横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 10:25:17
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 23501 匿名さん

    おじいさん(70代):
    職場にも買い物にもレジャーにも行きやすくて、駅前に全部揃ってて、治安もよくて住みやすいが、
    「住所が川崎」なんて恥ずかしくて人様に言えない。ワシは住まんぞ! 

    孫(20代):
    職場にも買い物にもレジャーにも行きやすくて、駅前に全部揃ってて、治安もよくて住みやすいなら
    普通に住めばいいじゃんw ていうか、人を住所で判断するとかいつの時代だよwww 


    アドレス神話のおかげで今の価格帯というのは確かにですねー。
    合理主義の若い世代では「アドレス」なんて消えゆく考え方だと思うので、
    安いのは今のうちなのかも。。。

  2. 23502 匿名さん

    アドレスにこだわりは無いが
    さすがに川崎は印象が悪すぎる

  3. 23503 匿名さん

    >>23501 匿名さん
    ごめん、アドレスは武蔵小杉のデメリットのひとつであって、それだけじゃないんだ。。。

    無秩序に増え続けるタワマン
    開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    利便性ところが疲労困憊の駅
    改札通るだけで長蛇の列
    人混みで溢れる駅構内
    電車内もすし詰め状態でスマホも壊れる
    増え続ける待機児童問題
    慢性的な学校不足
    増え続ける修繕費
    高層階から物を落とす住民レベル
    無機質な街づくり
    ビル風が強くて街路樹も倒れるレベル
    地盤の悪い低地のため液状化や浸水のリスクが高い
    一生川崎市とデベに搾取され続ける人生
    数々のメディアに叩かれ悪い意味で上昇する知名度
    越えられない平均年収400万の壁
    目も当てられないグーグル検索の関連キーワード
    頑張っても川崎アドレス

  4. 23504 匿名さん

    >>23503 匿名さん

    今回の豪雨とか見ると、地盤の悪い低地という点も非常に怖いね

  5. 23505 匿名さん

    今どきの子育て世代は年賀状なんて出さなくなってるし、卒業アルバムにも連絡先を書かない時代だから、住所を人に伝える機会そのものがなくなってるんだよね。

    ということは、ここで見当違いのネガを展開してる連中にはおっさんしかいないってことだな(笑)

  6. 23506 匿名さん

    >>23505 匿名さん
    お子ちゃまがマンション買えるか。
    オッサンで悪かったな。
    馬鹿か?

  7. 23507 匿名さん

    >>23505 匿名さん
    20代後半の子育て世代だけど年賀状普通に出すよ
    特に仕事関係の人達には絶対出すし、周りも出してるよ

  8. 23508 匿名さん

    >>23505 匿名さん

    川崎アドレスだと恥ずかしくて年賀状出せないんだよな?
    分かるぞその気持ち

  9. 23509 匿名さん

    いずれにしても、年賀状の住所を見て「うわ、こいつ川崎かよ」って思うような人とか、
    自分の住所を恥ずかしくて人に言えないような人って、なんていうか・・・
    可哀想だなぁと思う。

  10. 23510 匿名さん

    人口150万いるんだが。

  11. 23511 匿名さん

    今更この話題?
    ボケた爺さんみたいだな。

  12. 23512 匿名さん

    >>23511 匿名さん

    ネガはジイさんしかいない。

    武蔵小杉は若者が多い。

  13. 23513 匿名さん

    コピペのトリガー。w

  14. 23514 マンション検討中さん

    愛媛の古い町から出てきた女の子が旦那が埼玉にマンションを買おうとしているから止めてくれと血相を変えて相談してきた。埼玉アドレスになるぐらいなら価値観の相違で離婚すると言っていた。うちのタワマンはマンション名に武蔵小杉とはいっているので憧れると言ってたよ。
    地方出身者にとってアドレスは成功の象徴らしいです。
    あと都内でも足立区葛飾区はダメみたいな事を言ってたね。

    たまたま実家が日吉だったから買ったんだけどほんと武蔵小杉でよかった。

  15. 23515 マンション検討中さん

    >>23514 マンション検討中さん
    ちなみに自分は年賀状や暑中見舞いのアドレスから意図的にマンション目にある武蔵小杉とタワーという文字を抜いて出してます。

    嫌味にならないようにね。

  16. 23516 匿名さん

    >>23490 匿名さん

    必死で川崎臭を消そうとしているムサコ民が不憫でしょうがないですね。。

  17. 23517 匿名さん

    >>23516 匿名さん

    二流のライター本を取り扱わなかっただけだろう。

  18. 23518 通りがかりさん

    『関西の武蔵小杉』が本当に住みやすい街大賞2018グランプリ関西に選ばれました〜
    関西でも武蔵小杉は有名なようですね〜

    本当に住みやすい街大賞2018 in 関西
    GRAND PRIX 尼崎(JR神戸線)

    >評価のポイント“関西の武蔵小杉“
    大阪中心地に近い住宅エリアとして生まれ変わりつつある注目の街
    ・大阪駅まで新快速で5分,新大阪11分と大阪中心地にアクセスが良い
    ・駅に併設してQ’s MallやOASISといった大規模商業施設があり、日々の買い物には大変便利な環境
    ・都心(大阪)への距離の近さもあり、コンパクトシティ化の流れで評価は今後もあがることが期待できる
    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/2018_kansai/

  19. 23519 匿名さん

    >>23516 匿名さん

    川崎市川崎区は違うんじゃないの。

  20. 23520 匿名

    >>23516 匿名さん
    ムサコ=武蔵小山

  21. 23521 マンコミュファンさん

    >>23518 通りがかりさん
    大阪は名古屋あたりと争った方が良いですよ。
    東京とは比較にならん。

  22. 23522 匿名さん

    >>23519 匿名さん

    でも、やっぱり川崎でしょ。

  23. 23523 匿名さん

    >>23522 匿名さん

    はい、同じ川崎市です。だからなに?
    そこそこ川崎市も広いのでね。
    川崎だからという偏見はちょっと無知すぎるといいますか、良いところもあれば悪いところもある。
    それは東京も横浜市も同じですよね?

  24. 23524 匿名さん

    >>23523 匿名さん
    こういうタイプの人がOPEN HOUSEの「東京に家を買おう」というダッサいコピーに引っかかったりするんでしょう。
    彼らのおかげで武蔵小杉が割安に買えてるんだから、むしろ感謝しないとね。

  25. 23525 匿名さん

    >>23516 匿名さん

    ほんと不憫です。
    なるべく武蔵小杉アドレスがわからないようにいつも注意してます。タワーの名前書くなんてあり得ないです。自慢だろうとか、良いところ住まわれてけっこうなことですとか、住民はそんなことこれっぽっちも思ってないです。変に気を使い疲れますよねとよくタワー住民同士でぼやいてます。

  26. 23526 匿名さん

    何で関西?

  27. 23527 匿名さん

    >>23524 匿名さん
    正しくは「東京の不便な場所に家を買おう」あるいは「東京に小さな家を買おう」のいずれかですね。
    どちらも満たすという場合もあります。

  28. 23528 匿名さん

    >>23525 匿名さん

    そこまで川崎のアドレスに劣等感を持つ必要はないと思いますよ。良いじゃないですか、川崎でも。もっと自信持っていきましょう。

  29. 23529 匿名さん

    >>23527 匿名さん
    確かに武蔵小杉を買える予算だとそうなっちゃうでしょう。

  30. 23530 匿名さん

    200~300年前は川崎は東京都でした??

    今回の西日本の様な雨で多摩川の流れが変わったのです。
    元は鶴見の方を流れていました??

    だから川崎と東京は同じ地名がいくつか有ります。
    たとえば、等々力とか上丸子、中丸子、下丸子は東京か

    また、川の流れが変わればどうなるか?
    わかりません!! お互い争うのはやめましょう!!

  31. 23531 匿名さん

    >>23530 匿名さん

    その通りです。川崎だからって卑屈になる必要はありません。良いじゃないですか、川崎でも。もっと胸を張っていきましょう。

  32. 23532 匿名さん

    誰も卑屈になんてなってないと思うけど。
    そういうことにしたいってこと?

  33. 23533 名無しさん

    >>23531 匿名さん
    川崎の住所のせいで、いじめられてたようだな。かわいそうに。
    周りの人間もお前もバカだわ。

  34. 23534 匿名さん

    武蔵小杉のような時代の最先端の街に住めるって
    恵まれすぎ。少々人からなんやかんや言われても
    トーゼン。川崎アドレス、改札の少々の混雑、
    それくらいあってええですよ。

  35. 23535 匿名さん

    川崎アドレスを気にするのは、
    ナンセンスです。
    横浜市中区寿町(曙町)は、ダメですが。
    川崎アドレス問題無し!
    私は、川崎に住んでいませんが・・・。

  36. 23536 匿名さん

    そうです、その意気です。川崎でも堂々としてれば良いんです。いくら都内の人から蔑まれても気にしなければ良いんです。川崎が悪いのではなく、見下して差別する方が悪いんです。

  37. 23537 匿名さん

    2ヶ月ぶりくらいの住所ネタですなー

  38. 23538 匿名さん

    繰り返し出てきますねー 気にする人がいるということでしょうか・・

  39. 23539 匿名さん

    川崎アドレスに対する根強い忌避イメージもさることながら、問題の本質は民度や治安の問題だと思います。

  40. 23540 匿名さん

    >>23539 匿名さん
    全国・全地域の犯罪発生率一覧
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPopAll.html
    %が高いほど治安が悪いことを意味します。

    2位 千代田区東京都) 9.078%
    40位 港区東京都) 2.616%
    81位 川崎市川崎区神奈川県) 2.210%←川崎市内で最悪
    439位 品川区東京都) 1.336%
    449位 大田区東京都) 1.325%
    501位 杉並区東京都) 1.248%
    562位 文京区東京都) 1.179%
    573位 世田谷区東京都) 1.161%
    574位 目黒区東京都) 1.161%←23区内で最低
    630位 川崎市中原区神奈川県) 1.099%

    おやおや、中原区は全ての23区よりも治安が良いようですね。
    川崎市は治安が悪い」というイメージは、川崎区によるものでは?
    それでも千代田区港区にはかないませんが。

  41. 23541 匿名さん

    河川敷での凄惨な事件を含めた川崎国の脅威と負のイメージは根強い。そんな川崎国に隣接するエリアに家族を住ませるのはやはり避けたい。

  42. 23542 匿名さん

    川100メートル越えたら、東京なんだけど、確かに空気は違う。

  43. 23543 匿名さん

    川崎国に隣接してるのは、幸区だね。

  44. 23544 匿名さん

    >>23542 匿名さん
    おお、大田区1.325%と、中原区1.099%の空気の違いを肌で感じるのですね!
    中原区の治安の良さはそこまでですか。大変参考になります。

  45. 23545 匿名さん

    >>23541 匿名さん

    事件をイメージで捉えて周囲も同じとするには無理がある。
    東京でも同じく凄惨な事件は数多い。

  46. 23546 匿名さん

    >>23544 匿名さん

    川崎国、ドンマイ‼︎

  47. 23547 匿名さん

    この前、赤坂でも中国人のケンカによる殺人あった。

  48. 23548 匿名さん

    武蔵小杉ってブランドだと思います。
    人々が信頼し憧れるからこその街です。
    エルメスやメルセデスと同じだと思います。
    買えない人はいろいろおっしゃいます。

  49. 23549 匿名さん

    港区千代田区川崎区品川区
    川崎区もたいしたもんだね。

  50. 23550 匿名さん

    確かに武蔵小杉では、暴走族を良く見るけどあれも川崎国の連中かも。家族が絡まれたりしたと思うと怖い。

  51. 23551 匿名さん

    >>23548 匿名さん
    >武蔵小杉ってブランドだと思います。
    そうですね、アパレルでいえばZARAやH&Mというレベルかな。

  52. 23552 匿名さん

    >>23548 匿名さん

    マンハッタンくんのこういう勘違いコメントが武蔵小杉のイメージをさらに低下させてしまってますね。

  53. 23553 匿名さん

    >>23550 匿名さん

    武蔵小杉のどこで暴走族を見ますか?
    あなた本当に住民?

    たまに綱島街道を珍走団が駆け抜けて行きますが、隣はすぐに東京大田区横浜市港北区なので武蔵小杉と特定はできないですね。

  54. 23554 匿名さん

    >>23552 匿名さん

    掲示板で1人騒いでいるだけで武蔵小杉のイメージが落ちるわけないだろ。

    真に受けてる方が程度低いわ。
    どうせひとり芝居だろうけど。

  55. 23555 匿名さん

    マンハッタンまだいたのか。相変わらず恥ずかしいヤツだな。

  56. 23556 匿名さん

    ブランド戦略が巧みなのが武蔵小杉でしょう。薄っぺらな二子玉とは違って、未来都市、ビジネス、再生可能燃料、ファッション、皆が競って来るわけです。

  57. 23557 匿名さん

    >>23556 匿名さん
    >ブランド戦略が巧みなのが武蔵小杉でしょう。
    その通りだと思います。
    高級ブランドを置かない、フードコートが充実、やたらスーパーが多い、アリオと中身は同じでも名前で勝負、駅直結タワマンに堂々とパチンコ屋、などなど。

  58. 23558 匿名さん

    >>23557 匿名さん

    マンハッタンくん、いつもの勘違いコメントの切れ味がイマイチだな。もっとガンバ‼︎

    武蔵小杉は、世界の最新ファッションの聖地なんでしょ。都内のナウいギャル達も憧れて集まるんでしょ。

  59. 23559 匿名さん

    >>23558 匿名さん
    マンハッタンとは何を意味するのかわかりませんが、勘違いなど何一つありません。
    >高級ブランドを置かない、フードコートが充実、やたらスーパーが多い、アリオと中身は同じでも名前で勝負、駅直結タワマンに堂々とパチンコ屋、などなど。

  60. 23560 匿名さん

    マンハッタンとは一人芝居を続けるバイトの事
    自分でボケと突っ込みを繰り返す。関西出身者。
    マンハッタンは自分でつけた名前。
    自分でもお気に入りのようだ。

  61. 23561 匿名さん

    女ってシビア、ほんとシビア。
    こんなところでデイスってるプータローは相手にせずタワー買える男に、それも武蔵小杉みたいな超人気エリアの男に集まる。現実ってどうしてリアルなんですかね。

  62. 23562 匿名さん。

    >>23561 匿名さん

    ははは。
    バイトはリアルを日々実感してるのね。

  63. 23563 検討板ユーザーさん

    暴走族ネタかあ、懐かしいな。確かに初期のタワマンを販売していた頃には工事現場付近に暴走族が現れるといった書き込みがあったね。
    マンハッタン君は武蔵小杉には住んでないが武蔵小杉について語り続ける職業ムサコ住人なんだろう。
    長いことありがとうね!

  64. 23564 匿名さん

    昨日、バーゲン目当てで久しぶりにラゾーナ行ってきたら
    いつの間にかロンハーマンがオープンしてた。
    たしか小杉にできるってここでも大盛り上がりだったと記憶してるけど
    土壇場でラゾーナに持ってかれたったこと?
    結局グランツリーでは営業的に厳しいって判断だったなのかな。
    興味のないブランドだから個人的にはどうでもいいけど。

    ラゾーナもリニューアルで店舗いろいろ変ったみたいだけど
    駅方面からの入り口付近に、タグホイヤーとテスラのショールームもできてたが
    どっちもラゾーナ向きではないと感じた。
    タグホイヤーはユーザー窓口としてまだ残れるかもしれないけど
    テスラは親会社の業績も厳しいしすぐに撤退しそう。

    グランツリーにも先月寄ってみたけど思ったよりも人がいる印象。
    小杉にもまだ色々できるだろうから次に寄った時の街の変わりようが楽しみです。

  65. 23565 匿名さん

    30年後、老人ばっかりになりそうだけど

  66. 23566 匿名さん

    >>23565 匿名さん

    小杉並みの駅力があって老人だらけなら、ほとんどの町は消滅してるやろw

  67. 23567 匿名さん

    >>23565 匿名さん

    推測力が弱いと思います。

  68. 23568 匿名さん

    >>23565 匿名さん

    鋭いと思います。かつてのニュータウンと同じ。
    住んでる建物が団地だろうが最新タワマンだろうが駅近だろうが
    路線が多かろうが関係ありません。
    大量の同世代の人が一緒に歳を取る事は全く同じです。

  69. 23569 匿名さん

    >>23568 匿名さん

    今も幅広い年齢層で分布しています。
    しっかりお調べになったらいかがですか?

  70. 23570 匿名さん

    >>23569 匿名さん

    子供二人までのファミリー層中心です。
    何故そうなるか分かりますか?

  71. 23571 匿名さん

    >>23570 匿名さん

    30年後本当に老人だらけの街になると思いますか?
    私はそうは思いません。

  72. 23572 匿名さん

    >>23571 匿名さん

    子供二人までのファミリー層中心です。
    何故そうなるか分かりますか?

  73. 23573 匿名さん

    ニュータウンと同じとか言ってるやつは頭弱すぎだね。
    武蔵小杉はタワマンが建つ前から東急駅の利用者だけでも15万人規模の街。
    http://tokyu.co.jp/company/business/railway/passengers/2005.html
    せいぜい1本600世帯のタワマンが10本建とうが20本建とうが、誤差なんだよ誤差。

  74. 23574 匿名さん

    >>23573 匿名さん

    ボケですか。話をそらして負けを認めましたね。
    集合住宅街は皆同じ事です。

  75. 23575 匿名さん

    >>23572 匿名さん

    質問の意図が分かりません。

  76. 23576 匿名さん

    そりゃ老人だらけの街に武蔵小杉もなるでしょう。日本のどこの街でもそうですよ。

    武蔵小杉が他と違うのはアクティブシニアつまり元気な老人の街になることです。
    夏祭り、カラオケ、ディスコ、若者へのアドバイス教室、武蔵小杉のシニアは武蔵小杉への愛を忘れませんし自分も枯れません。

  77. 23577 匿名さん

    >>23576 匿名さん

    このスレだけが生き甲斐のマンハッタン老人の成れの果て。恥ずかしいというより、もはや不憫なヤツ。

  78. 23578 匿名さん

    23576と23577は同一人物。一人芝居確定ですね。

  79. 23579 匿名さん

    >>23578 匿名さん

    マンハッタンくん、ドンマイ‼︎

  80. 23580 匿名さん

    >>23576 匿名さん

    このマンハッタンと呼ばれる変人は、確かにこのスレにもう何年も張り付いている。自分のアウディが実はA1であることがバレて凹んだり、二子玉川に対する屈折した憧れから二子新地のBBQ場をディスって顰蹙を買ったり、とにかく恥ずかしい勘違い野郎。

  81. 23581 匿名さん

    武蔵小杉に住みたいから不動産屋に行くという後輩がいて一発かましてやりましたよ。武蔵小杉に住みたい不動産屋って違うだろと。先ず自分を磨くことだろと。国際ビシネスセミナー、英語教室、エクセルとか、先ずは自分を啓発すること。できる男になってこそ武蔵小杉は近ずく。

  82. 23582 匿名さん

    子供二人のファミリー層が中心です。
    何故そうなるか分かりますか?

  83. 23583 マンション検討中さん

    ビジネスセミナーw
    英語教室wwwww
    エクセルwwwwwwww草大草原不可避w
    狙って書いてるなら天才だな草

  84. 23584 匿名さん

    >>23581 匿名さん

    これを書いたマンハッタンは、何故これが恥ずかしいか、恐らく分かっていない。

  85. 23585 匿名さん

    >>23584 匿名さん

    いまどきエクセルも知らない男は一流企業では上には行けませんよ。エクセル知らない方が恥ずかしい。

  86. 23586 匿名さん

    >>23585 匿名さん

    やっぱりマンハッタンは全く分かっていないようだね。

  87. 23587 口コミ知りたいさん

    23586までがセットで自作自演です。
    一流企業、いや現代の一般会社員でエクセルを知らない人などいない。
    この狂ったパターン投稿をまとめて消してください。


  88. 23588 匿名さん

    >>23587 口コミ知りたいさん

    マンハッタンくんは、エクセルも苦手だったのか。ドンマイ‼︎

  89. 23589 匿名さん

    一人で何役やってんだか
    自分で自分にリプライとか虚しくならないんだろうか?
    いつも熱心に書き込んでるのってせいぜい2、3人しかいないよね

  90. 23590 匿名さん

    マンハッタンさんって、以前コスギフェスタとか舞祭とかが住人の総スカンを食っていた時も、勘違いコメントを連発していましたよね。あれは本当にやめて欲しかった。

  91. 23591 匿名さん

    >>23590 匿名さん

    マンハッタンとかは、正直どうでもいいけど、舞祭のような恥ずかしいイベントはお願いだから消えて欲しい。

  92. 23592 匿名さん

    >>23587 口コミ知りたいさん

    ビジネス知らない人は何とでも言えます。エクセルを知らない人は一流企業でもごまんといます。彼等なりに頑張っていることを恥ずべきこととは思いません。ワープロ、エクセル、英語は現代ビジネスの三大神器です。

  93. 23593 通りすがり

    ワープロ?
    wordでは。

  94. 23594 匿名さん

    あまりにも恥ずかし過ぎる。マンハッタンと舞祭には、頼むから武蔵小杉から消えて欲しい。

  95. 23595 匿名さん

    >>23594 匿名さん

    はい、ここまでが1セットです。

    お疲れさまです。

  96. 23596 匿名さん

    マンハッタンの作者は3連休というのに
    他にやること無かったのか。

  97. 23597 匿名さん

    何やら盛り上がってますが、ビジネスを知る武蔵小杉の住民にとってはあたりまえの話で面白くも何もありません。
    何日もかけてやっていた集計と棒グラフ作りがエクセルだと数時間でできてしまう、エクセルを使いこなすのができる男の条件。あたりまえ。

  98. 23598 匿名さん

    お前らかまうなって。また喜んじゃうだろうが。

  99. 23599 マンション検討中さん

    川崎市横浜市の用途地域やハザードマップの閲覧システムを見ると川崎市の方が圧倒的に使いやすい
    横浜市は10年前のインターネッツで時間が止まってる感じ
    道路整備も川崎の方が取り組んでて歩道が横浜市よりも広くて安全
    中学校の給食化にも川崎市は取り組み始めてる
    正直横浜市は他の政令指定都市よりも劣っていると思う
    川崎に引っ越そうかなー

  100. 23600 匿名さん

    >>23597 匿名さん

    マンハッタン、簡単に釣られすぎ。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸