名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2016-04-03 21:55:02

引き続きよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定)
○マンション販売 : 2015年秋~(予定)https://www.sekisuihouse.co.jp/company/topics/datail/__icsFiles/afield...



こちらは過去スレです。
グランドメゾン御園座タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-12 10:28:53

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン御園座タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    高くても買い手がつくので、東京と張り合えるのは名古屋でここだけでしょうね。
    ここより納屋橋の方が高く感じますけどね。

  2. 502 購入検討中さん

    誰か戸境壁厚とスラブ厚を教えて下さる方いませんか?

  3. 503 匿名さん

    グランドメゾン千種タワーでしょ。

  4. 504 匿名さん

    >>503
    へえ。千種が御園座に勝てるわけないでしょ。笑

  5. 505 購入検討中さん [男性 30代]

    千種ってかなり後の話ですよね?

  6. 506 匿名さん

    >>505
    御園座が解体から竣工まで大体4年。
    現在、住生ビルが健在なので、
    どう考えても5年先。と思いますが。

  7. 507 匿名さん

    >>506
    千種住生ビルは築25年と御園座や厚生年金会館のように建替えが必要な古いビルでもない。
    五輪後に資材や人件費高騰が落ち着いた頃にようやく動き出しそうだね。

  8. 508 匿名さん

    >>504
    御園座の次にという意味なんですけどねー。
    ちなみに千種の方が勝ってるのは新幹線からの乗り換えが容易な点だと思います。
    出張帰りに東山線より中央線へ乗り換える方が楽だと実感しているので。

  9. 509 匿名さん

    リニアができるころには名駅の乗換も便利になるそうですし、中央線はわざわざ外に出ないといけないので東山線でいいんじゃないですかね?
    新幹線と東山線は物理的な距離があるので、もちろん東京へ行くことだけを考えた場合ですけど。

  10. 510 匿名さん

    >>509
    中央線はわざわざ外に出ないといけない?
    ホームが地上にあるという意味でしょうか?
    新幹線と在来線の乗り換え改札口を出て、1~2分ですよ。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    NAGOYA the TOWER
  12. 511 匿名さん

    >>510
    そういう意味です。この時期はホームが風雨にさらされてちょっと辛いかなあと思っただけです。
    将来、リニア〜東山線は新幹線〜中央線の乗換えと同じくらい便利になるんでしょうかね?
    いろいろ楽しみです。

  13. 512 匿名さん

    >>494
    セキュリティがないってどういうことですか?

  14. 513 名古屋大好き

    >>512

    設定をすると、ドア、窓などを開けた時、
    所定時間(1分程度)内に暗証番号を入力しないと
    警備会社に通報がいくシステムのことです。

    海外旅行なでの長期不在の時に重宝します。

  15. 514 匿名さん

    >>513
    あんた、いい加減にだまって
    買う気もなくあーだこーだ評論家ぶってうっとおしいから消えてくれ

  16. 515 匿名さん

    千種のスレ立てたらどう?

  17. 516 匿名さん

    >>513
    それがないとセキュリティがないことになるんですか??
    真偽は知りませんが、いつも張り付いているようで気持ち悪いですね。

  18. 517 購入検討中さん [男性]

    なんか室内チープすぎて気に入りません。

  19. 518 匿名さん

    >>517

    だったら購入検討しなきゃいいじゃん。

  20. 519 匿名さん

    >>517
    室内豪華がよいなら納屋橋のプラウドさんオススメですよ、ぜひあちらへどうぞ。
    その方が喜ばれると思います。

  21. 520 購入検討中さん [男性]

    不便なところにあるマンションですね。歌舞伎役者らの待機部屋として、購入多いでしょうし、あと、賃貸や民泊、派遣事務所的な使い方なんですかね。
    賃貸にでたら借りて、事務所として使うのが吉ですね。汚して使いやすい事務所的な仕様は、そのあたり意識されてますね。

  22. 521 匿名さん

    >>520
    そんなことばかり言うあなたには御園座よりあちらがよいかと思いますよ。笑

  23. 522 匿名さん

    >>520

    なんか読んでると***っぽいみじめ臭が漂ってくるんですけど?なんでだろう??笑

  24. 523 匿名さん

    建築工事費が上がってるので仕様が落ちるのは仕方ないですね
    くれぐれも高値掴みなさらないようお気をつけ下さい
    もうアベノミクスも弾けましたし先行き暗いですから慎重に選んだ方がいいですよ

  25. 524 匿名さん

    助言ありがとう
    こんなのも心地よく聞こえるくらい満足してます

  26. 525 匿名さん

    >>523
    そんなことを気にする人は最初からここを検討しないと思います。

  27. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    サンメゾン徳重
  28. 526 購入検討中さん

    伏見の地下鉄駅の構内にお店ができるそうですね

  29. 527 匿名さん

    >>523
    建築費が高騰していて仕様が落ちてるから高値づかみなの?
    アベノミクスが弾けた根拠は?(そもそもそんな日本語があるのか?)
    慎重に選ぶとはここ以外に名古屋で良い物件はありますか?

    以上3点について貴方の考えを回答してくださいな

  30. 528 名古屋大好き

    ここの30階以上の部屋を買う人と話をしてたら、
    高値掴みとか気にしていない気がした。

    例えば、
    5000万円の車を買って、
    その車が買値以上で売れるとは思っていない。
    気に入ったから買う感覚。



  31. 529 匿名さん

    >>528
    妄想乙。

  32. 531 匿名さん

    529.530
    下々の民乙

  33. 532 匿名さん

    くだらない書き込みはスルーで。
    19階以下で先行分譲の案内が届きましたね。
    いよいよ完売に向けて動き出すのでしょうか。

  34. 533 購入検討中さん

    本日、来ましたね、でも、マンション全体の細かな写真及び説明のパンフレットは何時になるのでしょうか?
    川の隣のマンションは新聞などでも、そこそこのが入ってました、早く見たいです。

  35. 534 匿名さん

    >>533
    たしかにパンフレットを早く見たいけど
    いつになるかわかりませんよね
    そのくらいのスピードで売れているということなんでしょうが
    買う側からすると残念ですね

  36. 535 匿名さん

    >>534
    のんびり待ちましょう。
    作成はします。と積水さんも言ってますし。
    バスルームの入れ替えが完了してしまえば、
    意外と早いんじゃないです?

    …年末年始でちゃんと入れ替えたのかな?(笑)

  37. 536 匿名さん

    >>535
    たしかにあのバスルーム変えるなら写真撮らないとパンフレット作れないですもんね!
    気長に待つことにします(^^)

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    MMプロジェクト
  39. 537 購入検討中さん

    >>535
    質問です
    バスルームの入れ替えて?
    教えて下さいませ

  40. 538 匿名さん

    >>537
    Pタイプのモデルルームに当初設置された
    バスルームを入れ替える。ということです。
    優先販売時は、Pタイプのバスルームは
    見せて頂けませんでした。

  41. 539 購入検討中さん

    >>538
    教えて頂きありがとうございます
    Pタイプとは?
    モデルルームで2タイプの部屋を拝見しましたが
    バスルームの印象が曖昧です
    ただ扉がガラス(透明)では無かったのを覚えてます
    良いようになれば、嬉しいですね

    価格は未だ未定との事ですが
    同じ方角の同じサイズなら29F~20Fの価格の変動と同じように変動と思っても良いのですかね?


  42. 540 匿名さん

    >>539
    Pタイプとは30階以上の高層階の130m2くらいの間取りです
    すでに完売してますけど

  43. 541 匿名さん

    >>539
    30F〜の北西角部屋です。
    モデルルームの大きい方になります。

  44. 542 匿名さん

    >>539
    価格については、優先販売時の申し込み状況を
    ある程度織り込んでくるのでは?と予想します。
    具体的には北側の中部屋などは
    20Fと19Fで逆転現象が起きるとか…。
    そこまでやらなくても、
    階差での差額を縮めるくらいはあるかもしれませんね。

  45. 543 匿名さん

    個人的には値段が多少高くなっても倍率下がるならそれでもよいくらいです。

  46. 544 購入検討中さん

    539です
    皆さま(540 541 542)、教えて頂きありがとうございます

    では29階以下は関係無いのですね (苦笑い)

    御園はむちゃくちゃな人気ですね

  47. 545 匿名さん

    先行分譲は、一般人でも申し込めますか?

  48. 546 契約済みさん

    一般人でも誰でも案内貰えれば先行分譲の枠に入れるけど・・
    それでも買えるかどうかは?先行分譲で完売の可能性大ですし。
    それよりもエグゼクティブフロアなのでバスルームの変更がどうなったのか早く見たいです。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    プラセシオン昭和御器所
  50. 547 匿名さん

    >>546
    まだバスルームって工事中なんですか?
    どなたか最近の状況わかる方教えてください。

  51. 548 匿名さん

    >>546
    先行分譲の案内を貰ってないと参戦出来ないんですね。

  52. 549 匿名さん

    >>548
    一般の方には先行分譲のあとに一般分譲があるかと思いますのでお待ちください。

  53. 550 匿名さん

    >>549
    販売、関係者の方ですか?
    部屋が残った時に一般販売になるのでしょうか?
    期待してます

  54. 551 契約済みさん

    確か?一般分譲は5月頃だったような気がします。

  55. 552 名古屋大好き

    日経の記事に、
    タワーマンションの課税金額を高層階は上げて、
    低層階は下げる動きを載せて ましたね。

    タワーマンションの課税所得の圧縮は
    今まで高層階に目がいってたけれど
    実は低層階でも賃貸にすればかなりあった。

    これから売り出す19階以下の部屋の競争が
    ますます激しくなりそう。

    日頃関わりたくない人とネットで迷惑してる事が
    伝わらなくて残念ですと言ってた人。
    困ったですね。(笑)

  56. 553 名古屋大好き

    >>550さん
    一般も最初から残しているようですよ。

    1. 一般も最初から残しているようですよ。
  57. 554 匿名さん

    >>552
    別に困りませんよ。実需で自分が住むために買うのですから。
    それよりも、平気で人が嫌がることをネット上でしか言えないあなたみたいな不愉快な存在に迷惑しているだけです。

  58. 555 購入検討中さん

    ここは購入検討している人のスレです。
    したがって、横槍を入れるだけで揶揄しているだけの名古屋大好きは書き込みを控えてもらえませんか?
    それにしても性根の悪さは人でなし級ですね。

  59. 556 名古屋大好き

    >>554

    でも、情報はタダで欲しいからここを見てるのでしょ?
    不特定多数のネットの掲示板を、、、



  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ジオ覚王山
  61. 557 入居予定さん

    タワマン節税の規制が入りますね。高層階は意味なくなりました。

    納屋橋でも複数購入者が沢山いますが、より高層で節税効果が見込めたここは、影響大ですね。

    第一、西側はヒルトンで視界が塞がり、設備はライオンズ以外です。バス、キッチン直したら、なんだかんだ500でおさまりません。



    節税で複数買われてる方を沢山知ってますが、価値が下がると嘆いていましたね。

    ここは、税制変更の被害者ですね。あと、東京の友人に御園座って、いわれました。本家のパチモンに見えてしまうのは心外ですが、仕方ないですかね。

  62. 558 匿名さん

    ここの19F以下のキャピタルで幾ら儲けれますかね?

  63. 559 入居予定さん [男性]

    上層階で何パーセント程評価額が上がるかきになります。単純に評価が10パーセントプラスになれば、プラス分の節税効果がなくなります。よって5パーセントから10パーセントくらい、取引価格も下がりますかね?

    8000万だと、購入時点で7200万って感じかな?しまったと思う。

    節税なればタワマン意味ないし。あんな高さのとこには住まないですよ。庭もなんもない。小屋ですから。

  64. 560 入居予定さん [男性]

    キャピタルでの儲けは見込めません。キャピタル狙いなら納屋橋ですが、あそこは二期でさっさとなくなりますわ。

  65. 561 名古屋大好き

    >>560

    キャピタルゲインとインカムゲインが逆になっていませんか?

    因みに、納屋橋でもインカムゲイン単独では厳しい。
    キャピタルゲインが出れば合わせ技でどうかなという感じですね。

  66. 562 名古屋大好き

    タワーマンションの税制変更で
    低層階の課税評価額が下がるようです。

    高層階の部屋を買って寝かしておくなら、
    良い物件の複数の低層階の部屋を買って賃貸に出した方が
    僅かであっても利益が出る。
    リスクヘッジにもなるし世の中のためにもなるとやってきましたが、
    税制も有利に動くなんて想定外でした。

  67. 563 匿名さん

    >>559
    確認ですが、あなたはどこに入居予定なんですか?
    仮に高層階の評価額が+10%になったら資産価値が-10%になるんですか?
    タワーマンション買う人は節税だけではなく特に高層階の価値は眺望が大きいですよ。
    高層階は数倍の倍率で完売したことを見れば確実に中古市場でも価値をつけるでしょう。

    庭ない小屋などと、単にここのマンション検討者、購入者に嫌がらせをしたいだけなら、名古屋大好きと同じなので来ないでください。

  68. 564 匿名さん

    >>556
    もちろん何かしらの情報は気になります。
    けど、不特定多数のネットのならなにを書き込んでも良いのですか?
    あなたがしていることから、倫理観の低い教育レベルを受けてきたんだなと思います。
    やはりあなたみたいな人間が購入しなくて良かったと思います。

  69. 565 匿名さん

    色々なご意見ありがとうございます。
    そうですか・・御園座でキャピタルは無理ですか・・
    いけるような気がするんですが・・

  70. 566 匿名さん

    買えなかった人が騒いでいますね。笑
    評価額が多少上がるくらいで意味があるんでしょうか?
    タワーマンションの価値は見栄の象徴なので、税制が定着すれば、高層階の眺望が良い部屋の価値は落ちにくいと思いますよ。

    記事の最後に、
    『高層階の税負担を大幅に増やすと購入を手控える動きが強まり、マンション市場を冷え込ませる恐れもある。総務省と国税庁は市場への影響も慎重に考慮しながら、税の引き上げ幅を慎重に検討する。』
    とありますよ。

    仮に新税制が導入され一時的に影響を受けたとしても、ここは竣工10年後にリニアが開通することを考えれば、そのあたりでまた資産価値は上昇することが期待できるでしょう。

    騒ぎたい人はどうぞ騒いでください。
    妬みと嫉妬の塊だと思うだけですから。

  71. 568 匿名さん

    「高層階の物件は税負担が重くなる一方で、低層階を中心に負担が軽くなる人も出てきそうだ。」
    という部分だけを読んで騒いでいるようですが、
    『高層マンションの20階は1階の10%増し、30階は20%増しといったかたちで一定の補正を行う案が有力だ。』
    ともありますね。
    そもそも同じ面積で低層階と高層階で販売価格に大きな価格差があるからです。
    行き過ぎた節税を補正することが目的で、実需で高層階に住んでいる人もいるわけですから、あからさまな高層階だけ増税にするなどということは考えにくいでしょう。

    まあ何れにしても、下品な名古屋大好きのように曲解したプロパガンダも広まると、御園座の19階以下はますます人気が出て即日完売は確実になるでしょうね。
    結果的に御園座の稀少性は高まり、彼らの意図とは反対の皮肉な結果になるでしょう。

  72. 569 匿名さん

    >>567
    バカは同じセリフしか言えない。

    何か言われるとすぐに、お里が知れる、と。

    悔しいのう。。。
    頼むからでてってくれない?
    なぜなら、ここ買わないんでしょ?買えないんでしょ?

  73. 570 匿名さん

    >>565
    一時のニュースで騒ぐ必要はないと思いますよ。
    こういうネットではそういうの迷惑な存在が蔓延っていますけどね。
    他の人も書いてるように稀少性はたしかですし、購入者も名古屋の人がほとんどで外国人も少ないことを考えれば、中長期の実需の需要はありますよ。
    節税だけで買っている人ばかりではないです。
    控えめに見て、10年住んでか貸してトントンくらいのキャピタルなら十分ありじゃないですかね?
    売り時を見失わないように、景気動向の方がはるかに影響が大きいと思います。

  74. 571 入居予定さん

    相続税対策で購入された方が騒いでますね。
    それも仕方ありません。税制自体にメスが入ったわけですから。
    まあ、仕方ないですね。

    たいして広さや設備が変わらない部屋が、階数であれだけ価格差をつけてるんですから。
    それが、評価額が比例してあがっては、上の階は意味ないですわ。

    あらま。

  75. 572 匿名さん

    >>571
    >たいして広さや設備が変わらない部屋が、階数であれだけ価格差をつけてる

    どういう意味ですか?エグゼクティブフロアの中での価格差を言ってるのですか?
    設備仕様は30階でかなり変わると思いますけどね。
    たしかにSHとPHはかなり高額ですね。

  76. 573 匿名さん

    御園座が「カネを持て余してる会社」の1位だそうです。

  77. 574 入居予定さん

    >>557
    >東京の友人に御園座って、いわれました。

    どういうことですか?

  78. 575 匿名さん

    ここはマンションを賃貸に出して儲ける人たちのスレみたいですね。

  79. 576 匿名さん

    >>575
    フフフ、まあね。
    売る側というか造ってる側もそのつもりで、タワマンに一家揃って引っ越すわけがない金持ちに売りに行くんだもんね。
    医師会の皆様へ、弁護士会の皆様へ、税理士会、公務員・・って各々特別になんとか披露会とかやりますよ、ってね。

  80. 577 匿名さん

    >>576
    そのコメントは売主や顧客の誹謗中傷に当たるから気をつけたほうがよいですよ。
    当然住むつもりで買う人も多いわけですし、売主も名古屋の富裕層で居住希望の人に買って欲しいと思ってるでしょう。

  81. 578 匿名さん

    ここの制振構造にHiDAX-Rは採用されるんでしょうか?

  82. 579 入居予定さん [男性]

    賃貸目的がほとんどですよ。あと、節税。しかし、タワマン節税終了につき、意味のない物件になりまさした。わたしにとって。

  83. 580 匿名さん

    >>579
    おーい。
    御園座、納屋橋。どちらに入居予定?
    両方買ったのかも知れないけど、
    だったらHNは契約済みにしてね。

  84. 581 匿名さん

    >>579
    賃貸目的で買うかよ、こんなでかい部屋。
    適当なこと言うな。

  85. 582 匿名さん

    >>579
    教えて下さい
    1億の部屋を賃貸にすると毎月の家賃はおいくら位で帳尻が合うのですか?
    共益費と積み立て金も入居者からですか?
    毎月50万位では難しいのでは?

  86. 583 匿名さん

    >>579
    あのぉ…。
    相続税の節税を全てタワマンに注ぎ込んでます?
    貴方様の想定される相続税率って、
    何%くらいに入り込んじゃってます?
    あと、資産のポートフォリオをお教え頂きたいです。
    参考にさせて頂きたいです。

  87. 584 匿名さん

    >>583
    オメーはホント馬鹿だなあ。
    なんでタワマン限定で物事を考えるんだよ!
    お前、そんな話は論外だろうが!

  88. 585 匿名さん

    >>584
    節税終了につき、っていう文脈からそう読んだけど。
    なんかおかしいの?

    報道されている内容なら、節税効果が薄れるだけで、
    意味が無くなるレベルじゃない。
    そんなの税理士さんなり会計士さんなりに
    相談すればわかるでしょ。

    にもかかわらず、意味が無くなると
    主張するケースを考えてみただけ。

    その場合、大した相続税を払わんのに、
    不動産一本釣りで節税を図るケースしか
    思いつかなかった。

    まぁ、55%まで累進しちゃっているようなケースで、
    >>579のような発言にはならんわな。
    ということですわ。

    おそらくAir資産家だろうな…。
    ということが分かったので、
    目的は果たせたよ。

    まぁ、君も税との戦い。頑張ってね。
    どの程度納税しているか、知らんけど(笑)

  89. 586 匿名さん

    まあ難癖をつけたい輩が騒ぎそうなネタですよ。
    どうしても御園座をコケおろしたいのでしょう。
    普通に戻るだけのことです。
    売れなくなるほどには国税庁もやらないようにと言っています。

  90. 587 匿名さん

    税金は難しいね。

  91. 588 匿名さん

    節税よりもお金は生きているうちに有効に使ったほうがいいですよ

  92. 589 匿名さん

    >>588
    そういう意味で経済的にも勝負運でも御園座タワーが買えることは幸せだと思うけどな

  93. 590 契約済みさん

    本日、パンフレットが届きました
    ほとんどオプションでびっくりしました
    皆さまは、全部オプションを着けますか?

  94. 591 入居予定さん

    >>590

    つけるしかないよね、、、
    1億以上だしといて、ケチってもいいことないし

  95. 592 契約済みさん

    >>591
    ですかね?
    でもキッチンバックキャビネットは、もっとハイクラスでも記載の価格よりリーズナブルですよ
    引き渡し後の注文ですから、少しめんどくさいですが、高級感はアップしますよ。

  96. 593 匿名さん

    >>592
    それだったら後付けにすれば良いと思います。
    それか、高くなると思いますがこのメーカーのこれをつけたいとコーディネーターに相談するとか?

  97. 594 匿名さん

    みなさんミストサウナはどうしますか?

  98. 595 契約済みさん

    こういうことは住民版で話しましょうよ。

  99. 596 契約済みさん

    >>594
    サウナは好きな方は良い選択かと思いますよ

  100. 597 契約済みさん

    >>595
    住民版では、遅くないですか?

  101. 598 契約済みさん

    >>597
    オプションの選択は今年の中頃までの猶予ですよね?
    住民版が出来るのは、近々ですか?

  102. 599 契約済みさん

    住民版はこちらですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587698/

  103. 600 契約済みさん

    パンフレットに載ってるOPだけでざっくり計算350オーバーだった!笑

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸