横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 08:44:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 59001 匿名さん

    >>58998 匿名さん

    戸建ての方が安い。

    都内の戸建てである必要性はないけど。

    安い、高いは、資産を残したいと思うか思わないかでも選択判断は変わるな。


  2. 59002 匿名さん

    >>58993 匿名さん

    メディアの受け売りじゃなくて、もう少し現実を見た方が良いですよ。
    今のマンション管理組合の多くは問題点を早期に解決するように対策が取られていることの方が多いと思いますよ。
    タワマンに限らず、武蔵小杉のマンション管理費修繕費のまとめを見る限り適正範囲に是正されている物件が多いですね。
    今後不足するかどうかは管理組合の手腕で違って来ますよ。

  3. 59003 匿名さん

    >>58997 匿名さん
    知ってるよ
    それがどうした?

  4. 59004 匿名さん

    >>58998 匿名さん
    車は20年間に4台乗り替え、今回5台目。
    もう2千万以上費やしているけど残らないんだよな


  5. 59005 匿名さん

    ローンが払い終わる頃に
    管理費+修繕積立金+固定資産税
    5~6万/月なんてのは夢物語
    現実は15~20万/月ぐらいだろう
    それでも最後は負債が残る。

    その頃には既にボロいし、テレワークで郊外行く人も増えて、高かったら誰も借りないだろうな。
    結局は割の悪い投資。

  6. 59006 匿名さん

    >>59000 匿名さん
    湾岸ではそれすら払えないから、雨漏りしても外壁修理せずに放置になってるタワマンあるじゃん。

    1億以上の物件で雨漏り...
    戸建てなら激安建売でも今時雨漏りなんて聞かないぞ

  7. 59007 匿名さん

    >>59004 匿名さん
    当たり前じゃん
    土地は不動産
    車は動産

    まあマンションは負動産とも言うが

  8. 59008 匿名さん

    >>59007 匿名さん
    今日のニュースで土地が動いていだぞ

  9. 59009 匿名さん

    >>59005 匿名さん
    投資なら買ってすぐに転売
    これ常識

  10. 59010 匿名さん

    >>59005 匿名さん

    現実になってませんが、15~20万/月の内訳はどのような想定ですか?

  11. 59011 匿名さん

    >>59006 匿名さん
    それどこ?

  12. 59012 匿名さん

    >>59002 匿名さん
    では、取り壊し/建て替えの計画を立てて費用積立してる組合はありますか?

  13. 59013 匿名さん

    >>59012 匿名さん

    建て替え費用としての積立は見たことないですね。
    そもそも建て替える場合は築何年が想定でしょうか?
    あなたは建て替え費用を積み立てている管理組合をご存知ですか?

    ちなみに西洋の建物は築何年くらいで建て替えなのでしょう?

    個人的にはそんな先の話は考えても無意味、で決着しています。
    デベや行政もそんなノリなのでは?

    この点を問題視する方は実質どのような立場の方なのでしょうか?
    所有者なら分かりやすいですが、なぜか所有していない方々から問題視されている傾向が不思議ですね。

  14. 59014 匿名さん

    >>59012 匿名さん
    聞いたことないよ

  15. 59015 匿名さん

    >>59013 匿名さん
    真剣に考えていない人なんでしょうか
    ずいぶんとまるーくなりましたけど

  16. 59016 匿名さん

    戸建ても取り壊しに2~300万はかかるし、
    低層マンションも1戸あたりそれぐらいが相場ですよね?
    タワマンは足場が云々でこれが何倍かに跳ね上がるのですか?重機上げれば普通のマンション壊すのとなんら変わらないか気がしますが。

  17. 59017 匿名さん

    >>59015 匿名さん

    素人が真剣に考えて答えは見つかるのですか?
    未来のプロにお任せで良くないですか?

  18. 59018 匿名さん

    >>59016 匿名さん
    日本ではタワマンの解体は前例がありません。
    そもそもマンション解体は再開発でもなければ無理
    少なからず反対する人はいる。

  19. 59019 匿名さん

    >>59017 匿名さん
    それを言っちゃー
    この話題は終わりですね
    ハイ
    次の話題でね

  20. 59020 匿名さん

    >>59018 匿名さん

    では、なおさら無理なことを考えても…と思ってしまいます。
    ただ、管理組合がめちゃくちゃ優秀で無償で建て替えます!って言い出したら、あっさり解決するかもしれませんね。

  21. 59021 匿名さん

    >>58986 eマンションさん

    いい加減にされてください。
    私は公務員でもないし、水道局の相談窓口でもありません。市の上下水道局の総務係りがいるのですからそこに聞いてください。

  22. 59022 匿名さん

    >>59020 匿名さん

    > 管理組合がめちゃくちゃ優秀で無償で建て替えます!って言い出したら、あっさり解決するかもしれませんね。

    だから武蔵小杉のタワマンだと言いたい?

  23. 59023 匿名さん

    >>59020 匿名さん
    管理組合が?
    つまり住民が手弁当で建て替えするの?
    こりゃたいへんだ

  24. 59024 匿名さん

    >>59021 匿名さん
    課じゃなかったっけ?
    今度は係り。
    その次は
    班?
    チーム?
    担当者?

  25. 59025 匿名さん

    >>59022 匿名さん
    文句言うなら金をクレ

  26. 59026 通りがかりさん

    最近武蔵小杉に引っ越してきた
    月収300万のYouTuberです。武蔵小杉はかなり気に入ってます。下積み時代は江戸川区だったので武蔵小杉に来た途端に上品さに驚きました。これからも活動頑張っていきます!

  27. 59027 匿名さん

    >>59026 通りがかりさん
    リンク先はないの?チューバーさん

  28. 59028 匿名さん

    >>59026 通りがかりさん
    武蔵小杉をネタに動画上げてください!
    武蔵小杉のセレブライフは全国的にかなり需要があると思います!

  29. 59029 都内セレブ(目黒区)

    武蔵小杉のセレブライフって
    都内高級住宅地に住む本物のセレブたちから見たら笑われちゃうようなものだからね
    都会を知らない田舎者が想像しているトンチンカンなライフスタイル
    でも田舎者はそういうものが好きなんだよなあ・・・

    都会人と田舎者は生まれが違うので、持っている感性が違うというから
    理想とするものも違うのは仕方がないけどね

  30. 59030 匿名さん

    小杉にあること自体が問題なのでは?

  31. 59031 匿名さん

    >>59029 都内セレブ(目黒区)さん
    残念ながら私は田舎出身ではなく川崎市内出身です。
    私も武蔵小杉は松濤とか肩を並べたとは思いません。
    でも、目黒区程度なら今の武蔵小杉はいい勝負しますよ!
    休日は家族でグランツリーに行ったりする生活はこのエリア周辺でしか味わえません。
    恐らく田園調布の人達もこっそりと武蔵小杉のお世話になっているのではないでしょうか。

  32. 59032 検討板ユーザーさん

    >>59026 通りがかりさん

    不動産屋さん?

  33. 59033 マンション掲示板さん

    >>59031 匿名さん
    休日に家族でイオンに行く生活スタイルに似ていますね。

  34. 59034 検討板ユーザーさん

    >>59031 匿名さん

    川崎区の人がラゾーナに行くのと比べてどうなんでしょうね。
    大差ない気がします。
    恐らく武蔵小杉の人達もこっそりとラゾーナに映画観に行ったり家電を買いに行ってるのではないでしょうか。

  35. 59035 匿名さん

    >>59031 匿名さん

    休日は家族でグランツリーって、自虐ネタですかね。
    庶民的で微笑ましいですが、ちょっと詫びし過ぎる。

  36. 59036 セレブ民

    グランツリーってヨーカドーの事ですよね
    ヨーカドーって中流階級用のスーパーなのでは?
    都内の高級スーパーや高級ショッピング店とはまるで違うランクだと思います

  37. 59040 匿名さん

    >>59034 検討板ユーザーさん
    生活できるだけで倖せって言ってた住人がいましたよ。
    中原区では年中募金をしているって本当なの?
    大阪市の何とかという街に似てますね。

  38. 59041 匿名さん

    >>59036 セレブ民さん
    運営はヨーカドーですが武蔵小杉の人達の為に作られたショッピングセンターです。
    武蔵小杉という横浜に並ぶ神奈川県の中心、
    交通の要衝にある特別なものなのでそこら辺のヨーカドーと一緒にされては困ります。

    セレブ民さんはご存知なさそうなので是非遊びに来てください!

  39. 59042 匿名

    昔、「川辺りドヤ」という歌謡曲があったけど、もしかして . . .

  40. 59043 匿名

    >>59041 匿名さん
    よく炊き出しとかしてる所ですか?

  41. 59044 匿名さん

    >>59024 匿名さん

    課だ係りだとかそんな言い分する貴方は小役人ですか。聞かれたら、電話を取ったら、取った人が答えるんです。きちんと。公務員は全員が市民への公僕、お仕えする相手は市民です。

  42. 59045 マンション掲示板さん

    >>59044 匿名さん

    担当でなければ返答せず伝言を残すか担当者不在と答えるでしょう。お役所とはそういうところです。
    責任分担は明確に。

  43. 59046 匿名さん

    とうとうマンションクラスターが現実となりました。
    また災害が発生したらどうなる?
    もうないだろうはありません。
    命を守る最善の行動をとってください。

  44. 59047 マンション掲示板さん

    >>59046 匿名さん
    そうであれば会社勤めは壊滅ですか?

  45. 59048 匿名さん

    >>59042 匿名さん
    知らないな

  46. 59049 匿名さん

    >>59043 匿名さん
    してませんね

  47. 59050 匿名さん

    >>59046 匿名さん
    そういうニュースは見てないな

  48. 59051 評判気になるさん

    >>59041 匿名さん

    >運営はヨーカドーですが武蔵小杉の人達の為に作られたショッピングセンターです。
    >武蔵小杉という横浜に並ぶ神奈川県の中心、
    >交通の要衝にある特別なものなのでそこら辺のヨーカドーと一緒にされては困ります。

    でもムサコ妻と称される方は「アリオは、ちょっと…」って言ってますけどw

    1. でもムサコ妻と称される方は「アリオは、ち...
  49. 59052 匿名さん

    >>59051 評判気になるさん
    何を言ってらっしゃるのですか?
    だからアリオではなく武蔵小杉に相応しいグランツリーになったのです。
    でも、ムサコ妻という言い方は改善の余地がありますね。
    もうちょっと何とかならなかったのでしょうか?

  50. 59053 匿名さん

    >>59052 匿名さん
    >武蔵小杉に相応しいグランツリーになったのです。
    その通りだと思います。
    アカチャンホンポやヨーカ堂やフードコート。本当に武蔵小杉に相応しいSCです。

  51. 59054 評判気になるさん

    >>59052 匿名さん
    >武蔵小杉に相応しいグランツリーになったのです。
    なるほど、更に追記
    フードコートには、餃子の王将、はなまるうどん
    やっぱり、武蔵小杉に相応しいですね  (笑)

  52. 59055 マンション掲示板さん

    >>59052 匿名さん
    昔、団地妻
    今、ムサコ妻

  53. 59056 匿名さん

    >>59055 マンション掲示板さん
    名前ですか?

  54. 59057 匿名さん

    ほんと
    ネタ切れ感半端ねぇな
    またまたリピート

  55. 59058 匿名さん

    次は水害に話題チェンジか?

  56. 59059 匿名さん

    そしてコロナ。
    ネタがリピートしてるだけ。
    いじめっこは成長しない。

  57. 59060 匿名

    >>59054 評判気になるさん

    君が大好きなサイゼリヤと松屋がなくて残念だね。

  58. 59061 匿名さん

    アリオでもグランツリーでも家の近くにあるのとないのとじゃ全然違う。
    駐車場で都内からの来客が多いことも分かる。
    セレブである必要性はまったくない。

  59. 59062 匿名さん

    >>59061 匿名さん
    世田谷、品川、横浜もよく見る
    多いなぁ

  60. 59063 超個人主義

    小杉の人ってチェーン店しか行かないの??
    レストランとか行けないのかな?
    入店〇止とかなのかな?

  61. 59064 超個人主義

    グランツリーってイトーヨーカドーの廉価姉妹店ですよね?

  62. 59065 マンション比較中さん

    >>59052 匿名さん
    >武蔵小杉に相応しいグランツリーになったのです。

    上記が最近の決定打でしたね

  63. 59066 匿名さん

    イトーヨーカドーすらない街って逆にどうなの?
    生活しやすいの?
    高級スーパーは本当にあるの?

  64. 59067 マンション掲示板さん

    >>59016 匿名さん
    タワマン解体費は世帯あたり1000~2000万だとよ

    38005 匿名さん
    2019/11/06 08:42:18

    >>37922 マンション検討中さん
    これ、三階建てなので直接重機で壊して一棟あたり500万です。
    タワマンは重機では壊せず、屋上にクレーン設置して上から小型重機や人力で壊していくらしいです。
    新しい資材は不要なももの建てるときと大差ない手間がかかり廃材処理も高額で50~100億はかかるだろとの事です(ゼネコン関係者)
    これに新築時のようにデベが利益乗せたりすれば、ここで誰かが計算してる117億は超えそうです。(管理組合に即金が無いなら、デベ介在で建替えでしょう)
    一棟あたり1000~2000万です。

    法整備は既に国が検討を進めてるらしいです。
    おそらく既存物件については管理費が増額され積み立てる事になるはずです。
    受益者負担の原則です。

  65. 59068 匿名さん

    >>59051 評判気になるさん

    確かに、典型的な勘違いぶりが恥ずかしい限りですが、顔の出た写真を晒されて、さすがに余りにも気の毒ではないですか。

  66. 59069 匿名さん

    グランツリーはすっかり期待外れに終わってしまった。シネコン誘致や蔦谷家電出店の噂があった頃はそれなりに期待もあったんだけどね。

  67. 59070 匿名さん

    >>59069 匿名さん

    蔦谷家電出店の噂は微塵も見たことはありませんが。
    そもそも蔦谷家電はグランツリー開店より後でしょ。
    ほんと匿名掲示板って、てきとうなことばっかり言ってるなあ。

  68. 59071 匿名さん

    常日頃から常にマイナス思考の方達にとって期待外れが楽しいのかも
    知れませんが、住んでるプラス思考の人には住み易く楽しい街ですよ。

  69. 59072 匿名さん

    >>59067 マンション掲示板さん

    そんなにかかったら解体しないでしょ。
    でも1000~2000万で新築になるなら美味しいな。
    下手な修繕よりいっそ解体した方が良さそう、ってことにならないか?

  70. 59073 マンション掲示板さん

    >>59071 匿名さん

    よほどのプラス思考か勘違い野朗でなければ武蔵小杉には住めないだろうよ。

  71. 59074 匿名さん

    >>59045 マンション掲示板さん

    たらい回し。
    あなたは典型的な小役人だね。
    そんなことだから浸水被害の回復に税金で補償との結論になる。

  72. 59075 匿名さん

    >>59074 匿名さん

    余程こたえたか?
    役人じゃありませんよ

    だから支援なんですよ

  73. 59076 匿名さん

    >>59073 マンション掲示板さん

    住むのは簡単だ。
    プラス思考なんて必要ないよ。

  74. 59077 匿名さん

    ネガは都合により住めないな。w

  75. 59078 匿名さん

    長く水面下(マイナス思考)だと、水面で光が屈折していることにも
    気づかないままだから、実像の位置も見間違っているのかもね?。

  76. 59079 マンション掲示板さん

    >>59076 匿名さん

    水没道路もプラス思考で屋外プールとして利用する。
    素晴らしい。

  77. 59080 匿名さん

    >>59078 匿名さん
    斜めに見えるということですか?

  78. 59081 匿名さん

    >>59079 マンション掲示板さん

    ネガは水中から覗いているのですか?

  79. 59082 匿名さん

    >>59075 匿名さん

    なんでこのスレで支援だとかの言葉遊びする小役人に反論されないといけないのか。税金をタワマン補修に投入するなんて許せない。

  80. 59083 匿名さん

    >>59079 マンション掲示板さん

    バカッターの騒ぎに便乗する程度がヤバい。

  81. 59084 匿名さん

    >>59069 匿名さん

    確かに。グランツリーから西武百貨店が撤退した後には、蔦谷家電に来て欲しかった。今から思えば客層が違い過ぎて無理筋だったかも知れないね。

  82. 59085 匿名さん

    >>59082 匿名さん

    そもそも税金を投入した再開発なのだけど。

    個人宅のローン減税もリフォーム減税も皆税金投入。

  83. 59086 匿名さん

    >>59085 匿名さん

    それは国民に幅広く行き渡る税金の使いかたでそれには文句はありません。
    文句言いたいのは>>59075さんのような小役人が声の大きいタワマン住民にへつらい、タワマンの浸水被害を税金で補償することになったことです。

  84. 59087 匿名さん

    >>59082 匿名さん
    だからー
    小役人じゃないってば
    支援と補償の区別わかりますか?
    税金は公平に使われなくてはなりません。

  85. 59088 匿名さん

    >>59084 匿名さん
    あれは二子玉川だから成功したのですよ
    渋谷でもダメなのです。

  86. 59089 専門家

    どんな物件でも購入した最初の頃はよく見えるものです。
    不動産とくに分譲マンションについてですと、10年以内にトラブルが露呈するような物件は超不良物件です。
    なかなかそういうものは ないです。

    多くの不良物件は購入して10年を超えた頃から徐々に発覚します。
    まあ、だんだんバレてくるわけです。
    武蔵小杉の駅前タワーマンションも
    こちらのパターンだと思います。
    30年後になって、買って良かったと思えるような物件だけが本当に価値のある物件なのです。


  87. 59090 匿名さん

    >>59085 匿名さん
    それは日本全国一律だろ

  88. 59091 匿名さん

    >>59089 専門家さん
    それをどのように判別すればいいのでしょうか?
    湾岸タワマンとの違いをお願いします。
    あくまで建物単体のことですよ

  89. 59092 匿名さん

    >>59086 匿名さん

    もう少しですね

  90. 59093 都内セレブ

    武蔵小杉って小市民である庶民の皆さんが遊びに来ちゃいますよね?
    そういうのはダメなんです
    都内の高級な住宅街というのは小市民は出入り禁止なんです
    もちろん物理的には入り込んで歩くことはできますよ。
    でも現実的には気軽に近寄れません。
    古くからある東京の伝統的な高級住宅街というのはそういう場所なんですよ

    武蔵小杉にはそういうのとはかけ離れているんです。
    庶民が休みの日に大勢遊びに来て近所をうろうろしているなんて考えられないんです。
    とてもセレブが住むような場所じゃありません

  91. 59094 匿名さん

    >>59089 専門家さん
    九州では完成当初からだんだんと傾斜がひどくなり長年悩み続けていて25年目にやっと謝罪。
    そういう事例が先日ニュースになりました。
    購入の時に何をもって判断するのか?
    難しいことです。

  92. 59095 専門家

    武蔵小杉は残念ながら10年後以降はトラブル続発の模様ですね。
    いい物件かそうでないかは、いろいろな物件を見て比べて感覚でつかむしかありません。
    20年前や30年前に購入した人から話を聞くしかないんです。
    今になってあの物件は購入して良かったとか、あんな物件は買うんじゃなかったとかの購入者のナマの声や感想です。

    浦安を買った人はどうだったのでしょうか
    多摩ニュータウンを買った人はどうだったのでしょうか
    武蔵小杉や湾岸地区の物件などのいまどきの物件については、そういう過去の物件らと比べて判断していくのです。

  93. 59096 専門家

    湾岸地区の物件がダメなのはなぜかと聞かれても今の段階では明確な根拠みたいなものはまだ出ていません。
    だからこそ商売になるわけですが。
    もし今の段階で明確な欠点が露見してしまったら、商売にはなりませんからまあ当然ですが。
    わからないうちだからこそ商売になるのですね。
    ハズレ券だとわかっていたら宝くじを購入する人はいないのと同じです。
    当たるかもしれないから購入するわけですね。
    過去の東京の例から見て、湾岸地区に居住区をつくり家を建てて良い評価だった場所はありません
    みな残念ながら低い評価に終わっています。
    それが今までの東京の歴史なのです。
    どんなに良さそうな居住区を作っても、年月がたてば価値が大きく落ちる
    それが東京湾という場所です。

  94. 59097 匿名さん

    >>59093 都内セレブさん
    意味がよく分からない。
    武蔵小杉はそもそもセレブが住むわけないけど。

    あなたは都内のどんな高級住宅地にお住まいで?

  95. 59098 匿名さん

    >>59096 専門家さん

    そういうものだと思って買う分には問題ないってことかな?

  96. 59099 匿名さん

    >>59096 専門家さん
    それが100年後なら問題ないね

  97. 59100 匿名さん

    >>59093 都内セレブさん
    どこだい?
    とうだいだろう

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸