東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 17201 匿名さん

    今年の流行語大賞 ノイローゼ豊洲
    マンション名みたいだな(笑)

  2. 17202 匿名さん

    ノイローゼ豊洲
    朝からセンスあるなー。
    小池知事の天罰が下る豊洲民。

  3. 17203 通りがかりさん

    >>17200 匿名さん

    くたばれと言ってあげよう

  4. 17204 匿名さん

    小池は終わりだ

  5. 17205 匿名さん

    毎日張り付いて豊洲叩きと小池知事を擁護する人が居るようですね。
    不思議な人ですね。

  6. 17206 匿名さん

    小池チームは豊洲を外資に売却するでしょ、
    築地は元々売上も利用者も減少しているの。無くなっても困る人は少ない。
    東京ガスや東京電力は軍産複合体だからね。霞が関の官僚と一体。
    都議会での真相解明は無理。むしろ都議会で民間企業を責め立てた実績はあとで己の身を滅ぼす。

  7. 17207 匿名さん

    豊洲問題はこれまた捏造だったんだ
    小池劇場に支払った血税はとんでもないし風評被害は底知れない
    小池さんは豊洲に恨みでもあったんじゃ無いの?

  8. 17208 匿名さん

    小池都知事はこれから始動する豊洲のイメージを壊し、
    次は今も営業している築地のイメージも壊し始めている。
    冷静に事実を基に批判するのはいいけど、過剰に誤解を与えるような攻撃をするのは罪。
    小池批判派も小池擁護派も全ての皆が不幸になる最悪な状態だ。

  9. 17209 匿名さん

    ノイローゼ豊洲頑張れよ!

    それで気が済むならば。

  10. 17210 匿名さん

    コノウラミ、ハラサデオクベキカァ~!

  11. 17211 匿名さん

    豊洲民の怒りは我らネガと通じるダークサイドのものだ。実に心地よい。

  12. 17212 匿名さん

    ディラン・トマスの詩を捧げよう

    穏やかな夜に身を任せるな

    老いても怒りを燃やせ、終わりゆく日に

    怒れ、怒れ、消え行く光に

  13. 17213 匿名さん

    今日のひるおび!、都議選の票読みやってましたね。

    ノイローゼ豊洲氏は、心臓発作か脳梗塞起こしていないでしょうね。

    ご愁傷様です。

  14. 17214 匿名さん

    エロイムエッサイム エロイムエッサイム 我は求め訴えたり

  15. 17215 匿名さん

    エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア

  16. 17216 匿名さん

    仕事は黒魔導士ですか?

  17. 17217 匿名さん

    住みたい街ランキングで、
    豊洲が俺の実家埼玉川越に抜かれてた。。
    少しショックだった。

  18. 17218 匿名さん

    あのランキングって7割ぐらい東京人に向けたアンケートだから、
    埼玉に抜かれるなんて通常ではあり得ないんだよね。

  19. 17219 とぎかいじみんとう

    >怒れ、怒れ、消え行く光に

    豊洲も小池も
    ブラックホールの事象の地平線を越えて吸い込まれ
    特異点で消滅しちゃえばよいのに

  20. 17220 匿名さん

    小池は終わるなw

  21. 17221 匿名さん
  22. 17222 匿名さん

    ボケ老人と違って、はっきりした意見で好感が持てたのではないでしょうか?

    橋下氏に言わすとダブルスタンダードなんだろうが、19日の再調査結果発表までは、拙速に豊洲移転すべきでないと言うのが、世論でしょうね。

  23. 17223 匿名さん

    移転中止ならいいけど結局移転するのなら移転延期は単なる無駄遣いで金をドブに棄てる行為。結果論ではない。延期決断時と状況に違いは全くないのだから。

  24. 17224 匿名さん

    >>17223
    結果論ですね。それ以上に石原鹿島建設癒着都政でどれだけ無駄遣いしたことか。今後の都政でそういう悪習がなくなることが重要だと思います。

  25. 17225 匿名さん

    民間企業と行政が癒着で契約して不当利益を得ていれば
    それを証明してから訴訟をすればいい。
    でも、不作為の賠償金は明らかな無駄遣いだよ。
    性質が違う。

  26. 17226 匿名さん

    >>17225
    >不作為のの賠償金は明らかな無駄遣いだよ。

    作為の汚染土地高値購入も、もっと無駄遣いだと思いますが?

  27. 17227 匿名さん

    >>17226 匿名さん

    本当に!禿同です!!!

    汚染を暴かれて怒るのは筋違いでは?

  28. 17228 通りがかりさん

    小池の屁理屈酷いなぁ。
    合理的な判断、科学的な判断を出来ないほどバカじゃないだろうに。
    自身の利益の為にそれらを捻じ曲げ煽る政治家なんて信用ならないな。
    マスコミももう少ししっかりしてくれよ。

  29. 17229 匿名さん

    >>17228
    ノイローゼ豊洲さん、まだ大丈夫ですか?今夜も頑張って、連投してください。

    それであなたの気が晴れるようでしたら、どうぞうご自由に。

  30. 17230 通りがかりさん

    豊洲、築地市場のダブルスタンダードに気づけないほどのバカじゃないだろうに。
    どういうポジションの人なのかね。
    ま、どうでもいいけど。

  31. 17231 匿名さん

    小池は終わりだな

  32. 17232 匿名さん

    石原もっと終わりそうですが。物理的にもね。

  33. 17233 匿名さん

    もう豊洲の進化は誰にも止められないよ
    チャリポートがどんどん出来てるよ(^-^*)

  34. 17234 マンション掲示板さん

    >>17230 通りがかりさん

    そうですね。そういう奴の人生はどうでもいい。

  35. 17235 匿名さん

    >>17226 匿名さん

    あえて無駄遣いと言えば
    安心という基準の無いものを満たそう
    とした浄化対策だよ。
    築地より厚いコンクリートで覆ってるから
    安全と言えばよかったのに。
    築地の真実を公表できないために
    莫大な無駄遣いした。

  36. 17236 匿名さん

    >「築地は300年以上も前に埋め立てられた。護岸のヒ素は自然由来」「一部にクリーニング屋があっただけで、築地は工場跡地ではない」「豊洲は全区域汚染地域に指定されている」と、築地と豊洲では汚染の程度、質が違うことが強調された。

    築地女将の会「築地を生殺しにしてるのは石原さん」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-01792132-nksports-soci

  37. 17237 匿名さん

    豊洲は全区域汚染地域に指定されている

    これが、世間の脳内に何度もすり込まれるのです。

  38. 17238 匿名さん

    築地は小池と一緒に消えるでしょう(笑)

  39. 17239 匿名さん

    豊洲も築地も終わったね。残念・・・

  40. 17240 匿名さん

    老いぼれの築地なんて簡単に倒せるぜー、ヒヒー。

    1. 老いぼれの築地なんて簡単に倒せるぜー、ヒ...
  41. 17241 匿名さん

    誰もいない豊洲市場はいくらでもやり直しできるが 築地は小池の汚い悪知恵のヤキが回って哀れな末路になりそうだね

  42. 17242 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 17243 ご近所さん

    衛星から築地市場のネズミやカラスの実態や繁殖状況を写せないかな。小池は調査もしないで築地市場は衛生的であると言った。500匹は嘘で実は1万匹に増殖してる可能性はないのか。
    事実は築地市場をろくに調べず衛生的を保証すると言った大うつけな小池がいる不幸な都政が行われてることだ。

  44. 17244 匿名さん

    ネズミやカラスはどこにでもおるがな
    ネズミやカラスが生息できない環境のほうが恐ろしか

  45. 17245 匿名さん

    頭いい人きたわ、それ生命体が生息できない人工島豊洲のことかな。。前に誰か言ってたけど、森の中では風邪やインフルエンザも無いんだってね。動物の森が一番清潔だとか(笑)

  46. 17246 匿名さん

    まぁ、築地は安全宣言されたので安心感が出てきましたね。

  47. 17247 匿名さん

    安全と安心は違うよ。

    築地は安全宣言されても、逆に不安になった人多いんじゃない?

  48. 17248 匿名さん

    築地の人が可哀想
    小池知事と一緒にダメになるね。

  49. 17249 通りがかりさん

    >>17248 匿名さん

    みんなが必死に隠してきた築地市場の汚染状況が表に出てきて築地市場は終了
    小池百合子を支持する業者はアホだな
    築地市場なんか支持率を稼ぐための道具だから用済みになったら捨てられるだけなのに
    めでたい人たちだ

  50. 17250 匿名さん

    築地の方が格上ですよね? 失礼な言い方はよくないかと。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸