横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ戸塚ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. パークホームズ戸塚ステーションプレミア
マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-01 07:35:04

パークホームズ戸塚ステーションプレミアはどうでしょう。
駅前の利便性と緑もあって、なかなかいいなと思いました。
生活しやすいといいな。どうでしょうか。
物件を検討している方など、情報交換や意見交換しませんか。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字21-5027番1他(地番)
交 通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩4分 、横須賀線 「戸塚」駅 徒歩4分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:68.07平米~89.02平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社、三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました 2017/7/6 管理担当]

[スレ作成日時]2016-12-26 12:29:06

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ戸塚ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 141 マンション検討中さん

    高いと思っていきましたが、けっこう安くておどろきました。4000万台が10邸以上あり、、広いし日当たりは微妙ですが、グランターミナルの方が全体的には高いとおもいました。日がほとんど当たらない二部屋割り以外は最低でも五千万超えです。立地考えたらやっぱり当たり前かとおもいますが。。
    わたしはお墓がどうしても嫌でしたので別できめちゃいましたが、気にならない方はいいかもしれませんね。

  2. 142 匿名さん

    インテリア相談会たっぷり2時間半。30分オーバーごめんなさい。エアコン、照明の価格には感動でした。各種機種説明はきちんとしてくれました。拡販店より工事など安心はもとより最新型で提供してくれた上値段も大差なし→むしろ安いかも。冷蔵庫などもそうなること期待します。フローリングのワックスや水回りの対策も売らんかな?でなく功罪説明してくれて流石三井の関係業者と。家具は希望業者に一緒してくださるとのこと助かります。8月まで考えて最終決定で間に合うので一安心。カーテンなどは内覧会までお預け→正確な寸法のため。最も気に入ってる現在使用の再利用で手直しの場合です。それぞれ専門業者が次々説明してくれました。

  3. 143 匿名さん

    マンションを囲むように3000本以上の植栽があるそうですが、
    管理が大変ではありませんか?
    植栽は植えっぱなしという訳にはいかず、定期的な剪定や
    清掃が必要になるでしょうし、病気もしますよね。
    意外に植栽の管理費が割高になるのではないでしょうか。

  4. 144 匿名さん

    インテリア相談会行ってきましたが、思ってたよりも安いですね。

    玄関に鏡とエコカラット付けるオプションは購入すると初めから決めていましたが、見積出してもらったら20万しなかったです。

    戸棚とか収納棚も追加予定。

  5. 145 匿名さん

    >>143 匿名さん
    素敵ですけど、夏場の虫の発生が恐ろしいです

  6. 146 匿名さん

    144さん。玄関のエコカラットのメリット教えて下さい

  7. 147 匿名さん

    >146さん

    私は単純にデザイン性ですね。湿度や臭いの調整等機能的な話を聞きますが、今まで使ったことが無いので、効果の程は分かりません。

    唯一、確認したことがモデルルームで素敵だなと思った事だったので、メリットといえば、「自宅玄関が自分の好みなデザインになる」というところでしょうか!

  8. 148 匿名さん

    147さん。146です。ありがとうございます。参考になりました。
    素晴らしいお仲間とご一緒出来そうで心強いです。

  9. 149 匿名さん

    駅まで、フラットアプローチで行くことができるのは、大きいのかなと思いました。地下鉄を使う人は、フラットアプローチでしょうね。
    少し歩くにしても、坂があるよりは、そのまま平坦な方が歩いていても負担感はうんと少ないですので。
    女性でハイヒールを履いて歩いている場合は、特にそれは感じるのではないでしょうか。

  10. 150 匿名さん

    大分出来上がってきました。先日夜玄関の灯りが点灯しとても綺麗でした。。3000本の植栽が終われば昼も素晴らしい景観を醸し出してくれるでしょう。
    信号無し3~4分でこの静寂そして空気の良さ。早く中を見てみたいです。

  11. 151 匿名さん

    フォレストガーデンに植える樹種を、隣の清源院と連なることを想定して選ぶとは、素晴らしいことですね。戸塚という地域に住む喜びを感じられそうで、楽しみです。

  12. 152 匿名さん

    子供でも駅から安心して歩いて帰れる。改札が地上だろうと地下だろうとエレベーターでもエスカレーターでも勿論階段でも。そして歩道の広さは普通の倍。雨の日はペデストリアンデッキの下を通れば後100㍍足らず。西口に行くにも旧踏切に西口2箇所東口に1箇所自転車もOKのエレベーターがありモディにも4分。東口、西口の隔たりを全く感じない素晴らしい位置にあります。戸塚駅は長い間東西に分離されてきましたがペデストリアンデッキのお陰でそれも解消。区役所、バスセンター、トツカーナ、サクラスまでペデストリアンデッキが続いています。(注:ここからサクラスへは裏道徒歩2~3分)。エレベーターの数は西口デッキの下だけでも8箇所。本当に便利になりました。

  13. 153 匿名さん

    >>子供でも駅から安心して歩いて帰れる。

    これは親心からすると、本当にありがたいです。

    私も住環境がいいと思いました。夜は隣の清源院がどうかな?と思う部分はありましたが(あまりに静かな環境だと逆に怖くなります、お寺の夜の様子はどうですか?)、駅まで4分なら近いから、私立への通学とかも検討に入れられる気がしました。

    ぺデストリアンデッキもいいですよね。駅前も便利です。

  14. 154 匿名さん

    153さん。お寺(お墓)が気になる方が多いようですね。奈良県橿原市に10年近く住んだ事がありますが明日香村まで徒歩5分。お寺だらけ、お墓(古墳も含め)だらけでした。きっと京都も同じだと。
    中国みたいに広大な国なら住区と墓区とはっきり区分出来たでしょうが我が国は国土が狭く奈良京都を始め古くからの土地には人口もお寺も多いのが特徴ではありませんか?東海道53次のしかも江戸から京都に上る時
    最初の宿にした人が多かった戸塚はその例に漏れません。戸塚。都心にも湘南、鎌倉にも伊豆箱根にも1時間あれば行ける!更に里山は一杯残っている。その駅から僅か3~4分の地。この静かさと空気の良さを味わえる
    むしろお寺に感謝です。

  15. 155 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。
    収納術が記載されていて、すごく参考になりました。

    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽だろうなと思いました。

  16. 156 マンション検討中さん

    駅近で良いなと思ってぐるりと周ったら、リビングからの眺望がマイナス点だらけで笑った。
    しかも近くの大型ショッピングモールからと思える音楽がかなり聞こえてくる始末。毎日あの曲をリビングで聞かされるのは萎えそう。

    1. 駅近で良いなと思ってぐるりと周ったら、リ...
  17. 157 匿名さん

    あれ?パンフレットと色が違いますね。

  18. 158 匿名さん

    ちょっと目がチカチカしますね
    夕焼けで色が変わってるのでは?

  19. 159 匿名さん

    近くの大型ショッピングモール??【サクラス】【トツカーナ】どちらかです。ここより遥かに近い交差点を挟んだフロントや道路を挟んだテラスの方々はその音、より鮮明に聞こえるのでしょうか?
    毎日通る道。一度も聞こえたことがありません。耳鼻咽喉科で診察受けないと。それにしても写真上手ですね。色合い、撮る角度で全く違う建物に見せる技術は凄い❗
    眺望は好みもあります。ベランダから数十㍍にビルが見えても日当たり良好なら良しとする方植栽の緑が良い方、様々。ここの眺望が嫌いな方はどうぞ別な所を選んで下さい。
    私は大好きでここを選択しました。ご意見に反論したつもりは毛頭無いので音、眺望、景色は検討中の方ご自分で確認してご判断下さい。

  20. 160 匿名さん

    これだけ、緑が多いと虫が多そう。
    バルコニーには葉っぱもたくさん落ちてきそうですね⤵️

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸