横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 上今泉
  7. 海老名駅
  8. 《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 18:05:49

海老名 ザ・レジデンス契約者専用のスレッドです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2046番5他(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅徒歩9分
   小田急線・相鉄線「海老名」駅徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.02㎡~83.38㎡
売主:株式会社サンケイビル 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-12-08 22:49:29

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海老名 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1603 住民さん8

    [NO.1596~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  2. 1604 住民さん5

    エイビイの商品搬入ってどこからどこに入るんでしょう?

  3. 1605 住民さん1

    エビミラの大規模修繕っていつ頃になるんですかね?

  4. 1606 住民板ユーザーさん1

    本当の住民ならば修繕計画表を確認しましょう。冷やかしならばお引き取りください。

  5. 1607 住民さん2

    エイビィ2階建てといいながらもマンション5階相当の高さがありますので、意外に圧迫感を感じますね。しかし、メインの立体のある建物を南側に寄せたり、エビミラ側には低めの建物を持ってくる等排気ガスや高さ、日照に配慮を感じます。流石エイビィと大林建設といったところでしょうか。
    これがほぼ同じ高さのマンションが至近距離正面にくるかと思うと長谷工への怒りを通り越した嫌悪感で吐き気がします。まぁこのまま予定通り進んでしまうんでしょうけど。もう説明会を開いて譲歩する気もないのでしょうね。長谷工には。

  6. 1608 マンコミュファンさん

    南西部屋がっつり売りに出てるけど低層含めて強気ね

    1. 南西部屋がっつり売りに出てるけど低層含め...
  7. 1610 住民さん2

    オプションモリモリでマンション内装頑張ったんやろな。5200万円ってセントガーデンの同じような部屋より高いからね。確かに強気だな。

  8. 1611 住民さん3

    リーフィアよりクオリティ高いですからねここは
    中古は高くて然るべきです

  9. 1612 住民板ユーザーさん

    長谷工に確認したところ、販売会社の再説明会は19日(日)午前10時~海老名市文化会館小ホールにて開催だそうです。皆さん是非出席しましょう。

  10. 1613 住民板ユーザーさん2

    住民板ユーザーさん、ありがとうございます。

  11. 1618 住民さん1

    [No.1609~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部削除しました。管理担当]

  12. 1619 契約者さん1

    >>1610 住民さん2さん
    いくらで売り出そうが、こちらの勝手です。ほっといて下さい。

  13. 1620 匿名さん

    セン○リが全て計画通りに竣工したら、どうなります?

  14. 1621 住民板ユーザーさん2

    多く売り出されている様に見せかけて実際は3戸だから、他物件と変わらないか少ないくらい。しかもその内2戸は低層階。1階以外の低層階はしかたがないと言えばしかたがない。

  15. 1622 住民板ユーザーさん2

    外部の人間には分からないかと思いますが、思っていた以上にエイビイの土地が大きいので2街区まで建った後も、若干の圧迫感以外は日照を含めて大きな影響ないと思います。体感的には大通りに沿った縦の距離はセントガーデンさんと同じくらいあるのでないでしょうか。
    3街区以外は影響ないと考えています。以前画像を投稿されていた住人さんの画像をみればわかりますが。

  16. 1623 住民さん1

    我々には100パーセント平置き駐車場と東と北2ヵ所の出入口。目の前に大型スーパー、裏に小学校、北への眺望。合わせて、徒歩圏内に海老名駅とららぽーとという強みがあります。駐車場希望者の数や前の通りの混雑の程度によっては近隣の他のマンションより過ごしやすくなるかもしれません。
    皆さん、今までとかわらないマンションライフを過ごしていきましょう。

  17. 1624 住民さん3

    端からは分からないが、少し材料が良いのかな?しかし、内装はパークホームズさんが、共用設備はセントガーデンさんがひとつ頭出ていますね。

    1. 端からは分からないが、少し材料が良いのか...
  18. 1625 匿名

    >>1624 住民さん3さん
    パークホームズのFとBで差がある時点で、
    この指標があてにならないことが分かりました

  19. 1626 住民さん1

    他物件のことなので控えますが、時期が大分違うので材料も差があると思いますし、レジデンスか否か、便利な設備があったり収納等大分違うように思いますが。

  20. 1627 住民さん3

    お住いが低評価だと指標を信じたくない気持ちは分かりますが、公の指標なので正しいと思いますよ。

  21. 1628 住民さん1

    どこも各々一長一短ではないですか。やはりパークホームズBが一番バランスが良そうですね。長谷工物件とはいえあのプラウドの数値が低いのがにわかには信じがたいですが...。
    ちなみに上記のレジデンスとはザ・レジデンスのことではなく、BがFと違いレジデンスタイプという意味です。

  22. 1629 住民さん6

    今日の説明会仕事で出れないので出られる方で終わったら詳しく教えて頂けないでしょうか?

  23. 1630 住民さん1

    >>1629 住民さん6さん
    あなたがレジデンスの住民か分かりませんが、誰でも見れる掲示板にそんな情報は書けませんよ。

  24. 1631 住民さん3

    いやいや、なんのための掲示板だよ…
    情報共有しないのに建設反対も何もないだろ。

  25. 1632 住民さん6

    >>1630 住民さん1さん

    逆にあなたは住民じゃないですよね?
    長谷工の人ですか?
    情報共有してデメリットがあるのでしょうか?

  26. 1633 住民さん2

    建築計画に大きな変更はないことに終始した印象でした

  27. 1634 住民さん5

    そこまで言うなら説明会に出たら? 今回は内容がレジデンス住民対象なので、面白おかしく他マンションの掲示板等で煽るような人がみているかもしれないのに、ここに内容を書けないでしょ。

  28. 1635 住民さん3

    心の狭い人しか住んでないんですね。
    非常に寂しいです。。

  29. 1636 住民さん1

    >>1635 住民さん3さん
    部外者から何と言われようと、提供する情報はありません。部外者の方はお引取り下さい。

  30. 1637 住民さん6

    >>1634 住民さん5さん
    仕事で出れないと書きましたが。
    各家庭それぞれ事情があるのに出れば?はないでしょう。
    それに煽られるから話したくないって子供ですか?
    言わせとけばいいんですよ。
    なぜ長谷工がレジデンスにだけ案内したと思います?
    レジデンス以外でマンション建設反対の住民が少なからずいて敵にまわしたくないからですよ。
    面倒事が増えますからね。

  31. 1638 住民さん7

    >>1637 住民さん6さん
    部外者だとバレてしまったので諦めましょう。

  32. 1639 住民さん6

    >>1638 住民さん7さん
    なんでもかんでも部外者といえばいいと思ってません?
    議事録待てばいいだけなのでご自由に何とでも言っててください。

  33. 1640 住民さん1

    今週末にレジデンス住人を含めた近隣住人向けの説明会がありますよ。それに参加してみてはいかがでしょうか。>>1639さんが仰る様に要求すれば議事録がでると思いますので、それを待ちましょう。

  34. 1641 住民さん8

    最近コロナ感染者の人数減ってますが、みなさん階段利用されてる印象があり本当に嬉しく思います!
    油断せず感染対策しましょう!

  35. 1642 住民さん3

    いつも思うのですが、宅急便のトラックは敷地内入れないんでしょうか?
    前の道に止まっていると通りの邪魔になります、
    今後aveも出来ますし…

  36. 1643 住民さん1

    入って作業していますよ。あなたの見たトラックはおそらく近隣の戸建てやお向かいのマンションの配達をしているのでしょう。もしくは時間調整中とか。
    あなた本当に住人ですか?

  37. 1644 住民さん1

    宅配のトラックがレジデンスに荷物を届ける時に敷地内に入ってることを知らない住人はいないと思います。

  38. 1645 住民さん3

    >>1643 住民さん1さん

    そうでしたか、近隣住民ですが名前がよくなかったですね
    よくエントランス前あたりに路駐しているのをみかけるので投稿しました

  39. 1646 住民さん4

    本日引っ越ししてきた方大歓迎です!
    今後とも仲良くしていきたいものです

  40. 1647 住民さん3

    皆さんカメムシ対策は何かやっていますか?

  41. 1648 契約者さん7

    >>1647 住民さん3さん
    私が中層以上のだからなのか、カメムシをベランダとかでも見たことないです。網戸とかに普通に来るんですか?

  42. 1649 住民さん3

    >>1648 契約者さん7さん
    私も中層階以上ですが、ひどい時は週に2回、3回は来てます。床や網戸を歩いてます。ウチだけですかね。。。洗濯物を干すのが億劫です。

  43. 1650 住民さん

    先日、私は海老名市役所の住宅まちづくり課にて、長谷工の7月11日説明会に対して住民から提出された意見書10通を閲覧しました。またコピーは不可ですが許可を頂いて写真撮影し、意見書内容を熟読しているところです。意見書の中で厳しく鋭い意見が多数あり、本当に感服しています。皆様の中で関心がある方は、住宅まちづくり課へ事前に電話を入れて閲覧されては如何でしょうか?
    9月25日説明会でも多数の方が意見を言われ、まだ本件は継続中です。

  44. 1651 住民さん99

    >>1650 住民さん
    私も市役所に行ったのですが、市役所の人達は長谷工に丸投げでこっちは関係ありませんみたいな態度でした。
    結局は長谷工が施工時期まで待って何も変わらず建てそうな気がしてます。
    長谷工が住民の気持ちをもっと考えてくれればいいのですが。

  45. 1652 住民さん

    >>1651 住民さん99さん
    市役所の肩を持つ訳ではありませんが、市行政は事業者と市民の間で意見収集を行っています。担当者も1件のみでなく複数案件を持っていますので、丸投げの様に感じられる事も理解できます。ですが、皆さんの意見は確実に市行政に影響を与えており、長谷工に対する姿勢も変化していると私は感じています。

    昨日、新聞折り込みのセンドリームのチラシを見て、いつの間にか長谷工コーポレーションは事業主から撤退し、相鉄と東急が加わっていました。また長谷工アーペストはレジデンスの時は売主代理人でしたが、チラシには販売提携(代理)となっていました。
    少なからず影響が出ていると考えるのは早計でしょうか?

    9月25日に多数の方が、厳しい意見を言われていました。
    これでも確かに変わるかどうかは判りませんが、言うべきことはしっかり言い、少しでも誠意を示してくれるまで、妥協せず私の意見をしっかり発信したいと考えています。

  46. 1653 住民板ユーザーさん8

    >>1652 住民さん

    最初から長谷工はセンドリームの事業主ではありませんでしたよ。事業主に相鉄は最初から入ってました。
    センドリームに関しては特に何も影響してはいないと思います。

  47. 1654 住民さん

    >>1653 住民板ユーザーさん8さん
    2019年に行われたセンドリームの住民説明会資料では、日鉄興和、JR西日本、小田急、長谷工の4社が事業主となってます。当時の説明会では、日鉄興和と長谷工が事業主として出席していました。当時から事業主体は長谷工でした。それなのに最新新聞折り込みのセンドリームのチラシでは、売主として日鉄興和、JR西日本、東急、小田急、相鉄となっており長谷工は抜けていました。どういった経緯があるのかは不明ですが、不思議ですね。

  48. 1655 匿名

    昨年売り出し時に見た時には今の感じでしたよ。なので影響うんぬんは関係ないかと。

  49. 1656 近隣住民

    >>1645 住民さん3さん

    こんな感じの駐車ではありませんでしたか?
    レジデンスへの配達であることはドライバーに確認済みです。
    配達用スペースが2か所とも埋まっている場合は路駐してしまっているとのこと。
    小学校側の通りに停めると小学校からクレームがくるそうですが、
    ららぽ方面から来たある程度スピードの乗った車が
    曲がった先に停車している配達車を対向車線に膨らんで避ける形になるので、
    いつか重大事故につながらないか心配です。

    1. こんな感じの駐車ではありませんでしたか?...
  50. 1657 住民さん1

    近隣住人さんや正面マンションさんに配達の際やさかいさんの路駐もあるのだから、お互い様で良くないですか? 逆に我々にどうしろと?

  51. 1658 近隣住民

    >>1657 住民さん1さん

    特に何をして欲しいわけではありません。配達用の駐車スペースは簡単に増やせるものでもないでしょうし。
    レジデンスへの配達で路駐はしていないと主張されている方がいたので、
    全部近隣のせいにされるのも困ると思ったまでです。

  52. 1659 近隣住民

    配達用の駐車場が埋まっていても、
    駐車場の中で一時的に停めるなどしてもらいたいですね
    路駐しているとすれ違い出来ないですし、交通の妨げになります

  53. 1660 住民さん4

    ここはレジデンス住民用の掲示板です。関連のない近隣住民の方は書き込まないでください。

  54. 1661 匿名

    邪魔だから注意喚起してるだけかと
    本当に邪魔ですからね

  55. 1662 住民さん1

    配送員さんにその場で直接言いましょう。

  56. 1663 匿名

    >>1662 住民さん1さん
    道路を利用される方々へ迷惑をかけてるのに、当の住民達は無視ですか
    片側一車線、かつ信号機の手前なので非常に危険です

    私なら組合へ
    海老名市の配送業者へ連絡して改善依頼
    ②配送業者の駐車スペース以外に、駐車スペースの確保
    など依頼しますがね
    公共道路に止めずに、エビミラの駐車場内に止めてください


    エビミラ住民はどう改善するのか、是非検討していただきたい

  57. 1664 住民さん

    >>1663 匿名さん
    住民に求めるのはお門違い
    業者に言って駄目なら役所か警察。

  58. 1665 通りがかりさん

    >>1663 匿名さん
    写真とは違う配送業者が止めてるところを通りがかったことありますが、信号機の手前ではないですし、片側一車線ですが道幅が広いので、掲示板で叩くまでのこと?と思います。

  59. 1666 住民さん7

    また初心者マークの匿名か、、、

  60. 1667 匿名

    残念ながら、あなたが思っているかたとは別人です
    エビミラ住民の皆様の考え方が分かりました
    物事を長期的に考える方は少ないようですね

    Aveにより交通量増加が見込まれる、現在利用しているC棟出入口の窪みは着工すれば利用できないのでトラックを信号機側へ移動せざるを得ず今より車道を占有、信号機に接近

    これは少し考えただけで誰でも予想できるかと思います

    と言っても伝わらないと思いますので、私はこの辺で失礼させていただきます
    私はこちらの田舎道は利用しないので、よく利用される近隣住民のかたを思い書き込みさせていただいておりましたが、物件が違うと価値観も違いますね

  61. 1668 住民さん

    >>1667 匿名さん

    お門違いって言ってる意味理解出来ませんか?
    この道を利用しないなら尚更ここに書き込むのは違うと思いますが。
    あなたがこの道を利用しないことにより事故も減りますね。

  62. 1669 近隣住民

    配達用スペースが2か所とも埋まっている場合は路駐してしまっている という事実があるので、埋まっている場合に利用できるスペースをエビミラ敷地内に用意するしか解決策がないのでお門違いとは言えないのでは?

    配達業者だけで解決できる問題ではないかと

  63. 1670 住民さん

    >>1669 近隣住民さん
    問題は道路交通法違反かどうか。
    違反なら警察、違反ではないのなら役所。
    住民に助けを求めるのは違いますよ。

  64. 1671 近隣住民さん

    >>1667 匿名さん
    「私はこちらの田舎道は利用しないので、よく利用される近隣住民のかたを思い書き込みさせていただいておりましたが」
    って、勝手な想像で批判するなんて、余計なお世話。しかも、今は信号に近い場所に停まってないみたいだし。

  65. 1672 住民さん1

    見かけた近隣住民さんが、その場で直接配送員さんに言って頂くのが現実的かと。我々も常に見張っている訳にはいきませんし、駐車時間も30分程でしょうし。場所は違うかと思いますが、あなたのお宅に配達する際も公道に路駐しているということを考えて下さい。お互い様で良いのではと私は思います。

  66. 1673 住民板ユーザーさん3

    >>1672 住民さん1さん
    他の人も書いてたけど、エビミラ前にとめてコアロードに届けている人も見たし、エビミラの駐車場内に幅寄せしてとめてる配送さんがほとんどですよ。
    エビミラに不満ぶつけてくる気がわからん

  67. 1674 住民さん3

    近くの大きいマンションに文句を言って困らせたいだけなのでしょうか

  68. 1677 住民さん4

    [No.1675~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  69. 1678 マンション住民さん

    C敷地は、条例手続きを中断し、ららぽーと海老名に向かう標識板が変更され未利用地だけの表示となりました。
    アンケート調査に協力し、説明会で意見を発信し続けた住民の努力のお陰ですね。
    今までの経緯を考えるとまだまだ、楽観は出来ませんが・・・

    1. C敷地は、条例手続きを中断し、ららぽーと...
  70. 1679 住民さん1

    >>1678 マンション住民さん

    エビミラ住人意見での計画延期なら良いですが?原油高で材料費(鉄筋等)が高騰。CはA、B敷地より安価になるため、採算性から計画延期されたのでは?

  71. 1680 住民さん1

    まちつくり課関連らしいですよ。

  72. 1681 住民さん1

    いくらなんでも
    マンション乱立し過ぎだからね

    ちょっと冷静になって
    長い目で海老名市の未来像を
    本気で考えていただきたい

    まちつくり課を筆頭に
    海老名市役所さま
    市議会議員さま
    等々
    よろしくお願いしますね

  73. 1682 住民さん3

    C工区の計画でここを嘲笑ってたセンドリ板に見事なブーメランですね。

  74. 1683 住民さん1

    そんなこと思っていても口に出しなさんな。

  75. 1684 住民さん3

    敵は同じ長谷工ですからね。

  76. 1685 住民さん7

    >>1682 住民さん3さん

    なにがブーメラン?

  77. 1686 住民板ユーザーさん5

    >>1685 住民さん7さん
    昔住人の誰かがセンドリC敷地のマンション反対運動の協力を向こうの掲示板でお願いしてて、関係無い・見込んどけよってダメ出しされてたからと思われる。

    逆に今度はセンドリが同じ様に目の前にマンション立つって、騒いでる。1682さんは、見込んどけよって嘲笑ってるブーメランかと。確かに正直いい気味とは思うけど。

  78. 1687 住民さん7

    >>1686 住民板ユーザーさん5さん

    センドリの前にもマンションってスペースあったっけ?

  79. 1688 住民板ユーザーさん5

    >>1687 住民さん7さん

    これの先の図面見ると分かるかと。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/658898/res/4843/

  80. 1689 住民さん7

    >>1688 住民板ユーザーさん5さん

    センドリにも被害者が出るのか。
    長谷工やりたい放題だな。

    長谷工が前の土地を取得したからマンションが建つかもしれないって書いてあったのは販売員が勉強したってことか?

  81. 1690 住民さん5

    以前C敷地の件で散々暴言吐かれていた時期に目の前の敷地にマンションが建つ可能性を指摘したらさらに暴言を吐かれた事がありましたが…
    人を呪わば穴二つなのであまり悪くは言わないでおきましょう

  82. 1691 住民さん1

    賛成です、悪く言うのはやめましょう。ただ、これまで散々罵られたので、今日のお酒は美味しいです。

  83. 1692 住民さん3

    センドリの状況が変わってガス抜きされるのは長谷工の思う壺だと思いますけどね…
    結果として私達とセンドリの信頼関係を分断でき、その原因を作った長谷工は一人勝ちですから。マンション建設も上手く進めることでしょう…

  84. 1693 匿名さん

    センドリの前って、産廃業者があるから小汚ないよなw

  85. 1694 住民さん8

    みっともない

  86. 1695 住民さん5

    >>1693 匿名さん

    あーくだらない
    ここでセンドリの悪口を言って何が楽しいんですか?
    ここにもセンドリにもお互いをバカにするような書き込みが出てきましたが、住民でもなんでもないただの愉快犯ですよね?

    うちはうち!よそはよそ!
    よそのことは気にせず、うちはうちで今の生活をより充実させることに気持ちを向けましょう

  87. 1696 住民さん3

    他から悪く言われたって応戦することはないんですよね。地域で一番住みやすいマンションとして堂々と生活していればいいのです。

  88. 1699 住民さん8

    マンション乱立問題より、無頓着家族の騒音問題の方が切実です。

  89. 1700 住民さん7

スムログに「海老名ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸