東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト調布駅前ブリリアントプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 布田
  7. 調布駅
  8. プレミスト調布駅前ブリリアントプレイスってどうですか?
申込予定さん [更新日時] 2012-08-19 16:08:17

プレミスト調布駅前ブリリアントプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都調布市布田1丁目44番1外(地番)
交通:
京王線 「調布」駅 徒歩1分
京王相模原線 「調布」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.92平米~65.03平米
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:日本住宅流通 首都圏営業部

施工会社:青木あすなろ建設株式会社 東京建築本店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2009-12-27 16:34:26

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト調布駅前ブリリアントプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 27 ご近所さん

    都心への通勤時、朝は特急が走っていない点は注意。垂直方向的にはよく中央線の三鷹辺りと比較されるようですが、朝に限っては国分寺~新宿区間の感覚くらいはあると思う。しかも相当混むから、時間に余裕がある時は各停を使うことも。

    ただ都心への通勤時間というのは、そのエリアに住むと決めたらある程度飲み込むしかないことであって、より短い時間で都心に出たいというのがプライオリティなのであればそういうエリアの物件を探せば良いということ。調布が新宿から特急で15分なんていうのはおまけくらいに考えた方が良い。

    調布は庶民的な町ですが、特に駅付近は店も多くて生活に不便を感じることはあまりない。
    深大寺エリアを代表する自然環境を有していることや相当数の学術機関や企業がその拠点を市内に構えていることも、メッセージとしては悪くない。

    今後の発展といってもどのように発展するかが大事であって、現時点を切り取って言えば決して派手ではないが生活に不便はなく、交通機関や教育機関、自然環境もある程度整ったバランスの良い市だと思う。

  2. 28 匿名さん

    いい場所ですねえ。現在工事中の調布駅が広くて綺麗になれば調布もぐっと人気出そうですね。

  3. 29 契約済みさん

    急行が止まる徒歩1分物件は魅力。
    駅前工事後もマンション最寄りの東口はちゃんと残るようです。
    一人暮らしになるのでパルコと西友もかなりありがたい。
    自分の場合勤め先は下り方面だし都心へは休日遊びに行くくらいしか利用しないし...

    というわけで購入しました。
    住人さん来年からよろしくお願いします〜

  4. 30 契約済みさん

    こんにちは 先日契約してきました。よろしくお願いします。

    私も一人暮らしなのですが、全住戸うち4割が2LDKと3LDKなのでファミリーやDINKSでご契約される方々も結構いらっしゃるかもしれません。

    駅近のコンパクトマンションというと、都心なんかではどうしても賃貸向け投資マンションというイメージがありそうですが、調布は駅前でも比較的落ち着いて生活できそうですし、交通の便も良さそうですし(電車もそうですが個人的には調布発着バスの路線が多いこと、高速インターが近いこともプラス)、そういう意味では調布だからこそ駅前で成立する物件なのかもしれません。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61180/

  5. 31 匿名さん

    調布もこの物件も好感レス多いですね。結構通勤を気にしてる方も多いみたいなので、そういった方の集まるマンションになりそうでしょうか。

  6. 32 ご近所さん

    今日サイト見たら残り13戸でした。総戸数は60戸ですので、既に8割近くが契約済みということでしょうか。やっぱり1Lが多めに残っているのでここから完売までは少し時間がかかるかもしれませんが、なかなかのペースだと思います。

    当初、賃貸や投資向けで1Lの方が先に埋まるのではと思っていましたが、ファミリー/DINKSによる2L/3L購入も少なくないようです。

    設備や構造については至って普通ですが無駄もありません。E-typeの3帖部屋はちょっとどうかと思いますが、全体としての住戸の間取りはよく設計されていると思います。モデルルームにも行きましたが、天井高もMAXで2.6mありますし。角部屋の二面採光も住戸階にもよりますがコンパクトなマンションなりに工夫している感がある。

    エントランスは本当に何もなさそうですね。このマンションに共有部分を求めてはいけません。甲州街道から一歩手前の旧甲州沿いというのは正解。夜は静かですよ。

    朝も特急、準特急が走るようになったらもっと便利になるのですが。。再開発に乗じて是非ご一考を!>京王電鉄さん






  7. 33 契約者

    あと16戸ですか?!
    契約者にとっては嬉しい限りです。
    何といっても、物件の出にくい地域で、特急駅1分、生活には買い物、役所、全て整っているのに夜は静かですからね

    契約された皆様、来年春が楽しみですね。
    よろしくお願いします。

  8. 34 匿名

    オプションの家具や床のコーティングなどの相談会のお知らせが来ましたが、皆さん行かれるのでしょうか?

  9. 35 契約済みさん

    いよいよ最終期。この猛暑とともに一気に駆け抜けよう!
    先日所用のついでに調布に立ち寄ったが、相変わらず生活感たっぷりの賑やかさで良し!

    あとは京王線、君は朝に弱くて自転車にも追い抜かれるそうだが、シャキッと目を覚まして全力疾走してほしい!

  10. 36 購入検討中さん

    駅から近いのは魅力ですが、
    狭いですね。もう少し広さがほしい

  11. 37 匿名

    あと少しで完売ですね
    かならず買おうと思ったが
    ねだんが高いので買えずにいます。

    すこし下げてくれたらな
    きもちだけでも!

    まだ待ってますよ

  12. 38 ご近所さん

    きれいに完売しましたね。おめでとうございます。

  13. 39 契約済みさん

    あ、ほんとだ完売御礼...!
    おめでとうございます。そして来年からよろしくお願いします。

  14. 40 匿名

    年内に完売は嬉しいですね!

    来年からよろしくお願いします。

  15. 41 ご近所さん

    幕がとれて、全貌が見えるようになりましたね。

  16. 42 契約済みさん

    用事で調布に立ち寄りました。幕が取れたとのことで外観を撮影してきました。
    内装やエントランス部分はまだこれからでしたが、実感が少しずつわいてきて嬉しかったです。

    1. 用事で調布に立ち寄りました。幕が取れたと...
  17. 43 契約済みさん

    結構高くて存在感がありました。

    1. 結構高くて存在感がありました。
  18. 44 入居予定者

    広告ではもうグレー系の色だと思っていたのですが、
    ベージュと濃いグレーのミックスで、ちょっとこんなイメージだったっけ?

    という感じがしました。
    皆さんイメージ通りですか?

  19. 45 匿名さん

    思ったより日当たりがいいですね

  20. 46 ビギナーさん

    調布駅地下化おめでとう!

    以前より入口がきもち近くなってる!これで完璧に徒歩1分実現
    さらには入口がそのまま南口へも抜けられるようになっていたこと!

    うちは東急とかでよく南口も使うのでこれは嬉しい誤算

    次はダイヤ改定、朝特急お願いします、京王電鉄さん!

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸