横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜駅周辺とみなとみらいの今後について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-06-05 09:11:17
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

  1. 451 マンション検討中さん

    発展するみなとみらい。
    アート&デザインでさびれていくポートサイド。
    ますます、格差が広がりますね。

  2. 452 匿名さん

    また出たなポートサイドディスに必死なやつ、同一人物だとバレバレ。誰もみなとみらいのことはディスって無いのに一方的に見苦しいったらありゃしない。

  3. 453 匿名さん

    約1名のブルー住民がポートサイドを目の敵にしてますね。
    なんでだろう、眺望がポートサイドと被るからかなぁ(笑)
    ポートサイドの住民は観光客が押し寄せる所に住みたくないの。
    みなとみらいがますます華やかになっていくのを高みから見物してるからね。

  4. 454 匿名さん

    住んでいる人だけが知っている。住んでいる人だけにしか分からない。そういう場所なのよ。
    寂しく虚しい心根の腐ったゴミ以下の者には関係ない場所よ。

  5. 455 匿名さん

    ますます華やかになる みなとみらい。
    寂れたポートサイド。
    その差はますます広がるでしょう。

  6. 456 匿名さん

    >>453 匿名さん

    ブルハはみなとみらいじゃないって
    むしろポートサイドやコットンのイメージ

  7. 457 匿名さん

    >>456 匿名さん

    ブルハはみなとみらいの本筋。

    いま決まっている周辺の計画だけでもザ・カハラ・ホテル&リゾート、日本最大級音楽専用アリーナやホテル、オフィス、展示施設、清水建設単独の開発プロジェクトとしては最大規模の賃貸オフィスビル、京急グル ープ本社ビル移転、アンパンマンミュージアム、資生堂グローバルイノベーションセンターなどなど。

    とくに日本最大級音楽専用アリーナやホテル、オフィス、展示施設はランドマークタワーにつぐ大型開発。

  8. 458 匿名さん

    >>456 匿名さん
    同意です

  9. 459 匿名さん

    前からキング軸開発を誇らしげに自慢する人がいるけど、住宅環境としてはどうなの?
    住民が少ないから銀行も郵便局も遠くまで歩かなければならないんだよ。
    今以上にブルーの資産価値が上がることは無理じゃないかな。

  10. 460 匿名さん

    銀行はインターバンキングの浸透で実店舗半減する計画、郵便局もそんなに近くになくても問題ない。
    郵便ポストは同じ敷地内のセブンイレブンの前にできる。
    環境は素晴らしく夜は静かで生活しやすく臨港パーク始め自然も豊富。
    関東圏スーパー人気NO1のOKストア本社が隣接している抜群の生活利便性。
    近隣にはない全駐車場平置き。

  11. 461 匿名さん

    なんだ、結局いつものカーテンフリーのブルハ気○いが一方的にポートサイドに嫉妬して喚いているだけか。好きなら黙って住めばいいのに、喚くほどブルハの価値を貶めるだけと散々忠告されてきたのに懲りない老害だなぁ

  12. 462 匿名さん

    >>461 匿名さん

    最も条件の良い海側高層階ですら損切り物件みたいだから、それはまぁ大人気のマンションなのでしょう。

    コンサートの度に横浜駅から人混みの中をかき分けて自宅マンションまで歩くことになる心境、お察しします。

  13. 463 マンション検討中さん

    オーケー隣接なんだから!ナンバーワンですよ!
    ブルーナンバーワン!!
    カーテンフリー!ストレスフリー!

  14. 464 匿名さん

    でも本当にどうするんでしょ。多いとピア1万人、ケン2万人のコンサート帰りが一斉に散るわけでしょ。横浜と桜木町はキャパオーバー…
    あっだからこその新高島駅ビルか!綺麗に人波を飲み込んでくれるような造りに期待したいですねー

  15. 465 マンション検討中さん

    あらあら、随分つれたw
    まだ、わかんないかなぁ、、
    ポートサイドを書くとたくさん釣れるから面白がってるだけ。
    なぜかブルーハーバーを引き合いに出すのも滑稽。

  16. 466 匿名さん

    >>461 匿名さん

    本当のことしか書いてないよね。
    事実を書いて老害とは?
    正しいことは正しい反論するなら内容で反論したら。

    >>462 匿名さん

    BHの中古は概ね15から20%分譲時より高く取引されている。
    たしかに一部屋だけオーシャン側の分譲時8650万の部屋が8950万で売りに出されているが、へやの条件や人それぞれの事情があるのでそれをもってBHの価値が下がるわけではない。



  17. 467 匿名さん

    アーバンリゾート
    ブルーハーバーNo1

  18. 468 匿名さん

    >>466 匿名さん

    結構前から9000ちょっとで売りに出されていましたが、いつまで待っても売れないからついに諦めて値下げしてましたね

    ま、いくら能書き垂れても、不動産は実績が全てですから(笑

  19. 469 匿名さん

    そもそもブルハは分譲価格自体が高すぎたと思うんだけど。
    高値で出すのは自由だけど、でも、売れなきゃ意味ないね。

  20. 470 匿名さん

    >>466 匿名さん
    とうに皆さん書かれた上での流れでしょう。流れが見えないのかな?

  21. 471 匿名さん

    だれが何と言おうとブルーはナンバーワンなんですよ。
    それが事実

  22. 472 匿名さん

    >>470 匿名さん

    匿名の掲示板で皆さん書かれたってどうして分かる。
    事実かどうかは調べれば分かる。

  23. 473 匿名さん

    エレベーターの広さもナンバーワン

  24. 474 匿名さん

    アリーナの騒音は問題ないんでしょうかねー。結構、夜9時過ぎまで煩いてめすよね、既存のアリーナは。
    始まる前も、あたり散らかし放題ですし、まあ、アリーナの側には住みたくないですね。東京ドームシティも悲惨ですよ。あそこは場外馬券場があるけど。
    横浜ドームじゃないと思ったら、
    そんなのありかよ、アリーナかよ!って感じです。さまーずなら、絶対言ってるね。

    モヤモヤしてます。。。

  25. 475 マンション検討中さん

    ポートサイドはニッチなエリア。華やかなみなとみらいとは別世界。
    格差は広がるばかり。
    下町っぽい雰囲気がいいんじゃないw。

  26. 476 マンション検討中さん

    さびれたポートサイドが起死回生のためになにができるか。
    ポートサイドが誇るアート縁日!やっぱりアートでしょう。

  27. 477 匿名さん

    今日はオーケーの高級焼肉屋でランチだ。ブルーの特権

  28. 478 匿名さん

    アート礼賛、オーケー礼賛、虚しい・・

  29. 479 マンション検討中さん

    ポーテサイドも悪くないと思うあるよ。
    でも、みなとみらいよりもはるか格下あるよ。これ常識あるよ。コンプレックスよくないあるよ。

  30. 480 ご近所さん

    さーて、今日は1階の誰も入ってない高級喫茶店でランチだ。これぞブランズみなとみらいの特権

  31. 481 匿名さん

    だからー。ブルーがナンバーワンなんだって!
    これ定説

  32. 482 匿名さん

    ブルーに関係ない人の書き込みが多すぎる。笑

  33. 483 匿名さん

    ここの高級焼肉は旨いよね~。オーケーへ急げ!

  34. 484 匿名さん

    もう茶化すのやめて

  35. 485 匿名さん

    お買い得物件情報です。

    1. お買い得物件情報です。
  36. 486 マンション検討中さん

    お買い得情報です!
    なんと6180万!
    https://smp.suumo.jp/chukomansion/kanagawa/sc_102/pj_88821734/

  37. 487 匿名さん

    ここに物件情報が出て来るとは。。。
    もう、皆さん必死なんですね。

    どっちも狭いですね。
    100平米はないと、狭い、狭い。
    16年ものだし、
    全然お買い得じゃないですね。

    超激安!でないと売れません。

  38. 488 匿名さん
  39. 489 マンション掲示板さん

    >>487 匿名さん

    あこがれのポートサイド!
    アート&デザインの街。70平米超えで6180万!

  40. 490 マンション掲示板さん
  41. 491 匿名さん
  42. 492 匿名さん

    今夜もオーケーの食材使って高級ディナーパーティー

  43. 493 マンション検討中さん

    ポートサイド激安でしょう。
    みなとみらいより3割以上やっすい。笑。

  44. 494 匿名さん

    そりゃあブルーハーバーが神奈川ナンバーワンですもの。

  45. 495 マンション検討中さん

    不動産に買い得はない。
    価格相応。ポートサイドはみなとみらいのはるか下。
    ランクが違う。

  46. 496 匿名さん

    だからー。ブルーにしとけば間違いないって言ってるんだよ。
    分からない奴だなー

  47. 497 評判気になるさん

    >>496 匿名さん

    だからー。
    ポートサイドにしておけば間違いないっていってるんだよ。
    分からない奴だなー。
    コンプレックスはもたないことw

  48. 498 マンション検討中さん

    アート&デザイン。
    ポートサイドの寂れた感、マニアにはたまりません。

    栄えゆくみなとみらいをサイドから眺めるわけです。

  49. 499 匿名さん

    ポートサイドとみなとみらいサイドで
    憎しみあってるんですね。
    この際、あらたまがわを挟んで
    綱引き大会でもやったほうが、
    ストレス解消にいい気がします。
    サッカー大会でもいいです。
    橋がかかったら、どうなることやら。

  50. 500 匿名さん

    ブルーからの眺望に敵う物件なし。毎日アーバンリゾート満喫。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸