横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 00:21:36
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 21701 匿名さん

    >>21699 匿名さん
    いや最寄りがこれって辛くない?
    罰ゲームじゃん。

  2. 21702 匿名さん

    都心に向かうのって大変だね。

  3. 21703 匿名さん

    >>21699 匿名さん
    さすがにどこの駅でもはないでしょう

  4. 21704 匿名さん

    よく写真が次から次へと出てくるね
    ほんとに小杉?

  5. 21705 匿名さん

    >>21703 匿名さん

    試しにやってごらんよ。

  6. 21706 匿名さん

    >>21704 匿名さん
    間違いなく小杉だけど、こんなに混雑してるか?
    これ遅延とかで乗れないパターンの日じゃね?

  7. 21707 匿名さん

    わざと面白写真をさがしてきてくれてるんだよ。
    これ以上駅が混雑したら困る人か、暇人かのどちらか。

  8. 21708 匿名さん

    >>21699 匿名さん

    本当だ!おもしろい。田都先輩のカオスっぷりが凄かった。

  9. 21709 匿名さん

    改めて見るとすごいな。
    これを30年くらい続けるのか。
    しかも1万人くらい人口増えるんでしょ?
    正気じゃないな。

  10. 21710 匿名さん

    >>21688 匿名さん

    これを当たり前と思えるってすごいな
    プロ武蔵小杉民だな
    これで利便性を語っていたのか…

  11. 21711 匿名さん

    >>21709 匿名さん

    でも住んでる奴もこれから来る奴も自業自得だよ。
    だってこうなってんの分かってて住んでるんだもん。

  12. 21712 匿名さん

    >>21708 匿名さん
    いやいや自分の駅の心配しろw
    小杉住民ポジティブすぎるよー

  13. 21713 匿名さん

    >>21710 匿名さん

    プロの叩き屋には負けますわ。

  14. 21714 匿名さん

    武蔵小杉って響きがダサいから嫌いかな。
    混雑すごい
    行列ができる
    醜いタワマン
    横浜、世田谷、大宮、三鷹、蒲田等とは比較にならない。
    圧倒的に格下だよ。

    西川口あたりといい勝負しそうなイメージあるなぁ

  15. 21715 匿名さん




    今日も元気に行列作ってね♥

  16. 21716 匿名さん

    武蔵小杉 イコール 行列

  17. 21717 通りがかりさん

    また日経に書かれてるね

  18. 21718 匿名さん

    計画性の無い開発の極端な例として、
    メディアの格好の餌食。

  19. 21719 匿名さん

    >>21718 匿名さん
    武蔵小杉の憂鬱
    朝からゆううつ

  20. 21720 匿名さん

    以前のような武蔵小杉礼賛はもう終わりだ。

  21. 21721 匿名さん

    混雑は解消されてないと書いてるね。

  22. 21722 匿名さん

    行列の発生時間帯はだいぶ縮小し、利用時間によっては「消えた」と感じてる人も多いよ。
    そもそも行列の7割くらい(体感w)は外経由で乗り換えてる東急沿線民だよ。
    南武線沿線民とともに、武蔵小杉民のために作られた駅を蹂躙し過ぎだっつーの。

    でもまあ、横須賀線ホームが混んでるのはもう認めよう。
    俺たちには東急があるじゃないか!
    大手町まで35分、数は少ないが始発あり。
    これだけでも十分ありがたいと思うんだけど。

  23. 21723 通りがかりさん

    始発の東横線は便利。各駅だから快速より時間かかるけど、渋谷やら新宿三丁目にも座っていける
    日比谷線乗り換えなら日比谷線も始発だし楽チンよね

  24. 21724 匿名さん

    結局路線数を自慢してたのに、使えるのは東急だけって事かな。
    なら自由が丘の方がもっと便利。

  25. 21725 マンション検討中さん

    つい最近まで改札一個しかなかった川崎もそうだけど、ここ最近で一気に再開発して人口増えた駅周りって計画性ないから大変だよね。

    駅の動線もっと整理されると良いのだけれど。

  26. 21726 マンション検討中さん

    >>21722 匿名さん
    まあ、でも、武蔵小杉は10年以上前は元々住宅地としてより、乗り換え駅として有名だったから。
    乗り換え民が多いのは仕方なくて、住民が増えたのが鉄道会社的には想定外なんじゃないかな。

  27. 21727 匿名さん

    >>21724 匿名さん
    混んでいようがとにかく早く会社に行きたい人は横須賀線
    時間かかっても空いてる方がいい人、どうしても座りたい人は東急。
    武蔵小杉はこれを選べることが素晴らしい。

    どっちも諦めたくない人は大崎に住んでね。めちゃくちゃ高いけど。

  28. 21728 匿名さん

    JRと東急の仲が悪いから駅が離れている。
    南武線と東横はお互いが牽制したから。

  29. 21729 匿名さん

    川崎市内に地縁血縁がなければ、大崎は武蔵小杉のほぼ完全上位だねえ。
    金があるなら大崎だな。

  30. 21730 匿名さん

    タワマンって見た目が醜いと思う?
    タワマンってエレベーターのる時間長いから危険だと思う?
    タワマンって、うちろうかだから、管理費たかいと思う?
    タワマンって健康被害報告あるからイギリスでは廃止になったらしい。

    そんなものが、何本も雨後のタケノコのようにある
    そんな町が武蔵小杉です。

  31. 21731 匿名さん

    どいつもこいつも必死になって、小杉のメリット探している時点で終わってるエリアだということを認識するべき。

  32. 21732 通りがかりさん

    >>21729 匿名さん
    大崎なんて、買い物不便ですよ。
    ライフしかないです。
    風もきついし。
    ご飯やさんも選択肢少ないですよ。

  33. 21733 匿名さん

    >21732
    電車の利便性以外必要ないと言ってた武蔵小杉の人の発言とは思えませんねぇ(笑)。
    他の皆さんは電車の利便性だけではないでしょと言ってましたけどね。

  34. 21734 匿名さん

    他に趣味見つけろよ。
    武蔵小杉叩いて何が楽しいの?
    なにか得でもあるの?

  35. 21735 匿名さん

    ガーデン分譲の時と一緒だわ。
    どこからともなくアンチ武蔵小杉が大量にやってきてさ。
    まるでイナゴの大群のような書き込みだった。

    で、今度は3rdの分譲前でまたこの騒ぎ。
    周期があるのか?

  36. 21736 マンション検討中さん

    アンチでは無いのだけれど、あの行列は流石にネタだよね?
    遅延時とかで、毎朝ああな訳じゃないでしょ?

  37. 21737 匿名さん

    >>21736 マンション検討中さん

    メディアは一番面白そうなタイミングを狙って最も混んでるところを撮るよね。
    ちょっとタイミングずれるだけでさっきまでの混雑は何だったの?ってこともよくある。
    まあ、まずは自分の利用時間にどう感じるかだなあ。
    横須賀線上りだけが武蔵小杉じゃないしね。東横線目黒線南武線もあるわけだから。

  38. 21738 匿名さん

    って書くと、今度は東横線が台風とかで止まったときの写真を貼り付けて、これが毎日です、と来るよね。w

  39. 21739 匿名さん

    もういっそのこと善良な一般人はこのスレッドから去る、というのはどうでしょうか?

    無人になったスレッドでアンチ(≒業者)がロボットのように叩き投稿を繰り返す・・・
    反論してくれる敵もいないのに笑いながら銃を撃ち続ける様は
    ある意味滑稽で面白いスレッドになるかもしれません。

    まあ、仮にそうなっても今度は敵役の自演が始まるかもしれませんが。。

  40. 21740 匿名さん

    本日の日経新聞の連載にも出ているくらいだから、まだ問題なんですね。

    TOKYO大変身、、、東京じゃないけど、東京の方から来ました的な記事。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31109450Z20C18A5SHA000/?n_cid=SPT...

  41. 21741 匿名さん

    週一回はこういう記事書かれるな。
    もう世間には利便性が良いというイメージは無いんじゃない。
    混雑はほぼ解消されてないって書かれてるし。

  42. 21742 匿名さん

    通勤が憂鬱ってもう本末転倒だな
    何のために武蔵小杉に住んだんだよ
    利便性がいいからじゃないのかよ

  43. 21743 匿名さん

    武蔵小杉は都落ちが住んでる。
    それでいい。

    業者が自作自演しているか、武蔵小杉に住んだことが誇らしい住民がムキになって書く。
    延々それの繰り返し。

    よくわかったのは、業者が頭が悪いこと。
    通勤で決める連中は、足が便利なところを選ぶ。
    そして土日出かけやすいところ。

    業者はマーケティングなんて概念がないし、頭悪いんだろうから、
    武蔵小杉をけなせばなんとかなると思っている。
    しかも、どれくらいの人間が見ているかもわからないこのスレで。

    頭悪いのを延々主張してご苦労なこった。

  44. 21744 匿名さん

    利便性が悪くても武蔵小杉にはこれだけいい所があります

    無秩序に増え続けるタワマン
    開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    利便性ところが疲労困憊の駅
    改札通るだけで長蛇の列
    人混みで溢れる駅構内
    増え続ける待機児童問題
    慢性的な学校不足
    増え続ける修繕費
    高層階から物を落とす住民レベル
    液状化、浸水リスク高
    無機質な街づくり
    川崎市とデベに踊らされてる街づくり
    頑張っても川崎アドレス

  45. 21745 匿名さん

    もう、住みたい街ランキングってのは止めたほうがいいね。
    どちらかというと売りたい街ランキングだし。

    住んで良かった街ランキングでいいよ。

    利便性は、詭弁性。。。

  46. 21746 匿名さん

    >>21742 匿名さん
    自業自得でしょ。
    こうなってるのが分かってて住んでるんだから。
    経済的な理由で武蔵小杉に住んでるなら分かるが、
    都内や横浜等にも住めるのに武蔵小杉に住んでるやつは本当にバカ。

  47. 21747 匿名さん

    武蔵小杉なら大宮に住む方がよっぽどいい。
    価格帯な住民レベルは同じくらいで住み心地も近いだろう。
    ただ大宮にあそこまでの混雑もなく、ストレスは少ない。

  48. 21748 匿名さん

    日本人ってのは、人気のところに殺到するし、群がるのが好きなんです。
    昔からそうなんです。行列のできるお店と一緒。あれはサクラの場合もあるけど。
    日本人は桜も好きです。

    ひと気のない所にタワマン建たず。

  49. 21749 匿名さん

    ある人が行ってたんですけど、
    どこに行くにも中間が便利というのは、
    どこに行くのも不便ということ、
    中間っていうのは良し悪し。

    武蔵小杉の良い所は、武蔵小杉自身にある。
    どこにもでないほうがいいということ。
    武蔵小杉内が一番です。

  50. 21750 匿名さん

    >>21747 匿名さん
    アドレスも川崎市中原区よりも高級感あるしな

  51. 21751 匿名さん

    人ないところにタワマン建たず。

  52. 21752 匿名さん

    >>21742 匿名さん
    しかもここから1万人も増えるんだぜ
    もう正気じゃない

  53. 21753 職人さん

    >21747

    さいたまはもうダサく無い。
    小杉がダサさ日本一を引き受けてくれたからね。

  54. 21754 匿名さん

    >>21744 匿名さん

    毎回最後ので笑うわ

  55. 21755 匿名さん

    >>21752 匿名さん

    川崎市はまじで鬼畜。
    文句を言わない住人もどうかと思うが。

  56. 21756 匿名さん

    >>21755 匿名さん

    通勤で混雑に混ざったことがないから何の問題もない。
    ここで頑張ってるアンチさんは武蔵小杉駅に行列ができたら嬉しいの?
    というか、嬉しそう。鬼畜の所業。

  57. 21757 匿名さん

    >>21749 匿名さん

    必ずしも中間が不便とは限らない。
    1つの街が目的であれば中途半端となるが多方面で出掛ける場合は中間が圧倒的に便利。
    1つの目的地で人生満足できるか否か。
    また家族であればそれぞれの目的地が違う。

  58. 21758 匿名さん

    >>21756 匿名さん

    あなたが何も問題がなくても、自分の住んでる所の最寄り駅がこんなことになってても何も思わないの?
    自分が良ければいいの?
    報道にあるように混雑で通勤を憂鬱に思ってる人もいるわけでしょうに。

  59. 21759 匿名さん

    >>21756 匿名さん
    ポジティブだなぁ
    あなただけの問題じゃない
    しかもまだ1万人も増えるんだろ
    やばいよ

  60. 21760 匿名さん

    >>21758 匿名さん

    通勤は、自分で選択した、あるいは勤め先に強制させられてると解釈しているので、自業自得か致し方かのどちらか。
    混雑が嫌なら避ければ良い。
    JRはお得意様をミスミス逃さないだろう。
    武蔵小杉駅が時間帯によって不便との主張だが、私にとっては便利この上ない環境だ。

  61. 21761 匿名さん

    >>21759 匿名さん

    こんな便利な街があと1万人増で済むわけがないだろ。
    ちゃんと普段の生活をシミュレーションしてから武蔵小杉には住むべし。

  62. 21762 匿名さん

    人が増えるから不便とは、本来ネガティブな発想だ。
    人が集まるからこそ街が発展する。
    どちらにせよ日本の人口は減っている。

  63. 21763 匿名さん

    利便性が悪くても武蔵小杉にはこれだけいい所があります 無秩序に増え続けるタワマン 開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる 利便性ところが疲労困憊の駅 改札通るだけで長蛇の列 人混みで溢れる駅構内 増え続ける待機児童問題 慢性的な学校不足 増え続ける修繕費 高層階から物を落とす住民レベル 液状化、浸水リスク高 無機質な街づくり 川崎市とデベに踊らされてる街づくり 頑張っても川崎アドレス

  64. 21764 匿名さん

    >>21758 匿名さん

    この人は一体どうしろと言っているの??
    混雑緩和のために武蔵小杉から出て行って1人でも多く人口を減らせと?笑

  65. 21765 匿名さん

    >>21764 匿名さん
    住民がポジティブすぎるからじゃないですか?
    ちゃんと不満を市に意見した方がいいってことでしょ。

  66. 21766 匿名さん

    不便な街の嫉妬が酷いな。
    また世田谷か?横浜か?
    混雑なんて一過性のもの。
    路線数が多いことが優秀なんだよ。
    世田谷の奴とか電車一本でどこまで行けるんですか?w

  67. 21767 匿名さん

    世田谷の奴とかまじで可哀想。
    ブランドのみで住んでしまって、不便すぎて後悔してるんだろ?
    嫉妬は辞めてね。
    電車の路線数がすべてなんだよ。

  68. 21768 匿名さん

    >>21765 匿名さん

    不満なんてないよ。
    利便性良すぎて最高なんだが。
    ブランドとか何の意味があるんだよ。
    いらねーよ、そんなの。

  69. 21769 匿名さん

    >>21763 匿名さん

    これだけデメリットあっても武蔵小杉は利便性が良いので問題ありません。
    不便な街の僻みって怖いな。
    アドレスとかどうでもいいわ。w
    世田谷はしねよ。w

  70. 21770 匿名さん

    >>21766 匿名さん
    電車一本でどこまで行けるかを競ってどうなる?
    世田谷と武蔵小杉じゃ、勝負にならないよ?
    相撲で言えば大関と十両位の違いがある。
    頭どうかしてるのかい?

  71. 21771 匿名さん

    >>21768 匿名さん
    利便性が悪くても武蔵小杉にはこれだけいい所があります 無秩序に増え続けるタワマン 開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる 利便性ところが疲労困憊の駅 改札通るだけで長蛇の列 人混みで溢れる駅構内 増え続ける待機児童問題 慢性的な学校不足 増え続ける修繕費 高層階から物を落とす住民レベル 液状化、浸水リスク高 無機質な街づくり 川崎市とデベに踊らされてる街づくり 頑張っても川崎アドレス

    上記全ての項目に客観的なデータをつけた上で反論してくれないか?

  72. 21772 匿名さん

    なんか発狂してる人がいるね。
    頭おかしくなったか?
    なぜすぐ世田谷や横浜を出してくる?
    どう転んでも勝ち目ないだろ。
    街としてのランクが違いすぎ。

  73. 21773 匿名さん

    >>21770 匿名さん

    交通の利便性こそ価値を決めるものだろうが。
    電車一本で行ける所がどれだけあるかが重要。
    ブランドやイメージが価値があると思ってる世田谷や横浜は馬鹿なのかな?

  74. 21774 匿名さん

    北側のタワマン住んだ連中が実は武蔵小杉をけなしてるんじゃないの(笑)
    横浜か世田谷から引っ越してきたやつを特定すれば、誰が書いているかわかるかもね。

  75. 21775 匿名さん

    >>21772 匿名さん

    世田谷や横浜の方が勝ち目ないだろうが。
    不便すぎるんだよ。
    あんな所住むなんてドMかよ。w

  76. 21776 匿名さん

    これに並んで毎日通勤してる方がドMだわ笑

    1. これに並んで毎日通勤してる方がドMだわ笑
  77. 21777 匿名さん

    >>21776 匿名さん
    確かに笑

  78. 21778 匿名さん

    >>21775 匿名さん
    横浜、世田谷を舐めすぎ。
    武蔵小杉なんて格下すぎだよ。

    利便性が悪くても武蔵小杉にはこれだけいい所があります 無秩序に増え続けるタワマン 開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる 利便性ところが疲労困憊の駅 改札通るだけで長蛇の列 人混みで溢れる駅構内 増え続ける待機児童問題 慢性的な学校不足 増え続ける修繕費 高層階から物を落とす住民レベル 液状化、浸水リスク高 無機質な街づくり 川崎市とデベに踊らされてる街づくり 頑張っても川崎アドレス

    はやく、論理的に反論してくれ。
    それと草はもう飽きた

  79. 21779 匿名さん

    >>21776 匿名さん
    真ん中のハゲのおっさん「もう無理だ。会社サボろう。」

  80. 21780 匿名さん

    >>21779 匿名さん

    悲壮感すごいね
    武蔵小杉住民はだいたいこういう顔して歩いてる

  81. 21781 匿名さん

    >>21778 匿名さん

    ・無秩序に増え続けるタワマン
    無秩序ではなくあと5棟

    ・開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    あるかもしれないが、計画を知って買っているならどうでもいいこと。

    ・利便性ところが疲労困憊の駅 改札通るだけで長蛇の列
    どこの改札でどこの時間帯だか定かではない。長蛇の列は既に無い。

    ・人混みで溢れる駅構内
    どこのどの時間帯だか分からない。

    ・増え続ける待機児童問題
    保育園も増えている。6年もすれば小学生。

    ・慢性的な学校不足
    根拠が分からない。1クラスの生徒数クラス数は都内と大差ない。

    ・増え続ける修繕費
    最初から分かっていることで何が問題なのか分からない。

    ・高層階から物を落とす住民レベル
    残念ながら特定の住民が引き起こした事件ではあるが、住民レベルとするには無理がある。

    ・液状化、浸水リスク高
    推測であって実際に誰も確認できていない。

    ・無機質な街づくり
    主観的感想に過ぎない。

    川崎市とデベに踊らされてる街づくり
    再開発のプロセスであり、踊らせれてるの意味は不明。

    ・頑張っても川崎アドレス
    頑張らなくても川崎市である。

    どれも何が言いたいのかよく分からない項目ばかり。

  82. 21782 匿名さん

    >>21781 匿名さん
    確認できてないとのことなので、
    川崎市の資料貼っときますね^_^
    http://www.city.kawasaki.jp/170/cmsfiles/contents/0000046/46739/ekijyo...

  83. 21783 匿名さん

    >>21781 匿名さん

    ほぼほぼ主観的な意見で反論になっていませんけど…
    これでOKということでいいですか?

  84. 21784 匿名さん

    >>21783 匿名さん

    そもそもの書き方が主観的ですね。

  85. 21785 匿名さん

    >>21782 匿名さん

    だから、これが推測データなのでは?

  86. 21786 匿名さん


    ・増え続ける待機児童問題
    保育園も増えている。6年もすれば小学生。

    今日一で笑わせてもろたわ笑
    6年もすれば小学生って笑
    これは武蔵小杉に限らんぜよ

  87. 21787 匿名さん

    >>21778 匿名さん

    不便だから舐めてるよ、そりゃ。

  88. 21788 匿名さん

    >>21786 匿名さん

    楽しんでもらえてなにより。
    沸点が低くて助かる。

    武蔵小杉の待機児童がなぜ増えるのかご存知?

  89. 21789 匿名さん

    >>21785 匿名さん

    なんで行政で発行してる液状化マップが推測なんだよ
    馬鹿なのかな?

  90. 21790 匿名さん

    >>21786 匿名さん
    論理的とは真逆の反論ですね笑っ

  91. 21791 匿名さん

    >>21788 匿名さん
    知らねーよ、興味もねーし。

  92. 21792 匿名さん

    >>21791 匿名さん

    興味がないのにここへいらしてるのですね。
    何がしたいのですか?

  93. 21793 匿名さん
  94. 21794 匿名さん

    ま、待機児童は街の人気バロメーターでもあるからな。
    世田谷区なんてすげーぞ、川崎市の比じゃないくらい待機児童がわんさかいるみたいだ。
    まあ待機児童を気にする世帯って結局待機じゃ困るってことだろ?
    別に保育園入れなきゃ子育てに専念すりゃいいじゃん。

  95. 21795 匿名さん

    世田谷区なのに待機って。イメージ無いですよね。

  96. 21796 匿名さん

    >>21794 匿名さん
    このご時世にそんなこと言ってる奴いるんだ?
    おまえ独身だろ?

  97. 21797 匿名さん

    混雑混雑ってうるさいバカが多いな。
    わざわざ混雑に自ら突入しておいてさらに混雑に拍車をかけておきながら混雑を誰かのせいにしたがるって、どんだけ迷惑な話だよ。。
    武蔵小杉で乗り換えるのはいいが、そんな混雑中に突入しなきゃならない通勤を強要する会社なんて辞めちまえよ。
    実力がありゃそれぐらい簡単だろ?ん?

  98. 21798 匿名さん

    無秩序に増え続けるタワマン
    開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    利便性ところが疲労困憊の駅
    改札通るだけで長蛇の列
    人混みで溢れる駅構内
    増え続ける待機児童問題
    慢性的な学校不足
    増え続ける修繕費
    高層階から物を落とす住民レベル
    液状化、浸水リスク高
    無機質な街づくり
    川崎市とデベに踊らされてる街づくり
    頑張っても川崎アドレス

    早くこれの論理的な反論して下さいよ。
    武蔵小杉愛に溢れるみなさんならできるでしょう。

  99. 21799 匿名さん

    >>21796 匿名さん
    いやいや、結婚もしてるし子供もいる。
    奥さんは専業主婦でママ友と仲良く毎日やっとるわ。羨ましくてならん。
    まあ、家族が楽しく健康で暮らしてればそれでいい。武蔵小杉はそういう意味で本当にいいよ。

  100. 21800 匿名さん

    >>21798 匿名さん

    ウザい。
    おまえの小杉愛には勝てそうにない。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸