横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 22:46:34
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 901 匿名さん

    898を翻訳すると

    http://i.imgur.com/U3G53ZK.jpg
    ↑この写真の右下の道路で、
    グランツリー東側駐車場入口へ向かう右折車は、
    右折帯がなく、鋭角右折であるため、
    右折待ちでは反対車線へ出っ張って一時停止時する。
    そのため対向車は、出っ張りを避けるために左寄りを走行し、
    結果、車が歩行者自転車ウジャウジャ路側帯の方に乗り上げる。

    乗り上げるのは交差点付近のみですね。
    その他の場所で路側帯に乗り上げたら、電柱に激突するよ。
    電柱と車の間に人や自転車が挟まれそうになることはよくある。
    本当にここは最悪の道路なのだ。

  2. 902 匿名さん

    グランツリー渋滞ですね。
    地元ではあきらめてます。
    六本木や竹下通りも同じですよ。
    有名な商業施設を持つということは
    渋滞は仕方ないでしょう。

  3. 903 匿名さん

    単純に導線の設計が悪いという事でしょう。個々のデベロッパー主導で行政はお任せだからこういう事になってしまう。

  4. 904 匿名さん

    ここはグランツリーができる前から朝の混雑がひどかったよ。
    再開発で幅員が広げられて歩道&歩道状空地ができるのが一番だが、当面は無理なので歩行者が歩道を歩かざるを得ない何らかの措置を当局に講じて欲しい。

  5. 905 匿名さん

    当局とはどこ?責任を明確にしないと誰も動かないよ。

  6. 906 匿名さん

    この道路の幅員が狭いことについて、責任を負う当局は存在しない。
    道路北側の土地所有者にも、道路管理者にも、落ち度はない。
    新駅開業に伴い通行者数が増えただけである。

    新駅前の一帯(ガード下から西側)もカオスで危険。
    歩行者が大勢、堂々とガードレール跨いで横断して
    脇を自動車ビュンビュンすり抜けてるし
    これだけ危険だと、皆真剣に相手の進路を予測して接触を避けようとするから、
    却って事故は起こらないのかも

  7. 907 匿名さん

    平日朝7:45。
    新駅とリエトの間の交差点で、
    警官が、斜め横断する人を大声で注意している。これ見よがしに。

    しかし!
    すぐ近く、駅ロータリー出入口には違法横断者が大量にいる。3人/秒。
    警官は、そちらには視線を合わさない!
    ずるい!
    ロータリー出入口が、交差点の100倍危険だろ!!!
    違法横断全員を大声で注意しろ!
    仕事から逃げるな!

  8. 908 匿名さん

    中原警察署HP
    交通相談受付に上げてみてはどうでしょうか。
    https://www.police.pref.kanagawa.jp/inq/form/fm600001.htm

    意見要望は必要により担当部署に通知、今後の参考、メール回答はしない
    とあるので、一方通行。しかし言うだけ言ってみましょうか。

  9. 909 匿名さん

    >>908あそこの交差点と道路の問題は人車のどっちも動線がおかしいんだよな。車だけなら単純にグランツリーの迂回路をもっと大回りに府中街道経由にすれば解消するんだけど歩行者の方はどうしようもないよな、リエト前の歩道を車道にして駐車場側の道路を歩道にしちゃうぐらいしか思いつかない。
    あとは駐車場の敷地を歩道に無償提供してもらうかだけどね。あの有料パーキングは宗教法人がオーナーらしいけど作ったばかりの出入口を壊させるのは至難の技だろうね。あの路側帯を完全歩行禁止にしてリエト前の歩道を歩かせるような事ができればいいんだろうけど。

  10. 910 匿名さん

    >> 車だけなら単純にグランツリーの迂回路をもっと大回りに府中街道経由にすれば解消するんだけど
    この道の西進車線がグランツリーへの迂回路であることと、北側車線の混雑とは、
    ほぼ関係ないと思う。
    北側車線が混雑し危ないのは朝8時前後であり、
    この時間帯グランツリーへ入庫する車は無いため。

    >> リエト前の歩道を車道にして駐車場側の道路を歩道にしちゃうぐらいしか思いつかない。
    100%あり得ない話。リエト前セットバックは物件側主導で進めたため、道路管理者とは無関係だから。

    >> あとは駐車場の敷地を歩道に無償提供してもらうかだけどね。
    「だけどね」って。
    200%あり得ない話。無償提供って・・・ボランティアすか

    >> あの路側帯を完全歩行禁止にしてリエト前の歩道を歩かせるような事ができればいいんだろうけど。
    路側帯は歩行者の使用に供するためにあると、道交法に謳われている。
    また、リエト前歩道なんて行くわけがない。
    新駅に行くときに遠回りになるから。横断歩道2回も余計にわたるのが嫌だから。
    ぜったいやだ。

  11. 911 匿名さん

    警官
    こらこら路側帯からはみ出て歩くな
    歩行者
    はみ出ないと他の歩行者と接触します。接触した時に責任とって下さい。あと、他の人もはみ出ていますよ全員を注意してください。
    警官
    ・・・・・

  12. 912 匿名さん

    警官
    路側帯からはみ出る人が多くて危険だから反対側の歩道を通りなさい。
    歩行者全員
    通行の自由があります。それに、左側を行っても路側帯からはみ出ずに済むかもしれません。問題があるのか。
    警官
    ・・・・・

  13. 913 匿名さん

    >>912
    ポエム?

  14. 914 匿名さん

    最近は、ネタも無くなってきたね。

  15. 915 匿名さん

    確かにネタ切れか。
    強いて言えば北口の三井西棟。3年後に竣工。
    他に未着工タワー4棟あり。ぼちぼちその話題で賑やかになるといいが。

  16. 916 匿名さん

    タワー15本建ったらさすがに打ち止めだよね?
    日医大跡地のツインタワーが2022年なので、エルシィ跡地のタワーの竣工はは早くても1年ずらして2023年。
    コスギタワーが2008年竣工なので、15年かけてのタワマン村開発か。
    長いような短いような。

  17. 917 匿名さん

    駅がパンクする。

  18. 918 匿名さん

    >>913

    ラッパーだと思います。
    ラップは小杉に似合います。

  19. 919 匿名さん

    グランツリーてスーパーの駐車場なみに台数少ないのね。

  20. 920 匿名さん

    電車バスなどの交通機関でお越し下さいとHPにあります。

  21. 921 匿名さん

    10年後にはNEC跡地が動き出すかと
    横須賀駅直結マンションが5本くらい建つよあそこ

  22. 922 匿名さん

    横須賀線がパンクしますね、今でも凄いけど。大井・蛇窪の平面交差を早く解消してもらいたいものです。

  23. 923 匿名さん

    新川崎から乗る人も増え、相鉄直通も。
    平面交差解消しても、まだ足りない。

  24. 924 匿名さん

    生卵、皿、ミカンが空から次々降ってくる…マンション街・武蔵小杉悩ます悪質いたずら 一体誰?


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160501-00000516-san-soci

  25. 925 匿名さん

    君、怪しいね。

  26. 926 匿名さん

    民泊マンションを丁度今ニュース番組で取り上げてるね。
    色々問題あるんだな。

  27. 927 匿名さん

    >>924

    武蔵小杉だけの問題ではないですね。
    どこにでもある問題でしょう。

  28. 928 匿名さん

    どこにでもある問題じゃないと思うけど

  29. 929 匿名さん

    >>924
    なんで産経新聞は思い出したようにこのネタ掘り起こしたんだろうか?

    >■ブランドに傷も
    最後のこのまとめが産経の目的だろうな。(笑)

  30. 930 匿名さん

    924によると完全に1つのタワーに絞られてるけど、
    複数のタワマンからじゃなかったの?

  31. 931 周辺住民さん

    ところでツタヤはどこに移動だろう?
    それらしき場所あるかな。

  32. 932 匿名さん

    >>927
    落下物事件なんて武蔵小杉ぐらいしか聞きませんよ。

  33. 933 匿名さん

    >>932
    中央区でタンスの引き出し落ちてませんでした?

  34. 934 匿名さん

    聞かないなあ。
    武蔵小杉のは全国ニュースで何度も流れてるので、
    また川崎市のレッテルを重ね貼りしてる感じ。

  35. 936 匿名さん

    airbnbで泊まった外人さんの仕業でしょ。
    民泊規制したらすぐ収まるか、犯人はっきりするでしょ

  36. 937 匿名さん

    タワーマンションでなくても、マンション上層階からの落下物の問題は、色々なところで起こってはいる。マンション内で解決してニュースにならないだけ。
    警察動員しても解決出来ず、その後も止まないのでニュースになっているのでは。

  37. 938 匿名さん

    羽鳥モーニングショーでもムサコの落下物問題特集してた。河川敷リンチ殺人、老人ホーム突き落としの次はこれだね。

  38. 939 匿名さん

    落下物騒ぎで誰が得をするのかと考えてみると、今マンションを所有している人ではなく、
    小杉の資産価値を下げて物件価格が安くなってほしいと考えている買いたい側の人達だと思う。
    今回の再報道はそういった層を狙ったものなのではないかと。あくまで想像だけど。

  39. 940 匿名さん

    >>939
    後で後悔しないためでは?

  40. 941 匿名さん

    私は人間を信じたいと思います。
    武蔵小杉に住む人、武蔵小杉に住みたい人、
    武蔵小杉の街を愛する心を大切にしたいと思います。

  41. 942 匿名さん

    資産価値下がってほしい。路線価が下がり固定資産税が安くなるから。

  42. 943 匿名さん

    もう下がりはじめてますよ。住みたい街ランキングなんて神奈川県民が投票しただけ。お金が無限にあって恵比寿と武蔵小杉のどちらに住みますか?

  43. 944 匿名さん

    お金が無限にある人はいないのでナンセンスな問いです

  44. 945 匿名さん

    どうして一部の武蔵小杉の方は、
    自分の住所を書くときに「中原区」から始めるのでしょう。
    いくら郵便番号があるから不便はないとはいえ、
    関東以外、いえ神奈川県以外で中原区が川崎にあることを知っている人は少ないと思いますよ。

  45. 946 匿名さん

    東京都在住だと区名で答えるから、
    新しく東京都から引越した方が、小杉には多いってことじゃない?
    私は、武蔵小杉在住ですが、
    神奈川県東京都では、「川崎市在住」と答え、
    川崎市内では、「武蔵小杉在住」と答えます。
    中原区在住は使わないね。

  46. 947 匿名さん

    恵比寿は住みたいと思わない。
    表参道なら良いけど。

  47. 948 匿名さん

    表参道
    自由が丘
    武蔵小杉

    どの区にあろうが関係ないですね。
    地名だけで場所がわかり憧れてしまう街ですね。
    川崎、中原、中丸子、関係ないですね、
    武蔵小杉は武蔵小杉。全国区ですよ。

  48. 949 匿名さん

    川崎や武蔵小杉、
    確かに全国区だ

  49. 950 匿名さん

    すっかり落下物事件で全国区になったよね。
    民泊利用の中国人のせいにしようとしているけど
    ここが川崎市ということから地元住民が犯人って想像できちゃうけどね。

  50. 951 匿名さん

    タワー70m2で武蔵小杉って固定資産税いくらくらい?

  51. 952 匿名さん

    >>945
    どこで書くかによるだろう
    例えば区内の近所の病院の初診で書くなら、中原区からで十分。区もいらないくらい。
    県外なら市から書くべきだろうね

  52. 953 匿名さん

    >>951
    固定資産税って、ボロくなれば安くなるし、通りに面してたら高いし。
    本当にマンションごとに違うから、
    目指すマンション担当者に「固定資産税は?」って聞くのがいい。

    都内タワーよりは、安いことは言える。

  53. 954 匿名さん

    駅前タワー70m2だと18~20万/年くらいでしょうね。
    これは、取得後数年間の減免期間終了後の、
    固定資産税+都市計画税の金額。

    >目指すマンション担当者に「固定資産税は?」って聞くのがいい。

    これイイですね。
    もし、ケースバイケースでモゴモゴ と言ってきたら、
    どこまで調べがついて、何が不明だからわからないのか、理由を述べさせる。

  54. 955 匿名さん

    モノが落ちても影響ないらしい。ホント?
    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/516023/

  55. 956 匿名さん

    >>954
    新築マンションの場合、5年間は半額になります。立地が良いと高くなるのは致し方ない。

  56. 957 匿名さん

    タワーマンションは土地の持分比率がめちゃくちゃ少ないので多少地価が上がったぐらいでは固定資産税は上がらないのが救いですね。
    建物部分は老朽化に合わせて徐々に下がりますしね。

  57. 958 匿名さん

    固定資産税+都市計画税
    まとめると
    駅前タワー70m2の
    最初5年間は、年間10万。
    6年目以降は、年間18~20万。
    路線価上がり、上物価値下がるので相殺、
    当分の間、年間18~20万。
    感触としてはローン支払が月2万弱プラス。

  58. 959 匿名さん

    税金の他に修繕積立金もタワマンは倍以上必要だから、
    年金生活者には厳しい話だなぁ。
    一般サラリーマンには無理って事ね。

  59. 960 匿名さん

    シティタワーは 32万

  60. 961 匿名さん

    パークシティの検討者スレとかシティタワーの購入者スレを見ていると、他人事ながら大丈夫かなって思う。あまり慎重になりすぎるのもどうかとは思うけど、今の経済状況下で楽観的すぎる気がするよ。

  61. 962 匿名さん

    >>961
    大丈夫!
    あそこは、我々の知らない世界があるのさ。
    これからも、今まで通り武蔵小杉で、
    堅実に幸せに生きようではないか!

  62. 963 匿名さん

    三菱商事三井物産は大赤字だし
    東芝、三菱自動車は存亡の危機
    景気は緩やかに回復していると言い続けているのは日銀だけだよ
    マイナス金利で支え続けなきゃ持たないというのが実態
    しかも来年にはトランプ大統領で日米関係の危機
    どう見ても明るい気分になれないな

  63. 964 匿名さん

    >>963
    トヨタとか銀行とか給料いいとこは沢山あるからね。

  64. 965 匿名さん

    現状の平均給与が高い企業に勤務しているからといって、将来的に給与が増えるという前提で買うのはリスキー。管理職だって狭き門だよ。

  65. 966 匿名さん

    >>965
    リスク取れない人は管理職になれません。

  66. 967 匿名さん

    三菱商事は役員賞与ゼロ
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL24HNG_U6A320C1000000/
    来年も赤字だと恐らく一般社員も無傷なわけないな

    銀行?
    銀行こそお先真っ暗でしょう
    何しろ国債を買うしか能のない連中だもんな
    その国債がマイナス金利とあっては儲かる手段が何もない状態
    三菱東京UFJや三井住友など主な銀行株は軒並み1年前の半値だよ
    株式市場の評価が正しい

  67. 968 匿名さん

    >>967
    三菱商事なんて40歳で1500万円でしょ。武蔵小杉なんて余裕。港区タワマンに借り上げ社宅30万円で住んでいる勝ち組だよ。

  68. 969 匿名さん

    仕事大変だけどな

    あー やだ やだ

  69. 970 匿名さん

    年間20万の固定資産税が無理なら一戸建ても無理だよ、あっちは土地の持分比率100%だし、耐久性も低いからなんだかんだ維持に金がかかる。

    もう少し真剣に考えたら高くはないね。

  70. 971 匿名さん

    >>968まあ自分じゃ住めないんだよね。海外赴任ばっかりでさ。

  71. 972 匿名さん

    一戸建て買えないからマンションなのにね。

  72. 973 匿名さん

    >>971
    ああ言えばこう言う、面倒くさいなー
    さようならー

  73. 974 匿名さん

    >港区タワマンに借り上げ社宅30万円で住んでいる勝ち組だよ。

    30万って安いね。港南とか?

  74. 975 匿名さん

    >>973世界を飛び回る商社マンがせっかくゴールデンウイークに帰ってこれてるのに武蔵小杉スレで暇つぶしてちゃだめでしょ、港区の社宅で十分なら消えてくれ。

  75. 976 匿名さん

    あれれ、この掲示板、ハイパーリンクが出る仕様でしたっけ?

    港区中央区大田区世田谷区
    西区中区港北区
    川崎区幸区中原区

  76. 977 匿名さん

    小杉町の三角タワー検討したい。
    情報は、組合のホームページしかないけど、
    あの予定でいくのかな?
    全部、解体してから、デベ情報はでるのかな?
    何か情報あったら、教えて!

  77. 978 匿名さん

    >>977三井と東急の物件ですよ、残念ながらというか一部のテナントさんの立ち退きが予定より遅れているため後回しにされるみたいですよ。本当なら線路沿いに中原区役所まで防災道路ができてなきゃいけないんですけど北口開発に追い抜かれました。

  78. 979 匿名さん

    >>977
    線路沿いはウルサイから北口にしたら?

  79. 980 匿名さん

    >>977ガーデンタワーズの販売スピードの速さから察するにそんなに遠い未来ということもなさそうですが東京オリンピック前に武蔵小杉は売り切りたいんじゃないですかね三井さんは。
    なぜならオリンピック後までズルズル販売がズレ込むと値崩れ懸念があるからです。

    誰がどう考えても今の無理な日本の経済政策はオリンピック頼み、それ以降までは誰にも見えてない。けど確実に購入者の残債はオリンピック後も残る仕組みです。

  80. 981 匿名さん

    何の根拠もない全くの推論ですが三井さんは北口の今のツインタワーとエルシィ跡地タワー、それに三角タワーまでをオリンピック景気に支えられたこの四年間で売り切る気じゃないでしょうかね。
    で、同じタイミングでゆっくりスミフタワーが完売です。

    ここからはさらに激しい妄想ですが、オリンピック後しばらくは浮かれた好景気が続き数年後に再びバブル崩壊、NEC玉川事業場や富士通中原工場などが軒並み整理の対象となり今の新駅東側のNEC事業場の土地が売却されラゾーナの後継になるような三井の巨大SCとレジデンスが2030年ぐらいをまでに完成するんじゃないですかね。

  81. 982 匿名さん

    >>>何の根拠もない全くの推論ですが三井さんは北口の今のツインタワーとエルシィ跡地タワー、それに三角タワーまでをオリンピック景気に支えられたこの四年間で売り切る気じゃないでしょうかね。

    少なくとも▽タワーと周辺の再開発地区は、
    おっしゃる日程感だと思います。

    IY向かいの某メガネ屋からの挨拶状には
    2016年9月に再開発事業スタート、その後に仮店舗営業、
    2020年に新ビルが完成したら再度本店舗をオープンする
    とありましたので。

  82. 983 匿名さん

    >>>誰がどう考えても今の無理な日本の経済政策はオリンピック頼み

    そんなことはありません。
    今の経済政策は、既に行き詰っており、頼るところはありません。
    「最後の手段」を3回くらいやってるしな

  83. 984 匿名さん

    >>959
    駐車場代金も含めると月に一体いくら払うの?
    ローン以外に10万円くらいでしょうか?うちも本当無理かも。

  84. 985 匿名さん

    8万前後/月でしょうね、駅前タワーの場合。

    2万 固定資産税と都市計画税
    4万 管理費と修繕積立金その他費用
    2万 駐車場代金

    実例 ミッドスカイ75m2 42F
    管理費等 18,221円/月
    修繕積立金 16,537円/月
    その他費用(月額1,396円)

    駐車場は、もう少し高いかも

  85. 986 匿名さん

    修繕積立金の他に一時金もありませんか?

  86. 987 匿名さん

    >>986
    修繕積立一時金の事だと思いますが、10年おきに高々50万円でしょうから、
    月額で数千円ですかね。

    他の必要経費、ありますか。町内会費が月150円とか・・・

  87. 988 匿名さん

    ガス給湯器が10年交換で60万円くらい。

  88. 989 匿名さん

    給湯器ってそんなに高い?

  89. 990 匿名さん

    床暖房も兼ねてる物は高いよ。

  90. 991 匿名さん

    十年で基盤の交換だけで数万ですよ。実費で60万払って交換する人なんているんですか?

  91. 992 匿名さん

    ビルトインの食洗機も数年で最初の故障が始まる。修理費用は一回数万円。

    ていうか、設備買換やメンテ費まで含めると話が発散する気が・・

  92. 993 匿名さん

    ミストサウナもあっという間にカビだらけになるんじゃないかと心配で使ってません。

  93. 994 匿名さん

    それを言うならディスポーザーも同じだよ。

  94. 995 匿名さん

    >>993使わなくても浴室に機械ものがあるということは相当な湿気だと思いますよ。
    そこにある以上は適度に動かすしかないんじゃないですか?

  95. 996 匿名さん

    いくらだっていいだろ。金がないなら住まなきゃいいんじゃないかい?

  96. 998 匿名さん

    > いくらだっていいだろ。金がないなら住まなきゃいいんじゃないかい?

    そう言うならこのスレに来るな。
    金が足りるかどうか見極めたいから皆いろいろ書いてるのに。

  97. 999 匿名さん

    TSUTAYA百貨店が代官山、湘南に続いて創業の地にオープンするそうです。次は武蔵小杉ですかね♪

  98. 1000 匿名さん

    >>968
    今後はどうなのかな。資源価格暴落で商社も大変らしいけどね。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸