京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シエリア京都桂川駅前 【仮称)桂川駅前2分プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 桂川駅
  8. シエリア京都桂川駅前 【仮称)桂川駅前2分プロジェクトってどうですか?】

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-11-29 19:24:56

シエリア京都桂川駅前について語りましょう



所在地:京都府京都市南区久世上久世町360番(地番)
交通:JR京都線「桂川」駅徒歩2分
間取り:1LDK+F、2LDK+F、3LDK、4LDK
住居専有面積:62.54㎡~80.02㎡
売主:MID都市開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

【スレッドタイトルを編集しました。H28.4.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-03 23:23:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア京都桂川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    7階建てで、全体に細長い作りで、使い勝手が悪そう。
    4LDKの間取りの効率の悪さは絶句した。

  2. 2 匿名さん

    洛西口からマンションまでの徒歩が10分越えるなら、
    2駅アクセスというこの地域特有の利点が強く言えなくなるので売れ行きが変わりそう。

  3. 3 匿名さん

    桂川駅まで2分なんですね。
    つむぎグランと同じ!
    桂川駅を使う人には便利ですね。
    小学校も近い。

  4. 4 匿名さん

    戸数が80戸でちょうどよいですね。
    大きすぎるマンションは、誰がやったかわからない、ということでゴミ出しなんかもひどいことになるみたいだし。

    価格を早く知りたいですね。

    時期的にはつむぎブライトと比較できますね。

  5. 5 匿名さん

    物件概要に洛西口までの徒歩時間が出てないから、
    10分越えてしまうんやろ。
    一駅アクセスなら、廻りに大型物件で2駅に一桁分台でアクセスできる物件が多い分、
    リセールは圧倒的に安くなりそう

  6. 6 周辺住民さん

    シャーリング工場の前ですか。

  7. 7 匿名さん

    場所悪いですね。
    例えば、スーパーの特価品近くに定価でマイナーな自社ブランド商品置いて買わせてるようなもの。恐ろしや。

  8. 8 匿名さん

    ペラボー物件か・・・惜しいなぁ

  9. 9 匿名さん

    どこにでも現れる、つむぎグラン購入者。
    同じ桂川駅2分ですからね。

    ここはグランみたいに400戸もないですから、グランみたいにベランダに布団干したり、ゴミ捨て規則を守れないマンションにはならないでしょうね!

  10. 10 匿名さん

    角部屋の作りが悪すぎる。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    奥の5畳の部屋の形はいびつですが、間取り自体は標準的じゃないですか?
    ブライトスクエアの東南角部屋もこんな感じですよね。

  12. 12 匿名さん

    部屋(3)も4畳しかないし、部屋(2)もイビツな作りのせいで、
    実際に使える面積は部屋(3)よりも小さい。四畳未満の部屋とかまじであり得ない。
    リビングも狭いし

  13. 13 匿名さん

    >>12
    なるほど。たしかにそうですね。
    アルコーブにある謎の空間は、トランクルーム?
    部屋がいびつになるくらいならトランクルームいらないですよね。

    このマンション、どのくらいの価格でくるのだろう?

  14. 14 匿名さん

    トランクルームじゃないかなと思います。
    なんで、あんなのつけたんだろ。。。
    要らないのに。

    ブライトスクエアは小さい部屋でも五畳あるし、
    こここまで、変な作りじゃないんですよね。
    一つ一つが微妙に間取りが悪いんですよ、ここ。

  15. 15 周辺住民さん

    まぁ面積を小さくして、価格(グロス)を下げてるんでしょうから、プランへのしわ寄せはどこかに行きますよ。恐らくつむぎのブライトより安いでしょうから、しゃーないんちゃいますか。

  16. 16 匿名さん

    価格はつむぎのブライトより高くなると思う。
    根拠は土地の獲得時期。

    つむぎのブライトは地価が上がる前に買ってるから、
    マークに比べて値上がり幅が予想よりも小さかった。
    もちろん、設備をかなり削ってコストカットしてるのもあるが。

    この物件の土地の獲得時期はつむぎマークの完売前後。
    この地域の地主さんは地合いの強さがわかってるから、強気に出てるはず。
    建築価格も毎年1割上がっているし。角部屋で5000万は切れないと思う。
    それで、あの平米と間取りになったんでは?

  17. 17 匿名さん

    ここを待たずにブライト買った方がいい。
    ブライトがなんやかんや好調だから、強気に来ると思う。
    グランのときは、マークが安く出るはず。。。
    マークのときは、ブライトが安く出るはず。。
    と思って後悔した人いたはず。

  18. 18 匿名さん

    小学校も、つむぎが2つできて、このマンションができたら、
    各学年に10人ぐらいは新興マンションの住民の子供がいることになるので、
    雰囲気が少し変わりそうですね。

  19. 19 匿名さん

    ブライトと比べるなら、永住ならブライト、賃貸に出すならこちらかな。ブライトの方が周辺環境がよさそうだけど、設備はかなり削られてるから、他とよく見比べて決めた方がいい。足りないところをオプションで全て入れられるならいいけど。

  20. 20 匿名さん

    駅までの近さならこっちでしょ。

  21. 21 匿名さん

    駅までの近さなら、つむぎのグランでいいんだよ。
    このマンションが完成するまでに新古が出回る

  22. 22 匿名さん

    大規模と中規模とで好き嫌いもある。価格や設備次第では、つむぎグラン新古よりこっちに傾く人も多いと思う。

  23. 23 周辺住民さん [女性 20代]

    シャーリング工場は土曜日も鉄板加工してる音がうるさいですよ。従業員さんも多国籍ですし。

  24. 24 匿名さん

    リビングがもう少し広いとよかったかな。
    家族で住むなら12畳以上は欲しいところです
    1Fは広いテラスと専用庭が魅力的ですね
    特にテラスが広いところがいいです

  25. 25 匿名さん

    イオンが出来る前だったら、絶対に人気の出なかった立地。
    そんなに便利でもなく、南区という時点でちょっと考えてしまう人も多いと思います。
    ただ、JRを通勤通学で利用する人にとっては便利なのかもしれません。

  26. 26 匿名さん

    桂川駅の乗降客数が長岡京を超える勢いで伸びているそうで、つむぎ三棟目とここができればすごいことになりそうですね。
    朝の快速も止まるようになるかもしれません。

  27. 27 匿名さん

    桂川駅、明らかに乗る人が増えましたよね。
    朝とか、桂川で一気に混み出すもん。
    このあともマーク、ノースが3月に出来て400世帯ぐらい増えて、
    さらに3棟目とここが出来たら、徒歩圏人口が3000人ぐらい増えますね。
    茨木の新快速停車が実現するダイヤ改正で朝の快速停車、可能性があるかも。

  28. 28 匿名さん

    桂川駅の周辺はまだまだ土地もあります。
    マンションや家も増えていくし、お店なども増えていくでしょう。
    いつか快速も止まるでしょうし、ますます便利になりますね。
    今の間に物件探しをこのあたりで…と言っている友人多いです。

  29. 29 匿名さん

    エスリード伏見丹波橋のスレで、

    「醍醐・淀・槙島」=「南区」

    って書かれてますが、南区ってどこもそんなにやばいんですか?つむぎの街グラン、マークも南区でしたよね

  30. 30 匿名さん

    桂川洛西口界隈、
    今はマンションラッシュでざわついてるけど
    落ち着いて来たらどんな雰囲気になるか楽しみですね。
    イオンモール以外の個人商店も増えてほしいな。

  31. 31 匿名さん

    阪急洛西口は、開発の余地がほとんどないから、
    この近辺はこの物件みたいに
    桂川駅から東側のこまぎれな土地の再開発が主流になりそう。
    開発会社は狙ってるだろうし、土地持ちは強気だろうから、
    この物件かつむぎブライトを早めに狙わないとね

  32. 32 匿名さん

    そういう状況なのですか。
    大きな再開発の話は京都市の公式サイトを見ても見つからなかったので
    細かく建物が建て替わるくらいなのだろうなと思っていました。
    マンションが出来てもそういうことになっていくのでしょうね。
    価格自体はどうなんでしょう。
    すごく人気エリアという程でもないと思うのですが…。
    受容的にはふつう?

  33. 33 匿名さん

    ここは、キリンビール跡の再開発エリアからははずれていますから、周りは古い工場や民家です。
    しかし、駅徒歩2分は魅力ですね。

  34. 34 匿名さん

    再開発エリアは最後の一棟が販売してるけど、
    五千万オーバーの角部屋が第一期でほとんど売れてしまうぐらい人気の場所。
    その人気の流れにのって、再開発エリアじゃない駅の反対側を細切れに、
    小型マンションにしてるのが当物件。

  35. 35 匿名さん

    ?その通りだけど、
    別に問題ないでしょ?

  36. 36 匿名さん

    準住居地域で工業地域、商業地域ではないのでそこまで心配はいらないでしょう
    イオンモールが近いということで日常生活に不便は感じないという点は
    利点になりそうです
    再開発はこれからどのように町が変わってくるのか楽しみですね

  37. 37 匿名さん

    再開発エリアから外れるけど、
    駅から徒歩5分以内のいくつかある空き地は、
    ブームにのって次々とマンションが建つはず。

    その空き地でここよりも駅に近いのはないから、
    ほしい人は早めの行動が吉。
    桂川から徒歩5分を越えると、洛西口から徒歩15分を越えるので、
    徒歩圏に2駅があると言いづらくなる。

  38. 38 匿名さん

    ここも2線利用とは言い難いですが、桂川の東側の中で検討するのなら最も駅近になるので、良いかもしれませんね。再開発エリアの人気に乗っかっていても特に問題ではないです。
    気になるのはJRと隣の工場の騒音がどの程度かということと、ここはMIDということで、オール電化になるのでしょうか?

  39. 39 匿名さん

    桂川駅徒歩2分。イオンモールへは駅の反対側になってしまいますが、
    徒歩4分ならかなり近いという印象
    かなり大規模なモールですから色々な店舗がある点で、住みやすそうです
    教育環境に関しては中学校の距離があるのが気になる所ですが、
    中学生くらいになれば20分の距離でもまあ、大丈夫でしょう

  40. 40 匿名さん

    桂川駅の東側にマンションがさらに新しくできたとしても
    どこもここよりも遠くなるし、マンション価格の上昇を考えたら、
    ここより高くなるか狭くなるかのどちらか。
    資産価値として悪くないと思う

  41. 41 匿名さん

    単身者からファミリーまで混在マンションは住んだことがないのですが、
    問題は起こることはないのかな
    1LDKの間取は賃貸に出す可能性などが高いということで
    管理組合は機能するのか多少心配なところ

  42. 42 匿名さん

    この近辺で買うなら、やはりつむぎの各棟なのかなぁ。
    つむぎの希望の部屋が買えなかったら、ここを考えよう。

  43. 43 匿名さん

    単身用とファミリー用との部屋の割合はどのくらいなんでしょうか。
    メインがファミリーさんだと永住の方も多いでしょうし、
    管理の面などで安心感は高いですが…。41さんが心配するようなこと、
    サイトではなかなか読み辛いですね。
    近くのイオンは行ったことなかったのですがシネコンついてるんですね。
    朝一や夜ラストなどの空いてる時間帯の上映にも行きやすくて良いかもしれません。

  44. 44 匿名さん

    >43
    >単身用とファミリー用との部屋の割合はどのくらいなんでしょうか。

    こればっかりは、住んでみるまでわからないと思いますが
    立地的にもファミリー層が多いと考えています。

    イオンがあるのは便利で良いと思ってます。
    週末も周辺の道が混むということもないですよ。

  45. 45 匿名さん

    向かいに400人規模の美容専門学校ができるそうです。学生が増えると周辺に色々できるかもしれませんね。
    少なくとも賃貸住宅は増えそうです。

  46. 46 匿名さん

    >>45
    お向かいのシャーリング工場がなくなるんですか?

  47. 47 ご近所の奥さま [女性 20代]

    シャーリング工場は無くなりません!

  48. 48 匿名さん

    シャーリング工場の前のシェリア京都桂川駅前

  49. 49 匿名さん

    東レのマンションと紛らわしい名前ですな

  50. 50 匿名さん

    関電不動産株式会社とMIDが合併して新会社になったんですね。
    新ブランドがシエリアということは、このマンションはシエリアシリーズ1号になるのかな?

    たしかに東レのシャリエと名前が似てますね。

  51. 51 匿名さん

    >>45
    その専門学校のソースありますか??
    シャーリング工場以外にそれほど大きい敷地がないように思うんですが。

  52. 52 周辺住民さん [男性 30代]

    京都理容美容専修学校さんの新校舎は、
    ドラックユタカさんの西側の農地で造成中です。

    道路を挟んで久世西小の向い側ですね。

  53. 53 匿名さん

    今年中に竣工にしては、販売遅くないですか?
    こんなもんなのかな?

  54. 54 匿名さん

    東向日駅前の再開発マンションは来年でしたか?なかなか出ませんね〜

  55. 55 匿名さん

    なんでなんでしょうね。
    売るなら早く売り始めればいいのになんて素人考えでは思いますが…

    一番良い売りどきを見ているのかも?
    競合するトコロが終わってからとか、
    社内調整をしている…とか。
    事情はあるのでしょうけれど、待っている方は長いですね。

  56. 56 匿名さん

    >>55
    つむぎ3棟目完売を待っているのでは?

    ちなみに
    公式ホームページで洛西口駅の説明
    http://katsuragawa80.com/access/
    阪急「洛西口」駅から
    阪急京都線「京都」駅へ7分
           ↑↑↑
    と誤植されています。
    まさか、烏丸で地下鉄乗り換え京都駅までのことではないし。

  57. 57 匿名さん

    事前案内会始まってますよ

  58. 58 匿名さん

    値段はおいくらぐらいからですか?

  59. 59 匿名さん

    具体的な価格って事前案内会で知ることってできるのだろうか。
    大きな枠での価格帯位なのかなと思いますが、
    ご存知のかたいらっしゃいます?

    駅前であることをすごく強調しています。
    駅近物件全面の値付けというふうになってきてしまうのかしら。

  60. 60 匿名さん

    >>59
    事前案内会でそれぞれの部屋別の
    価格表見れますよ!
    狭くて高かったです。
    価格表もじっくりは見てませんが
    平均4000万くらいな印象。

  61. 61 匿名さん

    角部屋じゃなくて、普通の部屋で平均4000万??
    ブライトの方がよっぽど安い

  62. 62 匿名さん

    狭めの3LDK中心なのにその価格ですか?
    一番広い部屋でも80平米くらいなのに。

    ブライトより駅距離はだいぶ有利だから強気できたのでしょうか。

    つむぎブライトというよりは、つむぎグラン中古物件との比較になりそうです。

  63. 63 匿名さん

    桂川、洛西口エリアは売れてるし、マンション開発ができる土地は少ないから
    地主さんも販売価格を強気にしてるのと、資材価格の高騰の両方で、
    こんな高い値段になったんだな。ブライトにします。

  64. 64 匿名さん

    JRを使う人ならこっちかなと思うけど、阪急ならブライトかな。

  65. 65 匿名さん

    関電不動産ということはオール電化?

  66. 66 入居済み住民さん

    うん。オール電化。

  67. 67 購入検討中さん

    オール電化なんですね…
    ガスコンロをオプションで選ぶことはできないのでしょうか。ガス管がないから無理ですよね?

    どうしてもIHコンロに抵抗があり、IHしかダメなのであれば、ここは検討から外そうかと。
    GWにモデルルーム行きますが…

  68. 68 匿名さん

    3LDKが中心で平均4000万円程度ということは、4LDKだと最低でも5000万を超えるのでしょうか?

  69. 69 匿名さん

    >>68
    確か1階でも4900万超えてたはずです。

  70. 70 匿名さん

    高過ぎます。

  71. 71 匿名さん

    南向きは中部屋が上限4000万で、角部屋がすごく高い。南向きは2階が一番安い。

  72. 72 匿名さん

    ここの4LDKは、80平米程度しかないはず。
    どれだけ強気!?

  73. 73 匿名さん

    富裕層に買ってもらえたらいいんですねえ。中流の人にはマンション購入が無理になってきた・・・・・

  74. 74 匿名さん

    1階でそれなら、最上階は6000万??

  75. 75 匿名さん

    そこまでは高くないです。4LDKの最上階は5000万ちょっとでるくらい。

  76. 76 匿名さん

    結局あまり相場と変わりないのですね。
    シャーリング工事と駅の騒音はどうなんでしょう。

  77. 77 マンション検討中さん

    いや、でも最上階って言っても7階。
    そこで80平米で5000万越えはけっこう衝撃的かも。
    ここら辺の新築相場よりも1割高い。

  78. 78 匿名さん

    高過ぎる。再販は難しそうだしパスするわ。

  79. 79 匿名さん

    物件概要に事業協力者住戸1戸と表記が増えていますね。

  80. 80 匿名さん

    >>79
    そういう協力者って優遇されるんですか?
    理事会役員免除とか、駐車場とか。
    あまりいい印象を受けないんですが、、、

  81. 81 匿名さん

    >>80
    旧地主(借地権者などの土地権利者を含む)が土地と等価交換で得た部屋が事業協力者住戸です。建物完成前に所有者が決まっており、分譲の対象にはなりません。

    微妙ですね。

  82. 82 匿名さん

    駐車場は内1台はすでに事業協力者用になっていました。
    賃貸に出す場合もあるそうですが
    1戸なので、地主さんの住戸でしょうね。
    想像してみると煩わしいことしか浮かんできませんが、、

  83. 83 匿名さん

    >>82
    お金で解決できなかったってことでしょうね。

  84. 84 匿名さん


    等価交換も原価方式で販売価格の30%〜40%OFF位で等価交換の提供しますから、4000万の部屋だと2400万〜2800万くらいですかね。もちろん、購入代金は土地対価ですからキャッシュアウトはないでしょうね。

  85. 85 匿名さん

    間取りと寸法確認しましたが、
    寝室になる6畳の部屋には例えシングルでも長さ的にベッドフレームが入らない。
    向きを変えて入れたとしてもテレビはどうすればいいのか。
    こんなものなんでしょうか。

  86. 86 匿名さん

    ベッドがちょっとばかり大きすぎたんじゃないですか?
    ベッドのサイズをワンランク下げてみるのはどうでしょうか。
    あとデザインによっては圧迫感もあるだろうし、
    6畳となると結構狭いでど、家具の配置次第ですね。(^^;

  87. 87 周辺住民さん

    分譲マンションの前にある工場が常にうるさいですよ。
    休憩時間と終わり時間に働いてる外国の方達が工場の前で溜まってるのよく見ますが怖いです。
    お子さんがいる方にはオススメできません

    静かなのは会社が休みの日曜だけです。

  88. 88 匿名さん

    >>86
    アドバイスありがとうございます。
    ベッドの幅は問題なさそうですが、
    長さは、一般的なものでフレーム入れずマットレスだけでも1950mm。
    ベッドメイキングもしやすい配置の工夫が大切ですね。

    どの物件も間取りだけでなく寸法もホームページで見れればイメージしやすいのに。
    寸法だけ見にサロン巡りも無理なので
    分かりませんが、このマンションの作りは特別おかしい訳でもないんですかね。

  89. 89 匿名さん

    >>87
    外国人は気になりませんが
    騒音の程度は気になるので、
    1度、日曜日以外に見に行ってみます。
    何故、工場もマンションも用途地域が第1種住居と準住居なのでしょうか。

  90. 90 匿名さん

    用途地域が決まる前から工場があったんじゃないのかな。
    工場が移転とかしたら工場はなくなるけど、そのあとはマンションが建つんだろうね。

    ここのモデルルーム

    用途地域が住居だから、洛西口のマンションよりも優位性がある

    みたいなことを言っているけど、準住居地域だとパチンコ屋は建つよ。

    洛西口は近隣商業地域とかだけど、開発地域だけに条例でパチンコ屋なんかはできないようになっているよ。

  91. 91 マンション検討中さん

    今後シャーリング工場は潰れるか移転してくれますかね?

  92. 92 匿名さん

    そんなにネックですか?

  93. 93 匿名さん

    最上階、5000万ちょっとですか。
    思っていたよりは行っていない感じですけれど、でもなかなか出せる人は限られてくるのではないかしら。
    駅前なのでもっともっと
    すごい価格になってしまうのでは?と勝手に思っておりましたので。
    この距離は資産価値が維持しやすくていいんじゃないでしょうか。

  94. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん
    やはりシエリア自体も資産価値を売りにしているようですね。
    駅は目の前、信号なしなので
    文字で見る徒歩2分よりも
    実際に現地見た方が駅前を実感しますね。

  95. 95 匿名さん

    80平米で5000万はないわ。
    同じ駅徒歩2分のつむぎのグランスクエアより2割くらい高い。

  96. 96 匿名さん

    シエリアがその価格で売れたら、洛西口・桂川周辺のマンション相場が一気に上がるので、
    この地域を買いたい人は、今のうちかもしれない。

  97. 97 マンション検討中さん

    京都シャーリング工場や関西動物霊園などのネガティヴな施設が近所にあると資産価値的にはどうなるんだろうか?
    再販時にはやはり大きなマイナス要因になるんだろうか?

  98. 98 匿名さん

    南の角部屋は確かに急に高いですよね。中住戸は普通では?ガラスも、食洗機もオプション不要。ディスポーザーやIHも欲しい場合はお得かなあとは思いました。が、やっぱり80は欲しいのでなかなか厳しいです。
    西側のお昼間はシャーリング工場かなり気になると思います。

  99. 99 評判気になるさん

    シャーリング工場の多国籍振りが非常に気になります。工場前に座ってタバコ吸いながら自転車乗ってる女子高生達を半笑いで物色してた中東系の方は雰囲気かなり怖いです。

  100. 100 匿名さん

    女性が住むのに治安的にも桂川駅の西側って夜の雰囲気とかってどうですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸