横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 19:25:10
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 5001 匿名さん

    >>5000 通りがかりさん

    川崎駅のほうが少ないのに何を根拠に書いてるの?
    https://www.kodomoanzen.police.pref.kanagawa.jp/kanagawa/modules/Safet...

    君の住む街のほうがもっと多そう。
    根拠ないけど(笑)

  2. 5002 匿名さん

    最近、高齢者のアクセルとブレーキ踏み間違え事故が多いな、とか思っちゃうタイプなんだろうね

  3. 5003 匿名さん

    >4999
    市民が不法侵入が無罪という認識では武蔵小杉の治安とモラルは崩壊してるね。
    だから微妙な人達ばかり移り住んでくるのだろうけど。

  4. 5004 通りがかりさん

    >>5001 匿名さん
    犯罪全然多いじゃないか!
    そんな事より豚まん食べた?

  5. 5005 通りがかりさん

    >>5003 匿名さん

    買えないと悔しいよね。いつか買えるよ。

  6. 5006 匿名さん

    >>5005 通りがかりさん
    いつだよ?

  7. 5007 匿名さん

    もっともっと、もっと宣伝してコスギのマンションに人を集めて下さい。
    こちらの電車が空いて快適になるので。
    もっともっともっと宣伝して人をコスギに!

  8. 5008 匿名さん

    新興住宅地にはオタク系の特殊な犯罪が起きやすい。
    神戸や入間の事件のように。
    中原区警察署の掲示板には
    女性や子供を狙った犯罪が多いのも
    その傾向があるのかも知れない。
    軽犯罪がエスカレートしない事を祈る。

  9. 5009 匿名さん

    >>5004 通りがかりさん

    川崎駅は川崎区幸区の境界だから中原区より多いけど、平均とったら世田谷区よりは少なそう。
    そんなことより豚まんは食べてないよ。
    どこの豚まん?

    https://farm1.static.flickr.com/261/32180534160_66fb2e2176_o.jpg

  10. 5010 マンコミュファンさん

    豚まん、あまり食べ過ぎると共食いになりませんか?
    武蔵小杉にはおいしい豚まんのお店ありますか?

  11. 5011 匿名さん

    >>5006 匿名さん いまでしょ!

  12. 5012 匿名さん

    >>5008 匿名さん
    自分は大丈夫って思っている人が一番周りから見ると危険だったり。あ、被害者じゃなくて犯罪者になるほうね。

    自分はオタクじゃないから大丈夫って思ってませんか?

  13. 5013 匿名さん

    そうだなあ、自分では東京のつもりでスカしてても
    骨の髄から川崎仕込みの武蔵小杉みたいな。

  14. 5014 匿名さん

    武蔵小杉の旧住民は10年前はどこでお買い物してたんですかね?

  15. 5015 通りがかりさん

    >>5014 匿名さん

    10年前はこんなに人いなかったから。上場企業の社宅街だったから、勘違いの住民はいなかったかと。

  16. 5016 匿名さん

    >>5014 匿名さん

    たいていは川崎か溝の口。たまに二子玉川。

  17. 5017 匿名さん

    >>5015さん

    武蔵小杉ってほんとにどうかしてますよ。

    工場跡地にいつの間にかタワマンごろごろ。それも都内並みに高級。住民は何故か上場会社勤務ばかり。話題は海外のこととかばっか。オフは街作りのボランテア。おいおいそれって揃いすぎだろ。まったく。

  18. 5018 匿名さん

    工場跡地って土壌汚染ありますね確実に。
    水質汚染もあるでしょうね。毒はなかなか消えないので。
    だから都内で買うより安いんですね。納得。

  19. 5019 eマンションさん

    >>5017 匿名さん

    デパ地下、家電量販店、高級料亭やレストラン、外資系ホテル、シネコンとか無いし、
    あるのはチェーン店、パチンコ屋、飲み屋、ラブホ、ゴチャゴチャした下町と
    あっちこっちよそ見したタワマンの町。武蔵小杉。

  20. 5020 匿名さん

    >>5014 匿名さん
    デリドです。ハーディアムも出来たばかりだった。

  21. 5021 匿名さん

    >>5017 匿名さん
    高級?単なる高層団地が?
    上場会社などピンキリだからな、今の時代。
    海外の買春ツアーの話ばかりとは、どんだけ好きもんだよ。
    確かにろくでなし勢揃いって街なんだよな、武蔵小杉。


  22. 5022 マンション掲示板さん
  23. 5023 検討板ユーザーさん

    >>5018 匿名さん

    はい、億はしませんから。
    なんせ小杉は貧民が住む街ですから。
    貧民街ですよ。

  24. 5024 匿名さん

    貧民街だからファミリーが集まる。
    小杉は格安ですよ。

  25. 5025 匿名さん

    マンション検討板に来るいい大人が誹謗中傷ばかり書いてるなんて、惨めだねぇ

  26. 5026 匿名さん

    土壌汚染とか小杉ブログにも出てましたね。
    事実にフタをして誤った情報を流すより、
    真実を伝え知ってもらう立派なブログだと思います。

  27. 5027 匿名さん

    給与上がらないご時世に不動産だけ値上がりしてるんじゃ、
    上場企業勤めでも結構厳しいと思うけどな。2馬力前提でしょ。
    うち上場企業だけど、ことさら海外出張を話すことはないな。
    当たり前で普通だから。よく出て来るシツコイ奴がエリートだとか海外だとか
    自慢して天狗になってるけど、世間知らずが書いてるとしか思えない。

  28. 5028 匿名さん

    >>5027さん

    > 上場企業勤めでも結構厳しいと思うけどな。2馬力前提でしょ。

    上場会社に勤めてないかたはわからんと思いますが、上場にはすごい審査がいり、認められたのは一流会社ですよ。年収一千万社員がごろごろいます。2馬力は恥ずかしいです。

    > ことさら海外出張を話すことはないな。当たり前で普通だから。

    アメリカなんですが!、タワマンで話題になるのは。ソウルやマカオの自慢話は仲間内でお願いします。

  29. 5029 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  30. 5030 マンション掲示板さん

    豚まんうまいなー

  31. 5031 マンション掲示板さん
  32. 5032 匿名さん

    >>5028 匿名さん

    やっぱり。世間知らずを自分で証明したな。イーストリバー知らない人。

  33. 5033 匿名さん

    >>5032 匿名さん
    久しぶりに見たらイースト君健在やね
    また偉そうな事言ってピットホールにハマらないかな〜
    こないだの確定申告ネタは最高でした(笑)

  34. 5034 匿名さん

    >>5028 匿名さん

    出たなベルクカッツェ。

  35. 5035 マンション検討中さん

    >>5028 匿名さん
    超大手T社は一流?
    債務超過や事業売却、リストラ。、やってる事は三流ですな。
    上場企業とは単に株式を公開しているだけで、イコール一流ではない。
    わかってねえな。

  36. 5036 マンション検討中さん

    >>5028 匿名さん
    例えばT社は一流?
    大企業ではあるが、図体がでかいだけ。債務超過や事業売却、リストラ。、やってる事は三流企業ですな。
    上場企業とは単に株式を公開しているだけで、イコール一流ではない。
    わかってねえな。


  37. 5037 匿名さん

    上場企業にステイタスを感じるのは零細企業しか入れない人くらいだよね

  38. 5038 匿名さん

    南武線沿線の上場企業が景気良かったのはITバブル期まで今はもう終わってるね。
    武蔵小杉もベッドタウンでしかないので、住宅供給が終わればまた没落が始まる。

  39. 5039 匿名さん

    >>5036さん

    T社が一流ですかって、
    会社というものを知らないかたの浅はかな問いかけだと思いました。赤字会社が一流であるわけないじゃないですか。

    利益出すには売る、ひたすら売る、売上ですよ。経営のイロハ、受け売りでもええから勉強、勉強しませんか。まだそんなんじゃ武蔵小杉の男の仲間入りはお預けですよ。

  40. 5040 匿名さん

    >>5039 匿名さん

    南武線の武蔵小杉終わっちゃった。w

  41. 5043 匿名さん

    >5015
    上場企業の社宅街って・・・
    昔から武蔵小杉は勘違い君の集まる街だったんだな(笑)
    ランキングに影響されているみたいだから
    広告に引っかかりやすい人も多いのだろう。

  42. 5044 匿名さん

    >>5042
    (A)武蔵小杉のタワマンは都内並みに高級。住民は何故か上場会社勤務ばかり。
    (B)上場企業勤めでも1馬力で買うのは結構厳しい。2馬力前提だろう。
    (A)上場会社は一流会社ですよ。年収一千万社員がごろごろいて、2馬力は恥ずかしいです。
    (B)世間知らずだな。上場企業イコール一流でもはないよ。例えばT社は一流か?一流ではないだろう?わかってないな。
    (A)T社が一流ですかって?赤字会社が一流であるわけないじゃないですか。勉強しませんか。まだそんなんじゃ武蔵小杉の男の仲間入りはお預けですよ。
    (B)矛盾してるんじゃない?
    (A)上場会社の社長には貴方まだ70年早いですよ。 赤字会社が一流であるわけないじゃないことがわかったことは進歩ですよ。マジ勉できましたね。
    (B)(何言ってんだ、コイツ・・) ←今ここ

  43. 5045 匿名さん

    以前は本当に賃貸アパートと社宅とスーパーと飲み屋とパチンコ屋しかなかった。
    働いて寝に帰るだけの町。ある意味それは今でも大して変わらない。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸