名さん

    >>14570 匿名さん
    俺は広く団塊に対してレスしてるの。君らは個人に対してレスしてるだろ?
    個人攻撃は団塊の常套手段だから仕方ないかw

  74. 14574 匿名さん

    >14571
    もう引退しろよ。団塊の世代と追っつかずが自分の鬱憤ばらしにここを利用しているんだろ。
    嫁さんに聞いた?
    嫁さん幾つだよ。老醜晒すな

  75. 14575 匿名さん

    >>14574 匿名さん
    これだよwww

  76. 14576 匿名さん

    >14573

    広く団塊に対してレスしてる?
    攻撃しているの間違いじゃないか?
    個人にみんなが攻撃しているというが、団塊にレスしているのはサルだけじゃないか。
    60代なんだろ、何か面白くないことがあったから団塊に楯突いてんだろ
    確かに数年違うだけで年金も段違い。年金はまだもらえないか。65歳?
    退職金だって公務員でさえ一年ごとに少なくなっている。団塊は逃げ切れたと恨んでいるんだろう。
    そんなこともないのにさ

  77. 14577 匿名さん

    猿は中央南の人間だと思う。
    その中でも、おそらく低価格帯のマンションで、
    小倉台のバブルマンションにコンプレックス持ってる。
    前に小倉台のバブルマンションの高齢者が
    同じ中央でも、うちはおたくら安普請のマンションとは違う!みたいな見下し発言してて
    それを恨みに思って高齢者に対するテロを始めたんだと思う。
    過去ログを丹念に読んでみれば
    分かるよ。

  78. 14578 匿名さん

    >14575
    ミニダイエーをおぼえているのはかなり年配だからね。
    16年前には無くなっていたから

  79. 14579 匿名さん

    >14577さん
    それもありですね。あるマンションが入居を始めてからここが嫌に荒れ始めたと思ったことがあります。それも一番最初に販売された
    ときではありません。あそこは謙虚な住民が多かった印象です。
    サルは複数ですね。

  80. 14580 匿名さん

    某マンションの入居が始まってしばらくして嫌に挑戦的なレスが増えた。
    某ちゃんねる慣れした人間だなと思った覚えがある。ここもそんな風にしたいのかなと考えた。
    ここ5年くらいの傾向だよ

  81. 14581 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  82. 14582 匿名さん

    話そらさない。
    じゃあなぜ古いことを知ってるの。答えなさいよ。

  83. 14583 匿名さん

    ずーっと住民だったならどんな立場で。
    奥さんもいるらしいし

  84. 14584 匿名さん

    >>14582 匿名さん
    そんなこと知りたいの?
    親が超初期入居で駅しかない頃からの街を色々知ってるよ。正確には様々な縁があって、駅ができる前から知ってる。
    因みに今はきょうだい皆千葉ニュー住み。

  85. 14585 匿名さん

    で、大多数は団塊なの?

  86. 14586 匿名さん

    君たち得意のプロファイリングで答えてみて。

  87. 14587 匿名さん

    いくつ?

  88. 14588 昔からの住民

    >14571
    広く団塊を軽蔑しているというが、個人のレスを団塊と見做して貶めるのは個人攻撃と一緒。それを理解できないオツムならレベル低い。嫁さんがと言ってるがキミは家庭持ちの雰囲気が皆無。都合が悪くなると辻褄の合わない言い訳が出てくるのは気弱な性格。結論は、猿は知的レベルの低い気弱なネガとプロファイル。どうだ、図星だろう。肯定しないと思うがネ(^^♪

  89. 14589 匿名さん

    都心から遠い、高速まで遠い、高額路線、nt外の道路は劣悪
    隔離ntといえますから隔離版で妥当。

  90. 14590 匿名さん

    あ、過度な自己主張を織り混ぜながらなw

  91. 14591 匿名さん

    >14577へと繋がる

  92. 14592 匿名さん

    >>14588 昔からの住民さん
    君たちは個人にレッテルを貼って攻撃してるだろwww
    しかも団塊と認めたうえでw

  93. 14593 匿名さん

    超初期入居で印西住民というなら
    中央バス便地区の公団しかないわなあ。
    だがそこなら自分の住んでたところにあったダイエーの名前間違えないわな。超初期入居は千葉ニュータウンなら
    白井だわ。白井のマルエツまえには本屋は確かにあった。

  94. 14594 匿名さん

    >14592
    論点そらさない

  95. 14595 匿名さん

    団塊は屑
    低学歴は感情的
    マンション買うのは間抜け

    こんな総論的なレスは問題ない。こうしたことまで攻撃と見なすと匿名掲示板なんか機能しないし、馴れ合いサロン化して終わり。

    ところが、
    お前は屑
    お前は低学歴
    お前は無職
    お前は猿か爬虫類

    これは個人へのレッテル貼り&攻撃なので止めるべき。
    なぜこんな簡単なことが分からないのか?
    それとも、リアルでも言い続けてきたことだから違和感や抵抗感がないのか?

  96. 14596 匿名さん

    論点wwwwww

  97. 14597 匿名さん

    傍観してたけど、寄ってたかってwwwを何とかしようとメチャクチャ言ってる常連さん達が滑稽だね。
    もう止めたら?掌の上で踊らされてることにいい加減気付きなよ。

  98. 14598 匿名さん

    早く得意のプロファイリングで、このスレにいる団塊の数を推測してみてwww

  99. 14599 匿名さん

    >14597さん
    wwwがいい加減なこというのがね。
    きちんとしたこというならね。真摯に反省しますよね。
    14595さんの言ってる攻撃文句は若干1名なんだと
    思います。その他のひとは言ってないかな?

  100. 14600 匿名さん

    >>14593 匿名さん
    ところが間違えてしまったわけだよwwwこの件はごめんね。でも内野にも木刈にも本屋はあった。
    で、中央バス便地区の公団しかないってことだが、うちの実家は戸建だよ。あ、木刈じゃないよ。
    そろそろ想像つくでしょ?

  101. 14601 匿名さん

    >>14599 匿名さん
    まるで分かってませんね。だからwwwに反応してしまうのだろうけど。

  102. 14602 匿名さん

    >>14599 匿名さん
    若干一人も1名と推測した理由は?www
    つか、14595は俺こと猿だから、さん付けする必要ないよ。
    つか、全部にwwwをつくなくちゃダメか。

  103. 14603 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  104. 14605 匿名さん

    前の方のスレで猿が自ら息抜き&暇潰しと書いていたような気がする。

    営業や出張の移動中にスマホでネットサーフィン→これなら息抜き&暇潰しだね。

    猿のように四六時中ここに張り付き悪態をつく→ネット中毒、ビョーキ、ルサンチマン。朝から晩まで暇潰し。朝から晩まで息抜き。プッ。

  105. 14606 匿名さん

    >>14605 匿名さん
    そうそう、息抜き&暇潰しだよwww
    今はTVのアンガールズみながら手料理の仕込みして、君たちの相手してるwww
    つか、ナイツって天才だなw

  106. 14607 匿名さん

    [No.14604から本レスまで、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  107. 14608 匿名さん

    個人に対して攻撃すると猿は言うが、古くからここの掲示板で情報交換していた常連さんが荒らしを攻撃するのは当たり前のような気がする。
    高齢者は煽られ耐性がないから荒らしに対して表現もきつくなる。
    猿は攻撃されるのを楽しんでいるのに、なぜそんなことを言うのかな。もちろん無職とか非正規というのは決めつけでよくないと思うがね。
    これは猿以外の人にも言わない方がいい。好きで非正規になった訳ではないから。
    でも猿が暇人でネット好きなのはまぎれもない事実だよね。皆が反応してくれると嬉しくてたまらないからクローズに必死になって反対するんでしょ。
    wwwを語尾に付けるのも高齢者が嫌いな表現だから、わざと使って煽っているんでしょ。

  108. 14609 匿名さん

    ↑ 一番怪しいwww

  109. 14610 匿名さん

    韓国人が日本人を侮蔑するときに猿呼ばわりしているが、ここでサルサル言ってるの奴は同じようなメンタリティなんだろうな。それとも韓国人そのものか。
    正月からいい大人が恥ずかしくないのかね。

  110. 14611 昔からの住民

    >14592
    プロファイル、図星だったかな。
    気弱な面は強いね。
    レッテル貼りはキミが先なのを忘れないようにね。

  111. 14612 ご近所さん

    >14589
    隔離だなんてジブリに出るような場所で気に入ってるんだヨ。
    北総線に乗って小室を過ぎると眼下に田園風の風景が広がるけど、深い森を過ぎると眼上にビルが現れる瞬間は何とも言えなかったね~。
    今じゃ商業施設が西の方へ広がって少しにぎやかなのが残念!!

  112. 14613 匿名さん

    >>14610

    韓国人を一律に批判する人も大人として恥ずかしいんじゃないの。ブーメランだね。
    私もムンちゃん始め、金正恩のポチみたいな人は嫌いだけど。

  113. 14614 匿名さん

    >14610
    貴方はどさくさに紛れて〇〇人蔑視をしましたね。
    もっとも、最近の〇国の所業は、ほとんどの日本人は中二病の国と思っていますけど。

  114. 14615 匿名さん

    朝から晩までテレビを見ている時も千葉ニュータウンマンションスレから離れないなんて、ある意味すごいな。
    そりゃクローズに反対する訳だ。

  115. 14616 匿名さん

    暇潰し&息抜きさん、書き込みのペースが鈍ってきたよ。もっと頑張れ?。
    寝ないで頑張れ?。

  116. 14617 匿名さん

    wwwは本当のことを言ったんだろうか。
    実家のこととか、家族についてを。
    千葉ニュータウンは本当にネット社会。
    とても高齢の知人もここロムしてる。悪いこと言わないから自分で削除依頼だしなよ。どうであれ、あなたの考え方はご両親をも悲しませるよ。個人情報を聞いて悪かった。
    もう世代間の争いは終わりにしないか?

  117. 14618 匿名さん

    wwwの人

    エテ公
    爬虫類
    暇潰し&息抜きの人(今 ここ)

    ニックネーム多彩で 人気者ですね。ますますご活躍ください。もしこのスレの管理人さんだったら、大ドンデン返しで笑えますね。

  118. 14619 匿名さん

    >>14613 匿名さん
    >>14614

    サルサル言ってるような低レベルな韓国人のことを指してるに決まってるだろ。韓国人でサルサル言ってる奴はおしなべて火病だからな。
    100%書いてやらないと理解できないのか?
    頭悪い奴は黙ってろって。





  119. 14620 匿名さん

    また、新しいキャラクター出てました。
    Sの新種か?

  120. 14621 匿名さん

    逆切れキャラも登場か?
    本当に面白いな。いろいろいて笑えるわ。

  121. 14622 匿名さん

    >14619
    ヘイトスピーチです

  122. 14623 匿名さん

    高齢者と思しき書き込みは、
    マンション購入層である30、40歳代とは感性がずれてるし、何の参考にもならないよ。
    昔の思い出話されてもね。そういう人に限って閉鎖しろと喚いてる。今の若い層は上手く情報を取捨選択できるから玉石混交でも構わない。
    60歳以上の高齢者はスレの雰囲気を壊すから書き込みを自重して欲しい。そして閉鎖云々言う奴は二度とこのスレを見ないで結構。

  123. 14624 匿名さん

    偉いんだね。それに印西市はもうマンションも売り物が2つだけだからそれが終われば自然消滅

  124. 14625 匿名さん

    ガーデンゲートいよいよ最終章!!

  125. 14626 匿名さん

    そうしたら、このスレには誰も書き込みしなくなるじゃないの。
    何を考えているんだろうか。
    キミは30代、40代のマンション購入者かな。
    何かうさん臭いけど。

  126. 14627 匿名さん

    そうね、胡散臭い。30代40代の購入希望者がこの地域スレに書きこめるようなどんな情報を持っているというんだろう

  127. 14628 匿名さん

    マンションに対する質問ならそのおのおのの掲示板でしか語り合えないよね。
    こんなところで語り合ったって足引っ張るいい加減なマンション情報が出てくるだけ。

  128. 14629 匿名さん

    忘れた?
    あるマンション検討スレで反対運動があるという噂が書き込まれたの。
    そんなのあるかないかよそからの購入検討者じゃわかるわけないじゃん。
    その時ここで否定したんだよね

  129. 14630 匿名さん

    あと思い出すなあ。東北大震災のあとの原発事故による放射線量を心配したサンクタス購入希望者をここの住人が
    測定器使って測って安心させてあげたこと。

  130. 14631 匿名さん

    一日中、暇潰し&息抜きの人がマンション購入者を装って閉鎖に泣きそうになって抗議しているぞ。愉快だね。

  131. 14632 匿名さん

    高速が遠いからスキーに行くのも四苦八苦。

  132. 14633 匿名さん

    荒らしがマンション購入予定者に化けてるよ?。文末にwwwつけていなくてもお見通しだよ。
    本気でマンション購入を検討している人はこんな荒れたところに来ないよ。

  133. 14634 匿名さん

    >14625
    消費税アップが追い風になるんじゃないかな?
    売り出し中の棟の駐車場がぎっしり埋まってきたから
    そろそろかなとは感じてる。親子近居にいいね。
    友人が今年都内の子ども近くにマンション買って移り住む。子どもが都内に買ったんで一人っ子なんでね。
    非常に狭い中古だけど仕方ないと断捨離中。世話をしてもらう状態になっても安心と言っていた。

  134. 14635 匿名さん

    >>14623

    どうして、そんなに必死なの。クローズになると困るの?

  135. 14636 匿名さん

    今年の正月はイオンが混んでいたね。昨日は箱根駅伝が終わった頃から混みだした。

  136. 14637 匿名さん

    混んでたねえ。464も車が数珠つなぎ。あと昨日UNIQLOに行ったのよ。そうしたら大混雑。ココスの前まで駐車場大満員。
    セルフレジは便利だね。品物乗せるだけで会計できる。中央のファミマもセルフレジ導入だけどあそこのやった事ある人いる?

  137. 14638 匿名さん

    >14632さん
    子供の時以来スキーはやらないからわからないんだけどここから行く一番近いスキー場はどこ?
    どういうルートで行くのかな?

  138. 14639 匿名さん

    老害がすごいね。

  139. 14640 匿名さん

    印西市プロモーションビデオの今の再生回数わかる?

  140. 14641 ご近所さん

    このスレは、かなり以前からだけどマンション情報交換場の機能はあまり無いね。
    物件情報も中古の情報が中心になるね。
    それより千葉ニュータウン周辺情報や住民の問いかけについての情報交換のスレとして存続できればいいだろうが、運営者次第でしょう。
    そのほかは季節になると始まる政治君達の小競り合いや定番ネガとのバトルですかね。
    これらを、娯楽と捉えればいいかな。レスの数が減って他のスレに埋没すればネガとのやり取りは自然と無くなっていくと思うけどな~

  141. 14642 匿名さん

    「老害凄い」のレスが入っているけど、どう凄いのか具体的に表現してほしいね。
    ニュータウン地区は今の日本には珍しい子供があふれている地域だけどね。

  142. 14643 匿名さん

    それよりwwwが静かになったけど、キャラ変した?

  143. 14644 匿名さん

    たぶん気弱な性格のようだったから、wwwをつけてないんじゃないかな。
    そのうち、また元気になって出てくると思う。

  144. 14645 匿名さん

    気弱でも注意不足。

  145. 14646 匿名さん

    >14638
    圏央道から常磐か東北道、福島県。
    もしくは成田空港から北海道。
    高速代とガソリン代金より飛行機のほうが安いかもね。

  146. 14647 匿名さん

    >14645
    気弱だからWWWをつけることを取敢えず避けている。精神的に元気になればWWWをつけて出てくると思う。

  147. 14648 匿名さん

    >14646さん、有り難う。
    もうスキーは骨折が怖いので行かないと思うけど、
    中央からなら圏央道が行きやすいかもね。

  148. 14649 匿名さん

    圏央道も遠いから行きやすくない。

  149. 14650 匿名さん

    スキーに行きたい人がそんなにいるのかな。
    バブルのころブームだったので2、3度行ったが面白くないのでそれ以来行っていない。
    今は、雪遊びより楽しいことはたくさんあるだろう。

  150. 14651 匿名さん

    結局、東名中央、東北に関越道も遠いということです。

  151. 14652 匿名さん

    そうね、ブームじゃない。圏央道は意外と行きやすいんだよ。空いてるし。幕張千葉ニュータウン線という道路の構想では
    あのロジが集積しているあたりから湾岸幕張までつなげ、それをつくばまで延ばす構想もあったみたいだけど
    八千代の何キロかが未買収で頓挫している。それができると高速の湾岸にダイレクトに繋がるよね。
    千葉ニュータウンのところは県道61ごうだよね。

  152. 14653 匿名さん

    >14651
    東京外環にダイレクトに繋がるから。でもみんながいなくなった後だろうし、君も爺さんになって不要になった頃

  153. 14654 匿名さん

    >14651
    そんなにスキーに行くことが重要?
    高速が使えるかという意味では、全く使えないわけではないけどね。
    そんなに高速使うのが重要ならインターの近くに住むことを勧めるよ。
    もっとも、ここに住むのなら車はあった方が何倍も便利だけどね。

  154. 14655 匿名さん

    ここに住むのならレジャーは海外しかないぞ。

  155. 14656 匿名さん

    房総半島へ行けばいい。
    茨城経由で東北にも行ける。
    LCC使えば成田から関東以外の各地方へ行けるけど。

  156. 14657 匿名さん

    開通30年後とかいう書き込みもあるけどそんなにかからないと思う

  157. 14658 匿名さん

    30年後、人口減で下道通って矢切までスイスイ高速必要なし、
    そうなってるかも。

  158. 14659 匿名さん

    埼玉の西武の奴に高速遠いディスりを毎回受けるよ。
    軽井沢も湘南も御殿場も近い自慢される。
    そんなに高速大事かな。
    物流だって大阪名古屋とかなら高速より飛行機のほうが早くて安いよね。
    それに上記は全部アウトレット目当て。まさに赤い車乗ったバブルの奴ら。
    印西周辺は近所であらゆることが事足りるんだけどね。九十九里だって下道で1時間。埼玉から高速代払って1時間。
    アウトレットならあみが40分、酒々井も、幕張も全部下道で可能。

  159. 14660 匿名さん

    バブル世代って西側がステータスアドレスだからね。

  160. 14661 匿名さん

    田舎はお洒落しても行く所ないからアウトレットはいらないし
    近場移動だけだから高級車も不要、cntだからこそ断捨離生活が可能です。

  161. 14662 匿名さん

    お洒落する場がないから、アウトレットがいらない?
    あんた、アウトレットってどんなとこだか知ってるの?
    アウトレットがお洒落なもの売ってる?
    ブランドの売れ残りを安価に売る場所だよ。

  162. 14663 匿名さん

    あと千葉ニュータウン、印西市はベンツで安売りスーパー巡りする街

  163. 14664 匿名さん

    >>14627 匿名さん

    爺さんの昔話と繰り言は何の役にも立たないから書き込み不要と言う話。
    ここ5年くらいの間に移住した世代の書き込みなら大歓迎だけどね。
    今は暇な爺さんの井戸端会議の場だね。会話が完全に年寄り同士だもん。だから面白がって変な荒らしが現れる。
    年寄りが自主的に去れば雰囲気も変わると思うよ。

  164. 14665 匿名さん

    >>14658 匿名さん
    情勢を考慮すると人口減っても高速は必要
    多くの議員がこの状況を把握していないから説明できておらず住民も知り得ず、多くの方がそういった考えを持つようになる

  165. 14679 匿名さん

    今年の箱根駅伝は面白かった。順天堂大学もなんとかシード権が取れたね。
    よく頑張った。自分の出身校は駅伝とは縁がないから地元の順大を応援しています。

  166. 14683 匿名さん

    >14675さん、グッドマンはこれからいろいろな商業施設が入るみたいですよ。

  167. 14685 匿名さん

    面白い話しを入手。中央の某スポーツクラブは平日リタイアの人の良い社交場になっているのですが
    そこから新しいゴールドジムに移る人が多いらしい。
    ムキムキマッチョマンリタイア増殖するのかな?
    プールよりマシンに重点おいている人たちにはマシンが魅力みたいですね。

  168. 14686 匿名さん

    団塊って何歳から?
    個人的にはバブル世代(50ー60歳前後)のほうが嫌いだけど。

  169. 14687 匿名さん

    [No.14666から本レスまで 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  170. 14688 匿名さん

    印西警察署からさっき行方不明者の市内放送なかった?

  171. 14689 匿名さん

    >14687さん、そうですね。
    この数年、どんなレスでも貶めるようなレスがついて人格否定の方向に持って行くケースが多かった。
    リアルで不満な人間がここで憂さ晴らしをしているという意見が度々あったけど間違ってなかった。
    暇潰しというより、鬱憤ばらしね。

  172. 14690 匿名さん

    >14686さん、
    22年から24年だそうだから69才から71?

  173. 14691 匿名さん

    今年のカレンダー、昨日出勤した人は一日で週末になって良かったと思うけれど、休みにした人は月曜朝が辛いね。

  174. 14692 匿名さん

    自分は辛いと思って休み入れなかったんだけど、急な仕事が入ってマジ辛かったよ。
    9連休の方が良かったかと後悔。仕事したくねえ!

  175. 14693 匿名さん

    交通事故死者ワースト千葉が2位。愛知と差が縮まりやばいね。両方の県に住んだ私のイメージ。
    愛知は道路が広くスピード出し過ぎ。千葉は横断歩道で止まらない。右折時に歩行者の前を高速で通り抜ける。この辺りも酷い。
    ここ数年の傾向だと今年は愛知を抜きそう。

  176. 14694 匿名さん

    >14687
    昨年末にたぶん予定が何も無かったので気軽に団塊貶めのレスしたけど、自分以外の全員から想定外の反応で精神的苦痛に耐えらず、年末終盤は他人に成りすまして擁護のレスをしていたようです。
    年明け以降はWWWを付けずに恐る恐る様子を見ているようですね。

  177. 14695 匿名さん

    >>14678 匿名さん

    はあ?
    違う人だけど。
    そうやって自分に都合よく曲解、捏造しないと反論もできないのか?
    自分はこの老人に乗っ取られたこのスレの高齢者の書き込みを批判的に見てるだけ。

    それにしても年寄り臭いレスばかりでうんざりだね。自分はよく知らないが、閉鎖された談話室とかいう私設の掲示板の代替として使ってる勘違い爺いもいるみたいだな。
    老人クラブじゃないんだぞ。ここは。


  178. 14696 匿名さん

    あそこの代替にはならないね。あそこはシャープすぎる。
    >14694さん
    wwwは本当に自分の情報をちらだししていたとするなら、ここの住民には身バレしているよ、すでに。
    横のネットワークは凄いから。あれだけだってわかるよ。嘘ならすべて嘘つき。
    だから、wwwを封印して違うキャラを作り出そうとしているか、ここの高齢者?というか長いネット住民を排除しようとしている。

  179. 14697 匿名さん

    あそこの代替にはならないね。あそこはシャープすぎる。
    >14694さん
    wwwは本当に自分の情報をちらだししていたとするなら、ここの住民には身バレしているよ、すでに。
    横のネットワークは凄いから。あれだけだってわかるよ。嘘ならすべて嘘つき。
    だから、wwwを封印して違うキャラを作り出そうとしているか、ここの高齢者?というか長いネット住民を排除しようとしている。
    千葉ニュータウンは昔からの地区は狭いんだよ

  180. 14698 匿名さん

    >>14697 匿名さん
    どこぞの**じゃあるまいし、身バレしたところでどうでもよくね?

  181. 14699 匿名さん

    ニュータウンに住民同士の繋がりなんてありませんけどねwww

  182. 14700 匿名さん

    WWWのさすがにあの書き込みは恥ずかしいよ。それから、ここの住民同士の繋がりがない?
    よそのうちのことなんてみんな知ってるけど表立って言わないだけだよ。
    >14699
    影で言われることの方が何100倍も恥ずかしいんだよ。わからないと思っているのは自分だけだから
    あんな変な書き込みができるんだよ。

  183. 14701 匿名さん

    >>14700
    気持ち悪っ
    そんなとこに住みたくない
    そこの地区教えて欲しいです

  184. 14702 匿名さん

    >14701
    入居早々は別として何らかのつながりが出来るのは常識じゃないか。
    引きこもりか余程の変人以外は近所付き合いあるだろう。
    それが不得手な人間はちゃんとしたところは住みにくいね。
    得体のしれない人間の集まる場所のほうがあっているか。

  185. 14703 匿名さん

    >14695
    どう使おうと個人の勝手でしょう。
    キミ以外は情報交換の場として使っているけどね。

  186. 14704 匿名さん

    >14701
    どんな人間が住んでいるかわからない方が危険。
    井戸端会議はなくてもネットはあるから。
    危険情報は交換して、おかしいものには触らない。
    これ常識。それでよくテレビであるような事件が回避されてる。千葉ニュータウンにはあの手のトラブルがないだろ?

  187. 14705 匿名さん

    >>14702 匿名さん
    近所付き合い程度で他人の陰口叩かないわ。
    むしろ、こんな掲示板を覗いていることを近所付き合いしてる人に晒すことになる。
    そっちの方がよっぽど恥ずかしい。

  188. 14706 匿名さん

    うちは近所付き合いあるけどよそん家の噂話しなんかはまずしない
    共働きだから近所のくだらない事なんか興味無いし

  189. 14707 匿名さん

    >14705
    当たり前じゃないか。陰口なんて言ったらそれだけで
    変な人と敬遠されるし、ここのぞいていることなんて誰にもいわないよ。
    だけど2年前にも新聞沙汰になるようなご近所トラブルはあった。知ってるのと知らないのでは自分の心構えがかわってくる。とくに今回は高齢者憎悪が感じられるから。

  190. 14708 匿名さん

    >>14707 匿名さん
    ?
    影で言われるって流れだったから、そう書いたんだけど。
    噛み合わないね。

  191. 14709 匿名さん

    高齢者の方は近所の噂話くらいしか話題ないんだからしょうがないよ
    趣味も無く仕事も無く友人も無い
    夫婦の会話さえも少ない
    だからここで鬱憤を晴らすのさ
    まあ その気持ちわからないではない

  192. 14721 匿名さん

    年末に荒らしスルーや掲示板閉鎖に必死になって反対していた奴もおそらく同一人物だろうね。
    パソコン、タブレット、スマホを複数台持って、文体を変えたりwww を付けたり、付けなかったり。
    何しろテレビを見ている時もこの掲示板を見ているとか、朝から晩まで暇潰しをしていると自白していたから。
    ここの掲示板で老人をからかう為に猿知恵を駆使しているんだね。実生活がつまらないから鬱憤晴らしをしているんだよ。
    私も年末に高齢者をゾンビに例えた書き込みを見て腹を立てたが、これも奴が意図的に挑発していたのだと思う。

  193. 14722 匿名さん

    ここの住人てなんでもわかるんだね。以前、ある地区に商業施設ができるという噂が出ただけで
    すぐその当該施設を割り出した。あとグッドマンのこととか情報が早い。その基本を維持してほしい。

  194. 14723 匿名さん

    あと覚えているかな?東北大震災のあと福島原発が爆発して放射能雲が出て、それが拡散して千葉県にも流れてきた。
    それが雨で落とされて汚染された、早朝6時くらいに。その時その日の真夜中に「今日の雨には当たるな!家を閉め切れ!」というレスが
    流れたんだよ。それ見ていたから家族は絶対に雨に当たらなかったし外気を遮断した。あと金町浄水場の取水制限が出る前に、ここでは
    水道水は飲むな、水を備蓄しろとか、水道水の備蓄方法とか色々の心構えを説く人たちがいた。そういう意義のある掲示板だったんだよね。震災後荒らしが入り変質したけど、いろいろな立場の人が千葉ニュータウンにはいるから大災害のときには頼りになる板だと思う

  195. 14724 匿名さん

    グッドマン日本で800億規模のパートナーシップを組成 ググる

  196. 14725 匿名さん

    >>14723 匿名さん
    そんなレスはなかったよ。
    あるなら示して。

  197. 14726 匿名さん

    >>14724 匿名さん
    市川に物流施設を建設するみたいね。
    市川なら交通の便がいいから成功するでしょ。

  198. 14728 匿名さん

    14725
    水はあったよ。

  199. 14729 匿名さん

    311の時はネットに情報が溢れてたから別にここ見なくても情報収集できたけどな
    むしろ線量測ってあそこは高いとか煽ってる奴の方が目に付いたけど

  200. 14730 匿名さん

    >14726さん
    日付見て

  201. 14731 匿名さん

    この頃このスレは前を辿りにくくなってるよね。
    前は一覧になってて便利だった。

  202. 14732 匿名さん

    2013年くらいまではサクサクと辿れるんだけどね。

  203. 14733 匿名さん

    グッドマン市川は2015年千葉ニュータウンは2016年竣工
    アブダビ投資庁とグッドマン本体

    桜台にもインターネットイニシアチブが進出
    まだまだ千葉ニュータウンの未来は明るい?

  204. 14734 ご近所さん

    >14732
    2011年までは簡単にたどれるけど、WWWがそれを見て猿知恵付けて荒らしに活用するから困る。年末のレスは何もここを知らない人間の書き込みと明らかに分かったけどね。
    2011年のある期間のレスを読み返していたら、新規居住者の病院情報を求める問いかけにいろいろなレスが入っていた。
    ネガは皆無だった。

  205. 14735 匿名さん

    グッドマン印西でAIロボット投入で10人→3人へ人減らし
    数週間前の読売に出ていました。

  206. 14736 匿名さん

    従業員が足りないからね

  207. 14737 匿名さん

    >14727さん、中央のあるマンションの入居が始まってからですよ。自分のところのネガ情報はスルーしてるし。
    その観点で遡って見てください

  208. 14738 マンション掲示板さん

    グッドマンの商業施設、建築看板立ってますね。スポーツ練習場棟(900坪)、飲食サービス保育棟(900坪)、飲食棟(90坪)、物販棟①(900坪)、物販棟②(900坪)
    だいたいこんな感じ。今年の年末には完成してるかな。

  209. 14746 マンション掲示板さん

    物流の物販はイケアがいよいよ来るらしい、ここだけのシークレット情報。

  210. 14750 匿名さん

    [NO.14739~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  211. 14751 匿名さん

    いつかは来るだろうよ。これだけの商業集積地になり買い物客が凄い。この正月だって各地から凄い人出だった。
    だけど出るとしても14746のような人間にわかるはずはないな。
    昨日ユーカリのイオンに行った。巨大店で店もそれなりに揃っている。
    だけど単独で存在するというのは集客という面で辛いなとも感じたよ。

  212. 14752 マンション掲示板さん

    ユーカリイオンは頑張り過ぎたね。

  213. 14753 匿名さん

    大きすぎた。周辺に何もないからまだ人は来るんだろうけど。場所が悪い。柏のアリオは16号という大動脈沿いだから
    集客できるが、単に296というのは弱い。ユーカリという住民性の良い地区だからまだ良いけれどね。もう少し小さくても良かったかな。

    >14752IKEAの倉庫でも来るんかい

  214. 14754 匿名さん

    あとこの頃イオンは空き店舗を買い物客の休憩どころにしているが、ユーカリのは本格的。
    結構良いソファを置いて空き店舗と意識させないようにしていた。
    千葉ニュータウンもそういう傾向があるがソファなどはなく、暫定感がありありだからユーカリを見習ってもいいかな。
    まあ、次店舗までの繋ぎだろうから仕方ないか

  215. 14755 マンション掲示板さん

    ユーカリはテナントを諦めて本格的な休憩スペースにした模様。

  216. 14756 匿名さん

    そう感じた。大きくしすぎて埋まんなかった。
    あとあの動線がいたずらに買い物客を歩かせる。
    今の流行なんだろうけどアリオもそう。高齢化社会に向かうには不向き。ただぐるっと一周して元に戻るだけ。
    一昔前のららぽーとや千葉ニュータウン店の動線のほうが
    良いと思うのは体力が落ちたからかな。

  217. 14757 匿名さん

    イオンモールは店内ウオーキングを売り物にしているから。暑い日も寒い日も雨の日もウオーキングさせて高齢者を引きつける。
    歩いていれば、そのうち、飲食したり買い物もする。

  218. 14758 匿名さん

    そうだね、ユーカリは7000歩
    千葉ニュータウンは5000歩弱
    まあ、いた時間が違うから比較にはならないが

  219. 14759 匿名さん

    ピザハット、若萩や舞姫、美瀬といった日医大エリアにも配達してくれるのがありがたい。
    早速、今日の昼に頼んじゃったよ。

  220. 14760 マンション掲示板さん

    家も週末頼むとするか。お持ち帰りは少し安いんだよね。ロピアの横の席でピザ&ビールも良しだね。

  221. 14761 匿名さん

    お持ち帰りは少し安いの?いくらくらいなのかな?

  222. 14766 匿名さん

    [No.14710から本レスまで 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  223. 14767 匿名さん

    BIG HOPのロピアにピザハット、、そしてピザは日医大にも配達。。
    隔世の感がありますね(涙)

  224. 14768 匿名さん

    >14746
    誰も釣られていないのであえて引っ掛かってみます。

    後日グッドマンに直接聞いてみます。
    って言っても14746の書き込みは削除しないでいられますか?

    IKEAは2020年までの出店目標14店舗のうち残り7店舗の出店地は明らかになっていて、印西は名前があがっていないですが。

  225. 14769 匿名さん

    >>14767 匿名さん
    日医大住みだけど本当に暮らしやすくなったと実感。
    都内通勤のサラリーマンだけど、帰宅後は静かに暮らしたいので、商業施設の集積は望まないけど宅配ピザは欲しかった。
    アク特で本数も増えたし(これ以上はうるさくなりそうなので要らない)、ナリタヤに成城石井コーナーができたり、来月には北千葉道路が成田イオン前まで直結するし、あとは凝り性なので整形外科ができてくれれば言うことなしかな。
    あくまで個人的意見なので批判はなしでお願いします。

  226. 14770 マンション掲示板さん

    そういう方には最適な地ですよね。消去法でここを選んだ世代には無味乾燥でしかない退屈な地。そろそろ脱出のタイミング。

  227. 14771 匿名さん

    >14770
    そろそろじゃなくてすぐの方がいいんじゃない。
    俺はここに25年以上生んでるが、本当に住みやすくなったと思う。
    ここを終の棲家と考えて数年前に買い替えした。
    会社リタイアしたら地元に帰ろうかと思ったけど、ここでいいかと思い直したよ。

  228. 14772 匿名さん

    昨日の読売、旧村地域の発展も考えてくれとの特集がありました。

  229. 14773 マンション掲示板さん

    旧村地域は農業振興でしょう。放棄農地の活用とか。グッドマンあたりの広大な放棄農地や荒地は固定資産税上げて活用を促すべき。

  230. 14774 匿名さん

    ニュータウンではないのですが同じ印西市の印旛学園台はピザの配達が何処かから、佐倉あたりからあるのでしょうかね?

  231. 14775 匿名さん

    >14770
    本当にすぐの行動を起こすことお勧めします
    。加齢とともに億劫になります。住む場所を変えて、そこに馴染むという行為は結構力がいる。
    嫌だ嫌だと思う地域にいるのは時間の無駄です。
    これは自分の経験からです。自分も都内から某市に越してきてそのワイ雑さに慣れず嫌だと思いながら15年近く住んでしまいました。
    この街に出会って即越してきました。結果は正解だと思います。我慢はいけません

  232. 14776 匿名さん

    14770の言う消去法でこの地区を選んだと言う書き込みが時々見受けられますが、消去法で選んだと言うのは
    物件価格なのかな?
    たしかに一時期激安マンションの大量供給があったから、ここしか選べなかったというのはわかる。
    それなら経済力がついたなら好きな地区に行けばいいんじゃない?

  233. 14777 匿名さん

    >14771さん、本当に住みやすくなったね。
    バブルの頃はただ綺麗な街というだけだった。ただ将来発展するという期待と、ゴミの空気輸送や結構ハイテクなものがあったから
    騙されていた。バブル崩壊で一時火が消えたようだった。その時期知人なんかは都内の繁華街にある自宅兼事務所を大きなビルにして
    この街から出て行った。電車1本とこの街の雰囲気が好きだったらしい。ある知人は都内に買い換えて出て行った。
    自分は何か流されていたんだろうなと思う。みんなのようにこの街の将来をあまり気にしていなかった。そうしたら
    10年くらい経ったらあれよあれよと今の状態に進んで行った。仕事に夢中で考えなかったという結果だろうね。
    これからどうなるかはわからないけどね

  234. 14778 匿名さん

    住みやすいし、ゆったりしてるし、綺麗だけど、
    なんかこう生まれ育った子たちには雑多な町の人情味とか、古い商店とか、そう言うものを味わいさせてやりたかったけどね。

    平均的で同一な価値観と見た目の当たり障りなさが世の中の正しいという考えと、干渉しない挨拶しないこの辺の世間も楽だけど、
    多種多様さを受け入れられる人間にも育ってほしいというのもあり。

  235. 14779 名無しさん

    印西の新興地に引っ越して驚いた事は住民が気持ちの良い挨拶をしない又
    全くの無視って事です。殺伐としてますね。特に60過ぎの爺婆が挨拶しない。
    育ちが悪いんですかね?お手本どころか老害ですわ。

  236. 14780 匿名さん

    別に殺伐とはしていません。60過ぎかどうか知らないですが若い人も同じです。

    東京でも練馬とか杉並以西はあいさつしないし、干渉しないですよ。
    他から引っ越してきた人が多いところはどこもそうですよ。
    海浜幕張なんて、お辞儀しても返さないし、譲ってもありがとうは無い、ちょっとしたことで不機嫌になるけど何も言わない。

    それが居心地よいという人たちが住んでいるのですから、人との繋がりが欲しい人は下町へどうぞ。ということでしょう。
    まぁ日本は全体的に人とあまりフレンドリーには関わりたくない気質ですからどこに住んでも同じでしょうね。

  237. 14781 匿名さん

    >東京でも練馬とか杉並以西はあいさつしないし

    おいおい、そんな線引きがある訳ないだろ。
    自分で調査したのか、どこかに調査結果があるのか知らんが。

  238. 14782 匿名さん

    >>14779
    見え見えの釣りだね。頭使えよ!

  239. 14783 匿名さん

    >>14779
    新興地って造語ですか?

  240. 14784 匿名さん

    >14778さん
    挨拶しないなんて事はないでしょ。
    うちはマンションだけど皆挨拶するよ。言葉に出さなくても会釈してくれるし。
    あと印西市は挨拶運動が盛んだそうだよ。
    『住み良さ日本一の印西市は本当に住みやすいのか・neverまとめ』の中にも出て来るよ

  241. 14785 匿名さん

    山本市議、県議選に出馬!

  242. 14786 マンション掲示板さん

    団塊のおじさんが駅頭で幟たてて、北総裁判のビラ配布してた。現職に対する醜いネガキャンが過熱しそうだ。

  243. 14787 匿名さん

    もう印西政治劇場はコリゴリ。ここでもどこでも

  244. 14788 匿名さん

    ここでの政治関係の書き込み自粛希望

  245. 14789 名無しさん

    >>14782
    釣りではないですよ。頭悪いですね。

  246. 14790 匿名さん

    >>14789

    必死だね。

  247. 14791 匿名さん

    そうですね。どうみても釣り針いっぱい

  248. 14792 匿名さん

    手賀沼ディズニーランド とても興味深い
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190110-00258607-toyo-bus_all...

  249. 14793 匿名さん

    そんなに現実的な問題だったのか。時たま耳にするけど。
    ジョークのようだな。あの水質ワーストの手賀沼じゃ

  250. 14794 匿名さん

    お仲間だった某氏同様、冥土のみやげかなwww

  251. 14795 匿名さん

    14785へのレスね

  252. 14796 マンション掲示板さん

    若い世代に北総裁判の共感が得られるかどうかだね。京成、大企業、労組、悪者作戦。京成は健気な会社なのにね。悪者扱いはあんまりだ。アク特できてホント便利になったよ。

  253. 14797 匿名さん

    アクトクが止まらない住民ばかり

  254. 14798 匿名さん

    極悪非道な敵を設定して敵に対する市民の憎悪を煽りまくるいつもの作成。
    なんだかなぁ。


  255. 14799 匿名さん

    新しい住民は知らないから。

  256. 14800 匿名さん

    >14796
    京成が北総線を手放して完全にかかわらず、八千代北部と佐倉に新線を作ってアクセス特急がそちらに走り、
    印西市内はもとのままの北総線で高砂終点~日医大止まりになるのが活動しているみなさんは本望なのでしょうかね?
    そうなればいいですね。

  257. 14801 匿名さん

    アクトクの牧の原停車って、非国民とまでは言わないけど、国策じゃないよね。
    日本国民にとって得にならないし損になるだけ。
    本来、東松戸も中央も日医大も通過すべきだろうし。湯川は問題外、だけど湯川は京成の駅だから仕方ないし、将来JRと交わる可能性があるから仕方ない。

    JR線なら5路線交わる北千住だって常磐線特快で通過だし、武蔵野線ごときだとほとんどの快速(常磐・総武・京葉)は通過だよね。
    JRで残念なのは車両も短い中央線くらい。まあ総武快速も稲毛・新小岩の微妙な駅とまるけど。

  258. 14802 マンション掲示板さん

    高砂と日医大を二両編成で往復みたいなローカル線化すれば北総は値下げできる、みたいな事をどっかの研究者が昔提言してた。

  259. 14803 匿名さん

    >>14802 マンション掲示板さん

    それ鉄道マニアのライターが書いた妄想記事だよ。以前ここでも話題になってた。
    建設費の償還がネックなんであって、ランニングコストの問題じゃない。2両じゃラッシュ時にも対応できないし却って収支悪化すると思う。

  260. 14804 マンション掲示板さん

    マニアの妄想でしたか。ならば裁判と同じレベルの話ですな。裁判も消費税8%のときの値上げを取消せよ、というものらしいけどこんなクソ裁判につきあわされる京成も気の毒や。

  261. 14805 匿名さん

    高砂ー日医大をいまのままの編成で往復はいいかもね。
    意見書だしてみれば。
    京成は本線へどうぞってことで。直通も一切しないで。
    もちろんアクセス特急も無くなるし、牧の原住民も嬉しいし、みんな万歳。

    昔に戻れば文句も無くなるし、裁判がらみや高額運賃アピールで地元の悪評が知れ渡る事もなくなる。

  262. 14806 匿名さん

    自分が京成の舵を切れる立場だったらそうしてるね。乗り換えがない駅は全通過。

    そもそも成田新幹線だったらこんなに安く都心や成田空港に行けなかったし、中央以外は停車しないし、停車の可能性もない。千葉県唯一の駅が中央だったからね。

    無くなった夢が違う形で叶ったんだからありがたや。

    都心直通も無しになれば少しは考えも変わるだろうね。

    個人的な偏った意見だけど。

  263. 14807 匿名さん

    一番良い方法は、京成が北総線のとなりに専用線路を作ることだと思う。
    そうすれば北総線はオールスルーできるし文句も言われない。
    運賃は京成運賃で安く運行できる。

  264. 14808 匿名さん

    何を言われても現状のままですから。

  265. 14809 匿名さん

    まぁ変わらないだろうね。
    印西市に中央があって北総線の終着駅がある以上、これ以上は停まらせられない。
    運賃が気持ち上がったり下がったりするのがいいとこだろうね。
    運賃問題の知名度に反して多くの住民は冷めたもんだし「反対派が頑張って下がればラッキー、私は関わりたくないけど、勝手にやっててねー」というのが大半ではないかな。
    X JAPANのアルバムリリースが先か、北総線値下げが先か、ってくらいのもはやネタというか様式美だね。

  266. 14810 匿名さん

    >>14809 匿名さん

    東葉高速なんかと比べると順調に負債減らしてるし遠くない将来に少し値下げがあると思うよ(希望的観測) 。
    ただ現状はFCF見ても各種財務指標見てもとてもまともな会社じゃない。金利の減免受けてる会社が「値下げします」と言ったら債権者がじゃあ免除終了ねというだろうし。まあ無理だろう。
    あと、今の市長とか裁判やってる議員がいる間は意地でも値下げしないような気がする。なんとなくだけどね。

  267. 14811 匿名さん

    1社で建設されたわけじゃないから、北総線の社員の誰かが値下げしましょうっていってもムダだろうし、言えないだろうね。ここは足並み揃えて和を大切にする日本。

    値下げしましょう何て言ったら左遷かいじめに合うかもね。

    そんなことも想像してしまう。

  268. 14812 匿名さん

    第3セクターの宿命。
    千葉ニュータウン鉄道や京成、公団鉄道、そして千葉県が関わっている。
    北総線はかわいそう。

  269. 14813 匿名さん

    自分が子供の頃はまだ計画線で「印旛松虫」とか「草深」という駅名のある予定路線図を見て、どんな秘境なんだろうかと思いを巡らせていた。
    まさか数十年後に自分が住むことになるとはw

  270. 14814 マンション掲示板さん

    >>14810 匿名さん

    意地を張る相手でもないスルメイカ。

  271. 14815 匿名さん

    主婦にとって北総線値下げは死活問題。
    思えば都内に出れる回数が限られてるからだいぶ機会を失っている気がする。
    東京に行く=贅沢みたいな。
    別に貧乏なわけではなくて逆。
    少しお金があるから選択肢がもう少し欲しいだけ。
    お金がなかったら考える余地もなく全部地元で済ますしかないでしょ。
    関わらないようにしてるけど実は北実会に頑張ってほしかったりする。

  272. 14816 匿名さん

    みんな、ノロかかったことある?
    俺今そうなのかなと苦しんでるよ。昨日病院にいったときは嘔吐だけ。明け方と朝に一度。病院いってからは
    吐きっぱなし。食欲皆無。プリンペランという薬をもらって夕方服用。水さえも吐く。
    今朝は大分吐き気は収まっているし、パン一枚とヨーグルト、みかんくらいは食べられた。けどね、昨晩から汚い話下痢が凄いの。
    もう間無しよこんなの初めて。ノロなのかなあ?
    もう一度病院に行ったほうがいいのか、このままようすみたほうがいいのか悩んでる。病院にも迷惑だろうし。
    行くとしたら夜間救急外来かな?

  273. 14817 匿名さん

    >14815
    貧乏でなく逆というなら別に問題はないでしょ。みなさん昔からそうだよ。東京直通という便利さを享受しているけれど。
    いろいろなコースで行けるから。船橋経由で行ったり。でもそれって時間ばかりかかって、座れないし、辛いしね。
    楽さをお金で買っているという考えしてもいいんじゃない?
    うちのかみさんはよく都内に娘と行くよ。

  274. 14818 匿名さん

    北総線を東武か京急に売却すれば運賃は安くなりますよ。
    いい案でしょ?

  275. 14819 匿名さん

    成田と羽田、日本の空港アクセスは京急で決まり!

  276. 14820 坪単価比較中さん

    裁判やっている議員がSNSで発信を再開したけど、言っていることがメチャクチャ。
    世の中の企業経営や企業グループに敢然と立ち向かうって姿でアピールしたいんだろうけど、資本主義社会からまったく浮世離れしている。
    やはり某大学卒は、官僚以外使えない。。。

  277. 14821 匿名さん

    >14815さん
    船橋経由と直通で路線比較してみたら?
    北総が高いと思うなら何処かの駐車場まで行けば?
    1日でも500円くらいだよ

  278. 14822 坪単価比較中さん

    >14818
    買ってくれると考えるほうが、スルメイカ

  279. 14823 匿名さん

    >14820さん

    大学というより就職先じゃないかな?

  280. 14824 匿名さん

    >>14815 匿名さん

    その会が頑張ることと値下げされることは全く関係ないと思うよ。

  281. 14825 匿名さん

    パヨク?

  282. 14826 匿名さん

    知識はあっても、実務では使えない。
    法律などで規定されていることと、現実は違うということが、理解できない。
    理論が机上の空論で、現場ではそのとおりに進むほうが、珍しい。
    上から目線の物言いで、言葉が相手の心に届かない。

    某大学卒の一般的なイメージはこんな感じ。
    だからほとんどの職場で敬遠される。

  283. 14827 マンション掲示板さん

    >>14818 匿名さん

    企業価値がマイナスだから金払って引き取ってもらわにゃアカンでしょ。

  284. 14828 マンション掲示板さん

    某市議さんのツイッター涙でる程面白いと言うかへそでお湯が沸いた。

  285. 14829 マンション掲示板さん

    板倉市長までツイッターで恥晒されてる。名誉毀損で市は訴えるべきです。

  286. 14830 匿名さん

    ツイッターってどれのことですか?

  287. 14831 評判気になるさん

    ヤレヤレwww

  288. 14832 匿名さん

    評判悪いな。

  289. 14833 匿名さん

    ツイッターの写真見ると支持基盤の年齢層がわかるような。
    ただこの話題はもうやめようよ。

  290. 14834 匿名さん

    選挙近いの?

  291. 14835 匿名さん

    だからどこのツイッター?

  292. 14836 匿名さん

    >>14818 匿名さん
    いいアイデアだね。
    借金を引き受けても十分な利益を出せる。

  293. 14837 eマンションさん

    誰のことですか?
    最近越してきたので事情がよく分かりません。

  294. 14838 匿名さん

    町のいく末を考えたときに、マイカーを持たず
    電車で移動する若い独身世代を呼び込めるように
    運賃を下げていく議論は避けられない

    内需で盛り上がろうにも、年金暮らしと
    財布の紐のかたい子育て世代ばかりなんだから

  295. 14839 マンション掲示板さん

    >>14835 匿名さん

    米よこせデモみたいに、運賃下げろ!と書いたむしろの横に立つ市長の写真、あれはいくらなんでも市長を侮辱してるとしか思えない。

  296. 14840 匿名さん

    そうだ、京成派を打倒せよ!

  297. 14841 匿名さん

    >>14839 マンション掲示板さん
    市長が侮辱されていると感じていないんだから問題ないし、侮辱する目的であの写真を使っていないことは明白。
    むしろ、貴方が市議を侮辱している。
    自ら削除されないなら相応の覚悟をされたい。

  298. 14842 匿名さん

    だから嫌なの。こういう展開は。だから、やめようよ

  299. 14843 マンション掲示板さん

    >>14841 匿名さん

    侮辱されてるかどうかは、市長さんに聞いてみないと分からないはずだけど何で分かるの?

  300. 14844 マンション掲示板さん

    だから止めよう、こういうのは。↑

  301. 14845 マンション掲示板さん

    京成打倒派に一票を!京急も東武も北総買ってくれないなら生活バスで通勤しよう。満員の時は屋根に乗るか。

  302. 14846 匿名さん

    >>14841 匿名さん

    侮辱はしてないと思うけど、バ カ っぽい構図だとは思うよ。
    市民として恥ずかしいね。
    あんなの誰が考えたんだろう。センスを疑う。


  303. 14847 マンション掲示板さん

    大多数の市民から見てもバカっぽい絵だから名誉毀損になっちゃうなあ。

  304. 14848 匿名さん

    早く削除しないと知らないよ。
    侮辱罪又は名誉毀損で訴えられても知らないから。

  305. 14849 匿名さん

    名前を出さなくても誰のことを言ってるのか明白。
    名誉毀損罪が成立する。
    覚悟されたい。

  306. 14850 匿名さん

    >>14848 匿名さん

    出た。お得意の「訴えてやる」w
    そんなのばっかりだよな。



  307. 14851 マンション掲示板さん

    例のツイッターは、京成の社長を名誉毀損してないかい?

  308. 14852 匿名さん

    >>14851 マンション掲示板さん
    どの点で?

  309. 14853 匿名さん

    >>14849 匿名さん

    誰の名誉が傷ついたの?




  310. 14854 マンション掲示板さん

    京成を京急東武に売却する交渉って、地面師みたいやね。

  311. 14855 坪単価比較中さん

    古い話だけど成田空港が開港した時もさ、
    ヘルメットかぶった連中が管制塔を乗っ取ったり警察官殺しちゃったり。

    ↑の方で「京成打倒」とかいう書き込み見て思ったんだけど、
    北総線運賃値下げとかやってる人たちって、成田闘争の過激派連中とかぶるのは俺だけ?

  312. 14856 匿名さん

    話題の市議さんが、「事務の用事で船橋・柏に行く時はイオンに駐車する」とツイート。

    民間施設の目的外使用だから、厳密に言えば不法侵入。公職にある者の発言とは思えない。

    1/12 19:16のツイートだけど、そのうち削除しそうだな。

  313. 14857 匿名さん

    目的外使用であるとする根拠を述べよ。

  314. 14858 匿名さん

    >>14856 匿名さん
    飲食や買い物してる場合は3時間無料とかあるわけで正当な利用だよ。
    さすがに、この書き込みまずいよ。

  315. 14859 匿名さん

    不法侵入ということは犯罪を犯しているというんだね。
    明らかな名誉毀損。

  316. 14860 ご近所さん

    14857からの3連投、ずいぶん焦ってますね(笑)

    だって議員本人が言ってるでしょ?「事務の用事で船橋に行く時はイオンに駐車する」って。目的外使用そのものじゃないですか。しかも、この1/12 19:16のツイートはそう利用するといいよってそそのかしてるわけで、特に悪質だよね。

    そもそもイオンHPには、「通勤、通学、駅利用など、当モールご利用以外でのご利用はご遠慮してください」って注意書きしてますが?

  317. 14861 匿名さん

    事務の用事しかしてないとは一言も書いてない。

  318. 14862 匿名さん

    訴えられるかも知れないからびびって眠れない?w

  319. 14863 ご近所さん

    それと、「明らかな名誉棄損」なんて言って脅してるつもりですかね?これがまたご本人様だったらなおさら悪質ですね。

    で、今回は議員本人の「公益性に関わる事実」であって、かつ本人ツイートにより「真実と信用するに足る根拠」があることから、名誉棄損にはなりませんよ(笑)

  320. 14864 匿名さん

    それでいいんですね?

  321. 14865 匿名さん

    あら、まだ起きてたんですか?お疲れ様ですね。

    で、北総線問題では京成スカイライナーを「ただ乗り」だって批判してましたが、ご自身が「ただ乗り」してたということになりませんか?駐車場を。

  322. 14866 匿名さん

    なんでも法律には詳しいらしいじゃないですか?裁判やってるくらいだから、名誉棄損罪の除外規定くらい知ってるんでしょ?

  323. 14867 評判気になるさん

    もう何を言われても変わりませんから。

  324. 14868 マンション掲示板さん

    名誉毀損を連呼してるのは裁判の支援者なんだろうけど、市議さんのイメージ落とすから止めた方が賢明ですよ。

  325. 14869 匿名さん

    いや、張本人だろ
    深夜まで起きてたみたいだし

  326. 14870 匿名さん

    >>14860 ご近所さん

    車を置いて電車で離れたところに行くのはまずいね。イオンでの買い物と関係ないし。
    しかもこっそりやるならまだしも常習的にやってることをSNSで拡散しちゃうとか。芸能人が同じ投稿したら炎上するレベル。



  327. 14871 匿名さん

    ここを見ているんだなと思う。>14821を書き込んだ本人なんだけど、自分がどこかに車置いて行けば?と言うレスに反応したかな。
    自分は鎌ヶ谷の時間極め駐車場においてるんだけど、歩くし、経費はかかるし、4人で行くならまだしも
    疲れるだけでペイしないと言いたかったんだけどね。それに船橋や柏なら車で行って駐車場借りてもそんなに違いはないけどね、
    北総線と野田線使って行くのとは。

  328. 14872 匿名さん

    銀座に行くのに、わざわざ木下まで出て、JRで行くというご苦労様な議員もいたね。

  329. 14873 匿名さん

    連投すみません。今言われているツイートを見て見ました。3時間以内で戻れる時にはという文があるから
    3時間以内無料、あとは時間に応じて有料というのを意識しているのかな?
    ただ一つ賛同できるツイートがありました。千葉ニュータウンにサントリーホールを誘致したらというものです。
    千葉ニュータウン中央には前途有望な音楽家の若者が多数居住しています。今はプラハで武者修行中の井後優弥さんとか、ソプラノの茂木真由美さんとか、ピアノの田中愛美さんとかいろいろです。茂木さんは新年の印西音楽協会のコンサートにも出ていられた。
    そういう方達を東京インテリアという一私企業が無料コンサートという形で援助している。
    もしもサントリーホールなどという夢のようなものを誘致できたらと思うと。まあ、夢ですけれどね。大きな夢ですな

  330. 14874 匿名さん

    連投すみません。まあ、見果てぬ夢です。何より北総線の高運賃がネックにはなります。ホールに来る人たちがあの料金には驚かないでしょうけど、精神的足かせにはなります。それより車でこれるような何かこれといった施設の誘致はいかがでしょうね。みなさんのご意見いかがでしょうか。

  331. 14875 匿名さん

    市民生活に必要なものだけで十分。市民が使わないときは商業ベースのイベントに使うのも良いだろうがサントリーホールのような専門性の高いホールに税金を投じる必要は全くない。
    だとすると市民文化ホールが既にあるわけで同じような箱物は2つも要らない。

  332. 14876 評判気になるさん

    同性愛者専用施設

  333. 14877 匿名さん

    北実会って革マル派なの?だからここのスレパヨクが多いの?

  334. 14878 坪単価比較中さん

    14841、14848、14849、14859みたいにやたら名誉棄損だとすごむ書き込みがあるけど、こいつもそうなんだよなー

    http://inzaiyamamoto.blog.fc2.com/blog-entry-280.html
    http://inzaiyamamoto.blog.fc2.com/blog-entry-1867.html

  335. 14879 匿名さん

    >>14874 匿名さん
    今度つくるごみ処理施設の近くに緑溢れるテーマパークなんてどうかな?
    近くには入浴施設やBBQできるところを造って家族連れを呼び込む

  336. 14880 匿名さん

    公金使ってというのは反対。民活で。

  337. 14881 匿名さん

    税金で無ければ賛成

  338. 14882 匿名さん

    ここの読者変わったところを訪問するんだね。市川方面が多いのかな?
    それともそっち方面の購入希望者がここも見てるのかな?
    このスレッドを見ている人の見るスレッドというのが新しく下にできてなんか意外だった。

  339. 14883 マンション掲示板さん

    >>14878 坪単価比較中さん

    人の名誉は毀損しても自分に対する反対意見は名誉毀損にしてしまう。滝野ムラの村会議員のままの方が幸せだったのにね。

  340. 14884 匿名さん

    >>14879 匿名さん
    今頃w
    何も知らないんだね。

  341. 14885 マンション掲示板さん

    >>14874 匿名さん
    クラシックが好きな人にはいいだろうけど、そんな物に税金使うのは吉田のゴミ捨て場より無駄遣い。箱物よりソフトに知恵出しなよ。

  342. 14886 匿名さん

    演奏会を楽しみたいなら都内に行けばいい。市内にはいらない。年に何回使うんだ?
    無駄な施設。
    自分たちで金を出し合って建設したら?
    バカじゃないのか。

  343. 14887 匿名さん

    >14885さん、税金じゃあないです。民間のお金です。だから夢物語だといってるのです。
    絶対にそんな価値なんて民間が千葉ニュータウンに見出すはずはないし。
    できるとしたら最高に良いことでアミューズメントパークぐらいだろうけど少子高齢化社会だからむりですね。

  344. 14888 匿名さん

    >14886
    それをここでは言わないでツイートしているご本人にいってください

  345. 14889 匿名さん

    >14884
    知らないよ、おせーて

  346. 14890 匿名さん

    >>14873 匿名さん
    一つも賛同できないな。
    あんたどれだけ建設費がかかり、維持費はいくらかかるか分かってるのか?
    バカもいいところだ。

  347. 14891 匿名さん

    >>14889 匿名さん
    入浴施設、BBQだけでなく色んな施設ができるよ。
    http://www.inkan-jk.or.jp/creen/img/29-jiki-pabu-chiiki-kihonkeikakuga...

  348. 14892 匿名さん

    >14890さん
    14873ですが私は市議さん本人じゃなく夢を語っているだけですよ。あの方のツイートをみると公金でというようなニュアンスですね。
    そんなことはこの印西市では無理だとわかっていますからご安心を。悪い癖ですね。人の意見願望を徹底的に否定批判するの

  349. 14893 匿名さん

    >>14892 匿名さん
    ならなんで賛同すんだよ。

  350. 14894 匿名さん

    >14891さん、税金で?決定?

  351. 14895 匿名さん

    賛同って言葉のあやですよね。賛成とか同意とか、良い案でも実現できないかもだけどいいね!くらいで

  352. 14896 匿名さん

    言っておきますが>14871>14873も自分のレスですから

  353. 14897 匿名さん

    面白い。ガーデンゲートを見ている人は牧の原の戸建てを見ているし、レーベンを見ている人は神奈川のマンションあたりを見ている。
    なんか傾向がわかるね。

  354. 14898 匿名さん

    >>14894 匿名さん
    案だから多少の変更はあるかも知れないが大筋これで決定。
    もちろん皆さんの税金。
    吉田地区には未来永劫税金が投入される。
    迷惑施設を受け入れた代償。

  355. 14899 匿名さん

    滝野地区がクリーンセンターを引き受けていたら、滝野にコンサートホールができたかも知れなかったね。
    タラレバの話だけど。
    判断を誤った。

  356. 14900 匿名さん

    心配しなくてもホールなんて建ちませんよ。
    みんな税金で作られた街に住んでるから誤解してるけど
    印西市の財政規模知ってんのかな?
    大きい箱物なんて単独じゃ無理無理。
    いわゆる弱小自治体ですよ。

  357. 14901 匿名さん

    >>14899
    こういった施設は程よく離れたところにあるのがいい
    もし、スパや農園できて盛況になったら新たに渋滞問題が発生して近隣住民はたまったもんじゃない

  358. 14902 匿名さん

    >>14884 匿名さん
    知ってたけどアンデルセン公園とまるかぶりだから違った独自のものをつくるべきだと思う
    他の方も書いていたがリスパや真名井の湯の顧客を奪うようになる
    嫌味で書いてみた

  359. 14903 マンション掲示板さん

    温水プールも吉田に移転。まあ、今のプールは老朽化しすぎだし、泳ぎたい人はスポーツクラブ沢山あるしね。

  360. 14904 匿名さん

    県税や日本国民の税金で作られた町に住む人のいかにエゴイストかな
    税金の無駄?あなたたちでしょ。

  361. 14905 匿名さん

    スルースルースルー

  362. 14906 匿名さん

    京葉線の将来のスレが上に上がっていたので見たら、千葉ニュータウンに誘導するようなレスあったから
    来たんでしょ

  363. 14907 匿名さん

    >14903さん
    スポーツクラブのプールも風呂もそんなに高くないから、不自由しませんよね。

  364. 14908 匿名さん

    30万人想定で作られた今のインフラを市が単独で維持するだけでも大変だよね。
    25年後は財政破綻だろうね。夕張市みたい。

  365. 14909 匿名さん

    その頃にはこのスレの住民はみんな死んでるから問題ないよ。

  366. 14910 匿名さん

    そうそう大丈夫。それに市が維持しなければならないインフラをあげて見て?

  367. 14911 評判気になるさん

    高速完成と財政破綻、未来は明るい。

  368. 14912 匿名さん

    25年後には人口30万超えるから問題ない。

  369. 14913 評判気になるさん

    バブル期までの入植組がお亡くなりになるから
    超えることはない。

  370. 14914 匿名さん

    人口だけで判断できるなら、立川市三鷹市武蔵野市も破綻ですね。印西が破綻する頃には千葉市も破綻しているかと。
    千葉市は夕張の後を歩いていますから。

  371. 14915 マンション掲示板さん

    将来を見据えて、松山下体育館は使い倒して30年後に壊した方がいい。あの場所ならアメリカ式の手間暇かけない爆破工法で可能。

  372. 14916 匿名さん

    なんであんなに不便なとこに箱物作ったんだろう。

  373. 14917 匿名さん

    >>14916 匿名さん

    陸上トラックと野球場のセットと考えるとあんなもんじゃないか。



  374. 14918 匿名さん

    補助金の絡みだと公表してたよ。
    他のところだったら自費がかさんだんじゃない?

  375. 14919 評判気になるさん

    人口が減っても利便性の高い所、人気のある所に人は集まるものです。

  376. 14920 匿名さん

    松山下は安かったんだろうから作りやすかったんだろうけど、行きにくいよね。

  377. 14921 匿名さん

    松山下は中学生の部活で週末はいっぱいだよね。
    十分活用されているから今のままで良いよね。
    陸上トラックもすごく立派だし。

  378. 14922 マンション掲示板さん

    陸上競技場と野球場の維持コストはそれほどでもないけど、体育館は巨額。大規模修繕が来るタイミングで解体すべき。

  379. 14923 マンション掲示板さん

    ウソも100回言えばホントになる。口汚いビラが郵便受けに入るんだろなぁ。そうだ、裁判ビラはお断りのステッカーを貼っておこう。

  380. 14924 匿名さん

    まさかの、ぐんじさん県議選出馬?
    ラスボス登場。

  381. 14925 匿名さん

    岩ちゃんますますピンチ。

  382. 14926 匿名さん

    ラスボスじゃないし。

  383. 14927 マンション掲示板さん

    ラスボスって初めて聞く言葉だったので調べてみたけど、ゲーム用語なんじゃな。インベーダー以降ゲームに触ったこと無いワシには別世界の言葉じゃ。

  384. 14928 名無しさん

    ぐんじさんが出馬を匂わしてるから現職は神経質になってるのか…。

  385. 14929 匿名さん

    匂わしてる?どこで?

  386. 14930 匿名さん

    出馬するのは個人の自由だし権利だけどね。家庭持ってる俺には決断できないわ。
    落ちても元に戻れるならいいんだけどね。

  387. 14931 匿名さん

    マスコミに恐喝の学校名を暴露するような人は議員の器無いです。
    あの中学校を引っ掻き回して先生方はマスコミ対応で大変でした。
    子供を守ろうと出来ない人間がどんな綺麗事並べたって、嘘くさい。

  388. 14932 匿名さん

    あの時ね。軽率だったことは否めない。ブログも良し悪し。

  389. 14933 匿名さん

    なんのことを指してるかわからないけど、事実は事実ですよね。
    いままでの日本のように何もかも悪いことを隠蔽する文化は崩れ始めている。

  390. 14934 評判気になるさん

    結局、プロバガンダとなる。

  391. 14935 マンション掲示板さん

    県議の方が報酬は格段上。できる事なら県議になりたいよね。

  392. 14936 匿名さん

    印旛沼でオリンピック!!
    今度こそ!

  393. 14937 匿名さん

    平成31年4月7日千葉県議会議員一般選挙
    平成31年4月21日印西市議会議員選挙

    つまり、県議選に負けても市議選が直ぐにあるから、市議選に強い議員なら職を失う可能性は低い。
    しかも、県議選で名が売れるから市議選は盤石。
    なので我も我もと県議選に出馬。

  394. 14938 匿名さん

    革新系が乱立で、たきたさんは安泰だな。
    2番目が誰になるか。
    混戦だね。

  395. 14939 坪単価比較中さん

    >>14937
    統一地方選は上旬選挙と下旬選挙が同日選挙とみなされるため、双方の選挙に出馬はできないことになってますよ

  396. 14940 匿名さん

    国や県にパイプの強い人と、人柄の良い行動力のある人、
    今のここの県議はすごいコンビだと思う。
    それがどうなるかも楽しみ。

  397. 14941 匿名さん

    >>14939 坪単価比較中さん
    そうなんですか?
    市議さんは知ってるのかな?

  398. 14942 匿名さん

    >>14940 匿名さん
    選挙に強い県議と、選挙で応援したい県議
    自分のイメージと近いかな

  399. 14943 匿名さん

    >>14939 坪単価比較中さん
    調べたけどわからない。
    根拠法令を教えて下さい。

  400. 14944 匿名さん

    >>14943 匿名さん

    前回なら
    地方公共団体の議会の議員及び長の選挙期日等の臨時特例に関する法律
    第5条 あたりじゃないの?



  401. 14945 マンション掲示板さん

    オリンピック印旛沼、板倉市長は信念の方。市民は尊敬してます。市民目線???が玉に瑕。

  402. 14946 マンション掲示板さん

    寒い。千葉ニュータウン中央駅での乗り換えは辛い。でも家は安い。しかし軒無し住宅は雨漏りリスク大。自分が家買うなら大手なら安心だけど
    安物買いは止めとけ、と言う。

  403. 14947 マンション掲示板さん

    無私の人達は偉い。市議さんは大変。県議さんは凡人の外の世界。ぐんじさんとか北総裁判の人達は市議でいてほしいッス。

  404. 14948 匿名さん

    ぐんじさんは元県議。

  405. 14949 匿名さん

    >>14944 匿名さん

    >>14944 匿名さん
    「同日に行われる衆議院議員若しくは参議院議員の再選挙若しくは補欠選挙における公職の候補者となることができない。」と書いてますが。
    国会議員の選挙じゃなきゃいいのでは?

  406. 14950 匿名さん

    違う年のを見てた。
    今年のはこれだね。
    http://www.nactva.gr.jp/php/files/20181211050307_2.pdf
    確かに立候補出来ない。

  407. 14951 匿名さん

    選管は立候補予定者にちゃんと説明してるのかね?

  408. 14952 匿名さん

    >>14951 匿名さん

    議員で何年も飯食ってる人がそんなの知らないわけないじゃん。
    面白い人達だな。
    万一知らなきゃ自己責任でおしまい。

  409. 14953 匿名さん

    政治って自分が食える基盤がなかったらなかなかやれるもんじゃないよね。ダメになったら次の4年?まで家族を食わして行く道を
    模索する。自営で戻れるか、親が金持ちか、専従になれるか、強力な支持者がいてその会社にいれてくれるかとかだから
    2世議員とか組合推薦とかになってしまうんだろうな。

  410. 14954 評判気になるさん

    だから閉鎖したほうが賢明だね。

  411. 14955 匿名さん

    >>14954 評判気になるさん

    さようなら。二度と来ないでね!

  412. 14956 評判気になるさん

    >>14953
    田舎では当たり前です。

  413. 14957 匿名さん

    県議選
    滝田さん、
    岩ちゃん、
    山本市議
    立憲の加藤さん
    の4人の争いのようだね。

    ぐんじさん、松本ゆり子さんは市議選に向けた活動だと思う。
    つまり、山本さんは市議を辞める覚悟。

  414. 14958 匿名さん

    加藤さんにとっては山本さんの出馬は痛いだろうな。
    旧本埜村票と革新票の一部が流れる。
    よって、
    滝田さん、盤石で当選。
    岩ちゃん、漁夫の利で救われる。当選。
    加藤さん、山本氏に票を食われ僅差で落選。
    山本さん、最下位は仕方ないか?

    もしかしたら、岩ちゃんと加藤さんは入れ替わるかもね。

  415. 14959 評判気になるさん

    プロバガンダですか

  416. 14960 匿名さん

    牧の原駅で、岩ちゃん、山本さん、ぐんじさんが鉢合わせ。
    もしかしてぐんじさんも?

  417. 14961 マンション掲示板さん

    山本さんのツイッターを拝見したが、ニュータウン在住者の県議立候補者はいない、と書いてあった。山本さんはニュータウン在住と自己紹介してるので立候補はしないんじゃない?領収書事件は号泣県議を彷彿したしね。

  418. 14962 匿名さん

    領収書事件って?

  419. 14963 匿名さん

    >>14961 マンション掲示板さん
    現在立候補表明してる中ではいないという意味ですよ。
    今から立候補表明するんじゃないかな?

  420. 14964 匿名さん

    >>14962

    「一、二審判決とも、後援者から印刷機を借り、リース代を支払ったとして収支報告書に添付した領収書は虚偽だったと認めた」だって。領収書を偽造し政務活動費を詐取したってこと?

    https://www.chibanippo.co.jp/news/national/360253

  421. 14965 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  422. 14966 匿名さん

    そのとおりです。
    そのことについて、議会をはじめ周囲を巻き込んだ詳細が書かれています。
    https://blogs.yahoo.co.jp/ogw123motono

  423. 14967 匿名さん

    久々に荒らし登場。スルーしましょう。

  424. 14968 匿名さん

    >>14964さん
    >>14966さん
    ありがとうございます。

    ムラならではの、相当根深いことがあったんですね。
    次の選挙での選択の参考にします。

  425. 14969 匿名さん

    >>14964 匿名さん

    印西市でもこんなことがあったんですね。
    その後も議員続けてるようですが議会で問題にならなかったのかな。

  426. 14970 マンション掲示板さん

    山本市議のツイッターには、でっち上げと書いてあったけど、地裁の判決は不当ということ?市長は返還請求したのかな?市民目線としては情報公開してほしい。

  427. 14971 匿名さん

    そろそろ出てくるんじゃないか?名誉毀損になるよ、削除した方がいいよって(笑)

  428. 14972 匿名さん

    荒しという形ででてきているみたい

  429. 14973 匿名さん

    Y氏の書き込みはクセがあるからわかりやすい

  430. 14974 匿名さん

    もう手遅れですよ。
    手続き中。

  431. 14975 マンション掲示板さん

    恐ろしい人のだ。桑原桑原。

  432. 14976 マンション掲示板さん

    どういう道理でどういう道筋で北総の運賃が下げれるのか?京成、国、労組は悪者の連呼。板倉市長賞賛だけでは、どこかの新聞と同じ。市民をバカにしてるようにしか見えない。

  433. 14977 匿名さん

    街ネタ一つ。ルートイン効果?
    アルカサールのところにコンビニができるそうだよ。
    ビジネスホテル周辺に複数のコンビニはひつようだよね。
    今あるファミマもセルフレジ導入したしね

  434. 14978 マンション掲示板さん

    「血税を脅し取った」、これって充分に名誉を毀損するに足る言葉ですよね。血税の投入があったから通学定期安くなった。血税引き上げた後、森田知事の尻拭いで通学定期の値下げは維持された。このことを忘れてはいけない。

  435. 14979 評判気になるさん

    東西格差、世代間格差の次は定番の政治家たたきWWW

  436. 14980 匿名さん

    wwwや!

  437. 14981 匿名さん

    荒らしが反応してくれるのを待ってるよ。無視しようね。

  438. 14982 匿名さん

    wwwの素性が疑問になってきた

  439. 14983 匿名さん

    遠大な計画の一環?常連一掃?
    閉鎖は絶対認めない?

  440. 14984 評判気になるさん

    パヨクにネトウヨ、素晴らしいニュータウンということです。

  441. 14985 匿名さん

    じいさんらが北総線値下げを連呼
    ヘルメットにマスクを着用してくれれば、彼らの素性がわかりやすいのに

  442. 14986 匿名さん

    いろんな情報がでるからここは諸刃の件

  443. 14987 ご近所さん

    昔と違って、サイトはずっと残るからね。
    14966さんなんか、よく見つけたというか。。。

    管理されているサイトは管理人によって改変、削除されるけど
    放置サイトのほうが有益な情報が残っているね。

  444. 14988 匿名さん

    みんな忘れかけてた事件。名誉毀損は錯乱作戦かな。頭脳明晰過ぎて凡人の理解を超える天才ですな。天才が値下げを実現したら県知事になれるね。ガンバレ!

  445. 14989 匿名さん

    市議で騒ぎ続けるのが一番存在感示せるのをご本人が位置知ってる。市民目線的には、市議さんの存在が一番面白い団塊暇人。市議ガンバレ。貴方は団塊の希望の星です。

  446. 14990 評判気になるさん

    パヨクにも困ったものです。

  447. 14991 匿名さん

    以前wwwが越してきて5年以内の人間だけここに書き込むべきだと言っていて、何で5年以内?と思ったけどね。

  448. 14992 匿名さん

    wwwは自称住民歴長いんだから、自分も駄目じゃんと思ったけどね。

  449. 14993 匿名さん

    さあ、また月曜からビラ配り。ヘルメットとお口にタオル、闘争モードで北総裁判を応援するどー!!京成、資本家、労組、官僚、殲滅じゃなくて餞別。

  450. 14994 匿名さん

    山本市議さま、どうか温水センターは廃止しないで下さい。吉田までは歩けません。

  451. 14995 匿名さん

    断る。

  452. 14996 匿名さん

    ゴミ処理場の移転問題の時、温水センターが廃止なんて誰も聞いてないですよ。

  453. 14997 匿名さん

    イオン新鎌ヶ谷店総務課「買い物をする、しないにかかわらず3時間まで無料、となっておりますので、どなたでも歓迎です」。

    不法侵入と言ったやつの名誉毀損は確定だな。
    覚悟した方がいい。

  454. 14998 匿名さん

    >>14996 匿名さん
    バカじゃないの。
    熱源が無くなったらどうやって温水にするのさ。
    廃止は当たり前。

  455. 14999 匿名さん

    >>14998 匿名さん
    バカと言った貴様、名誉毀損で訴えてやるwww

  456. 15000 匿名さん

    イオンに電話して聞くなんて面倒くさい客だ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸