京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シエリア京都桂川駅前 【仮称)桂川駅前2分プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 桂川駅
  8. シエリア京都桂川駅前 【仮称)桂川駅前2分プロジェクトってどうですか?】

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-11-29 19:24:56

シエリア京都桂川駅前について語りましょう



所在地:京都府京都市南区久世上久世町360番(地番)
交通:JR京都線「桂川」駅徒歩2分
間取り:1LDK+F、2LDK+F、3LDK、4LDK
住居専有面積:62.54㎡~80.02㎡
売主:MID都市開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

【スレッドタイトルを編集しました。H28.4.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-03 23:23:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア京都桂川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400 匿名さん
    電気は発電所の影響で、震源から多少距離があっても影響があるということでしょうか。


    2016年の熊本地震では各ライフラインの復旧までに
    電気:1週間、水道:1週間、ガス:2週間

    2011年の東日本大震災では範囲が広いですが復旧までに
    電気:1週間、水道:3週間、ガス:5週間

    というデータもあるようです。
    やはり「地震大国でオール電化なんてありえない」とまで言い切るのはちょっと乱暴なように感じます。




  2. 402 匿名さん

    台風とかで停電してもガスは使えるよ。

  3. 403 匿名さん

    電気VSガスでどちらが自然災害に強いかなんて、時と場合によって結果が異なる
    ように思いますし、結論からすると自分の判断しかないのでは?

    あとは、緊急事態への対応でハードとソフトがどれだけ準備できているか
    というのは、分かり易いのではないでしょうか。

    たとえば、自家発電を設置しているマンションや、近くのイオンから自家発電力
    供給を契約しているマンションなんかもありますし、緊急時使える手段がどれだけ
    準備ができているマンションかはすぐにわかりますので、そこの論議なら分かり易い
    とは思いますが・・・

  4. 404 匿名さん

    イオンが無くなったら資産価値が暴落するよね〜桂川って。

  5. 405 マンション検討中さん

    暴落?
    市内からしても、安いのに?
    イオンだけで、35年ローン組む方なんていないよ。
    実家に近いだけやろね。

  6. 406 匿名さん

    電気、ガスがどうよりあの工場はどうなのでしょうね。

  7. 407 マンション検討中さん

    ~したら暴落、ってどんなマンションでもなんとでも言えるな。
    どうせ可能性を考えるなら「~したら高騰」とか考えてた方が精神衛生上よろしいぞ。

  8. 408 マンション検討中さん

    竣工してから1件も売れていないようです。
    やはり環境の悪さでしょうか。
    モデルルームの間に売り切りたかったですね…

  9. 409 匿名さん

    ??
    私は竣工してから買いましたよ。
    実物を見た上で購入できたのでよかったです。

  10. 410 匿名さん

    >>409 匿名さん
    私は逆でやめました。
    工場との距離が近過ぎます。

  11. 411 匿名さん

    >>410
    いや、竣工から1件も売れていないという書き込みがあったので
    そちらに対しての返信でした(>_<)
    紛らわしかったですね。すみません。

  12. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん
    工場の近さや電線、周辺の雰囲気、外観は気にならなかったですか?
    デメリットを払拭した駅近以外の決め手を良ければ教えてください。

  13. 413 匿名

    >>412匿名さん
    工場の距離や電線は南向きの部屋のため気になりませんでした。
    周辺の雰囲気は夕方や土日は静かな住宅街という感じでしたし、エントランスも京都らしいライトアップが良い印象でした。

    駅近以外の魅力は、豊富な収納と建物の規模感が私の理想でした。価格も今の京都府内のマンションなら高すぎない価格だと思います。

  14. 414 匿名さん

    >>413 匿名さん
    南向きは墓地ビューだからなあ、、、

  15. 415 坪単価比較中さん

    >>412 匿名さん
    桂川のマンションはイオンが資産価値を担保しているエリア。
    たとえ駅近であっても、もしイオンモールが閉店したらリセールバリューの何割かは確実に下がるよ。

  16. 416 匿名

    >>414 匿名さん
    南側の景色を確認しましたが、お墓は見あたりませんでしたよ。

  17. 417 匿名

    >>415 坪単価比較中さん
    イオンが近くにあって便利なのが桂川エリアの特徴でいいと思います。
    「もし、イオンモールが閉店したら…」って最近出来たばかりのあれだけ大きなイオンモールが閉店することがそんな近い将来ありますかね?

  18. 418 匿名さん

    >>416 匿名さん
    確か南東方向だったと思います。
    乗り出さないと見えない工夫はされてるんでしょうが、気持ちがいいものではありません。

  19. 419 坪単価比較中さん

    >>417 匿名さん

    仮にの話です。
    それくらいイオンモールがあるっていう事が購入のインセンティブになっているって事。

    言い換えれば、イオンの近くに住むために数割増しでマンションを買ったとお考え下さい。

    必然的にイオンが無くなれば魅力に欠ける分、数割安くしないと買い手がつかないという事です。

  20. 420 匿名さん

    うーん、あえて「イオンがなくなれば」の話を持ち出した理由が知りたいですね。例えばこれから飛行機に乗る人や、飛行機に興味を持って調べてる人の前で「飛行機が墜落したら乗客は全員死ぬ」という話をあえてする理由には何が考えられるでしょうか?
    もちろん、リスクを指摘することは非常に大事だと思いますが、ただ起きたときの被害だけを語るのではなく、その可能性の大小や、他と比べてどうか、ということにまで言及があった方が、より客観的でいいコメントになるかと思います。

  21. 421 匿名さん

    イオンがなくなれば、他の商業施設が入るだけでしょう。
    駅前のあれだけの土地をほっとくわけないし。

  22. 422 匿名さん

    イオンの近くがいいなんて全然思わへんけどなぁ。あんなんクルマで行くもんやん。
    むしろ一般社会通念上は田舎とか郊外の象徴やと思う。

  23. 423 匿名さん

    >>422 匿名さん
    そうは言っても駅近でイオンモール近だから工場や墓地ガマンして買われた方が大半なんだから、、。

  24. 424 マンション検討中さん

    別のショッピングモール近辺に住んでおりましたが、やはり何かと便利でしたよ。
    通勤通学ほどではなくとも買い物も普段の生活で頻度の高いイベントですから、徒歩圏に商業施設が十分確保されているというのは、駅からの徒歩距離と同じくらい重要です。特に私のように自動車を持たない選択をした者にとっては。

  25. 425 匿名さん

    >>424 マンション検討中さん
    便利だとは思いますよ。徒歩圏内に大きなショッピングモールがあるのは。
    ただ、大型ショッピングモールの近くは資産価値が高いというのは別で、大型ショッピングモールができるところはたいした土地ではないという理解が一般的だと思います。

    そもそもイオンの出店計画のモットーは「タヌキやキツネの出る土地に出店せよ」ですからね。

  26. 426 マンション検討中さん

    「元々は」工場地帯でしたので住むには十分に良い土地では「なかった」のかもしれませんね。
    (とはいえ、工場地帯だったころから多くの方が住まわれてたのですから、あまり悪く言うべきではないのかと思いますが)
    ただ、それは工場地帯であるが故の商業施設の少なさに起因するものですから、イオンが出来たことでその前提は崩れたように思います。
    何十年後かに、イオンが老朽化により建て替え、と言う話になってくると商業施設難民になる可能性は捨てきれませんが、そのレベルの懸念を言い出したら、他も似たようなものですし。

  27. 427 匿名さん

    工場、墓地もカバーしてしまうイオンモールパワーは凄いですね

  28. 428 匿名さん

    不毛の土地を安く買い叩きイオンモールを建て、新駅を作ってもらい再開発して地価を上げる。

    なんて儲かるビジネスモデルなんだろうwww

  29. 429 マンション検討中さん

    >>428 匿名さん
    イオンが魅力ある施設を作ることができ、主要線路に近くに広く安い土地が空いているという前提があってのことなのかなとも思います。そう頻繁にあることでもないでしょうね。

  30. 430 マンション検討中さん

    工場はたしかにすぐ横にあります。土日は操業しないかもしれませんが、平日の状況はよく確認していたほうがよいでしょう。お墓はそんなに気にならないと思いますよ。駅近と買い物便利、小学校が近い、オール電化、設備保障…このあたりが特長でしょう。床暖房がないのは残念。

  31. 431 マンション比較検討中さん

    ジオ桂川駅前?を待った方がいいかも!?

    http://www.constnews.com/?p=29013

  32. 432 マンション検討中さん

    ジオなんか出来たらもう…ねぇ

  33. 433 買い替え検討中さん

    >>431
    桂川駅からは徒歩何分の立地になるんだろうか??

  34. 434 匿名さん

    ブランドとしてはジオも関電も財閥系ではないという点で大差はないと思うし、規模もそんなにかわらない。。。ジオはもっと強気価格でくるのか??
    駅徒歩時間が気になるところ。
    写真を見るだけじゃ、どのあたりか全然見当つかないなあ。
    桂川駅前にこんな広い土地あった??

  35. 435 匿名さん

    ジオは車の出入りがしにくそうですね。

  36. 436 マンション検討中さん

    ブライトの方で書かれてましたが、シエリアの北側みたいですね。
    100戸ほどとの情報ありですが、どうなんでしょうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572672/res/1750/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572672/res/1755/

  37. 437 通りがかりさん

    ジオより断然シエリアのほうがいいだろ。

  38. 438 マンション検討中さん

    ブライアンもあるしなかなか売れないだろうね。

  39. 439 マンション検討中さん

    あ、ブライトだった笑

  40. 440 匿名さん

    ブライト買うならここのほうがいいですね。

  41. 441 匿名さん

    ジオ桂川駅前?という名前になるかどうか知りませんが、住宅地の奥まったところに建つようですね。JRの線路からはすぐ見えます。駅から近いですが、住宅街の中をとおって行くので幹線道路からは見えません。車の出入りがどうなるかですね。JRは近いですが阪急からは遠いです。イオンへは…これはシエリアも同じですが徒歩ならいいでしょう。自転車や車だと行きにくいですよ。JRの下をくぐらなければいけませんから。

    シエリアも新しく建つところも、立地的には変わらないでしょう。
    今、完成しているシエリアのほうが、安くなるんじゃないですかね。

  42. 442 eマンションさん

    賃貸に出すならいいと思いますよ。マンションの規模もちょうどよいし駅からも近い。

  43. 443 匿名さん

    >>440 匿名さん

    ここ買うならブライトのほうがいいと思います。

  44. 444 eマンションさん

    >>443 匿名さん

    ブライトはないわ。

  45. 445 マンション検討中さん

    ブライトのようなコストカット物件は買手のことを考えていない。今時の新築マンションでこんな仕様あるかい?しかも駅から離れた立地。

    どう考えてもシエリアのほうがいい。マンション選びは基本駅近からです。

  46. 446 マンション検討中さん

    ここの周辺の雰囲気は何だか暗くてドンヨリしていますね。
    シャーリング工場と墓地のせいだけでは無いような気がするのですが、理由が判りません。。汗

    街の雰囲気、機械式駐車場、住所、今時床暖なし、オール電化、南向きでない、幹線道路沿いは排ガスが気になるので個人的にウィークポイントです。

  47. 447 マンション検討中さん

    部屋の設備は可変部だから後付けできるからね。
    経済的に余裕がある人には実際あまり問題ないんだよね。

  48. 448 匿名さん

    駅近ではないマンションは最初から論外。はっきり言うが、どう考えてもつむぎのブライトはない。これだけ駅近にたくさん物件がある中で、わざわざ選ばん。現に需要がないから、強気賃貸物件もたくさんでたまま。今から価格競争が始まり値崩れするでしょう。

    桂川駅前にできるジオの広い部屋の価格を見てから、ジオか、東向日を選ぶかな。
    このマンションには残念ながら、部屋の広さが足りない。東向日のグランマークシティは周辺環境最悪だけど、広い部屋も選べる。できればここと同価格でジオが出て欲しい。

  49. 449 匿名さん

    >>448 匿名さん

    桂川駅裏のジオも東向日も両方無いわー

  50. 450 マンション検討中さん

    このエリアはないわ。

  51. 451 検討板ユーザーさん

    桂川駅前の東側は駅から近いと言えど、買い物は便利と言えるかどうか。シエリアもジオ?も結局駅の改札の反対側に出なければならないし、イオンは普段使いの買い物には向かないです。夕方のレジの混み具合は気持ちが萎えます。使いやすいスーパーマーケットが近くにできればいいのですが。

  52. 452 匿名さん

    昨日、向日町駅ぐらいまで散歩しに出たんだけど、その辺りで普通に激安新鮮市場の買い物袋提げた人を何人か見かけたわ。激安新鮮市場がよほど良いのかそれほど他にスーパーがないということなのか。

  53. 453 匿名さん

    激安新鮮市場いいですよ。
    いい品が安いし、レジも大してならばなくていいし。
    休日になれば駐車場の待ち行列ができるほど繁盛しています。

  54. 454 通りがかりさん

    東向日のグランマークはマンションにスーパーが隣接するんですよね。新鮮市場と比べてどうなのかな?

  55. 455 マンション検討中さん

    スーパーがすぐとなりにあるのは、たしかによいですね。
    ここもイオンはすぐなので買い物便利だと思いますよ。

  56. 456 匿名さん

    スーパーなんてどこもさほど変わらんでしょ

  57. 457 匿名さん

    ここの隣接スーパーはダイエーですよ。
    微妙っちゃ微妙です。

  58. 458 匿名さん

    ↑454に対する返答でした。
    グランマーク隣接のスーパーはダイエーです。

  59. 459 匿名さん

    ダイエーってイオンじゃなかったっけ?

  60. 460 周辺住民さん

    両方良し悪しはありますが個人的には激安の方に軍配を上げますね。営業時間や品ぞろえという意味ではイオンですが、価格や丁度良い広さという意味では激安、という印象です。普段使いは激安、激安が閉まってる時間や激安で売ってないものに関してはイオン、という使い方をしております。

  61. 461 マンション検討中さん

    たしかに桂川のイオンはでかすぎて、普段使いには向かない面もあるよな

  62. 462 マンション検討中さん

    スーパーが近い物件なんか、何処の田舎にもある。
    駅前の価値は、都市銀行が何社あるか。
    スーパーが一件ぐらいで。何処にもある。

  63. 463 マンション検討中さん

    利用頻度で言えば明らかに 銀行 < スーパー だが、銀行が近いと何か偉いわけ?

  64. 464 マンコミュファンさん

    >>462-463

    今時は銀行なんてコンビニやネットが普及したから出向いての利用頻度メッチャ低いです。(笑)

  65. 465 通りがかりさん

    >>464 マンコミュファンさん

    あんただけの話やな

  66. 466 匿名さん

    シエリア周辺で手頃なスーパーできるといいのに。

  67. 467 マンション検討中さん

    銀行はけっこう使います。ATMなんてなおさら必要です。

  68. 468 マンション検討中さん

    >>462 マンション検討中さん

    スーパーが近い物件…。どの程度の近さ?徒歩10分も近いというなら、それはどうかな。せめて徒歩5分以内だな。

  69. 469 マンション検討中さん

    そりゃもちろん「スーパーが近い」よりは「銀行が近い」の方がレアリティは高いけど、それにどんだけ価値があるのかと聞かれたら正直微妙だなあ。個人的な事を言えば、カード&電子マネー主体の生活してるせいか、ATMですら2、3ヵ月に一回行くかどうかぐらいだし、窓口なんてここ何年も利用してない。
    銀行の店舗があることによって、銀行業務以外の面で何か副次的なメリットがあるというなら話は分かるんだが、パッとは思いつかないなあ。

  70. 470 評判気になるさん

    >>469 マンション検討中さん

    世間のことあまり知らない方ですね。

  71. 471 マンコミュファンさん

    要するに
    スーパー近い
    銀行近い
    駅近い
    の3拍子そろったマンションを探せということだ

  72. 472 マンション掲示板さん

    都市銀行があるから、大企業など重要取引先がある。
    銀行がある。店、商店等、地域活性化。
    田舎には、地方銀行。都会には、都市銀行。

  73. 473 匿名さん

    [他利用者様への暴言、中傷のため、削除しました。管理担当]

  74. 474 マンション掲示板さん

    都市銀行が、最寄り駅にある。
    クオリティー。
    阪急桂駅には、無いやろ。

  75. 476 匿名さん

    >>472 マンション掲示板さん
    東向日とかUFJの支店があるけどグランマークシティのスレでは「周辺環境がなあ・・・」って点はコンセンサス取れてたぞ。京都駅からも二駅の立地で、徒歩圏に都市銀行がないことで、今どき何が変わると言うのか。

  76. 484 匿名さん

    このシエリアは駅近でとても便利な物件だとコンセンサス取れてますよ笑

  77. 486 マンション掲示板さん

    >>476 匿名さん

    東に2駅?びわ湖?

  78. 488 匿名さん

    [No.475~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  79. 489 マンション検討中さん

    甲子園のイオン、閉店。
    ここのイオン、あと何年あるやろね?
    定年後も、潰れないで!

  80. 490 マンション検討中さん

    Wikipediaの情報が確かなら1993年6月開業だからほぼ24年か。桂川のイオンが2014年10月開業だから同じくらいで閉店するならあと21年ほど。まあ何の不思議もないな。20年も経てば外部環境が変わるのは当然の話。
    不便になったら(可能なら不便になる前に)売って別に移り住むぐらいのつもりでいるべきだろうね。身軽が一番よ。

  81. 491 検討板ユーザーさん

    イオン甲子園はリニューアル後に再オープン予定ですよ

  82. 492 マンション検討中さん

    >>491 検討板ユーザーさん
    あら、そうなんですね。情報ありがとうございます。もしよろしければ情報源など教えていただげすでしょうか?私の見たニュースでは未定で、予想として改装や建て替えの可能性があることを示唆してただけでしたので。

  83. 493 検討板ユーザーさん

    https://ryutsuu.biz/strategy/j032808.html

    こちらでもあくまで「予定」ではありますが。

  84. 494 近隣住民さん

    もっと前向きで楽しい話がしたいなー
    暗い話はもうお腹いっぱい。
    買う気も無いのに下げる感想ばかり書き込んでる人は、ほんとはこんなところに来ない方が幸せだよね。

  85. 495 マンション検討中さん

    >>493 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます!諸々未定で検討中、って感じですかね。
    まあ駅前の土地を遊ばせておく理由もないでしょうし、何か新しくできるのだとは思いますが。

  86. 496 マンション検討中さん

    >>494 近隣住民さん

    こういう掲示板の利用者のニーズは、「営業の人が言わないであろうネガティブな面」について見落としが無いか確認したい、というところが大きいと思いますので、ある程度話題がネガティブ方向に偏るのは仕方ないかと。ポジティブな面は放っておいても営業さんが伝えてくれますしね。
    まあとは言え、あまりに一方的なネガティブ意見は見ていて不快なのも確かです。お前そもそもこのマンションに好意的な感情一切ないだろ、みたいな。

  87. 497 マンコミュファン

    >>496 マンション検討中さん

    そうなんです!面白く無い悪趣味ですよね〜
    万一、住民の方の目に触れたら、そんな問題マンション選らんじゃったのか?!って鬱になっちゃいそうです。
    好みも千差万別なんだから、人のレス否定しても意味無いし、常識だよ!って評論家みたいな発言してるヤツもめっちゃ嫌な奴だなって思います。
    気に入ってる人もいるんだからさ〜あまりいじめんなよって〜〜 思う訳です。笑

  88. 498 匿名さん

    マンション見学者です。私は購入には至りませんでしたがとてもよいお部屋だと思います。オール電化で設備の保証もかなり手厚いもので、きっと後々の安心はこの周辺では一番よいのでは。私はマンションに住むならせめて10階以上の眺望を楽しみたいなと思ったので候補からは外してしまいました。それぐらいの高さがあれば購入していたと思います。

  89. 499 マンション検討中さん

    >>498 匿名さん

    ブライトスクエアなら高層階がまだありますよ
    設備は数段落ちますが…

  90. 500 匿名さん

    >>499 マンション検討中さん

    もちろんブライトも見学させていただきました。おっしゃるとおり設備面で断念しました。なかなか難しいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸