横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 15:18:38
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 21801 匿名さん

    >>21798 匿名さん

    例えばどういう反論だと納得するんだよ?

    これだけデメリットっぽいことがあってもそれでも家を買おうと決心する人が多く、人気を維持できてるってことだろう?

    まさか購入検討者が知らずに買ってるとか勘違いしてるってことはないよね?

    あんたは何が言いたいの?
    武蔵小杉の人気の凄さを証明したいってことなの?

  2. 21802 匿名さん

    ご参考にどうぞ。
    http://gendai.ismcdn.jp/mwimgs/4/6/-/img_463a90f73e2c3b051eceb8297e042...

    さすが人気の街は凄いですね。

  3. 21803 匿名さん

    世田谷や横浜の不便な奴らが暴れてるな。
    武蔵小杉の利便性に嫉妬してんじゃねーよ。
    不便な街で不便な生活してろよ。w
    イメージやブランドで選んだ情弱たち。w

  4. 21804 匿名さん

    >>21799 匿名さん

    こんな所で世田谷や横浜に武蔵小杉を馬鹿にされたから、1日中レスバトルしてるって、子供や奥さんに言える?
    恥ずかしくない?

  5. 21805 匿名さん

    >>21798 匿名さん

    だから利便性が良ければ、それだけで他を帳消しにできるほどのメリットがあるんだよ。
    世田谷は利便性が無いから他のことで優位の立とうとしてるが、利便性が劣っている時点で武蔵小杉には勝てない。
    電車一本でどこまで行けるか言ってみ?w

  6. 21806 匿名さん

    >>21799 匿名さん
    家族団欒の時間じゃないの?
    何やってるの?

  7. 21807 匿名さん

    >>21803 匿名さん

    だから世田谷横浜と武蔵小杉じゃレベルが違うから。
    電車電車ってお前らバカか?
    あんだけ混雑してるのに利便性もないだろ。
    文化レベルや教育環境の劣っている街は話にならん。

  8. 21808 匿名さん

    早くこれらの論理的な反論お願いしますよ。
    事実だから覆せませんか?

    無秩序に増え続けるタワマン
    開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    利便性ところが疲労困憊の駅
    改札通るだけで長蛇の列
    人混みで溢れる駅構内
    増え続ける待機児童問題
    慢性的な学校不足
    増え続ける修繕費
    高層階から物を落とす住民レベル
    液状化、浸水リスク高
    無機質な街づくり
    川崎市とデベに踊らされてる街づくり
    頑張っても川崎アドレス

  9. 21809 匿名さん

    >>21807 匿名さん

    お前こそ馬鹿か?
    資産価値を決めるものは利便性なんだよ。
    交通網の発達していない街の資産価値ゼロに等しい。
    つまり世田谷や横浜に価値はない。
    高い金出して買ったのに残念でしたね。w

  10. 21810 匿名さん

    なんで世田谷と横浜なの?
    比べられる現実的なところって大宮とか溝の口とかでしょ。
    物件価格や住民レベルも同じくらいだし。
    世田谷、横浜はさすがにレベルが違いすぎて現実味ないわ。

  11. 21811 匿名さん

    >>21809 匿名さん
    お前らほんとおかしいぞ。
    それリアルで言えるか?
    武蔵小杉内ではそういう会話してるのか?
    外でそういうこと言わない方がいいぞ。

  12. 21812 匿名さん

    >>21809 匿名さん

    これ見ても利便性高いって言える?
    こんなん普通に罰ゲームだからな

    1. これ見ても利便性高いって言える?こんなん...
  13. 21813 匿名さん

    >>21808 匿名さん
    やはり最後の一文で笑うw

  14. 21814 匿名さん

    スレの流れがだいぶかわりましたね。
    とても面白いスレです。
    世田谷区、横浜?
    クスッ

  15. 21815 匿名さん

    >>21810 匿名さん
    大宮は今やなかなか良い街だぞ
    路線の本数武蔵小杉のが多いが、暮らしやすさ、トータルの住環境では大宮の方が上

  16. 21816 匿名さん

    >>21812 匿名さん

    JRガーってずっと言ってたが、東急もじゃねーかw
    これはひどい…

  17. 21817 匿名さん

    毎回思うんだが、
    世田谷や横浜を出してきてるのって、武蔵小杉住人じゃん。
    なんで毎回その2つを持ってきて喧嘩売るの?
    そんな恨みでもあるの?

  18. 21818 匿名さん

    >>21812 匿名さん
    きっつ
    これは無理だろ

  19. 21819 匿名さん

    これが武蔵小杉かぁ。


    無秩序に増え続けるタワマン
    開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    利便性ところが疲労困憊の駅
    改札通るだけで長蛇の列
    人混みで溢れる駅構内
    増え続ける待機児童問題
    慢性的な学校不足
    増え続ける修繕費
    高層階から物を落とす住民レベル
    液状化、浸水リスク高
    無機質な街づくり
    川崎市とデベに踊らされてる街づくり
    頑張っても川崎アドレス

  20. 21820 匿名さん

    >>21817 匿名さん

    過去の流れから見ても暴れてるのはこの2都市の連中なんだよ。
    武蔵小杉の利便性に嫉妬してる不便な街だ。
    あとこの2都市に共通してるのは不便な街のくせに、
    なぜか偉そうで上から目線。
    意味がわからん。

  21. 21821 匿名さん

    >>21812 匿名さん
    東急もか!?
    さすはにこれは擁護できんな

  22. 21822 匿名さん

    なんだ、もう混雑してないなんて嘘なんだw

  23. 21823 匿名さん

    >>21798 匿名さん
    元の主張が非論理的なので、論理的な反論がつくわけないでしょう。
    仕事できなさそうね。

  24. 21824 匿名さん

    武蔵小杉の変人も対応に四苦八苦で疲労困ぱい。
    反論にキレが見られない。もう寝ろよ。

  25. 21825 匿名さん

    まー、これだけネガ頑張ってもサードはサクッと完売でしょう。与党と野党の構図と一緒っすわw

  26. 21826 匿名さん

    >>21818 匿名さん
    しかもこれから1万人増えるからな
    まじで川崎市のやりたい放題
    住民が可哀想

  27. 21827 匿名さん

    やはり今日は水曜だけってアンチのレベルもバイト感が出ちゃいましたね。コピペばかりでまるでロボット。
    なんでかな?wwwwwwwww

  28. 21828 匿名さん

    >>21823 匿名さん
    非論理的というか、ただの客観的な事実じゃん
    意見じゃないじゃん
    バカなの?

  29. 21829 匿名さん

    今日の日経の記事にも混雑や行列はほぼ変わってないとのことでした。
    もう利便性を武器にするのはやめて下さいね。
    他に何か武器になるようなものはありますか??

  30. 21830 匿名さん

    >>21828 匿名さん

    いや、残念ながらあなたのコピペは端から見ても非論理的で恥ずかしいですよ。

    本気でディスりたいのならもう少し客観性を重んじた方が良いでしょうね。
    これではまるで子供の感想文です。

  31. 21831 匿名さん

    武蔵小杉の住人が通勤が憂鬱って言っちゃってるからね。
    で妻が保育園決まらず職場復帰できないと。
    まあでも自業自得。
    それが分かってて住んでるんだから。

  32. 21832 匿名さん

    >>21830 匿名さん
    感想文も何も、こっちの意見ちっとも入ってないから。
    論理的とかそういう問題じゃなくて、ただの事実。
    その事実に反論があるなら論理的に述べてねって話。
    ちゃんと理解してね。

  33. 21833 匿名さん

    >>21825 匿名さん

    与党と野党の例えが好きなオッさん川崎では時々見るね。

  34. 21834 匿名さん

    >>21832 匿名さん

    武蔵小杉の人間はほんと頭悪いから気をつけた方がいいよ
    川崎市が出してる液状化マップを推測だとか言い出すくらいだから

  35. 21835 匿名さん

    >>21834 匿名さん

    え?推測じゃなければ何なの?
    液状化したところをあなたは見たことあるの?

  36. 21836 匿名さん

    >>21835 匿名さん
    ちゃんと読もうよ、液状化したって書いてない、液状化リスク高、ねっ。

  37. 21837 匿名さん

    >>21829 匿名さん

    そうだなあ、新たな武器かあ。
    わんさかアンチが寄ってきて人気があることを証明していく街とか?

  38. 21838 匿名さん

    >>21836 匿名さん

    だから、液状化したの?してないの?
    どっち?
    リスクが高いっていつなるの?

  39. 21839 匿名さん

    >>21835 匿名さん
    液状化マップは液状化した場所のマップじゃなくて、液状化の危険度を示すマップです。
    それを推測では表記しません。
    地盤を検証して、確証をえられ作成されたものですよ。

  40. 21840 匿名さん

    >>21837 匿名さん
    なんといっても、街のランドマークにパチンコ。他探してもここに勝るとこないよ。
    まぁ田舎に行けばあるかな?

  41. 21841 匿名さん

    >>21835 匿名さん
    だからバカって言われるんだよ…

  42. 21842 匿名さん

    駅の行列の写真を見る限り、
    武蔵小杉の住民に同情します。
    頑張って下さい。

  43. 21843 匿名さん

    >>21838 匿名さん
    小学生かよ
    こんなレベルなの?

  44. 21844 匿名さん

    >>21838 匿名さん
    喫煙は肺がんのリスクが高いと書いてあったら、いつ肺がんになるのって聞くの?
    ほんとにマヌケ。

  45. 21845 匿名さん

    >>21839 匿名さん

    だから何?地盤を検証して液状化したの?

    で、液状化するまでどうしろと言うのですか?

  46. 21846 匿名さん

    >>21845 匿名さん
    喫煙は肺がんのリスクが高いと知ると、禁煙する人が多くなって喫煙率が大幅に減少した。
    そういう事。

  47. 21847 匿名さん

    >>21845 匿名さん
    知らないよ
    そんなの自分で考えて。

    これを見て、これは推測で勝手に作られたものだって主張してた武蔵小杉のバカがいたって話だよ。

    http://www.city.kawasaki.jp/170/cmsfiles/contents/0000046/46739/ekijyo...

  48. 21848 匿名さん

    液状化リスクは戸建ての人が気にする要素だよ。マンションには関係ない。
    よく「マ、マンションでもインフラが破壊されたら終わりニダ!」って顔真っ赤にしてる人見かけるけど、インフラの話をするなら供給元から途中の枝配管、果ては自分のところより下流の幹線まで一ヶ所でも破壊されたら使えない。
    地盤そのものよりも、インフラが新しいか、対策が打たれてるかどうかが重要。

  49. 21849 匿名さん

    >>21848 匿名さん
    いやいやさすがにそれはポジティブすぎ。
    どんなに上物が頑丈でも地盤がやられたらアウト。
    そんなもの常識。

  50. 21850 匿名さん

    >>21848 匿名さん
    液状化したらやばいでしょ。
    当たり前じゃん。
    戸建がダメでマンションならセーフの意味が分からない。

  51. 21851 匿名さん

    教えて下さい。
    武蔵小杉駅って乗りたい時間の電車に、
    乗れるんですか?(通勤時間帯)

  52. 21852 匿名さん

    >>21850 匿名さん
    はあ?そんなレベルで何の話がしたいの?
    んじゃ、液状化が発生したら何が問題なのか言ってみな。

  53. 21853 匿名さん

    >>21849 匿名さん
    へえ、じゃあ液状化でアウトになったマンション名と、その基礎方式言ってみな。
    どこのどういう常識で話してるか聞いてやろうじゃない。

  54. 21854 匿名さん

    浦安のマンションのこと知らないのかな?

  55. 21855 匿名さん

    >>21845
    以前にも震災はいつくるの⁈って発狂してた人はあなたですね。

    液状化するまでどうするとかではなくて、武蔵小杉は液状化リスク、浸水リスクが高いエリアだという話をしてるわけです。

    日本語分かりますか?

  56. 21856 匿名さん

    >>21847 匿名さん
    検証して推測したんでしょ?
    何も間違ってない気がするが。

    自分で考えて、べつに気にしないと判断すれば住んでても問題ないんじゃないの?
    肺がんと違ってリスク高って言われても、え?液状化したら死ぬの?って思うし。

    しかも、このマップがドット絵みたいでアバウト感が酷いね。
    もうちょっと精巧なマップだったら説得力増すんだろうけどなあ。
    しかも対象外どうした?調査すらされてない?

  57. 21857 匿名さん

    おいおいこのご時世に液状化を気にしない奴がいるのかよ?
    首都圏に直下型地震きたらアウトだぞ。
    地盤の悪い低地なんていいとこゼロだからな。

  58. 21858 匿名さん

    >>21855 匿名さん
    液状化液状化って発狂してるのどっちだよ。
    リスクが高いことは分かった。
    で?
    ってことだよ。
    日本語わかるよね?

  59. 21859 匿名さん

    液状化してもマンションだと安全って…
    すごい思考回路ですね。

  60. 21860 匿名さん

    やっぱり武蔵小杉は変な住民が多いのかな。
    ミカンや卵や皿、ペットボトルや金網も落とすらしいし。
    沸点低そうだから、思い通りにいかないとすぐカッとして物落としそうw

    https://www.sankei.com/smp/affairs/news/160308/afr1603080034-s.html
    https://www.sankei.com/premium/amp/160501/prm1605010024-a.html

  61. 21861 匿名さん

    >>21854 匿名さん
    浦安はすごかったね。
    マンションがというより街全体が衝撃的だったわ。

  62. 21862 匿名さん

    >>21843 匿名さん

    このスレッドにいる大半は小学生か、大きくても中学生だと思います。

    物件検討のために久しぶりに覗いてみたのですが、
    子どもの遊び場になっていて驚きました。

  63. 21863 匿名さん

    >>21857 匿名さん

    その時はその時だ。液状化回避しても生き残れるかどうかまでわからないし、火災やら人道被害も怖いな。
    勤め先ならまた条件も変わるし。
    液状化の心配なんて二の次だと思うわ。

  64. 21864 匿名さん

    >>21858
    は〜、幼稚だなぁ。
    液状化リスクだ高いのは分かったんだろ?
    それだけでいいんだよ。

    誰もあなたにそれ以上コメント求めてないからw

  65. 21865 匿名さん

    >>21858 匿名さん

    何でそんなリスクある所に住むの?
    駅も混んでるし。
    安いから?

  66. 21866 匿名さん

    >>21862 匿名さん

    久しぶりに覗いたら、いつもの久しぶりさんがいました。
    武蔵小杉が凄い勢いで負け続けていて驚きました。

  67. 21867 匿名さん


    >>21851 匿名さん
    東急ならいつでも乗れます。電車が停まるのは数ヶ月に1回程度。乗り入れ多い割には頑張ってます。

    JR南武線も同様です。電車が停まるのは年に1回あるかないか。単独路線なので当然です。

    横須賀線は、ホームは混んでますが、中央エスカレーターを避ければ並ばずに済みます。
    乗り入れが多いので電車は月1~2番回程度遅れます。関係する路線で人身事故等があれば積み残しが発生することもありますが、通勤に使えない頻度ではありません。(もしそうなら利用者が減っている)

  68. 21868 匿名さん

    >>21856 匿名さん
    推測じゃないでしょ。
    実際リスクが高いのは事実なんだから。

  69. 21869 匿名さん

    >>21867さん
    ありがとうございます。
    スッキリしました。

  70. 21870 匿名さん

    >>21853 匿名さん

    そんなの知るかよw
    311で液状化が恐ろしいものだと分かっただろ?
    そうなるリスクが高いってことだろうが

  71. 21871 匿名さん

    >>21868 匿名さん
    それは推測です。

  72. 21872 通りがかりさん

    液状化で駄目になったマンションってあるんですか?

  73. 21873 匿名さん

    ざっくり解説されてました。
    お勤め先は大丈夫ですか?
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/yosokuzu.aspx

  74. 21874 匿名さん

    >>21871 匿名さん
    地盤が悪くて低地っていうのが推測なんだ?
    じゃあ高台で地盤が良いって可能性もあるわけだ?
    あの辺はもとは沼地で地盤がブヨブヨって結果出てるんじゃないの?
    液状化マップとはそういうもの。

  75. 21875 匿名さん

    >>21872 通りがかりさん

    当時の浦安のマンション検索してみたら?

  76. 21876 匿名さん

    >>21871 匿名さん

    だから液状化するかどうかは推測だが、
    リスク高いのは事実だろ

  77. 21877 匿名さん

    >>21871 匿名さん
    君が推測推測言ったところで、
    液状化のリスクは変わりません。

  78. 21878 匿名さん

    >>21865 匿名さん

    便利だからに決まってるだろうが。

  79. 21879 匿名さん

    結局

    武蔵小杉は液状化リスク、浸水リスク高

    で合ってますよね?

  80. 21880 匿名さん

    >>21877 匿名さん

    なんでそこまで必死なんだよ。
    実際に起きてなかったら推測でしかないだろう。

  81. 21881 匿名さん

    最近のネガは同じネタ繰り返すのが流行ってるのか?

  82. 21882 匿名さん

    液状化リスクが高いとか客観的な事実じゃん。
    行政もそういう発表してるのに。
    それすら認めないとかいよいよやばい連中だな。
    ネガティブな意見は全部嘘ってか。

  83. 21883 匿名さん

    という事で、武蔵小杉はやはり液状化リスク、浸水リスクが高いようですね。

    物件探す時は地盤についてもよく確認しましょう。

  84. 21884 通りがかりさん

    JRの駅舎について、考えてみました。
    南武線のホームを二階建てにして、横須賀線までつなげるというのはどうでしょう?
    南武線改札から横須賀線まで段差なし、二階もムービングウォークを作れば、スムーズ。
    横須賀線の本数を増やせば、混雑緩和になる。
    成田エクスプレス、品川-武蔵小杉間、200円くらいで乗れたら、乗る人もいるし、混雑緩和するんじゃないかな。

  85. 21885 匿名さん

    >>21883 匿名さん
    ガーデン前もひとしきりそんな啓蒙活動があったよな。
    何か成果はあったか?

  86. 21886 匿名さん

    地盤ブヨブヨの低地なんだからリスク高いに決まってんだろ
    埋立地と変わらん地盤の弱さ

  87. 21887 匿名さん

    >>21881 匿名さん

    まあ、そもそもネタが限られてますからね。
    結局「駅の混雑」「川崎アドレス」「地盤」の3つを
    手を替え品を替えディスり続けているだけです。

    3つとも住む人が許容しているならそれでいい話なのに、
    みなさん親切なので「そんなところに住むのやめなよ」と袖を引っ張ってくる。
    もし業者でないとしたら見上げたボランティア精神ですよね。

  88. 21888 匿名さん

    液状化の何が問題なのか?という問いに答えられず、常識ダロー!とまるで小学生。
    俺もタワマン購入までは素人だったが、勉強したよ。
    しかし批判だけして、話題を振られても抜け上がりの話にすら辿り着けないとは…(笑)

    まず、戸建てにとって液状化は問答無用で致命的。対策は立てられるけど決定的に高コスト。
    マンションにとっては、液状化そのものはそんなに怖くない。特にベタ基礎が多い小杉のタワマンなら、ほぼノーリスクと言えるだろう。
    微妙なのは杭基礎のマンションで、側方流動が起きると真剣にヤバい。だが、側方流動は「表層が薄く」「起伏がなく」「川沿いにすら地層が露出していない」武蔵小杉のような場所には起こらない。

    液状化マップは、武蔵小杉に限れば戸建て限定の注意喚起アイテムだよ。

  89. 21889 匿名さん

    という希望的観測だな。
    浦安の街を見ただろう?
    マンション含む多くの住人が逃げ出した。

  90. 21890 匿名さん

    >>21888 匿名さん

    自分の建物が良ければいいのか?
    みんな街としての話をしてるんじゃないの?

  91. 21891 匿名さん

    戸建ては火災の方が圧倒的に怖いね。
    逃げようがなくなる。住宅密集地は用心しないとね。
    マンションはその点ではだいぶ安心感がある。

  92. 21892 匿名さん

    >>21890 匿名さん
    そういうことだろ
    311の浦安の光景見ちゃってるから

  93. 21893 匿名さん

    スレの名前通り、武蔵小杉の今後についての話題に変えませんか?

  94. 21894 匿名さん

    >>21891 匿名さん
    災害全般で言っちゃうとマンションは圧倒的に安全。
    タワマンだとインフラ麻痺で取り残された時が怖いね。
    やはり高価なだけあって低層が良い。

  95. 21895 匿名さん

    >>21893 匿名さん

    今後、大地震が起こるかもしれないだろ?

  96. 21896 匿名さん

    >>21895 匿名さん
    武蔵小杉に限らないけど

  97. 21897 周辺住民さん

    >>21893 匿名さん

    是非そうしましょう。
    別にネガな意見があっても全然いいと思うんですけど、
    しょうもない基準で他の街と比較をしたり、子供の悪口みたいな生産性のないものではなく、
    課題プラス「こうなればいいのに」みたいな書き方が理想的かなと。。

    というわけで、駅の混雑解消はやはり避けられない課題かと思うのですが、
    横須賀線って思い切ってホーム増やせないんですかね??
    素人考えですが、NEC事業所の一部でもJRに譲ってもらうとか。。

  98. 21898 匿名さん

    >>21896 匿名さん
    そうだけど、武蔵小杉は地盤が悪いから危険度が高い。
    それについて議論しないと。

  99. 21899 匿名さん

    >>21897 周辺住民さん
    ホームを増やして、横須賀線と湘南新宿ライン分けるだけでも、かなり違うかも。

  100. 21900 匿名さん

    >>21898 匿名さん
    そうですね。
    何か提案ありますか?
    なかなか難しい議題です。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸