埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド浦和常盤カトラージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和常盤カトラージュ
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-01-20 11:18:27

プラウド浦和常盤カトラージュについて語りましょう。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/urawa-tokiwa2/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤二丁目32番2他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩13分
     京浜東北線 「北浦和」駅  徒歩11分
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:71.46m2 ~ 83.35m2 (※トランクルーム面積0.60㎡~0.93㎡含む)
売主:野村不動産株式会社
施工:東洋建設株式会社 関東建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-24 13:09:48

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和常盤カトラージュ

  1. 101 匿名さん

    明らかに不自然な御三家w

  2. 102 匿名さん

    御三家は常盤 岸 高砂 の間違いでしょ。

  3. 103 購入検討中さん

    高砂中なんてあったっけ

  4. 104 匿名さん

    白幡w 浦和の意味なしw

  5. 105 匿名さん

    高砂は小学校しかありませんね。浦和で中学校というと常盤岸白幡、小学校だと高砂仲町岸が有名です。

    白幡学区は岸町、高砂、別所のお金持ちエリアからと平均的な?所得層の南側のエリアからのお子さんが混ざるので、内申点はいい点がとりやすいそうですが、塾は行かないとダメですね。

  6. 106 匿名さん

    白幡って県庁あたりまで学区なんですね、購入検討エリアとかぶるので、3学区のうちのどれがいいか迷います。浦高に入るなら白幡も結構実績が多いらしいので、高砂のプラウドを待つのも手なんでしょうかね。
    http://www.gaccom.jp/schools-9356/district.html

  7. 107 申込予定さん

    一番広い83平米だと9000万いくかいかないかですか?予算オーバーです。中層階でなんとか7500万あればと思うけど甘いかな?

  8. 108 匿名さん

    白幡は評判凄い悪かったけど、持ち直したの?

  9. 109 匿名さん

    いじめられてたの?

  10. 110 匿名さん

    >>108 なにか情報源あっての書き込みでしたら申し訳ないですが、白幡はむしろ評判がいい方です。しかし隣接する内谷学区の評判が悪いので、ごっちゃにされる方多いです。同じように常盤に隣接する本太なども評判がいい方ではないです。地域の所得格差がある程度子どもたちに影響してるのだとか。

  11. 111 匿名さん

    白幡、昔はあまりいいイメージなかったけど、
    今や、昔を知ってる人がびっくりするくらい進学実績がいいです。
    岸小・別所小出身は教育熱心な家が多いので、そのおかげかも?
    常盤・岸はいわずもがなですが。

  12. 112 匿名さん

    いいイメージがなかったというと具体的に何かあったんですか?

    白幡は武蔵浦和のタワーマンションも通学区ですから、所得層がずいぶんあがったように思えます。

    別所の他に岸町と高砂の結構大部分が白幡中に行くので、常盤より所得層は高いぐらいだそうです。

  13. 113 匿名さん

    その3校に入れたとしても、子供がダメなら日東駒専すら行けないんだから、塾をどうするか考えるのが普通でしょ。

  14. 114 匿名さん

    スレチ
    これ以上は浦和教育スレへ

  15. 115 匿名さん

    価格がどのくらい高いかですね。高い高いと荒れていた住友のマンションもふたを開けてみれば満員なので、買える方たちはこのスレ見もしなさそうですが・・

  16. 116 匿名さん

    浦和で検討してる割に御三家を把握してないって不思議ですね。ひやかしも報告されます。

    ちなみに3校はともに開校70年という伝統校ですが、浦和区にあるのは常盤中だけなんです。

  17. 117 匿名さん

    御三家は御三家は常盤中、岸中、本太中だよ笑

  18. 118 匿名さん

    はいはい笑

  19. 119 匿名さん

    線路沿いだと南浦和のザ・パークウスが5000万~8500万です。ここも同じくらいか少し高いくらいで販売されるのではないですかね。

  20. 120 匿名さん

    こんなに駅から遠くて、環境も良くないのに5000万から?
    それは出す価値ないですよ。

  21. 121 匿名さん

    7000万~から8000万円が一番多いとのこと。常盤ってなんでこんな高いんでしょ・・

  22. 122 匿名さん

    高すぎ。
    駅近の中古買ったほうがいいかもね。いい物件が出ればだけど。出ないか…。

  23. 123 匿名さん

    駅近の中古が新築と同じ値段なんだよね・・・

  24. 124 匿名さん

    >>123
    消費税5%の時の物件であれば、今同じ物件と購入することを考えれば3%安いって事じゃないのかな。
    築10年超えていれば下がるけど、5年以内なら新築と同じ額かそれ以上の売値で出ていることは、最近よくあることだよね。
    最近は新築がすごく高くなってるから、それに比べたらまだ良いと言うことなんでしょう。

  25. 125 匿名さん

    消費税の問題はマンションを購入するとなると、かなり影響すると思います。
    どうせなら、増税の前に決めてしまいたいと考えている方もいるでしょう。
    このあたりはよく考えて選ぶことがポイントのように感じます。

  26. 126 匿名さん

    消費税5%のときの中古物件を買うよりも、
    現在の新築物件を買う方が、
    諸費税3%分 高いどころか、人件費や資財が相当高くなっていると思います。

    それを考えたら、5%当時の中古物件を検討する価値はあるでしょう。

    但し、築10年以上の物件は、どれだけ値下げるかがポイントです。
    しかし、築5年未満の物件は、ゲットできるかがポイントになります。

  27. 127 匿名さん

    近くのセブンが唯一の便りだと思ったが無くなったって本当かな。
    そうなると完全に駅遠の不毛地帯。こりゃかなり困りましたね。販売側もまさかの事態では。
    近くにもう一個建てようとしてるしね。
    これなら北浦和駅前プラウドの方がぜんぜん便利だわ。
    通勤時間も変わらないし、天候悪いときは駅前の方が便利だし、回りにスーパーコンビニいっぱいあるし。

  28. 128 匿名さん

    徒歩7分のところのセブンはまだありますね

  29. 129 匿名さん

    セブンで生活用品全部買うの?(笑)

  30. 130 匿名さん

    歩いて伊勢丹かパルコも行けない体ならマンション買わない方が。

  31. 131 匿名さん

    ほんとにここ7000万もするの?
    その価値はないよ。
    デベは売らなきゃ潰れるからどうにか売って回収しようとするだろうけど、それに付き合って余計な負債抱えるのはやめようよ。
    資金に余裕がある人以外は、市況が落ち着くまでどうにかやり過ごしたほうがいいよ。

  32. 133 匿名さん

    5000万でも高すぎる立地

  33. 134 匿名さん

    お金がないなら無理して買わなくていいのでは?

  34. 135 購入検討中さん

    浦和駅周辺は家族で住むなら7000万でも厳しいんですよ…かといって都内はさらに高いし、悩ましいですね。

  35. 138 匿名さん

    浦和は2008年くらいからデベがブランド化するために広告頑張ってたから相場より上乗せ価格なのは当たり前
    少し前は駅前でも坪単価180あるかないかだった
    戦略は成功しているし、地主は笑いが止まらない

  36. 139 匿名さん

    1億7000万のマンションが浦和ではさくっと売れるんだから、まだまだ値を上げてきそう…

  37. 140 周辺住民さん

    マンマニさん激推しですね。
    確かに南側は比較的抜けているし良い。あと、ワイドスパンは素晴らしいし(L字型リビングは使いづらすぎ)デザインもGood。
    一方、立地はイマイチ。いなげや高いし、周りに何も無いし線路も近い。。。自転車や車で買い物行くのは良いけど雨の日は面倒くさい。この立地だとむしろ北浦和駅を使ったほうが便は良さそう。
    学区は、常磐中だと頭が良くても(周りも良くて)目立たないので内申取りにくいということで、あえて私立に通わせてる方もいらっしゃいます。。。大変ですね。

  38. 141 匿名さん

    マンマニ、広告報酬 ここからもらってる様な掲載。サンメゾンもそうですが、不買がマンマニで絶賛される?商売でやっている感ありです。

  39. 142 物件比較中さん

    ない

  40. 143 匿名さん

    マンマニなんてあてにならん。
    他のスレでも言われてるでしょ。
    独身貴族気取ってるだけで、価値わかってない

  41. 144 匿名さん

    マンションは立地が9割以上でワイドスパンとか無いよりはマシ程度
    価格が上がり続けてるからこそ、冷静な判断が不可欠

  42. 146 匿名さん

    電車で通勤しない県庁市役所勤め向きなんですかね?

  43. 147 匿名さん

    マンマニはホントに単なるステマサイトになってしまいましたよね。
    言ってること矛盾しまくってるし。
    この物件がなぜ安い(?)かという理由をがヘンテコ。
    単に駅遠なのに線路、幹線道路近い、エゲツない位目の前にマンション等立地が悪いから安くせざるを得ないだけだと思うが。

  44. 148 匿名

    >>147 単純に駅から遠い変わりに間取りを工夫するなどして住みやすさを確保しているという話でしょ?間取りは褒めてるけど立地はそこまで褒めてないわけで的を得てると思うけど。

  45. 149 匿名

    >>147 あと目の前にマンションないですけど物件間違ってないですか?

  46. 150 周辺住民さん

    今はなくても、ここは常盤ドミノ地域だからね。
    一応意識しといたほうがいいですよ。
    ほんと余計な御世話だけど。

  47. 152 匿名さん

    浦和徒歩10分県内で戸建て探すと6000万でも微妙な物件ばかりでした。日照も悪いし狭い。車停めるのも一苦労。かといって駅近くマンションだと高い。
    友人はまともな戸建てを建てましたが徒歩15分で8000万です。
    その資金のない浦和に住んでる我が家はこちらを検討してます。
    浦和在住、地元の人間はなびいてます。

  48. 153 匿名さん

    それから中古で購入した友人が引越しの為査定してもらったら購入時より500万くらい値上がりしてたそうです。
    時期にもよるけど中古もお高いですよね。

  49. 154 匿名さん

    新築が上がってるから当然中古も上がってるよね
    本当に悩ましい

  50. 155 匿名さん

    >>149
    私も現地を探索した際に目の前に5階立て位のマンションかビルかが、プラウドの南側大部分を覆うであろう位置に建っていた様に思いますが壊されたのですかね?
    検討しているので、建て壊されていれば結構なプラス材料なのですが。

  51. 156 匿名

    >>155
    見学に行ったときの説明では、賃貸マンションだと言っていました。まだ新しいので、暫くはこのままだと思うと。マンションとの距離は4mだそうです。5階立てなので、6階以上なら見張らしはすごく良さそうです。金額も上がりますが…

  52. 157 匿名さん

    県内の公示地価、住宅地は浦和や大宮で上昇 圏央道IC周辺もアップ
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/03/23/06.html

    住宅地は、さいたま市内が岩槻区を除く全区で上昇。1平方メートル当たりの県平均価格12万2400円に対し、同市の平均は18万2800円。特に浦和区が2・2%、大宮区が2%アップした。
    不動産鑑定士の山口和範氏は「特に浦和は大手マンションの建設が続いている。昨年3月のJR東京上野ラインの開通、浦和駅の改修などもあり、都内へ通う若い世帯に人気がある」と分析。

  53. 158 匿名さん

    >>148
    ですね。矛盾はしてないし、受け取る側も参考程度だし。

  54. 159 匿名さん

    南側のマンションはまだまだ健在です。取り壊しなんてされてないからありますよ。他の方も書いてるとうり5階建てで、カトラージュに住むなら6階以上が望ましいですが、6階は5000万以上。

  55. 160 匿名さん

    浦和ってそんなにいいの??
    毎日、デパート行けるから?学区?
    都内と変わらない価格が凄いな。。。

  56. 161 匿名さん

    >>160
    学区は大きい。公立でも安心感があるのはポイント高いです。

  57. 162 匿名さん

    学区はデベが高く売るために仕掛けたこと。
    しかし、それにより結果的に教育熱心な家庭の子供が比較的多く集まり公立としては優秀な学校となっている。

  58. 163 匿名さん

    >161さん
    でも、馬鹿に育ったら。。。
    親も大変ですね。。。その学校通うとどうなるんですか??賢くなる?

  59. 164 匿名さん

    >>163
    公立対策の塾もありますが、もちろん落ちぶれる子もいますよね。

  60. 165 匿名さん

    まぁ私立行く費用を超えるくらい皆塾にいかせてるからな
    公立は教育の質担保できず塾頼り
    子どもを皆私立にいかせるのと負担は変わらない

  61. 166 匿名

    都内や神奈川県は、中高私立の子どもが多いですが、埼玉は中高公立の子どもが多いですからね。塾代を考慮しても教育費は安いと思います。
    浦和、大宮なら都内並に買い物施設もありますし、都内に行くのも30分位ですからね。治安も大宮や川口より良いし。

  62. 167 匿名

    この物件、東側に線路、西側に道路があるけど、うるさくないかな?ワイドスパンで窓が多い分気になったりとかしないかな?

  63. 168 匿名さん

    >>166
    川口は論外で、大宮より浦和派。
    ほんと私立より塾代の方がはるかに安い。公立って給食代くらい。都内からの移住者も周りには多いです。

  64. 169 匿名さん

    浦和の道でこの通学時間は安全面からも辛くないのかな?

  65. 170 匿名さん

    >>169
    雨の自転車通学辛いですよね。

  66. 171 匿名さん

    自転車通学圏内は毎年更新されるので当てにしないほうが良いですよ

  67. 172 匿名さん

    大宮は論外でしょ。
    仕事の付き合いで仕方なく飲みに行くけど客引きハンパない。
    外人のポン引きもひどい、いまどき歩いててシャチョさーん、なんて声かけられるの大宮くらい 笑
    住むって観点、家族がいるファミリーって観点、どちらの立場でも最悪の環境ですよ

  68. 173 匿名さん

    浦和は富裕層のイメージだったけど、この掲示板見てるとみんなカツカツなんですねw
    安心しました。
    このマンションの外観かっこいいなぁ。
    やっぱり、外観って帰ってくるときに喜びを感じます。以前ダサいとこ住んでて、帰るのが嫌だったな。しかし、こんなに歩きたくないです。

  69. 174 匿名さん

    実際は13分で着きます?
    信号、ホーム含めて20分掛かる?

  70. 175 匿名さん

    >>173
    都内に住んでと時はミエはってる主婦に出くわしたけど、浦和は庶民的なので楽です

  71. 176 匿名

    常磐中学まで徒歩だと聞きました!徒歩28分ってツラすぎ!!

  72. 177 匿名さん

    駅まで13分は不可能ですね、誤表記かと思った。実際は男性の足で17分強、女性だと20分、子連れだと23分。
    遠っ!しかも最短距離の道をが狭くて線路脇でうるさい。旧中山道を通ると更に遠い

  73. 178 匿名さん

    買わないならわざわざコメント残さなくても笑

  74. 179 匿名

    線路沿いの道、夜は明るいのかな?暗いと不安ですね。

  75. 180 匿名さん

    田んぼとかがある田舎じゃないんだから…

  76. 181 匿名

    まぁ、案内されるの昼間だからね。街頭とか店の明るさとかは実際に見てみないとね。

  77. 182 匿名さん

    線路脇を歩くだけでうるさいと感じる方は神経質です。
    6階あたりならうるさく感じる方もいるかもしれないですね
    東口駅前のプラウドの上階はかなりうるさいです。防音ガラスです。心地よく窓をあけられません。
    カトラージュはそこまで音は気にならないかと。

    距離がネックの方は検討から外した方がいいですね。

    こちらのマンションより常盤中に近いマンションから自転車て通学している子がいますが、ここからは徒歩なんですね?

  78. 183 匿名さん

    電車の音は意外とうるさいのかも知れませんが、最近の鉄道はロングレールで繋ぎ目がないから、ガタンゴトンは無いんですよね。
    でも夜になると意外と響くものなんでしょうか、その辺がちょっと気になるところなんですが。

  79. 184 匿名さん

    >>178
    ここは現実を伝える場なので、こういうコメントもアリだと思います。だってデベロッパーは言わないでしょ。

  80. 185 匿名さん

    だよね。営業的には都合悪いかw

  81. 187 購入検討中さん [男性 30代]

    電車の騒音について、車で現地付近に駐車し、電車の音を確認してみましたが、あまり気になりませんでした。
    一階で車の窓でのこの騒音具合なら、地上何階かで、マンションの厚い窓なら、私は気にならないかな、とおもいました。

  82. 188 匿名さん

    線路の真横ではないためカトラージュはそこまで騒音大丈夫なのかな、と思いましたが、線路の真横にもプラウドが建つみたいですね。あちらはどうなるんだろう

  83. 189 匿名さん

    >>187
    一階から聞いた電車の騒音はあてにならない。
    音が相当低減されるからね。
    音は上に上がるから、近くの賃貸とか中古のマンションの下見で確認するしかない。
    二重サッシでなければ、結構聞こえるよ。
    あとは、二十四時間換気の吸気口とかからも漏れてくるしね。

  84. 190 周辺住民さん

    >>189
    ほんとこれ。その通り。

  85. 191 匿名さん

    あーそうですよね!
    外で聞く音と、室内にいて外から聞こえてくる音は全く違います。
    特に静まった夜だと人の話し声などもクリアに聞こえてきます。
    青田買いでなければ棟内モデルルームで確認できるのですが…

  86. 192 匿名さん

    ネガが嘘かのように満員御礼ですね!

  87. 194 匿名さん

    まあ、駅からはちょっと頑張る距離ですが住んだら満足できるマンションだと思います。
    駅前のほうが音は気になると思いますよ。

  88. 195 匿名さん

    >>194
    まるで営業マンの教科書のような書き込み

  89. 196 匿名さん

    >>194
    駅前とは音の質が違うしね。当地は宇都宮・高崎・京浜東北の各線がMAX走行している時の騒音。浦和駅前は構内放送や発車メロディー、ブレーキ音等。北浦和駅前はプラスで宇都宮・高崎線がMAX走行している騒音。貨物車が深夜も走っていて、気になる方は気になる。

  90. 197 匿名さん

    他社の営業マンだらけですね

  91. 198 購入検討中さん

    営業マンの意見はもういいよ。
    個人的な意見だけど、自分はうるさいと思った。もちろん現地を訪れて旧中山道と脇道と線路側の全部みました。特に浦和駅をとおる全線でダイヤが集中してる朝は数分おきに電車がとおるから頭がいたくなる。

  92. 199 匿名さん

    自分の意見も言わずに他人のレスに「他社営業マン」と決めつけている方に比べたら、例え他社営業マンのレスでも物件についてディスっている分だけまだまし。シロートでは気付かない、物件のネガティブな部分も指摘している場合もあるしね。

  93. 200 匿名さん

    >>197

    いや、本当に駅前のマンションの上階はこの気持ち良い季節に窓開けてテレビ見れないですよ。
    そろそろエアコンの電気代がかかります。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸