横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 15:53:07
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 17801 匿名さん

    ひたすら思い込むしかないね。

  2. 17802 匿名さん

    いまのうちに売っておいたほうがいいと不動産の仲介業者さんに言われた。

  3. 17803 名無しさん

    そりゃ業者は手数料欲しいからなんとでも言うよ。カモネギやなw

  4. 17804 匿名さん

    今の相場でコスギを買う人のほうが、業者にとってカモネギなのではないかと。

  5. 17805 匿名さん

    ネガは10年前から同じこと言ってるな

  6. 17806 匿名さん

    >>17796 匿名さん
    ご心配のようですので、教えて差し上げましょう。

    地盤増幅率は土丹などの支持層よりも浅い層の揺れやすさを示す数字であり、戸建てのように表層に建物が乗る場合に考慮すべき数値です。
    支持層に直接基礎が乗る場合はご心配には及びません。

    武蔵小杉駅周辺は支持層への深さが浅いため、タワマン好適地です。杭を50m以上打つ場合もある湾岸とは全然違うのですよ。

  7. 17807 匿名さん

    まあ、タワマンライフも楽しめたから高値のうちに売却してもいいかな。

  8. 17808 匿名さん

    今ならまだ売れる可能性があると思います。それにしても、結局武蔵小杉は期待外れでしたね。

  9. 17809 匿名さん

    かつて誰かが言っていた「ネガは期待が過剰」というのは、けだし名言だなあ。
    つまり物事を推測する力に欠けているからこんなことになっちゃうのね。
    かわいそう。

  10. 17810 匿名さん

    北中へ買い替えて引っ越ししよう!

  11. 17811 匿名さん

    喫茶店、ケーキ屋、パン屋、洋食屋、イタリアン。

  12. 17812 周辺住民さん

    結局ガーデンはスーパーできず終いか。
    スーパー難民は不便だよねー
    新丸子東急かヨーカードー地下が生命線。
    細い生命線だ。

  13. 17813 匿名さん

    ウエストには出来ないの?

  14. 17814 評判気になるさん

    >>17813 匿名さん

    スーパーたくさんあるじゃん。
    閑古鳥鳴くようなスーパーきても、寂れ感半端無いでしょ?
    小口店舗の方が、閑古鳥鳴いた時の入れ替えも簡単だし。

  15. 17815 匿名さん

    ウェストは、ちょこっと離れていて、保育施設もあるらしいから、塾とか小学生の学童保育的な私立お預かり教育施設とか、習い事の店とか。
    どんなもんだろうか?

  16. 17816 匿名さん

    最寄は徒歩3分。
    徒歩8分まで広げれば6つのスーパーが利用可能なんだけど難民ですかそうですか。

    頭おかしいね(笑)

  17. 17817 匿名さん

    ネガってなんなんだろうねえ、デベ営業の無理矢理な販促活動がネガを生んでる気がするね。
    武蔵小杉の現実と違うところでのポジネガ応酬だよな。

  18. 17818 評判気になるさん

    >>17817 匿名さん
    ネガとポジが、交互に嵐を作るから、呼び込まれて暇人も集まる。
    ここは、それで良いでしょ?
    別にマンション検討じゃないんだから。気楽で。

  19. 17819 佐川くん

    ちゃんと税金払ってますかっ
    お天道さまは見逃しても佐川さまは見逃しませんよっ
    税金しっかり税金払ってから書き込みなさいっ!

  20. 17820 匿名さん

    税金しっかり税金払ってますよ。
    多分あなたの10倍以上。

  21. 17821 匿名さん

    喫茶店、ケーキ屋、パン屋、洋食、イタリアン。
    お洒落なお店ばかりで大丈夫でしょうか?

  22. 17822 匿名さん

    >>17821 匿名さん

    三井はそこそこ頑張りましたね。
    エルシィ跡と相乗効果となれば、
    プレイスの商業施設も垢抜けてくるのでしょうかね?
    地所あたりで新駅舎かなあ?

  23. 17823 匿名さん

    >>17812 周辺住民さん

    東急線使いはマルエツがあるよ。
    導線の範囲内。

  24. 17824 匿名さん

    どんどん人集まるねぇ。
    日経より

    東京23区は転入超過数が6万1158人となった。転入者の移動前の住所地は周辺3県(神奈川、千葉、埼玉)が4割を占めるものの、43道府県から1000人以上転入した。都心回帰の動きにとどまらず、23区は全国から人口を吸い寄せている。

    そんな23区から人口を吸い寄せているのが、隣接する川崎市だ。23区と同市の間ではそれぞれ1万8000人前後の人の移動があり、差し引きすると23区から川崎市への転出が393人多かった。高層マンションの建設が相次ぐ武蔵小杉駅が最寄り駅の中原区などで人口増が目立つ。

    一方、全国の政令指定都市で最も人口が多く、川崎市と隣接する横浜市は対照的だ。15年には4000人以上の転入超過だったが、17年は729人に縮小した。千葉県木更津市(757人)や埼玉県朝霞市(815人)を下回り、横浜市から近隣自治体への流出が目立っている。

  25. 17825 匿名さん

    東京から遠い横浜よりも、東京に近い川崎に人が集まるのは分かる。
    しかし、まさか23区に対しても転入超過とは恐れ入った。

    そういう意味では「改札に入れない」という誤った認識がマスコミによって広められたのがどう影響するか。
    あれはエスカレーターに並ぶ行列であって、階段を使えば滞りなくホームに上がれるんだけどねえ。
    4月からの新改札の威力に期待。

  26. 17826 匿名さん

    >>17822 匿名さん
    駅舎の建設にデベが絡むかどうか知らんのですけど、絡むとしたら三井でしょう。
    JRは今、エルシィ跡地との連携を模索しているようですよ。

  27. 17827 匿名さん

    こういう時、ネガは古いコピペを貼る。
    に100万ジンバブエドル

  28. 17828 匿名さん

    またコメント欄が大炎上しているね
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00010000-norimono-bus_all

    もはや住んでいることが分かったら恥ずかしい街
    それが武蔵小杉

  29. 17829 匿名さん

    糞車レクサスに1200万出して満足するような人が住む町かな。
    中身は最悪、価格は最高。作られたダサダサブランド。

  30. 17830 匿名さん

    >>17829 匿名さん

    レクサスって?
    小杉の男はダサレクサスなんか見向きもしないですよ。アウディでしょ。

  31. 17831 匿名さん

    レクサスが糞なのは同意するけど、そういう君は何乗ってるの?(笑)
    それに小杉ではレクサスあまり見ないよ。うちのマンションでも、BMWやメルセデスの方がずーっと多い。

  32. 17832 匿名さん

    少数派で申し訳ないが、小杉からクルマ通勤してる俺、勝 ち 組

  33. 17833 匿名さん


    アウディ(笑)

    西ドイツの顔をしたMade In China!

  34. 17834 匿名さん

    BMWやメルセデス(笑)

    最近のこれらは出来の悪いトヨタと形容される。

    みなブランド、作られる人気に弱い搾取対象カモネギさんたち

  35. 17835 匿名さん


    >17832: 匿名さん

    川崎から都心に上りだと渋滞がかわいそう。

    俺はどこ行くのも下りになるから楽だね

  36. 17836 匿名さん

    クルマはVWで十分でしょう。

  37. 17837 周辺住民さん

    徒歩8分まで広げないとスーパーが選べないのか。
    大変だねー

    東急使えばマルエツ?
    共働き前提かー
    専業主婦の奥さんの苦労なんて考慮外。

    北口はもともとスーパー難民地区だし期待されていたと思うけどねー
    一度行ったらもういいやみたいな飲食店増やしてどうすんだろ。
    あってありがたいのはメチエくらいか。

    エルシーの跡地にスーパーができたとしても何年後やら。
    せいぜい奥さんたちにスーパー難民の苦労をかけて下さいな。

  38. 17838 匿名さん

    >>17835 匿名さん
    へっ更に都落ちか

  39. 17839 匿名さん

    >>17384 匿名さん
    うんうん、わかるわかる。
    で、君は何に乗ってるの?

  40. 17840 匿名さん

    例えスーパーエリアど真ん中のミッドスカイであっても、複数回る時点で買い物時間含め最低30分は歩くよね。
    特定のスーパーへの到着時間が1~2分違ったってゴミみたいな誤差。
    この人、専業主婦の奥さんの苦労なんて想像できてないんだろうね。

    まあ、この人8分歩くのが苦労だってことだから、きっと早めに健康を害して死んでくれることだろう。
    日本の平和のためにも、大いに期待しているよ。

  41. 17841 匿名さん

    >17838: 匿名さん

    渋谷区から新宿区までの5分ぐらいの下りだがね、あんまり早くつきすぎるので
    青山回ってからいったりしてる。近すぎてエンジン温まる前につくから車に悪くてね。

  42. 17842 マンション検討中さん

    武蔵小杉地区の掲示板なんか覗く必要ないんじゃないの?なにか気になることでも?

  43. 17843 匿名さん

    車は死ぬリスク高いから、タクシーでいいかな。
    駐車場探さなくていいし。

  44. 17844 匿名さん

    武蔵小杉はいつも大炎上するなぁ

  45. 17845 匿名さん

    >>17844 匿名さん
    昔に比べりゃタバコの消し忘れみたいなもんでしょ。

  46. 17846 匿名さん

    で、何乗ってるの?

  47. 17847 匿名さん

    >>17846 匿名さん

    で、聞いてどうしたい?

  48. 17848 匿名さん

    最近は国産車もデザイン良くなってきたね。

  49. 17849 匿名さん

    国産じゃないけどvwのアルテオンはなかなかカッコイイと思いました

  50. 17850 匿名さん

    レクサスのRX450なんかイイと思うけどな〜
    ダメなの?w

  51. 17851 匿名さん

    >>17850 匿名さん
    X5の買い替えの時に競合7車種(レクサスベンツアウディローバーポルシェボルボマセラティ)全て試乗しましたが、出足のトロさとFF臭の強さとマークレビンソンの音の悪さで、早期に脱落しました。
    価格はかなりお買い得で、内装などはかなり上位でしたが、欧州車好きには響かないクルマ作りだと思います。
    良くも悪くも日本車ですねー。

  52. 17852 匿名さん

    >>17851 匿名さん
    違うとこでやってくれ。
    アニメ語るオタと一緒やん

  53. 17853 匿名さん

    日本全国、いずこもヤンキーは車が大好き。

  54. 17854 匿名さん

    >>17828 匿名さん

    ヤフコメを書く方も読む方もこれほど恥ずかしい勘違いはない。

  55. 17855 匿名さん

    >>17851 匿名さん

    何なら納得なんだよ。
    車語るスレか?ここは。
    むしろ車は不要という流れが武蔵小杉っぽいと思う。

  56. 17856 口コミ知りたいさん

    >>17854 匿名さん

    勘違いはあなたの方。
    現実を直視出来ないのか、現実逃避のニートちゃん。

  57. 17857 匿名さん

    >>17855 匿名さん
    X5の買い替えの時に、と書きましたが結局X5の現行型にしましたよ。
    マンション書くと特定されちゃいそうなので詳しく書きませんが、子育て世代が多いのでクルマを所有している方は多いですね。
    ミニバンではなく欧州ブランドの大型SUVに乗っている方も結構見かけます。
    書くと絶対に特定されてしまう超高額車もありますね…

  58. 17858 口コミ知りたいさん

    >>17853 匿名さん

    ヤンキーは車好きとダサイファッションが特徴ですが、
    武蔵小杉のどこでヤンキーファッション売ってるの?

  59. 17859 匿名さん

    >>17828 匿名さん

    武蔵小杉に買ってしまった人が不憫に思えてきました。

  60. 17860 匿名さん

    >>17851 匿名さん

    なるほどですね。
    競合だと気になるのはマカン辺りですかね?

  61. 17861 匿名さん

    >>17857 匿名さん
    あぁ、x5にされたのですね。
    サイズ的にはマンションの車庫に収まりますでしょうか?

  62. 17862 匿名さん

    >>17855 匿名さん

    ちょっとぐらい別に構わないでしょw
    車庫に収まるかどうかも関心事なんだから。

  63. 17863 匿名さん

    >>17858 口コミ知りたいさん

    武蔵小杉に来て、ヤンキーに聞いてみたら?

  64. 17864 匿名さん

    >17855: 匿名さん

    車がいらない発想が貧乏くさい。

    いい家に住み、車もしれっと存在するのが当たり前だろ。ああ武蔵小杉だとエレベータ待つがいい部屋に住みか・・

  65. 17865 匿名さん

    エレベータも買い物のレジもスタバも改札も渋滞がついてまわる場所には住みたくないなあ俺さま

  66. 17866 匿名さん

    しばらく書き込み無かったのに、急に元気になったな。

  67. 17867 匿名さん

    >>17856 口コミ知りたいさん

    まあ勘違いな記事と勘違いなコメントで転入が減るなら願ったり叶ったりだな。
    もっとやってくれ。
    武蔵小杉の利便性には何の影響もなく、
    さらに改善まで促進してくれる訳だから。

  68. 17868 匿名さん

    >>17867 匿名さん
    お、おう

  69. 17869 匿名さん

    横須賀線口の朝の混雑で住みにくい街という極端な判断はどういう発想なんですかね?
    横須賀線利用者でも通勤時間帯以外は便利でしょう。
    まあ人が急激に増えたことは事実ですが、増える理由があるということですね。増えた人口とタワマンだけでは計算が合いません。

  70. 17870 匿名さん

    クルマの話題を続けてもいいものかと心配しつつレスします(^^;

    >>17860 匿名さん
    ポルシェはカイエンハイブリッドとマカンGTで検討しました。
    カイエンは出足がだるいのと、長距離燃費が意外に伸びないことで落選。欧州には設定があるディーゼルが日本にもあれば決めてました。
    マカンは俊敏さがSUV離れしており、最後まで迷いましたが、後ろの席が狭く家族から反対され断念。総合力でX5になりました。


    >>17861 匿名さん
    今時のタワマンで全幅2,000mmまでのクルマが一切入らないことってあるんですかね?
    うちはもちろん、後続のタワマンも大丈夫でしたよ。(一応モデルルーム行きました)

  71. 17871 匿名さん

    訂正します。出足が鈍いのは素カイエンです。ハイブリッドはコストパフォーマンスの悪さが落選理由ですね。
    オプション込みだとレンジが買えるほどの価格の割には、ポルシェらしさが希薄でいまいちでした。

  72. 17872 匿名さん

    車検証で 2.5トン超えていると 機械式では厳しいでしょうね。
    旧ディスカバリーはあきらめました。

  73. 17873 匿名さん

    >>17869 匿名さん
    横須賀線の駅の利用者はほとんど乗り換え客ですよね。
    川崎市は自腹で誓願駅を作ったのに、JRはこれ幸いと東急からの乗り換え客をかき集めた。
    まあ、そりゃそうだよねという結果ですが、まちづくり自体が無計画だから駅が混雑しているわけではありません。
    マスコミの恣意的な報道を鵜呑みにし、そこが読み取れない方が多いのは残念なことです。

  74. 17874 匿名さん

    >>17873 匿名さん

    面白そうなネタなら何でもいいというスタンスが今のメディアなので、それに同調している意見もまた面白ければ何でも良いのでしょうね。
    人が集まるポテンシャルが良い方向で改善対策されるなら住民としては大いに嬉しいことです。
    それこそまさに発展ですから。

  75. 17875 匿名さん

    >>17870 匿名さん

    コメントありがとうございますw

  76. 17876 匿名さん

    >>17871 匿名さん

    ポルシェやレクサスって大船の土地成金ですか。小杉の住民はセンスで選ぶからアウディ派が多いですね。

  77. 17877 匿名さん

    新設のこすぎ小はアルマーニよりラルフローレンが良いかも。。

  78. 17878 匿名さん

    今現在でこのエリア内のタワーマンションの戸数は5,000戸オーバー?まだまだ建つんですよね?
    いくら利便性に優れていても5,000家族が引っ越してきますかね?w
    空室でも管理費と修繕費はかかるわけで、んでもってそうなると…
    ただでさえ混雑気味の駅に大きいスーツケースやキャリーバッグをゴロゴロ引いた人たちが…

  79. 17879 検討板ユーザーさん

    >>17876 匿名さん

    ちんちくりんのA1のマンハッタンくん。ドンマイ‼︎

  80. 17880 匿名さん

    >>17878 匿名さん

    >>17878 匿名さん
    駅の改修ではないけど人集まれば街変わるの方程式に期待するしかないでしょうね。
    現時点より将来を楽しめるってのが再開発の魅力ではないでしょうか。

  81. 17881 匿名さん

    >>17880 匿名さん

    そうですね。これまでの武蔵小杉の再開発は確かに期待外れと言われても仕方ないと思いますし、駅の過密の問題に何ら対策が無いのは残念ですが、これからの北口の開発に期待しましょう。

  82. 17882 匿名さん

    >>17871 匿名さん

    > 価格の割には、ポルシェらしさが希薄でいまいちでした。

    ポルシェは値段が高い車です。
    ポルシェにコスパを望むのは車を知らない方と思います。コスパで選ぶならクラウンとかの国産にされたらw

  83. 17883 匿名さん

    >>17881 匿名さん

    えーっと、ニュースが読めない人でしょうか?
    過密問題は行政もJRも真っ向から対策方針ですが。
    行政に見向きもされない街よりは随分恵まれてますよ。

  84. 17884 匿名さん

    >>17882 匿名さん
    クラウンはちょっと趣味に合いませんねえ。

    欧州車を乗り継いではいますが、所詮サラリーマンなのでコスパは重要です。
    でも、コスパだけでは寂しいですよね。そういう意味で、レクサスには行けませんでした。
    というか、カイエンのハイブリッドはポルシェファンにも評判はイマイチで、事実売れていませんけどね。

  85. 17885 マンション住民さん

    武蔵小杉、再開発って言ってますが商業施設ってグランツリー以外にありましたっけ。
    人ばかり増えて、施設は一向に充実していない気がしますが気のせいでしょうか。

  86. 17886 匿名さん

    >>17885 マンション住民さん

    たしかにグランツリーも期待外れで残念な感じではありますが、まだ北口に希望が残っています。

  87. 17887 匿名さん

    自演連投してまでも残念アピール。
    お疲れさまでーす。

  88. 17888 匿名さん

    カイエンのハイブリッドがポルシェらしくないなんて当たり前の話。
    あの中身は親会社フォルクスワーゲンのトゥアレグそのものだからね。
    なんでハイブリッドだけスーパーチャージャーなのか考えたことある?

  89. 17889 匿名さん

    偏差値とクルマ好きは反比例する法則が当てはまるようだ。

  90. 17890 匿名さん

    >>17889 匿名さん
    では「偏差値」とは如何なる概念か?
    自分の言葉で説明してみよう。

  91. 17891 匿名さん

    >>17889は、短い文章で頭の悪さを効率的に表現しており、とても良い。

  92. 17892 周辺住民さん

    >>17876
    小杉の住民で外車乗ってる人見たことないよ。

  93. 17893 匿名さん

    >>17888 匿名さん

    なんで?

  94. 17894 匿名さん

    三鷹の駅直結タワマンは9000万ぐらいするってね。立地のブランド力が違うのだろうか、、、

  95. 17895 匿名さん

    >>17892 周辺住民さん

    外車と国産車の区別がつかない人もいるよね。

  96. 17896 匿名さん

    >>17893 匿名さん
    ポルシェはスポーツカーメーカーであり、自前のハイブリッドシステムを持っていない(919のレース用システムを除く)。
    そこで親会社からトゥアレグ用のシステムを拝借したわけだが、そのシステムのエンジンはSUVらしく低回転でのトルク特性を重視したスーパーチャージャー。
    しかし、これまでポルシェが開発した過給エンジンは全てが高回転での出力特性を重視したターボであり、スーパーチャージャーで過給しているエンジンはない。
    よってカイエンハイブリッドはポルシェでは異色の存在となり、ポルシェらしくないと言われる一因となっているのだよ。

  97. 17897 匿名さん

    >>17896 匿名さん

    あ、ありがとうございますw

  98. 17898 匿名さん

    フォルクスワーゲンはポルシェさんが作ったんでしょ?

  99. 17899 匿名さん

    まぁどうでもいいけど、
    俺の空冷6発2.2リッターの911と空冷6発3.6リッターの964が
    ポルシェなんだよ。ガキども分かるか?

  100. 17900 匿名さん

    964を開発コードで呼んでいるのに、「空冷6発2.2リッターの911」とやらをなぜ車名で呼ぶの?(困惑)
    古い911のことはよく知らないので調べてみると、901Cシリーズってやつか。売ったら高そうだな。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸