横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-02-06 12:27:25

こちらは、ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル契約者専用スレになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579720/

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

[スレ作成日時]2016-01-31 15:56:30

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    今月23日に契約しました。今後よろしくお願いします。
    マンション入居まで1年ありますが今から楽しみです。

  2. 2 契約済みさん

    確かに1年は待ち遠しいですね。

    下を走る京急電車を眺めながらベランダでコーヒーを飲む妄想をしながら過ごしたいと思います。

  3. 3 匿名さん

    オプション会の工事。
    皆さんの第一希望は何ですか

  4. 4 入居前さん

    壁紙の種類が少ないですよね。
    ミストサウナが標準であれば
    よかったのに。

  5. 5 契約済みさん

    食器棚はオプションでつけようと思っています。オプション会は、工事中オプション会とインテリアオプション会があるんですね。工事中オプション会は意外と締切が短くてびっくりしました。
    室内物干しつけるか迷ってます。。

  6. 6 入居前さん

    食器棚はよさそうですね。
    室内物干し、ネットでみるとかなり安いのですが、天井への取付が特殊工事でなければ、自分でも出来るかと。

    インテリアオプション会は高いと思います。最近は安く高機能の家具屋が多くなりましたし。

  7. 7 契約済みさん

    我が家は日当たりを優先したら、予定より物件本体に多くお金を使ってしまいました…;
    オプション予算があまりないのですが、やっぱり見たら色々付けたくなりそうです。

    他で調達できない物に絞って検討したいです。

  8. 8 働くママさん

    モノも大切ですが、日当たりは他に代え難いです

    モデルルームは完璧に揃っているから見栄えヨシ。モノはあとからでも足せます。必要最低限は我が家も同じです。

  9. 9 住民OLさん

    契約前に、オプションの値段は系列会社に問い合わせしないと分からないと言われました。
    結局購入は決めたもののモデルルームについてるオプションの値段くらい教えてほしいです。。
    これからオプション代がどうなることやら。。





  10. 10 匿名さん

    >>No.9さん
    契約後のオプション(インテリアオプションは後日)は、
    そんなに付けたいというものはない気がしますよー

  11. 11 契約済みさん

    >>9さん

    工事中オプションの資料は担当に問い合わせればくれると思いますよー。
    ダウンライト、追加コンセント、カップボードや造作家具(モデルルームにあった棚や机)など、配線や下地工事を要するオプションが一通り載っています。

    カップボードはキッチンとお揃いのカラーで天板は御影石、価格的にも他にオリジナルで頼むのとお値段はさほど変わらないレベルなので検討しております。

    ダウンライトや造作家具は数字の誤植かと思いたいレベルの価格なので、うちは断念。
    自力で揃えようと思います。

    でもおかげで家具屋さんを見つけるたびにいろいろチェックするようになり、それなりに楽しんでおります。

  12. 12 働くママさん

    >>11
    ダウンライトは入居後でも工事できますかね?
    憧れていたのですが、1灯の値が高すぎ(ノД`)

  13. 13 契約済みさん

    >>12さん

    リフォーム業者などにお願いすれば出来るかと思いますが、せっかくの新居でいきなり壁紙やボードの補修などが発生しそうなので調べてません。

    1個分のダウンライト費用だけで他の高級な照明が買えてしまうくらいなので、ダウンライトはあきらめ、おしゃれな照明選びを楽しもうと思います。

  14. 14 働くママさん

    >>13さん
    同感です。それをモデルルームは惜しげもなく、設置しているのでね。

    他に投資したいと思います。

  15. 15 契約済みさん

    西向きのタイプを契約しました。

    先日、担当者から「西向きのお部屋(BとCタイプ?)のリビングに面する洋室の引き戸は、梁の関係上天井吊り戸ではないので、ご承知おき下さい」と連絡がありました。

    確かに間取り図では梁が通っています。

    モデルルーム見学の際は、「このモデルルームではオプションでガラス三連引き戸なので、床にレールがありますが、普通は天井吊り戸なので、床はシームレスですよ」と説明を受けていました。

    西向きのお部屋を契約された方で、事前にこの説明を受けていた方はいらっしゃいますか?

    ウチは日当たり重視だったのですが、残っていたお部屋と価格から、リビングに面する洋室の引き戸を全開すれば開口部も広くとれるので、まぁ西向きでもいいかと“納得”して契約しただけに、何だかモヤモヤしてしまって…。

    担当者の説明不足なのか、私の事前の間取り図の読解不足なのか、もう、しょうがないので、ちょっと浮いた予算でオプションでも充実させようと思ったものの、どれもお高めで(笑)
    ※特にコンロのアップグレード

  16. 16 契約済みさん [男性 30代]

    工事中オプションの説明を受けたんですがその後こちらから動かないといけない感じでしょうか?

  17. 17 マンション暮らし

    >>No.16さん
    動くというのは具体的にどういうことでしょうか?
    説明を受けたのであれば、オプション会に行くか行かぬかを
    担当者に伝えれば、オプション工事の担当者の紹介が受けられます。
    日程は部屋別に組まれているはずです。

  18. 18 契約済みさん

    引き渡し日までちょうどあと1年ですね。
    長いようで、あっという間なのでしょうか!?
    入居までカウントダウン♪

  19. 19 契約済みさん [男性 40代]

    オプションの申し込み期限は、カルティエ2に関しては二階が、3/20で、三階が3/31まで。早く決めなきゃ。とりあえず、洗濯ポールを頼みます。

  20. 20 契約済みさん

    それにしても
    まだ先の完成にも関わらず、
    オプション申込期限が今月中とは
    やや早いと思いましたが、
    どの物件もこんなものですかねぇ?

  21. 21 契約済みさん [ 30代]

    今は工事中オプションの申し込みですよね。

    インテリアオプションにどんなものがあるか、価格はどのくらいか早いとこ知りたいのですが、詳細は秋くらいになってしまうのですかね。

  22. 22 契約済みさん

    工事中オプション行きました。
    自分達からアポイントしていかないと気づいたら締切・・だなんて事が起きそうです。
    相談会行きましたが、なんだか対応&値段も微妙です。

    別件ですが、洗面台カウンターの高さの書類お手元に届きましたか?

    なんだか憂鬱です。

  23. 23 契約済みさん

    >>22さん

    対応が微妙というのはどんな感じですか?

    会社的にはあまり工事オプションは積極的にやりたくないのですかね。
    ダウンライトなんかもあえて高くして受注しないようにして気が。。。そんなわけないか。
    あれの半額なら注文したのになぁ。

  24. 24 契約済みさん

    洗面台の書類届きました。
    まぁ、5センチくらいと我が家は軽く見ていたのですが、やはり気になる方は気になるのですね。

  25. 25 契約済みさん

    >>24
    洗面台カウンターの書類ってなんですか??
    見学の時にモデルルームの高さと5cm違うって言われましたがその件?

  26. 26 契約済みさん

    >>25さん

    モデルルームの仕様が80センチですよーって案内だったのが、実は75センチが展示されてましたすいません、というやつです。

    特に実害があるわけではないので問題ないかと思われます。

  27. 27 契約済みさん

    >>26
    やはりその件でしたか
    自分は割と最近MRに行ったので説明を口頭で受けました
    最初から80cmだったけどMRの施工業者が間違えたって言ってましたね

  28. 28 契約済みさん

    大和地所の契約者専用ホームページで、工事の進捗
    状況が写真で見られるようになっていました。

    が、更新頻度は隔月のようです。
    しょっちゅう営業は現場に行ってるんだから、もう少し頑張って更新してほしい。。。。。
    せめて月一で。。

  29. 29 匿名さん

    進捗写真にしろ、
    オプション工事にしろ、
    サポート対応が行き届いて
    いないですよね。

    販売が仕事でしょうが、
    もっと購入者のサポートを
    して欲しいです

  30. 30 契約済みさん

    今日、大和地所レジデンスから同社取扱い物件のご案内が届いていました。私、1月に契約・手付金も支払い済なのにこれ以上どうしろというのか…?(苦笑)
    顧客情報の社内共有が出来てないのかと少々呆れましたので、DM停止の手続きがてら軽く苦情入れておきました。

    29さんも仰っているように、細かい所のフォローが雑だと心配になってしまいますよね…。

  31. 31 契約済みさん

    オプション工事の請求書が届いたのですが、注文書や申込書等、署名して交わす契約書類がありませんでした。皆さんも同じでしょうか?
    このまま、お金だけ支払えばいいのでしょうか...

  32. 32 契約済みさん

    >>31
    後から署名、押印し返送する書類が届くと思います。
    さらに1〜2週間ほどでその書類に社印が押された契約書の控えが届くと思います。
    出来れば同時に送って欲しいですよね。安い買い物でもないのですし、お金だけ先にとは不安になると思います。

  33. 33 契約済みさん

    >>32さん
    丁寧に教えていただきありがとうございます。
    今後の手続きの説明が全然なく、不安になっていました(問合せ中ですがまだ回答なく...)。
    いくら期限が迫っているとはいえ、先に請求書だけっていうのは、ちょっと驚きでした。
    皆さん、同じ手続きのようで少し安心しましたが...

  34. 34 入居予定さん

    洗面台のミスや消極的な工事オプション案内、リビング間仕切りのレールをさりげなく変更しようとした件など、ひとつひとつは大したことないのですが、あれだけハイテンションだった購入当時の熱が下がっていくのを感じます。

    手厚い購入後のサポートを求めてる訳ではありません。普通の事を普通にやっていただきたく。

    素敵なマンションの完成、期待しております。

  35. 35 契約済みさん

    コンビニやスーパーでも至らぬ点があれば謝罪なりの
    丁重な対応をされているのに、
    マンションという高額商品の購入者への販売会社の対応は
    手ぬるい感じがします。
    ”マンションという商品だけ”を売り慣れている感じがするのは
    私だけでしょうか。

    ローンをこれから組み、毎日の生活がかかっている
    購入者の事をもう少し親身になって考えて頂きたいものです。

  36. 36 契約済みさん [男性 40代]

    オプションやその他のケアなど、ひたすら電話やメールで問い合わせをたくさんして、かつ、1人ではなく複数の担当者にも送っているので、きちんと対応してもらっています。

    かなりカルティエ1/2の売れ行きが良く、以前見に行った時も、他の物件の支援とかで、もぬけの殻でした。

    カルティエ3/4販売になったら、また連絡が遅れると思うので、なるべく頻繁に連絡することをお勧めします。だめなら、担当者を変えて貰えば良いだけなので。

  37. 37 契約済みさん

    契約者専用ページの写真、更新されてましたね。共用棟からカルティエ1側の所に桜が綺麗に咲いてるのが写ってて、来年から住むのがほんと楽しみです!移ってすぐに桜の季節ですし!

  38. 38 契約済みさん

    >>37さん

    入り口に桜があるんですね!
    雰囲気良さそうで楽しみです~。

  39. 39 匿名さん

    桜の満開の時期に近くまで行ってみました。西側の公園の桜は満開でとても綺麗でしたよ。通り道のお宅にも幾つか桜があり、花びらがヒラヒラしてて素敵でした。昼間もとても静かな住宅地。来春が楽しみですね。

  40. 40 匿名さん

    最新写真を見ましたが、
    思ったよりも車道が狭い。 
    特にカルティエ1~2と、
    カルティエ2の南東側〈共用棟間〉は。
    イメージ図と隔たりあるかな。

  41. 41 契約済みさん

    カルティエ3のCGが公式ホームページに載ってますね。
    いい感じの街並みになりそうで楽しみです。

    壁の色がずいぶん白っぽくみえるのですが、光に照らされてるイメージでそうみえるのですかね。。



  42. 42 契約済みさん

    大和地所HPに契約者専用サイト「グランプラス」がありますが、契約時にIDやパスワードの書類って渡されましたか?
    ログインすると、進捗状況等見られるようですが…

  43. 43 契約済みさん

    >>42さん

    契約書の分厚いバインダーに挟まってるとおもいますよー。
    なければ渡し忘れかもしれませんね。

    2ヶ月毎の進捗写真がほんの少しだけ掲載されています。
    ケユカ等の10パーセント割引券などもそこから入手できるようになっているので、IDは確認しておきたいですね。

    それ以外は大した情報は載っていません。

  44. 44 契約済みさん

    >>43さん
    ありがとうございます
    探しても見当たらないので、渡し忘れかも…
    割引券はこれから貴重になりそうですね

  45. 45 契約済みさん

    カルティエ2の東側を契約したものです。カルティエ3の方が、価格も思ったほど高くなかったので、そちらが出るまでゆっくり待ってもよかったですね。消費税も延期されるのが濃厚ですし。
    ちょっと早まりましたね。
    ただ、手付金支払い済みだから、ローンが組めないことにならない限りは、腹を決めるしかないのですが…。

  46. 46 契約済みさん

    >>45さん
    カル2西側契約者ですがカル2東側羨ましいです。うちは金銭的に手が出せなかったので。

    カル2西側は眺望が良いのが救いです

  47. 47 契約済みさん

    カルティエ3の東向きって、大体いくらくらいだったのでしょうか?
    価格表を見る機会がなかったので、ちょっと気になります。
    カルティエ2の南東は75㎡くらいで4600~4800くらいでしたよね。

  48. 48 契約済みさん

    カル3エントランスのある東南東向きは、76.27㎡4398万円~93.22㎡6298万円です
    カル2東向きだと、横浜港やシーパラの花火が見えるかもしれませんね

  49. 49 契約済みさん

    48さん

    ありがとうございます。
    4398万円~ですか。しかもちょっと広めですね。最低がそれだと3階くらいだとプラス300万円くらいなのかな。

    ほぼ同額で多少広めなら良いですね。

  50. 50 契約済みさん

    >>49 さん
    カル3の3階70㎡台4588~4888万円位ですね

    検討スレに「カル3想定以上のペースで半分以上埋まった」とありますね
    6月上旬にカル1・2の2期販売予定になっているようなので、早々に全棟完売だといいですね

  51. 51 匿名さん

    カル3のエントランス向きって一番狭い部屋で70.5㎡とかじゃなかったでしたっけ?上で出てる4398万円~ってこの部屋とかじゃないんですか?自分もカル2契約者なんでカル3の価格表見てないですが・・・

  52. 52 契約済みさん

    >>51さん
    48です
    ご指摘のように一番狭い部屋は70.52㎡ですが、広さ=価格ではないとのことでした
    広さ×階数×向き 等で価格は決まるそうで、上階ほど価格は上がるそうです
    手元資料には、全ての価格が出ていないので絶対とはいえませんが…
    ちなみに、エントランス側3階70.52㎡4588万円です
    同じ広さの2階は売約済で価格不明ですm(__)m


  53. 53 住民板ユーザーさん1

    見学記の板に、浴室にミストサウナが付いてる旨の記述がありますが、これって標準で付いているのですかね?

    だとしたら嬉しいですが、説明時は浴室暖房乾燥機だった気がします。。
    カルティエ3から仕様が変わったのかな?

  54. 54 契約済みさん

    3にもミストサウナはついていないと思います。
    見学者さんの勘違いかもしれませんね。

  55. 55 契約済みさん

    インテリアオプション会の案内が届きましたね。
    我が家はカーテンくらいの予定ですが、いろいろ興味があるので楽しみです!

  56. 56 契約済みさん

    >>55 契約済みさん

    私はカップボードと玄関ミラーを考えていますが
    100万越えるだろうなぁ…
    ピクチャーレールも気になるので、どうしよう…

  57. 57 契約済みさん

    我が家も色々欲しい物はありますが、高いので他社(他店)と比較しつつ考えています。
    オプション会まであまり時間がないので、納得いく買い物が出来るようにしたいですね。

  58. 58 匿名さん

    来週のインテリアオプション会、
    皆さんは、何を注文されるのでしょうか。

    価値観の相違はあると思いますが、
    アクセントクロスやエコカラットは
    安い気もしますが、いかがでしょうか。

  59. 59 住民板ユーザーさん2

    >>58 匿名さん

    エコカラット、この価格安いんですか?

    私も興味ありますが無知のため相場がわからず迷いそうです。材料費は明確ですが、工賃を含めた価格がどうなのか。。
    リビングの一面だけ部分的にやりたいなと思いますが、その場で決めないとダメなんですかね。
    相場と同じくらいなら面倒だから注文しちゃいたいですが、あまりに乗せられてるようなら別業者を探すしかないかな。面倒だな。安いと良いな。

    とにかく相場をしっかり把握して臨みたいと思います。

  60. 60 契約済みさん

    エコカラット、安いかは不明ですが、受け渡し前にやるとしたら
    ここで頼まないとダメなんですよね。
    内覧会終わって、鍵をもらってから立ち会いが出来る人なら
    別業者の方が安いと思います
    自分はその時間が作れなそうだから高くてもしょうがないかな、
    と思います
    引越業者も予め斡旋されるんですよね。高い気がする…
    大口契約なんだから安くしてほしいな

  61. 61 住民板ユーザーさん1

    >>60さん
    引越し日は抽選とかで決められると思いますが引越し業者選べないんですか?どこ情報ですか??
    業者の斡旋はされると思いますが選べないとかボッタクリ放題な気がします

  62. 62 住民板ユーザーさん2

    >>60 契約済みさん

    引き渡し前に終わるメリットと価格の兼ね合いですかね。引き続き検討します。
    ありがとうございます。

    引っ越し業者は幹事会社となる業者が日程調整を行うっぽいですが、他社も選べるはずです。
    うちはあいみつ取って一番納得できるところにします。エアコンも今使ってるやつを移設するので、その辺のサービスを含め検討します~。


  63. 63 匿名さん

    本日のインテリアオプション会に
    参加された方いかがでしたか?

  64. 64 住民板ユーザーさん1

    >>63さん
    個人的な感想は「高い」ですね
    私は価格面からカル2の西側を選んだ口なので家具にあの値段は無理と感じました
    カル1の方やカル2南東向きの方など余裕のある方は物によっては検討の価値があるのではないでしょうか

  65. 65 契約済みさん

    >>61,62さん

    引っ越し業者選べるのですね!良かった。
    ネットで新築マンションの引っ越し業者は
    決まっており毎日のように入るから、
    そのときに違う業者だと、「ケチったな」と
    周りに思われるって見たもので…
    無知ですみません
    https://www.chiemax.com/hikkoshi/269.html

  66. 66 匿名さん

    >>64さん
    早速コメント有難うございます。
    やはり高いですか。
    そうですよね、手間を惜しまなければ
    自分で手配や入居後に行なってもいいのですから。
    家具と言われるのは、大塚家具で販売している家具でしょうか。
    であれば、私も興味なしです。
    入居後に部屋を見てみないと何とも言えないかと。

    >>65さん
    引越し業者で周りを気にしなくても良いかと思います。
    各ご世帯、色々な事情があります。

  67. 67 匿名

    照明、ネットでみたら同じもので60パーセント引きってありました。エアコンも市場と比べて10万以上価格差がある...。
    造作家具屋さんも持ち帰り調べてみたら、実はたくさんあるんですね。
    全てが高すぎでした。
    キャンセルしようと思います。

  68. 68 契約済みさん

    >違う業者だと、「ケチったな」と周りに思われるって見たもので…
    むしろ違う(安い)業者を見つけるのが普通で斡旋された業者を使ってる人を見たら、「斡旋された業者の言い値でもいいくらい金持ってるんだな~」と私は思います。今回のインテリアオプション会もそうですが、あそこで購入できる人は金持ってるんだな~って感じです。私は家を買うだけで精一杯です(笑)

  69. 69 匿名さん

    ちなみに↑で話題となっていた
    クロスやエコカラットについて高いか安いか
    お分りの方いますでしょうか。

  70. 70 匿名

    エコカラットだけが安いことはないでしょう。

  71. 71 住民板ユーザーさん2

    だいぶ進んできましたね。

    1. だいぶ進んできましたね。
  72. 72 匿名さん

    手前の建物は共用棟で、
    奥がカル2ですかねぇ?

  73. 73 住民板ユーザーさん2

    >>72 匿名さん

    そうです。
    改めて下からみると丘は思ってたより低いですね。

    現地見学はしていたので、高さはイメージできていたつもりでしたが、その後パンフやスーモなどをみてるうちに頭の中で丘が勝手に成長してしまっていたようです。

  74. 74 契約済みさん

    オプション会で実際にお近所になる皆さんとお会いして緊張してしまいました。
    私が参加した時間ではお子さんがいるファミリー層が多かったのですが、他の時間帯はどうでしたか??

  75. 75 契約済みさん

    カル3契約者です。
    オプション会はまだ先なのですが洗濯機の上の吊戸棚がどの程度のお値段か
    分かる方がいらしたら教えていただけますか?

  76. 76 住民板ユーザーさん8

    >>74 契約済みさん

    私の時間帯はファミリー、若いご夫婦さまざまでしたよ
    自分も子ども連れでしたので、当日は保育士さんいて良かったです
    お友だち出来ると良いなあ

    >>75

    一番高いもので5万5千円+α(オプション)でしたよ
    でも値段は変わると書いてあります
    時期と資材価格の値段で変わるのでは無いでしょうか

  77. 77 契約済みさん

    >>76さん
    早速教えて頂いてありがとうございました。
    思った程高額でなくて安心しました。

  78. 78 契約済みさん

    >>67 匿名さん

    こんにちは、突然すみません。

    インテリア相談会の最後にオプション総額をまとめた長谷工インテックとの注文書兼請求書を作ったかと思います。
    確認事項の5番に「ご注文締切日(インテリア相談会の日付)以後のキャンセルについては代金を請求します」という内容の記述がありましたが、問題なくキャンセル出来ましたか?

    正直私も一部キャンセルしたいのですが、聞くのが少々怖くて悩んでいます。
    もし宜しければ教えて頂けないでしょうか?

  79. 79 契約済みさん

    >>78 契約済みさん

    67さんではないのですが私もキャンセルしたので。
    キャンセルの理由を聞かれたくらいで問題ありませんでした。後日訂正の書類が届くようです。
    ただ、オプション会当日に今週中にはメーカーの方で発注かけると言われたのでキャンセルの連絡も早いほうがいいかと思います。

  80. 80 契約済みさん

    >>79 契約済みさん

    助かりました!お答え頂きましてありがとうございます。
    少し理由を聞かれる位で大丈夫なんですね。
    長谷工にも早めに連絡してみます、ありがとうございました。

  81. 81 カル3契約済

    先日現地を偵察してきました!

    1. 先日現地を偵察してきました!
  82. 82 住民板ユーザーさん8

    >>81 カル3契約済さん

    これはエレベーター棟のところですかね
    楽しみです
    うちも行ってみようかなあ
    近所の雰囲気知りたいし

  83. 83 カル3契約済

    >>82 住民板ユーザーさん8さん

    これはエレベーター棟ではなく、カル4予定地あたりのところです。
    車で来た人用の名札?ってとこでしょうか。

  84. 84 82

    >>83 カル3契約済さん

    案内札みたいなものがあるのですか。
    ありがとうございます。
    現地内覧会もあるのですが、購入者交流会のようなものはあるのですかね?
    また、専用エレベーターを来客に使ってもらうにはどのようにしたら良いか…
    担当に聞けばよいのですが、もし知っている方がいらしたら教えてください。

  85. 85 契約済みさん

    価格スレや住まいサーフィンの価格表って正しいですか?
    2の価格は数戸しかしりませんが、ネットの価格表の方が数百万高いのですが・・・

  86. 86 住民板ユーザーさん7

    >>85 契約済みさん

    確かにここの価格板に書いてある価格はざっと見たところ200万円ほど高いですね。

    板の価格-200万だと思って参考にすればよろしいかと。
    ほとんど売れてしまってますが。

  87. 87 住民板ユーザーさん8

    私の部屋は400万高く載っています。

  88. 88 85

    >>86,87さん
    やはり間違ってましたか。
    ネットとはいえ間違った情報が掲載されているのは
    気持ちのいいものではないですね。

  89. 89 カル3契約済

    公式の物件概要をみる限りでカル1は完売のようですね!

  90. 90 住民板ユーザーさん1

    カルティエ1は販売しきった感じ。
    最初の販売物件が中々売れず、
    値引きとかしたのでしょうかね?

  91. 91 契約済みさん

    皆さんエレベーターの時計みましたか。光って動いてますよ。入居楽しみですね。

  92. 92 カル3契約済

    >>91 契約済みさん

    情報ありがとうございます。早速現地偵察してきます!w

  93. 93 住民板ユーザーさん7

    >>92 カル3契約済さん

    ぜひその際には写メをお願いします!

  94. 94 カル3契約済

    >>93 住民板ユーザーさん7さん

    ご要望にお答えして!あまりいい写真ではありませんが…( ;´Д`)

    1. ご要望にお答えして!あまりいい写真ではあ...
  95. 95 住民板ユーザーさん1

    >>94 カル3契約済さん

    本当に光ってますね。

    時計台がライトアップされるのだと勝手にイメージしていました。

    時計そのものが光るとは、予想外です!

  96. 96 93

    >>94 カル3契約済さん

    写真上げて頂いてありがとうございます!
    なかなか存在感がありますね〜

  97. 97 名無しさん

    居住側にも時計はあるのでしょうか?
    近所用と京急用になり兼ねないような(笑)

  98. 98 住民板ユーザーさん1

    私も今日見てきました。

    画質悪いですがアップします。
    時計台以外はまだシートがかかっていて、シートごしにうっすらしか見れませんでしたが、良い感じでした。

    1. 私も今日見てきました。画質悪いですがアッ...
  99. 99 住民板ユーザーさん1

    横から見た写真です。

    1. 横から見た写真です。
  100. 100 色々悩む

    皆さんは床や扉の色などを選べるカラーセレクトはすぐ決まりましたか?いつまでに決めましたか?
    モデルルームで見ましたが、床はこれがいい、扉はこっちがいい…と悩んでいます。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸