千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part III」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 Part III

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2010-10-31 02:14:32

いよいよ Part III へ。
プラウドタワー稲毛についてはもちろん、
周辺などの情報も併せて希望しています。

ここ Part III でも、引き続き有意義な議論をしましょう!

■『総武線スタイル』東京イースト
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

■過去スレッド
プラウドタワー稲毛
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/
プラウドタワー稲毛 Part II
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46362/


所在地:総武線 「稲毛」駅隣り
千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、
    及び、稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.43平米~95.68平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:野村リビングサポート株式会社(委託予定)

[スレ作成日時]2010-01-06 00:33:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名

    相変わらず人気マンションは買えない人達の妬みレスが集中しますね。
    駅前、プラウド、タワマン。妬まれても仕方ないのでしょう。

  2. 183 匿名さん

    >・・・という人がいるかも・・・
    いないかもな。
    こんな高額な買物するのに、そこまでで考えないやつはおまえくらいだろ。
    通勤が負担なら都内に住んどけよ。せめて市川とかさ。
    津田沼とか中途半端なこと言ってんな。

  3. 184 匿名さん

    人気があるのに売れてなくない?
    というか、先週からキャンセル出て販売戸数増えてない?

  4. 185 匿名さん

    >>182に質問。
    妬みレスってどんなレス?レスの多いマンションのほとんどがこんな内容じゃないの?
    千葉県内でもレスの多いと他にあるけど本当に人気マンション?
    文面から他のマンションと比べてのことでしょう?

    それと何かを否定されると“他に行け!”っていう住人、通勤に関しては駅2分以外は周知のこと。
    だけど人それぞれの価値観がり、通勤も含めた総合判断なので“他に行け!”は余計なことだとでしょう。

  5. 186 匿名さん

    >>183
    > こんな高額な買物するのに、そこまでで考えないやつはおまえくらいだろ。

    なるほど。前提が間違っていたようですね。
    あなたにとって、この物件は「こんな高額」なのですね。
    であれば、最初から津田沼や市川の同規模クラスのマンションなんて、
    選択の余地がないじゃないですか・・・。
    話が噛み合わない理由がわかりました。

    つまり、お金があるなら都内や市川のタワーに住みたい。でも、お金がない。
    もっと都内に近い小規模なマンションで妥協したい。けれども、奥さんがどうしても
    ネームバリューのあるタワーに住みたいという。だから、通勤は大変だけど、
    足腰丈夫だし、稲毛まで引っ込んで我慢しました・・・ってところでしょうか?

  6. 187 匿名

    ずいぶんと間抜けなレスが多いね。
    都内通勤者で通勤重視で金がいくらでもあるなら都内の会社の徒歩圏に買うだろ?

  7. 188 匿名さん

    高額ってのは一般論としての話な。
    家を買う時はってこと。
    そりゃあ、あげ足とりとは話は噛み合んわな。

  8. 189 匿名さん

    ここって、住民板でも荒れてるけど、そういう層の人たちが集まっているのでしょうか
    ペットがどうとか、手すりの干し物がどうとか、、、

  9. 190 匿名さん

    津田沼に駅前のマンションなんか売ってねぇし。

  10. 191 匿名さん

    津田沼で乗り継ぐくらいなら稲毛の駅近のほうがラク。海側には閑静な戸建エリアも広がってる。

  11. 192 匿名さん

    まぁ、ここ数日の書き込みでわかったことは、この物件を囲っている関係者や住人の質や柄が随分と悪いってことですね。

  12. 193 匿名さん

    津田沼南口、ユザワヤの裏に二棟のタワーマンションが建ちます。ここの1.5倍はするでしょう。比較する方が間違っています。

  13. 194 匿名さんき

    そらま、津田沼と勝負とか無謀だわな。

  14. 195 匿名さん

    5年待っててね

  15. 196 匿名さん

    5年待っててね☆

  16. 197 匿名

    >>193
    何年も先の計画発表もされてないマンションのために今から掲示板巡りとは恐れ入ります。
    ただ、そんな先の不確定な話のマンションとここを比較してる人なんているのでしょうか?
    まあそういう方いたら、タイミング逃さないよう津田沼のマンション頑張ってください。

  17. 198 匿名

    ここの住人です。皆さんひどいですね。

    津田沼にも稲毛にもメリット・デメリットあると思います。だから自分に合った条件の方を皆さん買うんですよ。それを通勤がどうだとか価格がどうだとか言い争ったって皆感じかたは違うと思います。
    結局津田沼を否定している人は稲毛を買ったor買う予定の人、稲毛を否定してる人も津田沼を買う予定の人。お互い自分の意見が否定されたからむかついたんでしょ。

  18. 199 匿名さん

    津田沼のタワーは1.5倍じゃ買えないよ。稲毛の2倍はするらしいよ。
    中層なら1.5倍ぐらいの物件もあるでしょうけど。
    だから、津田沼のタワーに稲毛の住人は引っ越しできないから、
    心配しなくても稲毛のタワーに中古物件はそんなにでないよ。

  19. 200 匿名さん

    いつ津田沼にタワー建つの?

  20. 201 匿名さん

    習志野市のパース見た事あるけど、ただの計画案なだけでまだ正式決定してないんじゃなかったかな?
    場所的にも駅前ではなく徒歩7〜8分くらいはかかりそうでしたよ。

  21. 202 匿名さん

    ここは津田沼の検討版じゃないしまだ全然計画段階だよ津田沼の話は。

  22. 203 匿名さん

    2倍出して津田沼かよ

  23. 204 匿名さん

    それだけ、世の中とあなたの感覚がずれているということです。

  24. 205 匿名

    津田沼と比べちゃだめでしょ。利便性の差はわかりきってるし、価格も違います。同じ価格帯で利便性を比べるなら解るんだけどね。

  25. 206 匿名さん

    利便性や好みは個人の状況、主観によるもので好きなものを買えばよろしい
    わざわざ好みのものではない物件の掲示板にまで来て「批判」を書く理由、メリットは一つもない

    自分がメリットがないと判断したMSのスレであっちの方がいいとかこっちの方がいいとかそれってなんか意味あるの?

    自分の気に入った物件でもう少し前向きな建設的に掲示板を有効利用してみたらどうかな?

  26. 207 匿名さん

    別に気に入らないところ書いていいんじゃね?何が問題かわかんね。

  27. 208 匿名さん

    それ意味あるの?
    ただの妬みなんじゃね?

  28. 209 匿名さん

    >>207
    誰も問題なんて書いていませんよ?
    もう少し冷静に文章を読まれることをお勧めいたします

    ただ個人的主観での批判はあくまで好みの問題ですので荒れる原因になります
    それでしたら気に入る物件で前向きな検討をされたらいかがですか?と書いてあるだけです


  29. 210 匿名さん

    荒れるのを問題にしてんだ。
    でも荒れるのは、欠点を欠点と認められずに反論するからでしょ。認識ズレてるよ。

  30. 211 匿名さん

    欠点?
    あなたの個人的な主観や好み生活環境に限ったことではなく欠点ですか?

    よかったら教えていただけますか?参考にしたいです

  31. 212 匿名さん

    ~辞書より~

    けってん 3 【欠点】

    不十分で、補ったり改めたりしなければならないところ。非難されるべきところ。短所。

  32. 213 匿名さん

    プラウドシリーズのマンションで駅も近いし、商業施設も近いし、至極快適だ。
    このマンションに出会えてよかったなー。

  33. 214 匿名さん

    >>210さん
    遠慮せずに認識ズレている私に教えてください

    >>けってん 3 【欠点】

    >>不十分で、補ったり改めたりしなければならないところ。非難されるべきところ。短所

    さぁ、どうぞ!

  34. 215 入居済み住民さん

    欠点の意味がわかったようで何よりです。
    つまり主体性の問題で欠点とは不十分、補うというのはそれを受けている(住んでいる)人が感じるもので、住人でない人にとっては改める必要はないし補う必要もないから欠点にはならないのですよ。非難されるべきとは不利益をこうむった人(住人)がする権利をもつもので、検討者がすると単なる誹謗中傷となります。
    だから購入者は欠点と感じれば、転居なり売却なりすればいいだけで、検討者(??)荒らす人が欠点として投稿することは欠点を受けている本人ではない(居住したことのない人)全く関係ないひ人であればただの中傷ですよ。
    中傷であれば住人にとってはただ嫌な人ですよね。
    住人が思う欠点は投稿されてもいいんじゃないですか。それは現実なんですから。それでも総合していいと思うから4千万以上出して購入してるんじゃないかと思います。

  35. 216 匿名さん

    >>215

    見事です
    これ以上の追及も荒れるだけですのでこれにてこの件は終了で・・・

  36. 217 匿名さん

    検討板は検討者のためのもので、住人は「書き込んでもいいですよ」程度の存在ですよ。

  37. 218 匿名さん

    住人が欠点について議論したいなら、住人板でやれば。ここでやられても迷惑です。
    上のスレタイの下に、わざわざリンク貼ってあるでしょ。
    購入検討者が問題点を提起しているところにきて、「だったら他へ行け」とかちょっかい出しているのが、ここの住人。

  38. 219 匿名さん

    欠点てなんですか?
    すごく気になります
    どこかのマンションのように鉄骨不足とかあったのでしょうか?

  39. 220 匿名さん

    >>218


    >>購入検討者が問題点を提起しているところにきて

    とあるけど、あなたはどんな問題を提起したのかな?

    欠点って何をさしているのかな?

    そもそもあなたは購入希望者なの?

  40. 221 匿名

    購入希望者なのかよw

    欲しいの?
    なんか、意外で笑った

  41. 222 匿名さん

    検討してるってことは欲しいんだろうなw

  42. 223 匿名さん

    メリットがあればね。でも、なさそうだからやめた。

  43. 224 匿名さん

    分をわきまえない住人が一番の欠点だね。

  44. 225 匿名さん

    稲毛が嫌だって言ってる人に他に行けば?って当たり前の会話では?

  45. 226 匿名さん

    稲毛が嫌だって、どこでだれが書いてるんでしょうね?

  46. 227 匿名さん

    子育て環境を重視したファミリー向け、総武線の船橋〜千葉間、駅近マンション購入時の住みたい駅ランキング。

    快速停車駅
    ①津田沼
    ②千葉
    ③船橋
    ④稲毛

    各駅停車駅
    ①幕張本郷
    ②東船橋
    ③幕張
    ④西千葉
    ⑤新検見川

    総合(価格)
    ①津田沼(①)
    ②幕張本郷(⑥)
    ③東船橋(⑤)
    ④幕張(⑦)
    ⑤千葉(③)
    ⑥船橋(②)
    ⑦稲毛(④)
    ⑧西千葉(⑧)
    ⑨新検見川(⑨)

    価格に対する納得度合いをランキングに算出すると。
    ①幕張本郷+4
    ②幕張+3
    ③東船橋+2
    ④津田沼・西千葉・新検見川±0
    ⑦千葉−2
    ⑧稲毛−3
    ⑨船橋−4

    やはり子育て環境を重視すると、各駅停車駅の方がコストパフォーマンスが良くなるみたいです。
    反面、DINKSや単身者、子育てエリアとしての閑静な環境より歓楽街が良いという志向、何が何でも通勤を楽にしたいという希望の方にとっては、快速停車駅の方が希望順位が高くなりますから、コストパフォーマンスの順位も入れ替わるでしょうね?

  47. 228 匿名さん

    そのランキングでいくと実際、駅前タワーが建ってるのって8位の稲毛、9位の船橋だけ?

  48. 229 匿名

    んだな
    これからどんどんそういう所にも建ててくるんじゃない?

  49. 230 匿名さん

    モデルルームの販売はしてるのでしょうか?
    モデルルームなら格安で買えますかね?

  50. 231 匿名

    >>229

    そうだねぇ。タワマンは子育てファミリーがコストパフォーマンスを重視して選ぶエリアには建たないね。

    建つのは子育てファミリーが好むエリアだけど高いところ(豊洲・海浜幕張など)か、 安いけど子育てファミリーが好まないエリア(船橋・稲毛)だね。

    前者は金持ち子育てファミリーを対象として、後者はシニアを対象にする場合が多いよ。

    だから、子育てファミリーがコストパフォーマンスを考えてマンションを購入する場合、タワマンじゃなくて、ファミリーマンションになる事が多いんだよね。

    考えれば当然なのかもしれないけど。

  51. 232 匿名さん

    >>231に誰かかまってやれよ
    放置はかわいそうだぞ?

  52. 233 匿名さん

    231はスルーでしょ。

  53. 234 匿名さん

    年度末になっても完売する気配がないけど、売れ残っている部屋は何が問題なんでしょうね

  54. 235 匿名さん

    住民板見ればわかるけど住民の質と管理体制が悪いみたいよ
    廊下に自転車があったり一週間もゴミが山積みに放置されていたりしても静観しろって言われるみたい

    団地?

  55. 236 匿名さん

    住民の質が悪いのはこの板見てればわかるけど、ここを検討している
    人が皆この板見てるわけじゃないから、最初から住民や管理体制の問題に
    ついて知ってるわけじゃないよねえ。
    でも売り切れないのは、純粋に部屋の間取りの問題とか、価格設定に無理が
    ある部屋なのでしょうかね?

  56. 237 匿名

    狭いからね。

  57. 238 匿名さん

    広くていい部屋はみんな売れちゃたでしょ

    んでもって余った部屋ここ見てたら買わないわな
    廊下にゴミや私物おくとかあり得ん

  58. 239 匿名さん

    150㎡の部屋は売れちゃった?

  59. 240 匿名さん

    150㎡の部屋は売れちゃった?

  60. 241 匿名さん

    置くのはよくないですが、たぶん、
    引越し業者がなかなか取りに来なかったんではないでしょうか。

    いつ引き取りに来るかわからないようなことをいう業者が
    中にはいるようですので。。。。

    ま、粗大ごみはきちんと、然るべき方法で出して欲しいものです。
    たぶん知らなかったか、うっかりしていたのでしょうけど、
    声を掛け合ったら十分分かり合えるとおもうますよぉ。

  61. 242 匿名さん

    自転車はとか三輪車は?
    知人来て、恥ずかしいんですが?

  62. 243 匿名さん

    売り切れない理由は、たった一つです。値引きが少ないからです。野村さんは力があるから、南船橋のように大安売りにしないだけです。でも、その野村さんのおかげで、ちゃんとした人がほとんどです。だから、ゴミのルールを守らない若干名のことを許せないで問題にしているんです。

  63. 244 匿名さん

    しかし、ここの住人は、津田沼がどうとか、南船橋がどうとか、いちいち他の地域や
    建物を貶さないと、物事ひとつ言えないのかね。
    「値引きが少ないからです」だけでいいじゃん。
    ま、周りと比較して納得しないと、自分のバランスが保てないんでしょうけど。稲毛だし。
    それで、自分は「ちゃんとした人」だと思ってんだからね。

  64. 245 匿名さん

    値引きはどれくらいならしてくれるもんなんでしょうか?
    2割くらい行けますかね?
    ご存知の方いませんか?

  65. 246 匿名さん

    「周りと比較して納得」するのって普通じゃないの?
    比較検討は基本中の基本で、「値引きが少ないから」だけじゃわからない事も多いと思うけどね。

    最後の一戸とかであれば
    三菱、三井では二割くらい当たり前だとおもいますが、
    野村ってどうなんでしょうね。

  66. 247 匿名さん

    >>246

    > 「周りと比較して納得」するのって普通じゃないの?
    > 比較検討は基本中の基本で、「値引きが少ないから」だけじゃわからない事も多いと思うけどね。

    何言ってんだか。口に出すか出さないかの話してんだよ

  67. 248 匿名さん

    案の定、住民板が悲惨なことになってるな。

  68. 249 匿名さん

    住民版見ると規約守らない人間やら逆に規約に敏感で神経質なうるさい人間やらいるみたいだね…どっちもどっちでうっとうしそうだ。

  69. 250 匿名さん

    どこのMSでもこういう人いるよね
    タワマンの宿命?

  70. 251 匿名さん

    この程度のタワマンなんて、いろんな人種が入居することはわかりきってるのにね
    それを認め合えないなんて、お互いにストレスたまる暮らしになりそうだね

  71. 252 匿名さん

    千葉のタワマンってみんなそうだね
    CCTや市川、船橋みんな同じ内容で揉めてる

    千葉って頭おかしいの多いんか?

  72. 253 匿名

    ここは特別おかしいよ

  73. 254 匿名さん

    ここの住人の言動みてると、タワマン居住者の高度障害、低酸素症、情緒不安定説も、強ちデタラメには思えなくなるね

  74. 255 匿名さん

    >>253
    CCTと全く同じじゃんw
    千葉はこんな簡単なことも守れない地方なのか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/all
    >>527から

    てか千葉に張り付いてる同じ人物?

  75. 256 匿名さん

    もう値引販売してますかね?
    どなたか最近MR行かれた方いたら情報ください。

  76. 257 匿名さん

    もうロクなとこ空いてないよ?

  77. 258 匿名さん

    そうなんですか〜。
    もし①残りはどんな部屋なのか?②割引後の価格はいくらくらいなのか?を知っていたら教えてもらえませんか?

  78. 259 匿名さん

    スーモでは、あと705だけ。
    YAHOO!は掲載終了。完売かな?

  79. 260 匿名さん

    完売ですか。おめでとうございます!

  80. 261 匿名さん

    ホームページも完売です。良かったですね。何かちょっと寂しいです。

  81. 262 匿名さん

    閑静な稲毛区。充実の教育環境。総武快速停車駅とくれば当たり前の完売ですね。少々遅すぎたくらい。速攻売れると思った。

  82. 263 匿名さん

    私も予想してたより時間かかった印象ですね。
    販売時期がリーマンショック後の不景気と完全に被りましたから、健闘したとも言えるのかもしれませんが。
    とにかく、完売おめでとうございます。

  83. 264 匿名さん

    野村_プラウドブランドは総武線快速停車駅のツボをしっかり押さえてるね。

  84. 265 ご近所さん

    今後、稲毛にこのマンションを超える物件は出ないんだろうな…
    予算が合わず買えなくて残念だったけど、完売おめでとうございます。

  85. 267 匿名さん

    ここで聞いて良いのかわかりませんが他にあてがないので質問させていただきます。

    プラウドタワー稲毛のゲストルームを借りたいのですが、マンションの住人がいないと借りることはできないのでしょうか?

    また、もしマンションの住人がいなくても借りられるという場合は予約などの連絡はどこにすれば良いのでしょうか?


    回答よろしくお願いします。

  86. 268 匿名

    貴方には貸しません

  87. 269 匿名

    このマンションは億ションですか?

  88. 270 匿名

    億ションじゃないです、マンションです

  89. 271 入居済み住民さん

    >>267さん
    フロントで聞いてみるのが一番いい方法かと思います。

  90. 272 匿名さん

    >>271さん
    回答ありがとうございます。

    先日プラウドタワー稲毛に実際に行ってみたのですが複雑でよくわからなくて…


    フロントというのは外部者でも入れますでしょうか?

  91. 273 匿名

    外部の方には貸せません→良く考えてください。ホテルじゃないんだから

    と…まともに答えました

    釣りだったら他いってね

  92. 274 匿名さん

    >>272さん

    釣りではありません。わかりました、回答ありがとうございます。

  93. 275 匿名さん

    >>273さんです、間違えました。

  94. 276 匿名さん

    ホテルじゃなくたって、ゲストルーム貸し出してるマンションなんて、都心に行けばいくらでもあるよ
    稲毛レベルじゃ、需要がないだろうけど

  95. 277 匿名

    幕張のホテルでも借りればいいのに。
    こんなマンションのゲストルームを借りるなんて。

  96. 278 匿名さん

    276さん、都内のマンションは住民を通さなくてもゲストルームのみの貸し出しをしているのですか。初耳です。

  97. 279 匿名

    バカか…常識範囲で質問してください

  98. 280 ビギナーさん

    稲毛、素敵です。
    あこがれます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸