横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 尻手駅
  9. 〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
契約済みさん [更新日時] 2024-01-30 22:55:58

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597557/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2016-10-08 20:00:16

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)口コミ掲示板・評判

  1. 2102 住民板ユーザーさん7

    >>2097 住民板ユーザーさん3さん

    エアコンの音ではなさそうですか?
    一定音なのでしょうか?

  2. 2103 匿名さん

    [No.2098~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  3. 2104 住民板ユーザーさん3

    エアコンかもしれません
    業者に見てもらいます

  4. 2105 住民板ユーザーさん1

    最近電気の資料館うるさくないですか?昼間ずっとブーンて振動音響いてる

  5. 2106 住民板ユーザーさん8

    電気の資料館、台風後くらいから工事してますね。
    その音じゃない?

  6. 2107 住民板ユーザーさん1

    前に聞いたら土日休が作業日で3月まで続くと言われました。
    発電機の重低音が家の中まで響くので…
    防音対策をもう少ししてもらえないかお願いしましたがやってもらえるかどうか( ̄0 ̄;)

  7. 2108 住民板ユーザーさん1

    >>2107 住民板ユーザーさん1さん
    3月までですか?うち五階なんですけど、それでもかなり響いてきて週末が来る度にストレスたまってます。休日くらい静かにしてたいのに。一階の人とか大丈夫なんですかね(-.-;)

  8. 2109 住民板ユーザーさん1

    >>2108 住民板ユーザーさん1さん
    2107です。
    仮囲いで周りしか覆っていないから逆に上の方に音が逃げている恐れがありますね。
    防音シートで覆ってくれればいいんですが…
    いずれにしても東電には言った方がいいですよ??

  9. 2110 住民板ユーザーさん1

    C棟なんですが、日中夜間と問わずゴゴゴーっと重低音が響いてきます。
    他にも騒音で悩んでいる方いらっしゃいますか??

  10. 2111 マンション住民さん

    A棟1Fです。
    ぜんぜん音に気が付きませんでした。
    2109さんの言う通り、音が上に逃げてる可能性ありますね。

  11. 2112 住民板ユーザーさん8

    遊具がある方の人工芝の中庭に犬のフンがありました。
    本当に勘弁してほしい。
    歩かせていたということだし、片付けろ!!!

  12. 2113 住民板ユーザーさん1

    >>2112 住民板ユーザーさん8さん

    ノラ猫じゃないですか?
    夜、帰宅時に中庭通ったら猫いましたよ。

  13. 2114 住民板ユーザーさん4

    >>2112 住民板ユーザーさん8さん

    私は入居前の内覧会だったか、鍵の引き渡し後だったか、覚えていないのですが、まだ誰も入居していない時に、遊具のある所を歩いていたらフンを見ました。
    あの時は受付の方にフンがありました、と報告しました。
    野良猫かも知れません、とその時は言っていました。
    猫ちゃんだと自分で砂をかけるかな?と思いましたが、入居前なので犬もいないだろうし、、、と謎ではありました。
    犯人はわかりませんが、一年以上前からなんですよ。

  14. 2115 マンション住民さん

    マンション全体で子供向けハロウィンイベントあるといいのにねー。

  15. 2116 住民板ユーザーさん4

    夜中に中庭で女性の叫び声がして非常に怖かったです。いったい何だったのでしょうかね?

  16. 2117 住民板ユーザーさん5

    C棟の1階の方でしょうか?
    この時間から遅いと深夜1時頃まで笑い声が響いていて、窓を開けてるとかなり気になる声量です。
    気にしてるのは私だけでしょうか…。

  17. 2118 住民板ユーザーさん7

    >>2117 住民板ユーザーさん5さん

    C棟住民です。同じように夜間に女性の笑い声が聞こえます。週末になるとご家族でかなり盛り上がっているような感じですね。
    窓を閉めれば全く聞こえなくなりますが、この時期は窓を開けていることも多いのでどうしても気になってしまいます。

  18. 2119 住民板ユーザーさん5

    >>2118 住民板ユーザーさん7さん

    同じことを感じておられる方がいて安心しました。マンションで深夜帯にあのボリュームの声を出されると困りますね…。

  19. 2120 住民板ユーザーさん1

    おっきい台風が来ますね。
    いつも何かしら中庭に落ちているから心配です。
    うちも備えをしなくては!

  20. 2121 住民板ユーザーさん1

    あの奇声は子供の声じゃないんだ?
    虐待されているのかと思った。
    **やね。

  21. 2122 住民板ユーザーさん1

    雨風強くなって来ましたね。
    避難勧告も出てるけど…皆様どうされてますか?

  22. 2123 住民板ユーザーさん7

    >>2122 住民板ユーザーさん1さん
    あと、1時間くらいでピークですよね。
    被害が無いといいですね。

    普通に家に居ますよ。
    鶴見川が心配です。

  23. 2124 住民板ユーザーさん4

    鶴見川氾濫だけが心配ですよね。避難勧告出てますけど新鶴見小学校よりかは家の方が安心安全ですね。

  24. 2125 住民板ユーザーさん1

    >>2123 住民板ユーザーさん7さん
    うちも家に居るんですが、鶴見川と風が心配です。
    水位が結構上がっているみたいで…
    本当に被害が出ないと良いですね。

  25. 2126 住民板ユーザーさん7

    >>2123 住民板ユーザーさん7さん
    ベランダ側の窓下のサンから少し水が入ってきてます!

    雑巾をかまして対処してます。
    皆さんは大丈夫ですか?

  26. 2127 住民板ユーザーさん5

    >>2126 住民板ユーザーさん7さん
    以前の台風で、玄関が水浸しになりました。
    今日は24時間換気を切っているのですが、今のところ大丈夫そうです。

  27. 2128 住民板ユーザーさん1

    24時間換気うちも切ろうっと!
    風の音が怖いですねー。

  28. 2129 住民板ユーザーさん1

    無事に台風過ぎましたね!
    鶴見川氾濫しなくて良かったですね!

  29. 2130 住民板ユーザーさん1

    ライブラリの本、もう一度読もうと探したけどなかった。盗られたのかな?

  30. 2131 住民板ユーザーさん1

    ライブラリの本って持ち出し可なのでしょうか?

    入れ替えされてしまったか、カフェとかに移動してるとかもあるのかな…
    管理人さんに聞くのが1番良いのかもしれませんね。

  31. 2132 住民板ユーザーさん1

    2131さん
    ありがとうございます。持ち出し可なのかとか不明なので、管理人さんに聞いて見ます。

  32. 2133 住民板ユーザーさん1

    壁薄すぎ

  33. 2134 入居済みさん

    今年も、あのださいイルミするのかな?
    もう少しあざやかだといいんだけどなー。

  34. 2135 住民板ユーザーさん1

    底辺のD棟

  35. 2136 住民板ユーザーさん1

    あのイルミネーション、結構お金かかっているんですよね。私はもう点灯しなくて良い、に一票いれたけど、どう決まったかな。

  36. 2137 マンション住民さん

    私もイルミ点灯しなくて良いに1票いれました。
    もしやるなら、大きな樹にイルミじゃなくて低樹にでいいんじゃないかなー。
    光るオブジェだけでもいいと思ってます。

  37. 2138 住民板ユーザーさん3

    エントランスにそこそこの大きさのクリスマスツリーを置いて、ちょいと飾り付けをすれば、雰囲気出るし、子供達も喜ぶんじゃないかな?

  38. 2139 住民板ユーザーさん1

    クエントランスにリスマスツリーなら良いですね!

  39. 2140 住民板ユーザーさん5

    電飾巻く費用の半額以下で、
    一般家庭では手が出ないような
    立派で大きなツリーが買えるよね。

    しかも、毎年使える。

  40. 2141 住民板ユーザーさん1

    イルミネーション点灯してるということは、設置反対派は負けたのか。私としては残念。でも去年のデザインよりは良いな。

  41. 2142 住民板ユーザーさん8

    勝ち負けじゃないとおもうんだけど・・・・

  42. 2143 住民板ユーザーさん1

    最近、挨拶しない人が増えたね。
    自分もワザと先に挨拶しないようにしているんだけど、その場合は結構な割合で相手から挨拶されることは無いね。
    もうこれで良いのだろうな。
    挨拶を頑張って風化させることも無いし、労力が無駄だろうな。

  43. 2144 住民板ユーザーさん5

    >>2143 住民板ユーザーさん1さん

    フフ、
    自分からは挨拶しないぞ!という心が顔に出ちゃってるんじゃない?

    でも安心してください。
    私に会ったときは必ずこちらから挨拶しますからね。もしかしたら、すでに挨拶しちゃってるかもですね。また、挨拶させていただきますよ。

  44. 2145 住民板ユーザーさん1

    いや。
    私はもう挨拶はしないよ。
    面倒

  45. 2146 住民板ユーザーさん1

    挨拶しない大人を見て子供達が育っていくのね

  46. 2147 住民板ユーザーさん1

    そだね。

  47. 2148 住民板ユーザーさん5

    大丈夫!
    私が挨拶します!

  48. 2149 住民板ユーザーさん8

    挨拶が面倒ならマンションに住まなきゃ良かったのに。

  49. 2150 住民板ユーザーさん3

    あけましておめでとうございます

  50. 2151 住民板ユーザーさん1

    D棟を底辺と書かれている方がいらっしゃいましたが、どこの点でと率直に疑問です。
    南向きの我が家からすると、陽の面では西向きより東向きの方が良いのでは?と思ってしまいました。悪口ではありません。疑問です!

    ってみてる人いないか。

  51. 2152 住民板ユーザーさん1

    底辺と書いてあっても、何の底辺なのかは一切書いていない。
    荒らしでしょうな。

  52. 2153 住民板ユーザーさん1

    マンションの駐車場が高いから、D棟の前の月極駐車場を借りました。
    あまり乗らないし、あの場所でも十分かと思いました。

  53. 2154 住民板ユーザーさん1

    たまに騒音問題の紙がエレベーターなどに貼ってありますが、あれは管理人に言えば書いてもらえるんでしょうかね?ここを見てる限りは直接言ってはもらえないっぽいですが。

    上の階が正月休みとかGW、お盆休みや今のような連休になると、孫かなにかが来てるのか、頻繁に凄いうるさくなるんですよね。もしくは直接言うしか無いですかね。

  54. 2155 住民板ユーザーさん7

    >>2154 住民板ユーザーさん1さん

    騒音のお宅の方が自分だと気付かない場合もありますよね。
    管理人さんに言えば注意書を掲示板に貼ってくださるんでしょうね。

    最近壁をドンドン叩くような蹴るような音がするんです。
    隣なのか下なのかはたまた斜めか…
    DIYをやってるような音ではなく、
    何十分も続くわけじゃないので子供が駄々こねてたりするのでしょうかね。
    我が家も子供が居るのでお互い様なんですが…

  55. 2156 入居済みさん

    また子どもたちが廊下で鬼ごっこしはじめた。
    学校が休校なので暇なのはわかるけどさ・・・・

  56. 2157 住民板ユーザーさん7

    >>2156 入居済みさん

    高学年の子達ですよね?
    ほぼ住人じゃない子達なので遊びに来てる子だと思います。
    以前も同じ子たちが走っていて階段でぶつかりました。
    「ビックリした!!」と言ってしまいましたが、鬼ごっこなので急いで走っていってしまいました。
    遊びに来ているお宅の親御さんは我が子とそのお友達がそんな風に遊んでるとは思っていないでしょうね。

  57. 2158 住民板ユーザーさん1

    あんなところに(他に場所無いけど)自転車置き場が出来るの嫌だな。しかも施工費3百万!
    私は反対でアンケート出しました。

  58. 2159 住民板ユーザーさん3

    私も反対で出しました。
    必要な方には申し訳ないけど、ちょっとね・・・
    まだ空きもあるんだし、使わない方からしたらふざけてるなーとしか。
    入居前からわかってたことなのに、あとから言われても。。。
    隣の部屋の方は、自室に自転車いれて保管してたよ。

  59. 2160 住民板ユーザーさん1

    新しいネット誰も入らないみたいですね、毎回チラシ邪魔

  60. 2161 住民板ユーザーさん1

    マルチラウンジ。

    掲示板に注意事項が貼り出されてますが、使用目的の大半は大勢で集まるためだと思うので、しばらく使用禁止にできないものですかね。

  61. 2162 住民板ユーザーさん5

    結局、駐輪場作るって話はどうなったのでしょうか。
    ご存知の方、教えていただけると助かります。

  62. 2163 住民板ユーザーさん1

    駐輪場新設の結果わは知らないけれど、あの場所に作らないでほしい。景観が悪くなる。施工費もかかるし!

  63. 2164 入居済みさん

    総会でアンケート結果が発表されると思うから、それまでわからないと思う。
    毎年総会は6月だったけど、今回はこんな状況だから延期か書面配布で総会って形になるんじゃない?
    こんな状況だから総会も延期で、今期の理事会がそのまま次回も担当してくれると嬉しいなぁ。
    そろそろうちに理事会当番回ってきそうなんだよね。

  64. 2165 住民板ユーザーさん1

    知り合いが近隣のお宅の騒音に悩んでましたが、管理人さんは張り紙しか出せないそうで、管理組合と管理会社の方に相談して対応頂いたそうです。
    ちゃんと力になって下さったみたいですよ。

  65. 2166 住民板ユーザーさん1

    江ヶ崎八幡で警察が現場検証しですね。
    神社にバリケードテープが貼られている。
    鑑識もいる。

  66. 2167 住民板ユーザーさん1

    誤字すみません。
    現場検証してますね。

  67. 2168 住民板ユーザーさん8

    江ヶ崎八幡の隣に駐車場を借りてる者ですが、重大な事件が起きたとのことでした。
    12時過ぎた今でも複数の警察官が現場検証してますね・・・

  68. 2169 住民板ユーザーさん7

    人が刺されていると通報があったらしいとツイッターで見ました。無差別犯だったらこわいです。

  69. 2170 住民板ユーザーさん6

    >>2169 住民板ユーザーさん7さん
    Twitter情報?
    そんなのどこにもないけど。
    書かれてるツイート教えて!
    まだどこのニュースサイトにも情報もなく、子供がいるので心配です。

  70. 2171 住民板ユーザーさん7

    >>2170 住民板ユーザーさん6さん
    江ケ崎 で検索したらすぐ出てきました
    その方も「らしい」と書いているし定かではありません
    うちも子供がいるのでこわいです。

  71. 2172 住民板ユーザーさん5

    >>2170 住民板ユーザーさん6さん

    Twitterは、「江ヶ崎」で検索すると最新の辺りの方のツイートへのコメントにあります。

  72. 2173 住民板ユーザーさん1

    結局、なんの事件だったか知ってる方はいませんか?
    その情報源も含めて。

  73. 2174 住民板ユーザーさん1

    上の方が書いてくださっているTwitterのコメントが増えていました。
    それによると自殺だったみたいですよ。

  74. 2175 住民板ユーザーさん1

    >>2174 住民板ユーザーさん1さん

    Twitterのコメント見れました。
    確かにそう書いてありますね、その方の情報源が分かりませんが。
    どこにもニュースで出てないんで、
    犯人が存在していて捕まってない
    とかでしたら不安なんですが、そこがひとまず安心できると良いんですけどね。

  75. 2176 マンション住民さん

    質問です。
    もしマンション内でコロナ感染者が出た場合は、住民に告知されるのでしょうか?
    廊下等風通しがある場所ですれ違う程度なら平気だと思うのですが、
    エレベーター内で一緒だったり、ママ同士で立ち話を長く話してたりするので不安です。

    また、植木職人の方等、外部の方が感染者だった場合は連絡がくるのでしょうか?

    こんなに感染力が強く、特定の薬・ワクチンもない新型コロナを、まだインフルの様な風邪だと思っているママ友がいて驚いてます。

  76. 2177 住民板ユーザーさん2

    >>2176 マンション住民さん

    どうなんでしょうね。
    個人が特定出来てしまうリスクがあるので微妙なラインでしょうか。
    もちろん、その人との濃厚接触者には連絡が行くと思いますが。、
    私もコロナに過剰に反応していたうちの一人です。
    でも今は普通に暮らすことが一番かなって考えてます。
    普通にお金使って、マスクで予防(自分が感染していても、相手に感染させないように)して。
    マスクすらできていない人は論外ですが、、(;_;)

  77. 2178 マンション住民さん

    重大な欠陥が見つかったと小耳に挟んだんですけど、管理会社や理事会からの説明ってまだないですよね?
    この前の総会で話があったのかな?総会に参加した方、それっぽい内容ありましたか?

  78. 2179 住民板ユーザーさん1

    何かあったんですか?この前の総会っていつでしたっけ?出席してないもので。

  79. 2180 住民板ユーザーさん1

    2回もネズミが走っていくのを見てしまった。
    敷地内に巣があったら嫌だなぁ。

  80. 2181 住民板ユーザーさん1

    毎晩毎晩毎晩毎晩
    170、172、170、172利用されてますね。
    予約時に
    ・定期的・継続的な利用をしないこと。
    チェックされてますよね。
    継続的に利用するのであればまだまだ空いてますので、契約しましょう。

  81. 2182 住民板ユーザーさん1

    >>2181 住民板ユーザーさん1さん

    それは別の方が使用しているのではなく同じ方ということですか?
    夜通し使う分には問題はないかと思うのですが?

  82. 2183 住民板ユーザーさん1

    見てみ。
    毎日同じだ。
    問題大あり。
    セコいな。

  83. 2184 住民板ユーザーさん7

    >>2183 住民板ユーザーさん1さん
    部屋番号のプレートは出ていないんですか?

  84. 2185 住民板ユーザーさん8

    管理人は理事会などへ何も言わんのかな。

  85. 2186 住民板ユーザーさん1

    マンションから近いオススメの婦人科の病院あれば、教えてください!よろしくお願いします。

  86. 2187 住民板ユーザーさん1

    マンション近辺の子供のピアノ教室があれば教えてほしいです。
    雰囲気等も、もしお分かりでしたら知りたいです。
    矢向、尻手辺りでも大丈夫です。
    よろしくお願い致します。

  87. 2188 住民板ユーザーさん1

    朝の幼稚園バスを待っている団体の人達の声が非常にうるさいです。涼しい季節になり、窓を開けて寝ている夜勤明けの人や遅番勤務の人もいます。子供の声なら多少は仕方ないですが、大人の大きな声が部屋の中まで聞こえてきます。もう少し声のボリュームを下げてください…。本当に本当にお願いします…。

  88. 2189 坪単価比較中さん

    ↑ここでお願いして届くと思いますか?何か変わると思いますか?
    そう思うのなら積極的に行動しましょう。こんな場末のだれが見ているかわからないような掲示板にこそこそ書くよりか管理会社や理事会に積極的にアプローチしましょう。
    それでもだめならあきらめて窓閉めましょう。窓閉めても空調があれば問題ありませんよね。

  89. 2190 住民板ユーザーさん7

    幼稚園バス待ってる人達は確かに常識なさすぎですよ、騒ぎ過ぎと玄関で拡がりすぎであれは恥ずかしいね

  90. 2191 住民板ユーザーさん

    >>2190 住民板ユーザーさん7さん

    もう少しバスの乗り降りの場所ををずらせないのでしょうか。正面玄関真ん前で乗り降りやバス待ちされると普通に玄関利用するときに通れないです。無駄なストレスを感じたくなくて駐車場のほうを利用するようにしましたが、何故こちらが我慢しなければならないのかと苛立つこともあります。あまり大事にしたくないですが、迷惑に思ってる人が他にもいたんだなと思うと管理会社に相談することも検討するべきですね…

  91. 2192 住民板ユーザーさん1

    E棟のものですが、毎日のようにベランダに大きめのカメムシが飛んできませんか?
    対策などあれば教えてください。管理人には言ってみたけど、反応がイマイチでしたので。

  92. 2193 住民板ユーザーさん7

    >>2191 住民板ユーザーさん
    どこのマンションもエントランス前までバスが来てます。
    子供の人数が多いマンションですし、未就園児もかなり多いのでこれからもっと幼稚園児は増えると思います。
    エントランスで真ん中の道が空くように待機はしているみたいですが乗り込む時は電柱や路駐の車も多いですしエントランスど真ん中にはなってしまってますよね。
    でも乗り込む数分は仕方がない気もします。
    待機するときもう少し気をつけてもらった方が良さそうなので知り合いがおりますので伝えてみます。
    ちょうど通勤通学の時間と重なる幼稚園バスもありますよね。
    とにかく子供の多いマンションですから多少は…とは思います。
    年齢層が低いご夫婦が多いのでこれから出産される方も多いです、ますます賑やかになるのではないでしょうかね。

  93. 2194 住民板ユーザーさん

    幼稚園バス、同じような思いをしている人がいて安心した。
    窓閉めれば良いとかの問題じゃなくて、いきなり始まるすごいテンションの何人ものオハヨーの声で起こされるんだよね。ママ友付き合いも大変だよな、朝からテンションあげなきゃいけないし。
    そもそも常識ある大人なら上層階に聞こえるくらいの大声でしゃべったりしないし、子供も静かにさせると思うから貼り紙とかで直るとは思えないが。。
    管理人も気の毒だ。こんなこと対応するの。お母さんたちの声がうるさいから静かにしてって紙書くのかな。
    少なからずこの掲示板見てる人がいるだろうから、やっぱりずっとうるさきゃ言いに行くことにするよ。

  94. 2195 住民板ユーザーさん4

    朝のママ友会、うるさいのもそうなんですけど、正面玄関を全面的に塞いでいるんですよね。普通に通れない。マンションだから仕方ない部分もあるのかもしれないけど、嫌な思いをしている人がこれだけいるのなら私も管理人さんに相談したいと思います。

  95. 2196 住民板ユーザーさん5

    確かにマンション内で堂々と喫煙されている人が居ますね。メインエントランスを出て左側の消火栓前(マルチラウンジの窓の前)で堂々と喫煙されていました。
    その後、メインエントランスに入って行きました。
    住民の方がどうかは不明ですが

  96. 2197 住民板ユーザーさん1

    それはA棟の2階の方々は特に迷惑ですね。
    タバコは臭いが付くし不快ですから。
    何よりも余裕綽々で規則違反ですね。
    自分さえ良ければ良いのですしょうか?
    困りますね。

  97. 2198 住民板ユーザーさん2

    タバコは換気扇前で吸って、外に臭いが漏れてしまい、騒がれているのだろうか?
    幸いにもウチの近所からは臭わない。

  98. 2199 住民板ユーザーさん1

    夏にあった意味深な書き込みって、今週入ったチラシの事だったのかな。

  99. 2200 住民板ユーザーさん8

    >>2199 住民板ユーザーさん1さん

    何のチラシのことですか?

  100. 2201 住民板ユーザーさん1

    D棟です。
    本日午前3時 
    おそらくですが、下の階(上の可能性もあり)からスピーカーの重低音が鳴り響き、起こされました。子ども(乳幼児)も起こされています。
    床や壁に耳をつけると、音が共鳴がわかり、そんなことをしなくても十分にわかる騒音です。
    注意しに行こうと、近所の様子を見に伺いましたが、部屋の照明が消えているので、どの部屋かわかりませんでした。
    常習的にあることではないのですが、音量は今回が最も酷いです。
    起こされてから1時間経過した今も鳴り響いています(因みにロック調です)。
    流石に夜中は勘弁して頂きたいです。
    私は5階なのですが、隣接する部屋の方も同じ状況であると推測します。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸