大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2024-05-13 11:06:57
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

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北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 2485 検討板ユーザーさん

    普段の買い物は萱野ですが、カフェなどオシャレで言うと阪大前ですね
    両駅とも古くからのお金持ちが多い、阪急箕面線住民との綱引きが発展の鍵を握りそうです

  2. 2486 匿名さん

    ご存じではなさそうですが実際のところ数的にもお洒落なカフェは萱野周辺のほうが多いですよ、ケーキ屋とかも数件あります。
    船場にお金持ちなんて聞いたことないですね。
    確かに少しは大きな家はあるようですが、萱野周辺に比べると船場西あたりはとても小さな家が目立ちます。

  3. 2487 マンコミュファンさん

    >>2486 匿名さん
    萱野周辺の大きな家ってどの辺りの事ですか? 

  4. 2488 検討板ユーザーさん

    たぶんカフェの件から察すると箕面池田線あたりも萱野扱いしてるんちゃうかな?
    下手したら西川きよし邸あたりも萱野なのかも知れん

  5. 2489 評判気になるさん

    >>2488 検討板ユーザーさん
    箕面池田線も大きな家なんか特にありませんよね。西川邸の裏のほんの一部分だけな気がします。しかもあそこは全然萱野ではないですよね

  6. 2490 匿名さん

    >>2487 マンコミュファンさん
    良く読もう。
    萱野周辺に大きな家なんてどこにも書いてない。
    萱野周辺に比べると船場西あたりはとても小さな家が目立つって事、船場にはお金持ちが多いは意味不明。
    まだ萱野のほうが金持ってるだろうね、船場西あたりで駐車場や賃貸物件持ってる地主らも萱野に住んでるから。
    まぁ、金持ちの話しをしたら付近だと東豊中や百楽荘などが必ず出てくるから萱野や船場でお金持ちの話しなんてちっちゃい話し。

  7. 2491 検討板ユーザーさん

    >>2485
    からの金持ち云々の流れは
    萱野vs船場じゃなくて
    両駅vs阪急箕面線の話じゃないの?

  8. 2492 マンション検討中さん

    石丸でダイワハウスが分譲地出すらしいですね。大体どの辺なのでしょうか?情報を知ってるかたいらっしゃいましたら、教えていただけたら嬉しいです。

  9. 2493 匿名さん

    萱野は田舎臭いよね。

  10. 2494 匿名さん

    確かに
    でもそのユルさが箕面の良さなんですよねー。
    出来れはこのままのんびりした街並みでいて欲しいです。

  11. 2495 eマンションさん

    >>2492 マンション検討中さん
    石丸2丁目の灯ろうの家の裏辺りのとこかな?

  12. 2496 評判気になるさん

    >>2495 eマンションさん
    ありがとうございます。あそこは積水ハウスかと思っていました、学校は近いですね!参考にさせて頂きます。

  13. 2497 評判気になるさん

    今日ローカルニュースサイトでキューズモールEAST3Fの飲食店が全部閉店している事を知ったんだけど、あそこは何になる予定なんだろうか?
    鶴橋風月は駅の方に移転だと書いてあったけど

  14. 2498 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 2500 坪単価比較中さん

    え”~~~?やっぱりステーキ無くなったのかなぁ?!

  16. 2501 評判気になるさん

    今日見に行ったが全部閉店してましたよ。
    やっぱりステーキたまに行ってたからショック

  17. 2505 管理担当

    [NO.2499~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  18. 2506 坪単価比較中さん

    >>2501 評判気になるさん
    問い合わせたら、やっぱり立ち退きのため完全撤退だそうです。残念!

  19. 2507 評判気になるさん

    >>2506 坪単価比較中さん
    立ち退きだったんですね、残念です。
    駅がオープンするまで飲食店無さ過ぎて不便になります。

  20. 2508 匿名さん

    >>2497 評判気になるさん
    医院開業物件サイトによると、メディカルフロアになるそうです。
    調剤薬局と婦人科、泌尿器科、皮膚科の入居は決定済で、現在は残り3区画のクリニックを募集中(「内科(糖尿・腎臓内科は除く)、小児科、耳鼻科、眼科(オペあり)、整形外科で開業ご希望の先生に最適です」とのこと)という状況です。

    箕面市】「みのおキューズモール」メディカルフロア | クリニックエステート | 関西圏の医院開業物件情報サイト
    https://clinic-estate.com/bukken/27-526/

    1. 医院開業物件サイトによると、メディカルフ...
  21. 2509 マンコミュファンさん

    >>2508 匿名さん
    やはり医療モールだろうと思ってました!便利になります。

  22. 2510 評判気になるさん

    >>2508 匿名さん
    やっぱりクリニックフロアになるんですね!
    近くにあまり評判のいい病院が無いのでこれは期待できそうです!

  23. 2511 名無しさん

    >>2509 マンコミュファンさん
    ヤブでも?

  24. 2512 匿名さん

    ここら歯科も、なんか評判いいところを探すのが至難

    ヤブだと田舎だと駆逐される病院が
    都会だと通りがかりの患者が来て存続しやすいんじゃなかろうか?

  25. 2513 坪単価比較中さん

    >>2512 匿名さん
    ありますよ、箕面船場に。オーナー社長は大抵そこに行ってます。
    私自身、30年前に神経を抜いた歯が全く問題なく存続しています。
    探してみてください。

  26. 2514 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 2515 口コミ知りたいさん

    >>2513 その院が問題なんよ

    院自体はよくても担当になった人がダメとか
    あと名前は当然出さないが、萱野近くにも自分的には良くない歯科がある
    これ以上探すのめんどいので高槻あたりまで行っている

  28. 2516 通りがかりさん

    船場、萱野の駅チカ中古マンションは今買ったら高いですか?
    開通したらもっと高くなるのか、供給過多で安くなるのかどっちかなと思ってます。

  29. 2517 評判気になるさん

    >>2513 さん

    私もこのあたりで歯科を探してます。
    差し支えなければ、箕面船場のおすすめ歯科を教えてください。

  30. 2518 匿名さん

    >>2513 坪単価比較中さん
    それは残念な治療しましたね。
    大阪市内には神経抜いて根管治療しないように保存治療をされる先生がいますよ、自費ですが。
    実際あちこちで根管治療や抜歯をお勧めされましたが、そこで治療してから20年以上問題なしです。
    そういう先生は箕面なんかには来そうもないですが、探してみてください。

  31. 2519 マンコミュファンさん

    千中、船場、萱野、この3駅でマンションや戸建に関係なく、これから買うならどこに住みたいですか?
    金ないや買えないは除き、単純に将来展望(夢ではなく計画あり)なども含めて住みたい駅。

  32. 2520 通りがかりさん

    >>2519 マンコミュファンさん

    千中が良いです。モノレールもありますし。お店もたくさんあります。


    船場がおすすめです。駅前にカフェがたくさんあって今後オシャレな街になっていきそうです。


    萱野に決まりですよ。キューズモールがあるし始点なので座って通勤できますよ。



    みたいな意見が出ると思います。
    家族構成とか年齢、職場によっておすすめは変わりそうですがどこも便利な街だとは思います。

  33. 2521 匿名さん

    延伸線開業に伴うダイヤ改正について

    https://www.kita-kyu.co.jp/news/detail/651

    朝5時4分発のみ千中始発であとはすべて萱野始発に

  34. 2522 匿名さん

    >>2521 匿名さん
    100点満点のダイヤですね。

  35. 2524 匿名さん

    令和5年度 箕面市民説明会

    千里中央駅の分岐器は通常運行には使用しないが、不測の事態に備えて千里中央駅にも分岐機能を残しておくため、分岐器の撤去はしないことを北大阪急行電鉄株式会社に確認しました

  36. 2525 匿名さん

    何故箕面市が千里中央の分岐器の撤去の有無にこだわるのか?

    それは箕面市がいいように利用され不測の事態というエクスキューズで千里中央大規模開発時にダイヤ改正で大幅に千里中央発着が復活する目を恐れているためである
    カルフールが消滅した時のように・・・・

  37. 2526 匿名さん

    まあ、地方公共団体が一企業に、不測の事態なんか大丈夫だから
    別公共団体管轄地域(豊中市)の分岐器の撤去をした方がいいなんて言えないよね?
    明らかに千里中央再開発後のダイヤ改正への布石やな?
    それまでに延伸部の乗客が多ければ別だが、どうなりますかね?

    大阪城の外堀を総掘りと言って全て埋めたように撤去したいだろうけど

  38. 2527 名無しさん

    朝夕のラッシュ時は、半分は千里中央始発と言っていたのに反故にされたし、逆に2年前まで分岐器は撤去すると言っていたのに残った。

    北摂人は阪急信者で阪急の金づると言われているぐらいだから、文句はないのだろうけど、いいようにされているね

  39. 2528 匿名

    まぁ乗降客数でいえば萱野と船場を足しても千里中央より少ないんだし、モノレールに接続してること、万博を含め大規模再開発が予定されていることを考えれば至極真っ当な判断でしょ。

  40. 2529 匿名さん

    >>2525 匿名さん
    大幅に千里中央発着が復活する(ラッシュ時を念頭に置いていらっしゃるのでしょうが)ことはあり得ないですよ。
    中津駅みたいに駅北側に引き上げ線がありませんから。

  41. 2530 匿名さん

    万博線やダイヤで対応できるかもしれんし
    必要なら軟盤地盤に薬剤注入して後付けで作るやろ
    全てがシナリオ通りかもしれませんな? かまいたちの知らんけど 汗

  42. 2531 評判気になるさん

    まあ、現実的に考えて箕面船場駅には阪大があって通学する学生もいるし、船場で働いてる人もいるし、これから大規模なタワマンも出来る訳だからラッシュ時に千里中央で折り返し運転をするのはなさそうですよね。大金を使って建設したんだから阪急も回収したいだろうし、千里中央民の為だけにそこまでしないでしょう。

  43. 2532 匿名さん

    そもそも引き上げ線を作るにはあと1線分の土地を買収しなければならない。
    トンネルを作り直すのも膨大な費用が掛かるし 本線での折り返しはよほどの閑散路線にならない限り不可能。
    分岐器残すのは事故で不通になった時のためなのにここまで希望的観測するとは。

  44. 2533 匿名さん

    じゃ何故 
    箕面市は分岐器存続の有無にこだわるんでしょうかね?
    そういうことじゃないですかね?

  45. 2535 デベにお勤めさん

    分岐器なんて梅田でも難波でもなんなら西田辺にもありますよ
    西田辺行なんてありますか?難波行なんてありますか?
    千里中央折り返し復活を望んでる人がまだいるなんて驚きです

  46. 2536 マンション検討中さん

    御堂筋線もうこれ以上こまないで、、

  47. 2537 匿名さん

    アリーナできればモノレールから、とどめの千中再開発で
    千里中央ダダこみでしょうな?
    新大阪は始発があるからいいとして、江坂・緑地公園とか乗れない人いるかもね? 

  48. 2538 匿名さん

    そうなると、やはり千里中央発着待望論か?

  49. 2539 eマンションさん

    通常の始発駅からたった2駅だからどうだろうね
    入れ替わりと折り返しの手間時間を考えたら、増発の方が早い?

    江坂のように檄混み区間の新大阪~天王寺間の本数を増やす効果は薄いし、新金岡のように検車場に行く分岐があるわけでも無いので悲観的では。

    武蔵小杉のように駅構内が溢れる状態を数年続ければ動きがあるかも。

  50. 2540 検討板ユーザーさん

    普通に新大阪・中津止まりを廃止して全数北摂に乗り入れれば良いんじゃないの。
    谷町線も全数が大日乗り入れになったよね。

  51. 2541 デベにお勤めさん

    >>普通に新大阪・中津止まりを廃止して全数北摂に乗り入れれば良いんじゃないの。
    谷町線も全数が大日乗り入れになったよね。

    その代わり都心部の本数が減らされました
    今は都心部4分毎、郊外部8分毎
    これを全線統一となれば6分毎とかなら可能でしょう

  52. 2542 口コミ知りたいさん

    梅田、新大阪での乗降者数を舐めすぎでしょう
    (中津は実質梅田の折り返し設備の駅です)

    それに大阪市高速電気軌道の御堂筋線です。
    残念ながら今でも北阪急は御堂筋線のオマケです。

  53. 2543 検討板ユーザーさん

    新大阪行きと千里中央行きでは混雑率も違うので、車両数増やして全数北摂に乗り入れるべきでしょう。
    梅田駅も千里中央行きを待つ人でホームが滞留してる状況をよく見かける。

  54. 2544 匿名さん

    千里中央発着を望む人たちもう諦めましょう
    1997年地下鉄中央線の大阪港~コスモスクエア間、1993年地下鉄堺筋線の動物園前~天下茶屋間など分岐器が残れど大阪港、動物園前発着の列車は設定されていません
    わざわざ本線で直接折り返す運用なんて通常運用ではありません

  55. 2545 評判気になるさん

    もう笹川良一を恨むしかない
    人口13万人の市が282億出すなんて競艇の利権がなければ不可能。

    https://www.city.minoh.lg.jp/zaisei/enshinzaigenkakukho.html

  56. 2546 評判気になるさん

    高架下の飲食店舗部分の看板?がお目見えしたけど、串カツ田中があの大きな品のない看板じゃなくて本当に良かった! 他の店舗も合わせて新御堂筋沿いの店舗部分は中々良い感じになってました。

  57. 2547 名無しさん

    今朝、箕面萱野駅のホームに電車が停まっているのを初めて見ました。なんか、いよいよなんだなあと感動しました。

  58. 2548 口コミ知りたいさん

    >>2538 匿名さん
    桃山台の先にある昔の万博で使ってたトンネルを再利用して中環の下を掘ってエキスポに繋げたら千里中央で乗り換えなくても良くなるのに。

  59. 2549 マンション検討中さん

    >>2020 匿名さん

  60. 2550 匿名さん

    通勤年間乗車時間(梅田まで往復・月20日で計算

    北大阪急行
    緑地公園 120時間(5日)
    桃山台  144時間(6日)
    千里中央 176時間(7.3日)
    箕面船場 200時間(8.3日)
    箕面萱野 224時間(9.3日)

    阪急千里線
    南千里  224時間(9.3日)
    山田   240時間(10日)
    北千里  264時間(11日)

  61. 2551 eマンションさん

    誰もが梅田に通勤通学しているわけではない。
    1分1秒気にするなら梅田に住むのがベスト。
    通勤通学の時間を有効活用している人もいる。
    とてもくだらない計算だ。

  62. 2553 口コミ知りたいさん

    >>2550 匿名さん
    この数字から
    どんな考察をされたいのかを
    追記してください。

    仰りたいことが私にはよくわかりません?

  63. 2554 匿名さん

    >>2405 検討板ユーザーさん
    >>2407 マンション掲示板さん
    三井住友銀行の店舗ができるそうです。みのおキューズモールもいよいよ駅前商業施設らしくなりますね。

    箕面市】「みのおキューズモール」EAST 2Fの「Green Parks topic」さんが閉店されていました。「三井住友銀行 みのおキューズモール店」がオープンするそうです! | 号外NET 箕面市池田市
    https://minoh.goguynet.jp/2024/02/13/minoh-qsmall-open/

  64. 2555 マンション検討中さん

    >>2550 匿名さん
    ご苦労さまでございます

  65. 2556 匿名さん

    もう開業まであと一ヶ月か。

  66. 2557 匿名さん

    新駅近くの土地てあまり人気がないのでしょうか?結構スーモでも売れ残ってる印象があります。

  67. 2558 マンション掲示板さん

    >>2557 さん

    高いので敬遠されてるのだと思いますよ。
    売主は新駅できるので強気の値段設定でしょうし、買主は、昔の売買価格などを参考にすると高く感じるでしょうし。

    今は坪100~80万円くらいの値付けが多そうですね。

    新駅が出来て数年すれば適正価格も分かってきそうです。適正価格が今の値付けより高いのか安いのかは分かりませんが。。。

  68. 2559 買い替え検討中さん

    いよいよあと20日あまりで開業ですね
    新ダイヤ時刻が発表されてますが、朝ラッシュ時の最小運転間隔が1時間→2時間にのびている反面、一部時間帯が減便になるなど悲喜こもごもですが、阪急バスの再編で箕面市内、豊能町、彩都方面からのバスはほぼほぼ千里中央発着から箕面萱野発着に変更になります。

    千里中央朝ラッシュ時の大阪市内方面は激しい混雑はないと思いますが、座席は全てふさがって立席チラホラ・・・という形で千里中央に到着するのではないでしょうか?朝の早い時間帯を除いて朝ラッシュの着席は難しいものがあるでしょう。

    似た例として近鉄けいはんな線生駒駅の大阪市内方面で、開業当初は約半数が生駒始発で座っていけたものが、数年後朝ラッシュ時に限り全列車学研奈良登美ヶ丘始発(3分間隔)となり座席が全てふさがっていて生駒からは座れなくなりました。(今は無いですが、生駒からの通勤利用者ブログで悲痛な叫びを書かれていました)

  69. 2560 通りがかりさん

    >>2559 買い替え検討中さん
    生駒とは違って千中から梅田まで20分ぐらい立ってもどうってことないのでは?
    通勤電車乗らんからしらんけど。

  70. 2561 買い替え検討中さん

    >>2560さん
    どうってことないかどうかは利用者によって異なりますね
    何れにしても今まで座る選択肢があったものが無くなるのは辛い人もいるでしょう

  71. 2562 通りがかりさん

    >>2561 買い替え検討中さん
    梅田までなら生駒から約40分、千中からやと20分ぐらい、単純に倍も違うので比較にはならんよ。
    通勤してた時は車両を選べば新大阪で大抵は座れるようやったけど今はどうやんやろ。
    そもそも座れる座れないはご老人や障害者でもなければそんなに重要ではなく、梅田まで20分、新大阪や空港にも近い、名神や中国道も近い、今後再開発されるエキスポも近い、そういう便利さの方が千中民にとっては重要やと思う。
    街の再開発待ちは事実やけど。

  72. 2563 買い替え検討中さん

    >>2562
    重要かそうでないかを問うてなく「そうなるでしょうね」って事をいってるだけなんですが・・・。さきほどからえらく熱くなっておられますが何か都合の悪い事があるのですか?

  73. 2564 通りがかりさん

    >>2563 買い替え検討中さん
    生駒と比較して長文書いても意味ないでって事。
    それぐらい理解できへんか。

  74. 2565 周辺住民さん

    >>2564
    郊外から都心なんで意味が無い事は無いですよね
    なぜそんなに熱くなってるのか知りませんが(笑)

  75. 2566 通りがかりさん

    >>2565 周辺住民さん
    論理的ではない煽りやね 大笑

  76. 2567 匿名さん

    まぁまぁ。
    座らなくてもいい人も座りたい人もいますよ。
    そんな人もいるのねーくらいの感じに捉えときましょ。


    私は車で出社してるので駅が出来てからの送迎ラッシュとかがどうなるか気になるところです。
    萱野だとキューズモール渋滞とお迎え渋滞が重なると大変そうですね。
    船場も駅までの周りの道が路駐増えたりしたら嫌だなーと思ってます。

  77. 2568 マンション掲示板さん

    >>2567 匿名さん

    私もそれをかなり懸念しております。 萱野中央駅南側のタクシー乗り場部分は1年後にオープン予定みたいですからタクシーも含め駐停車が増えそうで渋滞しそうですね。

  78. 2569 マンション掲示板さん

    >>2567 匿名さん

    箕面の人口が増えれば、新御堂はますます混みそうですよね…

  79. 2570 eマンションさん

    みんなパルフェスいくの?(・∀・)
    https://article.yahoo.co.jp/detail/0627a5a8f6426ac9ee43df50b5a80eca4ca...

  80. 2571 eマンションさん

    >>2570 eマンションさん
    ってこれ終わってるやん!行きたかった( ´Д`)

  81. 2572 通りがかりさん

    3/23からの阪急バスの時刻表みてて、萱野中央駅から阪急箕面駅行きのバスの本数が凄く減っててビックリした! 乗客数増えると思うのに何故減便したんだろう?

  82. 2573 職人さん

    私も気になりました。箕面駅から御堂筋線使う人少ないのですかね。

  83. 2574 マンコミュファンさん

    >>2572 通りがかりさん
    これまでの箕面駅利用者の客のうち何%が北急を利用するかの試算ぐらいは当然出しての事でしょう。
    箕面駅から梅田まで30分程度、わざわざ新駅を利用するメリットがある人がどれだけか、萱野で買い物なら徒歩や自転車の距離、必要なバス本数はその程度のことだったというだけではないでしょうか。

  84. 2575 周辺住民さん

    >>2572 通りがかりさん
    土日なら萱野中央駅から箕面駅へ、観光客目当てのバスも出そうだが、、、、、

  85. 2576 周辺住民さん

    地下鉄御堂筋線の案内板もほぼ「箕面萱野方面」に交換されて、千里中央の文字がほぼ消えました。半世紀以上大阪府北部の玄関口、ターミナルとして君臨し季節ごとの発車メロディや入線メロディの埴生の宿が流れ優雅な雰囲気を醸し出し「千里中央ブランド」すらありましたが、あと10日たらずでそれも終わりです。

    ネット情報によると季節ごとの発車メロディ、埴生の宿ともに箕面萱野駅に移転し、千里中央駅はフニクリフニクラのみ使用されるようです。緑地公園駅や桃山台駅と同様列車が到着し、ものの10数秒で発車していく駅になると思うと少し切ないものがありますね。北部の阪急バスの大半も箕面萱野駅発着に変更されるようで、千里中央が衰退していかないか心配です。

  86. 2577 口コミ知りたいさん

    >>2576 周辺住民さん
    千中が衰退する理由は?
    まさか始発駅ではなくなるからなんて言わないよね。

  87. 2578 匿名さん

    千里中央と違って道路が整備されていない新駅は
    開通後 交通渋滞が悲惨なことになりそうだ

    道路の拡張はマストだっただろう

  88. 2579 マンコミュファンさん

    >>2574 マンコミュファンさん
    萱野中央から箕面駅までの間にバス停がいくつもあるわけですので、如意谷や二中前の方々は萱野中央駅を使うんじゃないかと思うのですが…

  89. 2580 匿名さん

    グーグルマップで延伸線もルート検索ができるようになってる!

  90. 2581 周辺住民さん

    >>2577
    >>まさか始発駅ではなくなるからなんて言わないよね。

    その通りです。例えば箕面市北部からバスで千里中央まで行き電車に乗ってた人達は千里中央でついでに買い物なり飲食なりする人がいるわけで、車で送り向かいする人も千里中央を拠点として使っていたわけですから、ただの途中駅になるとその人たちは千里中央を素通りするだけになります。

    結構これはバカにできませんよ。

  91. 2582 匿名さん

    >>2581 周辺住民さん
    千里中央そのものが目的地となるような、わざわざ行きたいと思えるような魅力ある再開発がセルシー跡地等で行われるかどうかが鍵やね。

  92. 2583 マンション検討中さん

    まぁ千里中央は50年に一度の再開発の真っ只中で、幸か不幸か延伸という人の流れが大きく変わるタイミングと重なってる。
    千里中央の旅客の内、箕面市民は半分未満で、その箕面市民が萱野と船場にバラけるわけだから、北大阪における千里中央の拠点性は依然高いわけだから、企業としてはまだまだ投資しがいのある街だと思う。
    キューズモールもエキスポシティも郊外型の商業施設だから、阪急の発表どおり千里中央で千里阪急百貨店をコアテナントとした都市型商業施設の開発が進めば、それぞれの街が補完し合う形で大阪を代表するような最強のエリアが誕生すると思う。阪急グループの開発リリースを見ていてもそれがしっかりうかがえる。

  93. 2584 マンション掲示板さん

    麻布台ヒルズと同等クラスのテナント、世界トップクラスのホテルが2040年頃に千里中央に入って逆転満塁ホームラン。廃墟とかいってるやつは涙目になる!

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総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸