千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 5003 匿名さん

    こんな掲示板になったのはあの震災のあとからくらいです。それまでのが見れますからわかりますが
    あのくらいまでは他所から荒らしが入ることがあっても住民同士はまったりと会話をしていました。
    そのまったりさがよそからの荒らしには面白くなくって攻撃されていました。
    そしてあれ?っと思ったのが前々回の市長選あたりからです。「せいじくん」と言われる人たちが
    嫌に話題をその方面にもって行こうとした。そうこうするうちにいやに攻撃的な人間が入って来て
    今までの常連さんは嫌気がさしたらしい。見えなくなった。

  2. 5006 匿名さん

    以前のスレは合併で2村1市がごたごたしていても、書込み人同士はお互いを否定するような
    ひどいスレはなかったよね。うそつきとか、相手を否定するような書込みはなくて
    やんわりと言い合う。
    このごろの書込み人はすぐ「嘘つき」とか、私見でいろいろ相手を貶める。
    やめようね。品性が疑われる。

  3. 5009 匿名さん

    もうこの問題は何が問題だか見てる人たちにはわかったと思うからお仕舞い。
    あの事件のおかげで北環状の規模を示す写真や
    図がネット上にばら蒔かれている。
    あの問題の公団から南側に渡ろうとしたい気持ちはわかる。とくにコンビニの前からコンビニ方面にわたる住人の気持ち。中途半端なんだもの。だけどあそこらへんの
    中央分離帯は丈の高い草が茂っている。
    そこから60才以上に見える夫婦が車が来ないか見ながら横断している。見るたびに危険だよと思う。
    横断歩道引いてくれれば安心して渡れる。北環状も
    計画30年をへてあの部分だけになった。
    税金投入しているんだから完成させるでしょ。
    そういうことでよく見てもらいたいなというのが
    気持ち。住民の意見も聞いてね

  4. 5010 匿名さん

    横断歩道の一件は、どうしても必要ならそのうち付くでしょう。それにしても、老眼だのパラノイアだの中傷合戦は民進党みたいでみっともない。揚げ足とりというか、ちっちゃい大人が多すぎる。ニュータウンの特性といえば、それまでだが。

  5. 5011 匿名さん

    話題を変えましょう。
    今週末は桜が満開でしょうね。
    小林牧場、桜台の並木、吉高以外で穴場はないでしょうか?

  6. 5012 匿名さん

    白井市役所、白井の中銀マンション前の桜のトンネル、
    今井の桜、北総花の丘公園、464号沿いのレンギョウの黄色と桜の長い帯

    吉高の大桜、小林牧場は有名

  7. 5013 匿名さん

    白井市役所で桜みて、隣の公園にテント持って行ってピクニックすれば?
    楽しいよ

  8. 5014 匿名さん

    白井市役所が桜の名所とは知りませんでした。
    行ってみようかな。
    情報ありがとうございます。

  9. 5015 匿名さん

    佐倉の風車で、自転車借りて、高橋尚子ロードをナウマンゾウ公園までサイクリング。延々と続く桜並木をほぼ独占できます。静かに花見したい方にはオススメ。

  10. 5016 匿名さん

    まあ、千葉ニュータウンも近隣も桜だらけになるから
    いるだけでお花見

  11. 5017 匿名さん

    たしかに。近所を散歩するだけで、桜の花びらシャワーを浴び続けることになる。

  12. 5018 匿名さん

    今井の桜も桜台の桜もYouTubeにあるから見てみれば。

  13. 5019 通りがかりさん

    千葉ニューの中央北の大きい画地をHMコーポレーションって会社が落札したみたいです。何ができるのでしょうね?商業施設でしょうか。

  14. 5020 匿名さん

    あのサンクタスの前?

  15. 5021 通りがかりさん

    >>5020 匿名さん

    多分そうです。応募が出ていたのですが、落札したようです。ぐんじ先生のblogに出ていました。

  16. 5022 匿名さん

    自分も見てきました。そのようですね。開札は1ヶ月まえらしいけど。 
    なにができるのでしょうか。

  17. 5023 匿名さん

    三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、証券会社、貸事務所、ビジネスホテル等の
    複合ビルを希望。

  18. 5024 匿名さん

    それは希望なんだけど。。。
    誰か取得した会社情報、詳しく知りませんか?

  19. 5025 匿名さん

    市議のブログにも書いてあるように、どんな会社か分かりません。
    それで希望だけ投稿しました。

  20. 5026 通りがかりさん

    ネットサーフィンで同名の会社が複数ありましたが、これといったところがないですねー。情報あるかたお願いします。

  21. 5027 匿名さん

    ビジネスホテルですかね。インバウンドで成田に夜着くけど、空港周辺のシティホテルは高い。都心のホテルも満室だし高い。そこで、千葉ニューのビジネスホテルは引っ張りだこ。1階飲食店2階〜4階事務所。5階〜15階がホテル。

  22. 5028 匿名さん

    駅の南側と同じようになるさ。
    パチンコ屋、居酒屋、ゲームセンターなどが入った雑居ビルでしょうね。
    マンションは販売が苦戦してるからないかな?

  23. 5029 通りがかりさん

    うーん、、、ビジネスホテルにしては敷地が広すぎるような気もしますが、アパ、東横ときてますからね。

  24. 5030 匿名さん

    ビジネスホテルやマンションだったら買主の素性はハッキリしてるはず。
    聞いたことない会社だから怪しげな商売をする建物が建つ可能性が高い。
    やっぱりパチ屋だろう。

  25. 5031 匿名さん

    URはすぐに情報ださないもんなんでしょうかね?

  26. 5032 匿名さん

    市の顔にあたる部分ですから慎重な街づくりして欲しい。今回は市長サイドには情報ないんでしょうか?

  27. 5033 匿名さん

    月極めの立体駐車場らしい。

  28. 5034 匿名さん

    しょうもない。
    一等地なのに。

  29. 5035 通りがかりさん

    >>5033 匿名さん

    ソースはどこですか?

  30. 5036 匿名さん

    市の顔が立体駐車場⁈
    中央地区終わったな

  31. 5037 匿名さん

    売れれば何でもいいんかい
    市長は介入しろよ

  32. 5038 通りがかりさん

    あんな広い敷地に立体駐車場ですか?にわかに信じがたいですね。

  33. 5039 匿名さん

    そんなに広くはないでしょう?

  34. 5040 匿名さん

    それはそれで嬉しいかもしれない

    By中央北住民

  35. 5041 匿名さん

    10億円以上のあの物件が立体駐車場だけ?

    アルカサール、丸亀製麺の南、牧の木戸東、駅南の立体駐車場、
    さらに夜間は銀行、イオン、くら寿司等全て駐車場になります。
    とても採算がとれる建設計画とは思えません。
    一階は銀行、証券会社、喫茶店を兼ねたケーキ屋、不動産屋等、
    二階は司法書士等貸事務所、予備校・塾、
    三階以上はビジネスホテル、駐車場とかならあるかも?

  36. 5042 匿名さん

    立体駐車場は、釣りでしょう。採算取れない。

  37. 5043 匿名さん

    特定目的会社とかじゃないんすかねぇ?パチ+ビジネスホテル+飲食店かな?廃墟SCの牧の原から見れば、羨ましい限りの賑わいです。

  38. 5044 匿名さん

    中央北にパチだけは許さん。

  39. 5045 匿名さん

    立体駐車場はつりかもしれないけど、中央北住民は
    駐車場難民なのは確かです。マンションですが一家に4台あるところはザラ。だいたい二台までしかマンション内に借りられず、イオンの所もアルかサールもほとんど何年も空かないから月極めは木刈や大塚のニュータウン外まで行かなければ駐車場はありません。
    ビジネスモールの人も車通勤もいるし

  40. 5046 匿名さん

    でもなにができるんだろうか。楽しみより不安が強い。
    あのヤギがいたのが懐かしいなんてね

  41. 5047 匿名さん

    誰に売ったかより、何ができるかが必要な情報。市議さんの努力も空回り。毎日ブログを更新してるのには、敬意を表しますが。

  42. 5048 匿名さん

    パチンコ以外ならなんでもいいです。

  43. 5049 匿名さん

    一つぐらい、証券会社の支店があってもいいね。

  44. 5050 匿名さん

    ワイン持ち込み可能なイタリアンかフレンチレストランが欲しい。

  45. 5051 匿名さん

    こんなに情報が出てこないのは、どうなんだろう

  46. 5052 匿名さん

    パチ屋&立体駐車場のようですね。
    飲食店も付いてるよ。
    千葉みなと駅にあるのと同じ感じ。

  47. 5053 通りがかりさん

    中央は賑やかでいいね。

  48. 5054 通りがかりさん

    >>5052 匿名さん

    ソースはどこでしょうか?

  49. 5055 匿名さん

    ソースはないでしょう。でも本当にパチンコなら
    嫌だな。千葉ニュータウンで一番流行らないものですよ。10億の土地ではペイしない

  50. 5056 匿名さん

    中央には既にパチ屋が2件ある。
    さらに、バチ屋ができれば恐らく共倒れ。
    リスクが高すぎ。あり得ない計画。
    立つ鳥(UR)跡を濁さず。
    URがバチ屋にOKだしたとは考えられない?

  51. 5057 匿名さん

    会社が謎すぎて不安ですね。
    ここではないと思うけどメガソーラーだったりして。

  52. 5058 匿名さん

    パチンコは北朝鮮に送金されてミサイル資金になるからな。要らねえよ。

  53. 5059 匿名さん

    いまどきのパチンコ業界に新規開店の余力は無いのでご安心ください

  54. 5060 匿名さん

    そうでもない。
    最近も白井にパチ屋が新規出店したばかり。

  55. 5061 匿名さん

    >>5056 匿名さん
    URは残りの土地を早く売りさばくように言われている。
    買い手があって、地区計画に反しないものなら、どこだって売る。

  56. 5063 匿名さん

    武西学園台、戸神台、大塚、原山、木刈、桜台、牧の原等の戸建ての着工件数がハンパない。
    結構売れているみたい。

  57. 5064 匿名さん

    もうマンションの時代は終わったな。

  58. 5065 匿名さん

    ↓こういうのがあった。

    駅商圏分析センター ~千葉ニュータウン中央駅編~
    http://hansokunodaigaku.com/shoken_post/2254/

  59. 5066 匿名さん

    売れているよね

  60. 5067 匿名さん

    マンションは売れてないよ。
    特に庭門はひどいらしい。

  61. 5068 匿名さん

    >>5065
    面白いね

  62. 5069 匿名さん

    ビジネスホテルではないでしょうか?
    会社名+ホテルで検索すると別な場所ですが、ビジネスホテルの建設
    計画がヒットしました。

  63. 5070 匿名さん

    マンションは3割以上高くなって、戸建に割安感出てきた。戸建の土地50坪は魅力。残業がそんなに多くなくて、酒呑みじゃなければ、こんなにいい場所はない。

  64. 5071 匿名さん

    アパ、東横、ときたから、次はルートイン?スーパーホテル?物流団体、工業団地、インバウンドで需要はまだまだ伸びる。

  65. 5072 匿名さん

    >>5069 匿名さん
    それはH&M
    HMではない。

  66. 5073 匿名さん

    日本最長となる千葉NT・メガソーラー発電施設を視察。東西11Km・幅20~50mの県にとっても御荷物だった旧成田新幹線・県有地に建設が進められている。で、この事業については私自身も関与し本ブログで何度も取り上げてきたが、ほぼ完成し威容を現した(事業開始は夏頃)。地元印西市としても毎年数千万円の固定資産税収入増となるはず。少しは感謝の意を表するのも礼儀と思うのだが。

  67. 5074 匿名さん

    要らない!!

  68. 5075 匿名さん

    会社名がなにか不足しているということはない?

  69. 5076 匿名さん

    パチがあると街に賑わいがでる。パチあるところに、居酒屋、スナック、おしゃれなバーやレストランあり。自分はするのが嫌いだから、やらないけど。

  70. 5077 匿名さん

    会社名がなにか不足しているということはない?

  71. 5078 匿名さん

    つりがひどいな。つられないように。
    それにしても平日のこんな時間に書き込みできるなんて。加齢臭がひどいな

  72. 5083 匿名さん


    株式会社HMコーポレーション
    千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷1丁目16番1号

  73. 5084 匿名さん

    法人番号指定年月日
    平成29年1月31日

    法人番号:2040001098607

  74. 5085 通りがかりさん

    特定目的会社ですか?

  75. 5086 匿名さん

    くすりの福太郎 フクタロウホーム → 福住建設

    「福」・「フク」 関係あるのか? 新鎌ヶ谷に詳しい方、教えて下さい。

  76. 5087 匿名さん

    福太郎の医療モールかいな?

  77. 5088 匿名さん

    アクロスモール=大和ハウス
    ここも大和ハウスか。

  78. 5089 匿名さん

    話違うけど、大和ハウス牧の原の北口に土地取得したのなにになるんだろ。詳しい人教えて。

  79. 5090 匿名さん

    >5086 フクタロウホーム ×
        フクタローHome ○ (不動産屋)
     だったすまん。

  80. 5091 匿名さん

    >5088 >ここも大和ハウスか。

    違うと思います。
    住所でググって下さい。北総新鎌ヶ谷西口の真ん前です。

  81. 5092 匿名さん

    >>5090 匿名さん
    それも住所が少し違う

  82. 5094 匿名さん

    大和ハウス牧の原は、産業団地でしょう。工場や倉庫甩に土地を売る、貸すして、建築を請負。官がバンザイした土地を安く仕入れて、大和ハウスのノウハウを総動員して売れる土地に仕上げる。三井や三菱、森ビルは手を出さない分野。

  83. 5095 口コミ知りたいさん

    >>5093 匿名さん

    マンションが建つのはモアの北側。
    高層は建たない。せいぜい4、5階だろう。
    ジョイフルの北側に高層マンションなんて話は誰もしていない。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  84. 5099 匿名さん

    第二種中高層住居専用地域
    概要
     主に中高層住宅の良好な環境を守るための地域です。住宅、学校、病院のほかに1500平方メートルまでの一定の店舗、事務所なども建てられます。
    印西市における指定面積
     約22ヘクタール

  85. 5100 匿名さん

    フジタ=大和ハウス

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸